Entries

スポンサーサイト


コメント

おはようございます。

手作りのぬくもり。
それはそれはもう、何にも変えがたい温かさですよね。
それは家具だけでなくとも、ひとりの人の手によって作られた何かは、心が動きます。
  • 2012-02-03 09:26
  • きよ
  • URL
  • 編集

お兄さんこんばんは!ご無沙汰です。私事ですが、1月半ばから少し病んでまして(笑)だけど、こちらに来ますと落ち着きますね!朋ちゃんの元気な姿を見て、病んでられないと思いました(笑) 木の温もりっていいですよね。うちは父が瓦職人で、亡くなった祖父は大工だったので、実家はかなりこだわって建ててますよ(笑)何しろ祖父と父がコツコツ建てた家なので、完成までに一年かかりました(笑)廊下や、居間、トイレ等は白木?和室は檜?なんか取り入れてます(笑)母は洋風が良かったようですが…。なので、レースのトイレマットや、レースのカーテン(笑)外には松の木や盆栽(笑)母は、パンジーやビオラ(笑)全く正反対の二人なので、なんだかチンプンカンプンな実家ですが、だけど、実家は落ちつきます(笑)手作りっていいですよね…。また遊びに来ますね!
  • 2012-02-03 20:17
  • 涼華
  • URL
  • 編集

沢山の応援メッセージをありがとうございます!

こんにちわわ!
昨日、お兄ちゃんとジムに行ってから銀座でお買い物と、美味しいご飯を食べに連れてってくれました!


ずっと欲しかったアーカーのダイヤのリングとネックレス、ヴィトンでお店に入ってすぐに一目惚れしちゃった限定バッグ☆、ジルのずっと気になってた香水と手鏡、オリジンズのボディケア、シゲタのバラのフェイスマッサージオイル等々…


とにかくたっくさぁぁぁん!!!


帰りに久し振りにトップスのカレーとチョコレートケーキが食べたくなっちゃって、お兄ちゃんにトップスに行こうよ~

たべちゃおぉ~
ねぇぇ~

もれなく却下され…


お兄ちゃんが、せっかくジムで頑張ってるから、ここはひとつヘルシーに


蟹食べ行こう!!!


うんうん!


行こう行こう♪♪


お兄ちゃんと一緒に松葉蟹をいっぴき!!

美味しい~美味し過ぎる~


蟹みそや生の蟹のお寿司も一緒に♪♪♪


私もお兄ちゃんも、ジムに通ってるので、食事制限してたからね昨日の蟹さんお料理には、食べてる時には会話も無く(笑)


本当に本当にね、幸せと…蟹を噛み締めながら…(笑)


お兄ちゃん、聞いて…


私、マジで幸せだよ…


でも、なんで今日はこんなにいっぱいお買い物してくれたり、美味しいご飯食べさせてくれたの?


っつってね聞いたら


頑張ってるからご褒美だよ♪♪♪


えぇっ!
マジでもっと頑張るから☆☆☆


って言うかね、お買い物してくれたり、美味しいご飯食べさせてくれるなら、ずっと頑張る(笑)


だからね、ずっとジムに行ってればいいじゃんね(笑)


でもね、ジム通い妻をはじめてから、人に優しくなれる自分が見えてきたよ。


この前ね、レジでお会計並んでたらね、横から女の子がずるして入ってきたの。
でね、レジの女の子が次のお客様は、この方が先なので…少し困った感じでね。


あっ・!先どうぞ!


それだけなんですけどね(笑)


違うの違うの!
前の私なら、絶対怒ってたもんね。。


話ずれたけど、とにかくジムは気持ちも変わるし身体も変わるし、何が良いって


沢山ご褒美貰えるよ!

