Entries

スポンサーサイト


コメント

忠道さん、朋ちゃん、皆さん、こんにちわわ
ごまぷりんちゃんホントに可愛く成長されてますね高齢者の皆様もこまぷりんと会うのが楽しみでしょう、私もいつもごまぷりんの写真を楽しみにしてます癒されてます

忠道さんと朋ちゃんには感謝して感謝して感謝してます…毎日毎日感謝してますがんばろうって思います

ホントにありがとうございます

これからも色んなお話を楽しみにしています
ほなめり
  • 2012-02-02 12:29
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

顔晴れ!!


顔晴れ=頑張って♪

朋ちゃんスマイル待ってます!

忠道お兄さんへ
いつも素敵なメッセージありがとうございます!朋ちゃんが身近に感じられたり…本当に色々!!ありがとうございます!!

感謝はこちらのセリフです
最高の歌声がどれだけ勇気を与えたか

俺はこの先朋ちゃんに何があっても、ずっと応援し続けます

底を味わった人間がどれだけ強いか

やったれ朋ちゃん

1人じゃないから
  • 2012-02-02 12:43
  • RYO
  • URL
  • 編集

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

忠道さん、こんにちは! いつもブログを楽しく拝読させていただいております。

読んでいてうるうるしてしまいました!
忠道さんと朋ちゃんから、「自分を信じて自分の力で輝いていくこと」を学びました。

私がずっと朋ちゃんのファンでいる理由は、可愛くて歌がうまいとか以上に、忠道さんが書いてらっしゃるように「何度でも立ち上がれる」強さにあるんだなと、改めて思いました。

朋ちゃんが「never say never」で2度目の復帰をした時、「朋ちゃんがこんなに明るく笑ってくれている!!私も頑張ろう!」と、すっごく励まされたものでした(私もその時、挫折中だったんです(^^ゞ)。

そして今回のことでも、やっぱり朋ちゃんにすごくすごく励まされています。

そんな朋ちゃんのことを、ファンのみんなにいち早く伝えてくださっているのが、こんなにもあったかくてお優しい忠道さんだということも、私はうれしく思います。ご兄妹から、本当にあったかいパワーを感じます。そしてコメント欄に書きこんでらっしゃるファンのかたがたの気持ちも、あったかい。

「忠道通信」に出会えて、私は本当によかったです。ありがとうございます!!

そして朋ちゃんへ☆
ずっとずっとみんなにパワーをくれてありがとう。
「人間なんだから疲れちゃったりつまづいちゃうのは自然なこと、でもまた立ち上がればいいんだ!」って教えてくれて、本当にありがとう。
ずっとずっと応援しているからね。大好き!
  • 2012-02-02 14:04
  • らんらん
  • URL
  • 編集

もう楽しみで楽しみでしょうがないです。
大好きな朋ちゃんが、さらにパワーアップした輝きで画面に現れることが。そして、凛とした強さ、こころからの優しさがつまった朋ちゃんの歌をまた聴けるのが。
人は何度でも立ち上がることができる・・・朋ちゃんが示してくれた姿は、忠道さんがおっしゃるように本当に今の日本が待ち望んでいる話題なんでしょうね。
ほかのファンの方も思われてるように、わたしも朋ちゃんに出会えて、そしてこの忠道通信におじゃますることができて幸せ!!

朋ちゃん、最高!大好き!!
  • 2012-02-02 15:40
  • ティコ
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん♪こちらこそ感謝です☆
簡単な言葉でしか言えませんが、朋ちゃんが帰国しトレーニングして頑張ってる姿は、私を変えさせてくれました。
本当にありがとうございます♪

忠道さん、いつも色々ありがとうございます☆
かぶと虫の幼虫も元気です(^-^)
この前、土を足したのですが一匹凄いデカいのがいます(笑)

朋ちゃん♪朋ちゃん♪朋ちゃん♪朋ちゃん♪
私はこんな感じで朋ちゃんをずっと待ってます(^-^)
朋ちゃんが頑張ってるから私も色々頑張らないとっ!
朋ちゃんの声が聞けるの楽しみにしてるよ♪
トレーニング頑張ってね(^-^)
いつか、ケーキの作り方教えてね♪なんて夢みたいなことを思ってます(^.^)


本当に本当にありがとうございます!

感謝しなければいけないのは、こっちのほうなのに…ありがとう♪

ほなめり~(^-^)ww
  • 2012-02-02 16:11
  • レナ、レオ
  • URL
  • 編集

こんばんは

自分を信じてくれている人がいる事。
そして、その人達への感謝の気持ちを忘れない事。
それだけで、人は前へ前へと進む事ができると思います。

朋ちゃんの近況が知りたくて辿り着いた忠道さんのブログ。
忠道さんの書かれる文章には温かいものがたくさん詰まってて、心がギュってなります。
今では、朋ちゃん&忠道さんのファンです(^-^)♪
忠道さんとの出会いまで作ってくれた朋ちゃんに感謝です♡

朋ちゃん。。。これからもずーーっと応援してます。大好き♡♡
お兄様、いつも素晴らしいブログ、本当にありがとうございます!!












  • 2012-02-02 17:46
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃん、今晩は!
人は何度でもやり直せる♪立ち上がれる\(^^)/
朋ちゃんがしっかり証明してくれるね♪
芸能界は厳しい世界で私のような凡人には、はかりしれない大変な世界だと思いますが…
華原朋美♪大応援団がついてるからね(*^^*)ひとりぼっちなんかじゃないよ! 朋ちゃんファンは好い人ばっかり♪\(^^)/ ファイト♪ ★ ほなめり!
  • 2012-02-02 18:15
  • つばき
  • URL
  • 編集

忠道さん、読んでてかなり感動しました
七転び八起きって言葉がありますが、つまづいた時、また立ち上がることってほんとに難しいですよね。この言葉のようにはなかなかいきません。人は誰でもつまづく時がある。ここで立ち上がろうと這い上がろうと努力するかどうかはその人次第。ここが人生で自分が試されてる時ですよね。たくさんの困難にぶつかり、それを乗り換えた数だけ、その人は強くなれる。
朋ちゃんは私たちに人間は何度でも立ち上がれるってこと、周りで支えてくれる人の有り難さ、努力の大切さなどたくさんのことを教えてくれました。朋ちゃんの人間味溢れた素顔が大好きです。
私も大好きな日本を上へ導きたいと思い、その仕事に就くための試験勉強に励んでます。先が見えずもがいてましたが、前見て頑張ろうと思います。
朋ちゃん、日本でまたその名を轟かせて下さい!その日を楽しみに待ってます。忠道さん、私たちの大好きな朋ちゃんをこれからもよろしくお願いいたします!
  • 2012-02-02 18:28
  • MAKI
  • URL
  • 編集

