Entries



コメント

朋ちゃんだーー♡
美人過ぎる!!><天使の微笑み!
お兄さん、素敵な写真のシェア、ありがとうございます^^
  • 2012-06-16 15:12
  • kana
  • URL
  • 編集

わぁぁぁ~ッ!!!!!

朋ちゃん~♪♪♪
変わらず可愛い~(//∇//)

朋ちゃんの唄う姿
本当、待ち遠しいですo(^o^)o
飛び入り参加( ☆∀☆)
いぃなぁ~!!

写真、ありがとうございます(´;ω;`)

  • 2012-06-16 15:31
  • アャリンコ(BW/ZT)
  • URL
  • 編集

朋ちゃんだ~♪♪♪♪めっちゃ可愛い☆(≧∇≦)

おめでとうございますっ★

朋チャンの笑顔
みんなを幸せにする笑顔
みられてうれしい(^○^)
なんかいい事ありそぉだよ
いつか会いたいな
でも会ったら泣いちゃうかも
★せつみ★

ともちゃんへ

こんにちは
携帯でブログ見たら、ともちゃんが映ってるではありませんかぁ
(*^_^*)
急いでパソコンの大きな画面でみなおして満足❤
やっぱりかわいいともちゃん
かわらないね。髪型とっても似合ってるよ❤
tomoちゃんも前髪のばそうかな
(^-^)

カラオケで飛び入り参加してほしいなー
ともちゃんに会えた人はラッキーだね~☆
会いたいなぁ(>_<)

ともちゃんサクランボとってきたかな?
ケーキ作ってるかな?
そうそう、クレープは我慢してるのかなぁ~。
タバコ我慢してるから、たまには自分へのご褒美も必要だよね☆☆

今日はともちゃんスマイルにあえて嬉しかった
(*^_^*)
いい週末になりそうです♪

お兄さんすてきなブログありがとうございました。。
幼虫は元気です。時々土の上に顔を出しお腹の調子を整えに出てきてます笑

ともちゃあん今日もありがと☆

ともちゃんだ~~~~いすき♪♪♪

  • 2012-06-16 18:31
  • tomomi
  • URL
  • 編集

可愛い!!

ともちゃんの写真見ました。
すごく可愛い!
カラオケの飛び入り参加、いいなあ。
今でもともちゃんの歌ったりします♪
ともちゃんに、出会えた人がうらやましいです。。

ともちゃんの歌ってる姿、みたいです!!
  • 2012-06-16 19:04
  • aki
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんの写真の掲載ありがとうございます。
写真集の中の一枚のようです。
とても穏やか(*´∇`*)
今を物語っている、すてきな笑顔。
幸せな気持ちになりました。
  • 2012-06-16 19:05
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

幸せそうで良かったです。

相変わらずかわいいね♪
  • 2012-06-16 19:41
  • り~
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの笑顔は見ていて本当に幸せになります(^^)
禁煙頑張ってるかな?
近況報告楽しみに待ってます♪♪
  • 2012-06-16 20:02
  • ユカ
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん、朋ちゃん

写真掲載ありがとうございます。

やっぱり朋ちゃんの笑顔は

人をハッピーにさせる魔法がある。

私はデビューした時から

その魔法にかかった一人です。

何度も助けられました。

歌声も

朋ちゃんの優しい人柄、愛が伝わってくる歌声。

天性と朋ちゃんの表にはださない頑張り屋さんなこと。努力。根性。

びしばし伝わってきます。


最近のお兄さんが載せてくださる

朋ちゃんの写真

無理な笑顔じゃなく
真の笑顔☆

とっても美しいです。
とってもかわいい。

ずっと応援してきて

朋ちゃんのこんな素敵な笑顔をまた見ることができ

ファンとしてはとってもうれしいです(T_T)

お兄さんやご家族の愛に

感謝です。


朋ちゃん
これからも朋ちゃんが朋ちゃんらしく幸せに過ごしてくださいね?

仁美より




  • 2012-06-16 22:26
  • 仁美
  • URL
  • 編集

初めまして!

朋ちゃんが大好きで、朋ちゃんに会いたいです。
私が初めて買ったCDが朋ちゃんです。
小学5年くらいだったかな?
朋ちゃんの顔になりたいです!!!
そのくらい当時から可愛くて憧れのお姉さんでした♪まだ子どもだったあの頃、いつか朋ちゃんに会ってみたい!というのが私の夢でした。いつか叶いますように(>_<)

朋ちゃん見てくれてますように。。。

お手紙書きたいです!どこに送れば朋ちゃんまで届きますか??
大好きです(^^)/
  • 2012-06-16 22:28
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、とても綺麗だし若いよ^^

同じ世代なんだけどねぇ~

日々努力している人は違うね。。参りました<(_ _)>

素敵なお写真を掲載して頂きお兄さんに感謝します(●^o^●)

めっちゃかわいいやん~!!

もし、人には人生の中で自分だけに与えられた「役目」みたいなのがあるなら、朋ちゃんはきっとそれを十分に果たしてるね。
朋ちゃんだけが持っているそのちからで周りの人を笑顔にする(*^_^*)
わたしの憧れの存在であると共に、いつも見習わなきゃ!と思っています。
  • 2012-06-17 01:14
  • ティコ
  • URL
  • 編集

ともちゃん☆

本当に綺麗!!
わたしが高校生の時も、ともちゃんの載っている雑誌は必ずチェックしていました。その中でも、よくワンちゃんとうつっているものがありました。
当時から全然変わらず、可愛い!!
その髪型もともちゃんヘアスタイルですね!!わたしもずっと真似していました!!
カラオケでは、ともちゃんが他の部屋で熱唱してくれた話しはとても有名ですよね!!
わたしもカラオケにいくたび、そんな奇跡が起きないか何度もねがったことがあります!!
  • 2012-06-17 01:49
  • りさ
  • URL
  • 編集

ともちゃ~ん♪

ともちゃん、ぜんぜん年を取ってないんじゃないの?(笑)
高校生の時からともちゃんが好きで、そんな私も今年で31歳です。

表情が優しくなって、心からの笑顔になった気がするよ!!
ともちゃんにはその髪型が似合います。
カワイイよ(*^.^*)
  • 2012-06-17 06:08
  • ゆり
  • URL
  • 編集

久しぶりに朋ちゃんの曲が聴きたくなって、検索してたらこの笑顔に会いました
ありがとうございます

最近TV番組がつまらなくて見なくなったけど、朋ちゃんがまた出るようになったら見たいです
  • 2012-06-17 06:10
  • motokick
  • URL
  • 編集

ともちゃんの優しい笑顔見て癒されたよ♪♪
美人さんでかわいい~~♪♪
  • 2012-06-17 07:51
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん。。。

とっても綺麗。。。
穏やかな笑顔。。。
朋ちゃん、嬉しいです。

どうか穏やかな日々を。。
  • 2012-06-17 07:54
  • きよ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!!!

朋ちゃん、すごく元気そうで、安心しました

そして、すごくすごく綺麗ですね!
本当に綺麗!!!
この写真の朋ちゃん、中山美穂さんに似てますね♪
朋ちゃんの笑顔は、最高です☆
みんなを、元気に、ハッピーに、させてくれますね♪
朋ちゃん、ありがとうございます!!!
大好きです!
  • 2012-06-17 07:55
  • mie☆
  • URL
  • 編集

おはようございます!とぉ~もちゃん、素敵な画像をありがとう!綺麗だし、とってもかわいい☆ 会いたいよ~!いつの日か…。お兄さん、近況報告ありがとうございます!
  • 2012-06-17 08:04
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ともちゃん、可愛い(*^^*)元気そうで良かったです。

素敵なともちゃんスマイル、ありがとう!
  • 2012-06-17 08:40
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

ともちゃぁぁぁん♪ヽ(*´∀`)ノ

大好きぃ(∞*>∀<*艸)
  • 2012-06-17 09:11
  • coco
  • URL
  • 編集

良かった…。
朋ちゃんの笑顔が見れて。元気でいてくれてありがとう!
  • 2012-06-17 09:41
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの、なんとも言えない優しい笑顔が大好きでした。

またその笑顔を見れるなんて♪
うれしい(//∀//)
  • 2012-06-17 09:49
  • やっち
  • URL
  • 編集

しあわせ。

ともちゃんの笑顔をみて、しあわせな気持ちになりました☆ありがとう。
  • 2012-06-17 10:18
  • もも
  • URL
  • 編集

LOVE BRACE

笑顔が見られて
とても嬉しいです!

