Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さん、お邪魔しまーす^^
一瞬、船長のブログと間違えた?!っと思いました(笑
私もいつか乗船したいです!めちゃ楽しそう。
そうそう、子どもだけじゃなく親御さんへ向けてメッセージ出してるっていうのも凄く魅力的ですよね。
集合写真の中にルフィらしき人が。。笑

朋ちゃんへ♡
元気でやっていますか!?
いつか朋ちゃんからお料理教えて貰いたいなぁ~^^
最近ね、ウォーキングを毎日しているよ。昨日は雨だったから、無理はしなかったよ。毎日絶対やる!ってなると、変なプレッシャーになっちゃうから、出来る時に出来るだけ、が良いよね。
朋ちゃんの最近頑張っている事は何ですか??やっぱりお料理と体力作り?私は体力付けたいので取りあえず歩いて頑張ります^^
あと朋ちゃんの最近の服装も気になる♡朋ちゃんは春カラーが抜群に似合うと思う♪♪
  • 2012-04-15 09:29
  • kana
  • URL
  • 編集

いのち。

4枚目の写真、好き。

  • 2012-04-16 08:59
  • きよ
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん みなさん こんばんわ毎日 ブログ見させて頂いています 気温は高くなりつつありですが やはり 春冷えありますね きをつけてくださいね さてさて 朋ちゃん 元気でやってる~どうか 参上して みんな安心させてね 近況報告おしえてね 何でも良いの、朋ちゃんが参上する事によって 私達 ファンは 安心致しますお手紙待っています
  • 2012-04-16 22:43
  • あみる
  • URL
  • 編集

じんたーんさん達、お疲れ様でした♪♪♪

こんばんは♪♪♪
久しぶりに、お兄ちゃんのブログを覗いてみたら
楽しそうな子供達や海賊さんの写真がいっぱいでした!

私も小さい頃に見た舞台の世界に吸い込まれてしまい
私もこんな気持ちをあげられる人になってみたいなぁっ


そう思ったのを今も思い出します。
小さい頃に見たり、受けた衝撃って大人になっても
覚えてるんだよね♪♪♪

それってずっとずぅ~っと心の中で暖められてたり
するんだよね♪♪♪


海賊のみなさん、お疲れ様でした♪♪♪



なんか、久しぶりにお手紙書いてます。



実は4月1日から禁煙を決意し←(まだ吸ってたのかよ!的なね)


何だか禁煙副作用とやらものにからだを蝕まれておりました。
禁煙をするための禁煙薬は飲まないで自力と気合いで頑張ってますが、禁煙を始めたら、まじ、ありえない酷い眠気や寝汗等が出てきて…


マジに辛かったです。


つらかとよ…


禁煙を始めて4日目にボイトレから帰る電車の中で
寝ていたらしく、気が付いたら全然すんごい知らないとこに到着してたりで…

朝の4時とかに起きちゃったりして…


寝汗が泣きそうなくらいすんごくって
寝汗でからだが寒くなって一晩で3回から4回は着替えたりでね。

こりゃいったいどうなってんだぁ???
そう思いネットで調べてみたら


禁煙副作用とやら事でした。


恐るべし。


たばこ。



禁煙始めて2週間ちょい過ぎたけど


順調に禁煙でけてまふ。♪(^_^)v


わざと部屋にたばこ置いといてあげてます。
んで、ベランダにもね。

でも、たばこに手が伸びる事なく


だいぶ、大丈夫みたいよ♪♪♪


最近、禁煙をきっかけに毎朝飲む
スムージーや、サプリメントにハマりまくり。


スムージーを飲むようになって
便秘薬も飲まなくて大丈夫になってきました。

たばこ吸ってたから便秘なかったんだけど
今、自力って言う素晴らしさに虜になってます。(笑)


正直たまに辛いけどね。


ちくしょー!
なんで出ないんだよ!的なね。


でも最近は禁煙副作用も落ち着いてきて


朝が気持ちいです!!