こんばんは☆

朋ちゃん、お兄さんお久しぶりですm(__)m

出遅れたけど・・
ジムの写真、素敵だね。
頑張ってる朋ちゃん、すごいよ。

今日ドンキにいったら、朋ちゃんのTumblin'diceが流れてたよ!ポケビとかも流れてた。
あの時代の歌いいなぁ。

朋ちゃんに会える日を楽しみに、仕事頑張るよ!
またね
  • 2012-02-02 19:35
  • いちご
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃんお疲れ様です色んな事があるから、人生勉強になるのですよねどんな山も登れば、また下る。でも。また次の山が待っているんですそうして大人になって、たくさんの感情や愛情をもてるのですよね忠道さん朋ちゃんを支えてくれて、ホントにありがとうございます朋ちゃん夢を与えてくれてホントにありがとうそれぞれ違う場所で違う事を目指していても、人として素直な頑張り屋さんでいたいですね
  • 2012-02-02 19:40
  • run
  • URL
  • 編集

こんばんは★

ありがとうって素敵な言葉ですよね!(^^)!
朋チャンの事がずっと気になってて
毎日毎日ネットみてて
忠道通信にやっとたどりついて
朋チャンのコメントみつけて
朋チャンの写真みた時は本当に涙がでました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも気持ちが伝えられるなんて!
みんなみんな何かしら頑張ってると思います
私も前に進むためにいっぱい考えました
今でももちろん朋チャンの大ファンですが
お兄さんのファンにもなりました
うまくまとまらないけど
私はいっぱい考えてて進んで行きたいです
お兄さん朋チャンいつもありがとう( ´艸`)
いつか朋チャンに直接あえますように☆彡

  • 2012-02-02 20:07
  • せつみ★
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪

夢は自分から手放さない限り逃げていかない。
何度でも、いくつになってもやりたいことには挑めばいい。

…と、自分自身にもよく言い聞かせてますf^_^;苦笑

世間の荒波の中で、気持ちの灯を静かにそして強く燃やし続けることは、並大抵の覚悟ではできないと思います。

でも、夢に向かって頑張ることはとても尊いです。勇気づけられます。

泣いて笑ってがむしゃらに頑張ってちょっと休憩して…これだから人生って楽しいですよね♪

今まで朋ちゃんにどんなに勇気づけられたことか。
もちろん今も。

元気な姿を見られる日を楽しみにしてます!!

忠道お兄様、朋ちゃんの近況を教えてくださりありがとうございます(^0^)/

  • 2012-02-02 20:18
  • くうちゃん
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん皆さんへ
私も色々ありました。
朋ちゃんの今も昔も私は大好きです。友達と
一緒にライブに行った事もお母様やファンの
みんなに会えた事も幸せです。私は朋ちゃんに
夢を諦めない事、止まっても前を向く事を
教えてもらいました。私は何が自立する為の
仕事になるのか正直分かりません。まだ正社員に
なれるだけの体力でも心でもありません。薬を
又増やさざるを得なくなりました。でも負けないで
治るかどうかも分からないけれど、一緒に頑張ります。
お兄さんも朋ちゃんも皆も頑張っているから。
それが伝わるから…大好きな皆さんへ
(お兄さん、朋ちゃんを含めて)
  • 2012-02-02 20:33
  • hanahana
  • URL
  • 編集

信じること

そうなんです、信じていれば
信じて強く願っていれば
必ず道が開けるんです
信じるという事は努力すること、頑張ること
もしかして願った通りと少し道は違くても
心はきっと晴れやかになるんです
人は、苦しみや挫折を知って
本当に強く、優しく、そして、幸せになれるんです

妹さんの事、私の年代前後で
名前を挙げれば100%みんな知っている
それってすごいことですよね
でも、長女18歳世代はあんまり知らない
でも、これから、彼女が復活していくと
その世代もまたみんなが知る
だから、休んだことはギャップにはならない
きっと、この充電が、彼女の素晴らしい歌声に
もっと、意味や幅を持たせる大切なことだったんでしょうね

家族みなさんと同様に、本当に楽しみにしています

私も俯いてばかりいられない!!
人の顔色ばかり伺っていられない!!
自分の目標とか、夢に向かって頑張る自分でありたい!!
朋ちゃん一緒に頑張ろうね!
朋ちゃん今日も明日もずっーと大好き☆
  • 2012-02-02 21:01
  • URL
  • 編集

忠道様、ありがとうございました

ROMに徹していたのですが、感動のあまり書き込みさせていただきます。
ここで、時々書き込みされておられる島田裕之先生の英会話研究所で研究員をしている東郷といいます。私も、苦境にあるこの日本で、英語教育を普及する仕事を負けずにしていきます。又、その為の勇気を華原さんとお兄様からもらいました。この厳冬は、島田先生が言われるとおり、来るべきべき、春の栄光のためにあると考えて,その日一日を頑張って過ごしていきます。島田先生共々、朋美さんのことを応援してまいりますので,今後ともよろしくお願い致します。

忠道兄さんの言葉とても感動しました。 自分も負けずに仕事にプライベートと頑張ろうと思います♪
芸能界は大変だと思います。でも忠道通信にてこうして沢山のファンの皆さんが応援してるから、朋ちゃんは、こころがとても綺麗で無邪気で頑張り屋さん。
きっと朋ちゃん又☆になるよ♪そのために応援するよ♪
もうすでに朋ちゃんは輝いているけどね♪
朋ちゃんの復帰待ってます。
楽しくトレーニング頑張ってね♪
皆さん今年は雪が凄くてさみーので体調管理しっかりだね。ほなめり♪♪♪♪


忠道さん、こんばんは(^_^)
こちらこそ、いつも朋ちゃんの近況を教えて下さりありがとうございます。
そしてなにより、ここにきて下河原さん一家の絆や頑張りなどを拝読して、いつも元気や感動をもらっています。感謝申し上げるのはこちらの方です。
いつもありがとうございます。
これからも忠道さんの日記を楽しみにしています。

