Entries

スポンサーサイト


コメント

いつも前向きで ガッツで 繊細な忠道さん。 毎日 ブログに励まされていますありがとうございます

素晴らしいです!

忠道さんこんにちは☆ 今日も素敵なブログをありがとうございます!

私はこういった分野に今まで疎いまま過ごしてきましたが、忠道さんの文章から、素晴らしいわくわく感が伝わってきました!
そして、忠道さんや忠道さんの会社や、提携されている工場のように、こうしてわくわく前向きにお仕事をなさっている方々が同じ国にいることを、とても尊くありがたく感じました。

「感謝!やるぞぉ!」とおっしゃって輝いていらっしゃる忠道さん、本当に素敵です。お仕事に対する様々な不安や不平もはびこる世の中で、忠道さんのお姿は(朋ちゃんのお姿も!)、本当にたくさんの人を励ましているはずです。
職種は違っても、私も「感謝!やるぞぉ!」と毎日頑張ろうと思いました! 今日もありがとうございます^^

追伸:先日のナポリタンのコメントに対するお返事、ありがとうございました☆ 「見た目100点、味3点」に爆笑してしまいました(笑)。私が作った料理は見た目も3点になってしまうこともあるので(笑)、忠道さんはやはり、良いお仕事をなさっていると思います(笑)。
  • 2012-03-07 11:39
  • らんらん
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さんこんばんは☆
朋ちゃん元気してますか?春が近づいてきたね。

この前「戦火の馬」っていう映画を観てきたよ。
人間と馬との出会いと別れを描いた映画で、とにかく泣きっぱなしって言ってもいいくらい、泣ける感動映画だったよ。

朋ちゃんにも観てほしいなと思ったよ。時間あったら観てね☆
またね朋ちゃん。おやすみ
  • 2012-03-07 21:28
  • いちご
  • URL
  • 編集

ともちゃん、忠道さんこんばんは[i:63893]

毎日、ここにお邪魔して、朋ちゃんのコメント探しても、見当たらず。。

朋ちゃん元気か~ぃ

ジム頑張りすぎないようにね~

ともちゃん出てこないと、tomoちゃんの充電きれちゃいそうです  


元気な声聞かせて欲しいなっ   



ともちゃん
だ~~~~いすき   
  • 2012-03-07 22:47
  • tomomi
  • URL
  • 編集

おはようございます♪
ともちゃん、元気ですか?花粉症は大丈夫?毎日ともちゃん今頃なにしてるかなぁ~って思っちゃうょ♪もうすぐ桜の咲く季節がやってくるね。桜の可愛くって優しい色はともちゃんの似合う色って感じ♪
まだ寒い日もたまにあると思うから体調きをつけてね~。では、また来るね♪
  • 2012-03-08 08:40
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、皆様こんばんは! お兄さん、お久しぶりです!お仕事、順調のようで、素晴らしいです!☆感謝☆って言葉は素敵ですよね!仕事や、家族や、仲間や、そして、この場所に出会えた事、☆感謝☆これからも頑張って下さいね!朋ちゃんはお元気かな?あいたいな~☆朋ちゃん大好き
  • 2012-03-08 23:48
  • 涼華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

SW躯体販売事業絶好調!

IMG_6417_convert_20120305202219.jpg

今日は栃木県のパネル工場へ訪問してまいりました。
当社が開発したスチールパネル工法は、あらかじめ工場でその
躯体構造のすべてをパネル化し、現地ではプラモデルのように
瞬時に組み立てる工法のため、工場でのパネル製作技術はとて
も高い精度が求められます。当社が提携しているパネル工場は
全部で4ヶ所ありまして、今日訪問した工場では、当社の躯体
製作の予定が半年先までいっぱいになりました。

躯体販売事業は今期も順調なすべり出しです!感謝!やるぞぉ!

コメント

いつも前向きで ガッツで 繊細な忠道さん。 毎日 ブログに励まされていますありがとうございます

素晴らしいです!

忠道さんこんにちは☆ 今日も素敵なブログをありがとうございます!

私はこういった分野に今まで疎いまま過ごしてきましたが、忠道さんの文章から、素晴らしいわくわく感が伝わってきました!
そして、忠道さんや忠道さんの会社や、提携されている工場のように、こうしてわくわく前向きにお仕事をなさっている方々が同じ国にいることを、とても尊くありがたく感じました。

「感謝!やるぞぉ!」とおっしゃって輝いていらっしゃる忠道さん、本当に素敵です。お仕事に対する様々な不安や不平もはびこる世の中で、忠道さんのお姿は(朋ちゃんのお姿も!)、本当にたくさんの人を励ましているはずです。
職種は違っても、私も「感謝!やるぞぉ!」と毎日頑張ろうと思いました! 今日もありがとうございます^^

追伸:先日のナポリタンのコメントに対するお返事、ありがとうございました☆ 「見た目100点、味3点」に爆笑してしまいました(笑)。私が作った料理は見た目も3点になってしまうこともあるので(笑)、忠道さんはやはり、良いお仕事をなさっていると思います(笑)。
  • 2012-03-07 11:39
  • らんらん
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さんこんばんは☆
朋ちゃん元気してますか?春が近づいてきたね。

この前「戦火の馬」っていう映画を観てきたよ。
人間と馬との出会いと別れを描いた映画で、とにかく泣きっぱなしって言ってもいいくらい、泣ける感動映画だったよ。

朋ちゃんにも観てほしいなと思ったよ。時間あったら観てね☆
またね朋ちゃん。おやすみ
  • 2012-03-07 21:28
  • いちご
  • URL
  • 編集

ともちゃん、忠道さんこんばんは[i:63893]

毎日、ここにお邪魔して、朋ちゃんのコメント探しても、見当たらず。。

朋ちゃん元気か~ぃ

ジム頑張りすぎないようにね~

ともちゃん出てこないと、tomoちゃんの充電きれちゃいそうです  


元気な声聞かせて欲しいなっ   



ともちゃん
だ~~~~いすき   
  • 2012-03-07 22:47
  • tomomi
  • URL
  • 編集

おはようございます♪
ともちゃん、元気ですか?花粉症は大丈夫?毎日ともちゃん今頃なにしてるかなぁ~って思っちゃうょ♪もうすぐ桜の咲く季節がやってくるね。桜の可愛くって優しい色はともちゃんの似合う色って感じ♪
まだ寒い日もたまにあると思うから体調きをつけてね~。では、また来るね♪
  • 2012-03-08 08:40
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、皆様こんばんは! お兄さん、お久しぶりです!お仕事、順調のようで、素晴らしいです!☆感謝☆って言葉は素敵ですよね!仕事や、家族や、仲間や、そして、この場所に出会えた事、☆感謝☆これからも頑張って下さいね!朋ちゃんはお元気かな?あいたいな~☆朋ちゃん大好き
  • 2012-03-08 23:48
  • 涼華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