そしたらね、


すんごい活発になってきて


朝早くから出掛ける事が多くなったよ♪♪♪



たばこのお陰だね。(笑)


的なね。


ありがたや~ありがたや~。


って事で


この前、伊豆に旅行に行ってきたさ♪


私と、のぃのぃとぽんぽん姫でね♪♪♪


新幹線に乗ったよ♪♪♪


ロープウェイに乗ったよ♪♪♪


いちご狩りしたよ♪♪♪


温泉入ったよ♪♪♪


憧れの陶芸は出来ませんでした。


朝6時に起きて修善寺に、浴衣着て下駄を
カランコロン鳴らして行ってきたさ♪

のぃぽんも喜んでた♪♪♪


今度は山形に、のぃぽんと行こうと考え中なりよ。


でも、もっと行きたい所があるよ♪♪♪


色々やりたい事がいっぱいなんだよ。


今日はね、久しぶりにお母さんと一緒に色んなとこに
行ってきたよ。

朝からIKEAに行って

かき揚げ屋さんでランチして

イクスピアリ行ってお買い物&お茶して


ママのお友達の御見舞いに行って


ディナーして帰ってきたよ♪♪♪


ママに選んで貰ったお洋服が本当にかわいくって
お気に入りだよ~。

ありがたや~。

ありがたや~。


前にお話ししたお料理教室も楽しく通っててね


あっ!


お料理よりも
お菓子作りの方がやっぱり好きで


いっぱいケーキやお菓子作ってみてるよ♪♪♪


今、悩んでる事があるよ。


前髪cutしたい病。


最近、ぐいぃ~んって髪が伸びててね

いい感じなんだけど


前髪cutしたい病におそわれてるの。


みんなはどう思う??


でも多分、前髪ウィッグとかで乗りきれるかな。


ありゃりゃ。


もうこんな時間!!!


まだまだお話したいことあるけど


寝なきゃ!!!


急いで寝るね。


お手紙長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう★★


また来るね。


おやすみなさい♪♪♪
ほなめぇ~りんちょっ♪♪♪
love&peace
Happy life ★ tomomi









  • 2012-04-17 01:14
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおはよう?かなぁ~。
山形来るの?
嬉しかぴょん♪♪
だって地元だから…。
なんも無いけど食べ物美味しいよ♪
朋ちゃん禁煙偉いなり。
健康第一だからね…。
トレーニングやレッスンや習い事。沢山朋ちゃんしてるけど、いっぱい頑張ってね☆

朋ちゃんがきっかけで読むようになったこのblog。
母が介護福祉士でホームヘルパーしているので興味深く記事を拝見させて頂いております。
なんつ~か、介護の色々な現実を沢山の人に理解して頂いて働きやすく、利用しやすい環境になるようにしていかないと日本はダメになるように感じます。
利害関係優先じゃなく、温かい心の有るヒトになりたいです。
そぉいう人が心が蝕まれやすい世の中ですよね。社会人20年してると、汚れきってる自分自身が、嫌になったりもします。

朋ちゃんへ
禁煙してるんですね。一回辞めれたっ!って見たような気もするけど、止めれたらいいですね。
朋ちゃんの素な感じで唄ったり、トークしてる姿可愛(*^ω^*)からさぁ。
ところで、以前飼ってたベルツの蛙は元気ですかぁ?
  • 2012-04-17 04:02
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんおはようございます!

関わる人全てに元気を与えられる人って凄いな!
私は東日本住みなので、やはりいつも気にかかっていますが、時と共に風化されてしまわないかがしんぱいなのです。
何事もなかったかのようにテレビは呑気な番組を放送していたりすると、、、。実に複雑な気持ちになります。


朋ちゃんへ

朋ちゃん、私もタイムリーに前髪のこと悩んでおります!
伸ばすと切るのがモッタイナイけど むしょうに作りたくなる、、、それが前髪。
朋ちゃんは、パッツンも似合うし 斜めも似合うよね。私は、僕らの音楽に出た時の朋ちゃんの前髪と巻き髪とワンピに強烈に憧れてずっと巻き髪だよ。
あの朋ちゃんの前髪の感じ、大好きだなぁ。
でもワンレングスもかわいいし似合うから羨ましい。私はむしょうにパッツンにしたい!でも私がやるとね、エジプトの壁画のような人物とか、昔のピーターさんのようになるのよ(似)
それでも2年にいっぺんの周期でパッツンに(笑)

あと朋ちゃんタバコは絶対やめた方がいいよ。
蒟蒻畑のゼリーはおなかに効果的!だったから朋ちゃんも合うといいなぁ。

そうそうオーブンは買ったかな?私も焼き菓子作りにハマッてるよ。お店出したいわー。朋ちゃんのお菓子食べたいよ。朋ちゃんの今のはやりの焼き菓子は?