そして、朋ちゃんへ。
朋ちゃんが頑張っている後ろ姿、元気をもらったよ!ますます大好きに・・・(*´ェ`*)ポッ
ずっと応援してるよ~♪またお手紙するね。
ほなめり。



  • 2012-02-02 21:56
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん 皆さんこんばんは。

忠道さんの温かい文章と言葉に心が満たされる思いです。
私は朋ちゃんと同い年でデビュー当時からずっと朋ちゃんの歌をきいて励まされてきました。もちろん私の家族も朋ちゃんのファンなので、また朋ちゃんに会えるかも!って話をしたら、母が、「私も朋ちゃんのコンサート一緒に行きたい♪きっとお客さんの中では最年長だけど(*^^*)」って言ってくれました。

私が、人生の良い時もどん底の時も、いつも朋ちゃんの歌と共に生きてきたから、母も朋ちゃんのことを自分の娘のように思っているようです(*^^*)。

先日、家族で、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」を見てて、朋ちゃんが鶴瓶さんと出てくれたらいいねって話していた所です。
誰よりも家族の絆を感じてる朋ちゃんだから きっと良い回になるよね~と勝手に想像しちゃいました!!
本当に素敵なご家族だと思います。忠道さんがこのブログをしてくださった事で多くの方の救いになっていると思います!
朋ちゃんを元気にして下さってありがとう!!朋ちゃんと繋げて下さって感謝してもしきれないくらいです。そして、朋ちゃん本当にまた会えるなんて夢みたい!!とにかく、嬉しい嬉しい!楽しみながら、することが何より一番です!!
忠道さんも朋ちゃんも皆さんも風邪に気を付けて!体調整えてお待ちしてますー!!
  • 2012-02-03 00:38
  • ery
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんばんは!人生っていい事ばかりじゃあないですよね。。私はかなり今最悪ですが、子供達もいるし、そんな事は言ってられないですけど…。唯一、朋ちゃんが頑張っている姿をみると、私も前向きになれます!朋ちゃんの復帰を楽しみにしてます!また素敵な笑顔を見たいな~☆無理なく、朋ちゃんのペースで頑張ってね!お兄さん達や、ご両親、友人、そして、朋ちゃんの事大好きな人達が応援してます!みんなで頑張ろうね!朋ちゃん大好き☆
  • 2012-02-03 20:30
  • 涼華
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのお兄さんのお言葉とても感動して
うるうるしちゃいました。
そうですね。自分を信じることは大切ですね。
いつの日か朋ちゃん、朋ちゃんのご家族、
朋ちゃんのファンの皆さんの夢が叶います様に・・・。
いつか朋ちゃんが笑顔でまた芸能界で輝いていますように。
朋ちゃんを信じています。
私も自分を信じて頑張ります。

  • 2012-02-04 00:13
  • ヒヨ子
  • URL
  • 編集

待ってます!

こんばんは。

朋美さんは私の2学年下です。まさに時代が被り、
彼女の歌う歌は私の青春そのものでした。
あれから数年が経ちましたが、あの90年代の曲は
どの曲も色あせず、今でも聴いてます。

特に「I'm proud」は私の人生のNo.1の曲です。
あの歌と歌声にどれだけ励まされたか。
どれだけ涙を流したか。

作詞・作曲が誰だったか・・・なんて関係ないです。
あれは朋ちゃんのための歌です。

もう一度あの歌声で聴かせて下さい。

お兄さんのような方々がいるから朋ちゃんも
また立ち上がれて、もう一度厳しい芸能界へ
復帰しようと思えたのでしょうね。

「人生、何度でも幕は上がる」って教えてもらいました。
私は今はとても辛い時期ですが、いつか笑って
話せる日が来ることを確信しました。

忠道さん、朋ちゃん、こちらこそありがとう。
いつまでも復帰、待ってます。

PS:もちろん忠道さんのお仕事にも注目してます。
   高度経済を作り、経済大国日本を作ってくれた
   ご高齢者の方々に、私もなんらかの形で
  恩返しがしたいです。
  こうして普通に水が飲めるのも、彼らのおかげなのですから。
  
  • 2012-02-04 02:17
  • あられ
  • URL
  • 編集

書き込みさせてもらうのも数回目になりました♪
こんにちは!

あの頃、学生だった私も、今は30歳を過ぎ、母になりました!
悪阻で動けないとき、布団の中で朋ちゃんの歌を泣きながら聴いていたよ!
きっと娘もお腹の中で聴いてくれていたはず…。

今まで待ってたんだから、これからも朋ちゃんを待つよ☆
  • 2012-02-04 14:18
  • はな
  • URL
  • 編集

21歳だった華原朋美さんが37(?)になり、ファンの私も30才!
少しでもなりたい自分へ近づきたい。
  • 2012-02-04 21:43
  • e.t.
  • URL
  • 編集

こんばんわ
朋ちゃん、毎日お疲れ様です
ほんと無理せず自分のペースでいてください。
朋ちゃんは朋ちゃんらしく、私は朋ちゃんの味方です
朋ちゃん大好き
  • 2012-02-05 01:50
  • ゆか
  • URL
  • 編集

忠道さんと朋ちゃん、初めまして。

江東区在住で36歳の女子、朋ちゃんと同じ精神的な病気を抱えています。
病名は鬱病。
精神科に通いながら薬をのんでいます。

忠道さんのブログを最近見つけて、ブックマークしました。

朋ちゃんが復帰にむけて頑張っていることや、元気になっていることを知り、元気になっていることに安心と、嬉しさで泣きました。
鬱病でなくても泣き虫なんですけどね。

昔バンドでボーカルをやっていて、朋ちゃん自身が大好きなので初めてのコピーが、Keep Yourself AliveとI'm ploudでした。朋ちゃんになりきって歌ったのはいいのですが、初めてのステージで緊張しました。
朋ちゃんは歌を歌う時、緊張しますか?

自分自身に負担かけないことを願っています。
復帰してまた歌声を聴いたり、笑顔を見れることを願っています。

最近、朋ちゃんの写真集を2つ購入しました…とっても素敵です♪

朋ちゃんは病気じゃない!

私も精神科に通って薬をもらって飲んでるけど、忠道さんの『大丈夫だよ』の言葉で救われたもん。。

私の知り合いで、親子で鬱の人がいる。
でも家族一同支えあって生きている!

