Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな仲間たちと目指す夢

IMG_9519_convert_20120910170332.jpg

高齢者住宅事業を始めてから約1年。
おかげ様でサービス付き高齢者向け住宅 銀木犀<鎌ヶ谷>は満室経営を続けています。
待機者も6名ほどいらっしゃるようで、少しずつではありますが、地域に根付いてきて
いるのかなぁと自信もついてまいりました。

こうした情報発信は非常に重要で、blog、Twitter、Facebook、講演などを通して、
高齢者住宅 銀木犀では何が行われているか、どのような考えで運営を進めているのか、
私なりに皆様へリアルタイムでお伝えしています。

さて、写真の男たちは、高齢者住宅事業における開発チームの主要メンバーです。
こうした力強いメンバーに支えられ私は、この事業を拡大しています。

少人数で長年行っていた躯体販売事業とは違い、高齢者住宅事業は利益が非常に少ない
が、安定性の高い事業と判断し、有能な人材をどんどん雇用しています。

少し前に父から言われました。大きく商いをするためには、多くの協力者が必要だぞと。
今まさに、私の周りにはたくさんの熱い人たちが集まり、世界に例のない超高齢化社会
に対応すべく、民間版セーフティネット「日本の高齢者住宅」を構築しております。

私は純粋に、こんなにもたくさんの仲間たちと一緒に仕事ができることが嬉しいんです。
あーでもない、こーでもないってみんなで話し合って、上も下も関係ねーよってね。
好きこそ物の上手なれって言いますよね。そりゃいろいろありますが、単純にみんなと
同じ方向に向かって走っていけることが私はすごく嬉しい。そう思っています。

集え!やる気のある猛者たちよ!俺たちはがんがんに走っていくぞ!

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。