Entries

スポンサーサイト


コメント

かっこいいー!!

朋ちゃんが走っている!!
兄妹でお互いを高められるってステキですね。
今年の活躍を楽しみにしてますう。
  • 2012-01-29 19:20
  • えみころ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さんこんばんは。もちろん朋ちゃんの事応援しますよ♪頑張れ~(^o^)/って。
トレーニング大変だと思いますけど、朋ちゃんのペースで頑張って下さいね♪
ホント走る朋ちゃん姿を見ただけで感激です。朋ちゃんは頑張り屋さんだ!!! あきらかに朋ちゃん精神的にも強くなったみたいで嬉しいです。
自分ね…。東北なんだけど、去年の事とか色々あって元気がなく…でもファンとして朋ちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったのです。 朋ちゃん諦めてない。頑張ってるって。 自分も頑張ろうって。
自分も強くなろうと思います。
朋ちゃんの事ずっとファンでいるよ♪
みんなも応援してるしね♪
東北はさみーです! 朋ちゃん日本に戻って来てさみーでしょう?
体調管理しっかりだね。
ほなめり☆

忠道さん朋ちゃんこんばんは厳しいトレーニング頑張っているのですね二人並んでいると恋人みたいな感じかな私もお二人に負けずに、前に進んで今年の目標将来の夢に向かって頑張ります
  • 2012-01-29 22:08
  • run
  • URL
  • 編集

今わかった!

あぁ、私、今、さっき気づきました。
普通に検索して、偶然忠道さんのブログにあたって
それっからだったので、普通に兄妹仲良しだなって思ってました~
私、普通にファンです(笑)
カラオケでも歌ってます
いちよう、AUSもシダックスあります

頑張ろうって思えることって良いことですね
頑張ろうと思える心があるって良いことですね
時には頑張りたくても頑張れないときもある
そうゆう時は、次の為にゆっくり休む
きっと、妹さんは、周りのみんなの暖かさで
一杯充電できたんですね
彼女の歌声は、天使だと思う
彼女にしか表現できない歌がある
きっと、これからの歌はもっと魂が込められるんでしょうね

AUSからも応援しています

朋ちゃんが走ってる初めて朋ちゃんのトレーニングに取り組んでる姿を見ました!朋ちゃん、新たな未来を切り開き、未来への階段をものすごい勢いでかけ上がってますね!間違いなく「華原朋美」 の復活が近づいてますね私たちファンは、朋ちゃんが決めたことなら全力で応援してますし、一歩一歩前に進んでいる朋ちゃんを嬉しく思います
忠道さん、朋ちゃん、無理せず頑張って下さい朋ちゃん、待ってます。ほなめり
  • 2012-01-29 22:57
  • MAKI
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんばんは!
お二人ともトレーニングが順調のようでなによりです(*^^*)
頑張っている方を見ると、やっぱり心動かされますね。それが朋ちゃんならなおさら・・・(*´∇`*)
私も頑張らなきゃ!
今までも、これからもずっと応援してるよ~☆
  • 2012-01-30 00:15
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

おはようございます。

韓国に住んでいる韓国人ファンです
いつも応援しています
ファイト !!

ありがとうございます!!

えみころさん、ヒロノさん、runさん、みきてぃーさん、MAKIさん、kotane♪さん、echowlさん。

みんな、みんな、本当にありがとうございます。
こうして見ず知らずの方々に妹への応援メッセージをいただけること、とても嬉しく思います。きっと、必ず妹は夢を叶えますのでどうぞ今後も温かく見守っていてください。皆様にもたくさんの幸せが訪れますように。お兄ちゃんも頑張りまーす(笑)
  • 2012-01-30 02:21
  • 忠道
  • URL
  • 編集

おはようございます。学生の頃、朋ちゃんの歌を聞いたり、カラオケで歌ったりしてました。今でも大好きです。また朋ちゃんの歌を聞ける事、楽しみにしてます。
  • 2012-01-30 07:18
  • りょう
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、

p(^-^)q !!!!!

☆″
  • 2012-01-30 08:56
  • きよ
  • URL
  • 編集

いつもblog拝見させてもらっています!
私の福祉の仕事をしているので、すごく刺激的です!
お二人のこと、もちろん応援しまくりですー(^O^)
  • 2012-01-30 09:01
  • はな
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋美さん、トレーニング頑張っていらっしゃいますね。身体に良いことをされていますね。インナーマッスルが鍛えられているのかもしれませんね。作詞松本隆、作曲筒美恭平、編曲明石昌夫、とかで、新曲を聴いてみたいです。あとは、作詞竹内まりや、作曲・編曲山下達郎、とかも良いですね。今の状況は良いですけど、大物製作チームが必要だと思います。頑張ってください。
私事ではありますが、今日は、先日の面接の結果が、郵送されてきます。また報告しますね。それが駄目だったら、子供服チェーン店、楽器チェーン店を受けます。レコード会社の社員になるだけが成功だと思わなくなったのです。楽器チェーン店の正社員になると、音楽のすそのがひろげられるからです。ということで、僕は今日から楽器を練習します。今までレッスンを受けた楽器は、アルトサックスとフルートです。実力は素人ですけどね。遊びではなく、楽器チェーン店の正社員を目指して、楽器を練習します。ジム、頑張ってください。僕は、水泳を頑張ります。水泳も、インナーマッスルを鍛えられると思います。忠道さんの銀木犀も、いつか見学に行きたいです。お互い頑張りましょう。走る朋美さんの画像は、元気づけられます。こうして忠道通信のブログにアップすると、勇気づけられる人って多いんじゃないでしょうか。

お二人とも応援しています(^o^)/

元気そうな妹さんの姿を拝見できて嬉しいです!
お兄さんのお仕事も尊敬していますし、
お二人とも、ずっと応援しています。
  • 2012-01-30 09:15
  • RockViolinist
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのオーラがここまで伝わってきます!!
そりゃもちろん、朋ちゃんのオーラは半端ないですよ!
私達ファンはずっと昔からいつでも、画面を通してですら、お兄さんの何倍ものオーラを感じていますよ!
けど、ますますパワーアップした朋ちゃんをみたいです。楽しみにしています。また、私達に活力をください!!
  • 2012-01-30 11:44
  • りさ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん走ってるーーーー!!\(^-^)/

忠道さん、いつも素敵なブログをありがとうございますm(__)m

朋ちゃん大ファンの自分にとっては(忠道さんの大ファンでもあります!笑)もう泣きそうなほど励まされ、元気が出ました。

走ってる朋ちゃんのお写真、本当に輝きが伝わってきます! 朋ちゃんすごい、すごいすごい!!!
そして鏡の方に映っている、カメラを構えてらっしゃる男性は忠道さんですよね?^^ 忠道さんもオーラが出ていると思います☆

頑張ってらっしゃる人を見ると、自分もものすごいパワーが湧いてきます。いつも素晴らしいブログを本当にありがとうございます!

朋ちゃん、応援してるからねーーーー!
  • 2012-01-30 12:30
  • らんらん
  • URL
  • 編集

朋ちゃんと同い年の女です。心から応援しています!!
  • 2012-01-30 12:41
  • みさみさ
  • URL
  • 編集

素敵!!

朋ちゃんの頑張っている姿!!
本当に輝いています(^_^)/□☆□\(^_^)
あたしも負けずに頑張ろう!!!

お兄さん、朋ちゃんの頑張ってる姿を見せてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
私はデビュー時からの朋ちゃんファンです!去年末に朋ちゃんからのメッセージがお兄さんのブログに書かれていると知り、朋ちゃんの近況を知ることが出来ました。お兄さん本当にありがとうございますm(_ _)m
私はいつまでも待ちます!朋ちゃんの笑顔が見たいから☆
朋ちゃん頑張って!!

朋ちゃんは持ってるね(^-^)朋ちゃんファイト!楽しみに待ってます。
  • 2012-01-30 13:22
  • ちぃたたん
  • URL
  • 編集

朋チャンこんにちは!!

ピンクのウェア可愛い☆
お兄さん朋チャンの写メありがとうございます♪
  • 2012-01-30 13:32
  • URL
  • 編集

ともちゃん待ってるょ~♪~θ(^O^ )
  • 2012-01-30 14:10
  • みすづ
  • URL
  • 編集

こんにちは

格闘家のRYOです♪

毎日のトレーニングは以外と辛いものですよね

影の努力あっての成功ですね
お兄さんと朋ちゃん
なら絶対成功すると信じてます
努力は裏切らない


ちなみに俺も朋チャンの歌聴きながら毎日走ってます
朋ちゃんの歌声ですごく勇気づけられてるし

お二人が走ってるのを知って更に勇気づけられました

これで俺もまた走れます

感謝
  • 2012-01-30 15:33
  • RYO
  • URL
  • 編集

朋ちゃんを見られる日が近いのかな?
本当に嬉しいです。
芸能界でまた輝いて下さいね。
ずっと応援しています。
レッスン、トレーニング大変だと思いますが
朋ちゃんは努力家で真面目な方なので、
きっと頑張れると思います。
大好きです。
みんな待ってますので、
いつかまたきれいな歌声聞かせて下さいね。
  • 2012-01-30 16:41
  • ヒヨ子
  • URL
  • 編集

朋ちゃん\(^o^)/

朋ちゃんが頑張っていると、私も元気が出ます!