朋ちゃんは病気じゃない!
頑張ってる朋ちゃんを病気あつかいしないで下さい。
  • 2012-02-05 09:39
  • レナ
  • URL
  • 編集

はじめまして。
昨日都内でお買い物をしていたら偶然華原朋美さんを見ました。お隣にはお兄さんの姿も姿もあり『本当に妹さんを大事になさっているんだな』と感じられるツーショットでした。
華原朋美さんはとてもお元気そうでお肌のツヤも良く、芸能界復帰も時間の問題だなと思えるほど輝いていました。
またご活躍できる日が来るようお祈りしています。
  • 2012-02-05 09:52
  • たろ
  • URL
  • 編集

子供の頃の夢は朋ちゃんみたいにというより、トモチャンになりたかったです。あれからたくさんの夢を抱いてきましたが叶えられていません でも夢だけ持って努力もしてなかった。だから夢を叶えるために本気で再挑戦します。
忠道さんが朋ちゃんに関してブログでアップしてくれるの嬉しいです。静止画じゃなくて、動いて笑ってる朋ちゃんの姿を見れるの楽しみです(*^^*)
いつまでも朋ちゃんは私の憧れで夢です。大好きです
  • 2012-02-07 12:59
  • ポチ
  • URL
  • 編集

誰かが君を愛してる

今、ファーストアルバムを引っ張り出して聴いてます。
Somebody loves you、一番好きな曲です。
何でもない日常を歌ったこの歌が。
この曲のタイトル通りです。誰かがあなたを愛していますよ。
私はその誰かの一人です。復帰を心待ちにしています。
  • 2012-02-07 16:46
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

こんにちは、朋ちゃんの歌声を1日も早く歌声を聴いたいです。
  • 2012-02-08 17:12
  • みかん
  • URL
  • 編集

初めまして(^O^)朋チャンのお兄さんのブログ…存在は聞いていましたが今見つけられました(;_;)私の青春は本当に朋チャン一色(笑)好き過ぎて化粧や髪型マネしたら顔立ちが似てたみたいで街やお店で似てますよね?って知らない人にまで言われるぐらいマネしてました!今小学生の息子に朋チャンの画像見せても『ママだ』って言われて1人喜んでます。最近また朋チャンの話題が増えて凄い嬉しいし復活が待ち遠しいです。もちろん再びマネしちゃいます。自分のペースで元気になったら絶対にファンの元に帰って来て下さいね。朋チャンにエールを送りたくって、お兄さんのブログなのにコメントさせて頂きました。また近況報告がある事を楽しみにしてます!
  • 2012-02-10 21:28
  • まいちん
  • URL
  • 編集

こんにちは

今でも、いつになっても朋ちゃんのファンです。
歌声また是非聞かせて下さいね!
朋ちゃんの存在が私を元気づけてくれています!

大好きすぎる、ともちゃんへ!

私もいろいろあったけど、くじけたけど、なんとか頑張ってこれたのはともちゃんのおかげ。コンサートまた行きたいです。大好きです。
  • 2012-02-22 01:52
  • 里沙子
  • URL
  • 編集

本当に素敵なご家族ですね。

自分は、鬱で通院中です。
でも家族の協力が一切ないので一人で鬱と格闘しています。
本当に家族の優しさが欲しいと泣く事もありますが、
ばらばらな家族なので、朋ちゃんのご家族が、とても羨ましいです。
でも人を羨んでばかりもいられないと自分に言い聞かせ、
早く社会復帰したいと思っています。
朋ちゃんや、お兄さんや、朋ちゃん一家をブログ越しに拝見させていただいてると、
少しずつですが、自分も何かやらなければと思い、励みにさせて頂いています。
どんな人間でも、努力をすればきっと幸せになれますよね?
朋ちゃんの頑張りに励まされてる者より。
ありがとう、お兄さん、朋ちゃん。
  • 2012-03-06 00:04
  • めぐ
  • URL
  • 編集

めぐさんへ

コメントありがとうございます。
時間をかけてもいいから、ゆっくりゆっくり自信を取り戻して行けば、きっと大丈夫。必ず安定した心を取り戻せます。僕らにも正直、大変な時がありました。でもそれって人それぞれ少なからず必ず誰にでもあることで、めぐさんは人よりも深く入ってしまった。けれどもね、立ち上がろうって、歩きはじめためぐさんはきっと明るい場所へたどり着けると思うのです。根拠なんかいらない、ただそう僕は思います。だから大丈夫。安心して歩き続けてください。いつでも遊びにおいで!

  • 2012-03-06 00:52
  • 忠道
  • URL
  • 編集

忠道さん
朋ちゃん

なんだか朋ちゃんに会える日が近づいてる気がします。すごく嬉しいです。
デビューシングルから今までの歌を、今も聞いてます。新しい曲を聞けるのが楽しみです。
  • 2012-03-09 23:55
  • ふなめ
  • URL
  • 編集

ありがとう!

朋美ちゃんの復活そして家族の結束!あなたたちに嬉しい涙と元気をもらった。
ありがとう
そして俺も頑張る!
  • 2012-12-07 14:11
  • URL
  • 編集

ともちゃん、
わたしはあなたを待っています(^-^)

FNS、本気で嬉しかった。

どうかともちゃんにお伝えください。
  • 2012-12-14 21:01
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

感謝のことば。

今回、妹の報道を受け、たくさんの方々がこのブログへ訪問していただいたこと、
そして、たくさんのコメントをいただき誠にありがとうございます。

妹の朋美は今回の報道を受け、ますますやる気が出たようで、連日トレーニングに
励んでいます。頑張りすぎないようにとのコメントもいただきましたが、大丈夫。
楽しみながらやっています。

今、日本という国は閉塞感漂う不穏な空気が流れているように感じる事も少なくあ
りませんが、一度は業界から見放された人間が復帰に向けて一生懸命に頑張る姿が
ニュースになるということ、こうして何度でも立ち上がれるんだという明るいニュ
ースを実は世間が一番求めているのではないかと強く感じました。

私たちは妹の朋美、そして家族、仲間を信じています。

私が長年赤字続きの苦しい会社経営を行っているときも「お兄ちゃんなら必ず成功
させる」と励まし、信じ続けてくれたように、どんなにどん底な状況に陥っても必
ず笑って話せる時が来る、最後は自分の思い描いたようになる。そう信じ続けてい
ます。そう思っていれば大抵のことは乗り越えられる。すでに笑って話せる時は訪
れました。最高に楽しい経験でした。

