Entries

スポンサーサイト


コメント

朋ちゃん、おめでとう!!!

自動車免許、取得されたんですね!
頑張りましたね!!
朋ちゃん、本当におめでとう☆
ケーキも、すごく、美味しそう♪
朋ちゃん、素敵な、ガールズライフを、エンジョイしてね!!!
心から、応援しています☆
朋ちゃん、大好きです!
Mie☆
  • 2012-05-14 19:51
  • mie☆
  • URL
  • 編集

☆”

朋ちゃん。
「おめでとう!!!!」

ロールケーキ。。。。。( ´・(ェ)・)っパクッ
いただいちゃいました。。
  • 2012-05-14 19:54
  • きよ
  • URL
  • 編集

おめでとう朋ちゃん!
100点すごーい。
いくつになっても(失礼!同い年だから許してちょ)、100点って嬉しいよね(*´∇`*)
ふふふ、朋ちゃんの栃木弁聞いてみたい(*^m^*)
お菓子もとても美味しそう♪

  • 2012-05-14 19:56
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

えがった!えがった!(*^^*)

朋ちゃん、100点満点すごいすごーい!

朋ちゃんのケーキ食べてみでぇなぁ♪

いっぱい女の子を楽しもうね(*^^*)

えがった、えがったなぁ♪

  • 2012-05-14 20:17
  • レナ、レオ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!自動車免許取得おめでとう
100点満点 凄い凄い!

朋ちゃんの車は赤色かな?
ごまぷりんとのドライブ
楽しみですね(^o^)v
朋ちゃんが幸せそうで いがったいがった!
ケーキも美味しそう
ほなめり♪
  • 2012-05-14 20:31
  • 椿
  • URL
  • 編集

おめでとう~♪

100点満点おめでとうございます。
何だかぜっこ~ちょ~のご様子で、えがった、えがった♪
ロールケーキもおいしそうやん。
ハッピー女子ライフ、満喫してくださいね~。

忠道さん、朋ちゃん情報のブログ掲載ありがとうございます。
  • 2012-05-14 20:36
  • ひろき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおめでとう!!百点はホントになかなか取れませんからとれたらもぉお祝いですね(*^o^*)

えがったね!

おめでとう♪朋ちゃん最高☆

ほなめり(^o^)/
  • 2012-05-14 20:55
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、やったやん自動車免許合格。おめでとう。それじゃまた(^。^)
  • 2012-05-14 21:04
  • ツッキー
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おめでとう♪すごいすごい!世界がどんどん広がるね。
  • 2012-05-14 21:19
  • ゆき
  • URL
  • 編集

初コメントです。
満点すごい!おめでとうございます!
ケーキおいしそう~♪私も食べたいなぁ☆
朋ちゃん、これからもずっと応援してます。
  • 2012-05-14 21:23
  • YUKA
  • URL
  • 編集

ともちゃん100点おめでとう^^

えがったね❤

ロールケーキ美味しそう(●^o^●)ぱくっ

おめでとう!

こんにちは!
ロールケーキ、すごく美味しそう!
ボリューム満点なクリーム。
ふんだんに使われたフルーツ、
元気な朋ちゃんがつくっている姿が想像できるよ!!
朋ちゃんは何色のどんな車に乗るのかなぁ~☆どんなんでもかっこよく乗りこなすだろうなぁー☆
  • 2012-05-15 00:18
  • 朋ちゃん☆
  • URL
  • 編集

免許習得おめでとう(^ー^)朋ちゃんはどんな車でも似合いそお~可愛い☆カッコイイ☆いかちぃ☆運転も上手そぉ。映画でいうとワイルドスピードよりタクシーのイメージだなぁ(*´▽`*)
花は昨日車買っちゃった。黄色+赤の車ですぅ。営業さんに目立ちますよって、笑われたけど(笑)
これ、言ってもNGじゃないかな?昔、朋ちゃんじゃなかった頃、ドライブクイーンみたいな賞貰ってたよね。読者さんとドライブできる。みたいな懸賞も有ったみたいな。朋ちゃんとドライブ楽しそう。
  • 2012-05-15 01:28
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!学科試験100点!!
凄いよ♪賞状あるんだね。。頑張ってるよ~朋ちゃん♪
どんな車に乗るのかな?
しかもロールケーキ美味しそうだよ!!食べたいよ。
朋ちゃんいっぱい人生エンジョイしてね♪
たのしくたのしくやさしくね♪
ほなめり♪
楽しいお手紙待ってるなり☆

朋美さんが免許持ってなかったことのほうが意外でした(笑 安全運転で、ドライブを楽しんでもらいたいですね。
  • 2012-05-15 09:02
  • ことり
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪♪

こんにちは~♪
ともちゃん、免許おめでとう♪車で色んな所にお出かけ出来るね^^
安全運転で気をつけてねっ♪
ロールケーキめっちゃおいしそう~♪スポンジがきめ細かそうでやわらかそうで美味しそう♪フルーツもカワイイね^^
わたし一本丸ごと食べれちゃうかも笑♪
  • 2012-05-15 10:25
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

えがったえがった。ほんと、えがったよ~。

朋ちゃん♡
お久しぶりです!仁美です。
朋ちゃん100点満点おめでとうございます☆☆☆
朋ちゃんは何に対しても一所懸命に取り組む生き方。とてもRESPECTしています!
デビューしてからも乗馬でもずっと朋ちゃんはいつもいっしょうけんめい。
だから、ファンの皆さんも応援したくなるんです!

昨日は天気が良かったので朋ちゃんんの歌オンリーでドライブしました。
とっても気持ちよかったよ。
朋ちゃんとドライブしてみたい!一生の私の夢です☆
symmer visitが昨日のドライブにはピッタリでした♡
最高の歌!
ロールケーキも食べてみたいな♡
叶わぬ夢ですが…
写真掲載していただけるだけで美味しそうなのが伝わってそして朋ちゃんの近況が想像できて幸せです。
いつでも。いつまでも。応援してます!
私もリハビリガンバリます!
そらも大きくなりました!
のいぽんの近況も知りたいな。
また、ドライブの様子教えてくださいね。
朋ちゃん♡

えがったえがった。ほんと、えがったよ~。

仁美&そらより
  • 2012-05-15 10:51
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
おめでとう
ロールケーキ美味そ
菓子作りのプロだね♪一度でいいから食べたいです
  • 2012-05-15 12:07
  • RYO
  • URL
  • 編集

おめでとぅございます(*^▽^)/★*☆♪

初めてコメントします♪

満点すごぃです!!
私は、免許持ってないので
いつかは取得したいなと思いますが
未知の世界です(^_^;)
本当に満点、凄い!!
おめでとぅございます!!

ロールケーキも
美味しそう(///∇///)
努力もそうだと思いますが
やっぱり才能ですねd(⌒ー⌒)!
多才で羨ましいですo(^o^)o

あと、私事なのですが
5月27日に仙台の八木山ベニーランドで
イベントがあるのですが、BW/ZT というバンドで朋美さんの曲を歌わせてもらいます!!
私もリーダーも朋美さん大好きなので♪
早く朋美さんの歌を聴きたい広めたい
という想いも込めて\(^-^)/

今までイベントで2回歌ってますが、
まだまだまだまだ…(-o-;)
だから、今、物凄く練習してます(>_<)
努力しかないです(;o;)
時間がないので大変ですが
頑張ります!!

朋美さんの歌や御活躍
楽しみに待っています!!本当にd=(^o^)=b
毎日、CD聴いてます♪

忠道さん、貴重なスペース
ありがとうございました!!

Twitterでも毎日お仕事で
忙しそうですが
いつも凄いなぁと
思っていますo(^o^)o
お身体に気をつけて下さい(^-^)

また来ます~((o(^∇^)o))















  • 2012-05-15 13:56
  • ァャリンコ (BW/ZT)
  • URL
  • 編集

おめでとうございます♪

朋ちゃん。すごいです。おめでとうございます。
朋ちゃんは努力家だと昔から思っていました。
ずっと大ファンです。早く朋ちゃんの姿が見たいなぁ。
ファイトー。
  • 2012-05-15 15:39
  • りりぃ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、やったね!!

