Entries

スポンサーサイト


コメント

いつも拝見させていただいておりますm(__)m。

金木犀さんそのうち埼玉にもオープンお願いします(^O^)
どんどん規模を広げていつか世界に羽ばたいて世界中の利用者様を助けてあげてください(^3^)/♪♪♪

ファンの一人としてますますのご発展をお祈り申し上げすm(__)m。
先日お兄様のblogで朋ちゃんのサイン会を知りまして…
お陰さまで夢にまでみた大好きな朋ちゃんとお逢いできてサインと握手までして頂いちゃいましたぁー(*^^*)/♪
今でも信じられなくて夢をみていたような気持ちになります…………。
朋ちゃんは何時間も大勢のファンの方とサインや握手や会話に追われてかなりお疲れだったと思いますが朋ちゃん本来のとてつもない愛情パワーで一人一人の方と優しい笑顔で対応されておりました…(*^^*)/♪♪

私の時もそうでした♪朋ちゃんが下を向いてサインを書いてる間に早口で朋ちゃんにメッセージを伝え出来るだけ短時間に済ませなくては朋ちゃんに申し訳ない…と思っていましたが…朋ちゃんはその瞬間に書くのを止めてわざわざ私の顔を見つめてお話に耳を傾けてくださりお返事も丁寧にしてくださいました…(*^.^*)♪
朋ちゃんの暖かさやピュアな心をめちゃめちゃ感じて感激した私は号泣してしまい握手をお願いするのも忘れて歩きだそうとしましたら 朋ちゃんの方から両手を出してしっかり握手をしてくださいました…(;_;)♪♪♪

朋ちゃんは瞳がキラキラ綺麗で昔と変わらずめちゃめちゃかわいくてとにかく何よりもえらいハンパないオーラで輝いておりました…(^3^)/。

残念ながらお台場には行けませんでしたが二ヶ月の間に代々木のクリスマスコンサートとサイン会でいきなり二度も朋ちゃんに逢えて……幸せいっぱいです…(*^^*)/♪

今年は朋ちゃんフィーバーで楽しみ生き甲斐がいっぱいです♪生涯応援させてくださいー!♪大好きですー♪♪♪

お兄様また朋ちゃんにお逢いできる情報がありましたら教えてくださいm(__)m。ありがとうございましたm(__)m♪

乱文で長々とすいません…^_^;

カハラ家の方々は夢に仕事に向かって毎日を過ごしててキラキラしてますね!!
私の友人も介護の現場で働いてて大変そうですが、楽しみや面白いものを見つけて働いてるので苦ではないと輝いてます。
お年寄りが笑顔で幸せに暮らせる施設拡大、陰ながら応援してます。


朋ちゃんの握手会参加したかったのですが、遠すぎて行けませんでした…
朋ちゃんに会ったら
ボディコン・バットだよー!!って挨拶したかった(笑)


歌手を続けていけば
生きていれば
いつか会えます。


全国ツアーしてね!!
朋ちゃん!!

  • 2013-01-20 21:18
  • ボディコン・バット
  • URL
  • 編集

お久しぶりです いつもブログ拝見しておりました 常に人の為 世の為に 心温かな忠道さんのブログは いつも 私は励まされました 敵も味方もある社会の中 いつも前むきな姿勢に脱帽です~☆朋ちゃん 新スタートおめでとうございます 磨きがかかり 伸びのある歌声 変わらず綺麗な お顔ボイストレーニングや食事改善や 日々努力されたのでしょう 人生谷あり山ありですが 今の朋ちゃんなら 大丈夫ですよ(^O^)大きな器の女性だと思います。
  • 2013-01-20 21:30
  • あみる
  • URL
  • 編集

はじめまして。
本屋さんでPenをみて、朋ちゃんが載っていたので買いました。
とても美しかったです。
応援しています!
がんばってください!
こちらに書いてよかったのか分かりませんが、どうしても一言伝えたくてお邪魔いたしました。
  • 2013-01-24 01:28
  • michoco
  • URL
  • 編集

忠道さんこんばんは

お久しぶりです。お仕事の活躍いつもブログで拝見してました。これからも益々の発展祈ってます

penの雑誌のサイン会
行きたくても、行けず残念でした
YouTubeで次の日にチェックしました。
やばい。やばい。と涙こらえるともちゃんの表情、仕草みて涙がとまりませんでした。
お父さんの事をいつもブログで楽しそうに話すともちゃんが、画面を通して観れて、やっぱりあのブログにコメント書いてたのはともちゃんだったと確信、これからの事を真剣に考えてるともちゃんをみて、更に応援したい気持ちでいっぱいになりました。ともちゃんは毎日忙しくすごしてるのかな?ネイルやエステ、ジムはがんばってるかな?FNSの時は感動して涙がでました。あんなに高音がでるのは、禁煙してトレーニングしてがんばったからだね。また聞きたいです(^-^)

