Entries

スポンサーサイト


母には一生勝てません。笑


IMG_1118_convert_20121220164147.jpg

母ちゃんがまたやってくれました!
ダイアナガーデン・エンジェル美術館とベーカリーカフェ・ペニーレイン
さんとの夢のコラボ商品開発!!

那須で一番美味しくてカッコいいベーカリーカフェ ペニーレインさんと母
が経営する美術館とのコラボレーション商品

「ブルーベリークッキー パウンドケーキ」が遂に完成しました*\(^o^)/*

母が美術館の庭で一人で始めたブルーベリー栽培がいつの間にか年間1トン
もの収穫となり、ではジャムにしてお得意様にお配りしましょう!だけでは
飽き足らず、今度は地元でいっちゃん有名なベーカリーカフェとケーキを作
っちゃいました。わはは!母には一生勝てません!笑

東北自動車道のサービスエリア数量限定販売スタートです!


Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

