Entries



コメント

夢や目標を持つ人の笑顔は最高ですね!
その先の未来に幸せがいっぱい降り注ぎますように…。
  • 2012-06-29 20:11
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

仲間の船出

IMG_8560_convert_20120629090639.jpg

昨晩は銀木犀を卒業する勇敢な介護士さんの船出会でした。
彼女は、オープンから人一倍頑張る最高のスタッフのひとりです。

これからは経験を活かして山形で地域に暮らし続けることを決めた祖母の介護に
あたるそうです。かっこいいなぁ。素敵だなぁ。

いずれは、人に生きる夢を与えられる療法士を目指し資格を取りにいくとのこと。
想像を超える大きな試練を乗り越え、今を生きる彼女。生きること、仕事をする
ことに純粋な喜びを感じながら、毎日を大切に生きる前向きな彼女から、私はた
くさんのことを学びました。私に介護士という仕事の尊さを教えてくれました。

いつかまた一緒に働こうな!
つづく。


DSC_4493_convert_20120629140052.jpg

「写真やめて~」という声が聞こえてきそうだ。ふふふ。笑

コメント

夢や目標を持つ人の笑顔は最高ですね!
その先の未来に幸せがいっぱい降り注ぎますように…。
  • 2012-06-29 20:11
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