テレビで朋ちゃんが見れる日が今からとても楽しみ♪

待ってるからね!!(*^_^*)
  • 2012-01-30 17:02
  • ゆか
  • URL
  • 編集

ともちゃん昔から大好きです☆ゆっくり待ってますので、無理せずね(^o^)
またともちゃんの笑顔を見れたら幸せです♪
  • 2012-01-30 17:52
  • なな
  • URL
  • 編集

日本の歌姫~早く帰っておいで(^O^)

私事ですが、私の娘も幾つもの壁にぶちあたり~でも、今は 福祉の学校で頑張っています。

まさに水を得た魚の様♪♪♪

朋ちゃんには、歌って欲しい

心からエールを贈ります

今の貴女は素敵だヨ♪朋ちゃん


大好きな朋ちゃん♪

お兄さんはじめご家族の皆様の温かさに感謝・感謝・ひたすら感謝です

朋ちゃんに早く会いたいです

live楽しみにしてます!!

早く会いたいけど、朋ちゃんが120%になるまで我慢します~~笑

無理しないで、いつまでも朋ちゃんらしくね

ずっとずっとずーーっと応援してます!!
  • 2012-01-30 18:23
  • るみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのオーラが伝わってます(*^^*)!
もう 大ニュースになってますね♪
全力で応援してます!皆がついてるよ!
ほなめり!\(^^)/
  • 2012-01-30 18:32
  • つばき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの
『復帰準備順調』
という文字を見て
声をかけたくなり
『添えさせて』頂きます。

以前、
朋ちゃんが博品館で
行ったミュージカルを
見た時に
今は亡き
『本田美奈子。さん』の
歌声を生で聴いた時と
同じ様に鳥肌が立ち、
朋ちゃんには
『この道』が
向いているのでは?
と(勝手に)思いました。

生まれかわった
『華原朋美』なら
『自分』も『周り』も
きちんと見つめ、
しっかり立っていられると思います。

私に出来る事は
あるのか分かりませんが
朋ちゃんの『笑顔』
『歌声』『気持ち』を
心待にしています。

周りに流されず
『本当』に『自分』で
『今』、『舞台』に
立てると思った時に
『朋ちゃんスマイル』を
見せて下さい。

焦らなくて大丈夫。
ちゃんと
待っていられるよ(*^-^*)
だから…
一歩ずつ進んで下さい。
  • 2012-01-30 18:33
  • hiro。
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!!

凛と走る朋ちゃんの姿から、ゆるぎない決意が伝わってきます!!
1枚の写真から、色んな想いが伝わってきます!
頑張ってる朋ちゃんが最高に愛おしいです♡
朋ちゃんに会いたい(^-^)

「健全な心は健康な身体に宿る」
本当にそう思います。
ここ数日、心が弱り気味だったので、その言葉にハッとしました。
忠道お兄様、ありがとうございます!

いつもこのブログを通して、お兄様と朋ちゃんからパワーをいただけます。
ありがとう♪
  • 2012-01-30 18:42
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

朋ちゃん ご無沙汰してましたー。頑張っているね♪今年は朋ちゃんに逢いに行けたら嬉しいな。私も頑張って逢いに行くからね!!
最近は、たのしくたのしくやさしくねを聞いては勇気出して(貰って)いるよ!走らなきゃ、いけないって~♪だよねっ!!
朋ちゃんのお陰で私は元気になれたから、たいへん感謝してます。これからも恩返しの気持ちでずっと応援してるからね☆
朋ちゃん幸せになって欲しいよ!!寒いから風邪と喉には気を付けてね。
我が街に遊びに来て欲しい。大歓迎します☆
  • 2012-01-30 19:00
  • ery
  • URL
  • 編集

感謝!!

りょうさん、きよさん、はなさん、ゆうきさん、RockViolinistさん、りささん、らんらんさん、みさみささん、hitomixさん、みさこさん、ちいたたんさん、つさん、みすづさん、RYOさん、ヒヨ子さん、ゆかさん、ななさん、ちいたさん、るみさん、つばきさん、hiro.さん、TOMOTOMOさん、eryさん。

皆さん、心のこもったコメントを本当にありがとうございます。
私にまで気を使っていただき本当に感謝です。
今はまだ、このブログでは、妹のありのままの姿をお伝えしようと努めております。様々な方がこうして応援してくださること、本人の大きな力になっておりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。やったるぜい!

  • 2012-01-30 19:25
  • 忠道
  • URL
  • 編集

こんばんは★

お兄さん朋チャンこんばんはo(^o^)o
すごくいい写真ですね
私は最近ジムをやめてしまいました`(ノД`)
朋チャンが頑張ってるから
私も頑張れます
いつか直接会えたらいいな( ´艸`)
ではあせらずがんばりましょおね☆彡
       せつみ★

初めまして、お邪魔します。妹さん 頑張ってるんですね。 たまに報告があるととても嬉しいです。 朋チャン頑張り 今年またメディアで元気な顔を見せて下さいね。 復帰の際は出来る限りの応援をさせてもらいます。 ファイト!
  • 2012-01-30 20:01
  • シャトル
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、みなさん、こんばんわ♪
今日仕事終わって家に帰りバタバタと家事をして、子供たちとご飯食べて、はぁ…今日は疲れたな…ふぅ…と思いながらこちらにきたら、久々朋ちゃん♪ありがとうございます!!朋ちゃんもがんばってるから私もまたがんばります!!単純~(*≧m≦*)ププッ 朋ちゃん、ゆっくりでいいからね♪でも早く会いたい…でもゆっくりでいいからね♪
  • 2012-01-30 20:17
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんが大好きで、カラオケで歌ってます(^-^)/ 朋ちゃん程歌がウマイ人はなかなかいないので、カムバックが嬉しいです。いつかMステで歌える日がくるのを楽しみにしています☆彡
  • 2012-01-30 20:43
  • いちご
  • URL
  • 編集

こんばんわ
朋ちゃんの歌を聞くと私の青春時代を思い出します
朋ちゃん、無理せずいつかまたテレビで会えるのを待ってます
  • 2012-01-30 21:00
  • ゆか
  • URL
  • 編集

応援してます!

お兄さん、いつも妹さんの報告ありがとうございます。
朋ちゃんの復帰が本当に待ち遠しいです。減量にも成功して、ますます魅力的になってるんでしょうね!
朋ちゃんの歌、カラオケでいつも歌っていますよ♪
また素敵な歌声聞かせてくださいね(*^^*)
  • 2012-01-30 21:02
  • チビっこ
  • URL
  • 編集

美しい姿!!

朋ちゃん、忠道さん、みなさん、こんばんは☆トレーニング頑張ってる姿素敵です!!そして、ピンクのウェアがとってもキュートです♪
本当に理想の家族ですね。いつも心が暖かくなります♪こんな姿見たら、ますます応援したくなります。。そして、私自身も34歳、朋ちゃんを同世代の理想の女性として、(厚かましくも)目標にしてまだまだ輝きたいです。☆。☆。☆
いつの日か、テレビやステージでお会い出来ること、めちゃくちゃ楽しみに待ってます♪♪
  • 2012-01-30 21:04
  • ☆とも子☆
  • URL
  • 編集

美しい姿!!

朋ちゃん、忠道さん、みなさん、こんばんは☆
トレーニングしている姿素敵です!!そして、ピンクのウェアがとってもキュートです!ますます応援したくなります。
いつも、素敵な家族だなぁ…ってこのブログを見ると心が暖かくなります。。
憧れの女性が頑張っている姿を見ると、私自身も34歳!いつまでも(厚かましくも)同世代の朋ちゃんを目標にして輝きたいです。☆。☆。☆
いつの日か、テレビやステージでお会い出来ること楽しみに待っています♪♪
  • 2012-01-30 21:19
  • ☆とも子☆
  • URL
  • 編集

こんにちは。
どなたかのブログにコメントするのは初めてです。
朋ちゃん、がんばってね。でも頑張りすぎないでね。

夫が鬱病になり、四年目です。
子供をほぼ一人で育てながら、公園とかから家に帰る時に、死んでいたらどうしようと、泣きそうになることも多々あります。
ゆっくりでいいから治ってパパと子供と一緒に公園で楽しく遊びたいな。

健康な心は健康な身体に。本当だと思います。有難いことだと思います。
ともちゃん、無理しないでね。
心もとないこと言う人もいるかもしれないけど、元気になりますように、と祈ってる人もいるよ。



  • 2012-01-30 21:34
  • こはるびより
  • URL
  • 編集

忠道さん ともちゃん 皆さんこんばんは忠道さん、朋ちゃんの近況教えてくださり ありがとうございます感謝します 朋ちゃん頑張ってるね トレーニング大変かと思いますが 必ず良い結果ついてきますでも 頑張りすぎないで、ゆっくり 朋ちゃん、マイペースで 進んで下さい 皆は 追いて行きますから 安心してね前だけ向いて 思うがまま、生きていって欲しい。
  • 2012-01-30 22:17
  • あみる
  • URL
  • 編集