今でも
LOVE BRACEを
色褪せる事なく
聞いています

あの映画のようなCDは
朋ちゃんだから
できたアルバムですよね

また
少しずつでも良いんで
声が聴けたら
嬉しいです☆

朋ちゃん大好きです★常に朋ちゃん
の歌聞いてます?着信音もmail音も
車で聞く音楽も全て朋ちゃん!
早く復帰してほしいなぁ(*?-?*)
友達も私が朋ちゃんばっかり聞くので
はまっちゃいました(わら)
  • 2012-06-17 10:43
  • 仲間
  • URL
  • 編集

朋ちゃんだ~(・∀・ )
なんだか大人っぽい画像ですね。
相変わらずかわいいなぁ。
  • 2012-06-17 11:43
  • ゆい
  • URL
  • 編集


ともちゃん、かわいいー♪

高校生の頃、毎日歌って、ともちゃんを目標にしてました。

あれから結構時間がたったけど、

やっぱりともちゃんは、私の目標です♪♪
  • 2012-06-17 11:46
  • みゅう
  • URL
  • 編集

変わらない笑顔

また少しづつでいいので、素敵な笑顔を見せて欲しいです!
  • 2012-06-17 11:46
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

ウンナンのホントコ

2001年冬、ウンナンのホントコとゆう番組の企画で華原さんと1日デートをしました。

自分にとって華原朋美とゆう存在はでかい存在です。
また歌手としての華原朋美復活を切に願っております。
  • 2012-06-17 11:59
  • URL
  • 編集

久しぶりにともちゃんの笑顔にまた、あえました!
必ず!また歌をきかせてくれることを信じてます!
ずっとずっと応援してるよ!ずっとずっとともちゃんのファンです♪
  • 2012-06-17 12:02
  • みい
  • URL
  • 編集

こんにちは!

忠道さん(^^)朋ちゃん(^^)vこんにちは!相変わらず。かわいい(*^_^*)大好き!笑顔にホッとします。朋ちゃんのペースで、毎日を楽しんでね!(^^)!
  • 2012-06-17 12:56
  • run
  • URL
  • 編集

こんにちは。
お兄さん、写真掲載をありがとうございます。
朋美さんをはじめ、皆様お元気そうで何よりです。
私は15年程前、中学生の頃に華原朋美さん知り、可愛いくかっこいい憧れのお姉さんでした。
甘い容姿とキャラクター、シンプルでクールなファッション、幅広い音域の楽曲。
写真を拝見し、ふと懐かしく思い出し、コメントさせていただきました。
当時は勿論のこと、今はより大人の魅力が増して、綺麗だと思います。
朋美さんの歌は今もよく聞いています。鈴を振るような声に魅かれます。
ぜひまたその歌声をお聞きしたいとも思いますが、
ご自身やご家族が一番ですので、ご無理をなさらず、日々をお過ごしくださいませ。
幸せをお祈りしております。







  • 2012-06-17 12:57
  • 仲間
  • URL
  • 編集

朋ちゃんがテレビに出ていた頃、私は中学生でした。今でも朋ちゃんほどキラキラして憧れる女性はいません。
朋ちゃんが大好き???

朋ちゃんの歌も聴きたいです!
  • 2012-06-17 13:38
  • とも
  • URL
  • 編集

久しぶりの朋ちゃん、見れてうれスィーです。元気にしてるかな?では、また。
  • 2012-06-17 14:20
  • ツッキー
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの笑顔に会えてすごく幸せです!!
生まれて初めて好きになった音楽、初めて自分で買ったCDが朋ちゃんの歌でした。
透き通った綺麗な歌声と本当に楽しそうに歌う姿が大好きです!!
当時も今も変わらず朋ちゃんの笑顔はキラキラしていて可愛くて私の憧れです!!
いつまでもずっと応援しています!!朋ちゃん大好き!!!!
  • 2012-06-17 14:40
  • ノコ
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは!
暑くなってきたね!また夏がやってくるね♪
元気そうで何よりです(^^)
  • 2012-06-17 14:40
  • URL
  • 編集

大好きです

朋ちゃん、お兄さんこんにちは。
僕は小学生の頃からともちゃんが大好きで周りのみんなに朋ちゃんと言えば君!!ってゆーくらい浸透してました!!大好きすぎて今でもi pod は朋ちゃんまみれ笑 コンサートのときに歌った華のシングルとは違った歌詞の歌が大好きです。
いつも朋チャンの幸せを願ってます。
お兄さんまた朋チャンの元気な姿みせてくださいね!!僕は今カナダで生活しています。
ともちゃんはカナダのどこにいたんだっけ?
一生大好き!!ともちゃんは僕にとって青春でもあり思い出の場面場面でいつもともちゃんを聞いていました。僕の人生は朋チャンの歌声と共にあります。 26歳の男子より☆

朋ちゃん、家族っていいですね。家族がめずらしく病気になって、家族がげんきでないとこんなにも心細いものなのか…と実感しています。最近引越をしたのでなかなか会いに行けず。でも、朋ちゃんの笑顔、家族を大切に思っているお兄さんの文面に、いま励まされています。
無理しなくていいんです。だけどときどきこうやって笑顔を見せてください(*^^*)
ありがとう。朋ちゃん。自分の話ばかりごめんなさい!
  • 2012-06-17 15:14
  • りぼんぬ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん…とてもキレイです。穏やかで素敵な笑顔ですね。私は今34歳で高校生の頃から朋ちゃんの歌や声が大好きで今もよく聴いています。カラオケで朋ちゃんの曲を歌うと元気が出ます。ずっとずっと応援してます。いつかまた朋ちゃんの歌を聴ける日がきますように。
  • 2012-06-17 17:22
  • ☆まゆん☆
  • URL
  • 編集

大好きな大好きな朋ちゃん。
相変わらず世界一可愛いです!
朋ちゃんの全てが好きです。
芸能界で朋ちゃんより好きになれる人は一生でてこないと思います。気がつけば17年くらい朋ちゃんに一途です。
何歳になっても永遠の憧れです。
心が綺麗すぎる朋ちゃんが芸能界に復帰するのは心配でもあるけれど、また朋ちゃんの歌が聞けたら本当に幸せです。

頑張れ!朋ちゃん!
いつかどこかで会えたらいいな☆
  • 2012-06-17 17:28
  • あゆたま☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!!

朋ちゃん大好き!!
お兄さん、ほんとに素敵なお写真UPありがとうございます!!

にっこり元気そうな朋ちゃんの笑顔を見て、嬉しすぎて涙が出てきました。
穏やかに過ごして欲しいです。
そして、ゆっくりゆっくりでいいからいつかまたあの美しくて素敵な歌声を聴かせて欲しいです。

朋ちゃん、いつまでも大好きです!!
  • 2012-06-17 19:07
  • なおち
  • URL
  • 編集

朋ちゃんスマイル☆

朋ちゃん、お兄さん、こんばんは。

朋ちゃんの笑顔、だいすき!!
かわいさに美しさが加わった感じ。。
見惚れてしまいます。。。

朋ちゃん、ドライブしてますか?
お友達とおしゃべりするのって楽しいし、大切な時間ですよね。

今年も朋ちゃんの歌声で夏が始まりそうです♪
また次の笑顔に出会えるのを楽しみにしています。
  • 2012-06-17 20:18
  • ふゆふゆ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

朋ちゃんだ!!笑顔最高です。(*^^*)カラオケいいですね。いつかFUNの人達と、カラオケパーティーやれたらいいなぁ~また歌声を聴ける事を楽しみにしてます。
  • 2012-06-17 20:27
  • テツちゃ
  • URL
  • 編集

涙が出ました

お兄様、朋ちゃんの近況とお写真のUP、ありがとうございます。文面からお兄様がどれほど朋ちゃんのことを大切に思われているかが伝わってきました。そして朋ちゃんの穏やかな笑顔。幸せそうですね。私が朋ちゃんのファンになって約15年!?今も昔もこれからも、私は朋ちゃんが大好きです♪
  • 2012-06-17 20:58
  • Nao
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!