朋ちゃんは出来る子だって、みんな知ってるよ^^笑
満点ってなかなか取れない!><私は91か92だった気がする^^;
車あるとさ、好きな時に一人でどこへでも行けちゃうよね。
私は4年前に取ったけど、未だに運転は大好き。気楽だしね♪景色が変わって行くのを見てるのも楽しいよ。今は妊娠中だから控えてるけど><;
そんな朋ちゃんが初乗りした場所はどこなんだろう?♡ウキウキでしょ??^^

栃木弁かー。これまた凄い!方言って面白いよね。
関西弁とか無条件で好きかも(笑 長野はあまり方言ないからね・・。
朋ちゃんがペラペラ喋ってる所、いつか見せて欲しいな^^

フルーツロールケーキめちゃ美味しそう~~~♡
高度なものをこれまた作るのね!
朋ちゃんて何でも屋さんだな・・☆

そんな頑張ってる朋ちゃんのお手紙を恋しく思う今日この頃♪♪
  • 2012-05-15 16:32
  • kana
  • URL
  • 編集

おめでとうございます。

とても、うれしいです。(自分ことのように)ここのブログは、ちょくちょく見ています。ロールケーキ食べたくなった!
  • 2012-05-15 20:13
  • 真さん
  • URL
  • 編集

♪♪♪朋ちゃんへ♪♪♪

初めまして(*^^*)
昔から、今でもちょーちょーちょー??
大ファン24歳女です♪───O(≧∇≦)O────♪LOVE
もー大好きすぎて大好きすぎて何て言葉で表したらいいかわからない~ってくらい大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
私みたいな人、いっぱ~いいますよ♪♪
早く出てきてー(;_;)
すんごく楽しみです♪♪♪
顔も声も性格もしぐさもとにかく全部が世界一?
今も朋ちゃんの歌聞きながらコメントしてます(*^^*)♪♪

実は私も朋ちゃんと同じく…体調を崩し一年、、時間を無駄にし、、
薬やお酒やタバコ、色んなものに依存しておかしくなっていたんです(;_;)でも、ある日から音楽を毎日聞くようになり、毎日毎日ともちゃんの歌声に支えられていました(;_;)
今は体調も大分よくなり、
こうしてともちゃんの事検索出来るようにまでなりました(笑)

禁煙はまだダメダメだけど、ともちゃんタバコあっても吸わないでいれるなんてすごい!って尊敬しちゃいます!
見習います(;_;)

私はこれから、ともちゃんみたいな歌手になりたいって夢が出来て、夢だけど、絶対いつかともちゃんに会いたい!
会ったら泣きそう(;_;)
ともちゃんと友達になれたら死んでも悔いはない!笑)
世界一応援しています(*^^*)
もしかしてともちゃんとすれ違っていたりして…なんて日々思いニヤニヤしてる(笑)ヤバイくらいなファンです♪
(笑)
絶対いつか、会おうね♪───O(≧∇≦)O────♪なんて!

なんか緊張しすぎて変な文章ごめんなさい!笑)
このコメントが朋ちゃんに届きますようにー…お願いー…
  • 2012-05-15 20:35
  • ♪♪♪ひかる♪♪♪
  • URL
  • 編集

♪♪♪朋ちゃんへ♪♪♪

初めまして(*^^*)
昔から、今でもちょーちょーちょー!
大ファン24歳女です♪───O(≧∇≦)O────♪LOVE
もー大好きすぎて大好きすぎて何て言葉で表したらいいかわからない~ってくらい大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
私みたいな人、いっぱ~いいますよ♪♪
早く出てきてー(;_;)
すんごく楽しみです♪♪♪
顔も声も性格もしぐさもとにかく全部が世界一!
今も朋ちゃんの歌聞きながらコメントしてます(*^^*)♪♪

実は私も朋ちゃんと同じく…体調を崩し一年、、時間を無駄にし、、
薬やお酒やタバコ、色んなものに依存しておかしくなっていたんです(;_;)でも、ある日から音楽を毎日聞くようになり、毎日毎日ともちゃんの歌声に支えられていました(;_;)
今は体調も大分よくなり、
こうしてともちゃんの事検索出来るようにまでなりました(笑)

禁煙はまだダメダメだけど、ともちゃんタバコあっても吸わないでいれるなんてすごい!って尊敬しちゃいます!
見習います(;_;)

私はこれから、ともちゃんみたいな歌手になりたいって夢が出来て、夢だけど、絶対いつかともちゃんに会いたい!
会ったら泣きそう(;_;)
ともちゃんと友達になれたら死んでも悔いはない!笑)
世界一応援しています(*^^*)
もしかしてともちゃんとすれ違っていたりして…なんて日々思いニヤニヤしてる(笑)ヤバイくらいなファンです♪
(笑)
絶対いつか、会おうね♪───O(≧∇≦)O────♪なんて!

なんか緊張しすぎて変な文章ごめんなさい!笑)
このコメントが朋ちゃんに届きますようにー…お願いー…
  • 2012-05-15 20:45
  • ♪♪♪ひかる♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、免許取ったなんてすごいね~!!ロールケーキもすごく美味しそう♪

私は昔から朋ちゃんが大好きで、今でもよく朋ちゃんの曲を聴いてるよ~。朋ちゃんが元気に過ごしている事が本当に嬉しいです(^0^)/

  • 2012-05-16 00:09
  • あこ
  • URL
  • 編集

おめでとうございますっ★

朋チャンひさしぶりのコメントですσ(^◇^;)おめでとう!
でも安全運転を心がけましょう(笑)
         ★せつみ★

おめでとう☆

朋ちゃん♡
満点、すごいね!!
おめでとう(^-^)
ドライブの気持ちいい季節だし、安全運転で色んな所に出掛けてね。
車は何にするのかな??
また教えてね(^-^)

ほなめり~♡
  • 2012-05-16 21:00
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

忠道様 ともちゃんのニュースありがとうございます。
ともちゃん、毎日いろいろ頑張ったり、楽しんだりしてるんですね。ケーキおいしそうです☆そして、どんな形でも、応援してます
  • 2012-05-16 23:43
  • URL
  • 編集

ありがとうございます★

みなさん、こんにちわわ♪


沢山のお手紙
いつもいつも

ほんとにほんとに


ありがとうございます♪♪♪


お兄ちゃんが言ってるとおり

今まで出来なかった事を少しずつ


楽しみながらやってます♪


お料理教室やお菓子教室に通ったり
運転免許取ったり…


もちろん、ボイトレやジムに通いながらですけどね♪


たばこは、4月1日から禁煙してて
今も順調にやめてます。

お陰さまで、太りました。(笑)
また、振り出しに戻っちゃったけど


これ予定通りなんです。

たばこやめるときの私なりのルールを作ったんだけどね


それは…


食べまくってもいいから
たばこは絶対吸わない!!!


この私的ルールで禁煙成功です。

禁煙スタートしたての頃は、永遠ずぅ~とっ何か食べてたけど、1か月半過ぎた今、食欲も落ち着いてきました。


だから、これから夏に向けてダイエット開始!!!


この前、カラオケに行ったのね♪

たばこやめて声はどれくらい出るのか歌ってみたの。


そしたらね、2時間30分歌いっぱなしでも、のど全然
痛くならなかったの!!!


ボイトレに通ってるのもあると思うけど♪♪♪

すんごく嬉しかったです♪


一緒にカラオケに行った、お友達の美穂がずっと泣いてた。


みほとは教習所で出会ったお友達なの。


とも、マジで頑張ってまた歌を唄ってほしいって泣きながら私に言ってくれたの。


教習所では、免許だけじゃなくって素晴らしいお友達にも出会えました。


今度また、みほのお話し聞いて下さい!!!


太ったけど、たばこやめて良かったです♪


ケーキ作りも昔はチーズケーキばかり作ってて他のお菓子作りが出来なかったから、今、いっぱいお勉強させて
もらってます。
お料理も、先輩方の真似をしながら、くっつきながら楽しんでます♪♪♪


最近は、人との出逢いを大事にしてます♪


頼りすぎちゃダメだけど


お友達とかって大事だと思います。
基本的な事ですよね(笑)


今は、とにかく楽しいんです。


何をしてても♪♪♪


ただ、思い出し笑いに悩まされてます(笑)


あと、すぐ涙が出ちゃいます(笑)
あっ!これは昔からだったよ。


うまく伝えられなかったかもですが…


今の私


大好きです♪♪♪


みなみなみなさん♪♪♪


本当にありがとうございます★


皆さんからのお手紙や優しい気持ちに助けられ


今日の日があります♪


もぅ…
ほっとに
ありがとう。


Happy happy sweeeet day♪
Love tomomi €











禁煙スタートした
  • 2012-05-17 11:24
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんひさしぶり♪何もかも順調そうでこっちまで嬉しくなってしまいました♪早く朋ちゃんの歌声聴きたいなぁ…本音です(笑)
でもここで朋ちゃんに会えるから嬉しいです♪
  • 2012-05-17 11:44
  • ゆき
  • URL
  • 編集

ともちゃんのコメント

嬉しい(*^^*)嬉しい☆嬉しい~
また色々書いてくださいねっ
  • 2012-05-17 14:17
  • ポチ
  • URL
  • 編集

うれしいです!

朋ちゃん、今の自分が大好きって書いてあるの読んで、自分のことのように、うれしいです!!!
私も、朋ちゃんと、カラオケ行きたいです!
美穂さんが、羨ましいです!
私も、朋ちゃんの、歌また、聞きたいです!
ずっとずっと朋ちゃん、応援しています☆
Mie☆
  • 2012-05-17 17:06
  • 朋ちゃん☆
  • URL
  • 編集

うれしいです!

朋ちゃん、今の自分が大好きって書いてあるの読んで、自分のことのように、うれしいです!!!
私も、朋ちゃんと、カラオケ行きたいです!
美穂さんが、羨ましいです!
私も、朋ちゃんの、歌また、聞きたいです!
ずっとずっと朋ちゃん、応援しています☆
Mie☆
  • 2012-05-17 17:08
  • mie☆
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

手作りロールケーキ美味しそう食べてみたいです。

いつかそう言うきかいがあったらいいなぁ~って思ってます。(*^^*)
  • 2012-05-17 17:54
  • テツちゃ
  • URL
  • 編集

えがったぁ

ともちゃん、えがった☆笑
免許おめでとう♪
ケーキたべたい♪
あたしの目覚まし、ともちゃんだよ。
起きて起きていえ~い☆☆
だいすき♡
  • 2012-05-17 19:17
  • 同じトモミ☆
  • URL
  • 編集

ほんとうに良かった。

華原さんへ 
 ROMに徹していたのですが、嬉しすぎて書き込みします。
 もう完全に立ち直りましたね。なぜなら、真っ当な事を、やりたい事として精進なされている今の華原さんは完全に復活したと言えるのではないかと思っているからです。免許を取る。料理をする。一見して、ありふれたこと、普通のことをやるのが人生で一番しんどい事ですものね。その、真っ当に生きるという、一番しんどい事に勤しんでおられる華原さんは完全に脱皮して、芸能活動時以上の人間になっておられるのではないかと思います。
 今まで、免許を取ってなかったのが意外でしたが芸能活動は意外と当たり前の事ができなくて、人間としてやらなければならない事が欠落してしまうのかもしれませんね。
 どうぞ、今まで遅れを取っていたものを取り戻すという以上に、さらにそれ以上のものをつかみ取り進歩していくという心意気で、これからも幸せになってください。
 いつまでも応援しております。

朋ちゃん大好き!