(笑)


蟹を食べ終わってから、お兄ちゃんにいっぱい話聞いてもらってました。


お兄ちゃん、ずっとずっと私の話を聞いてくれました。
お酒も呑まずに私の話を何時間も聞いてくれました。


絶対、大変だったと思う(笑)


お兄ちゃん
大好きなお兄ちゃん


いつもいつも

私の事を考えてくれて


ありがとう。


ありがとうございます。


お家に送ってもらってから、のぃのぃとぽんぽん姫のご飯作って食べさせて、お風呂にお湯入れて、ドンキで見付けたゲルマニウムの入浴剤入れて、張り切って夜中2時まで入ったり出たりして汗出してました!


次のご褒美まで、ジム通い妻(笑)


頑張るぞ~!!!


お兄ちゃん、本当に本当にありがとうございました♪♪♪
love朋美
  • 2012-02-05 12:38
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

忠道さん♪朋ちゃん♪皆さん♪こんにちわわ☆


朋ちゃん久しぶりのお手紙とても嬉しかったです(*^o^*)たくさんのプレゼント素敵ですね☆☆JILL STUARTの香水と手鏡私もかおうかな!バニラの香のかな?☆
忠道さんとのジム通い妻、ホントに充実していて健康でキラキラして恋人以上の仲良しオーラを感じます☆☆☆いつも私達をドキドキさせてくださるお二人が大好きです!忠道さんホントに優しいですね!わたしもがんばろう!(*^o^*)またお手紙待ってます(*^o^*)キラキラ
  • 2012-02-05 14:52
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、みなさん、こんにちわ♪♪♪
読んでてとっても羨ましくもなり幸せにもなりました。お兄さんは妹の朋ちゃんが、かわいくてかわいくて仕方ないんだろうなぁ(*^-')b 甘い物、我慢できてプロなんだなぁと思いました。私は今日マカロン作っちゃってます…あぁ…朋ちゃんに会いたいなぁ♪
  • 2012-02-05 15:40
  • ゆき
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん 皆さんこんにちわ。

朋ちゃんのお手紙久しぶりでテンション上がりました!!私も、昨日は勇気を振り絞ってきました!朋ちゃんも頑張っているから、私も あと一歩を踏み出そうってね♪

朋ちゃんの、蟹を噛みしめの文章に 大笑いしてしまいました。ゴメンナサイ!だって朋ちゃんの表現可愛くて楽しいんだもん!!
蟹は誰と食べても黙るよね(笑)。黙々と、しゅくしゅくと。。
忠道お兄さんは、人としてすばらしいですね!
時間をつくって話しをじっくり聞いてくれる人。一番大切な人だね!!
私まで 嬉しくなりました!本当に良かったね朋ちゃん!!
「や~さしく~なれた~♪」って何回もそのフレーズを歌ってしまいました。
人に優しくされると自分の心も大きくなるよね!!
ワッカル!

私も 明太フランスを噛み締めながら何度も朋ちゃんのお手紙読んじゃいます!
あとね、油断してたらGパンがきつくなってしまって自転車こいでる時にちょっと生地がピリ、ピリって言ったのよ。破れてきそうな感じになって(笑)、
シラタキ(糸こんにゃく)を麺の代わりにして食べてます。慣れると本当に麺みたいな感じで美味しくてお腹一杯になるしヘルシーで中々いいですよ。
お兄さん、朋ちゃん 皆さん 風邪が流行ってますから気を付けて!またねっ♪
  • 2012-02-05 16:00
  • ery
  • URL
  • 編集

お兄さんともちゃん こんにちは

 久しぶりのともちゃんのコメント♪
とってもうれしいです(´∀`*)
だってね、今日はtomoちゃんの誕生日でもあるからです♪

ともちゃんお兄さんからプレゼントもらったり蟹食べたり充実してすごしてるんだね。
チョコレートケーキ我慢頑張ったね~~。
体を動かしていると
やっぱり甘いものたべたくなちゃうよね
えらいね。すごいね。
ともちゃんがジムのランニングマシーンに乗ってる後ろ姿を見たよー
コツコツと頑張ってる姿、ステキ♪
tomoちゃんも頑張らなきゃな

