Entries



銀木犀<市川>オープニングパーティー

DSC_0111_convert_20121014224947.jpg

先日、銀木犀<市川>のオープニングパーティーを開催しました!

DSC_0218_convert_20121014225417.jpg

本当にたくさんの人が訪れてくれて盛大なパーティーとなりました。

DSC_0126_convert_20121014225211.jpg

こちらはお花の飾り付けを担当してくださった第一園芸さん。
素晴らしいアレンジメントでまさにパーティーに花を添えてくれたね。

DSC_0571_convert_20121014232408.jpg

DSC_0170_convert_20121014230307.jpg

聖クリストファー・ホスピスのピルグリムルームからヒントをいただいた
お部屋です。ここに一冊の白紙のノートブックを置きました。
まさに物語が書き込まれていくことでしょう。

DSC_0251_convert_20121014225632.jpg

私も少しだけ自分の思い、これからこの家をどう運営していきたいか
お話させていただきました。みんな真剣に聞いてくれていたなぁ。
鳴り止まぬ拍手にもう少しで泣きそうでした。

DSC_0208_convert_20121014231102.jpg

DSC_0243_convert_20121014231902.jpg

DSC_0596_convert_20121014225732.jpg

DSC_0155_convert_20121014232636.jpg

DSC_0540_convert_20121014230837.jpg

DSC_0530_convert_20121014225840.jpg

食事業者のグリーンハウスさんが提供する食事も最高でした。
僕ほとんど食べてないけど。笑

DSC_0318_convert_20121014231746.jpg

様々なパフォーマンスも行いました。オープニングで素晴らしいダンスを
披露してくださった凸凹シスターズの皆さん、本当にありがとう。
「御社の勢いを感じさせるパフォーマンスだったよ!」って声をかけてくれた
人もいたよ!

DSC_0292_convert_20121014231410.jpg

そして、プロバイオリストの安岡黄菜子さんのソロライブ。
素敵な音色をありがとう!本人の前で演奏するアイムプラウドはどうでしたか?笑


いよいよ始まったんだなぁと実感しています。
この住宅を地域一番に愛される家にしていこうと思います。

そのためにはたくさんの人たちの協力が必要です。
僕一人の力ではどうすることも出来ません。
皆さんの力が必要です。

私たちは銀木犀<市川>を通じて、少しでもこの日本が良い
方向へ進んでいくことを祈り、そして実践していきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

私も全力で頑張っていきます。パーティーへお越し下さった
方々、本当にありがとうございました。俺、めっちゃ頑張ります!

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

