Entries

スポンサーサイト


コメント

こんばんわ。

この水彩画、なんだかやさしさとぬくもりがありますね。。
淡い色のパステルカラーが、心を和ませてくれる。
  • 2012-04-05 18:55
  • きよ
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん 朋美さんへ

ご無沙汰しています。仁美と娘のそら申します。忘れられちゃってるかなっ?忠道様。クリスマスと年賀状の際は大変ご迷惑おかけしました。贈り物が帰ってきた時点で年賀状をすでに投函してしまった後で、しつこく嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お詫びの手紙もまたご迷惑になるかとも思い、どうするか悩んでいました。こちらにコメントさせていただこうと思っていた矢先、体調を崩し入院してしまいました。入院先からアイフォンでお兄様のブログは読ませてもらっていたのですが、書き込むことができずに遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。そしておもわぬプレゼント…とってもうれしかったです。見舞いに来た娘と一緒に病室で「ひゅ~ひゅ~☆」と言いながら朋ちゃんを思い浮かべ治療に頑張る気持ちになりました。感謝でいっぱいです。ご迷惑とお手数おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、そして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
朋ちゃん☆お元気ですか?療養中も朋ちゃんの曲、歌声、笑顔・・・たくさん励まされました。朋ちゃんの名曲がたくさんのアーティストにカバーされていますね。それを聞くたび、朋ちゃんのすごさに改めて気づかされます。やっぱり朋ちゃんが歌うから朋ちゃんの声だからこの曲はいいんだ♪心に響くんだ。そう思います。朋ちゃんの歌声は日本に必要!無理のない範囲で、少しづつ…待っています。退院してから今日久しぶりにずっと行ってなかったカラオケに行ったんです。そうしたら、I'mproudのオーケストラバージョンが入ってました。うれしくてうれしくて下手だけど朋ちゃんになりきって気持ちよく歌いました。2回も。私の人生に朋ちゃんの歌声はほんと何度も助けられています。感謝でいっぱいです。頑張りすぎず朋ちゃんらしくね。いつでも応援してます☆Love仁美&そらより
  • 2012-04-06 17:05
  • 仁美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

GEISAI♯16

IMG_7140_convert_20120402062149.jpg

先日、現代芸美術家の村上隆氏がチアマンを努める芸術の祭典GEISAI♯16へ
行ってまいりました。

GEISAI♯16 http://www.geisai.net/g16/

村上隆ウィキ http://ja.wikipedia.org/wiki/村上隆

GEISAIは、29歳以下の作家さん限定で、誰でも出店できるコンテストです。
何だか若い人たちばかりが集まって学園祭のノリを感じましたが、生村上隆
は本当に迫力があって、後生の教育に力を入れているのを強く感じました。

村上隆氏は言います。

・若者達の礼儀作法や生きる美意識の無さ、である。
・歪んだエゴの膨張、である。
・「 dreams come true」という信心の行き過ぎ、である。

日本のアート界のアホぶりの根源は、教育の現場にこそあると、めった切り
です。笑

私は、若いアート作家の活躍ぶりを見に行く予定だったのですが、村上隆氏
の熱い思いと気合いの入った生き様に圧倒され、違う意味で勉強になった機
会となりました。秋にも♯17が行われるとのことなのでまた参加してみよう
と思います。

あ、宮城からひとりで来ていたアーティストの水彩画がとても気に入ったの
で、購入させていただきました。今度銀木犀に飾らせていただきます。

写真-36

いいでしょ?未来の大作家かもしれぬぞぃ。

コメント

こんばんわ。

この水彩画、なんだかやさしさとぬくもりがありますね。。
淡い色のパステルカラーが、心を和ませてくれる。
  • 2012-04-05 18:55
  • きよ
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん 朋美さんへ

ご無沙汰しています。仁美と娘のそら申します。忘れられちゃってるかなっ?忠道様。クリスマスと年賀状の際は大変ご迷惑おかけしました。贈り物が帰ってきた時点で年賀状をすでに投函してしまった後で、しつこく嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お詫びの手紙もまたご迷惑になるかとも思い、どうするか悩んでいました。こちらにコメントさせていただこうと思っていた矢先、体調を崩し入院してしまいました。入院先からアイフォンでお兄様のブログは読ませてもらっていたのですが、書き込むことができずに遅くなってしまいました。本当にごめんなさい。そしておもわぬプレゼント…とってもうれしかったです。見舞いに来た娘と一緒に病室で「ひゅ~ひゅ~☆」と言いながら朋ちゃんを思い浮かべ治療に頑張る気持ちになりました。感謝でいっぱいです。ご迷惑とお手数おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいなのと、そして感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
朋ちゃん☆お元気ですか?療養中も朋ちゃんの曲、歌声、笑顔・・・たくさん励まされました。朋ちゃんの名曲がたくさんのアーティストにカバーされていますね。それを聞くたび、朋ちゃんのすごさに改めて気づかされます。やっぱり朋ちゃんが歌うから朋ちゃんの声だからこの曲はいいんだ♪心に響くんだ。そう思います。朋ちゃんの歌声は日本に必要!無理のない範囲で、少しづつ…待っています。退院してから今日久しぶりにずっと行ってなかったカラオケに行ったんです。そうしたら、I'mproudのオーケストラバージョンが入ってました。うれしくてうれしくて下手だけど朋ちゃんになりきって気持ちよく歌いました。2回も。私の人生に朋ちゃんの歌声はほんと何度も助けられています。感謝でいっぱいです。頑張りすぎず朋ちゃんらしくね。いつでも応援してます☆Love仁美&そらより
  • 2012-04-06 17:05
  • 仁美
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