ともちゃんにメッセージ送って一年以上経ち、
その一年間毎日励まされ、元気やpowerを
たくさんもらったよ。
スーパーで順番を譲ったりしてるともちゃん、
優しいね、お兄さんにも優しくしてもらったりしてるから誰かに優しくできるんだね☆

た~ちゃんこれからも ともちゃんよろしくです
またチョコレートケーキ食べたいと言ったら
とめてあげてくださいね笑

た~ちゃんからもらった、カブトムシ幼虫元気です
寒さに負けず あったかくなるのをじーっとまってます
ともちゃんもいっぱいいっぱい体とにエネルギーためて
カブトムシもいっぱいいっぱい体に栄養とって

 『出てくる』  のをtomoちゃんは
待ってるね(*´∀`*)

ともちゃんだ~~~~いすきだよ♪♪



  • 2012-02-05 16:55
  • tomomi
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、皆さんへ
朋ちゃんやお兄さんの記事を見てて、お互いに
尊敬してるのんって凄いかっこいいです。私にも
弟がいて私の病気の事も含め良き理解者ですが
凄い弟って尊敬してたの。小さい時から。でも
結婚して何かが変わって、昔みたいに言えなくなったよ。
でも今日は久々に通ってる教会でクラリネットで
賛美して来ました。調子が悪くても吹きたいって
思えて吹けたのは幸せでした。又来週も吹けるかな。
朋ちゃんを見習って少しずつ体も動かすのを
続けたいし、お菓子も少しずつ我慢出来るように
なりたいです。ヨガを習いたいです。クラリネットもね。
昔のほわんほわんの音に戻したくて。
  • 2012-02-05 21:19
  • hanahana
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、皆さんこんばんは
朋ちゃん、幸せそうで私もすっごく嬉しいです忠道さんって本当に優しいすごいお兄さんですね。私も忠道さんみたいなお兄ちゃんが欲しいな自分の話を真剣に何時間も聞いてくれるお兄さんがいるって本当に本当に幸せなことですね。忠道さんにとって、朋ちゃんは大切でかけ換えのない大切な妹なんだっていう愛情がひしひしと伝わってきます。
なにはともあれ、朋ちゃんが幸せそうでなにより私も朋ちゃんを必要としてる一人です朋ちゃんにもっともっと幸せになって欲しいな朋ちゃんに会いたい!朋ちゃん、大好きです
  • 2012-02-05 21:45
  • MAKI
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、皆さんこんにちは!
久々の朋ちゃんのお手紙嬉しかった~♪
本当に仲の良い、絆の強いご兄妹でうらやましいです(*´∇`*)
体の健康は心の健康にも繋がるって、主人がいつも言ってるけど本当ですね。
朋ちゃん生き生きしてる☆☆☆
お二人ともジム通い頑張って下さい\(*⌒0⌒)b

  • 2012-02-05 23:52
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さんこんにちは。
朋ちゃん忠道兄さんからいっぱいご褒美もらったんだね♪
又ご褒美もらえるように頑張ってね!(b^ー°)朋ちゃんの頑張りが伝わるし、忠道兄さんはホントみんなに朋ちゃんの頑張りを伝えたいのはきっと、朋ちゃんの芸能界で仕事したい思いが強いからだね♪応援したくなるものです。
兄弟仲良くトレーニング頑張って下さい。
そしてみんなに夢を与えて下さいね♪
自分も健康の事考えてトレーニングしたいと思います。
朋ちゃん夢に向かって走っちゃて下さい。
世界の朋ちゃんファンが応援してるからね♪
ほなめり☆
又楽しいお手紙待ってるよ♪
朋ちゃん大好きだよ♪