はじめまして~('-'*)ビックリです!朋ちゃんが復帰に向けて頑張ってるなんて☆めちゃくちゃ嬉しい!待ってたよぅ。お兄さんありがとうございます。私は朋ちゃん大好きでCDや写真集DVDなど持ってます。カラオケも朋ちゃん☆でも朋ちゃんの高い透き通った声はとてもとても無理で(笑)いろんな意見もあるみたいでもしかしたら悲しい思いされたりもあるかもだけど私は応援してますo(^o^)o嬉しいなあ本当☆★桃の天然水やチョコのコマーシャル覚えてます(笑)キティちゃんや吉野家をはやらせたのも私はた朋ちゃんだと思ってます(笑)がんばれ朋ちゃんお兄さん★★★

結局、今日は面接の結果は郵送されませんでした。明日まで待ちますけど、次は子供服チェーン店と楽器チェーン店を受けます。楽器チェーン店の正社員を受けるので、今日は、自宅でフルートを練習して、友人が提供してくれる場所で、アコースティックギターを練習しました。アコースティックギターは、うまれて初めてです。それから、パーカッションとキーボードを練習しました。最近のシンセサイザーって、ものすごく進歩していますね。びっくりしました。明日まで待って、ハローワークに、子供服チェーン店と楽器チェーン店の紹介状をもらいます。こちらも頑張ります。TSUTAYAさんが、999円のベストアルバムを発売してくださったので、TSUTAYAさんにも感謝しています。もちろん僕も、華原朋美TSUTAYAベスト・バリュー、999円を買いました。皆さんも、ベスト・バリュー999円、よろしくお願いします。

お兄さん、朋ちゃん、皆さんへ
色々あって凹んだり辛くても、ここに来たら
頑張ってるお兄さんや朋ちゃんや皆さんがいる。
だから私も前を向こう、しんどい時は止まっても、
もう後ろは向かないでって思います。私は
朋ちゃんと同い年です。器用には生きられないし
お世辞も苦手でダメダメだけど…一生懸命さだけは
負けないって思ってます。まだまだ正社員で
働けるだけの調子にはなれないけど、無理は、し過ぎず
今を精一杯、私も頑張ります。
朋ちゃんも無理をし過ぎないでね。ありのままの
朋ちゃんは素敵やし輝いてると思います。
最後にお兄さん、いつも朋ちゃんの近況を
ありがとうございます。
  • 2012-01-30 22:56
  • hanahana
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃん皆さんこんばんは


忠道さんと朋ちゃんが一心同体で頑張ってる感じがして感動ですそして私達ファンも全力で応援してますやったぁ初めての朋ちゃんライブ

見えるんです朋ちゃんが笑顔で歌ってる姿が

も笑顔で歌っている朋ちゃんを見守る忠道さんの姿が


たくさんの勇気と希望をありがとうございます

また近況報告楽しみにしています

ほなめり

朋ちゃんFight☆

朋ちゃんの走ってる姿、素敵です。
中学生の時からずっと朋ちゃんの歌声を聞いています。
海外(中国)から応援しています☆
なんか、勇気づけられました。
俺もがんばらなきゃ。
  • 2012-01-31 03:18
  • HIDE
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おにいさん、ファイ!!
  • 2012-01-31 09:59
  • みみ
  • URL
  • 編集

中学2年生の時、デビュー曲のCMを見てから朋ちゃんの大ファンになり…今だに朋ちゃんを超えて好きになれる人はいません!
容姿、声ともに朋ちゃんは永遠の憧れです☆
復帰、心から楽しみにしてます!頑張って!朋ちゃん!!
  • 2012-01-31 10:23
  • あゆたま
  • URL
  • 編集

感謝!感謝!

せつみさん、シャトルさん、ゆきさん、いちごさん、ゆかさん、チビッこさん、☆とも子☆さん、こはるびさん、あみるさん、ゅかりさん、hanahanaさん、マリ☆さん、HIDEさん、みみさん、あゆたまさん。

皆さん、本当にありがとうございます。
私の妹は本当に幸せ者です。こんなにも思ってくださる仲間がいるのですから。どうぞ今後も変わらぬ気持ちで温かく見守ってやってください。先日、本人もとても幸せだと言っておりました。この調子で頑張ってゆきたいと。いい感じです。
  • 2012-01-31 11:10
  • 忠道
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのお兄ちゃん有難う♪

朋ちゃんお兄ちゃんや家族に見守られて頑張っているんだね。1ファンとしてすごく嬉しいです。
カラオケでは何年も変わらず朋ちゃんの曲歌ってます。朋チャンの笑顔、歌声みんな帰りを待っています。朋チャンのお兄ちゃん一緒にジム頑張ってね^^
  • 2012-01-31 11:10
  • 朋ちゃん頑張れ♪
  • URL
  • 編集

待ってるよ!

朋ちゃんのニュースネットで見たよ!!
少しずつ、少しずつで良いから頑張って朋チャン!
復帰楽しみにしてるよ♪
  • 2012-01-31 12:21
  • マロン
  • URL
  • 編集

アメリカから応援しています☆

朋ちゃんのお兄さん、勝手に朋ちゃん宛てのメッセージ(↓)してしまい、書き込みごめんなさい!
朋チャンの復帰本当に楽しみです!!
お兄さん本当に素敵です!朋ちゃんと一緒にジム頑張って下さい!
素敵なブログありがとうございます☆
  • 2012-01-31 12:26
  • マロン
  • URL
  • 編集

応援してます

ガンバレ朋ちゃん。復帰目指してガンバレ。因みに「ほなめり」って何?
  • 2012-01-31 12:36
  • ツッキー
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのニュースを聞くと良い意味で泣きそうになります…復帰に向けて頑張って下さい!お兄さん、朋ちゃんの近況をありがとうございますm(_ _)m
  • 2012-01-31 12:39
  • fumiko
  • URL
  • 編集

こんにちは


朋チャン復帰にむけ
トレーニングがんばっていますね

また笑顔の朋チャンをテレビで見たいです

朋チャン応援してます

o(^-^)o

  • 2012-01-31 12:53
  • ももッちん
  • URL
  • 編集

朋チャン大好き☆
不思議だけど昔より今のほうが朋チャンが近くに感じます(^^)
自分のペースで頑張ってね♪私も頑張ります♪朋ちゃんの笑顔も泣き顔も大好き
  • 2012-01-31 13:06
  • URL
  • 編集

ファイト!

 今回のことはスポーツ紙で知りましたよ。復帰へ向けて順調に進んでますね。
 すごく安心しました。いつか復帰して元気な姿を見れることを信じてます。
 ファイト!朋ちゃん。
 
  • 2012-01-31 16:36
  • KAZU
  • URL
  • 編集

ガンバってほしい

朋ちゃん お兄さん こんにちわ
芸能界復帰に向けていろいろ頑張っている用ですね。
今後は、また歌手活動でいくのかな?
いまでも 朋ちゃんはとってもカワイイね。
  • 2012-01-31 17:37
  • まかろん
  • URL
  • 編集

忠道さん、お世話になっております!
かぶと虫とレオは元気です(^-^)
朋ちゃん頑張ってますね!
私も弱音ばかりはいていないで頑張らないとですね♪

後ろ姿の朋ちゃん可愛い♪
忠道さん、痩せましたね!二人とも凄い!

ほなめり~!
  • 2012-01-31 18:30
  • レナ、レオ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

朋ちゃん頑張って下さい。p(^-^)q応援してます。
  • 2012-01-31 20:15
  • テツちゃ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの綺麗な声が大好きです!頑張ってますね!ずっと待ってます☆
  • 2012-01-31 21:44
  • まいまい
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの事本当に大好きです。
私は療養中だけど、朋ちゃんのように強い精神力を持てるように頑張ります!
  • 2012-01-31 22:33
  • なおっ
  • URL
  • 編集

テツ茶に先を越された(涙)
朋ちゃん復帰したら、また朋達と応援するのでよろしく♪
忠道さん情報ありがとうございます★


  • 2012-01-31 22:40
  • くま
  • URL
  • 編集

こんばんは。ご無沙汰してます。
遂に今年再始動かな?
毎日覗きにはきてたけど、朋ちゃんの書き込みめっきりなくなったから、寂しい気持ちもありつつ、目標に向けて動き出したのかぁとゆう嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)


また生朋ちゃん見れる日まで楽しみにしてます♪
でも頑張り過ぎるとこあるから、たまには息抜きしてね(ノ><)ノ

私は去年ハワイにハネムーン行ったでしょ?朋ちゃんオススメのスパムおにぎりハマっちゃって5日間いて3日間食べたよ(笑)


大好きな朋ちゃんへ★
xoxo
  • 2012-01-31 23:05
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

ステキです!!!

お写真を見た時、『朋ちゃんだっ!!!』と興奮しました^^
朋ちゃん!!!めちゃくちゃカッコイイです☆
一歩一歩、着実に向かっている様子が
ひしひしと伝わって来ます!!!
凄く嬉しいです^^
ずっとずっと待ってました!!!
そして、ずっとずっと待ってます!!!
あたたかい心を持った朋達が待ってます♪
朋ちゃん、ありがとう!!!
忠道お兄様も本当にありがとうございます!!!
感謝致します☆ご自愛下さい!!!

  • 2012-01-31 23:54
  • tomoco
  • URL
  • 編集

朋ちゃん大好き!