ともちゃんも読んでくれてると嬉しいな(^-^)
ともちゃんだ~~~いすき(^-^)

忠道さん、ともちゃんの事伝えたくてここのスペースお借りしました。失礼しました
  • 2013-01-27 00:10
  • tomomi
  • URL
  • 編集

はじめまして

銀木犀、関西にオープンする予定はないのでしょうか。

すごく素敵な環境ですよね。
温かい雰囲気がすごく伝わってきます。
こんな素敵な場所、環境がもっともっと広まりますように…☆
  • 2013-01-28 19:23
  • あまりりす
  • URL
  • 編集

pen、購入しました。思ったよりインタビューが短かったけど、「女の顔は請求書」とはまさに今の朋ちゃんを現していると思いました。落ち着いて、芯のある内面が現れているようでした。表紙とグラビアは保存します。
私は、朋ちゃんが解雇された直後、当時レギュラーだったフジの「堂本兄弟」の観覧に行きました。そこに大好きな朋ちゃんは居なかった。菊地Pからは何の説明もなく…。
私も朋ちゃんと似たような経験があります。まだ立て直し中ですが、このタイミングで復活してくれて、凄く勇気を貰いました。
新曲ができたら、ぜひ、堂本兄弟にゲストとして出てくれたら、こんな嬉しい事はありません。今の朋ちゃんが今の朋ちゃんらしく。キンキの2人が優しいのは知ってるはずの朋ちゃん。日曜日の夜に、ちょっとお喋りして、素敵な歌声を!!
  • 2013-02-01 02:14
  • パン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

銀木犀事業の拡大について


IMG_1194_convert_20130119220929.jpg

今年度の計画として、新たに5棟の直轄運営の高齢者住宅を建築することになります。
一昨年に1棟目となるサービス付き高齢者住宅 銀木犀<鎌ヶ谷>の運営をスタートし、
続けて2棟の運営を開始、合計3棟の直轄運営を行っているわけですが、現場で働く
職員の頑張りにより、入居状況はすこぶる順調に進んでいます。

もちろん運営に関しては、すこぶる順調とは言えませが、でも職員一人ひとりが真剣
に入居者と向き合い、そして昨日よりは今日と確実に銀木犀の文化が形成されていっ
ていることを実感しています。

時代の要請もあり、サービス付き高齢者向け住宅 銀木犀は急激に拡大を続けるわけで
すが、不思議と事業を拡大することに迷いはありません。むしろどんな高齢者住宅を
創り上げていこうかという期待が先にたち、日々の設計や運営上の挑戦は続きます。

最近よく、どうして夢を持ち続けられるのかって聞かれることがあるのですが、理由
は私にもよく分かりません。そういう生き物なんです。笑

でもこうして新たな事業展開を続けられるのは現場で働くスタッフ皆さんの頑張りが
あるからと感謝の気持ちだけは絶対に忘れずにいます。

進化を続けるサービス付き高齢者向け住宅 銀木犀にどうぞご期待ください!みんなが
びっくりするような新しい発想で新たなシーンを創り上げていく決意です!

コメント

いつも拝見させていただいておりますm(__)m。

金木犀さんそのうち埼玉にもオープンお願いします(^O^)
どんどん規模を広げていつか世界に羽ばたいて世界中の利用者様を助けてあげてください(^3^)/♪♪♪

ファンの一人としてますますのご発展をお祈り申し上げすm(__)m。
先日お兄様のblogで朋ちゃんのサイン会を知りまして…
お陰さまで夢にまでみた大好きな朋ちゃんとお逢いできてサインと握手までして頂いちゃいましたぁー(*^^*)/♪
今でも信じられなくて夢をみていたような気持ちになります…………。
朋ちゃんは何時間も大勢のファンの方とサインや握手や会話に追われてかなりお疲れだったと思いますが朋ちゃん本来のとてつもない愛情パワーで一人一人の方と優しい笑顔で対応されておりました…(*^^*)/♪♪

私の時もそうでした♪朋ちゃんが下を向いてサインを書いてる間に早口で朋ちゃんにメッセージを伝え出来るだけ短時間に済ませなくては朋ちゃんに申し訳ない…と思っていましたが…朋ちゃんはその瞬間に書くのを止めてわざわざ私の顔を見つめてお話に耳を傾けてくださりお返事も丁寧にしてくださいました…(*^.^*)♪
朋ちゃんの暖かさやピュアな心をめちゃめちゃ感じて感激した私は号泣してしまい握手をお願いするのも忘れて歩きだそうとしましたら 朋ちゃんの方から両手を出してしっかり握手をしてくださいました…(;_;)♪♪♪