私より大分年下だけど(*^o^*)
きれいで可愛くて素敵な声で
ずっと憧れの女性です♪朋ちゃん大好き!!!

朋ちゃんへ
色々と頑張っている朋ちゃんが私には励みに
なります。私は朋ちゃんと同い年です。新しい
職場で働き始めました。まだまだ覚えないと
いけない事だらけですけど、ぼちぼち頑張ります。私も
少しお菓子を普段は仕事で減らせてます。でも
友達と出かけた時は美味しいのを食べたいから
気にせず食べてます。出来る事を無理せず私も
続けて行きます。

いつか朋ちゃんに笑顔で応援している皆と一緒に
会えるのを楽しみにしています。今日も仕事を
頑張って来ます。
  • 2012-05-18 12:43
  • hanahana
  • URL
  • 編集

とぉ~も~ちゃん!大好きだよ☆毎日楽しそうだね~。私とも、偶然出会って、お友達にならないかな~(笑)家庭がなかったら、ともちゃんの弟子にしてもらいたいよ(笑)何でもするよ!荷物持ちや、運転手や、炊事や、掃除や、買い物や、シャンプーや(笑)
気持ち悪いかな(笑)ホントに大好き☆旦那より(笑)笑顔すきだな‥。昨日、ともちゃんの夢をみた(笑)夢だったか、らがっかり(笑)焼き肉一緒に食べてた(笑)朋ちゃんらしく、毎日楽しく過ごして下さい!とぉく九州から応援してます!ケーキ、いつか食べさせて下さい(笑)ネット販売とか(笑)カラダに気をつけて、またいつの日か会える事を楽しみにしています!のぃちゃん、ぽんちゃんにも会いたいな~(笑)
  • 2012-05-18 20:21
  • 涼華
  • URL
  • 編集

おめでとう!えがっだね(^^;;;

朋ちゃん
すっごくお久し振りでごめんなさい。smileです(^^)☆
運転免許を100点満点で取得されたなんて、すごーい!おめでとう。
朋ちゃんの歌を聞きたいなぁっと思うことも多いけれど、
でも朋ちゃんがシアワセに過ごしているなら、それで充分
私達もシアワセです。
ケーキ作りも楽しいよネ(^^)/ 朋ちゃんが作ったケーキを
また写真で見せてくださいね。
ずっとずっと朋ちゃんを応援しています。

またね(^^)/

ともちゃんとカラオケに行けるお友達が心から羨ましい…
私はいつも一人カラオケでともちゃんの歌を歌ってます。

出会いを大切に~の言葉、思わず自分を反省しました。
一人が楽だからと友達を遠ざけているうちに、本当に一人になりつつあるダメダメな私( ̄∀ ̄;)

ケーキめちゃくちゃ美味しそうで食べてみたい♪
以前からこちらでお兄さんがアップして下さってたけれど、手作りジャムやケーキの差し入れ…人の為に尽くせる。
姿だけじゃなく中身まで可愛い人なんだな~ともちゃんは。

今を楽しんでるともちゃんの書き込みを読んで、鬱々な私だけど何だか幸せな気持ちになれたよ。
ありがとう。

また大好きなあの声を聴ける日まで、いつまでもずっとず~~っと待ってるね。
  • 2012-05-20 00:06
  • 吉田バニラ
  • URL
  • 編集

満点って凄いね。

満点って凄いね。それにロールケーキも美味しそうです。以前は、朋美さんに苦しいコメントを求める芸能レポーターの人とか居ましたが、朋美さんを悪く言う人が、社会から減っているように、僕は最近、僕の身の回りの感触を感じています。普通の女の子なら経験出来る活動って、いいですよ。それも、ロールケーキのブログをアップしてくれる忠道さん達ご家族の愛情を感じます。
朋美さんを感じる為に、僕に出来ることは無いかなと、やっている事があります。仕事の面接が無い日に、往復8kmウォーキングをしています。iPodタッチで、朋美さんの歌を編集したものを聴きながらね。ウォーキングに慣れたら、ジョギングに移行するんだ。と言っているうちに、日本列島は梅雨になってしまうと思います。その時は、公営のジムかプールにきりかえます。やっぱり、体は資本。タバコをやめてらっしゃるのも、凄いことだと思います。タバコをやめ始めた時期の体重増加は、医師も黙認してくれることだから大丈夫だよ。他のファンの皆様も、朋美さんの歌を聴きながらのウォーキングは、とても気持ちがいいから、試してみてくださいね。ではまた。

涼華さんお返事ありがとうございます!!!

涼華さん、お返事ありがとうございます!
うれしいです☆
ファンの皆さんで、朋ちゃんのファンクラブ作って、みんなに、会いたいですね♪
お兄さんのブログは、最高です。
元気を、すごくもらえますよね!
朋ちゃんの、近況も、わかるし、うれしいですよね♪
お兄さんに、感謝ですね!
涼華さん、主婦に、朋ちゃんの応援に、お互いに、がんばりましょうね♪♪♪

Mie☆
  • 2012-05-20 12:21
  • mie☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん凄いです(^o^)
大人になると満点を取れる機会が少なくなる気がするの。本当におめでとう♪
朋ちゃんは昔からテレビ見てて思ってたけど、努力家でいつも何事にも一生懸命だよね!
それって中々難しいと思う。そんな朋ちゃんを好きになって15年。
朋ちゃんと同じ時代に産まれてこれたことを、誇りに思ってる!
出会いって凄いよね!
私は朋ちゃんを知らなかったら、今みたく笑えなかったと思う!
朋ちゃんの可愛くて、勇気をもらえちゃうスペシャルスマイルに憧れて、私も毎日なるべく笑顔で生きようって心がけてたんだ!!
そうしたらいつの間にか大切な人が周りにたくさんいてくれてた☆
今の私があるのはあの日テレビ越しにみとれた朋ちゃんがいたから!

私もいつか朋ちゃんに会いたい!
いつか会えるって信じてる!
そうしたら直接ありがとうって言わせて下さいね!
  • 2012-05-20 12:40
  • ぴーたん
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆素敵なお友達ができて、最高ですね!!
つくづくお友達っていいなぁってかんじました!

お友達も朋ちゃんの歌声に感激されたんだね!!!すごいな朋ちゃん

また楽しい報告待ってます
  • 2012-05-20 20:30
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

ともちゃんに会いた~い!!!

ともちゃんがデビューしてから、ずーっと大好きで、ファンクラブに入ってコンサートやイベントによく参加してました。
ともちゃんが復帰してくれるのをずーっと待っていました!
早くともちゃんに会いたいよ~!
また、ともちゃんの素敵な笑顔と歌をみんなに届けてね?
首をながーくして待ってます!
また、ファンクラブが出来たら嬉しいです?
関西から飛んで行きますよ~!

表彰状貰えて良かったですね!凄い凄い!嬉しいですね?
私もともちゃんとカラオケに行きたいし、お友達になりたい!
美穂さんが羨ましいです!

ともちゃんダイエットは、どんなダイエットですか?
私も今ダイエット頑張っていますが、なかなか結果がでなくて困っています。ともちゃんがうまくいってるダイエットがあれば教えて下さいね?
一緒に頑張りましょう~

いつも、ともちゃんを応援しています。
ともちゃんに会いたいよ~

2回目のコメント

今朝、朋ちゃんのコンサートに行って朋ちゃん見て大号泣してる夢を見ました(*^^*)リアルだったー
  • 2012-05-21 08:15
  • ポチ
  • URL
  • 編集

mieさんへ
お名前だしてくれてありがとう!みんなにも会いたいな~!お兄さんのブログはいいよね~!朋ちゃんの近況は生でわかるし、楽しいお友達は沢山だし、忠道お兄さんのおかげだね☆お兄さんありがとう!勿論、メインはお兄さん!勉強になる事沢山だし、毎回楽しみです!
  • 2012-05-21 17:46
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ともちゃ~ん(*^^*)
私は今年24歳で‥
小学校の頃憧れてた朋ちゃんと同じ位の歳になりました。
昔も今も‥本当に大好きです!

私はまだ朋ちゃんのライブに行ったことがないから‥是非今度生の歌声聴きに行きたいです!!
応援してます♪
でも焦らず‥朋ちゃんのペースで‥♪
  • 2012-05-21 20:42
  • ★つぼまり★
  • URL
  • 編集

涼華さんお返事ありがとうございます!!