また朋ちゃんの歌声が聞きたいです。活動再開を楽しみにしています!また近況も教えてください。お兄様も頑張ってくださいね!
  • 2012-01-31 23:56
  • ゆり
  • URL
  • 編集

突っ走ってるーっ!
頑張り過ぎないで。でも待ってる。
複雑な感じですが、ずっと見守っております(o^^o)
自分も頑張らなきゃですo(^▽^)o
  • 2012-02-01 04:38
  • HIRO
  • URL
  • 編集

ともちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

元気なからだにこそ元気な心!
まさにお兄さんの言う通りだね!
o(≧ω≦)o
わたしも今年は体力づくりから
始めようと思ってるんだ
いっしょに頑張ろうね♪
ともちゃん・らぶ.+(*¨*)+.
  • 2012-02-01 10:37
  • すみれ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんが大好きでした。
青春時代によく歌を聞きました。
今でもカラオケで歌います。
私も女ですが将棋をやっています。
今も将棋やりますか?
ぜひお手合わせしたいな~。
  • 2012-02-01 14:58
  • れいあ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんFight~!

朋ちゃんの後ろ姿、パワーすごく感じられます!
もうワクワク、止まりません。。。
みんなと同じようにずっと朋ちゃんが大好きです。
Fight!Fight~!

お兄さん、ありがとうございます。
まっすぐで温かいことばに心ひかれています。

  • 2012-02-01 18:10
  • ふゆふゆ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの元気な姿が見れてポロポロと涙が出てしまいました。お兄様に感謝です。
  • 2012-02-01 21:55
  • あかね
  • URL
  • 編集

おかえり^▼^

ともちゃんお帰りなさい♪
早くいろんなメディアでともちゃんの笑顔、
そして参考になるファッションとか見たい!!
歌もいいけど、女優さんとかにもチャレンジしてほしい!!
刑事役とかも意外性で素敵★★
洋服はレストローズとかかわいいの着てーーー!!
  • 2012-02-01 22:39
  • なお
  • URL
  • 編集

華原朋美さん、頑張ってますね。

私がこうして、寒空で頑張っていられるのも、彼女の頑張りに刺激されるからです。今年の厳冬は、日本にとっても、華原さんにとっても、我々個人にとっても、良き春の訪れの前兆であることを確信します。

感謝!感謝!感謝!感謝のことば。

朋ちゃんのお兄ちゃん有難う♪さん、マロンさん、ツッキーさん、fumicoさん、ももッちんさん、華さん、KAZUさん、まかろんさん、レナレオさん、テツちゃさん、まいまいさん、なおっさん、くまさん、あやみぃさん、tomocoさん、ゆりさん、HIROさん、すみれさん、れいあさん、ふゆふゆさん、あかねさん、なおさん、島田裕之さん。

皆さん、コメントありがとうございます。
妹の朋美は今回の報道を受け、ますますやる気が出たようで、連日トレーニングに励んでいます。頑張りすぎないようにとのコメントもいただきましたが、大丈夫。楽しみながらやっています。

今、日本という国は閉塞感漂う不穏な空気が流れているように感じる事も少なくありませんが、一度は業界から見放された人間が一生懸命に頑張る姿がニュースになるということ、こうして何度でも立ち上がれるんだという明るいニュースを実は世間が一番求めているのではないかと感じました。

私は妹の朋美、そして家族を信じています。

私が長年赤字続きの苦しい会社経営を行っているときも「お兄ちゃんなら必ず成功させる」と信じ、励まし続けてくれたように、どんなにどん底な状況に陥っても必ず笑って話せる時が来る、最後は自分の思い描いたようになる。そう信じ続けています。そう思っていれば大抵のことは乗り越えられると思っています。すでに笑って話せる時は訪れました。最高に楽しい経験でした。

先の見えない道を歩き続けることは、とても不安なことです。でも自分を信じて歩いていればいつの日かふっと力が抜ける駅は訪れます。そして、そこは通過点であることに気がつくのです。でもそのとき、自分に少しだけ力がついたことにもきっと気がつくことでしょう。いろんなことに悩む人は一生懸命生きている証拠、素敵な人です。ただちょっとだけ不器用なだけ。

芸能界という場所は、とても厳しく、ときに孤独に耐えることを強要される世界です。
どうぞこれからも妹への応援をよろしくお願い致します。私も彼女が歌う日を心から楽しみにしているファンのひとりなのです。
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。ほんとありがとう。
  • 2012-02-02 11:36
  • 忠道
  • URL
  • 編集

こんにちは。

朋ちゃん、朋ちゃんのお兄さん、はじめてコメント致します。このブログ、たまに雑誌等の記事を見ると一安心します。自分は朋ちゃんのファンクラブに入っていました。ファンクラブに入ったときのオリジナル写真がいつも目の前にあるんだ。ずばり、朋ちゃんの歌に惚れてファンになったんだ。また、生の歌、聞かせて下さいね。今の歌手って歌上手くない(特に若い方 (一部例外あるかも)。楽しみにしています。
  • 2012-02-02 15:54
  • 真さん
  • URL
  • 編集

こんばんは★

朋ちゃん、応援してます!
頑張ってね(♥ó㉨ò)ノ♡
お兄さん、ありがとうございます。
  • 2012-02-02 23:19
  • ルル
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さんこんばんわ。

順調に復帰に向かってるんですね!

歌番組だけでなく、バラエティーや、ドラマなどなどマルチな活躍期待してます(*^^*)
とはいえ、朋ちゃんのペースで
無理せず楽しめるのが一番です(^-^)v

「華原朋美 復帰」というCMや報道が、今から楽しみです♪
  • 2012-02-03 18:55
  • 早希
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの頑張ってる姿、目に浮かびます!

フィリピンの教会で歌っていたとか、記事をみました♪
私はルーテル教会に通ってるクリスチャンで、教会で演奏をする者です。フィリピンの教会で…その記事を読んで嬉しかったです。
神様の御心なら、必ず朋ちゃんはまた立ち上がり、歌うことを喜ばれるでしょう♪
お祈りしてます!
  • 2012-02-03 19:17
  • ねこ
  • URL
  • 編集

華原朋美様、お兄様☆

今日初めてこのブログを知りました 

凄く嬉しくなり、
元気になりました 

小学生の頃から、
ともちゃんの大ファンで大好きでした!

計り知れないプレッシャーや不安の中、頑張っているんだと思うと私も頑張ろうと思えます 

復帰楽しみですヾ(^▽^)

でも無茶のないように!
ともちゃん
お兄さん
ありがとうございます

ともチャン 復帰待ってます!

頑張って下さい!
  • 2012-02-10 19:09
  • まな
  • URL
  • 編集

朋ちゃん大好きです。

きっとこのようなニュースを聞ける日が来ると思っていました。

待っています 
頑張って 
  • 2012-02-12 14:41
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

お兄様、素敵なニュースをありがとうございます。

朋ちゃんに会える日が待ち遠しいです。
  • 2012-02-13 18:32
  • Chocolat
  • URL
  • 編集

☆わいわい☆

ともちゃ~ん!!!!
まってるからね!!!

  • 2012-02-13 23:06
  • 同じ ともみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん。
あなたなら大丈夫。
家族に支えられ、ファンの方々に支えられ…みんな、あなたの帰りを待っています。私もそのうちの一人です。
あなたの可愛い笑顔…見れるの楽しみにしています。
  • 2012-02-13 23:41
  • 優美子
  • URL
  • 編集

待ってます

朋ちゃんのこと、ずっと応援します!待ってます
  • 2012-02-19 16:12
  • 眞道裕子
  • URL
  • 編集

ともちゃんだいすきっ♪(´・д・`)わたしもがんばらなきゃなあ~静岡県の富士市に昔ともちゃんがきてくれました…またきてほしいなあ
  • 2012-02-22 20:41
  • ひかる
  • URL
  • 編集

忠道様
そして朋ちゃん

久々にブログを拝見したら、こんな嬉しいニュースで、とても喜んでます。
学生時代の友人が、朋ちゃんと私をセットに思い出してくれるぐらい熱烈なファンでした。もちろん今も変わりません。
朋ちゃんは永遠に私の憧れの人です。
ご兄弟、無理はせず、頑張ってください。
朋ちゃんファンは応援してます☆
  • 2012-03-09 23:48
  • ふなめ
  • URL
  • 編集

あの歌唱力!素晴らしいです!
新!ともちゃんの曲が聴きたい!
良い曲にめぐり会うといいなぁ!
※プロなのでタバコは止めましょう!(笑
僕は喫煙者やけど・・・(笑
と~もちゃん!待ってるで!
  • 2012-04-09 11:27
  • hiroki
  • URL
  • 編集

こんにちは!

僕は、昔から朋ちゃんファンの29歳です。海外に戻って来たら、芸能界復帰に向けて頑張るという事だと知りました。お身体に無理をせず、これからも活躍できる事を期待しております。
  • 2012-04-27 00:01
  • 三橋健治
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

トレーニング順調です!!

IMG_5956_convert_20120129181726.jpg

昨年12月から妹とふたりで通い始めたジム。
パーソナルトレーナーによる個別指導も功を奏し、約二ヶ月間ほぼ毎日通い続け
減量に成功しています。効果的な筋力トレーニングのおかげで、筋肉のバランス
も良くなり、食べても太りにくい基礎代謝の高い身体に仕上がってまいりました。

いやぁ、よく頑張ってますよ朋美。
私はそれにつられてなんとかかんとか(笑)
もともとがんばり屋なだけに目標が定まった妹の精神的強さは半端ではないです。

最近は一緒に道を歩いていても皆が彼女を振り向き確認します。なんというか・・
オーラというものを身にまとい始めたということでしょうか。やつは持ってるね。

健全な心は健康な身体に宿ると言います。
ぜひ皆様も彼女を応援してあげてください。今年はやりまっせ!!