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは! とぉ~も~ちゃん、お久しぶりで~す。ハイテンションになるのは、私だけ?なわけないですよね~。病みも少しずつ改善され、朋ちゃんのお手紙読んだら、尚更です。お兄さんいいな~。素敵なお兄さんだ~。お兄さんみたいな旦那さんがいいな~(笑)朋ちゃんに会いたいな~☆復帰したら、イベントお願いします!お兄さんとのぃちゃんとぽんちゃんにも会いたいので、ご検討を…。九州お願いします(笑)朋ちゃん大好き☆だわ~☆蟹さんいいなっ‥(笑)
  • 2012-02-06 16:14
  • 涼華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

銀木犀の家具の親

当社が運営するサービス付き高齢者向け住宅「銀木犀」に使用されている家具はひとりの
木工職人が作っています。銀木犀のために作られた家具たちは、まさにこの住宅のために
生まれてきた「作品」とも呼べる家具たちなのです。美しく、優しく、一生使える道具。

無論、入居者や職員からの評判も良く「どんな人が作ってるの?」という声が聞かれました。
そこで、自己紹介をつくってほしいと本人に依頼したところ、下記紹介文が届きました。
とても奇麗な文章なのでご紹介させていただきますね。

tooshima1_convert_20120202135856.jpg

つくり手の自己紹介/食堂の家具、ポストなど

皆様はじめまして。銀木犀<鎌ヶ谷>の食堂のテーブルセット、及びポストの制作を担当させて
いただきました大島といいます。この仕事のご縁は、一人旅の屋久島で、縄文杉へと向かう登山
道で、ゆくゆく銀木犀を運営することになる下河原さんと出会った場面へとさかのぼります。
今おもうと、何を想いそれぞれにひとり屋久島に向かっていたのか。移り行く時代に流されてゆ
く一枚の木の葉のような自分の存在を。大きないのちのつながりのなか、本来わたしたちが生ま
れ、還ってゆく場所のなかに、樹齢何千年と言われる屋久杉の圧倒的な時間の大河のなかに探し
求めていたのではないかと思うのです。屋久島でわたしが見たのは一本の縄文杉ではなく、もり
全体のいのちの連鎖でした。老木が朽ち、横たわる老木の上に種が落ち、若木が芽吹く。その循
環。いのちの手渡し。縄文杉だけが残っても屋久の森は生まれないが、森があるかぎり、第二の
屋久杉は生まれ得る。そこには大きないのちの巡りがあり、それを包み込む摂理がありました。

それから8年後、下河原さんは仲間と共に銀木犀を立ち上げることになる。食堂の家具を作って
みないかと声をかけて下さった彼は僕に、「施設じゃなくて家をつくりたいんだ」と言う。僕は
その考え方は的のど真ん中を射抜いていると思った。独立して仕事を始めたばかりの自分にとっ
て、このような数をこなす仕事は手に余りかねないものでしたけれど、ただひたすらにその気持
ちに後押しされて、「僕の祖父母」に座ってもらうかたちを模索しました。これまで、椅子とい
うのは座る道具だと思っていましたが、試作を重ねるうち、銀木犀の椅子は座る人とそれを助け
る人のあいだにある道具なのだと気付きます。それは小さいけれど意味深い発見でした。そうか、
銀木犀はそういう場所なのだ、と。
せわしく動き続けてゆく世の中から木漏れ日いち枚を隔てて、銀木犀が、ここに住まう方にとっ
て、ここに集う方にとって、ここで働く方にとって、穏やかで落ち着いて過ごせる場所であるこ
とを祈っています。

大島寛太 1981年 北海道石狩市生まれ。岐阜県高山の木工技能専を経て2006年より和歌山県
田辺市在住。家具工房勤務後、2010年に独立し木工・家具の仕事を始めました。
ブログ http://ponchise.jugem.jp/

コメント

おはようございます。

手作りのぬくもり。
それはそれはもう、何にも変えがたい温かさですよね。
それは家具だけでなくとも、ひとりの人の手によって作られた何かは、心が動きます。
  • 2012-02-03 09:26
  • きよ
  • URL
  • 編集