涼華さん、お返事ありがとうございます!!
うれしいです☆
ファンの皆さんで、朋ちゃんの、ファンクラブ作って、みんなで、会いたいですね♪♪♪
お兄さんのブログは、最高ですね。
すごく元気を、もらえますよね!
朋ちゃんの、近況も、わかるし♪♪♪
お兄さんに、感謝ですね!
涼華さん、主婦に、朋ちゃんの、応援に、お互いがんばりましょうね♪♪♪
  • 2012-05-21 21:57
  • mie☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、久しぶりです
禁煙頑張ってるんだね!
そして100点すごいよ。朋ちゃんは頭いいね。

私も3キロダイエットしたいんだけど、なかなか実行できない。朋ちゃんと一緒にダイエット頑張るね!

早く朋ちゃんに会いたいです。耐えれない!!!
  • 2012-05-21 22:17
  • いちご
  • URL
  • 編集

朋美ちゃんおめでとう(^O^)早く帰ってきてね('-^*)/朋美ちゃんをお嫁さんに欲しい正臣でしたo(^-^)o
  • 2012-05-22 16:43
  • 正臣
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの元気な姿が見れてホントに嬉しいです!
私は今27歳で、小学生だったときから大人になった今も、本当に朋ちゃんが大好きですo(^o^)o 歌も、そのまっすぐな人柄も、朋ちゃんのことが大好き☆
だから笑顔が見れて本当に嬉しい!!

★つぼまり★さんと似て(笑)私も朋ちゃんのライブに行ったことはないので行けるのをすごく楽しみにしてます(^^)
ささやかながらいつも応援してます~♪
  • 2012-05-22 20:31
  • ピロ☆
  • URL
  • 編集

ここ何十年かで1番のアイドルだと思います。可愛さも唄も努力も、そして儚さも。世間との関係も周りの扱いも、置かれた状況を受け入れてしまう素直さも。だから器用じゃないし、仕事と割りきれなくて素なのかな。人として応援してるよ。どんな状況の笑顔もずっと素敵だったよ!

待ってたよぉ。

朋ちゃん情報待ってたよぉ。

スゴい嬉しいです。とにかくTVで見れる朋ちゃんを待ち続けててまぁす。
ゆっくりでいいからあの歌声聴かせてください。

顔みたいよ~

初めまして。
朋ちゃんファン歴15年以上。今33歳。朋ちゃんファンになったのが高校の時、朋ちゃん好きでキティラーになり、かなり朋ちゃんに影響受けました(*^^*)本もみんなまだ持ってるよ(*^^*)中でも私の大好きな写真集!コピーして鏡に貼ってダイエットしたり。毎日写真集見てるよ(*^^*)可愛い朋ちゃんにまた会いたいよ(^o^)v 私が唯一ハマった芸能人です。高校の時生を見た時は泣いたのを今でも覚えてる!どんな時でも私達ファンが居ること忘れないでね♪あっ復帰したくないとかだったらm(__)m でもまた会いたいよ(*^^*)
  • 2012-05-23 08:02
  • 真樹
  • URL
  • 編集

すごい

すごい(・∀・)
ともちゃん大好き(゚◇゚)

私も栃木県だから更に嬉しい
栃木県でライブのこと今でも覚えてます
ずっとともちゃん大好き(。・ω・。)
  • 2012-05-23 11:09
  • みー
  • URL
  • 編集

ともちゃん大好き!!

こうやって時々様子が知れると
本当にうれしい気持ちになります!!
元気が出て、うれしくて、本当にともちゃんの幸せはみんなの幸せなんだよ~!!

ともちゃんのコンサートでずっと涙が止まらなかったこと、今でも目の前で見られてうれしすぎた気持ち、ありありと思い出します。
疲れて元気がなくなったときはいつも透き通ったともちゃんの歌声に励まされてます!!

いつもありがとう!!

またここに登場してね☆☆☆
みんな待ってます!!
  • 2012-05-23 13:06
  • よう
  • URL
  • 編集

前にもコメントさせていただきましたえりです♪ともちゃんは9歳の時から16年間私の神的存在です。歌声が似てるとよく言われます。本当に大好きです☆☆ともちゃんには心から幸せになってもらいたいです。
  • 2012-05-23 13:20
  • えり
  • URL
  • 編集

うわ~

ともちゃん免許合格おめでとう!
満点なんてすごい!!
ケーキもおいしそう♪
楽しい事たくさんして楽しんでね。
お兄様のブログでともちゃんの様子が知れるの本当に感謝です。
  • 2012-05-23 16:31
  • fafa
  • URL
  • 編集

わーいわーい

ともちゃん!元気そうで何よりです。
栃木弁マスターしたの?すごいじゃないの。
ケーキもおいしそう。
ともちゃんのこといつだって応援してるよ。
元気を出さなくてはならない時、集中したいときにともちゃんの歌無意識に歌ってる私がいる。
ありがとう。
  • 2012-05-23 17:51
  • みーみー
  • URL
  • 編集

☀ともちゃん 

朋ちゃん 早く~!!! とはいわない、気長に待ってるよ
ほんものは色褪せないから…
だけど、私はまだ朋ちゃんのコンサートに行ってないから、歩けるうちにお願いしますよ♥♥
  • 2012-05-23 19:39
  • ぴのこ
  • URL
  • 編集

ずっと待ってます♪

お兄さんのブログでともちゃんの近況を知れるのがとてもうれしいです♪

ずっとずっと大ファンです。

かわいい笑顔を見れると安心します。

コンサートして下さい!

沢山の方々が待っていると思います。

東京でいいので絶対に見に行きます!!

これからもお兄さんが支えてあげてくださいね♪

ありがとう

素敵な お兄さんがついてるから安心です(o^^o) ロールケーキ美味しそう♪( ´▽`)
  • 2012-05-23 20:58
  • 市橋
  • URL
  • 編集

芸能ニュースの写真見てびっくり…37歳の可愛さとコメント欄の人気のすごさから気になってこのブログにきました。お兄さんもすごい方なんですね。
  • 2012-05-24 05:58
  • 仲間
  • URL
  • 編集

朋美さん凄いですね!
  • 2012-05-25 15:29
  • 恵里夏
  • URL
  • 編集

ともちゃん

とーもちゃんさ、何、栃木にいだんけー?のんびりしてっけどよかんべない?楽しんどっとこれない!
  • 2012-05-29 00:22
  • みい
  • URL
  • 編集

この日記の日
私の誕生日でした!

色んなことが重なって辛い今だからこそ

なんか意味あるなんて
勝手に思って
頑張ってます!!

ともちゃんが
幸せならなによりです
(>_<)

ともちゃん

ともちゃん、本当に本当に応援しています!わたしは女性だけど、ともちゃんずっと大好きです!楽しみにまっています!

はじめまして。華原朋美さんと同じ年の女性です。
私は、本気で復帰して欲しい。
華原朋美さんが本気で恋した年と破局した年も一緒でした。
お願いします。
華原朋美がもう一度、輝いている姿を先生に見せてあげて!
先生も心を打たれるはず。華原朋美が幸せな姿を見せてあげて!

僕は仕事が見つかりました。

昨年の十二月から一月まで短期アルバイトをして、今年の一月から、必死で面接を受けました。本当に、このまま、僕の人生は、死んでしまって、終了してしまうのではないかと、思いましたが、僕は、自殺という概念は、出来ずに、知り合いのお店で、帳簿の書き方を教えていただいたり、エクセル2010、ワード2010、パワーポイント2010、アクセス2010を自習したり、知り合いの病院系列の福祉団体に内職を導入してはどうかと相談したり、好きなファッションのコレクションを調べたり、また、どうしても、しんどい時は、喫茶店でお茶を飲んだり、眠ったり、足を治療したり、ありとあらゆることをしました。また、面接を受ける時に、どこを受けるかを言わないようにも工夫しました。六月の下旬から、一ヶ月ではありますが、短期アルバイトを、希望した企業で働かせていただけることになりました。一ヶ月の働きぶりが、周囲の人の意見と上司、採用担当さんの意見で良いとの判断になれば、長期採用に変更していただけます。一ヶ月が勝負ですが、ワンチャンスをいただけたことに、本当に感謝しています。両親や、行きつけの喫茶店の人々に、本当に心配してもらったと思います。今は、規則正しい生活と、ウォーキングを日課にしています。仕事をするためには、体力勝負の時もありますので、ウォーキングをしています。お互い大変ですが、ワンチャンスを信じて、健康に暮らしましょう。

ともちゃんだいすき

こんにちは
ともちゃんの復帰心から待っています。

無理せず朋ちゃんのペースでゆっくり・・・・

福岡の宗像ユリックスでのコンサート見に行ったんだよ。

またキラキラ輝いている朋ちゃんがみたいです

待ってます
  • 2012-06-21 12:10
  • おとわ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんびっくり おめでとう

知らなかったけど 今日 自動車学校に着てみて
知りました。
先月取られたんですね、おめでとう
記念写真が 飾ってましたよ
急がなくていいから 
また 元気な姿をみせてください
それまで 待ってます
因みに 明日から大型2種の合宿です

こんばんは。 きょう、ミュージックステーションで、朋ちゃんの声を聴きました。 いてもたってもいられず今の今迄朋ちゃんのCDを出して聴いてました。
朋ちゃんの声は癒されます。朋ちゃんは私のあこがれの女性です。 できたならまた、朋ちゃんの素敵な歌声が聴きたいな。
  • 2012-06-29 23:10
  • ちい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

本人の希望により掲載します。

IMG_8137_convert_20120514190527.jpg

100点取って表彰された模様です。

ちなみにいま、絶好調の妹は、完璧な栃木弁をマスターし、
「わがんなかったらあとできぎにきてね」と意味不明の言葉を連呼しております。笑

先日は手作りのブルーベリージャムを自動車学校の職員の皆様へプレゼントしたそうです。

IMG_7471_convert_20120514193138.jpg

最近の朋美は、普通の女の子だったらやりたかったことを片っ端からやってる感じです。
写真は、このまえ事務所に届けてくれた手作りのロールケーキ。美味しかったですよ。

えがったえがった。ほんと、えがったよ~。

コメント

朋ちゃん、おめでとう!!!