素敵な笑顔が見れて嬉しいです。早く、また朋ちゃんの歌声が聴けることを願っています。

免許取得もおめでとうごさいます!安全運転してくださいね。私も運転大好きです!!
  • 2012-06-17 22:20
  • mika
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お元気そうで何よりです。
素敵な笑顔の写真、見せて下さりありがとうございます。

朋ちゃん! …可愛い(*^^*)

元気そうで嬉しいです!早く朋ちゃんの歌声が聴きたいです。聴きたくて聴きたくてたまらないです。
  • 2012-06-18 00:47
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

やっぱりともちゃん大好きです!また会えるのを心待ちにしてます!
ともちゃんのペースでともちゃんらしく。
待ってます。
何年経っても私が憧れるかわいくて素敵すぎる歌姫はともちゃんしかいません!
  • 2012-06-18 02:09
  • 大好き!
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、私も大好きです!
朋ちゃんの歌う歌に未来を感じたり、
これから起こる楽しいこととか、想像してよく聴いてました( ´ ▽ ` )ノ
元気そうで嬉しいです♪( ´▽`)
  • 2012-06-18 03:56
  • ティカ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、芸能活動完全復帰っていつなんですか?! …めちゃくちゃ気になる(>_<)

今日、朋ちゃんのベスト(カハラコンピレーション)一日中聴いていたくなりました。名曲揃いでいつ聴いても感動感涙最高の楽曲と歌声!

これからも『朋ちゃんスマイル』も沢山見せて下さい!ずっと応援していきます!
  • 2012-06-18 13:01
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

元気な華原朋美さん…
がんばれっ
応援してます!
  • 2012-06-18 17:06
  • 恵里夏
  • URL
  • 編集

相変わらずキレイです♪

こんなはっきり朋ちゃんの顔が見れて嬉しいです!早く朋ちゃんをテレビで見たり、間近でみたり出来たらいいなと思います♪お兄さん、本当に感謝しています!朋ちゃんの情報をありがとうございます☆
  • 2012-06-18 21:14
  • fumiko
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 変わらず 綺麗ですね 忠道さん ありがとうございます 安心しました
  • 2012-06-19 11:46
  • あみる
  • URL
  • 編集

大好きな朋ちゃんへ

初めまして。高校のころ、朋ちゃんの歌が大好きでカラオケで歌ったりしていました。朋ちゃんの歌声を聴いてると癒されるし優しい気持ちになれるし本当に大好きです。
今も通勤中、車で聴いています。心の中で歌ってると穏やかになれます。
ずっとかわいい朋ちゃんが大好きです。
お兄さん、朋ちゃんに気持ちを伝えられる場をくださって本当に感謝しています。
ありがとうございます。このメッセージ読んでくれたらうれしいです。
いつか素敵な歌声を聴かせて下さい。
またコメント書かせてくださいね。
まだはやいけど、おやすみなさい(・∀・)ノ
  • 2012-06-19 20:48
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

ともちゃんかわいい!
本当に大好き!私の永遠の憧れ!
今でも歌声を聞いて癒されてます!
  • 2012-06-19 23:30
  • ゆん
  • URL
  • 編集

朋美さんの自然体の美しさが際立っていますね。
これも忠道さんが撮られたのでしょうか?
相変らずお上手ですね。
朋美さんもお元気そうで何よりだと思います。
朋美さんの幸せを願っています。
他のどんなことよりも朋美さんが平穏で幸せであることを希望します。
苦しんだり、心無い人による見世物のようにな扱いにはファンとして耐えられません。

  • 2012-06-20 06:52
  • とおりすがりん。
  • URL
  • 編集

素敵な笑顔

朋ちゃんの、穏やかで充実感溢れる生活が伝わってくる写真です♪

朋ちゃん。
より一層魅力的な女性になりましたね(^-^)
相変わらずの可愛さに加え、綺麗!!

これからも、ずっと大好きです♡

お兄様、ありがとうございます。 
  • 2012-06-20 21:17
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

涙がでるほどうれしいです!この笑顔をずっとこれからも見ていたいです!ありがとうございます!
  • 2012-06-21 10:02
  • マリ
  • URL
  • 編集

ストレート似合いますね。
綺麗な髪だなぁって、朋ちゃんを見たときから思っていました。とっても素敵です。年齢を重ねると女性はいろいろ厳しいですけど、特に日本では・・・。でもいくつになっても、これをやりたいと思うことに
年齢は関係ないと思います。私は朋ちゃんの歌声からとても励まされて来ました。
癒されてもきました。朋ちゃんにはそんな力がありますから、きっと神様から授かったものですから
きっといつの日かまた朋ちゃんの歌声を聴ける日が来ると信じいてますね。
  • 2012-06-21 16:40
  • ヒヨ子
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、なんだかすごく幸せそうで良かったねー。 優しい家族がずっと側にいてくれて、本当に良かったね。
  • 2012-06-22 12:54
  • ウパ
  • URL
  • 編集

やっぱり笑顔は変わらないものなんですね。
この写真、すっごく素敵です。
私は朋美さんと同い年で、
ありさちゃんの時からなんて可愛い人なんだろうと思って観てました。
私は青春時代を朋美さんの歌と共に過ごしてました。
今でもほとんど毎日朋美さんの歌を聴いています。
きっとまたこの笑顔と歌声を、拝見できますよね!
忠道様、掲載ありがとうございました。
とても幸せな気分になりました。
私も頑張ります(^-^)
  • 2012-06-22 14:31
  • kumico
  • URL
  • 編集

朋チャンへ

朋チャンお元気ですか?
いつも朋チャンの歌聴いてるよ。朋チャンの歌はほとんど全て大好きだけど、特に『LOVE IS ALL MUSIC』を聴くとなんだか切なくなってしまう。。。この曲には良い思い出も悪い思い出もひっくるめて、その時の私をとてもよく思い起こさせてくれる大事な曲なんです。本当に素晴らしい曲。
また朋チャンの新曲も聴きたいよ、CD買いたいよ。また朋チャンの歌声と笑顔に会いたい…
  • 2012-06-22 17:20
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

素敵な笑顔★

朋美さん、とても素敵な笑顔ですね!
朋美さんの笑顔に癒されます。

朋美さんが大好きなせいか、以前夢で、朋美さんと一緒に時間を過ごし、すっかりお友達になっていました。
「この夢がいつか実現すれば良いのに」とずっと思っております。私の夢は、朋美さんと一緒に大好きなディズニーシーへ行くことです。

  • 2012-06-22 18:02
  • 絵理子
  • URL
  • 編集

とーもちゃーん(>_<)!
大好き♪
大好きだからねm(__)m
今サラサラストレートヘアなんだね!素敵ですm(__)m
  • 2012-06-22 23:41
  • 椿
  • URL
  • 編集

嬉しいな♪

私は朋美さんの一歳上ですが、華原朋美さんに
なる前から大好きでした。
カラオケでも歌っちゃいます。
(上手じゃないですが・・・)
都内に住んでいるので、いつかカラオケBOXで
会えたら生歌聴きたいです。

再び「ともちゃん」の歌声聞かせて下さい。
ホントにホントに待っていますよ。

お兄さん・・・朋美さんに伝えて頂けたら
ありがたいです。

大好きな朋チャンへ

朋チャン、また来ちゃった(笑)
芸能界復帰は焦らず、ゆっくり、ゆっくりで良いよ。。朋チャンペースで良いよ。。。
ちゃんと しっかり元気になって戻ってきてね☆

…朋チャンは傷つきやすい(それだけ朋チャンは心が純粋で綺麗なの)と思うから、また病気になっちゃ嫌だもん。辛い目に遭っている朋チャンは、もう見たくないからネ。。

いつまでも待ってます、、ずっと朋チャン待ってます(*^^*)
  • 2012-06-23 15:56
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんばんは!

また素敵な写真をありがとう


前髪、長い方がいいね!!!色々大変な事もあるだろうけど
みんなずっと待ってるよ。応援してるよ!!

またね朋ちゃん。お兄さんありがとう!!
  • 2012-06-23 22:49
  • いちご
  • URL
  • 編集

ともちゃんだいすき!!