お兄さんこんばんは!ご無沙汰です。私事ですが、1月半ばから少し病んでまして(笑)だけど、こちらに来ますと落ち着きますね!朋ちゃんの元気な姿を見て、病んでられないと思いました(笑) 木の温もりっていいですよね。うちは父が瓦職人で、亡くなった祖父は大工だったので、実家はかなりこだわって建ててますよ(笑)何しろ祖父と父がコツコツ建てた家なので、完成までに一年かかりました(笑)廊下や、居間、トイレ等は白木?和室は檜?なんか取り入れてます(笑)母は洋風が良かったようですが…。なので、レースのトイレマットや、レースのカーテン(笑)外には松の木や盆栽(笑)母は、パンジーやビオラ(笑)全く正反対の二人なので、なんだかチンプンカンプンな実家ですが、だけど、実家は落ちつきます(笑)手作りっていいですよね…。また遊びに来ますね!
  • 2012-02-03 20:17
  • 涼華
  • URL
  • 編集

沢山の応援メッセージをありがとうございます!

こんにちわわ!
昨日、お兄ちゃんとジムに行ってから銀座でお買い物と、美味しいご飯を食べに連れてってくれました!


ずっと欲しかったアーカーのダイヤのリングとネックレス、ヴィトンでお店に入ってすぐに一目惚れしちゃった限定バッグ☆、ジルのずっと気になってた香水と手鏡、オリジンズのボディケア、シゲタのバラのフェイスマッサージオイル等々…


とにかくたっくさぁぁぁん!!!


帰りに久し振りにトップスのカレーとチョコレートケーキが食べたくなっちゃって、お兄ちゃんにトップスに行こうよ~

たべちゃおぉ~
ねぇぇ~

もれなく却下され…


お兄ちゃんが、せっかくジムで頑張ってるから、ここはひとつヘルシーに


蟹食べ行こう!!!


うんうん!


行こう行こう♪♪


お兄ちゃんと一緒に松葉蟹をいっぴき!!

美味しい~美味し過ぎる~


蟹みそや生の蟹のお寿司も一緒に♪♪♪


私もお兄ちゃんも、ジムに通ってるので、食事制限してたからね昨日の蟹さんお料理には、食べてる時には会話も無く(笑)


本当に本当にね、幸せと…蟹を噛み締めながら…(笑)


お兄ちゃん、聞いて…


私、マジで幸せだよ…


でも、なんで今日はこんなにいっぱいお買い物してくれたり、美味しいご飯食べさせてくれたの?


っつってね聞いたら


頑張ってるからご褒美だよ♪♪♪


えぇっ!
マジでもっと頑張るから☆☆☆


って言うかね、お買い物してくれたり、美味しいご飯食べさせてくれるなら、ずっと頑張る(笑)


だからね、ずっとジムに行ってればいいじゃんね(笑)


でもね、ジム通い妻をはじめてから、人に優しくなれる自分が見えてきたよ。


この前ね、レジでお会計並んでたらね、横から女の子がずるして入ってきたの。
でね、レジの女の子が次のお客様は、この方が先なので…少し困った感じでね。


あっ・!先どうぞ!


それだけなんですけどね(笑)


違うの違うの!
前の私なら、絶対怒ってたもんね。。


話ずれたけど、とにかくジムは気持ちも変わるし身体も変わるし、何が良いって


沢山ご褒美貰えるよ!

(笑)


蟹を食べ終わってから、お兄ちゃんにいっぱい話聞いてもらってました。


お兄ちゃん、ずっとずっと私の話を聞いてくれました。
お酒も呑まずに私の話を何時間も聞いてくれました。


絶対、大変だったと思う(笑)


お兄ちゃん
大好きなお兄ちゃん


いつもいつも

私の事を考えてくれて


ありがとう。


ありがとうございます。


お家に送ってもらってから、のぃのぃとぽんぽん姫のご飯作って食べさせて、お風呂にお湯入れて、ドンキで見付けたゲルマニウムの入浴剤入れて、張り切って夜中2時まで入ったり出たりして汗出してました!


