Entries



コメント

こんばんわ。

きっと喜んでくれる。
そう思います。
ごまぷりん、とってもやわらかい雰囲気。。。
  • 2012-04-09 19:28
  • きよ
  • URL
  • 編集

ごまぷりんちゃんだ~♪♪♪♪
お久しぶりだね☆

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

カメラのお勉強はじめました。

IMG_7247_convert_20120409145426.jpg

友人にご紹介いただいた、プロのカメラマンが経営するスタジオで
写真塾が始まりました。全7回の勉強会でして、基礎から応用技術
までしっかりと学ばせていただける、まさに待ってましたの写真塾。

島製作所HP http://www.shima-f.com/colum/index.php

今回はマジで学びます。すでに肌身離さずカメラ持ち歩いています。笑
目標はナショナルジオグラフィックの専属カメラマンです。(無理~)

でもね、ほんとに撮りたい被写体がたくさんあるんです。以前、銀木犀
で看取りをさせていただいた入居者のご家族から、生前に僕が撮影した
写真を遺影に使いたいと申し出があった時は本当に嬉しかった。そう!
そんな写真が撮りたいんです。皺だらけの手とか足とか、顔とかね。

DSC_8622_convert_20120409150122.jpg

さっそくごまぷりんを撮影しまくってます。笑

コメント

こんばんわ。

きっと喜んでくれる。
そう思います。
ごまぷりん、とってもやわらかい雰囲気。。。
  • 2012-04-09 19:28
  • きよ
  • URL
  • 編集

ごまぷりんちゃんだ~♪♪♪♪
お久しぶりだね☆

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