ともちゃん、可愛い!!
本当にだいすきです!!
いつも元気がなくなったときは必ずともちゃんの
透明な歌声に救われています☆
ともちゃんは、もうずっと、たくさんの人を元気にしてきている、素晴らしい人だね!
ともちゃんも元気でいてくれるなら、
それだけでわたしもみんなも幸せ!
ともちゃんの笑顔って世界一かわいいね!!!
  • 2012-06-25 09:37
  • よう
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

今日久しぶりに朋ちゃんのCDを聴きました。
空に昇っていくような伸びやかな綺麗な歌声を聴いて、
こんな声で歌う人がいるなんて奇跡じゃないかと改めて思いました。
それを伝えられたらなぁと思って検索していたら、ここにたどり着きました。
美人で可愛くて綺麗な歌声を持つ、そんな手の届かないようなすごい人なのに、
皆さんも書いているように「大好き!」と言ってしまいたくなる親しみやすさも持っている朋ちゃん。
私なんかずっと年下なのに朋ちゃんなんて呼んですみません。
でも朋ちゃん大好きです!
26歳女より
  • 2012-06-25 23:10
  • akiko
  • URL
  • 編集

朋chanだいすき。

朋ちゃんは、やっぱりかわいいね。
大好きだよ。
朋ちゃんが笑顔で元気でいてくれるなら、それでいい。
でも、また朋ちゃんの声が聴きたいよ。

ずっと待ってるよ。
ゆっくり自分の道歩いてきてね。

栃木県に来てくれてありがと。
  • 2012-06-27 13:21
  • とちぎのあらふぉおんな。
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!俺待ってるよ♪
  • 2012-06-28 21:06
  • Ryo
  • URL
  • 編集

朋ちゃんは私の青春そのものです!今もカラオケで朋ちゃんの歌を歌ってるよ。いつかまた朋ちゃんの伸びやかで綺麗な歌声が聴けることを夢見ています。朋ちゃんが元気で何よりです。ずっと大好き(*^o^*)そしてお兄様、ありがとうございました!
  • 2012-06-29 01:18
  • Yu
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お元気そうですね!
最近、朋ちゃんファンの友達ができて、カラオケいくことになったよ♪ 今から練習練習!朋ちゃんのステキな歌声はなかなかマネできないけど、朋ちゃんになりきって歌ってきます!
いつかまた朋ちゃんの歌声が聞ける日を楽しみにしてるね♪
  • 2012-07-01 22:14
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

とても良い笑顔☆♪

思わず僕も、笑顔になっちゃった☆(*⌒▽⌒*)


朋ちゃんの写真、待ち受けにしちゃおっかな!(*^^*)♪♪
  • 2012-07-01 23:16
  • トモッキー
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、応援してます!

朋ちゃんに憧れて台湾から留学に来て、いま東京で仕事しています。
朋ちゃん大好きです!
朋ちゃんほどの素敵な女性にはなれなかったけど、自分なりの幸せを見つけているから、朋ちゃんのことは引き続き応援してます!(^-^)/大好きー
  • 2012-07-07 03:07
  • 朋ちゃん大好き
  • URL
  • 編集

はじめまして。
ミクシィのニュースから、飛んできました。


私は今27才ですが、高校生のときに一般参加のあるテレビ番組で、ゲストで来られていた朋美さんにお会いしました。
大ファンだったけど、学生でお金もなくて、CDを買うのがやっと。
特技もないし、何のとりえもない自分だけど、どうしても朋美さんに会いたくて、予選を受け、運よく合格しました。

リハーサルの後、話せるとしたら今しかない!と、決死の思いでホールから出てくる朋美さんに声をかけさせていただいたとき、マネージャーさんはダメだって言ってたのに、朋美さんは良いよって並んで写真まで撮ってくださいました。


緊張でこわばって、ひどい顔で写っている私の隣で、朋美さんが私の腰に手を回してくださってステキな笑顔で写っている、この一枚の写真。
年月が経って、二人の男の子のママになったけど、いまでもあの写真は大切な宝物です。

あのころ以上にステキな笑顔の写真を見られて、とてもうれしいです。
長文失礼しました。
  • 2012-07-10 15:54
  • ケイ
  • URL
  • 編集

ニュースから来ました。元気そうで何よりです。大好きです!
  • 2012-07-10 23:06
  • 市橋
  • URL
  • 編集

ともちゃん!

ともちゃん、ときどきyoutubeで貴女を見ては
また歌ってくれないのかなぁ?と思ってました!
同世代です、応援してますよ~!

ひさしぶりの朋ちゃんスマイルが嬉しいです!
  • 2012-07-10 23:27
  • アプリコット
  • URL
  • 編集

一緒に、ニッコリしちゃう!

いい笑顔ですね。
ともちゃんの、伸びやかな透き通る声、大好きです♪

また、ともちゃんの笑顔と声が聴きたいです。じっくりと力をためて戻ってきてね。
  • 2012-07-10 23:54
  • どんぐり
  • URL
  • 編集

やっぱり魅力的な人★

ともちゃんだ!世代の人間ですが、彼女のもつ魅力は、どんなことがあっても消えないと思います。また人々の心にも残っています。のびやかでつやのある声のある人は、やはりともちゃん以来出ていない思います。きっと本人のともちゃんが思うよりもずっとずっとたくさんの人がともちゃんを応援しています。私の周りもみんなともちゃん大好き。こんなにいつまでも同性に人気のある人も珍しいので前向きに復帰を目指してほしいです☆ただしがんばりすぎは要注意^^
  • 2012-07-11 00:27
  • あんこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんの元気姿が見れて嬉しいです,本日のYahoo!ニュース一覧で情報を入手しました。
私も求職活動中でまだ内定をもらえていないのですが,朋ちゃん同様新人気分でお互い頑張って行きたいと考えています!
  • 2012-07-12 10:40
  • 船橋市民
  • URL
  • 編集

ずっと応援しています。

ともちゃんが大好きで、
ずっと応援していました。
ブラウン管から消えても、
月日が経っても、
ともちゃんの優しい笑顔と歌声は
今もずっとずっと僕らを励ましてくれていますよ。
本当にありがとう。

でも…

もう女の子という年齢ではないから…しっかり地に足を踏ん張り付け自分が進むべき道を歩んで欲しいと思います。

もう女の子という年齢ではないから、芸能界はもっと大変なところになっているよ。

同世代で昔私もともちんになりたかった主婦より。
  • 2012-07-12 13:12
  • もこも
  • URL
  • 編集

6月16日MY BIRTHDAY☆

いつも朋ちゃんの歌声聴いてます。
どんな時も朋ちゃんの声はわたしを励ましてくれる。
慰めてくれる。 勇気づけてくれる。
朋ちゃん無しではきっとここまで立ち直れなかった。。
今までもこれからもわたしはずっとあなたの声に支えられながら生きてゆくよ!
こういう人間もいるんだってこと忘れないでねっ(^^)

わたしは朋ちゃんにがんばれって言わない。
その言葉はね今までわたしにとってただの重荷にしかなかったから。
どんなに辛いことがあって悩んでいても、がんばれって言われ続けられてきた。わたしが求めているのはそんな言葉ではないのに、いつもその一言で片づけられてきた。でもあたしがんばってるよ?ってずっと思ってた。
だからね、わたしにとっての重荷となる言葉は人には告げないの。

がんばれとは言わないけど、わたしは朋ちゃんの笑顔も歌声も大好き!

カラオケ行くとね、まっこ=朋ちゃんの曲なんだって!
決してうまいわけじゃないんだけどね?朋ちゃんの歌を借りて友達に言葉や気持ちを伝えることしか、そうやって元気づけてみることしか出来ないんだけど、それで友達が元気になってくれたら凄く嬉しくなるよ!

朋ちゃん、いつもいつもたくさんの幸せをありがとう!♪
  • 2012-07-12 14:28
  • まっこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

とてもかわいらしい朋ちゃんスマイルですね!
いまでも朋ちゃんのCDを聴いていますよ。
ただ、“女の子”って…(苦笑)!
私も同世代なので、“女の子”といわれる年代ではないですよね(^^)
大人の女性として復活してくださいね!
  • 2012-07-13 00:45
  • 友子
  • URL
  • 編集

菩薩の微笑み

朋ちゃんのこの菩薩のような微笑みに涙が出てきそうです。
17年来の大ファンで、朋ちゃんはいつも私の憧れです。
おばあちゃんになってもカラオケで朋ちゃんの歌を歌っていそうです、私。
  • 2012-07-14 17:21
  • くまこ
  • URL
  • 編集

今夜の華原朋美さんの歌声に涙が出て止まりませんでした
素晴らしいの言葉しか思い当たりません。

相当な努力を積み重ねてこられたのでしょう。

歌を聞き終わったときには自然と拍手をしていました。
華原さん、魂を揺さぶる歌声をありがとうございました。


コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

穏やかな日々

写真+のコピー_convert_20120616000744

先日、あるパーティに参加した時の写真です。

誰にもお伝えしていなかったので皆さん驚いていたのですが、
妹を優しく迎え入れてくれて本当に嬉しかった。世代の人は
もちろんのこと、そうでない方も皆さん喜んでくれました。

妹は昔からそうなのですが、どこへでも顔を出します。皆が
喜ぶ顔が好きなんでしょうね。隣のカラオケルームから自分
の歌が聴こえてきて飛び入りで参加したこともあるんです。笑

きっと、「誰もが自分を知っていること」に疲れることもあ
るでしょう。でもね、いつもダイエットしていて、兄弟にケ
ーキ焼いて、運転免許取って喜んで運転して、歌を唄うのが
何よりも大好きなどこにでもいる普通の女の子なんです。


写真の整理をしていたら、この笑顔が出てきたので朋美に見
せたところ、皆様にもお伝えしようということになり、掲載
させていただきます。日本でもとても元気に生活しています。

コメント

朋ちゃんだーー♡
美人過ぎる!!><天使の微笑み!
お兄さん、素敵な写真のシェア、ありがとうございます^^
  • 2012-06-16 15:12
  • kana
  • URL
  • 編集

わぁぁぁ~ッ!!!!!