自動車免許、取得されたんですね!
頑張りましたね!!
朋ちゃん、本当におめでとう☆
ケーキも、すごく、美味しそう♪
朋ちゃん、素敵な、ガールズライフを、エンジョイしてね!!!
心から、応援しています☆
朋ちゃん、大好きです!
Mie☆
  • 2012-05-14 19:51
  • mie☆
  • URL
  • 編集

☆”

朋ちゃん。
「おめでとう!!!!」

ロールケーキ。。。。。( ´・(ェ)・)っパクッ
いただいちゃいました。。
  • 2012-05-14 19:54
  • きよ
  • URL
  • 編集

おめでとう朋ちゃん!
100点すごーい。
いくつになっても(失礼!同い年だから許してちょ)、100点って嬉しいよね(*´∇`*)
ふふふ、朋ちゃんの栃木弁聞いてみたい(*^m^*)
お菓子もとても美味しそう♪

  • 2012-05-14 19:56
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

えがった!えがった!(*^^*)

朋ちゃん、100点満点すごいすごーい!

朋ちゃんのケーキ食べてみでぇなぁ♪

いっぱい女の子を楽しもうね(*^^*)

えがった、えがったなぁ♪

  • 2012-05-14 20:17
  • レナ、レオ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!自動車免許取得おめでとう
100点満点 凄い凄い!

朋ちゃんの車は赤色かな?
ごまぷりんとのドライブ
楽しみですね(^o^)v
朋ちゃんが幸せそうで いがったいがった!
ケーキも美味しそう
ほなめり♪
  • 2012-05-14 20:31
  • 椿
  • URL
  • 編集

おめでとう~♪

100点満点おめでとうございます。
何だかぜっこ~ちょ~のご様子で、えがった、えがった♪
ロールケーキもおいしそうやん。
ハッピー女子ライフ、満喫してくださいね~。

忠道さん、朋ちゃん情報のブログ掲載ありがとうございます。
  • 2012-05-14 20:36
  • ひろき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおめでとう!!百点はホントになかなか取れませんからとれたらもぉお祝いですね(*^o^*)

えがったね!

おめでとう♪朋ちゃん最高☆

ほなめり(^o^)/
  • 2012-05-14 20:55
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、やったやん自動車免許合格。おめでとう。それじゃまた(^。^)
  • 2012-05-14 21:04
  • ツッキー
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おめでとう♪すごいすごい!世界がどんどん広がるね。
  • 2012-05-14 21:19
  • ゆき
  • URL
  • 編集

初コメントです。
満点すごい!おめでとうございます!
ケーキおいしそう~♪私も食べたいなぁ☆
朋ちゃん、これからもずっと応援してます。
  • 2012-05-14 21:23
  • YUKA
  • URL
  • 編集

ともちゃん100点おめでとう^^

えがったね❤

ロールケーキ美味しそう(●^o^●)ぱくっ

おめでとう!

こんにちは!
ロールケーキ、すごく美味しそう!
ボリューム満点なクリーム。
ふんだんに使われたフルーツ、
元気な朋ちゃんがつくっている姿が想像できるよ!!
朋ちゃんは何色のどんな車に乗るのかなぁ~☆どんなんでもかっこよく乗りこなすだろうなぁー☆
  • 2012-05-15 00:18
  • 朋ちゃん☆
  • URL
  • 編集

免許習得おめでとう(^ー^)朋ちゃんはどんな車でも似合いそお~可愛い☆カッコイイ☆いかちぃ☆運転も上手そぉ。映画でいうとワイルドスピードよりタクシーのイメージだなぁ(*´▽`*)
花は昨日車買っちゃった。黄色+赤の車ですぅ。営業さんに目立ちますよって、笑われたけど(笑)
これ、言ってもNGじゃないかな?昔、朋ちゃんじゃなかった頃、ドライブクイーンみたいな賞貰ってたよね。読者さんとドライブできる。みたいな懸賞も有ったみたいな。朋ちゃんとドライブ楽しそう。
  • 2012-05-15 01:28
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!学科試験100点!!
凄いよ♪賞状あるんだね。。頑張ってるよ~朋ちゃん♪
どんな車に乗るのかな?
しかもロールケーキ美味しそうだよ!!食べたいよ。
朋ちゃんいっぱい人生エンジョイしてね♪
たのしくたのしくやさしくね♪
ほなめり♪
楽しいお手紙待ってるなり☆

朋美さんが免許持ってなかったことのほうが意外でした(笑 安全運転で、ドライブを楽しんでもらいたいですね。
  • 2012-05-15 09:02
  • ことり
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪♪

こんにちは~♪
ともちゃん、免許おめでとう♪車で色んな所にお出かけ出来るね^^
安全運転で気をつけてねっ♪
ロールケーキめっちゃおいしそう~♪スポンジがきめ細かそうでやわらかそうで美味しそう♪フルーツもカワイイね^^
わたし一本丸ごと食べれちゃうかも笑♪
  • 2012-05-15 10:25
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

えがったえがった。ほんと、えがったよ~。

朋ちゃん♡
お久しぶりです!仁美です。
朋ちゃん100点満点おめでとうございます☆☆☆
朋ちゃんは何に対しても一所懸命に取り組む生き方。とてもRESPECTしています!
デビューしてからも乗馬でもずっと朋ちゃんはいつもいっしょうけんめい。
だから、ファンの皆さんも応援したくなるんです!

昨日は天気が良かったので朋ちゃんんの歌オンリーでドライブしました。
とっても気持ちよかったよ。
朋ちゃんとドライブしてみたい!一生の私の夢です☆
symmer visitが昨日のドライブにはピッタリでした♡
最高の歌!
ロールケーキも食べてみたいな♡
叶わぬ夢ですが…
写真掲載していただけるだけで美味しそうなのが伝わってそして朋ちゃんの近況が想像できて幸せです。
いつでも。いつまでも。応援してます!
私もリハビリガンバリます!
そらも大きくなりました!
のいぽんの近況も知りたいな。
また、ドライブの様子教えてくださいね。
朋ちゃん♡

えがったえがった。ほんと、えがったよ~。

仁美&そらより
  • 2012-05-15 10:51
  • 仁美
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
おめでとう
ロールケーキ美味そ
菓子作りのプロだね♪一度でいいから食べたいです
  • 2012-05-15 12:07
  • RYO
  • URL
  • 編集

おめでとぅございます(*^▽^)/★*☆♪

初めてコメントします♪

満点すごぃです!!
私は、免許持ってないので
いつかは取得したいなと思いますが
未知の世界です(^_^;)
本当に満点、凄い!!
おめでとぅございます!!

ロールケーキも
美味しそう(///∇///)
努力もそうだと思いますが
やっぱり才能ですねd(⌒ー⌒)!
多才で羨ましいですo(^o^)o

あと、私事なのですが
5月27日に仙台の八木山ベニーランドで
イベントがあるのですが、BW/ZT というバンドで朋美さんの曲を歌わせてもらいます!!
私もリーダーも朋美さん大好きなので♪
早く朋美さんの歌を聴きたい広めたい
という想いも込めて\(^-^)/

今までイベントで2回歌ってますが、
まだまだまだまだ…(-o-;)
だから、今、物凄く練習してます(>_<)
努力しかないです(;o;)
時間がないので大変ですが
頑張ります!!

朋美さんの歌や御活躍
楽しみに待っています!!本当にd=(^o^)=b
毎日、CD聴いてます♪

忠道さん、貴重なスペース
ありがとうございました!!

Twitterでも毎日お仕事で
忙しそうですが
いつも凄いなぁと
思っていますo(^o^)o
お身体に気をつけて下さい(^-^)

また来ます~((o(^∇^)o))















  • 2012-05-15 13:56
  • ァャリンコ (BW/ZT)
  • URL
  • 編集

おめでとうございます♪

朋ちゃん。すごいです。おめでとうございます。
朋ちゃんは努力家だと昔から思っていました。
ずっと大ファンです。早く朋ちゃんの姿が見たいなぁ。
ファイトー。
  • 2012-05-15 15:39
  • りりぃ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、やったね!!

