Entries

スポンサーサイト


有言実行

snap_silverwood0604_200922143657.jpg

やりました。
田中取締役、国家資格である二級施工管理技師に見事合格です!

おめでとうございます!キラキラ笑い。

すごい。年度末に来期はみんなで資格を取得しよう!と号令をかけた本人がまずやってみせました。

まさに有言実行です。
一夜漬けだよと照れ隠ししてましたが、一夜漬けで取れる資格ではありません。
今年のまこちゃんはひと味もふた味も違うね。

感謝です。今年は案件も多いので、活躍の場が増えて大変だと思いますが、ぜひこの調子で頑張ってください。頼りにしてます!

ちなみにシルバーウッド紅一点、堺も一級建築士合格に続き、宅建資格に合格いたしました。
こちらもおめでとうございますうさちゃん絵文字名を入力してください

二人が頑張っている姿に元気をいただきました。

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

