Entries



コメント

すごく良い写真ですね!心が暖かくなりました。
僕の母は、僕が16歳の時に僕の一等星になりました。
母と呼べる素晴らしき日々を大切に☆
  • 2012-02-13 03:12
  • HIDE
  • URL
  • 編集

素敵ですね!

素敵なお母さんのお写真ですね!
この素敵なお母さんがあっての家族なのですね!
そして、お母さんに素直にありがとうが言える忠道さんもすばらしいです。

この「ありがとう」の一言って大切ですよね!
  • 2012-02-13 11:12
  • しげお
  • URL
  • 編集

お母様も素敵ですね☆

忠道さん、こんにちは!

素敵なお母様ですねー!! お写真の表情が本当に楽しそうでお優しそうで、私、大好きです☆

今日もあったかな気持ちを頂きました! いつも素敵なブログをありがとうございます。
  • 2012-02-13 11:58
  • らんらん
  • URL
  • 編集

こんにちは。

朋ちゃんに、
とっても 似てる
(笑)

きれいなお母さん。
  • 2012-02-13 12:08
  • きよ
  • URL
  • 編集

お母様は朋ちゃんのコンサートでお見受けした事があります♪ 綺麗で朋ちゃんに似てました(*^^*)
素敵なファミリーですね!太陽のような朋ちゃん母に憧れます。
お母様いつまでもお元気で!
  • 2012-02-13 18:18
  • つばき
  • URL
  • 編集

素敵なお母さんですね!
読んでいる私も心がポカポカになりました♪(o´▽`o)
お母さんのことを素直に尊敬できる忠道さんも素敵だなぁって思います。
私も母のことが大好きなのですが、たまにつまらないことで意地を張ってしまうことがあります、、。
忠道さんみたいに優しくてあたたかい「大人」になりたいです。。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

素敵なお話ですね

自分には物心ついた時から母親がいませんでしたが
忠道さんの温かいエピソードを読まして頂き感激しました。

素敵なお母様ですね。
大切になさってください☆
  • 2012-02-14 21:55
  • 永遠にFANです☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さんこんばんは!

朋ちゃんのお母さん元気そう!すごく嬉しい写真。

おしゃれカンケイで朋ちゃんとでてたのを見たことあったけど、素敵なお母さん。お母さんて、ほんと太陽みたいな存在。

ずっとずっと元気でいてほしい人だよね。

  • 2012-02-14 23:46
  • いちご
  • URL
  • 編集

お母さんを愛していることって良いですね。忠道さんの年齢になると、母をいとおしく思えますよね。
また、実業家としての一面も、おありですので、会社経営をされている、下河原家の皆さんには、よりいっそう、尊敬出来るのでしょう。会社経営をされている境遇が、忠道さんたちと境遇が似ているから、よりいっそう、魅力を感じるのでしょう。
うちの母は、勤めていましたが、私を一生懸命育ててくれた感覚は、私にもあります。
  • 2012-02-15 01:53
  • じゅん
  • URL
  • 編集

皆様ありがとうございます!

お母ちゃんにコメント見せたらめっちゃ喜んでいました。
朋美へのメッセージもちゃんと本人に見せていますからね。
とっても力になっているようですよ。

どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!
  • 2012-02-17 14:01
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

母親としても起業家としても一流の母さんへ。

IMG_6179_convert_20120212223907.jpg

3兄弟それぞれが経営を行う会社が合同で開催する、毎年恒例の社員旅行へ
行ってまいりました。今回は、グループの礎を築いた創業者でもある母にも
同行してもらい、和気あいあいとした本当に楽しい旅行となりました。

帰りの空港でお土産を購入している時、明太子売り場が何やらにぎやかなの
で覗いてみると、なんとお店の方にお礼をいただいている母の姿が。
なんでもうちのグループの社員にどんどん明太子を、まるで店員さんのよう
に営業していたらしい。さすが我が母である。店頭販売の鏡である。笑

いくつになっても元気で太陽のような明るさを忘れない母さんは、母親とし
も、起業家としても、一流の女性です。ありがとう。

コメント

すごく良い写真ですね!心が暖かくなりました。
僕の母は、僕が16歳の時に僕の一等星になりました。
母と呼べる素晴らしき日々を大切に☆
  • 2012-02-13 03:12
  • HIDE
  • URL
  • 編集

素敵ですね!

素敵なお母さんのお写真ですね!
この素敵なお母さんがあっての家族なのですね!
そして、お母さんに素直にありがとうが言える忠道さんもすばらしいです。

この「ありがとう」の一言って大切ですよね!
  • 2012-02-13 11:12
  • しげお
  • URL
  • 編集

お母様も素敵ですね☆

忠道さん、こんにちは!

素敵なお母様ですねー!! お写真の表情が本当に楽しそうでお優しそうで、私、大好きです☆

今日もあったかな気持ちを頂きました! いつも素敵なブログをありがとうございます。
  • 2012-02-13 11:58
  • らんらん
  • URL
  • 編集

こんにちは。

朋ちゃんに、
とっても 似てる
(笑)

きれいなお母さん。
  • 2012-02-13 12:08
  • きよ
  • URL
  • 編集

お母様は朋ちゃんのコンサートでお見受けした事があります♪ 綺麗で朋ちゃんに似てました(*^^*)
素敵なファミリーですね!太陽のような朋ちゃん母に憧れます。
お母様いつまでもお元気で!
  • 2012-02-13 18:18
  • つばき
  • URL
  • 編集

素敵なお母さんですね!
読んでいる私も心がポカポカになりました♪(o´▽`o)
お母さんのことを素直に尊敬できる忠道さんも素敵だなぁって思います。
私も母のことが大好きなのですが、たまにつまらないことで意地を張ってしまうことがあります、、。
忠道さんみたいに優しくてあたたかい「大人」になりたいです。。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

素敵なお話ですね

自分には物心ついた時から母親がいませんでしたが
忠道さんの温かいエピソードを読まして頂き感激しました。

素敵なお母様ですね。
大切になさってください☆
  • 2012-02-14 21:55
  • 永遠にFANです☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さんこんばんは!

朋ちゃんのお母さん元気そう!すごく嬉しい写真。

おしゃれカンケイで朋ちゃんとでてたのを見たことあったけど、素敵なお母さん。お母さんて、ほんと太陽みたいな存在。

ずっとずっと元気でいてほしい人だよね。

  • 2012-02-14 23:46
  • いちご
  • URL
  • 編集

お母さんを愛していることって良いですね。忠道さんの年齢になると、母をいとおしく思えますよね。
また、実業家としての一面も、おありですので、会社経営をされている、下河原家の皆さんには、よりいっそう、尊敬出来るのでしょう。会社経営をされている境遇が、忠道さんたちと境遇が似ているから、よりいっそう、魅力を感じるのでしょう。
うちの母は、勤めていましたが、私を一生懸命育ててくれた感覚は、私にもあります。
  • 2012-02-15 01:53
  • じゅん
  • URL
  • 編集

皆様ありがとうございます!

お母ちゃんにコメント見せたらめっちゃ喜んでいました。
朋美へのメッセージもちゃんと本人に見せていますからね。
とっても力になっているようですよ。

どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!
  • 2012-02-17 14:01
  • 忠道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