毎回思うのはゴムべらっていい仕事するなあって思うのだけど!!

旅行行って来たのね?いいなペットオッケイの宿、多いよね!満喫満喫。

また朋ちゃんのお手紙楽しみに待ってます!
前髪きめたら教えてねぇ

love alwaysま た ね

  • 2012-04-17 05:55
  • ery
  • URL
  • 編集

朋ちゃんあの運動量とボイトレで喫煙していたとは、ビックリしました気合いはすごいねこれで禁煙したら、朋ちゃんパワーは更に広がるねはたまには良いけど。タバコはねっ私は、薬の影響で便秘がひどくて週末に薬に頼っていますどくだみ茶も毎日飲んでいるから、むくみには良いみたい温泉ゆっくり入れると生き返るねまた楽しんできてね今度は、朋ちゃんが撮った写真も載せて
  • 2012-04-17 07:57
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃん発見♡
たばこ、絶対止めてね!><でもこうやって我慢して続けられる朋ちゃんなら絶対成功するよ!!いつも応援しているからね~~!!何か気を紛らわせたり出来る物がいつでもあれば続けられるはず。

旅行もいい気分転換になるね。どこがおススメ旅行スポットか、また紹介してね^^
木更津アウトレットへはもう行った??今、結構気になってるよ^^朋ちゃんの住んでいるところはいろいろあって良いな。。

前髪、朋ちゃんはあってもなくても可愛い♡
昔の頃の前髪無しもめちゃ好き!今、私は前髪伸ばし中です。でもまだ中途半端だから見栄えが悪い^^;最終的にどうなったのか気になるのでまた教えてね^^

朋ちゃん、また来てね:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
  • 2012-04-17 10:08
  • kana
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪

ともちゃん毎日が楽しそう♪ステキなことだねっ♪
前髪cutしたい病なの?・笑
わたしもたまに発病するけどガマンして乗り切ってるよ♪ひとつにまとめて縛れるのが好き~♪
ともちゃん、どちらでも似合うと思うよ♪私的にはともちゃんは前髪アリのイメージが強いかな♪斜め分けが最高に可愛いケド、なーんでも可愛いょ♪♪
のいぽんちゃんもともちゃんと色んな所行けて幸せだね♪
山形楽しんできてちょ♪道中気をつけね~
ともちゃんの登場また楽しみにしてます♪
  • 2012-04-17 10:56
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 参上ありがとうね元気な朋ちゃんみんな ほっとしています 毎日楽しそうで良かったo(^-^)o 朋ちゃんは 前髪長くして ワンレンが一番お似合いですよ
  • 2012-04-17 12:59
  • あみる
  • URL
  • 編集

ともちゃん、長~い お手紙ありがとう☆何だか楽しそうな事だらけだね~。禁煙はきついのかな~。 ともちゃんらしく…、それでいいと思うよ!色んな出来事を教えてくれてありがとう!アタマの中でイメージしちゃいま~す(笑)またお手紙待ってるね~☆朋ちゃん大好き☆
  • 2012-04-17 15:06
  • 涼華
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんは!今日は仕事が嫌になってた気分だったので朋ちゃんの手紙見て元気もらったよ。


普通、女の芸能人の人とかって、たばことか吸ってるとか言わないのに、隠さず言う朋ちゃんがこれまたいいなと思う。前にグータンでも暴露してたよね。禁煙がんばってね!!応援してるよ!

前髪わかる・・私は前髪はいつも多めに作ってる(それが1番落ち着くから)朋ちゃんは、長いのも似合うから、余計に悩むよね。斜め前髪の朋ちゃんも好きだよ。

またね朋ちゃん!
  • 2012-04-17 21:29
  • いちご
  • URL
  • 編集

僕は、職業自立センターを使って、荷物の集配センターとか工務店とかにつながる訓練があるのですが、工務店とかも良いかなと思います。ガテン職。未知の分野ですけど、良いかもしれません。あと、今は、知り合いのお店で帳簿を書いています。気にかけてくれる、お店のマスターがいらっしゃるので、帳簿も頑張ります。僕は、将来は、工務店勤務かな。仲良くなれそうな女性もみつかり、進展は、これからですが、仲良くならたらいいな。ではまたね。
  • 2012-04-17 22:26
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