コメント

かっこいいー!!

朋ちゃんが走っている!!
兄妹でお互いを高められるってステキですね。
今年の活躍を楽しみにしてますう。
  • 2012-01-29 19:20
  • えみころ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さんこんばんは。もちろん朋ちゃんの事応援しますよ♪頑張れ~(^o^)/って。
トレーニング大変だと思いますけど、朋ちゃんのペースで頑張って下さいね♪
ホント走る朋ちゃん姿を見ただけで感激です。朋ちゃんは頑張り屋さんだ!!! あきらかに朋ちゃん精神的にも強くなったみたいで嬉しいです。
自分ね…。東北なんだけど、去年の事とか色々あって元気がなく…でもファンとして朋ちゃんの元気な姿を見れて嬉しかったのです。 朋ちゃん諦めてない。頑張ってるって。 自分も頑張ろうって。
自分も強くなろうと思います。
朋ちゃんの事ずっとファンでいるよ♪
みんなも応援してるしね♪
東北はさみーです! 朋ちゃん日本に戻って来てさみーでしょう?
体調管理しっかりだね。
ほなめり☆

忠道さん朋ちゃんこんばんは厳しいトレーニング頑張っているのですね二人並んでいると恋人みたいな感じかな私もお二人に負けずに、前に進んで今年の目標将来の夢に向かって頑張ります
  • 2012-01-29 22:08
  • run
  • URL
  • 編集

今わかった!

あぁ、私、今、さっき気づきました。
普通に検索して、偶然忠道さんのブログにあたって
それっからだったので、普通に兄妹仲良しだなって思ってました~
私、普通にファンです(笑)
カラオケでも歌ってます
いちよう、AUSもシダックスあります

頑張ろうって思えることって良いことですね
頑張ろうと思える心があるって良いことですね
時には頑張りたくても頑張れないときもある
そうゆう時は、次の為にゆっくり休む
きっと、妹さんは、周りのみんなの暖かさで
一杯充電できたんですね
彼女の歌声は、天使だと思う
彼女にしか表現できない歌がある
きっと、これからの歌はもっと魂が込められるんでしょうね

AUSからも応援しています

朋ちゃんが走ってる初めて朋ちゃんのトレーニングに取り組んでる姿を見ました!朋ちゃん、新たな未来を切り開き、未来への階段をものすごい勢いでかけ上がってますね!間違いなく「華原朋美」 の復活が近づいてますね私たちファンは、朋ちゃんが決めたことなら全力で応援してますし、一歩一歩前に進んでいる朋ちゃんを嬉しく思います
忠道さん、朋ちゃん、無理せず頑張って下さい朋ちゃん、待ってます。ほなめり
  • 2012-01-29 22:57
  • MAKI
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんばんは!
お二人ともトレーニングが順調のようでなによりです(*^^*)
頑張っている方を見ると、やっぱり心動かされますね。それが朋ちゃんならなおさら・・・(*´∇`*)
私も頑張らなきゃ!
今までも、これからもずっと応援してるよ~☆
  • 2012-01-30 00:15
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

おはようございます。

韓国に住んでいる韓国人ファンです
いつも応援しています
ファイト !!

ありがとうございます!!

えみころさん、ヒロノさん、runさん、みきてぃーさん、MAKIさん、kotane♪さん、echowlさん。

みんな、みんな、本当にありがとうございます。
こうして見ず知らずの方々に妹への応援メッセージをいただけること、とても嬉しく思います。きっと、必ず妹は夢を叶えますのでどうぞ今後も温かく見守っていてください。皆様にもたくさんの幸せが訪れますように。お兄ちゃんも頑張りまーす(笑)
  • 2012-01-30 02:21
  • 忠道
  • URL
  • 編集

おはようございます。学生の頃、朋ちゃんの歌を聞いたり、カラオケで歌ったりしてました。今でも大好きです。また朋ちゃんの歌を聞ける事、楽しみにしてます。
  • 2012-01-30 07:18
  • りょう
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、

p(^-^)q !!!!!

☆″
  • 2012-01-30 08:56
  • きよ
  • URL
  • 編集

いつもblog拝見させてもらっています!
私の福祉の仕事をしているので、すごく刺激的です!
お二人のこと、もちろん応援しまくりですー(^O^)
  • 2012-01-30 09:01
  • はな
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋美さん、トレーニング頑張っていらっしゃいますね。身体に良いことをされていますね。インナーマッスルが鍛えられているのかもしれませんね。作詞松本隆、作曲筒美恭平、編曲明石昌夫、とかで、新曲を聴いてみたいです。あとは、作詞竹内まりや、作曲・編曲山下達郎、とかも良いですね。今の状況は良いですけど、大物製作チームが必要だと思います。頑張ってください。
私事ではありますが、今日は、先日の面接の結果が、郵送されてきます。また報告しますね。それが駄目だったら、子供服チェーン店、楽器チェーン店を受けます。レコード会社の社員になるだけが成功だと思わなくなったのです。楽器チェーン店の正社員になると、音楽のすそのがひろげられるからです。ということで、僕は今日から楽器を練習します。今までレッスンを受けた楽器は、アルトサックスとフルートです。実力は素人ですけどね。遊びではなく、楽器チェーン店の正社員を目指して、楽器を練習します。ジム、頑張ってください。僕は、水泳を頑張ります。水泳も、インナーマッスルを鍛えられると思います。忠道さんの銀木犀も、いつか見学に行きたいです。お互い頑張りましょう。走る朋美さんの画像は、元気づけられます。こうして忠道通信のブログにアップすると、勇気づけられる人って多いんじゃないでしょうか。

お二人とも応援しています(^o^)/

元気そうな妹さんの姿を拝見できて嬉しいです!
お兄さんのお仕事も尊敬していますし、
お二人とも、ずっと応援しています。
  • 2012-01-30 09:15
  • RockViolinist
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのオーラがここまで伝わってきます!!
そりゃもちろん、朋ちゃんのオーラは半端ないですよ!
私達ファンはずっと昔からいつでも、画面を通してですら、お兄さんの何倍ものオーラを感じていますよ!
けど、ますますパワーアップした朋ちゃんをみたいです。楽しみにしています。また、私達に活力をください!!
  • 2012-01-30 11:44
  • りさ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん走ってるーーーー!!\(^-^)/

忠道さん、いつも素敵なブログをありがとうございますm(__)m

朋ちゃん大ファンの自分にとっては(忠道さんの大ファンでもあります!笑)もう泣きそうなほど励まされ、元気が出ました。

走ってる朋ちゃんのお写真、本当に輝きが伝わってきます! 朋ちゃんすごい、すごいすごい!!!
そして鏡の方に映っている、カメラを構えてらっしゃる男性は忠道さんですよね?^^ 忠道さんもオーラが出ていると思います☆

頑張ってらっしゃる人を見ると、自分もものすごいパワーが湧いてきます。いつも素晴らしいブログを本当にありがとうございます!

朋ちゃん、応援してるからねーーーー!
  • 2012-01-30 12:30
  • らんらん
  • URL
  • 編集

朋ちゃんと同い年の女です。心から応援しています!!
  • 2012-01-30 12:41
  • みさみさ
  • URL
  • 編集

素敵!!

朋ちゃんの頑張っている姿!!
本当に輝いています(^_^)/□☆□\(^_^)
あたしも負けずに頑張ろう!!!

お兄さん、朋ちゃんの頑張ってる姿を見せてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m
私はデビュー時からの朋ちゃんファンです!去年末に朋ちゃんからのメッセージがお兄さんのブログに書かれていると知り、朋ちゃんの近況を知ることが出来ました。お兄さん本当にありがとうございますm(_ _)m
私はいつまでも待ちます!朋ちゃんの笑顔が見たいから☆
朋ちゃん頑張って!!

朋ちゃんは持ってるね(^-^)朋ちゃんファイト!楽しみに待ってます。
  • 2012-01-30 13:22
  • ちぃたたん
  • URL
  • 編集

朋チャンこんにちは!!

ピンクのウェア可愛い☆
お兄さん朋チャンの写メありがとうございます♪
  • 2012-01-30 13:32
  • URL
  • 編集

ともちゃん待ってるょ~♪~θ(^O^ )
  • 2012-01-30 14:10
  • みすづ
  • URL
  • 編集

こんにちは

格闘家のRYOです♪

毎日のトレーニングは以外と辛いものですよね

影の努力あっての成功ですね
お兄さんと朋ちゃん
なら絶対成功すると信じてます
努力は裏切らない


ちなみに俺も朋チャンの歌聴きながら毎日走ってます
朋ちゃんの歌声ですごく勇気づけられてるし

お二人が走ってるのを知って更に勇気づけられました

これで俺もまた走れます

感謝
  • 2012-01-30 15:33
  • RYO
  • URL
  • 編集

朋ちゃんを見られる日が近いのかな?
本当に嬉しいです。
芸能界でまた輝いて下さいね。
ずっと応援しています。
レッスン、トレーニング大変だと思いますが
朋ちゃんは努力家で真面目な方なので、
きっと頑張れると思います。
大好きです。
みんな待ってますので、
いつかまたきれいな歌声聞かせて下さいね。
  • 2012-01-30 16:41
  • ヒヨ子
  • URL
  • 編集

朋ちゃん\(^o^)/

朋ちゃんが頑張っていると、私も元気が出ます!

