Entries

スポンサーサイト


コメント

恵方巻きを二本も口に頬張る姿おちゃめですね(*^^*)/

暖かい仲間の方々と絆がとっても深くて素敵ですね。忠道様の人間性が伝わります。どんな時も変わらず信頼しあってる友達は一生の宝ですよね(*^o^)/\(^-^*)♪♪♪


来月23日の代々木体育館でのGirls Award 2013 Spring Summerのチケット買っちゃいました(*^O^*)♪

また生朋ちゃんに会えちゃいますぅ~~~~~(T_T)♪♪♪


忠道様も朋ちゃんもインフルエンザに気をつけて
お過ごしくださいm(__)m。

お兄さん、お久しぶりです!昨日我が家でも一人一人恵方巻きを食べました!毎年写真も撮り、チビ達の成長を楽しんでます!とぉ~も~ちゃん、お元気かな?pen勿論買いましたよ~!イベントはいつも遠いから行けないです!とても残念。 遠く九州から応援してま~す☆頑張ってね~☆九州にも遊びに来てね♪
  • 2013-02-04 13:22
  • 涼華
  • URL
  • 編集

私も来年は正しい食べ方で恵方巻きを食べます。(●^o^●)楽しそうです!!
  • 2013-02-04 18:38
  • チョコチップクッキー
  • URL
  • 編集

こにちは 正しい恵方巻きの食べ方 勉強になりました。
来季は是非実行したいと思います。←

たまにぷらっとお邪魔しては拝読させて頂いておりますが、実に爽快。貴方様の生き方、見習いたく感心致します。
ご家族のことなどもいろいろおありでしょうが、夜景に見える窓の明かりの数だけいろいろな形の幸があると思いますのでね。
何かにとらわれることなく、お進み下さいませね。

銀木犀のお話しも大変楽しみにしております。
最近風も強く大変冷え込みますので、是非是非ご家族の皆様もお体ご自愛くださいませ。

また、お母様の薔薇のお話し等も期待しております。
  • 2013-02-05 09:47
  • ぴちょぽんず
  • URL
  • 編集

お兄さん欲張り!!(笑)
でも夢がいっぱいあると生きてるのが楽しいですねV(^-^)V
朋ちゃんも今そんな感じなのでしょうか。
私の住んでるところは桜咲いて春らしくなってきましたよ
施設ではバレンタインデー何かイベントするのでしょうか?

  • 2013-02-05 16:42
  • ボディコン・バット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

正しい恵方巻きの食べ方

今夜は当社の創業から共に戦ってきた仲間の家にお呼ばれされ、
夕飯をご馳走になりました。

IMG_1599_convert_20130203215835.jpg

二段ベッドから一緒に釣りをしてたあんなに小さくて可愛かっ
た子供たちもすっかり成長しちゃってさ、恋の話とか音楽の話
とかマジで語り合って。
そうそう、ONE OK ROCKのLIVE一緒に行こうぜ!ってことに。笑

会社を立ち上げた当時、ボーナスなんて雀の涙程度しか出せな
かった苦い思い出なんかを笑い飛ばしてさ。俺の周りにはほん
とにあったかい仲間がいるんだなぁって改めて感じました。

よし、頑張るぞ!!強い絆で結ばれた仲間たちのためにも。
愛する子供たちのためにも!

IMG_1603_convert_20130203220008.jpg

がはは!!

コメント

恵方巻きを二本も口に頬張る姿おちゃめですね(*^^*)/

暖かい仲間の方々と絆がとっても深くて素敵ですね。忠道様の人間性が伝わります。どんな時も変わらず信頼しあってる友達は一生の宝ですよね(*^o^)/\(^-^*)♪♪♪


来月23日の代々木体育館でのGirls Award 2013 Spring Summerのチケット買っちゃいました(*^O^*)♪

また生朋ちゃんに会えちゃいますぅ~~~~~(T_T)♪♪♪


忠道様も朋ちゃんもインフルエンザに気をつけて
お過ごしくださいm(__)m。

お兄さん、お久しぶりです!昨日我が家でも一人一人恵方巻きを食べました!毎年写真も撮り、チビ達の成長を楽しんでます!とぉ~も~ちゃん、お元気かな?pen勿論買いましたよ~!イベントはいつも遠いから行けないです!とても残念。 遠く九州から応援してま~す☆頑張ってね~☆九州にも遊びに来てね♪
  • 2013-02-04 13:22
  • 涼華
  • URL
  • 編集

私も来年は正しい食べ方で恵方巻きを食べます。(●^o^●)楽しそうです!!
  • 2013-02-04 18:38
  • チョコチップクッキー
  • URL
  • 編集

こにちは 正しい恵方巻きの食べ方 勉強になりました。
来季は是非実行したいと思います。←

たまにぷらっとお邪魔しては拝読させて頂いておりますが、実に爽快。貴方様の生き方、見習いたく感心致します。
ご家族のことなどもいろいろおありでしょうが、夜景に見える窓の明かりの数だけいろいろな形の幸があると思いますのでね。
何かにとらわれることなく、お進み下さいませね。

銀木犀のお話しも大変楽しみにしております。
最近風も強く大変冷え込みますので、是非是非ご家族の皆様もお体ご自愛くださいませ。

また、お母様の薔薇のお話し等も期待しております。
  • 2013-02-05 09:47
  • ぴちょぽんず
  • URL
  • 編集

お兄さん欲張り!!(笑)
でも夢がいっぱいあると生きてるのが楽しいですねV(^-^)V
朋ちゃんも今そんな感じなのでしょうか。
私の住んでるところは桜咲いて春らしくなってきましたよ
施設ではバレンタインデー何かイベントするのでしょうか?

  • 2013-02-05 16:42
  • ボディコン・バット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