朋ちゃんは出来る子だって、みんな知ってるよ^^笑
満点ってなかなか取れない!><私は91か92だった気がする^^;
車あるとさ、好きな時に一人でどこへでも行けちゃうよね。
私は4年前に取ったけど、未だに運転は大好き。気楽だしね♪景色が変わって行くのを見てるのも楽しいよ。今は妊娠中だから控えてるけど><;
そんな朋ちゃんが初乗りした場所はどこなんだろう?♡ウキウキでしょ??^^

栃木弁かー。これまた凄い!方言って面白いよね。
関西弁とか無条件で好きかも(笑 長野はあまり方言ないからね・・。
朋ちゃんがペラペラ喋ってる所、いつか見せて欲しいな^^

フルーツロールケーキめちゃ美味しそう~~~♡
高度なものをこれまた作るのね!
朋ちゃんて何でも屋さんだな・・☆

そんな頑張ってる朋ちゃんのお手紙を恋しく思う今日この頃♪♪
  • 2012-05-15 16:32
  • kana
  • URL
  • 編集

おめでとうございます。

とても、うれしいです。(自分ことのように)ここのブログは、ちょくちょく見ています。ロールケーキ食べたくなった!
  • 2012-05-15 20:13
  • 真さん
  • URL
  • 編集

♪♪♪朋ちゃんへ♪♪♪

初めまして(*^^*)
昔から、今でもちょーちょーちょー??
大ファン24歳女です♪───O(≧∇≦)O────♪LOVE
もー大好きすぎて大好きすぎて何て言葉で表したらいいかわからない~ってくらい大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
私みたいな人、いっぱ~いいますよ♪♪
早く出てきてー(;_;)
すんごく楽しみです♪♪♪
顔も声も性格もしぐさもとにかく全部が世界一?
今も朋ちゃんの歌聞きながらコメントしてます(*^^*)♪♪

実は私も朋ちゃんと同じく…体調を崩し一年、、時間を無駄にし、、
薬やお酒やタバコ、色んなものに依存しておかしくなっていたんです(;_;)でも、ある日から音楽を毎日聞くようになり、毎日毎日ともちゃんの歌声に支えられていました(;_;)
今は体調も大分よくなり、
こうしてともちゃんの事検索出来るようにまでなりました(笑)

禁煙はまだダメダメだけど、ともちゃんタバコあっても吸わないでいれるなんてすごい!って尊敬しちゃいます!
見習います(;_;)

私はこれから、ともちゃんみたいな歌手になりたいって夢が出来て、夢だけど、絶対いつかともちゃんに会いたい!
会ったら泣きそう(;_;)
ともちゃんと友達になれたら死んでも悔いはない!笑)
世界一応援しています(*^^*)
もしかしてともちゃんとすれ違っていたりして…なんて日々思いニヤニヤしてる(笑)ヤバイくらいなファンです♪
(笑)
絶対いつか、会おうね♪───O(≧∇≦)O────♪なんて!

なんか緊張しすぎて変な文章ごめんなさい!笑)
このコメントが朋ちゃんに届きますようにー…お願いー…
  • 2012-05-15 20:35
  • ♪♪♪ひかる♪♪♪
  • URL
  • 編集

♪♪♪朋ちゃんへ♪♪♪

初めまして(*^^*)
昔から、今でもちょーちょーちょー!
大ファン24歳女です♪───O(≧∇≦)O────♪LOVE
もー大好きすぎて大好きすぎて何て言葉で表したらいいかわからない~ってくらい大好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
私みたいな人、いっぱ~いいますよ♪♪
早く出てきてー(;_;)
すんごく楽しみです♪♪♪
顔も声も性格もしぐさもとにかく全部が世界一!
今も朋ちゃんの歌聞きながらコメントしてます(*^^*)♪♪

実は私も朋ちゃんと同じく…体調を崩し一年、、時間を無駄にし、、
薬やお酒やタバコ、色んなものに依存しておかしくなっていたんです(;_;)でも、ある日から音楽を毎日聞くようになり、毎日毎日ともちゃんの歌声に支えられていました(;_;)
今は体調も大分よくなり、
こうしてともちゃんの事検索出来るようにまでなりました(笑)

禁煙はまだダメダメだけど、ともちゃんタバコあっても吸わないでいれるなんてすごい!って尊敬しちゃいます!
見習います(;_;)

私はこれから、ともちゃんみたいな歌手になりたいって夢が出来て、夢だけど、絶対いつかともちゃんに会いたい!
会ったら泣きそう(;_;)
ともちゃんと友達になれたら死んでも悔いはない!笑)
世界一応援しています(*^^*)
もしかしてともちゃんとすれ違っていたりして…なんて日々思いニヤニヤしてる(笑)ヤバイくらいなファンです♪
(笑)
絶対いつか、会おうね♪───O(≧∇≦)O────♪なんて!

なんか緊張しすぎて変な文章ごめんなさい!笑)
このコメントが朋ちゃんに届きますようにー…お願いー…
  • 2012-05-15 20:45
  • ♪♪♪ひかる♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、免許取ったなんてすごいね~!!ロールケーキもすごく美味しそう♪

私は昔から朋ちゃんが大好きで、今でもよく朋ちゃんの曲を聴いてるよ~。朋ちゃんが元気に過ごしている事が本当に嬉しいです(^0^)/

  • 2012-05-16 00:09
  • あこ
  • URL
  • 編集

おめでとうございますっ★

朋チャンひさしぶりのコメントですσ(^◇^;)おめでとう!
でも安全運転を心がけましょう(笑)
         ★せつみ★

おめでとう☆

朋ちゃん♡
満点、すごいね!!
おめでとう(^-^)
ドライブの気持ちいい季節だし、安全運転で色んな所に出掛けてね。
車は何にするのかな??
また教えてね(^-^)

ほなめり~♡
  • 2012-05-16 21:00
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

忠道様 ともちゃんのニュースありがとうございます。
ともちゃん、毎日いろいろ頑張ったり、楽しんだりしてるんですね。ケーキおいしそうです☆そして、どんな形でも、応援してます
  • 2012-05-16 23:43
  • URL
  • 編集

ありがとうございます★

みなさん、こんにちわわ♪


沢山のお手紙
いつもいつも

ほんとにほんとに


ありがとうございます♪♪♪


お兄ちゃんが言ってるとおり

今まで出来なかった事を少しずつ


楽しみながらやってます♪


お料理教室やお菓子教室に通ったり
運転免許取ったり…


もちろん、ボイトレやジムに通いながらですけどね♪


たばこは、4月1日から禁煙してて
今も順調にやめてます。

お陰さまで、太りました。(笑)
また、振り出しに戻っちゃったけど


これ予定通りなんです。

たばこやめるときの私なりのルールを作ったんだけどね


それは…


食べまくってもいいから
たばこは絶対吸わない!!!


この私的ルールで禁煙成功です。

禁煙スタートしたての頃は、永遠ずぅ~とっ何か食べてたけど、1か月半過ぎた今、食欲も落ち着いてきました。


だから、これから夏に向けてダイエット開始!!!


この前、カラオケに行ったのね♪

たばこやめて声はどれくらい出るのか歌ってみたの。


そしたらね、2時間30分歌いっぱなしでも、のど全然
痛くならなかったの!!!


ボイトレに通ってるのもあると思うけど♪♪♪

すんごく嬉しかったです♪


一緒にカラオケに行った、お友達の美穂がずっと泣いてた。


みほとは教習所で出会ったお友達なの。


とも、マジで頑張ってまた歌を唄ってほしいって泣きながら私に言ってくれたの。


教習所では、免許だけじゃなくって素晴らしいお友達にも出会えました。


今度また、みほのお話し聞いて下さい!!!


太ったけど、たばこやめて良かったです♪


ケーキ作りも昔はチーズケーキばかり作ってて他のお菓子作りが出来なかったから、今、いっぱいお勉強させて
もらってます。
お料理も、先輩方の真似をしながら、くっつきながら楽しんでます♪♪♪


最近は、人との出逢いを大事にしてます♪


頼りすぎちゃダメだけど


お友達とかって大事だと思います。
基本的な事ですよね(笑)


今は、とにかく楽しいんです。


何をしてても♪♪♪


ただ、思い出し笑いに悩まされてます(笑)


あと、すぐ涙が出ちゃいます(笑)
あっ!これは昔からだったよ。


うまく伝えられなかったかもですが…


今の私


大好きです♪♪♪


みなみなみなさん♪♪♪


本当にありがとうございます★


皆さんからのお手紙や優しい気持ちに助けられ


今日の日があります♪


もぅ…
ほっとに
ありがとう。


Happy happy sweeeet day♪
Love tomomi €











禁煙スタートした
  • 2012-05-17 11:24
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんひさしぶり♪何もかも順調そうでこっちまで嬉しくなってしまいました♪早く朋ちゃんの歌声聴きたいなぁ…本音です(笑)
でもここで朋ちゃんに会えるから嬉しいです♪
  • 2012-05-17 11:44
  • ゆき
  • URL
  • 編集

ともちゃんのコメント

嬉しい(*^^*)嬉しい☆嬉しい~
また色々書いてくださいねっ
  • 2012-05-17 14:17
  • ポチ
  • URL
  • 編集

うれしいです!

朋ちゃん、今の自分が大好きって書いてあるの読んで、自分のことのように、うれしいです!!!
私も、朋ちゃんと、カラオケ行きたいです!
美穂さんが、羨ましいです!
私も、朋ちゃんの、歌また、聞きたいです!
ずっとずっと朋ちゃん、応援しています☆
Mie☆
  • 2012-05-17 17:06
  • 朋ちゃん☆
  • URL
  • 編集

うれしいです!