テレビで朋ちゃんが見れる日が今からとても楽しみ♪

待ってるからね!!(*^_^*)
  • 2012-01-30 17:02
  • ゆか
  • URL
  • 編集

ともちゃん昔から大好きです☆ゆっくり待ってますので、無理せずね(^o^)
またともちゃんの笑顔を見れたら幸せです♪
  • 2012-01-30 17:52
  • なな
  • URL
  • 編集

日本の歌姫~早く帰っておいで(^O^)

私事ですが、私の娘も幾つもの壁にぶちあたり~でも、今は 福祉の学校で頑張っています。

まさに水を得た魚の様♪♪♪

朋ちゃんには、歌って欲しい

心からエールを贈ります

今の貴女は素敵だヨ♪朋ちゃん


大好きな朋ちゃん♪

お兄さんはじめご家族の皆様の温かさに感謝・感謝・ひたすら感謝です

朋ちゃんに早く会いたいです

live楽しみにしてます!!

早く会いたいけど、朋ちゃんが120%になるまで我慢します~~笑

無理しないで、いつまでも朋ちゃんらしくね

ずっとずっとずーーっと応援してます!!
  • 2012-01-30 18:23
  • るみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのオーラが伝わってます(*^^*)!
もう 大ニュースになってますね♪
全力で応援してます!皆がついてるよ!
ほなめり!\(^^)/
  • 2012-01-30 18:32
  • つばき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの
『復帰準備順調』
という文字を見て
声をかけたくなり
『添えさせて』頂きます。

以前、
朋ちゃんが博品館で
行ったミュージカルを
見た時に
今は亡き
『本田美奈子。さん』の
歌声を生で聴いた時と
同じ様に鳥肌が立ち、
朋ちゃんには
『この道』が
向いているのでは?
と(勝手に)思いました。

生まれかわった
『華原朋美』なら
『自分』も『周り』も
きちんと見つめ、
しっかり立っていられると思います。

私に出来る事は
あるのか分かりませんが
朋ちゃんの『笑顔』
『歌声』『気持ち』を
心待にしています。

周りに流されず
『本当』に『自分』で
『今』、『舞台』に
立てると思った時に
『朋ちゃんスマイル』を
見せて下さい。

焦らなくて大丈夫。
ちゃんと
待っていられるよ(*^-^*)
だから…
一歩ずつ進んで下さい。
  • 2012-01-30 18:33
  • hiro。
  • URL
  • 編集

朋ちゃん!!

凛と走る朋ちゃんの姿から、ゆるぎない決意が伝わってきます!!
1枚の写真から、色んな想いが伝わってきます!
頑張ってる朋ちゃんが最高に愛おしいです♡
朋ちゃんに会いたい(^-^)

「健全な心は健康な身体に宿る」
本当にそう思います。
ここ数日、心が弱り気味だったので、その言葉にハッとしました。
忠道お兄様、ありがとうございます!

いつもこのブログを通して、お兄様と朋ちゃんからパワーをいただけます。
ありがとう♪
  • 2012-01-30 18:42
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

朋ちゃん ご無沙汰してましたー。頑張っているね♪今年は朋ちゃんに逢いに行けたら嬉しいな。私も頑張って逢いに行くからね!!
最近は、たのしくたのしくやさしくねを聞いては勇気出して(貰って)いるよ!走らなきゃ、いけないって~♪だよねっ!!
朋ちゃんのお陰で私は元気になれたから、たいへん感謝してます。これからも恩返しの気持ちでずっと応援してるからね☆
朋ちゃん幸せになって欲しいよ!!寒いから風邪と喉には気を付けてね。
我が街に遊びに来て欲しい。大歓迎します☆
  • 2012-01-30 19:00
  • ery
  • URL
  • 編集

感謝!!

りょうさん、きよさん、はなさん、ゆうきさん、RockViolinistさん、りささん、らんらんさん、みさみささん、hitomixさん、みさこさん、ちいたたんさん、つさん、みすづさん、RYOさん、ヒヨ子さん、ゆかさん、ななさん、ちいたさん、るみさん、つばきさん、hiro.さん、TOMOTOMOさん、eryさん。

皆さん、心のこもったコメントを本当にありがとうございます。
私にまで気を使っていただき本当に感謝です。
今はまだ、このブログでは、妹のありのままの姿をお伝えしようと努めております。様々な方がこうして応援してくださること、本人の大きな力になっておりますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。やったるぜい!

  • 2012-01-30 19:25
  • 忠道
  • URL
  • 編集

こんばんは★

お兄さん朋チャンこんばんはo(^o^)o
すごくいい写真ですね
私は最近ジムをやめてしまいました`(ノД`)
朋チャンが頑張ってるから
私も頑張れます
いつか直接会えたらいいな( ´艸`)
ではあせらずがんばりましょおね☆彡
       せつみ★

初めまして、お邪魔します。妹さん 頑張ってるんですね。 たまに報告があるととても嬉しいです。 朋チャン頑張り 今年またメディアで元気な顔を見せて下さいね。 復帰の際は出来る限りの応援をさせてもらいます。 ファイト!
  • 2012-01-30 20:01
  • シャトル
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、みなさん、こんばんわ♪
今日仕事終わって家に帰りバタバタと家事をして、子供たちとご飯食べて、はぁ…今日は疲れたな…ふぅ…と思いながらこちらにきたら、久々朋ちゃん♪ありがとうございます!!朋ちゃんもがんばってるから私もまたがんばります!!単純~(*≧m≦*)ププッ 朋ちゃん、ゆっくりでいいからね♪でも早く会いたい…でもゆっくりでいいからね♪
  • 2012-01-30 20:17
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんが大好きで、カラオケで歌ってます(^-^)/ 朋ちゃん程歌がウマイ人はなかなかいないので、カムバックが嬉しいです。いつかMステで歌える日がくるのを楽しみにしています☆彡
  • 2012-01-30 20:43
  • いちご
  • URL
  • 編集

こんばんわ
朋ちゃんの歌を聞くと私の青春時代を思い出します
朋ちゃん、無理せずいつかまたテレビで会えるのを待ってます
  • 2012-01-30 21:00
  • ゆか
  • URL
  • 編集

応援してます!

お兄さん、いつも妹さんの報告ありがとうございます。
朋ちゃんの復帰が本当に待ち遠しいです。減量にも成功して、ますます魅力的になってるんでしょうね!
朋ちゃんの歌、カラオケでいつも歌っていますよ♪
また素敵な歌声聞かせてくださいね(*^^*)
  • 2012-01-30 21:02
  • チビっこ
  • URL
  • 編集

美しい姿!!

朋ちゃん、忠道さん、みなさん、こんばんは☆トレーニング頑張ってる姿素敵です!!そして、ピンクのウェアがとってもキュートです♪
本当に理想の家族ですね。いつも心が暖かくなります♪こんな姿見たら、ますます応援したくなります。。そして、私自身も34歳、朋ちゃんを同世代の理想の女性として、(厚かましくも)目標にしてまだまだ輝きたいです。☆。☆。☆
いつの日か、テレビやステージでお会い出来ること、めちゃくちゃ楽しみに待ってます♪♪
  • 2012-01-30 21:04
  • ☆とも子☆
  • URL
  • 編集

美しい姿!!

朋ちゃん、忠道さん、みなさん、こんばんは☆
トレーニングしている姿素敵です!!そして、ピンクのウェアがとってもキュートです!ますます応援したくなります。
いつも、素敵な家族だなぁ…ってこのブログを見ると心が暖かくなります。。
憧れの女性が頑張っている姿を見ると、私自身も34歳!いつまでも(厚かましくも)同世代の朋ちゃんを目標にして輝きたいです。☆。☆。☆
いつの日か、テレビやステージでお会い出来ること楽しみに待っています♪♪
  • 2012-01-30 21:19
  • ☆とも子☆
  • URL
  • 編集

こんにちは。
どなたかのブログにコメントするのは初めてです。
朋ちゃん、がんばってね。でも頑張りすぎないでね。

夫が鬱病になり、四年目です。
子供をほぼ一人で育てながら、公園とかから家に帰る時に、死んでいたらどうしようと、泣きそうになることも多々あります。
ゆっくりでいいから治ってパパと子供と一緒に公園で楽しく遊びたいな。

健康な心は健康な身体に。本当だと思います。有難いことだと思います。
ともちゃん、無理しないでね。
心もとないこと言う人もいるかもしれないけど、元気になりますように、と祈ってる人もいるよ。



  • 2012-01-30 21:34
  • こはるびより
  • URL
  • 編集

忠道さん ともちゃん 皆さんこんばんは忠道さん、朋ちゃんの近況教えてくださり ありがとうございます感謝します 朋ちゃん頑張ってるね トレーニング大変かと思いますが 必ず良い結果ついてきますでも 頑張りすぎないで、ゆっくり 朋ちゃん、マイペースで 進んで下さい 皆は 追いて行きますから 安心してね前だけ向いて 思うがまま、生きていって欲しい。
  • 2012-01-30 22:17
  • あみる
  • URL
  • 編集

