Entries



コメント

忠道さん

こんばんは

いつもブログ拝見させていただいてます

さて

質問なのですが

忠道さん方が開発された素晴らしい工法の施工業者は応募してませんか?

すごく興味があります

急にすみません
  • 2013-03-28 19:26
  • 本間
  • URL
  • 編集

今日ヤフオク!ドームで元気な朋ちゃんのミニライブ見てきました!!3万5千人の前で歌う姿を見て泣いちゃいました…別件ですみません。
  • 2013-03-31 23:19
  • たろう
  • URL
  • 編集

朋美さんへ

この投稿のコメントでなくて申し訳ありません。朋美さんの久しぶりの歌を聞いて、涙しました。彼女の「生きてて良かった」は、人生の全てを物語っていました。私も、彼氏が逃げていくようなむずかしー性分ですが、彼女の歌に、なんと申し上げたらいいのか。本当の歌姫になってください。お兄さまともに応援しております。ありがとう。
  • 2013-04-18 10:56
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

建築プロデューサー募集のお知らせ


本社スタッフ採用のお知らせです。
株式会社シルバーウッドでは、サービス付き高齢者向け住宅事業の拡大に伴い
本社勤務となる建築プロデューサーの募集を行います。以下ポジション情報を
ご参照の上、我こそはという方は、奮ってエントリーください。


ポジション情報

業務内容
サービス付き高齢者向け住宅の建築計画と工事監理監修、実施設計図面全般(意匠、設備含む)
の確認、チェック。

※当社は関東エリアを中心にサービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」シリーズを
展開しており、ファシリティ(建築、設備、インテリアデザイン)について標準仕様書を定め
、設計事務所や建設会社設計部に設計業務の依頼を行っております。
既存の高齢者施設や高額な介護付き有料老人ホームとは違い、安価で安全、終の住処となる、
高齢者向けの賃貸住宅を提供しております。

年齢
30歳〜50歳

勤務地
千葉県浦安市

求められる経験
【必須条件】
・建築設計事務所、ゼネコン、デベロッパーの建築部門等での業務経験あり
【能力要件】
・建物の建築・設備に係る知識と実務経験
・建築・設備の実施設計図面を読み込める方
・パートナー会社とのコミュニケーション能力に自信がある方
・社の代表のデザインイメージを具現化できる方
【以下の方歓迎します!】
・コンストラクションマネジメント(CM)経験のある方
・インテリア設計ができる方、デザインが大好きな方
・工事積算資料のチェック、査定ができる方
・どこにも負けないオンリーワンの設計デザインを実現させたい方

給与
年収:400万円〜600万円
賞与:年2回

以上です。詳細は下記連絡先まで直接ご連絡ください。

株式会社シルバーウッド本社 採用担当窓口 木村
電話番号:047-304-4003


コメント

忠道さん

こんばんは

いつもブログ拝見させていただいてます

さて

質問なのですが

忠道さん方が開発された素晴らしい工法の施工業者は応募してませんか?

すごく興味があります

急にすみません
  • 2013-03-28 19:26
  • 本間
  • URL
  • 編集

今日ヤフオク!ドームで元気な朋ちゃんのミニライブ見てきました!!3万5千人の前で歌う姿を見て泣いちゃいました…別件ですみません。
  • 2013-03-31 23:19
  • たろう
  • URL
  • 編集

朋美さんへ

この投稿のコメントでなくて申し訳ありません。朋美さんの久しぶりの歌を聞いて、涙しました。彼女の「生きてて良かった」は、人生の全てを物語っていました。私も、彼氏が逃げていくようなむずかしー性分ですが、彼女の歌に、なんと申し上げたらいいのか。本当の歌姫になってください。お兄さまともに応援しております。ありがとう。
  • 2013-04-18 10:56
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