朋ちゃん~♪♪♪
変わらず可愛い~(//∇//)

朋ちゃんの唄う姿
本当、待ち遠しいですo(^o^)o
飛び入り参加( ☆∀☆)
いぃなぁ~!!

写真、ありがとうございます(´;ω;`)

  • 2012-06-16 15:31
  • アャリンコ(BW/ZT)
  • URL
  • 編集

朋ちゃんだ~♪♪♪♪めっちゃ可愛い☆(≧∇≦)

おめでとうございますっ★

朋チャンの笑顔
みんなを幸せにする笑顔
みられてうれしい(^○^)
なんかいい事ありそぉだよ
いつか会いたいな
でも会ったら泣いちゃうかも
★せつみ★

ともちゃんへ

こんにちは
携帯でブログ見たら、ともちゃんが映ってるではありませんかぁ
(*^_^*)
急いでパソコンの大きな画面でみなおして満足❤
やっぱりかわいいともちゃん
かわらないね。髪型とっても似合ってるよ❤
tomoちゃんも前髪のばそうかな
(^-^)

カラオケで飛び入り参加してほしいなー
ともちゃんに会えた人はラッキーだね~☆
会いたいなぁ(>_<)

ともちゃんサクランボとってきたかな?
ケーキ作ってるかな?
そうそう、クレープは我慢してるのかなぁ~。
タバコ我慢してるから、たまには自分へのご褒美も必要だよね☆☆

今日はともちゃんスマイルにあえて嬉しかった
(*^_^*)
いい週末になりそうです♪

お兄さんすてきなブログありがとうございました。。
幼虫は元気です。時々土の上に顔を出しお腹の調子を整えに出てきてます笑

ともちゃあん今日もありがと☆

ともちゃんだ~~~~いすき♪♪♪

  • 2012-06-16 18:31
  • tomomi
  • URL
  • 編集

可愛い!!

ともちゃんの写真見ました。
すごく可愛い!
カラオケの飛び入り参加、いいなあ。
今でもともちゃんの歌ったりします♪
ともちゃんに、出会えた人がうらやましいです。。

ともちゃんの歌ってる姿、みたいです!!
  • 2012-06-16 19:04
  • aki
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんの写真の掲載ありがとうございます。
写真集の中の一枚のようです。
とても穏やか(*´∇`*)
今を物語っている、すてきな笑顔。
幸せな気持ちになりました。
  • 2012-06-16 19:05
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

幸せそうで良かったです。

相変わらずかわいいね♪
  • 2012-06-16 19:41
  • り~
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの笑顔は見ていて本当に幸せになります(^^)
禁煙頑張ってるかな?
近況報告楽しみに待ってます♪♪
  • 2012-06-16 20:02
  • ユカ
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん、朋ちゃん

写真掲載ありがとうございます。

やっぱり朋ちゃんの笑顔は

人をハッピーにさせる魔法がある。

私はデビューした時から

その魔法にかかった一人です。

何度も助けられました。

歌声も

朋ちゃんの優しい人柄、愛が伝わってくる歌声。

天性と朋ちゃんの表にはださない頑張り屋さんなこと。努力。根性。

びしばし伝わってきます。


最近のお兄さんが載せてくださる

朋ちゃんの写真

無理な笑顔じゃなく
真の笑顔☆

とっても美しいです。
とってもかわいい。

ずっと応援してきて

朋ちゃんのこんな素敵な笑顔をまた見ることができ

ファンとしてはとってもうれしいです(T_T)

お兄さんやご家族の愛に

感謝です。


朋ちゃん
これからも朋ちゃんが朋ちゃんらしく幸せに過ごしてくださいね?

仁美より




  • 2012-06-16 22:26
  • 仁美
  • URL
  • 編集

初めまして!

朋ちゃんが大好きで、朋ちゃんに会いたいです。
私が初めて買ったCDが朋ちゃんです。
小学5年くらいだったかな?
朋ちゃんの顔になりたいです!!!
そのくらい当時から可愛くて憧れのお姉さんでした♪まだ子どもだったあの頃、いつか朋ちゃんに会ってみたい!というのが私の夢でした。いつか叶いますように(>_<)

朋ちゃん見てくれてますように。。。

お手紙書きたいです!どこに送れば朋ちゃんまで届きますか??
大好きです(^^)/
  • 2012-06-16 22:28
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、とても綺麗だし若いよ^^

同じ世代なんだけどねぇ~

日々努力している人は違うね。。参りました<(_ _)>

素敵なお写真を掲載して頂きお兄さんに感謝します(●^o^●)

めっちゃかわいいやん~!!

もし、人には人生の中で自分だけに与えられた「役目」みたいなのがあるなら、朋ちゃんはきっとそれを十分に果たしてるね。
朋ちゃんだけが持っているそのちからで周りの人を笑顔にする(*^_^*)
わたしの憧れの存在であると共に、いつも見習わなきゃ!と思っています。
  • 2012-06-17 01:14
  • ティコ
  • URL
  • 編集

ともちゃん☆

本当に綺麗!!
わたしが高校生の時も、ともちゃんの載っている雑誌は必ずチェックしていました。その中でも、よくワンちゃんとうつっているものがありました。
当時から全然変わらず、可愛い!!
その髪型もともちゃんヘアスタイルですね!!わたしもずっと真似していました!!
カラオケでは、ともちゃんが他の部屋で熱唱してくれた話しはとても有名ですよね!!
わたしもカラオケにいくたび、そんな奇跡が起きないか何度もねがったことがあります!!
  • 2012-06-17 01:49
  • りさ
  • URL
  • 編集

ともちゃ~ん♪

ともちゃん、ぜんぜん年を取ってないんじゃないの?(笑)
高校生の時からともちゃんが好きで、そんな私も今年で31歳です。

表情が優しくなって、心からの笑顔になった気がするよ!!
ともちゃんにはその髪型が似合います。
カワイイよ(*^.^*)
  • 2012-06-17 06:08
  • ゆり
  • URL
  • 編集

久しぶりに朋ちゃんの曲が聴きたくなって、検索してたらこの笑顔に会いました
ありがとうございます

最近TV番組がつまらなくて見なくなったけど、朋ちゃんがまた出るようになったら見たいです
  • 2012-06-17 06:10
  • motokick
  • URL
  • 編集

ともちゃんの優しい笑顔見て癒されたよ♪♪
美人さんでかわいい~~♪♪
  • 2012-06-17 07:51
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん。。。

とっても綺麗。。。
穏やかな笑顔。。。
朋ちゃん、嬉しいです。

どうか穏やかな日々を。。
  • 2012-06-17 07:54
  • きよ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!!!

朋ちゃん、すごく元気そうで、安心しました

そして、すごくすごく綺麗ですね!
本当に綺麗!!!
この写真の朋ちゃん、中山美穂さんに似てますね♪
朋ちゃんの笑顔は、最高です☆
みんなを、元気に、ハッピーに、させてくれますね♪
朋ちゃん、ありがとうございます!!!
大好きです!
  • 2012-06-17 07:55
  • mie☆
  • URL
  • 編集

おはようございます!とぉ~もちゃん、素敵な画像をありがとう!綺麗だし、とってもかわいい☆ 会いたいよ~!いつの日か…。お兄さん、近況報告ありがとうございます!
  • 2012-06-17 08:04
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ともちゃん、可愛い(*^^*)元気そうで良かったです。

素敵なともちゃんスマイル、ありがとう!
  • 2012-06-17 08:40
  • ゆみ
  • URL
  • 編集

ともちゃぁぁぁん♪ヽ(*´∀`)ノ

大好きぃ(∞*>∀<*艸)
  • 2012-06-17 09:11
  • coco
  • URL
  • 編集

良かった…。
朋ちゃんの笑顔が見れて。元気でいてくれてありがとう!
  • 2012-06-17 09:41
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの、なんとも言えない優しい笑顔が大好きでした。

またその笑顔を見れるなんて♪
うれしい(//∀//)
  • 2012-06-17 09:49
  • やっち
  • URL
  • 編集

しあわせ。

ともちゃんの笑顔をみて、しあわせな気持ちになりました☆ありがとう。
  • 2012-06-17 10:18
  • もも
  • URL
  • 編集

LOVE BRACE

笑顔が見られて
とても嬉しいです!