ともちゃんこんばんは
(*゜ー゜)v

まさにtomoちゃんは今、悩み事があり、タバコ吸った事がなく、タバコでも吸えたらね、スッキリするのかな~ って思ってました

みんな吸うきっかけってなんだろね~

ともちゃん、tomoちゃんにパワーをください!
悩み事に勝つ エネルギーください

お母さんと買い物や食事楽しそうだねっ☆
今度、山形に行くの?tomoちゃんの住むところにも来てね☆
待ってるからね~ 
そして、温泉ツアーやってね 

やっぱりツアーじゃなくてもいいから来て~笑

ともちゃん、、
ありがとう

大好き 頑張るから、、
tomoちゃん頑張るからね

ともちゃんだ~~いすき
  • 2012-04-17 22:32
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆こんにちは☆

朋ちゃん、タバコの気持ちわかります…実は私も最近まで吸ってました…笑っ

タバコ辞める辞めないへの思いは自分次第だと思うけど、私は辞めたくても辞めれなくてダラダラ家に帰ったときだけ吸ってました。

私が辞めたのは去年の11月くらいかな笑

まだ辞めたてほやほやです☆

離婚したらいつのまにか吸うの面倒臭くなって辞めました☆

多分旦那さんがよっぽどいややったのかな笑☆ゴメンなさい元旦那様☆笑

あれだけやめれなかったのにな☆

不思議な感じてやめれました♪~

禁煙何回も挑戦したからホント辛さがつたわるです☆

妹も辞めたいけど未だにやめれないで悩んでるし☆

まだまだタバコについて、話したいけどまたお手紙書きます☆☆

朋ちゃん、辛くなったら、もちろん楽しいときも、お手紙また書いてね(*^o^*)

ご家族の皆様とまたEnjoyライフしてください☆☆☆

ありがとうございます☆
  • 2012-04-18 14:43
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

こんばんは

忠道お兄様、朋ちゃん、皆様、こんばんわ。

忠道お兄様の周りには、ほんとにパワーに満ち溢れた方達でいっぱいですね!!
お兄様のパワーがおおきいから、自然とパワーに満ち溢れた方達が周りに集まってくるんでしょうね。
人との出逢いは偶然ではなく、必然。
まさしくそう思いました。

朋ちゃん♡
私は、前髪のない朋ちゃんが大好きです。
クルッと内巻きにして、斜めに前髪流すスタイルが、最高に似合ってると思います♡

またお手紙してね。
待ってます♡♡
  • 2012-04-18 21:12
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

ありがとうございました。

昨日は、私が、アナログ人間なもので、設定を、間違えてしまい、ご迷惑おかけいたしました。
お兄様、朋ちゃん、共々、応援しております!

朋ちゃん、昨日の、私のコメント、読んでくださったでしょうか?

読んでもらえたら、すごくうれしいです!

ブログ、楽しみにしてます!!!
  • 2012-04-19 23:47
  • mie
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

一生続ける復興地支援 

DSC_9086_convert_20120415062601.jpg

ヨーホー!!笑

先日、福島県南相馬市の子どもたちを元気にすることを目的として活動を続ける
みなみそうまらーくふぁみりー企画「歌う大海賊団ッ!」に参加してきました。
今回は前回の那須高原ツアーに続く第二弾企画!そしてまた今回の企画から運営
までのすべてを仕切ったのが写真の男、じんたーん!本当にすごい男です。

みなみそうまらーくふぁみりー那須高原ツアーの様子はこちらをクリック

DSC_9179_convert_20120415062916.jpg

大ホールを貸し切って、南相馬市内のすべての保育園児をご招待しました。
もーキッズみんな超ノリノリで、なんだかこちらの方が元気にしてもらっている
ようでしたよ。いや、結局そういうことなんだと思います。

DSC_9129_convert_20120415064154.jpg

歌う大海賊団の舞台も本当に素晴らしかった。元気を刺激する対象を子どもたち
だけに絞らずに、そのお母さんやお父さんへも向け、子どもたちから大きな声で
エールを送ってもらうんです。
「がんばれ!がんばれ!マーマ!!がんばれ!がんばれ!パーパ!!」ってね。
会場に響き渡る子どもたちの声に感動して泣いている方もいらっしゃいました。