次のご褒美まで、ジム通い妻(笑)


頑張るぞ~!!!


お兄ちゃん、本当に本当にありがとうございました♪♪♪
love朋美
  • 2012-02-05 12:38
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

忠道さん♪朋ちゃん♪皆さん♪こんにちわわ☆


朋ちゃん久しぶりのお手紙とても嬉しかったです(*^o^*)たくさんのプレゼント素敵ですね☆☆JILL STUARTの香水と手鏡私もかおうかな!バニラの香のかな?☆
忠道さんとのジム通い妻、ホントに充実していて健康でキラキラして恋人以上の仲良しオーラを感じます☆☆☆いつも私達をドキドキさせてくださるお二人が大好きです!忠道さんホントに優しいですね!わたしもがんばろう!(*^o^*)またお手紙待ってます(*^o^*)キラキラ
  • 2012-02-05 14:52
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、みなさん、こんにちわ♪♪♪
読んでてとっても羨ましくもなり幸せにもなりました。お兄さんは妹の朋ちゃんが、かわいくてかわいくて仕方ないんだろうなぁ(*^-')b 甘い物、我慢できてプロなんだなぁと思いました。私は今日マカロン作っちゃってます…あぁ…朋ちゃんに会いたいなぁ♪
  • 2012-02-05 15:40
  • ゆき
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん 皆さんこんにちわ。

朋ちゃんのお手紙久しぶりでテンション上がりました!!私も、昨日は勇気を振り絞ってきました!朋ちゃんも頑張っているから、私も あと一歩を踏み出そうってね♪

朋ちゃんの、蟹を噛みしめの文章に 大笑いしてしまいました。ゴメンナサイ!だって朋ちゃんの表現可愛くて楽しいんだもん!!
蟹は誰と食べても黙るよね(笑)。黙々と、しゅくしゅくと。。
忠道お兄さんは、人としてすばらしいですね!
時間をつくって話しをじっくり聞いてくれる人。一番大切な人だね!!
私まで 嬉しくなりました!本当に良かったね朋ちゃん!!
「や~さしく~なれた~♪」って何回もそのフレーズを歌ってしまいました。
人に優しくされると自分の心も大きくなるよね!!
ワッカル!

私も 明太フランスを噛み締めながら何度も朋ちゃんのお手紙読んじゃいます!
あとね、油断してたらGパンがきつくなってしまって自転車こいでる時にちょっと生地がピリ、ピリって言ったのよ。破れてきそうな感じになって(笑)、
シラタキ(糸こんにゃく)を麺の代わりにして食べてます。慣れると本当に麺みたいな感じで美味しくてお腹一杯になるしヘルシーで中々いいですよ。
お兄さん、朋ちゃん 皆さん 風邪が流行ってますから気を付けて!またねっ♪
  • 2012-02-05 16:00
  • ery
  • URL
  • 編集

お兄さんともちゃん こんにちは

 久しぶりのともちゃんのコメント♪
とってもうれしいです(´∀`*)
だってね、今日はtomoちゃんの誕生日でもあるからです♪

ともちゃんお兄さんからプレゼントもらったり蟹食べたり充実してすごしてるんだね。
チョコレートケーキ我慢頑張ったね~~。
体を動かしていると
やっぱり甘いものたべたくなちゃうよね
えらいね。すごいね。
ともちゃんがジムのランニングマシーンに乗ってる後ろ姿を見たよー
コツコツと頑張ってる姿、ステキ♪
tomoちゃんも頑張らなきゃな

ともちゃんにメッセージ送って一年以上経ち、
その一年間毎日励まされ、元気やpowerを
たくさんもらったよ。
スーパーで順番を譲ったりしてるともちゃん、
優しいね、お兄さんにも優しくしてもらったりしてるから誰かに優しくできるんだね☆