今でも
LOVE BRACEを
色褪せる事なく
聞いています

あの映画のようなCDは
朋ちゃんだから
できたアルバムですよね

また
少しずつでも良いんで
声が聴けたら
嬉しいです☆

朋ちゃん大好きです★常に朋ちゃん
の歌聞いてます?着信音もmail音も
車で聞く音楽も全て朋ちゃん!
早く復帰してほしいなぁ(*?-?*)
友達も私が朋ちゃんばっかり聞くので
はまっちゃいました(わら)
  • 2012-06-17 10:43
  • 仲間
  • URL
  • 編集

朋ちゃんだ~(・∀・ )
なんだか大人っぽい画像ですね。
相変わらずかわいいなぁ。
  • 2012-06-17 11:43
  • ゆい
  • URL
  • 編集


ともちゃん、かわいいー♪

高校生の頃、毎日歌って、ともちゃんを目標にしてました。

あれから結構時間がたったけど、

やっぱりともちゃんは、私の目標です♪♪
  • 2012-06-17 11:46
  • みゅう
  • URL
  • 編集

変わらない笑顔

また少しづつでいいので、素敵な笑顔を見せて欲しいです!
  • 2012-06-17 11:46
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

ウンナンのホントコ

2001年冬、ウンナンのホントコとゆう番組の企画で華原さんと1日デートをしました。

自分にとって華原朋美とゆう存在はでかい存在です。
また歌手としての華原朋美復活を切に願っております。
  • 2012-06-17 11:59
  • URL
  • 編集

久しぶりにともちゃんの笑顔にまた、あえました!
必ず!また歌をきかせてくれることを信じてます!
ずっとずっと応援してるよ!ずっとずっとともちゃんのファンです♪
  • 2012-06-17 12:02
  • みい
  • URL
  • 編集

こんにちは!

忠道さん(^^)朋ちゃん(^^)vこんにちは!相変わらず。かわいい(*^_^*)大好き!笑顔にホッとします。朋ちゃんのペースで、毎日を楽しんでね!(^^)!
  • 2012-06-17 12:56
  • run
  • URL
  • 編集

こんにちは。
お兄さん、写真掲載をありがとうございます。
朋美さんをはじめ、皆様お元気そうで何よりです。
私は15年程前、中学生の頃に華原朋美さん知り、可愛いくかっこいい憧れのお姉さんでした。
甘い容姿とキャラクター、シンプルでクールなファッション、幅広い音域の楽曲。
写真を拝見し、ふと懐かしく思い出し、コメントさせていただきました。
当時は勿論のこと、今はより大人の魅力が増して、綺麗だと思います。
朋美さんの歌は今もよく聞いています。鈴を振るような声に魅かれます。
ぜひまたその歌声をお聞きしたいとも思いますが、
ご自身やご家族が一番ですので、ご無理をなさらず、日々をお過ごしくださいませ。
幸せをお祈りしております。







  • 2012-06-17 12:57
  • 仲間
  • URL
  • 編集

朋ちゃんがテレビに出ていた頃、私は中学生でした。今でも朋ちゃんほどキラキラして憧れる女性はいません。
朋ちゃんが大好き???

朋ちゃんの歌も聴きたいです!
  • 2012-06-17 13:38
  • とも
  • URL
  • 編集

久しぶりの朋ちゃん、見れてうれスィーです。元気にしてるかな?では、また。
  • 2012-06-17 14:20
  • ツッキー
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの笑顔に会えてすごく幸せです!!
生まれて初めて好きになった音楽、初めて自分で買ったCDが朋ちゃんの歌でした。
透き通った綺麗な歌声と本当に楽しそうに歌う姿が大好きです!!
当時も今も変わらず朋ちゃんの笑顔はキラキラしていて可愛くて私の憧れです!!
いつまでもずっと応援しています!!朋ちゃん大好き!!!!
  • 2012-06-17 14:40
  • ノコ
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは!
暑くなってきたね!また夏がやってくるね♪
元気そうで何よりです(^^)
  • 2012-06-17 14:40
  • URL
  • 編集

大好きです

朋ちゃん、お兄さんこんにちは。
僕は小学生の頃からともちゃんが大好きで周りのみんなに朋ちゃんと言えば君!!ってゆーくらい浸透してました!!大好きすぎて今でもi pod は朋ちゃんまみれ笑 コンサートのときに歌った華のシングルとは違った歌詞の歌が大好きです。
いつも朋チャンの幸せを願ってます。
お兄さんまた朋チャンの元気な姿みせてくださいね!!僕は今カナダで生活しています。
ともちゃんはカナダのどこにいたんだっけ?
一生大好き!!ともちゃんは僕にとって青春でもあり思い出の場面場面でいつもともちゃんを聞いていました。僕の人生は朋チャンの歌声と共にあります。 26歳の男子より☆

朋ちゃん、家族っていいですね。家族がめずらしく病気になって、家族がげんきでないとこんなにも心細いものなのか…と実感しています。最近引越をしたのでなかなか会いに行けず。でも、朋ちゃんの笑顔、家族を大切に思っているお兄さんの文面に、いま励まされています。
無理しなくていいんです。だけどときどきこうやって笑顔を見せてください(*^^*)
ありがとう。朋ちゃん。自分の話ばかりごめんなさい!
  • 2012-06-17 15:14
  • りぼんぬ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん…とてもキレイです。穏やかで素敵な笑顔ですね。私は今34歳で高校生の頃から朋ちゃんの歌や声が大好きで今もよく聴いています。カラオケで朋ちゃんの曲を歌うと元気が出ます。ずっとずっと応援してます。いつかまた朋ちゃんの歌を聴ける日がきますように。
  • 2012-06-17 17:22
  • ☆まゆん☆
  • URL
  • 編集

大好きな大好きな朋ちゃん。
相変わらず世界一可愛いです!
朋ちゃんの全てが好きです。
芸能界で朋ちゃんより好きになれる人は一生でてこないと思います。気がつけば17年くらい朋ちゃんに一途です。
何歳になっても永遠の憧れです。
心が綺麗すぎる朋ちゃんが芸能界に復帰するのは心配でもあるけれど、また朋ちゃんの歌が聞けたら本当に幸せです。

頑張れ!朋ちゃん!
いつかどこかで会えたらいいな☆
  • 2012-06-17 17:28
  • あゆたま☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!!

朋ちゃん大好き!!
お兄さん、ほんとに素敵なお写真UPありがとうございます!!

にっこり元気そうな朋ちゃんの笑顔を見て、嬉しすぎて涙が出てきました。
穏やかに過ごして欲しいです。
そして、ゆっくりゆっくりでいいからいつかまたあの美しくて素敵な歌声を聴かせて欲しいです。

朋ちゃん、いつまでも大好きです!!
  • 2012-06-17 19:07
  • なおち
  • URL
  • 編集

朋ちゃんスマイル☆

朋ちゃん、お兄さん、こんばんは。

朋ちゃんの笑顔、だいすき!!
かわいさに美しさが加わった感じ。。
見惚れてしまいます。。。

朋ちゃん、ドライブしてますか?
お友達とおしゃべりするのって楽しいし、大切な時間ですよね。

今年も朋ちゃんの歌声で夏が始まりそうです♪
また次の笑顔に出会えるのを楽しみにしています。
  • 2012-06-17 20:18
  • ふゆふゆ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

朋ちゃんだ!!笑顔最高です。(*^^*)カラオケいいですね。いつかFUNの人達と、カラオケパーティーやれたらいいなぁ~また歌声を聴ける事を楽しみにしてます。
  • 2012-06-17 20:27
  • テツちゃ
  • URL
  • 編集

涙が出ました

お兄様、朋ちゃんの近況とお写真のUP、ありがとうございます。文面からお兄様がどれほど朋ちゃんのことを大切に思われているかが伝わってきました。そして朋ちゃんの穏やかな笑顔。幸せそうですね。私が朋ちゃんのファンになって約15年!?今も昔もこれからも、私は朋ちゃんが大好きです♪
  • 2012-06-17 20:58
  • Nao
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!