朋ちゃん、今の自分が大好きって書いてあるの読んで、自分のことのように、うれしいです!!!
私も、朋ちゃんと、カラオケ行きたいです!
美穂さんが、羨ましいです!
私も、朋ちゃんの、歌また、聞きたいです!
ずっとずっと朋ちゃん、応援しています☆
Mie☆
  • 2012-05-17 17:08
  • mie☆
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

手作りロールケーキ美味しそう食べてみたいです。

いつかそう言うきかいがあったらいいなぁ~って思ってます。(*^^*)
  • 2012-05-17 17:54
  • テツちゃ
  • URL
  • 編集

えがったぁ

ともちゃん、えがった☆笑
免許おめでとう♪
ケーキたべたい♪
あたしの目覚まし、ともちゃんだよ。
起きて起きていえ~い☆☆
だいすき♡
  • 2012-05-17 19:17
  • 同じトモミ☆
  • URL
  • 編集

ほんとうに良かった。

華原さんへ 
 ROMに徹していたのですが、嬉しすぎて書き込みします。
 もう完全に立ち直りましたね。なぜなら、真っ当な事を、やりたい事として精進なされている今の華原さんは完全に復活したと言えるのではないかと思っているからです。免許を取る。料理をする。一見して、ありふれたこと、普通のことをやるのが人生で一番しんどい事ですものね。その、真っ当に生きるという、一番しんどい事に勤しんでおられる華原さんは完全に脱皮して、芸能活動時以上の人間になっておられるのではないかと思います。
 今まで、免許を取ってなかったのが意外でしたが芸能活動は意外と当たり前の事ができなくて、人間としてやらなければならない事が欠落してしまうのかもしれませんね。
 どうぞ、今まで遅れを取っていたものを取り戻すという以上に、さらにそれ以上のものをつかみ取り進歩していくという心意気で、これからも幸せになってください。
 いつまでも応援しております。

朋ちゃん大好き!

私より大分年下だけど(*^o^*)
きれいで可愛くて素敵な声で
ずっと憧れの女性です♪朋ちゃん大好き!!!

朋ちゃんへ
色々と頑張っている朋ちゃんが私には励みに
なります。私は朋ちゃんと同い年です。新しい
職場で働き始めました。まだまだ覚えないと
いけない事だらけですけど、ぼちぼち頑張ります。私も
少しお菓子を普段は仕事で減らせてます。でも
友達と出かけた時は美味しいのを食べたいから
気にせず食べてます。出来る事を無理せず私も
続けて行きます。

いつか朋ちゃんに笑顔で応援している皆と一緒に
会えるのを楽しみにしています。今日も仕事を
頑張って来ます。
  • 2012-05-18 12:43
  • hanahana
  • URL
  • 編集

とぉ~も~ちゃん!大好きだよ☆毎日楽しそうだね~。私とも、偶然出会って、お友達にならないかな~(笑)家庭がなかったら、ともちゃんの弟子にしてもらいたいよ(笑)何でもするよ!荷物持ちや、運転手や、炊事や、掃除や、買い物や、シャンプーや(笑)
気持ち悪いかな(笑)ホントに大好き☆旦那より(笑)笑顔すきだな‥。昨日、ともちゃんの夢をみた(笑)夢だったか、らがっかり(笑)焼き肉一緒に食べてた(笑)朋ちゃんらしく、毎日楽しく過ごして下さい!とぉく九州から応援してます!ケーキ、いつか食べさせて下さい(笑)ネット販売とか(笑)カラダに気をつけて、またいつの日か会える事を楽しみにしています!のぃちゃん、ぽんちゃんにも会いたいな~(笑)
  • 2012-05-18 20:21
  • 涼華
  • URL
  • 編集

おめでとう!えがっだね(^^;;;

朋ちゃん
すっごくお久し振りでごめんなさい。smileです(^^)☆
運転免許を100点満点で取得されたなんて、すごーい!おめでとう。
朋ちゃんの歌を聞きたいなぁっと思うことも多いけれど、
でも朋ちゃんがシアワセに過ごしているなら、それで充分
私達もシアワセです。
ケーキ作りも楽しいよネ(^^)/ 朋ちゃんが作ったケーキを
また写真で見せてくださいね。
ずっとずっと朋ちゃんを応援しています。

またね(^^)/

ともちゃんとカラオケに行けるお友達が心から羨ましい…
私はいつも一人カラオケでともちゃんの歌を歌ってます。

出会いを大切に~の言葉、思わず自分を反省しました。
一人が楽だからと友達を遠ざけているうちに、本当に一人になりつつあるダメダメな私( ̄∀ ̄;)

ケーキめちゃくちゃ美味しそうで食べてみたい♪
以前からこちらでお兄さんがアップして下さってたけれど、手作りジャムやケーキの差し入れ…人の為に尽くせる。
姿だけじゃなく中身まで可愛い人なんだな~ともちゃんは。

今を楽しんでるともちゃんの書き込みを読んで、鬱々な私だけど何だか幸せな気持ちになれたよ。
ありがとう。

また大好きなあの声を聴ける日まで、いつまでもずっとず~~っと待ってるね。
  • 2012-05-20 00:06
  • 吉田バニラ
  • URL
  • 編集

満点って凄いね。

満点って凄いね。それにロールケーキも美味しそうです。以前は、朋美さんに苦しいコメントを求める芸能レポーターの人とか居ましたが、朋美さんを悪く言う人が、社会から減っているように、僕は最近、僕の身の回りの感触を感じています。普通の女の子なら経験出来る活動って、いいですよ。それも、ロールケーキのブログをアップしてくれる忠道さん達ご家族の愛情を感じます。
朋美さんを感じる為に、僕に出来ることは無いかなと、やっている事があります。仕事の面接が無い日に、往復8kmウォーキングをしています。iPodタッチで、朋美さんの歌を編集したものを聴きながらね。ウォーキングに慣れたら、ジョギングに移行するんだ。と言っているうちに、日本列島は梅雨になってしまうと思います。その時は、公営のジムかプールにきりかえます。やっぱり、体は資本。タバコをやめてらっしゃるのも、凄いことだと思います。タバコをやめ始めた時期の体重増加は、医師も黙認してくれることだから大丈夫だよ。他のファンの皆様も、朋美さんの歌を聴きながらのウォーキングは、とても気持ちがいいから、試してみてくださいね。ではまた。

涼華さんお返事ありがとうございます!!!

涼華さん、お返事ありがとうございます!
うれしいです☆
ファンの皆さんで、朋ちゃんのファンクラブ作って、みんなに、会いたいですね♪
お兄さんのブログは、最高です。
元気を、すごくもらえますよね!
朋ちゃんの、近況も、わかるし、うれしいですよね♪
お兄さんに、感謝ですね!
涼華さん、主婦に、朋ちゃんの応援に、お互いに、がんばりましょうね♪♪♪

Mie☆
  • 2012-05-20 12:21
  • mie☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん凄いです(^o^)
大人になると満点を取れる機会が少なくなる気がするの。本当におめでとう♪
朋ちゃんは昔からテレビ見てて思ってたけど、努力家でいつも何事にも一生懸命だよね!
それって中々難しいと思う。そんな朋ちゃんを好きになって15年。
朋ちゃんと同じ時代に産まれてこれたことを、誇りに思ってる!
出会いって凄いよね!
私は朋ちゃんを知らなかったら、今みたく笑えなかったと思う!
朋ちゃんの可愛くて、勇気をもらえちゃうスペシャルスマイルに憧れて、私も毎日なるべく笑顔で生きようって心がけてたんだ!!
そうしたらいつの間にか大切な人が周りにたくさんいてくれてた☆
今の私があるのはあの日テレビ越しにみとれた朋ちゃんがいたから!

私もいつか朋ちゃんに会いたい!
いつか会えるって信じてる!
そうしたら直接ありがとうって言わせて下さいね!
  • 2012-05-20 12:40
  • ぴーたん
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆素敵なお友達ができて、最高ですね!!
つくづくお友達っていいなぁってかんじました!

お友達も朋ちゃんの歌声に感激されたんだね!!!すごいな朋ちゃん

また楽しい報告待ってます
  • 2012-05-20 20:30
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

ともちゃんに会いた~い!!!

ともちゃんがデビューしてから、ずーっと大好きで、ファンクラブに入ってコンサートやイベントによく参加してました。
ともちゃんが復帰してくれるのをずーっと待っていました!
早くともちゃんに会いたいよ~!
また、ともちゃんの素敵な笑顔と歌をみんなに届けてね?
首をながーくして待ってます!
また、ファンクラブが出来たら嬉しいです?
関西から飛んで行きますよ~!

表彰状貰えて良かったですね!凄い凄い!嬉しいですね?
私もともちゃんとカラオケに行きたいし、お友達になりたい!
美穂さんが羨ましいです!

ともちゃんダイエットは、どんなダイエットですか?
私も今ダイエット頑張っていますが、なかなか結果がでなくて困っています。ともちゃんがうまくいってるダイエットがあれば教えて下さいね?
一緒に頑張りましょう~

いつも、ともちゃんを応援しています。
ともちゃんに会いたいよ~

2回目のコメント

今朝、朋ちゃんのコンサートに行って朋ちゃん見て大号泣してる夢を見ました(*^^*)リアルだったー
  • 2012-05-21 08:15
  • ポチ
  • URL
  • 編集

mieさんへ
お名前だしてくれてありがとう!みんなにも会いたいな~!お兄さんのブログはいいよね~!朋ちゃんの近況は生でわかるし、楽しいお友達は沢山だし、忠道お兄さんのおかげだね☆お兄さんありがとう!勿論、メインはお兄さん!勉強になる事沢山だし、毎回楽しみです!
  • 2012-05-21 17:46
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ともちゃ~ん(*^^*)
私は今年24歳で‥
小学校の頃憧れてた朋ちゃんと同じ位の歳になりました。
昔も今も‥本当に大好きです!

私はまだ朋ちゃんのライブに行ったことがないから‥是非今度生の歌声聴きに行きたいです!!
応援してます♪
でも焦らず‥朋ちゃんのペースで‥♪
  • 2012-05-21 20:42
  • ★つぼまり★
  • URL
  • 編集

涼華さんお返事ありがとうございます!!