DSC_9243_convert_20120415063619.jpg


DSC_8961_convert_20120415064703.jpg

会場では似顔絵を描くコーナーがあったり、子どもたちが海賊旗に自由にお絵描
きできるコーナーがあったり、40名集まったボランティアの方々はみんな海賊
の格好をして、素晴らしい笑顔で子どもたちを楽しませていました。

DSC_8986_convert_20120415065745.jpg

DSC_8996_convert_20120415065047.jpg

DSC_8965_convert_20120415064835.jpg

DSC_9303_convert_20120415063459.jpg

復興地の支援には、いろいろな形があると思うのですが、震災から1年経った今、
みなみそうまらーくふぁみりーの支援はこれからもずぅっと続けられるものだと
思うんですよ。あの子どもたちの顔を見たら、毎年やらなくちゃって思いました。

「ほら、らーくふぁみりーが今年もまた来るよ」ってね。

じんたんさんにね、
「10年続けようね!」って言ったら「一生続けましょう!!」って返されちゃ
った。笑 

DSC_9404_convert_20120415070336.jpg

全国から集まったボランティアの皆さん、本当に、本当にお疲れさまでした。
大成功でしたね!子どもたちのあの喜ぶ顔を糧に、これからもそれぞれに出来る
ことを続けていきましょうね!本当にありがとうございました!

DSC_9317_convert_20120415080255.jpg

そして、成功の立役者のじんたんさんおつかれっ!!あなたのその純粋な良心が
南相馬の子どもたちのみならず、関わる人すべてに元気を与えています。
これからも一緒に頑張ろうね!次回は俺が企画するぞ!!

コメント

お兄さん、お邪魔しまーす^^
一瞬、船長のブログと間違えた?!っと思いました(笑
私もいつか乗船したいです!めちゃ楽しそう。
そうそう、子どもだけじゃなく親御さんへ向けてメッセージ出してるっていうのも凄く魅力的ですよね。
集合写真の中にルフィらしき人が。。笑

朋ちゃんへ♡
元気でやっていますか!?
いつか朋ちゃんからお料理教えて貰いたいなぁ~^^
最近ね、ウォーキングを毎日しているよ。昨日は雨だったから、無理はしなかったよ。毎日絶対やる!ってなると、変なプレッシャーになっちゃうから、出来る時に出来るだけ、が良いよね。
朋ちゃんの最近頑張っている事は何ですか??やっぱりお料理と体力作り?私は体力付けたいので取りあえず歩いて頑張ります^^
あと朋ちゃんの最近の服装も気になる♡朋ちゃんは春カラーが抜群に似合うと思う♪♪
  • 2012-04-15 09:29
  • kana
  • URL
  • 編集

いのち。

4枚目の写真、好き。

  • 2012-04-16 08:59
  • きよ
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん みなさん こんばんわ毎日 ブログ見させて頂いています 気温は高くなりつつありですが やはり 春冷えありますね きをつけてくださいね さてさて 朋ちゃん 元気でやってる~どうか 参上して みんな安心させてね 近況報告おしえてね 何でも良いの、朋ちゃんが参上する事によって 私達 ファンは 安心致しますお手紙待っています
  • 2012-04-16 22:43
  • あみる
  • URL
  • 編集

じんたーんさん達、お疲れ様でした♪♪♪

こんばんは♪♪♪
久しぶりに、お兄ちゃんのブログを覗いてみたら
楽しそうな子供達や海賊さんの写真がいっぱいでした!

私も小さい頃に見た舞台の世界に吸い込まれてしまい
私もこんな気持ちをあげられる人になってみたいなぁっ


そう思ったのを今も思い出します。
小さい頃に見たり、受けた衝撃って大人になっても
覚えてるんだよね♪♪♪

それってずっとずぅ~っと心の中で暖められてたり
するんだよね♪♪♪


海賊のみなさん、お疲れ様でした♪♪♪



なんか、久しぶりにお手紙書いてます。



実は4月1日から禁煙を決意し←(まだ吸ってたのかよ!的なね)


何だか禁煙副作用とやらものにからだを蝕まれておりました。
禁煙をするための禁煙薬は飲まないで自力と気合いで頑張ってますが、禁煙を始めたら、まじ、ありえない酷い眠気や寝汗等が出てきて…


