Entries

スポンサーサイト


父と母へ

How are you doing?
そんなふうに言えるのに時間がかかったね・・・
いつだってここだけは温もりややさしさが僕を包んでくれてた場所で・・・

けど僕は何度も裏切ってきたね・・・
I just say 心からI'm sorry
今やっと気づいたよ

Nobady's home yeah
Nobady's home yeah
何もかもを捨てて飛び出したあの日
思い出せば僕の背中を
あの時も強く押してくれてたんだね

気づけばバラバラになってたんだ
どうする事もできなくてただ悔しくて・・・
求めてた親の夢欲しかった僕の夢
交わる事はなかった現実

けど今言えることがあるの
離れても揺るがないもんはある!!

Nobady's home yeah
Nobady's home yeah
たとえカタチが崩れて無くなっても
目には見えないもので必ず僕ら生きる限りつながっているから

Nobady's home yeah
Nobady's home yeah
本当に迷惑ばかりかけてきたから
いつか必ず越えて必ず
僕の見せたい景色を見せるから

Nobady's home yeah
Nobady's home yeah
心から愛してるよありがとう

ONE OK ROCK
Nobody's Home

thanks for 美來

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