涼華さん、お返事ありがとうございます!!
うれしいです☆
ファンの皆さんで、朋ちゃんの、ファンクラブ作って、みんなで、会いたいですね♪♪♪
お兄さんのブログは、最高ですね。
すごく元気を、もらえますよね!
朋ちゃんの、近況も、わかるし♪♪♪
お兄さんに、感謝ですね!
涼華さん、主婦に、朋ちゃんの、応援に、お互いがんばりましょうね♪♪♪
  • 2012-05-21 21:57
  • mie☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、久しぶりです
禁煙頑張ってるんだね!
そして100点すごいよ。朋ちゃんは頭いいね。

私も3キロダイエットしたいんだけど、なかなか実行できない。朋ちゃんと一緒にダイエット頑張るね!

早く朋ちゃんに会いたいです。耐えれない!!!
  • 2012-05-21 22:17
  • いちご
  • URL
  • 編集

朋美ちゃんおめでとう(^O^)早く帰ってきてね('-^*)/朋美ちゃんをお嫁さんに欲しい正臣でしたo(^-^)o
  • 2012-05-22 16:43
  • 正臣
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの元気な姿が見れてホントに嬉しいです!
私は今27歳で、小学生だったときから大人になった今も、本当に朋ちゃんが大好きですo(^o^)o 歌も、そのまっすぐな人柄も、朋ちゃんのことが大好き☆
だから笑顔が見れて本当に嬉しい!!

★つぼまり★さんと似て(笑)私も朋ちゃんのライブに行ったことはないので行けるのをすごく楽しみにしてます(^^)
ささやかながらいつも応援してます~♪
  • 2012-05-22 20:31
  • ピロ☆
  • URL
  • 編集

ここ何十年かで1番のアイドルだと思います。可愛さも唄も努力も、そして儚さも。世間との関係も周りの扱いも、置かれた状況を受け入れてしまう素直さも。だから器用じゃないし、仕事と割りきれなくて素なのかな。人として応援してるよ。どんな状況の笑顔もずっと素敵だったよ!

待ってたよぉ。

朋ちゃん情報待ってたよぉ。

スゴい嬉しいです。とにかくTVで見れる朋ちゃんを待ち続けててまぁす。
ゆっくりでいいからあの歌声聴かせてください。

顔みたいよ~

初めまして。
朋ちゃんファン歴15年以上。今33歳。朋ちゃんファンになったのが高校の時、朋ちゃん好きでキティラーになり、かなり朋ちゃんに影響受けました(*^^*)本もみんなまだ持ってるよ(*^^*)中でも私の大好きな写真集!コピーして鏡に貼ってダイエットしたり。毎日写真集見てるよ(*^^*)可愛い朋ちゃんにまた会いたいよ(^o^)v 私が唯一ハマった芸能人です。高校の時生を見た時は泣いたのを今でも覚えてる!どんな時でも私達ファンが居ること忘れないでね♪あっ復帰したくないとかだったらm(__)m でもまた会いたいよ(*^^*)
  • 2012-05-23 08:02
  • 真樹
  • URL
  • 編集

すごい

すごい(・∀・)
ともちゃん大好き(゚◇゚)

私も栃木県だから更に嬉しい
栃木県でライブのこと今でも覚えてます
ずっとともちゃん大好き(。・ω・。)
  • 2012-05-23 11:09
  • みー
  • URL
  • 編集

ともちゃん大好き!!

こうやって時々様子が知れると
本当にうれしい気持ちになります!!
元気が出て、うれしくて、本当にともちゃんの幸せはみんなの幸せなんだよ~!!

ともちゃんのコンサートでずっと涙が止まらなかったこと、今でも目の前で見られてうれしすぎた気持ち、ありありと思い出します。
疲れて元気がなくなったときはいつも透き通ったともちゃんの歌声に励まされてます!!

いつもありがとう!!

またここに登場してね☆☆☆
みんな待ってます!!
  • 2012-05-23 13:06
  • よう
  • URL
  • 編集

前にもコメントさせていただきましたえりです♪ともちゃんは9歳の時から16年間私の神的存在です。歌声が似てるとよく言われます。本当に大好きです☆☆ともちゃんには心から幸せになってもらいたいです。
  • 2012-05-23 13:20
  • えり
  • URL
  • 編集

うわ~

ともちゃん免許合格おめでとう!
満点なんてすごい!!
ケーキもおいしそう♪
楽しい事たくさんして楽しんでね。
お兄様のブログでともちゃんの様子が知れるの本当に感謝です。
  • 2012-05-23 16:31
  • fafa
  • URL
  • 編集

わーいわーい

ともちゃん!元気そうで何よりです。
栃木弁マスターしたの?すごいじゃないの。
ケーキもおいしそう。
ともちゃんのこといつだって応援してるよ。
元気を出さなくてはならない時、集中したいときにともちゃんの歌無意識に歌ってる私がいる。
ありがとう。
  • 2012-05-23 17:51
  • みーみー
  • URL
  • 編集

☀ともちゃん 

朋ちゃん 早く~!!! とはいわない、気長に待ってるよ
ほんものは色褪せないから…
だけど、私はまだ朋ちゃんのコンサートに行ってないから、歩けるうちにお願いしますよ♥♥
  • 2012-05-23 19:39
  • ぴのこ
  • URL
  • 編集

ずっと待ってます♪

お兄さんのブログでともちゃんの近況を知れるのがとてもうれしいです♪

ずっとずっと大ファンです。

かわいい笑顔を見れると安心します。

コンサートして下さい!

沢山の方々が待っていると思います。

東京でいいので絶対に見に行きます!!

これからもお兄さんが支えてあげてくださいね♪

ありがとう

素敵な お兄さんがついてるから安心です(o^^o) ロールケーキ美味しそう♪( ´▽`)
  • 2012-05-23 20:58
  • 市橋
  • URL
  • 編集

芸能ニュースの写真見てびっくり…37歳の可愛さとコメント欄の人気のすごさから気になってこのブログにきました。お兄さんもすごい方なんですね。
  • 2012-05-24 05:58
  • 仲間
  • URL
  • 編集

朋美さん凄いですね!
  • 2012-05-25 15:29
  • 恵里夏
  • URL
  • 編集

ともちゃん

とーもちゃんさ、何、栃木にいだんけー?のんびりしてっけどよかんべない?楽しんどっとこれない!
  • 2012-05-29 00:22
  • みい
  • URL
  • 編集

この日記の日
私の誕生日でした!

色んなことが重なって辛い今だからこそ

なんか意味あるなんて
勝手に思って
頑張ってます!!

ともちゃんが
幸せならなによりです
(>_<)

ともちゃん

ともちゃん、本当に本当に応援しています!わたしは女性だけど、ともちゃんずっと大好きです!楽しみにまっています!

はじめまして。華原朋美さんと同じ年の女性です。
私は、本気で復帰して欲しい。
華原朋美さんが本気で恋した年と破局した年も一緒でした。
お願いします。
華原朋美がもう一度、輝いている姿を先生に見せてあげて!
先生も心を打たれるはず。華原朋美が幸せな姿を見せてあげて!

僕は仕事が見つかりました。

昨年の十二月から一月まで短期アルバイトをして、今年の一月から、必死で面接を受けました。本当に、このまま、僕の人生は、死んでしまって、終了してしまうのではないかと、思いましたが、僕は、自殺という概念は、出来ずに、知り合いのお店で、帳簿の書き方を教えていただいたり、エクセル2010、ワード2010、パワーポイント2010、アクセス2010を自習したり、知り合いの病院系列の福祉団体に内職を導入してはどうかと相談したり、好きなファッションのコレクションを調べたり、また、どうしても、しんどい時は、喫茶店でお茶を飲んだり、眠ったり、足を治療したり、ありとあらゆることをしました。また、面接を受ける時に、どこを受けるかを言わないようにも工夫しました。六月の下旬から、一ヶ月ではありますが、短期アルバイトを、希望した企業で働かせていただけることになりました。一ヶ月の働きぶりが、周囲の人の意見と上司、採用担当さんの意見で良いとの判断になれば、長期採用に変更していただけます。一ヶ月が勝負ですが、ワンチャンスをいただけたことに、本当に感謝しています。両親や、行きつけの喫茶店の人々に、本当に心配してもらったと思います。今は、規則正しい生活と、ウォーキングを日課にしています。仕事をするためには、体力勝負の時もありますので、ウォーキングをしています。お互い大変ですが、ワンチャンスを信じて、健康に暮らしましょう。

ともちゃんだいすき

こんにちは
ともちゃんの復帰心から待っています。

無理せず朋ちゃんのペースでゆっくり・・・・

福岡の宗像ユリックスでのコンサート見に行ったんだよ。

またキラキラ輝いている朋ちゃんがみたいです

待ってます
  • 2012-06-21 12:10
  • おとわ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんびっくり おめでとう

知らなかったけど 今日 自動車学校に着てみて
知りました。
先月取られたんですね、おめでとう
記念写真が 飾ってましたよ
急がなくていいから 
また 元気な姿をみせてください
それまで 待ってます
因みに 明日から大型2種の合宿です

こんばんは。 きょう、ミュージックステーションで、朋ちゃんの声を聴きました。 いてもたってもいられず今の今迄朋ちゃんのCDを出して聴いてました。
朋ちゃんの声は癒されます。朋ちゃんは私のあこがれの女性です。 できたならまた、朋ちゃんの素敵な歌声が聴きたいな。
  • 2012-06-29 23:10
  • ちい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

