Entries



コメント

とても綺麗で開放感があって、あたたかい雰囲気のある空間ですね♪
笑顔が溢れる場所になるのでしょうね。
  • 2012-06-26 18:15
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

わぁ。。。

お城みたいな空間。。。
真ん中の写真の左側の物は暖炉ですか?
入口の門扉と灯篭も素敵!
  • 2012-06-27 06:30
  • きよ
  • URL
  • 編集

女性の一人暮らし用のマンションを探していたら
外観に一目惚れしてしまいそうです。
ダイニングは、近代的な修道院のそれに雰囲気が
似ていて、明るく清浄な気に満ちているなぁと
思いました。素敵な場所ですね。
  • 2012-06-27 13:04
  • やまざき
  • URL
  • 編集

こちらも素敵なおうちになりそうですね☆
きっと住む方が幸せになれる空間になりますね。
  • 2012-06-27 20:48
  • ゆか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

デザインは経営資源の1つ

IMG_8532_convert_20120626083031.jpg

銀木犀<市川>の建具色が決定しました。
今回も無垢(ナラ・ヒノキ)のフローリングを全館で採用します。
一棟一棟魂を入魂し設計した家には、デザインそのものが働く者や住まう人への
メッセージに繋がると信じています。そこに居るだけで、明るい気持ちになれる
高齢者住宅を造ろうと思う。

「デザインというものは何も独立してそれだけがあるのではなく、経営資源の1
つでしかない。だから、デザイン以外の部分をつなぎ合わせる力、デザインが隣
り合っている環境を理解する力が必要だ」-北川一成


120612食堂進捗状況?_convert_20120625105817


120612ホール進捗状況?_convert_20120625105726


120614銀木犀(市川)10_convert_20120626082756

コメント

とても綺麗で開放感があって、あたたかい雰囲気のある空間ですね♪
笑顔が溢れる場所になるのでしょうね。
  • 2012-06-26 18:15
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

わぁ。。。

お城みたいな空間。。。
真ん中の写真の左側の物は暖炉ですか?
入口の門扉と灯篭も素敵!
  • 2012-06-27 06:30
  • きよ
  • URL
  • 編集

女性の一人暮らし用のマンションを探していたら
外観に一目惚れしてしまいそうです。
ダイニングは、近代的な修道院のそれに雰囲気が
似ていて、明るく清浄な気に満ちているなぁと
思いました。素敵な場所ですね。
  • 2012-06-27 13:04
  • やまざき
  • URL
  • 編集

こちらも素敵なおうちになりそうですね☆
きっと住む方が幸せになれる空間になりますね。
  • 2012-06-27 20:48
  • ゆか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