先の見えない道を歩き続けることは、とても不安なことです。でも自分を信じて歩
いていればいつの日かふっと力が抜ける駅は訪れます。そして、そこは通過点であ
ることに気がつくのです。でもそのとき、自分に少しだけ力がついたことにもきっ
と気がつくことでしょう。いろんな困難にぶつかる人、悩む人は一生懸命生きてい
る証拠、素敵な人です。

芸能界という場所はとても厳しく、ときに孤独に耐えることを強要される世界です。
どうぞこれからも妹への応援をよろしくお願い致します。私も彼女が歌う日を心か
ら楽しみにしているファンのひとりなのです。
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。ほんとうにありがとう。

コメント

忠道さん、朋ちゃん、皆さん、こんにちわわ
ごまぷりんちゃんホントに可愛く成長されてますね高齢者の皆様もこまぷりんと会うのが楽しみでしょう、私もいつもごまぷりんの写真を楽しみにしてます癒されてます

忠道さんと朋ちゃんには感謝して感謝して感謝してます…毎日毎日感謝してますがんばろうって思います

ホントにありがとうございます

これからも色んなお話を楽しみにしています
ほなめり
  • 2012-02-02 12:29
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

顔晴れ!!


顔晴れ=頑張って♪

朋ちゃんスマイル待ってます!

忠道お兄さんへ
いつも素敵なメッセージありがとうございます!朋ちゃんが身近に感じられたり…本当に色々!!ありがとうございます!!

感謝はこちらのセリフです
最高の歌声がどれだけ勇気を与えたか

俺はこの先朋ちゃんに何があっても、ずっと応援し続けます

底を味わった人間がどれだけ強いか

やったれ朋ちゃん

1人じゃないから
  • 2012-02-02 12:43
  • RYO
  • URL
  • 編集

こちらこそ、ありがとうございますm(__)m

忠道さん、こんにちは! いつもブログを楽しく拝読させていただいております。

読んでいてうるうるしてしまいました!
忠道さんと朋ちゃんから、「自分を信じて自分の力で輝いていくこと」を学びました。

私がずっと朋ちゃんのファンでいる理由は、可愛くて歌がうまいとか以上に、忠道さんが書いてらっしゃるように「何度でも立ち上がれる」強さにあるんだなと、改めて思いました。

朋ちゃんが「never say never」で2度目の復帰をした時、「朋ちゃんがこんなに明るく笑ってくれている!!私も頑張ろう!」と、すっごく励まされたものでした(私もその時、挫折中だったんです(^^ゞ)。

そして今回のことでも、やっぱり朋ちゃんにすごくすごく励まされています。

そんな朋ちゃんのことを、ファンのみんなにいち早く伝えてくださっているのが、こんなにもあったかくてお優しい忠道さんだということも、私はうれしく思います。ご兄妹から、本当にあったかいパワーを感じます。そしてコメント欄に書きこんでらっしゃるファンのかたがたの気持ちも、あったかい。

「忠道通信」に出会えて、私は本当によかったです。ありがとうございます!!

そして朋ちゃんへ☆
ずっとずっとみんなにパワーをくれてありがとう。
「人間なんだから疲れちゃったりつまづいちゃうのは自然なこと、でもまた立ち上がればいいんだ!」って教えてくれて、本当にありがとう。
ずっとずっと応援しているからね。大好き!
  • 2012-02-02 14:04
  • らんらん
  • URL
  • 編集

もう楽しみで楽しみでしょうがないです。
大好きな朋ちゃんが、さらにパワーアップした輝きで画面に現れることが。そして、凛とした強さ、こころからの優しさがつまった朋ちゃんの歌をまた聴けるのが。
人は何度でも立ち上がることができる・・・朋ちゃんが示してくれた姿は、忠道さんがおっしゃるように本当に今の日本が待ち望んでいる話題なんでしょうね。
ほかのファンの方も思われてるように、わたしも朋ちゃんに出会えて、そしてこの忠道通信におじゃますることができて幸せ!!

朋ちゃん、最高!大好き!!
  • 2012-02-02 15:40
  • ティコ
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん♪こちらこそ感謝です☆
簡単な言葉でしか言えませんが、朋ちゃんが帰国しトレーニングして頑張ってる姿は、私を変えさせてくれました。
本当にありがとうございます♪

忠道さん、いつも色々ありがとうございます☆
かぶと虫の幼虫も元気です(^-^)
この前、土を足したのですが一匹凄いデカいのがいます(笑)

朋ちゃん♪朋ちゃん♪朋ちゃん♪朋ちゃん♪
私はこんな感じで朋ちゃんをずっと待ってます(^-^)
朋ちゃんが頑張ってるから私も色々頑張らないとっ!
朋ちゃんの声が聞けるの楽しみにしてるよ♪
トレーニング頑張ってね(^-^)
いつか、ケーキの作り方教えてね♪なんて夢みたいなことを思ってます(^.^)


本当に本当にありがとうございます!

感謝しなければいけないのは、こっちのほうなのに…ありがとう♪

ほなめり~(^-^)ww
  • 2012-02-02 16:11
  • レナ、レオ
  • URL
  • 編集

こんばんは

自分を信じてくれている人がいる事。
そして、その人達への感謝の気持ちを忘れない事。
それだけで、人は前へ前へと進む事ができると思います。

朋ちゃんの近況が知りたくて辿り着いた忠道さんのブログ。
忠道さんの書かれる文章には温かいものがたくさん詰まってて、心がギュってなります。
今では、朋ちゃん&忠道さんのファンです(^-^)♪
忠道さんとの出会いまで作ってくれた朋ちゃんに感謝です♡

朋ちゃん。。。これからもずーーっと応援してます。大好き♡♡
お兄様、いつも素晴らしいブログ、本当にありがとうございます!!












