Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動のステージ


IMG_1161_convert_20121225024844.jpg

今夜は1万2千人のステージで唄う妹を観てきました。
復帰後、初の大舞台です。

観客席から聞こえてくる大声援、温かい大きな拍手の波や泣きじゃくる
ファンの皆様を見ていて私も強く思うことがありました。

「ささえあい。そして感謝」

私はたくさんの方々にささえられ生きています。
そして時には全力でささえる側にもなる。こうして人と人とがささえあ
っているうちに自然と進むべき道が造られていくものなんだなぁって。

自分がささえられていることを実感すると感謝の気持ちが溢れ出します。
それはとても大切な思いです。人は独りでは生きていけません。だから
本来、人がささえあうことは当たり前のことなんですよね。

私は今夜のステージを観てこんなにも多くの方々が妹をささえてくれて
いること、そして多くの人をささえている妹もいることに感動しました。

表現方法は違っても自分のやりたいことは同じことなんだと思います。
さっき2人で明太子ごはん食べながら話していたのですが、もう次の目標
について語っていた妹の目は輝いていました。
ひとつ乗り越えた自信に満ち溢れる目です。これからの活躍が楽しみだね。

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。