マジに辛かったです。


つらかとよ…


禁煙を始めて4日目にボイトレから帰る電車の中で
寝ていたらしく、気が付いたら全然すんごい知らないとこに到着してたりで…

朝の4時とかに起きちゃったりして…


寝汗が泣きそうなくらいすんごくって
寝汗でからだが寒くなって一晩で3回から4回は着替えたりでね。

こりゃいったいどうなってんだぁ???
そう思いネットで調べてみたら


禁煙副作用とやら事でした。


恐るべし。


たばこ。



禁煙始めて2週間ちょい過ぎたけど


順調に禁煙でけてまふ。♪(^_^)v


わざと部屋にたばこ置いといてあげてます。
んで、ベランダにもね。

でも、たばこに手が伸びる事なく


だいぶ、大丈夫みたいよ♪♪♪


最近、禁煙をきっかけに毎朝飲む
スムージーや、サプリメントにハマりまくり。


スムージーを飲むようになって
便秘薬も飲まなくて大丈夫になってきました。

たばこ吸ってたから便秘なかったんだけど
今、自力って言う素晴らしさに虜になってます。(笑)


正直たまに辛いけどね。


ちくしょー!
なんで出ないんだよ!的なね。


でも最近は禁煙副作用も落ち着いてきて


朝が気持ちいです!!


そしたらね、


すんごい活発になってきて


朝早くから出掛ける事が多くなったよ♪♪♪



たばこのお陰だね。(笑)


的なね。


ありがたや~ありがたや~。


って事で


この前、伊豆に旅行に行ってきたさ♪


私と、のぃのぃとぽんぽん姫でね♪♪♪


新幹線に乗ったよ♪♪♪


ロープウェイに乗ったよ♪♪♪


いちご狩りしたよ♪♪♪


温泉入ったよ♪♪♪


憧れの陶芸は出来ませんでした。


朝6時に起きて修善寺に、浴衣着て下駄を
カランコロン鳴らして行ってきたさ♪

のぃぽんも喜んでた♪♪♪


今度は山形に、のぃぽんと行こうと考え中なりよ。


でも、もっと行きたい所があるよ♪♪♪


色々やりたい事がいっぱいなんだよ。


今日はね、久しぶりにお母さんと一緒に色んなとこに
行ってきたよ。

朝からIKEAに行って

かき揚げ屋さんでランチして

イクスピアリ行ってお買い物&お茶して


ママのお友達の御見舞いに行って


ディナーして帰ってきたよ♪♪♪


ママに選んで貰ったお洋服が本当にかわいくって
お気に入りだよ~。

ありがたや~。

ありがたや~。


前にお話ししたお料理教室も楽しく通っててね


あっ!


お料理よりも
お菓子作りの方がやっぱり好きで


いっぱいケーキやお菓子作ってみてるよ♪♪♪


今、悩んでる事があるよ。


前髪cutしたい病。


最近、ぐいぃ~んって髪が伸びててね

いい感じなんだけど


前髪cutしたい病におそわれてるの。


みんなはどう思う??


でも多分、前髪ウィッグとかで乗りきれるかな。


ありゃりゃ。


もうこんな時間!!!


まだまだお話したいことあるけど


寝なきゃ!!!


急いで寝るね。


お手紙長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう★★


また来るね。


おやすみなさい♪♪♪
ほなめぇ~りんちょっ♪♪♪
love&peace
Happy life ★ tomomi









  • 2012-04-17 01:14
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおはよう?かなぁ~。
山形来るの?
嬉しかぴょん♪♪
だって地元だから…。
なんも無いけど食べ物美味しいよ♪
朋ちゃん禁煙偉いなり。
健康第一だからね…。
トレーニングやレッスンや習い事。沢山朋ちゃんしてるけど、いっぱい頑張ってね☆

朋ちゃんがきっかけで読むようになったこのblog。
母が介護福祉士でホームヘルパーしているので興味深く記事を拝見させて頂いております。
なんつ~か、介護の色々な現実を沢山の人に理解して頂いて働きやすく、利用しやすい環境になるようにしていかないと日本はダメになるように感じます。
利害関係優先じゃなく、温かい心の有るヒトになりたいです。
そぉいう人が心が蝕まれやすい世の中ですよね。社会人20年してると、汚れきってる自分自身が、嫌になったりもします。

朋ちゃんへ
禁煙してるんですね。一回辞めれたっ!って見たような気もするけど、止めれたらいいですね。
朋ちゃんの素な感じで唄ったり、トークしてる姿可愛(*^ω^*)からさぁ。
ところで、以前飼ってたベルツの蛙は元気ですかぁ?
  • 2012-04-17 04:02
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんおはようございます!

