Entries



コメント

朋ちゃん!!!

朋ちゃん!
スリランカに、旅行中ですか?
素敵ですね♪
夜の街、楽しんで来てね♪
スリランカは、お天気は、どおですか?
日本の私の住んでる所は、雨です!
朋ちゃんの、スリランカの旅行が、素敵な旅になりますように☆
  • 2012-05-01 23:25
  • mie☆
  • URL
  • 編集

ごめんなさい!!

朋ちゃんじゃなくて、お兄様がスリランカに、旅行に行かれてるみたいですね!
間違えてしまってごめんなさい。
お兄様、スリランカの旅、楽しんで来てくださいね!
  • 2012-05-02 00:20
  • mie☆
  • URL
  • 編集

いいなぁ

私も行ってみたい。
もしかしたら野生の象とも話せそう 笑。
  • 2012-05-02 09:43
  • きよ
  • URL
  • 編集

毎度のことですが、本当に写真がお上手ですね。
  • 2012-05-02 10:50
  • 仲間
  • URL
  • 編集

どの写真もいつも素敵だなぁって思いますが、、今回はぞうの親子が臨場感があって可愛いし、、素敵でした♫
残りの旅も怪我なく楽しんで来て下さいね。

コメントありがとうございます!

写真を褒めていただけるのはとてもうれしいです。たくさん載せるので、また感想教えてくださいね。
  • 2012-05-02 22:26
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

旅の記録【スリランカ編】


なんと私は今、スリランカ国に来ています!

アーユル・ヴェーダという医療技術に興味を持ち、リゾート建築の父 ジェフリー・バワの
建築を学ぶため、そして銀木犀に飾るアンティークの買い付けを目的として・・

なーんて、理由をいろいろつけて思いっきり楽しんでまーす!!笑
もう遠慮なんてしないで行ける時はどんどん世界に飛び出す!そう決めました。

DSC_0285_convert_20120501163203.jpg

昨日はね、国立公園に行ってね、野生の象の親子に出会っちゃいました!
意気投合したやんちゃなガイドのおかげでこんなに近くまで寄ることができたんだけど、
このあと母親象が僕らのジープめがけて突進してきて、あわや衝突のハプニング。野生の
母性を肌で感じることができました。
マジすごいですよ、野生って。久しぶりにやられる!と思った。

DSC_0426_convert_20120501224427.jpg

そして、ジェフリー・バワですよ!とてつもなくすごい建築を見させていただきました!
森に埋もれるホテルです。「建築と自然の調和」って言葉で言うのは簡単だけど、実現す
るのって本当に難しいのですが、バワが設計したカンダラマホテルは完璧でした。
バワ建築はまた後日改めてご紹介いたしますね。全部で4つのバワ建築を堪能してきます。

DSC_0515_convert_20120501163536.jpg

今回の旅はとても充実しています。必ず良い刺激、アイディアを持ち帰り、様々なことに
生かしたいと思います。では、今からスリランカ人しかいない夜の街へヒトリクリダスゾ!

コメント

朋ちゃん!!!

朋ちゃん!
スリランカに、旅行中ですか?
素敵ですね♪
夜の街、楽しんで来てね♪
スリランカは、お天気は、どおですか?
日本の私の住んでる所は、雨です!
朋ちゃんの、スリランカの旅行が、素敵な旅になりますように☆
  • 2012-05-01 23:25
  • mie☆
  • URL
  • 編集

ごめんなさい!!

朋ちゃんじゃなくて、お兄様がスリランカに、旅行に行かれてるみたいですね!
間違えてしまってごめんなさい。
お兄様、スリランカの旅、楽しんで来てくださいね!
  • 2012-05-02 00:20
  • mie☆
  • URL
  • 編集

いいなぁ

私も行ってみたい。
もしかしたら野生の象とも話せそう 笑。
  • 2012-05-02 09:43
  • きよ
  • URL
  • 編集

毎度のことですが、本当に写真がお上手ですね。
  • 2012-05-02 10:50
  • 仲間
  • URL
  • 編集

どの写真もいつも素敵だなぁって思いますが、、今回はぞうの親子が臨場感があって可愛いし、、素敵でした♫
残りの旅も怪我なく楽しんで来て下さいね。

コメントありがとうございます!

写真を褒めていただけるのはとてもうれしいです。たくさん載せるので、また感想教えてくださいね。
  • 2012-05-02 22:26
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

