Entries

スポンサーサイト


コメント

!!

おっと!!

くまもんみたいです
(笑)
  • 2012-03-16 10:08
  • きよ
  • URL
  • 編集

素敵なかたですね^^

忠道さんこんにちは!今日もあったかなブログをありがとうございます♪

忠道さんの周囲には、本当に素敵なかたがたくさんいらっしゃるんですね^^ 大谷さん(名前伏せてないじゃないですか。笑)、私ファンになりました(笑)。熊本城よりオーラを放ってますね(笑)。

今日も素敵なブログをありがとうございました! 忠道さんとまわりのみなさんに、これからもたくさんの笑顔と幸せがありますように♪

追伸(といいますか、朋ちゃんへ!):昨日の朋ちゃんからのコメント、久々でうれしかったです!! 朋ちゃんはやっぱり可愛い、顔が出ていなくてもコメントの文章がもう可愛い!!
朋ちゃんが通うことになる料理教室の生徒さんたちがうらやましいです! 私も朋ちゃんと友だちになりたいです(笑)。
でもこれからまた、テレビやCDや雑誌や舞台やネットやいろーんなところで朋ちゃんに会えるんだと思うと、世界が輝き始めます☆☆
朋ちゃんの存在にありがとう。お兄様にもありがとう。朋ちゃん、大好きです。Never say never!
  • 2012-03-16 12:01
  • らんらん
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さんこんにちは。朋ちゃん久しぶりだ!お料理教室頑張ってね♪
いつか朋ちゃんの料理の本とか見たいなりよ♪
いっぱい楽しんで、いっぱい頑張って、 朋ちゃんのペースで未来を歩こうね♪
自分もいっぱい頑張って楽し事見つけて人生楽しむね☆
朋ちゃんほなめりの意味いつか教えてなりよ♪♪
なりよ♪~♪

kana

お兄さん・・・写真、リアルですね~~笑 社員さん、誰のコスプレですか??笑

朋ちゃん♡お久しぶりの登場だね~^^
お料理教室にお菓子作りに、いろいろ頑張ってるんだね!
朋ちゃんの手作りお料理かお菓子、いつか食べたいな^^
花柄にハマってるんだね!実は私も流行りだした頃からずっと好きだよ^^Kidstonの柄とか、可愛いよね~。あとaxes femmeっていうブランドのお洋服もすっごく可愛いよ!!全部ドンピシャリ(笑 朋ちゃんが着たらそれこそお姫様・・♡
いいオーブンレンジが早く見つかると良いね♪♪
  • 2012-03-16 13:22
  • kana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ウェルカム熊本!的な・・

IMG_6129_convert_20120316092805.jpg

先日の社員旅行にて。
あまりにも評判が良いので掲載します。

これは、うちの幹部社員ですが、本人の名誉のために名前は伏せますが
大谷哲也という男です。

バックに熊本城が見えていますが、これは本物です。

「ウェルカム熊本!」的な観光客誘致ポスターとかに使えませんか。

使えない?そう・・。 

コメント

!!

おっと!!

くまもんみたいです
(笑)
  • 2012-03-16 10:08
  • きよ
  • URL
  • 編集

素敵なかたですね^^

忠道さんこんにちは!今日もあったかなブログをありがとうございます♪

忠道さんの周囲には、本当に素敵なかたがたくさんいらっしゃるんですね^^ 大谷さん(名前伏せてないじゃないですか。笑)、私ファンになりました(笑)。熊本城よりオーラを放ってますね(笑)。

今日も素敵なブログをありがとうございました! 忠道さんとまわりのみなさんに、これからもたくさんの笑顔と幸せがありますように♪

追伸(といいますか、朋ちゃんへ!):昨日の朋ちゃんからのコメント、久々でうれしかったです!! 朋ちゃんはやっぱり可愛い、顔が出ていなくてもコメントの文章がもう可愛い!!
朋ちゃんが通うことになる料理教室の生徒さんたちがうらやましいです! 私も朋ちゃんと友だちになりたいです(笑)。
でもこれからまた、テレビやCDや雑誌や舞台やネットやいろーんなところで朋ちゃんに会えるんだと思うと、世界が輝き始めます☆☆
朋ちゃんの存在にありがとう。お兄様にもありがとう。朋ちゃん、大好きです。Never say never!
  • 2012-03-16 12:01
  • らんらん
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さんこんにちは。朋ちゃん久しぶりだ!お料理教室頑張ってね♪
いつか朋ちゃんの料理の本とか見たいなりよ♪
いっぱい楽しんで、いっぱい頑張って、 朋ちゃんのペースで未来を歩こうね♪
自分もいっぱい頑張って楽し事見つけて人生楽しむね☆
朋ちゃんほなめりの意味いつか教えてなりよ♪♪
なりよ♪~♪

kana

お兄さん・・・写真、リアルですね~~笑 社員さん、誰のコスプレですか??笑

朋ちゃん♡お久しぶりの登場だね~^^
お料理教室にお菓子作りに、いろいろ頑張ってるんだね!
朋ちゃんの手作りお料理かお菓子、いつか食べたいな^^
花柄にハマってるんだね!実は私も流行りだした頃からずっと好きだよ^^Kidstonの柄とか、可愛いよね~。あとaxes femmeっていうブランドのお洋服もすっごく可愛いよ!!全部ドンピシャリ(笑 朋ちゃんが着たらそれこそお姫様・・♡
いいオーブンレンジが早く見つかると良いね♪♪
  • 2012-03-16 13:22
  • kana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