関わる人全てに元気を与えられる人って凄いな!
私は東日本住みなので、やはりいつも気にかかっていますが、時と共に風化されてしまわないかがしんぱいなのです。
何事もなかったかのようにテレビは呑気な番組を放送していたりすると、、、。実に複雑な気持ちになります。


朋ちゃんへ

朋ちゃん、私もタイムリーに前髪のこと悩んでおります!
伸ばすと切るのがモッタイナイけど むしょうに作りたくなる、、、それが前髪。
朋ちゃんは、パッツンも似合うし 斜めも似合うよね。私は、僕らの音楽に出た時の朋ちゃんの前髪と巻き髪とワンピに強烈に憧れてずっと巻き髪だよ。
あの朋ちゃんの前髪の感じ、大好きだなぁ。
でもワンレングスもかわいいし似合うから羨ましい。私はむしょうにパッツンにしたい!でも私がやるとね、エジプトの壁画のような人物とか、昔のピーターさんのようになるのよ(似)
それでも2年にいっぺんの周期でパッツンに(笑)

あと朋ちゃんタバコは絶対やめた方がいいよ。
蒟蒻畑のゼリーはおなかに効果的!だったから朋ちゃんも合うといいなぁ。

そうそうオーブンは買ったかな?私も焼き菓子作りにハマッてるよ。お店出したいわー。朋ちゃんのお菓子食べたいよ。朋ちゃんの今のはやりの焼き菓子は?

毎回思うのはゴムべらっていい仕事するなあって思うのだけど!!

旅行行って来たのね?いいなペットオッケイの宿、多いよね!満喫満喫。

また朋ちゃんのお手紙楽しみに待ってます!
前髪きめたら教えてねぇ

love alwaysま た ね

  • 2012-04-17 05:55
  • ery
  • URL
  • 編集

朋ちゃんあの運動量とボイトレで喫煙していたとは、ビックリしました気合いはすごいねこれで禁煙したら、朋ちゃんパワーは更に広がるねはたまには良いけど。タバコはねっ私は、薬の影響で便秘がひどくて週末に薬に頼っていますどくだみ茶も毎日飲んでいるから、むくみには良いみたい温泉ゆっくり入れると生き返るねまた楽しんできてね今度は、朋ちゃんが撮った写真も載せて
  • 2012-04-17 07:57
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃん発見♡
たばこ、絶対止めてね!><でもこうやって我慢して続けられる朋ちゃんなら絶対成功するよ!!いつも応援しているからね~~!!何か気を紛らわせたり出来る物がいつでもあれば続けられるはず。

旅行もいい気分転換になるね。どこがおススメ旅行スポットか、また紹介してね^^
木更津アウトレットへはもう行った??今、結構気になってるよ^^朋ちゃんの住んでいるところはいろいろあって良いな。。

前髪、朋ちゃんはあってもなくても可愛い♡
昔の頃の前髪無しもめちゃ好き!今、私は前髪伸ばし中です。でもまだ中途半端だから見栄えが悪い^^;最終的にどうなったのか気になるのでまた教えてね^^

朋ちゃん、また来てね:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
  • 2012-04-17 10:08
  • kana
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪

ともちゃん毎日が楽しそう♪ステキなことだねっ♪
前髪cutしたい病なの?・笑
わたしもたまに発病するけどガマンして乗り切ってるよ♪ひとつにまとめて縛れるのが好き~♪
ともちゃん、どちらでも似合うと思うよ♪私的にはともちゃんは前髪アリのイメージが強いかな♪斜め分けが最高に可愛いケド、なーんでも可愛いょ♪♪
のいぽんちゃんもともちゃんと色んな所行けて幸せだね♪
山形楽しんできてちょ♪道中気をつけね~
ともちゃんの登場また楽しみにしてます♪
  • 2012-04-17 10:56
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 参上ありがとうね元気な朋ちゃんみんな ほっとしています 毎日楽しそうで良かったo(^-^)o 朋ちゃんは 前髪長くして ワンレンが一番お似合いですよ
  • 2012-04-17 12:59
  • あみる
  • URL
  • 編集

ともちゃん、長~い お手紙ありがとう☆何だか楽しそうな事だらけだね~。禁煙はきついのかな~。 ともちゃんらしく…、それでいいと思うよ!色んな出来事を教えてくれてありがとう!アタマの中でイメージしちゃいま~す(笑)またお手紙待ってるね~☆朋ちゃん大好き☆
  • 2012-04-17 15:06
  • 涼華
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんばんは!今日は仕事が嫌になってた気分だったので朋ちゃんの手紙見て元気もらったよ。


普通、女の芸能人の人とかって、たばことか吸ってるとか言わないのに、隠さず言う朋ちゃんがこれまたいいなと思う。前にグータンでも暴露してたよね。禁煙がんばってね!!応援してるよ!

