Entries

スポンサーサイト


徳田虎雄さんにお会いしました!!


IMG_0559_convert_20121214111621.jpg

徳洲会病院グループの創設者であり「生命(いのち)だけは平等だ」の理念でも知られる
医師、徳田虎雄さんにお会いしてまいりました。

はい。緊張しました。一生懸命に笑顔を作っていますが顔がまったく笑っていません。笑

文字盤を使っていろいろとご質問も頂きました。日本最大の病院グループを作った方です。
サ高住に関するご質問内容も的確で具体的でした。また、スチールパネル工法の宣伝をさ
せていただいたところ、めっちゃ笑顔でコストを聞いてくださり、なんだか嬉しかった。

お会いしたくてもなかなかお会いできる方ではありません。操さん本当にありがとう。

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