素敵な笑顔が見れて嬉しいです。早く、また朋ちゃんの歌声が聴けることを願っています。

免許取得もおめでとうごさいます!安全運転してくださいね。私も運転大好きです!!
  • 2012-06-17 22:20
  • mika
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お元気そうで何よりです。
素敵な笑顔の写真、見せて下さりありがとうございます。

朋ちゃん! …可愛い(*^^*)

元気そうで嬉しいです!早く朋ちゃんの歌声が聴きたいです。聴きたくて聴きたくてたまらないです。
  • 2012-06-18 00:47
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

やっぱりともちゃん大好きです!また会えるのを心待ちにしてます!
ともちゃんのペースでともちゃんらしく。
待ってます。
何年経っても私が憧れるかわいくて素敵すぎる歌姫はともちゃんしかいません!
  • 2012-06-18 02:09
  • 大好き!
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、私も大好きです!
朋ちゃんの歌う歌に未来を感じたり、
これから起こる楽しいこととか、想像してよく聴いてました( ´ ▽ ` )ノ
元気そうで嬉しいです♪( ´▽`)
  • 2012-06-18 03:56
  • ティカ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、芸能活動完全復帰っていつなんですか?! …めちゃくちゃ気になる(>_<)

今日、朋ちゃんのベスト(カハラコンピレーション)一日中聴いていたくなりました。名曲揃いでいつ聴いても感動感涙最高の楽曲と歌声!

これからも『朋ちゃんスマイル』も沢山見せて下さい!ずっと応援していきます!
  • 2012-06-18 13:01
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

元気な華原朋美さん…
がんばれっ
応援してます!
  • 2012-06-18 17:06
  • 恵里夏
  • URL
  • 編集

相変わらずキレイです♪

こんなはっきり朋ちゃんの顔が見れて嬉しいです!早く朋ちゃんをテレビで見たり、間近でみたり出来たらいいなと思います♪お兄さん、本当に感謝しています!朋ちゃんの情報をありがとうございます☆
  • 2012-06-18 21:14
  • fumiko
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 変わらず 綺麗ですね 忠道さん ありがとうございます 安心しました
  • 2012-06-19 11:46
  • あみる
  • URL
  • 編集

大好きな朋ちゃんへ

初めまして。高校のころ、朋ちゃんの歌が大好きでカラオケで歌ったりしていました。朋ちゃんの歌声を聴いてると癒されるし優しい気持ちになれるし本当に大好きです。
今も通勤中、車で聴いています。心の中で歌ってると穏やかになれます。
ずっとかわいい朋ちゃんが大好きです。
お兄さん、朋ちゃんに気持ちを伝えられる場をくださって本当に感謝しています。
ありがとうございます。このメッセージ読んでくれたらうれしいです。
いつか素敵な歌声を聴かせて下さい。
またコメント書かせてくださいね。
まだはやいけど、おやすみなさい(・∀・)ノ
  • 2012-06-19 20:48
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

ともちゃんかわいい!
本当に大好き!私の永遠の憧れ!
今でも歌声を聞いて癒されてます!
  • 2012-06-19 23:30
  • ゆん
  • URL
  • 編集

朋美さんの自然体の美しさが際立っていますね。
これも忠道さんが撮られたのでしょうか?
相変らずお上手ですね。
朋美さんもお元気そうで何よりだと思います。
朋美さんの幸せを願っています。
他のどんなことよりも朋美さんが平穏で幸せであることを希望します。
苦しんだり、心無い人による見世物のようにな扱いにはファンとして耐えられません。

  • 2012-06-20 06:52
  • とおりすがりん。
  • URL
  • 編集

素敵な笑顔

朋ちゃんの、穏やかで充実感溢れる生活が伝わってくる写真です♪

朋ちゃん。
より一層魅力的な女性になりましたね(^-^)
相変わらずの可愛さに加え、綺麗!!

これからも、ずっと大好きです♡

お兄様、ありがとうございます。 
  • 2012-06-20 21:17
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

涙がでるほどうれしいです!この笑顔をずっとこれからも見ていたいです!ありがとうございます!
  • 2012-06-21 10:02
  • マリ
  • URL
  • 編集

ストレート似合いますね。
綺麗な髪だなぁって、朋ちゃんを見たときから思っていました。とっても素敵です。年齢を重ねると女性はいろいろ厳しいですけど、特に日本では・・・。でもいくつになっても、これをやりたいと思うことに
年齢は関係ないと思います。私は朋ちゃんの歌声からとても励まされて来ました。
癒されてもきました。朋ちゃんにはそんな力がありますから、きっと神様から授かったものですから
きっといつの日かまた朋ちゃんの歌声を聴ける日が来ると信じいてますね。
  • 2012-06-21 16:40
  • ヒヨ子
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、なんだかすごく幸せそうで良かったねー。 優しい家族がずっと側にいてくれて、本当に良かったね。
  • 2012-06-22 12:54
  • ウパ
  • URL
  • 編集

やっぱり笑顔は変わらないものなんですね。
この写真、すっごく素敵です。
私は朋美さんと同い年で、
ありさちゃんの時からなんて可愛い人なんだろうと思って観てました。
私は青春時代を朋美さんの歌と共に過ごしてました。
今でもほとんど毎日朋美さんの歌を聴いています。
きっとまたこの笑顔と歌声を、拝見できますよね!
忠道様、掲載ありがとうございました。
とても幸せな気分になりました。
私も頑張ります(^-^)
  • 2012-06-22 14:31
  • kumico
  • URL
  • 編集

朋チャンへ

朋チャンお元気ですか?
いつも朋チャンの歌聴いてるよ。朋チャンの歌はほとんど全て大好きだけど、特に『LOVE IS ALL MUSIC』を聴くとなんだか切なくなってしまう。。。この曲には良い思い出も悪い思い出もひっくるめて、その時の私をとてもよく思い起こさせてくれる大事な曲なんです。本当に素晴らしい曲。
また朋チャンの新曲も聴きたいよ、CD買いたいよ。また朋チャンの歌声と笑顔に会いたい…
  • 2012-06-22 17:20
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

素敵な笑顔★

朋美さん、とても素敵な笑顔ですね!
朋美さんの笑顔に癒されます。

朋美さんが大好きなせいか、以前夢で、朋美さんと一緒に時間を過ごし、すっかりお友達になっていました。
「この夢がいつか実現すれば良いのに」とずっと思っております。私の夢は、朋美さんと一緒に大好きなディズニーシーへ行くことです。

  • 2012-06-22 18:02
  • 絵理子
  • URL
  • 編集

とーもちゃーん(>_<)!
大好き♪
大好きだからねm(__)m
今サラサラストレートヘアなんだね!素敵ですm(__)m
  • 2012-06-22 23:41
  • 椿
  • URL
  • 編集

嬉しいな♪

私は朋美さんの一歳上ですが、華原朋美さんに
なる前から大好きでした。
カラオケでも歌っちゃいます。
(上手じゃないですが・・・)
都内に住んでいるので、いつかカラオケBOXで
会えたら生歌聴きたいです。

再び「ともちゃん」の歌声聞かせて下さい。
ホントにホントに待っていますよ。

お兄さん・・・朋美さんに伝えて頂けたら
ありがたいです。

大好きな朋チャンへ

朋チャン、また来ちゃった(笑)
芸能界復帰は焦らず、ゆっくり、ゆっくりで良いよ。。朋チャンペースで良いよ。。。
ちゃんと しっかり元気になって戻ってきてね☆

…朋チャンは傷つきやすい(それだけ朋チャンは心が純粋で綺麗なの)と思うから、また病気になっちゃ嫌だもん。辛い目に遭っている朋チャンは、もう見たくないからネ。。

いつまでも待ってます、、ずっと朋チャン待ってます(*^^*)
  • 2012-06-23 15:56
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんこんばんは!

また素敵な写真をありがとう


前髪、長い方がいいね!!!色々大変な事もあるだろうけど
みんなずっと待ってるよ。応援してるよ!!

またね朋ちゃん。お兄さんありがとう!!
  • 2012-06-23 22:49
  • いちご
  • URL
  • 編集

ともちゃんだいすき!!

