Entries



コメント

日食。

見事な日食ですね。僕の地域は、部分日食でした。今から履歴書を買いに行きます。今日は面接なんです。
リラックスというか、一番良さが出る、適度な緊張感で、前向きに面接を受けてきます。
さあ、今日も頑張りますよ。

おお~綺麗に撮れていますね!^^
一番大事な瞬間に雲がかかって見にくかったりしましたが、
昨日はそれでも何とか見れたので嬉しかったです♪♪
貴重な一枚ですね。

朋ちゃんもどこかから見てたのかなぁ??
今日もお互い頑張ろうね♡
  • 2012-05-22 12:07
  • kana
  • URL
  • 編集

すっっっっっっっっげーーーーーーーーーー
  • 2012-05-22 13:12
  • canta
  • URL
  • 編集

忠道さん、今まで見た金環日食の写真の中で最高です。さすがセンスいいですね。
  • 2012-05-22 20:02
  • かばやし
  • URL
  • 編集

忠道さんの撮影される写真、好きです。
  • 2012-05-23 10:16
  • ラーメン
  • URL
  • 編集

すご~い

凄く綺麗に撮れてますね。
見れなかったので、嬉しいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ有難うございました。

  • 2012-05-23 12:06
  • 絵里奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

神々しく

DSC_4170_convert_20120522093540.jpg

金環日食を神々しく撮影してみました。いかがでしょう。

コメント

日食。

見事な日食ですね。僕の地域は、部分日食でした。今から履歴書を買いに行きます。今日は面接なんです。
リラックスというか、一番良さが出る、適度な緊張感で、前向きに面接を受けてきます。
さあ、今日も頑張りますよ。

おお~綺麗に撮れていますね!^^
一番大事な瞬間に雲がかかって見にくかったりしましたが、
昨日はそれでも何とか見れたので嬉しかったです♪♪
貴重な一枚ですね。

朋ちゃんもどこかから見てたのかなぁ??
今日もお互い頑張ろうね♡
  • 2012-05-22 12:07
  • kana
  • URL
  • 編集

すっっっっっっっっげーーーーーーーーーー
  • 2012-05-22 13:12
  • canta
  • URL
  • 編集

忠道さん、今まで見た金環日食の写真の中で最高です。さすがセンスいいですね。
  • 2012-05-22 20:02
  • かばやし
  • URL
  • 編集

忠道さんの撮影される写真、好きです。
  • 2012-05-23 10:16
  • ラーメン
  • URL
  • 編集

すご~い

凄く綺麗に撮れてますね。
見れなかったので、嬉しいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ有難うございました。

  • 2012-05-23 12:06
  • 絵里奈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