前髪わかる・・私は前髪はいつも多めに作ってる(それが1番落ち着くから)朋ちゃんは、長いのも似合うから、余計に悩むよね。斜め前髪の朋ちゃんも好きだよ。

またね朋ちゃん!
  • 2012-04-17 21:29
  • いちご
  • URL
  • 編集

僕は、職業自立センターを使って、荷物の集配センターとか工務店とかにつながる訓練があるのですが、工務店とかも良いかなと思います。ガテン職。未知の分野ですけど、良いかもしれません。あと、今は、知り合いのお店で帳簿を書いています。気にかけてくれる、お店のマスターがいらっしゃるので、帳簿も頑張ります。僕は、将来は、工務店勤務かな。仲良くなれそうな女性もみつかり、進展は、これからですが、仲良くならたらいいな。ではまたね。
  • 2012-04-17 22:26
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

ともちゃんこんばんは
(*゜ー゜)v

まさにtomoちゃんは今、悩み事があり、タバコ吸った事がなく、タバコでも吸えたらね、スッキリするのかな~ って思ってました

みんな吸うきっかけってなんだろね~

ともちゃん、tomoちゃんにパワーをください!
悩み事に勝つ エネルギーください

お母さんと買い物や食事楽しそうだねっ☆
今度、山形に行くの?tomoちゃんの住むところにも来てね☆
待ってるからね~ 
そして、温泉ツアーやってね 

やっぱりツアーじゃなくてもいいから来て~笑

ともちゃん、、
ありがとう

大好き 頑張るから、、
tomoちゃん頑張るからね

ともちゃんだ~~いすき
  • 2012-04-17 22:32
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆こんにちは☆

朋ちゃん、タバコの気持ちわかります…実は私も最近まで吸ってました…笑っ

タバコ辞める辞めないへの思いは自分次第だと思うけど、私は辞めたくても辞めれなくてダラダラ家に帰ったときだけ吸ってました。

私が辞めたのは去年の11月くらいかな笑

まだ辞めたてほやほやです☆

離婚したらいつのまにか吸うの面倒臭くなって辞めました☆

多分旦那さんがよっぽどいややったのかな笑☆ゴメンなさい元旦那様☆笑

あれだけやめれなかったのにな☆

不思議な感じてやめれました♪~

禁煙何回も挑戦したからホント辛さがつたわるです☆

妹も辞めたいけど未だにやめれないで悩んでるし☆

まだまだタバコについて、話したいけどまたお手紙書きます☆☆

朋ちゃん、辛くなったら、もちろん楽しいときも、お手紙また書いてね(*^o^*)

ご家族の皆様とまたEnjoyライフしてください☆☆☆

ありがとうございます☆
  • 2012-04-18 14:43
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

こんばんは

忠道お兄様、朋ちゃん、皆様、こんばんわ。

忠道お兄様の周りには、ほんとにパワーに満ち溢れた方達でいっぱいですね!!
お兄様のパワーがおおきいから、自然とパワーに満ち溢れた方達が周りに集まってくるんでしょうね。
人との出逢いは偶然ではなく、必然。
まさしくそう思いました。

朋ちゃん♡
私は、前髪のない朋ちゃんが大好きです。
クルッと内巻きにして、斜めに前髪流すスタイルが、最高に似合ってると思います♡

またお手紙してね。
待ってます♡♡
  • 2012-04-18 21:12
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

ありがとうございました。

昨日は、私が、アナログ人間なもので、設定を、間違えてしまい、ご迷惑おかけいたしました。
お兄様、朋ちゃん、共々、応援しております!

朋ちゃん、昨日の、私のコメント、読んでくださったでしょうか?

読んでもらえたら、すごくうれしいです!

ブログ、楽しみにしてます!!!
  • 2012-04-19 23:47
  • mie
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