  • 2012-02-02 17:46
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃん、今晩は!
人は何度でもやり直せる♪立ち上がれる\(^^)/
朋ちゃんがしっかり証明してくれるね♪
芸能界は厳しい世界で私のような凡人には、はかりしれない大変な世界だと思いますが…
華原朋美♪大応援団がついてるからね(*^^*)ひとりぼっちなんかじゃないよ! 朋ちゃんファンは好い人ばっかり♪\(^^)/ ファイト♪ ★ ほなめり!
  • 2012-02-02 18:15
  • つばき
  • URL
  • 編集

忠道さん、読んでてかなり感動しました
七転び八起きって言葉がありますが、つまづいた時、また立ち上がることってほんとに難しいですよね。この言葉のようにはなかなかいきません。人は誰でもつまづく時がある。ここで立ち上がろうと這い上がろうと努力するかどうかはその人次第。ここが人生で自分が試されてる時ですよね。たくさんの困難にぶつかり、それを乗り換えた数だけ、その人は強くなれる。
朋ちゃんは私たちに人間は何度でも立ち上がれるってこと、周りで支えてくれる人の有り難さ、努力の大切さなどたくさんのことを教えてくれました。朋ちゃんの人間味溢れた素顔が大好きです。
私も大好きな日本を上へ導きたいと思い、その仕事に就くための試験勉強に励んでます。先が見えずもがいてましたが、前見て頑張ろうと思います。
朋ちゃん、日本でまたその名を轟かせて下さい!その日を楽しみに待ってます。忠道さん、私たちの大好きな朋ちゃんをこれからもよろしくお願いいたします!
  • 2012-02-02 18:28
  • MAKI
  • URL
  • 編集

こんばんは☆

朋ちゃん、お兄さんお久しぶりですm(__)m

出遅れたけど・・
ジムの写真、素敵だね。
頑張ってる朋ちゃん、すごいよ。

今日ドンキにいったら、朋ちゃんのTumblin'diceが流れてたよ!ポケビとかも流れてた。
あの時代の歌いいなぁ。

朋ちゃんに会える日を楽しみに、仕事頑張るよ!
またね
  • 2012-02-02 19:35
  • いちご
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃんお疲れ様です色んな事があるから、人生勉強になるのですよねどんな山も登れば、また下る。でも。また次の山が待っているんですそうして大人になって、たくさんの感情や愛情をもてるのですよね忠道さん朋ちゃんを支えてくれて、ホントにありがとうございます朋ちゃん夢を与えてくれてホントにありがとうそれぞれ違う場所で違う事を目指していても、人として素直な頑張り屋さんでいたいですね
  • 2012-02-02 19:40
  • run
  • URL
  • 編集

こんばんは★

ありがとうって素敵な言葉ですよね!(^^)!
朋チャンの事がずっと気になってて
毎日毎日ネットみてて
忠道通信にやっとたどりついて
朋チャンのコメントみつけて
朋チャンの写真みた時は本当に涙がでました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも気持ちが伝えられるなんて!
みんなみんな何かしら頑張ってると思います
私も前に進むためにいっぱい考えました
今でももちろん朋チャンの大ファンですが
お兄さんのファンにもなりました
うまくまとまらないけど
私はいっぱい考えてて進んで行きたいです
お兄さん朋チャンいつもありがとう( ´艸`)
いつか朋チャンに直接あえますように☆彡

  • 2012-02-02 20:07
  • せつみ★
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪

夢は自分から手放さない限り逃げていかない。
何度でも、いくつになってもやりたいことには挑めばいい。

…と、自分自身にもよく言い聞かせてますf^_^;苦笑

世間の荒波の中で、気持ちの灯を静かにそして強く燃やし続けることは、並大抵の覚悟ではできないと思います。

でも、夢に向かって頑張ることはとても尊いです。勇気づけられます。

泣いて笑ってがむしゃらに頑張ってちょっと休憩して…これだから人生って楽しいですよね♪

今まで朋ちゃんにどんなに勇気づけられたことか。
もちろん今も。

元気な姿を見られる日を楽しみにしてます!!

忠道お兄様、朋ちゃんの近況を教えてくださりありがとうございます(^0^)/

  • 2012-02-02 20:18
  • くうちゃん
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん皆さんへ
私も色々ありました。
朋ちゃんの今も昔も私は大好きです。友達と
一緒にライブに行った事もお母様やファンの
みんなに会えた事も幸せです。私は朋ちゃんに
夢を諦めない事、止まっても前を向く事を
教えてもらいました。私は何が自立する為の
仕事になるのか正直分かりません。まだ正社員に
なれるだけの体力でも心でもありません。薬を
又増やさざるを得なくなりました。でも負けないで
治るかどうかも分からないけれど、一緒に頑張ります。
お兄さんも朋ちゃんも皆も頑張っているから。
それが伝わるから…大好きな皆さんへ
(お兄さん、朋ちゃんを含めて)
  • 2012-02-02 20:33
  • hanahana
  • URL
  • 編集

信じること

そうなんです、信じていれば
信じて強く願っていれば
必ず道が開けるんです
信じるという事は努力すること、頑張ること
もしかして願った通りと少し道は違くても
心はきっと晴れやかになるんです
人は、苦しみや挫折を知って
本当に強く、優しく、そして、幸せになれるんです

妹さんの事、私の年代前後で
名前を挙げれば100%みんな知っている
それってすごいことですよね
でも、長女18歳世代はあんまり知らない
でも、これから、彼女が復活していくと
その世代もまたみんなが知る
だから、休んだことはギャップにはならない
きっと、この充電が、彼女の素晴らしい歌声に
もっと、意味や幅を持たせる大切なことだったんでしょうね

家族みなさんと同様に、本当に楽しみにしています

私も俯いてばかりいられない!!
人の顔色ばかり伺っていられない!!
自分の目標とか、夢に向かって頑張る自分でありたい!!
朋ちゃん一緒に頑張ろうね!
朋ちゃん今日も明日もずっーと大好き☆
  • 2012-02-02 21:01
  • URL
  • 編集

忠道様、ありがとうございました

ROMに徹していたのですが、感動のあまり書き込みさせていただきます。
ここで、時々書き込みされておられる島田裕之先生の英会話研究所で研究員をしている東郷といいます。私も、苦境にあるこの日本で、英語教育を普及する仕事を負けずにしていきます。又、その為の勇気を華原さんとお兄様からもらいました。この厳冬は、島田先生が言われるとおり、来るべきべき、春の栄光のためにあると考えて,その日一日を頑張って過ごしていきます。島田先生共々、朋美さんのことを応援してまいりますので,今後ともよろしくお願い致します。