ともちゃん、可愛い!!
本当にだいすきです!!
いつも元気がなくなったときは必ずともちゃんの
透明な歌声に救われています☆
ともちゃんは、もうずっと、たくさんの人を元気にしてきている、素晴らしい人だね!
ともちゃんも元気でいてくれるなら、
それだけでわたしもみんなも幸せ!
ともちゃんの笑顔って世界一かわいいね!!!
  • 2012-06-25 09:37
  • よう
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

今日久しぶりに朋ちゃんのCDを聴きました。
空に昇っていくような伸びやかな綺麗な歌声を聴いて、
こんな声で歌う人がいるなんて奇跡じゃないかと改めて思いました。
それを伝えられたらなぁと思って検索していたら、ここにたどり着きました。
美人で可愛くて綺麗な歌声を持つ、そんな手の届かないようなすごい人なのに、
皆さんも書いているように「大好き!」と言ってしまいたくなる親しみやすさも持っている朋ちゃん。
私なんかずっと年下なのに朋ちゃんなんて呼んですみません。
でも朋ちゃん大好きです!
26歳女より
  • 2012-06-25 23:10
  • akiko
  • URL
  • 編集

朋chanだいすき。

朋ちゃんは、やっぱりかわいいね。
大好きだよ。
朋ちゃんが笑顔で元気でいてくれるなら、それでいい。
でも、また朋ちゃんの声が聴きたいよ。

ずっと待ってるよ。
ゆっくり自分の道歩いてきてね。

栃木県に来てくれてありがと。
  • 2012-06-27 13:21
  • とちぎのあらふぉおんな。
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!俺待ってるよ♪
  • 2012-06-28 21:06
  • Ryo
  • URL
  • 編集

朋ちゃんは私の青春そのものです!今もカラオケで朋ちゃんの歌を歌ってるよ。いつかまた朋ちゃんの伸びやかで綺麗な歌声が聴けることを夢見ています。朋ちゃんが元気で何よりです。ずっと大好き(*^o^*)そしてお兄様、ありがとうございました!
  • 2012-06-29 01:18
  • Yu
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お元気そうですね!
最近、朋ちゃんファンの友達ができて、カラオケいくことになったよ♪ 今から練習練習!朋ちゃんのステキな歌声はなかなかマネできないけど、朋ちゃんになりきって歌ってきます!
いつかまた朋ちゃんの歌声が聞ける日を楽しみにしてるね♪
  • 2012-07-01 22:14
  • ひとみ
  • URL
  • 編集

とても良い笑顔☆♪

思わず僕も、笑顔になっちゃった☆(*⌒▽⌒*)


朋ちゃんの写真、待ち受けにしちゃおっかな!(*^^*)♪♪
  • 2012-07-01 23:16
  • トモッキー
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、応援してます!

朋ちゃんに憧れて台湾から留学に来て、いま東京で仕事しています。
朋ちゃん大好きです!
朋ちゃんほどの素敵な女性にはなれなかったけど、自分なりの幸せを見つけているから、朋ちゃんのことは引き続き応援してます!(^-^)/大好きー
  • 2012-07-07 03:07
  • 朋ちゃん大好き
  • URL
  • 編集

はじめまして。
ミクシィのニュースから、飛んできました。


私は今27才ですが、高校生のときに一般参加のあるテレビ番組で、ゲストで来られていた朋美さんにお会いしました。
大ファンだったけど、学生でお金もなくて、CDを買うのがやっと。
特技もないし、何のとりえもない自分だけど、どうしても朋美さんに会いたくて、予選を受け、運よく合格しました。

リハーサルの後、話せるとしたら今しかない!と、決死の思いでホールから出てくる朋美さんに声をかけさせていただいたとき、マネージャーさんはダメだって言ってたのに、朋美さんは良いよって並んで写真まで撮ってくださいました。


緊張でこわばって、ひどい顔で写っている私の隣で、朋美さんが私の腰に手を回してくださってステキな笑顔で写っている、この一枚の写真。
年月が経って、二人の男の子のママになったけど、いまでもあの写真は大切な宝物です。

あのころ以上にステキな笑顔の写真を見られて、とてもうれしいです。
長文失礼しました。
  • 2012-07-10 15:54
  • ケイ
  • URL
  • 編集

ニュースから来ました。元気そうで何よりです。大好きです!
  • 2012-07-10 23:06
  • 市橋
  • URL
  • 編集

ともちゃん!

ともちゃん、ときどきyoutubeで貴女を見ては
また歌ってくれないのかなぁ?と思ってました!
同世代です、応援してますよ~!

ひさしぶりの朋ちゃんスマイルが嬉しいです!
  • 2012-07-10 23:27
  • アプリコット
  • URL
  • 編集

一緒に、ニッコリしちゃう!

いい笑顔ですね。
ともちゃんの、伸びやかな透き通る声、大好きです♪

また、ともちゃんの笑顔と声が聴きたいです。じっくりと力をためて戻ってきてね。
  • 2012-07-10 23:54
  • どんぐり
  • URL
  • 編集

やっぱり魅力的な人★

ともちゃんだ!世代の人間ですが、彼女のもつ魅力は、どんなことがあっても消えないと思います。また人々の心にも残っています。のびやかでつやのある声のある人は、やはりともちゃん以来出ていない思います。きっと本人のともちゃんが思うよりもずっとずっとたくさんの人がともちゃんを応援しています。私の周りもみんなともちゃん大好き。こんなにいつまでも同性に人気のある人も珍しいので前向きに復帰を目指してほしいです☆ただしがんばりすぎは要注意^^
  • 2012-07-11 00:27
  • あんこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

朋ちゃんの元気姿が見れて嬉しいです,本日のYahoo!ニュース一覧で情報を入手しました。
私も求職活動中でまだ内定をもらえていないのですが,朋ちゃん同様新人気分でお互い頑張って行きたいと考えています!
  • 2012-07-12 10:40
  • 船橋市民
  • URL
  • 編集

ずっと応援しています。

ともちゃんが大好きで、
ずっと応援していました。
ブラウン管から消えても、
月日が経っても、
ともちゃんの優しい笑顔と歌声は
今もずっとずっと僕らを励ましてくれていますよ。
本当にありがとう。

でも…

もう女の子という年齢ではないから…しっかり地に足を踏ん張り付け自分が進むべき道を歩んで欲しいと思います。

もう女の子という年齢ではないから、芸能界はもっと大変なところになっているよ。

同世代で昔私もともちんになりたかった主婦より。
  • 2012-07-12 13:12
  • もこも
  • URL
  • 編集

6月16日MY BIRTHDAY☆

いつも朋ちゃんの歌声聴いてます。
どんな時も朋ちゃんの声はわたしを励ましてくれる。
慰めてくれる。 勇気づけてくれる。
朋ちゃん無しではきっとここまで立ち直れなかった。。
今までもこれからもわたしはずっとあなたの声に支えられながら生きてゆくよ!
こういう人間もいるんだってこと忘れないでねっ(^^)

わたしは朋ちゃんにがんばれって言わない。
その言葉はね今までわたしにとってただの重荷にしかなかったから。
どんなに辛いことがあって悩んでいても、がんばれって言われ続けられてきた。わたしが求めているのはそんな言葉ではないのに、いつもその一言で片づけられてきた。でもあたしがんばってるよ?ってずっと思ってた。
だからね、わたしにとっての重荷となる言葉は人には告げないの。

がんばれとは言わないけど、わたしは朋ちゃんの笑顔も歌声も大好き!

カラオケ行くとね、まっこ=朋ちゃんの曲なんだって!
決してうまいわけじゃないんだけどね?朋ちゃんの歌を借りて友達に言葉や気持ちを伝えることしか、そうやって元気づけてみることしか出来ないんだけど、それで友達が元気になってくれたら凄く嬉しくなるよ!

朋ちゃん、いつもいつもたくさんの幸せをありがとう!♪
  • 2012-07-12 14:28
  • まっこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん

とてもかわいらしい朋ちゃんスマイルですね!
いまでも朋ちゃんのCDを聴いていますよ。
ただ、“女の子”って…(苦笑)!
私も同世代なので、“女の子”といわれる年代ではないですよね(^^)
大人の女性として復活してくださいね!
  • 2012-07-13 00:45
  • 友子
  • URL
  • 編集

菩薩の微笑み

朋ちゃんのこの菩薩のような微笑みに涙が出てきそうです。
17年来の大ファンで、朋ちゃんはいつも私の憧れです。
おばあちゃんになってもカラオケで朋ちゃんの歌を歌っていそうです、私。
  • 2012-07-14 17:21
  • くまこ
  • URL
  • 編集

今夜の華原朋美さんの歌声に涙が出て止まりませんでした
素晴らしいの言葉しか思い当たりません。

相当な努力を積み重ねてこられたのでしょう。

歌を聞き終わったときには自然と拍手をしていました。
華原さん、魂を揺さぶる歌声をありがとうございました。


コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

