Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとり前夜祭にて思うこと。

IMG_0892_convert_20121204225408.jpg

今夜はひとり前夜祭やってます。
妹の歌うこのアルバムを聴くのは何年ぶりだろう。まさかこんなご褒美が
待っていようとは思いもしなかったよ。

今聴くと本当に感慨深いものがあります。

妹に最高の歌を作ってくださって本当に感謝しています。
そして、今まで朋美をずっと応援し続け、待っていてくださったファンの
皆様、マジで感謝しています。家族よ、愛してるぜ!
明日は僕もひとりのファンとしてテレビを観たいと思います。

僕はね、このアルバムの中の「Summer Visit」って曲が好きなんだ。

人生って不思議だね。どんなにつらいことがあっても、あきらめずに、腐ら
ずに、しっかりと前を向いて歩いていけばこうして必ず幸せは訪れる。
だから絶対にあきらめちゃだめなんだ。感謝の気持ちを忘れなければきっと
道はひらけるよ!そばで応援し続けてくれる人は必ずいるんだから!

俺もこれからもっともっと頑張ろうと思う。
なんせ今夜の酒はうまいぜ。

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。