忠道兄さんの言葉とても感動しました。 自分も負けずに仕事にプライベートと頑張ろうと思います♪
芸能界は大変だと思います。でも忠道通信にてこうして沢山のファンの皆さんが応援してるから、朋ちゃんは、こころがとても綺麗で無邪気で頑張り屋さん。
きっと朋ちゃん又☆になるよ♪そのために応援するよ♪
もうすでに朋ちゃんは輝いているけどね♪
朋ちゃんの復帰待ってます。
楽しくトレーニング頑張ってね♪
皆さん今年は雪が凄くてさみーので体調管理しっかりだね。ほなめり♪♪♪♪


忠道さん、こんばんは(^_^)
こちらこそ、いつも朋ちゃんの近況を教えて下さりありがとうございます。
そしてなにより、ここにきて下河原さん一家の絆や頑張りなどを拝読して、いつも元気や感動をもらっています。感謝申し上げるのはこちらの方です。
いつもありがとうございます。
これからも忠道さんの日記を楽しみにしています。

そして、朋ちゃんへ。
朋ちゃんが頑張っている後ろ姿、元気をもらったよ!ますます大好きに・・・(*´ェ`*)ポッ
ずっと応援してるよ~♪またお手紙するね。
ほなめり。



  • 2012-02-02 21:56
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん 皆さんこんばんは。

忠道さんの温かい文章と言葉に心が満たされる思いです。
私は朋ちゃんと同い年でデビュー当時からずっと朋ちゃんの歌をきいて励まされてきました。もちろん私の家族も朋ちゃんのファンなので、また朋ちゃんに会えるかも!って話をしたら、母が、「私も朋ちゃんのコンサート一緒に行きたい♪きっとお客さんの中では最年長だけど(*^^*)」って言ってくれました。

私が、人生の良い時もどん底の時も、いつも朋ちゃんの歌と共に生きてきたから、母も朋ちゃんのことを自分の娘のように思っているようです(*^^*)。

先日、家族で、NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」を見てて、朋ちゃんが鶴瓶さんと出てくれたらいいねって話していた所です。
誰よりも家族の絆を感じてる朋ちゃんだから きっと良い回になるよね~と勝手に想像しちゃいました!!
本当に素敵なご家族だと思います。忠道さんがこのブログをしてくださった事で多くの方の救いになっていると思います!
朋ちゃんを元気にして下さってありがとう!!朋ちゃんと繋げて下さって感謝してもしきれないくらいです。そして、朋ちゃん本当にまた会えるなんて夢みたい!!とにかく、嬉しい嬉しい!楽しみながら、することが何より一番です!!
忠道さんも朋ちゃんも皆さんも風邪に気を付けて!体調整えてお待ちしてますー!!
  • 2012-02-03 00:38
  • ery
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんばんは!人生っていい事ばかりじゃあないですよね。。私はかなり今最悪ですが、子供達もいるし、そんな事は言ってられないですけど…。唯一、朋ちゃんが頑張っている姿をみると、私も前向きになれます!朋ちゃんの復帰を楽しみにしてます!また素敵な笑顔を見たいな~☆無理なく、朋ちゃんのペースで頑張ってね!お兄さん達や、ご両親、友人、そして、朋ちゃんの事大好きな人達が応援してます!みんなで頑張ろうね!朋ちゃん大好き☆
  • 2012-02-03 20:30
  • 涼華
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのお兄さんのお言葉とても感動して
うるうるしちゃいました。
そうですね。自分を信じることは大切ですね。
いつの日か朋ちゃん、朋ちゃんのご家族、
朋ちゃんのファンの皆さんの夢が叶います様に・・・。
いつか朋ちゃんが笑顔でまた芸能界で輝いていますように。
朋ちゃんを信じています。
私も自分を信じて頑張ります。

  • 2012-02-04 00:13
  • ヒヨ子
  • URL
  • 編集

待ってます!

こんばんは。

朋美さんは私の2学年下です。まさに時代が被り、
彼女の歌う歌は私の青春そのものでした。
あれから数年が経ちましたが、あの90年代の曲は
どの曲も色あせず、今でも聴いてます。

特に「I'm proud」は私の人生のNo.1の曲です。
あの歌と歌声にどれだけ励まされたか。
どれだけ涙を流したか。

作詞・作曲が誰だったか・・・なんて関係ないです。
あれは朋ちゃんのための歌です。

もう一度あの歌声で聴かせて下さい。

お兄さんのような方々がいるから朋ちゃんも
また立ち上がれて、もう一度厳しい芸能界へ
復帰しようと思えたのでしょうね。

「人生、何度でも幕は上がる」って教えてもらいました。
私は今はとても辛い時期ですが、いつか笑って
話せる日が来ることを確信しました。

忠道さん、朋ちゃん、こちらこそありがとう。
いつまでも復帰、待ってます。

PS:もちろん忠道さんのお仕事にも注目してます。
   高度経済を作り、経済大国日本を作ってくれた
   ご高齢者の方々に、私もなんらかの形で
  恩返しがしたいです。
  こうして普通に水が飲めるのも、彼らのおかげなのですから。
  
  • 2012-02-04 02:17
  • あられ
  • URL
  • 編集

書き込みさせてもらうのも数回目になりました♪
こんにちは!

あの頃、学生だった私も、今は30歳を過ぎ、母になりました!
悪阻で動けないとき、布団の中で朋ちゃんの歌を泣きながら聴いていたよ!
きっと娘もお腹の中で聴いてくれていたはず…。

今まで待ってたんだから、これからも朋ちゃんを待つよ☆
  • 2012-02-04 14:18
  • はな
  • URL
  • 編集

21歳だった華原朋美さんが37(?)になり、ファンの私も30才!
少しでもなりたい自分へ近づきたい。
  • 2012-02-04 21:43
  • e.t.
  • URL
  • 編集

こんばんわ
朋ちゃん、毎日お疲れ様です
ほんと無理せず自分のペースでいてください。
朋ちゃんは朋ちゃんらしく、私は朋ちゃんの味方です
朋ちゃん大好き
  • 2012-02-05 01:50
  • ゆか
  • URL
  • 編集

忠道さんと朋ちゃん、初めまして。

江東区在住で36歳の女子、朋ちゃんと同じ精神的な病気を抱えています。
病名は鬱病。
精神科に通いながら薬をのんでいます。

忠道さんのブログを最近見つけて、ブックマークしました。

朋ちゃんが復帰にむけて頑張っていることや、元気になっていることを知り、元気になっていることに安心と、嬉しさで泣きました。
鬱病でなくても泣き虫なんですけどね。

昔バンドでボーカルをやっていて、朋ちゃん自身が大好きなので初めてのコピーが、Keep Yourself AliveとI'm ploudでした。朋ちゃんになりきって歌ったのはいいのですが、初めてのステージで緊張しました。
朋ちゃんは歌を歌う時、緊張しますか?

