Entries



コメント

朋ちゃん!

久しぶりにたまたま覗いたこのブログで朋ちゃんの笑顔を見れて涙が出そうです。。
いつも応援してます!これからも頑張ってください!
  • 2012-06-21 10:01
  • URL
  • 編集

もこもこ。。。

こっくりこっくり、シッカリt弾力ある泡。。。
本当、汚れを吸い取ってくれそう。。。

発売おめでとうございます!
  • 2012-06-21 19:08
  • きよ
  • URL
  • 編集

是非購入したいです!入手方法教えて下さい
  • 2012-06-21 20:44
  • あみる
  • URL
  • 編集

泡がモッチリ~凄い~(~▽~@)♪♪♪

使ってみたいです~d=(^o^)=b

新製品、素晴らしいです!!!
  • 2012-06-22 20:16
  • アャリンコ(BW/ZT)
  • URL
  • 編集

社名がいい!
朋ちゃんがCMにでたら売り上げ倍増ですよ♪
使ってみたいな。
  • 2012-06-22 23:32
  • 椿
  • URL
  • 編集

私も朋チャンがcmに出てほしいです(*^^*)

朋チャンが使ってたらさらに皆が使いたくなると思います!
  • 2012-06-27 00:20
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

良さそうですね。使ってみたいです。いくらぐらいするのかな!?朋ちゃんのCMは、もちろんで、朋ちゃんが、何回か、お店に来てくれて買うときに、手渡ししてくれたらいいなぁー(*^^*)
  • 2012-06-27 12:57
  • テツちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

どろ洗顔石鹸「泡のここち」いよいよ!

弟の征道が代表を務める株式会社朋コーポレーションが満を持して
世に送り出す新製品。

海シルト(汚れ吸着成分)配合の濃厚泡でもっちり洗顔
どろ洗顔石鹸「泡のここち」

写真+のコピー+3_convert_20120621073513

ミネラル成分の宝庫、沖縄の泥から生まれた「泡のここち」
沖縄の恵みであるマリンシルトと大地の恵みであるベントナイト。
この2つの貴重な泥はマイナスの電位を帯びていて、プラスに帯電
している毛穴の奥などの汚れを吸着し、お肌にとって不必要なもの
だけを取り除く素晴らしい性質を持った泥です。しつこい毛穴の黒
ずみにもさようなら。

写真+のコピー+2_convert_20120621073547

どーですか!このもっちり泡!
付属品の泡立てネットでホイップのようなキメ細かい弾力の泡を作
り洗顔するとまるで夢心地のよう!皆さんに喜んでいただけるよう
値段も手頃に抑えました。

ぜひお試しを!!!

コメント

朋ちゃん!

久しぶりにたまたま覗いたこのブログで朋ちゃんの笑顔を見れて涙が出そうです。。
いつも応援してます!これからも頑張ってください!
  • 2012-06-21 10:01
  • URL
  • 編集

もこもこ。。。

こっくりこっくり、シッカリt弾力ある泡。。。
本当、汚れを吸い取ってくれそう。。。

発売おめでとうございます!
  • 2012-06-21 19:08
  • きよ
  • URL
  • 編集

是非購入したいです!入手方法教えて下さい
  • 2012-06-21 20:44
  • あみる
  • URL
  • 編集

泡がモッチリ~凄い~(~▽~@)♪♪♪

使ってみたいです~d=(^o^)=b

新製品、素晴らしいです!!!
  • 2012-06-22 20:16
  • アャリンコ(BW/ZT)
  • URL
  • 編集

社名がいい!
朋ちゃんがCMにでたら売り上げ倍増ですよ♪
使ってみたいな。
  • 2012-06-22 23:32
  • 椿
  • URL
  • 編集

私も朋チャンがcmに出てほしいです(*^^*)

朋チャンが使ってたらさらに皆が使いたくなると思います!
  • 2012-06-27 00:20
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

良さそうですね。使ってみたいです。いくらぐらいするのかな!?朋ちゃんのCMは、もちろんで、朋ちゃんが、何回か、お店に来てくれて買うときに、手渡ししてくれたらいいなぁー(*^^*)
  • 2012-06-27 12:57
  • テツちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