はじめまして~('-'*)ビックリです!朋ちゃんが復帰に向けて頑張ってるなんて☆めちゃくちゃ嬉しい!待ってたよぅ。お兄さんありがとうございます。私は朋ちゃん大好きでCDや写真集DVDなど持ってます。カラオケも朋ちゃん☆でも朋ちゃんの高い透き通った声はとてもとても無理で(笑)いろんな意見もあるみたいでもしかしたら悲しい思いされたりもあるかもだけど私は応援してますo(^o^)o嬉しいなあ本当☆★桃の天然水やチョコのコマーシャル覚えてます(笑)キティちゃんや吉野家をはやらせたのも私はた朋ちゃんだと思ってます(笑)がんばれ朋ちゃんお兄さん★★★

結局、今日は面接の結果は郵送されませんでした。明日まで待ちますけど、次は子供服チェーン店と楽器チェーン店を受けます。楽器チェーン店の正社員を受けるので、今日は、自宅でフルートを練習して、友人が提供してくれる場所で、アコースティックギターを練習しました。アコースティックギターは、うまれて初めてです。それから、パーカッションとキーボードを練習しました。最近のシンセサイザーって、ものすごく進歩していますね。びっくりしました。明日まで待って、ハローワークに、子供服チェーン店と楽器チェーン店の紹介状をもらいます。こちらも頑張ります。TSUTAYAさんが、999円のベストアルバムを発売してくださったので、TSUTAYAさんにも感謝しています。もちろん僕も、華原朋美TSUTAYAベスト・バリュー、999円を買いました。皆さんも、ベスト・バリュー999円、よろしくお願いします。

お兄さん、朋ちゃん、皆さんへ
色々あって凹んだり辛くても、ここに来たら
頑張ってるお兄さんや朋ちゃんや皆さんがいる。
だから私も前を向こう、しんどい時は止まっても、
もう後ろは向かないでって思います。私は
朋ちゃんと同い年です。器用には生きられないし
お世辞も苦手でダメダメだけど…一生懸命さだけは
負けないって思ってます。まだまだ正社員で
働けるだけの調子にはなれないけど、無理は、し過ぎず
今を精一杯、私も頑張ります。
朋ちゃんも無理をし過ぎないでね。ありのままの
朋ちゃんは素敵やし輝いてると思います。
最後にお兄さん、いつも朋ちゃんの近況を
ありがとうございます。
  • 2012-01-30 22:56
  • hanahana
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃん皆さんこんばんは


忠道さんと朋ちゃんが一心同体で頑張ってる感じがして感動ですそして私達ファンも全力で応援してますやったぁ初めての朋ちゃんライブ

見えるんです朋ちゃんが笑顔で歌ってる姿が

も笑顔で歌っている朋ちゃんを見守る忠道さんの姿が


たくさんの勇気と希望をありがとうございます

また近況報告楽しみにしています

ほなめり

朋ちゃんFight☆

朋ちゃんの走ってる姿、素敵です。
中学生の時からずっと朋ちゃんの歌声を聞いています。
海外(中国)から応援しています☆
なんか、勇気づけられました。
俺もがんばらなきゃ。
  • 2012-01-31 03:18
  • HIDE
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おにいさん、ファイ!!
  • 2012-01-31 09:59
  • みみ
  • URL
  • 編集

中学2年生の時、デビュー曲のCMを見てから朋ちゃんの大ファンになり…今だに朋ちゃんを超えて好きになれる人はいません!
容姿、声ともに朋ちゃんは永遠の憧れです☆
復帰、心から楽しみにしてます!頑張って!朋ちゃん!!
  • 2012-01-31 10:23
  • あゆたま
  • URL
  • 編集

感謝!感謝!

せつみさん、シャトルさん、ゆきさん、いちごさん、ゆかさん、チビッこさん、☆とも子☆さん、こはるびさん、あみるさん、ゅかりさん、hanahanaさん、マリ☆さん、HIDEさん、みみさん、あゆたまさん。

皆さん、本当にありがとうございます。
私の妹は本当に幸せ者です。こんなにも思ってくださる仲間がいるのですから。どうぞ今後も変わらぬ気持ちで温かく見守ってやってください。先日、本人もとても幸せだと言っておりました。この調子で頑張ってゆきたいと。いい感じです。
  • 2012-01-31 11:10
  • 忠道
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのお兄ちゃん有難う♪

朋ちゃんお兄ちゃんや家族に見守られて頑張っているんだね。1ファンとしてすごく嬉しいです。
カラオケでは何年も変わらず朋ちゃんの曲歌ってます。朋チャンの笑顔、歌声みんな帰りを待っています。朋チャンのお兄ちゃん一緒にジム頑張ってね^^
  • 2012-01-31 11:10
  • 朋ちゃん頑張れ♪
  • URL
  • 編集

待ってるよ!

朋ちゃんのニュースネットで見たよ!!
少しずつ、少しずつで良いから頑張って朋チャン!
復帰楽しみにしてるよ♪
  • 2012-01-31 12:21
  • マロン
  • URL
  • 編集

アメリカから応援しています☆

朋ちゃんのお兄さん、勝手に朋ちゃん宛てのメッセージ(↓)してしまい、書き込みごめんなさい!
朋チャンの復帰本当に楽しみです!!
お兄さん本当に素敵です!朋ちゃんと一緒にジム頑張って下さい!
素敵なブログありがとうございます☆
  • 2012-01-31 12:26
  • マロン
  • URL
  • 編集

応援してます

ガンバレ朋ちゃん。復帰目指してガンバレ。因みに「ほなめり」って何?
  • 2012-01-31 12:36
  • ツッキー
  • URL
  • 編集

朋ちゃんのニュースを聞くと良い意味で泣きそうになります…復帰に向けて頑張って下さい!お兄さん、朋ちゃんの近況をありがとうございますm(_ _)m
  • 2012-01-31 12:39
  • fumiko
  • URL
  • 編集

こんにちは


朋チャン復帰にむけ
トレーニングがんばっていますね

また笑顔の朋チャンをテレビで見たいです

朋チャン応援してます

o(^-^)o

  • 2012-01-31 12:53
  • ももッちん
  • URL
  • 編集

朋チャン大好き☆
不思議だけど昔より今のほうが朋チャンが近くに感じます(^^)
自分のペースで頑張ってね♪私も頑張ります♪朋ちゃんの笑顔も泣き顔も大好き
  • 2012-01-31 13:06
  • URL
  • 編集

ファイト!

 今回のことはスポーツ紙で知りましたよ。復帰へ向けて順調に進んでますね。
 すごく安心しました。いつか復帰して元気な姿を見れることを信じてます。
 ファイト!朋ちゃん。
 
  • 2012-01-31 16:36
  • KAZU
  • URL
  • 編集

ガンバってほしい

朋ちゃん お兄さん こんにちわ
芸能界復帰に向けていろいろ頑張っている用ですね。
今後は、また歌手活動でいくのかな?
いまでも 朋ちゃんはとってもカワイイね。
  • 2012-01-31 17:37
  • まかろん
  • URL
  • 編集

忠道さん、お世話になっております!
かぶと虫とレオは元気です(^-^)
朋ちゃん頑張ってますね!
私も弱音ばかりはいていないで頑張らないとですね♪

後ろ姿の朋ちゃん可愛い♪
忠道さん、痩せましたね!二人とも凄い!

ほなめり~!
  • 2012-01-31 18:30
  • レナ、レオ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です。

朋ちゃん頑張って下さい。p(^-^)q応援してます。
  • 2012-01-31 20:15
  • テツちゃ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの綺麗な声が大好きです!頑張ってますね!ずっと待ってます☆
  • 2012-01-31 21:44
  • まいまい
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの事本当に大好きです。
私は療養中だけど、朋ちゃんのように強い精神力を持てるように頑張ります!
  • 2012-01-31 22:33
  • なおっ
  • URL
  • 編集

テツ茶に先を越された(涙)
朋ちゃん復帰したら、また朋達と応援するのでよろしく♪
忠道さん情報ありがとうございます★


  • 2012-01-31 22:40
  • くま
  • URL
  • 編集

こんばんは。ご無沙汰してます。
遂に今年再始動かな?
毎日覗きにはきてたけど、朋ちゃんの書き込みめっきりなくなったから、寂しい気持ちもありつつ、目標に向けて動き出したのかぁとゆう嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)


また生朋ちゃん見れる日まで楽しみにしてます♪
でも頑張り過ぎるとこあるから、たまには息抜きしてね(ノ><)ノ

私は去年ハワイにハネムーン行ったでしょ?朋ちゃんオススメのスパムおにぎりハマっちゃって5日間いて3日間食べたよ(笑)


大好きな朋ちゃんへ★
xoxo
  • 2012-01-31 23:05
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

ステキです!!!

お写真を見た時、『朋ちゃんだっ!!!』と興奮しました^^
朋ちゃん!!!めちゃくちゃカッコイイです☆
一歩一歩、着実に向かっている様子が
ひしひしと伝わって来ます!!!
凄く嬉しいです^^
ずっとずっと待ってました!!!
そして、ずっとずっと待ってます!!!
あたたかい心を持った朋達が待ってます♪
朋ちゃん、ありがとう!!!
忠道お兄様も本当にありがとうございます!!!
感謝致します☆ご自愛下さい!!!