た~ちゃんこれからも ともちゃんよろしくです
またチョコレートケーキ食べたいと言ったら
とめてあげてくださいね笑

た~ちゃんからもらった、カブトムシ幼虫元気です
寒さに負けず あったかくなるのをじーっとまってます
ともちゃんもいっぱいいっぱい体とにエネルギーためて
カブトムシもいっぱいいっぱい体に栄養とって

 『出てくる』  のをtomoちゃんは
待ってるね(*´∀`*)

ともちゃんだ~~~~いすきだよ♪♪



  • 2012-02-05 16:55
  • tomomi
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、皆さんへ
朋ちゃんやお兄さんの記事を見てて、お互いに
尊敬してるのんって凄いかっこいいです。私にも
弟がいて私の病気の事も含め良き理解者ですが
凄い弟って尊敬してたの。小さい時から。でも
結婚して何かが変わって、昔みたいに言えなくなったよ。
でも今日は久々に通ってる教会でクラリネットで
賛美して来ました。調子が悪くても吹きたいって
思えて吹けたのは幸せでした。又来週も吹けるかな。
朋ちゃんを見習って少しずつ体も動かすのを
続けたいし、お菓子も少しずつ我慢出来るように
なりたいです。ヨガを習いたいです。クラリネットもね。
昔のほわんほわんの音に戻したくて。
  • 2012-02-05 21:19
  • hanahana
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、皆さんこんばんは
朋ちゃん、幸せそうで私もすっごく嬉しいです忠道さんって本当に優しいすごいお兄さんですね。私も忠道さんみたいなお兄ちゃんが欲しいな自分の話を真剣に何時間も聞いてくれるお兄さんがいるって本当に本当に幸せなことですね。忠道さんにとって、朋ちゃんは大切でかけ換えのない大切な妹なんだっていう愛情がひしひしと伝わってきます。
なにはともあれ、朋ちゃんが幸せそうでなにより私も朋ちゃんを必要としてる一人です朋ちゃんにもっともっと幸せになって欲しいな朋ちゃんに会いたい!朋ちゃん、大好きです
  • 2012-02-05 21:45
  • MAKI
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、皆さんこんにちは!
久々の朋ちゃんのお手紙嬉しかった~♪
本当に仲の良い、絆の強いご兄妹でうらやましいです(*´∇`*)
体の健康は心の健康にも繋がるって、主人がいつも言ってるけど本当ですね。
朋ちゃん生き生きしてる☆☆☆
お二人ともジム通い頑張って下さい\(*⌒0⌒)b

  • 2012-02-05 23:52
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さんこんにちは。
朋ちゃん忠道兄さんからいっぱいご褒美もらったんだね♪
又ご褒美もらえるように頑張ってね!(b^ー°)朋ちゃんの頑張りが伝わるし、忠道兄さんはホントみんなに朋ちゃんの頑張りを伝えたいのはきっと、朋ちゃんの芸能界で仕事したい思いが強いからだね♪応援したくなるものです。
兄弟仲良くトレーニング頑張って下さい。
そしてみんなに夢を与えて下さいね♪
自分も健康の事考えてトレーニングしたいと思います。
朋ちゃん夢に向かって走っちゃて下さい。
世界の朋ちゃんファンが応援してるからね♪
ほなめり☆
又楽しいお手紙待ってるよ♪
朋ちゃん大好きだよ♪

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは! とぉ~も~ちゃん、お久しぶりで~す。ハイテンションになるのは、私だけ?なわけないですよね~。病みも少しずつ改善され、朋ちゃんのお手紙読んだら、尚更です。お兄さんいいな~。素敵なお兄さんだ~。お兄さんみたいな旦那さんがいいな~(笑)朋ちゃんに会いたいな~☆復帰したら、イベントお願いします!お兄さんとのぃちゃんとぽんちゃんにも会いたいので、ご検討を…。九州お願いします(笑)朋ちゃん大好き☆だわ~☆蟹さんいいなっ‥(笑)
  • 2012-02-06 16:14
  • 涼華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