自分自身に負担かけないことを願っています。
復帰してまた歌声を聴いたり、笑顔を見れることを願っています。

最近、朋ちゃんの写真集を2つ購入しました…とっても素敵です♪

朋ちゃんは病気じゃない!

私も精神科に通って薬をもらって飲んでるけど、忠道さんの『大丈夫だよ』の言葉で救われたもん。。

私の知り合いで、親子で鬱の人がいる。
でも家族一同支えあって生きている!

朋ちゃんは病気じゃない!
頑張ってる朋ちゃんを病気あつかいしないで下さい。
  • 2012-02-05 09:39
  • レナ
  • URL
  • 編集

はじめまして。
昨日都内でお買い物をしていたら偶然華原朋美さんを見ました。お隣にはお兄さんの姿も姿もあり『本当に妹さんを大事になさっているんだな』と感じられるツーショットでした。
華原朋美さんはとてもお元気そうでお肌のツヤも良く、芸能界復帰も時間の問題だなと思えるほど輝いていました。
またご活躍できる日が来るようお祈りしています。
  • 2012-02-05 09:52
  • たろ
  • URL
  • 編集

子供の頃の夢は朋ちゃんみたいにというより、トモチャンになりたかったです。あれからたくさんの夢を抱いてきましたが叶えられていません でも夢だけ持って努力もしてなかった。だから夢を叶えるために本気で再挑戦します。
忠道さんが朋ちゃんに関してブログでアップしてくれるの嬉しいです。静止画じゃなくて、動いて笑ってる朋ちゃんの姿を見れるの楽しみです(*^^*)
いつまでも朋ちゃんは私の憧れで夢です。大好きです
  • 2012-02-07 12:59
  • ポチ
  • URL
  • 編集

誰かが君を愛してる

今、ファーストアルバムを引っ張り出して聴いてます。
Somebody loves you、一番好きな曲です。
何でもない日常を歌ったこの歌が。
この曲のタイトル通りです。誰かがあなたを愛していますよ。
私はその誰かの一人です。復帰を心待ちにしています。
  • 2012-02-07 16:46
  • とおりすがり
  • URL
  • 編集

こんにちは、朋ちゃんの歌声を1日も早く歌声を聴いたいです。
  • 2012-02-08 17:12
  • みかん
  • URL
  • 編集

初めまして(^O^)朋チャンのお兄さんのブログ…存在は聞いていましたが今見つけられました(;_;)私の青春は本当に朋チャン一色(笑)好き過ぎて化粧や髪型マネしたら顔立ちが似てたみたいで街やお店で似てますよね?って知らない人にまで言われるぐらいマネしてました!今小学生の息子に朋チャンの画像見せても『ママだ』って言われて1人喜んでます。最近また朋チャンの話題が増えて凄い嬉しいし復活が待ち遠しいです。もちろん再びマネしちゃいます。自分のペースで元気になったら絶対にファンの元に帰って来て下さいね。朋チャンにエールを送りたくって、お兄さんのブログなのにコメントさせて頂きました。また近況報告がある事を楽しみにしてます!
  • 2012-02-10 21:28
  • まいちん
  • URL
  • 編集

こんにちは

今でも、いつになっても朋ちゃんのファンです。
歌声また是非聞かせて下さいね!
朋ちゃんの存在が私を元気づけてくれています!

大好きすぎる、ともちゃんへ!

私もいろいろあったけど、くじけたけど、なんとか頑張ってこれたのはともちゃんのおかげ。コンサートまた行きたいです。大好きです。
  • 2012-02-22 01:52
  • 里沙子
  • URL
  • 編集

本当に素敵なご家族ですね。

自分は、鬱で通院中です。
でも家族の協力が一切ないので一人で鬱と格闘しています。
本当に家族の優しさが欲しいと泣く事もありますが、
ばらばらな家族なので、朋ちゃんのご家族が、とても羨ましいです。
でも人を羨んでばかりもいられないと自分に言い聞かせ、
早く社会復帰したいと思っています。
朋ちゃんや、お兄さんや、朋ちゃん一家をブログ越しに拝見させていただいてると、
少しずつですが、自分も何かやらなければと思い、励みにさせて頂いています。
どんな人間でも、努力をすればきっと幸せになれますよね?
朋ちゃんの頑張りに励まされてる者より。
ありがとう、お兄さん、朋ちゃん。
  • 2012-03-06 00:04
  • めぐ
  • URL
  • 編集

めぐさんへ

コメントありがとうございます。
時間をかけてもいいから、ゆっくりゆっくり自信を取り戻して行けば、きっと大丈夫。必ず安定した心を取り戻せます。僕らにも正直、大変な時がありました。でもそれって人それぞれ少なからず必ず誰にでもあることで、めぐさんは人よりも深く入ってしまった。けれどもね、立ち上がろうって、歩きはじめためぐさんはきっと明るい場所へたどり着けると思うのです。根拠なんかいらない、ただそう僕は思います。だから大丈夫。安心して歩き続けてください。いつでも遊びにおいで!

  • 2012-03-06 00:52
  • 忠道
  • URL
  • 編集

忠道さん
朋ちゃん

なんだか朋ちゃんに会える日が近づいてる気がします。すごく嬉しいです。
デビューシングルから今までの歌を、今も聞いてます。新しい曲を聞けるのが楽しみです。
  • 2012-03-09 23:55
  • ふなめ
  • URL
  • 編集

ありがとう!

朋美ちゃんの復活そして家族の結束!あなたたちに嬉しい涙と元気をもらった。
ありがとう
そして俺も頑張る!
  • 2012-12-07 14:11
  • URL
  • 編集

ともちゃん、
わたしはあなたを待っています(^-^)

FNS、本気で嬉しかった。

どうかともちゃんにお伝えください。
  • 2012-12-14 21:01
  • 仲間
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