  • 2012-01-31 23:54
  • tomoco
  • URL
  • 編集

朋ちゃん大好き!

また朋ちゃんの歌声が聞きたいです。活動再開を楽しみにしています!また近況も教えてください。お兄様も頑張ってくださいね!
  • 2012-01-31 23:56
  • ゆり
  • URL
  • 編集

突っ走ってるーっ!
頑張り過ぎないで。でも待ってる。
複雑な感じですが、ずっと見守っております(o^^o)
自分も頑張らなきゃですo(^▽^)o
  • 2012-02-01 04:38
  • HIRO
  • URL
  • 編集

ともちゃんヽ(*´∀`*)ノ.+゚

元気なからだにこそ元気な心!
まさにお兄さんの言う通りだね!
o(≧ω≦)o
わたしも今年は体力づくりから
始めようと思ってるんだ
いっしょに頑張ろうね♪
ともちゃん・らぶ.+(*¨*)+.
  • 2012-02-01 10:37
  • すみれ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんが大好きでした。
青春時代によく歌を聞きました。
今でもカラオケで歌います。
私も女ですが将棋をやっています。
今も将棋やりますか?
ぜひお手合わせしたいな~。
  • 2012-02-01 14:58
  • れいあ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんFight~!

朋ちゃんの後ろ姿、パワーすごく感じられます!
もうワクワク、止まりません。。。
みんなと同じようにずっと朋ちゃんが大好きです。
Fight!Fight~!

お兄さん、ありがとうございます。
まっすぐで温かいことばに心ひかれています。

  • 2012-02-01 18:10
  • ふゆふゆ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの元気な姿が見れてポロポロと涙が出てしまいました。お兄様に感謝です。
  • 2012-02-01 21:55
  • あかね
  • URL
  • 編集

おかえり^▼^

ともちゃんお帰りなさい♪
早くいろんなメディアでともちゃんの笑顔、
そして参考になるファッションとか見たい!!
歌もいいけど、女優さんとかにもチャレンジしてほしい!!
刑事役とかも意外性で素敵★★
洋服はレストローズとかかわいいの着てーーー!!
  • 2012-02-01 22:39
  • なお
  • URL
  • 編集

華原朋美さん、頑張ってますね。

私がこうして、寒空で頑張っていられるのも、彼女の頑張りに刺激されるからです。今年の厳冬は、日本にとっても、華原さんにとっても、我々個人にとっても、良き春の訪れの前兆であることを確信します。

感謝!感謝!感謝!感謝のことば。

朋ちゃんのお兄ちゃん有難う♪さん、マロンさん、ツッキーさん、fumicoさん、ももッちんさん、華さん、KAZUさん、まかろんさん、レナレオさん、テツちゃさん、まいまいさん、なおっさん、くまさん、あやみぃさん、tomocoさん、ゆりさん、HIROさん、すみれさん、れいあさん、ふゆふゆさん、あかねさん、なおさん、島田裕之さん。

皆さん、コメントありがとうございます。
妹の朋美は今回の報道を受け、ますますやる気が出たようで、連日トレーニングに励んでいます。頑張りすぎないようにとのコメントもいただきましたが、大丈夫。楽しみながらやっています。

今、日本という国は閉塞感漂う不穏な空気が流れているように感じる事も少なくありませんが、一度は業界から見放された人間が一生懸命に頑張る姿がニュースになるということ、こうして何度でも立ち上がれるんだという明るいニュースを実は世間が一番求めているのではないかと感じました。

私は妹の朋美、そして家族を信じています。

私が長年赤字続きの苦しい会社経営を行っているときも「お兄ちゃんなら必ず成功させる」と信じ、励まし続けてくれたように、どんなにどん底な状況に陥っても必ず笑って話せる時が来る、最後は自分の思い描いたようになる。そう信じ続けています。そう思っていれば大抵のことは乗り越えられると思っています。すでに笑って話せる時は訪れました。最高に楽しい経験でした。

先の見えない道を歩き続けることは、とても不安なことです。でも自分を信じて歩いていればいつの日かふっと力が抜ける駅は訪れます。そして、そこは通過点であることに気がつくのです。でもそのとき、自分に少しだけ力がついたことにもきっと気がつくことでしょう。いろんなことに悩む人は一生懸命生きている証拠、素敵な人です。ただちょっとだけ不器用なだけ。

芸能界という場所は、とても厳しく、ときに孤独に耐えることを強要される世界です。
どうぞこれからも妹への応援をよろしくお願い致します。私も彼女が歌う日を心から楽しみにしているファンのひとりなのです。
どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。ほんとありがとう。
  • 2012-02-02 11:36
  • 忠道
  • URL
  • 編集

こんにちは。

朋ちゃん、朋ちゃんのお兄さん、はじめてコメント致します。このブログ、たまに雑誌等の記事を見ると一安心します。自分は朋ちゃんのファンクラブに入っていました。ファンクラブに入ったときのオリジナル写真がいつも目の前にあるんだ。ずばり、朋ちゃんの歌に惚れてファンになったんだ。また、生の歌、聞かせて下さいね。今の歌手って歌上手くない(特に若い方 (一部例外あるかも)。楽しみにしています。
  • 2012-02-02 15:54
  • 真さん
  • URL
  • 編集

こんばんは★

朋ちゃん、応援してます!
頑張ってね(♥ó㉨ò)ノ♡
お兄さん、ありがとうございます。
  • 2012-02-02 23:19
  • ルル
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さんこんばんわ。

順調に復帰に向かってるんですね!

歌番組だけでなく、バラエティーや、ドラマなどなどマルチな活躍期待してます(*^^*)
とはいえ、朋ちゃんのペースで
無理せず楽しめるのが一番です(^-^)v

「華原朋美 復帰」というCMや報道が、今から楽しみです♪
  • 2012-02-03 18:55
  • 早希
  • URL
  • 編集

朋ちゃんの頑張ってる姿、目に浮かびます!

フィリピンの教会で歌っていたとか、記事をみました♪
私はルーテル教会に通ってるクリスチャンで、教会で演奏をする者です。フィリピンの教会で…その記事を読んで嬉しかったです。
神様の御心なら、必ず朋ちゃんはまた立ち上がり、歌うことを喜ばれるでしょう♪
お祈りしてます!
  • 2012-02-03 19:17
  • ねこ
  • URL
  • 編集

華原朋美様、お兄様☆

今日初めてこのブログを知りました 

凄く嬉しくなり、
元気になりました 

小学生の頃から、
ともちゃんの大ファンで大好きでした!

計り知れないプレッシャーや不安の中、頑張っているんだと思うと私も頑張ろうと思えます 

復帰楽しみですヾ(^▽^)

でも無茶のないように!
ともちゃん
お兄さん
ありがとうございます

ともチャン 復帰待ってます!

頑張って下さい!
  • 2012-02-10 19:09
  • まな
  • URL
  • 編集

朋ちゃん大好きです。

きっとこのようなニュースを聞ける日が来ると思っていました。

待っています 
頑張って 
  • 2012-02-12 14:41
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

お兄様、素敵なニュースをありがとうございます。

朋ちゃんに会える日が待ち遠しいです。
  • 2012-02-13 18:32
  • Chocolat
  • URL
  • 編集

☆わいわい☆

ともちゃ~ん!!!!
まってるからね!!!

  • 2012-02-13 23:06
  • 同じ ともみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん。
あなたなら大丈夫。
家族に支えられ、ファンの方々に支えられ…みんな、あなたの帰りを待っています。私もそのうちの一人です。
あなたの可愛い笑顔…見れるの楽しみにしています。
  • 2012-02-13 23:41
  • 優美子
  • URL
  • 編集

待ってます

朋ちゃんのこと、ずっと応援します!待ってます
  • 2012-02-19 16:12
  • 眞道裕子
  • URL
  • 編集

ともちゃんだいすきっ♪(´・д・`)わたしもがんばらなきゃなあ~静岡県の富士市に昔ともちゃんがきてくれました…またきてほしいなあ
  • 2012-02-22 20:41
  • ひかる
  • URL
  • 編集

忠道様
そして朋ちゃん

久々にブログを拝見したら、こんな嬉しいニュースで、とても喜んでます。
学生時代の友人が、朋ちゃんと私をセットに思い出してくれるぐらい熱烈なファンでした。もちろん今も変わりません。
朋ちゃんは永遠に私の憧れの人です。
ご兄弟、無理はせず、頑張ってください。
朋ちゃんファンは応援してます☆
  • 2012-03-09 23:48
  • ふなめ
  • URL
  • 編集

あの歌唱力!素晴らしいです!
新!ともちゃんの曲が聴きたい!
良い曲にめぐり会うといいなぁ!
※プロなのでタバコは止めましょう!(笑
僕は喫煙者やけど・・・(笑
と~もちゃん!待ってるで!
  • 2012-04-09 11:27
  • hiroki
  • URL
  • 編集

こんにちは!

僕は、昔から朋ちゃんファンの29歳です。海外に戻って来たら、芸能界復帰に向けて頑張るという事だと知りました。お身体に無理をせず、これからも活躍できる事を期待しております。
  • 2012-04-27 00:01
  • 三橋健治
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