朋ちゃんは瞳がキラキラ綺麗で昔と変わらずめちゃめちゃかわいくてとにかく何よりもえらいハンパないオーラで輝いておりました…(^3^)/。

残念ながらお台場には行けませんでしたが二ヶ月の間に代々木のクリスマスコンサートとサイン会でいきなり二度も朋ちゃんに逢えて……幸せいっぱいです…(*^^*)/♪

今年は朋ちゃんフィーバーで楽しみ生き甲斐がいっぱいです♪生涯応援させてくださいー!♪大好きですー♪♪♪

お兄様また朋ちゃんにお逢いできる情報がありましたら教えてくださいm(__)m。ありがとうございましたm(__)m♪

乱文で長々とすいません…^_^;

カハラ家の方々は夢に仕事に向かって毎日を過ごしててキラキラしてますね!!
私の友人も介護の現場で働いてて大変そうですが、楽しみや面白いものを見つけて働いてるので苦ではないと輝いてます。
お年寄りが笑顔で幸せに暮らせる施設拡大、陰ながら応援してます。


朋ちゃんの握手会参加したかったのですが、遠すぎて行けませんでした…
朋ちゃんに会ったら
ボディコン・バットだよー!!って挨拶したかった(笑)


歌手を続けていけば
生きていれば
いつか会えます。


全国ツアーしてね!!
朋ちゃん!!

  • 2013-01-20 21:18
  • ボディコン・バット
  • URL
  • 編集

お久しぶりです いつもブログ拝見しておりました 常に人の為 世の為に 心温かな忠道さんのブログは いつも 私は励まされました 敵も味方もある社会の中 いつも前むきな姿勢に脱帽です~☆朋ちゃん 新スタートおめでとうございます 磨きがかかり 伸びのある歌声 変わらず綺麗な お顔ボイストレーニングや食事改善や 日々努力されたのでしょう 人生谷あり山ありですが 今の朋ちゃんなら 大丈夫ですよ(^O^)大きな器の女性だと思います。
  • 2013-01-20 21:30
  • あみる
  • URL
  • 編集

はじめまして。
本屋さんでPenをみて、朋ちゃんが載っていたので買いました。
とても美しかったです。
応援しています!
がんばってください!
こちらに書いてよかったのか分かりませんが、どうしても一言伝えたくてお邪魔いたしました。
  • 2013-01-24 01:28
  • michoco
  • URL
  • 編集

忠道さんこんばんは

お久しぶりです。お仕事の活躍いつもブログで拝見してました。これからも益々の発展祈ってます

penの雑誌のサイン会
行きたくても、行けず残念でした
YouTubeで次の日にチェックしました。
やばい。やばい。と涙こらえるともちゃんの表情、仕草みて涙がとまりませんでした。
お父さんの事をいつもブログで楽しそうに話すともちゃんが、画面を通して観れて、やっぱりあのブログにコメント書いてたのはともちゃんだったと確信、これからの事を真剣に考えてるともちゃんをみて、更に応援したい気持ちでいっぱいになりました。ともちゃんは毎日忙しくすごしてるのかな?ネイルやエステ、ジムはがんばってるかな?FNSの時は感動して涙がでました。あんなに高音がでるのは、禁煙してトレーニングしてがんばったからだね。また聞きたいです(^-^)

ともちゃんも読んでくれてると嬉しいな(^-^)
ともちゃんだ~~~いすき(^-^)

忠道さん、ともちゃんの事伝えたくてここのスペースお借りしました。失礼しました
  • 2013-01-27 00:10
  • tomomi
  • URL
  • 編集

はじめまして

銀木犀、関西にオープンする予定はないのでしょうか。

すごく素敵な環境ですよね。
温かい雰囲気がすごく伝わってきます。
こんな素敵な場所、環境がもっともっと広まりますように…☆
  • 2013-01-28 19:23
  • あまりりす
  • URL
  • 編集

pen、購入しました。思ったよりインタビューが短かったけど、「女の顔は請求書」とはまさに今の朋ちゃんを現していると思いました。落ち着いて、芯のある内面が現れているようでした。表紙とグラビアは保存します。
私は、朋ちゃんが解雇された直後、当時レギュラーだったフジの「堂本兄弟」の観覧に行きました。そこに大好きな朋ちゃんは居なかった。菊地Pからは何の説明もなく…。
私も朋ちゃんと似たような経験があります。まだ立て直し中ですが、このタイミングで復活してくれて、凄く勇気を貰いました。
新曲ができたら、ぜひ、堂本兄弟にゲストとして出てくれたら、こんな嬉しい事はありません。今の朋ちゃんが今の朋ちゃんらしく。キンキの2人が優しいのは知ってるはずの朋ちゃん。日曜日の夜に、ちょっとお喋りして、素敵な歌声を!!
  • 2013-02-01 02:14
  • パン☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

