Entries

スポンサーサイト


コメント

楽しみにしてます

 朋ちゃんと一緒にアイスショー行ったんですね。
 いいですね。浅田さんや高橋さんなど、トップスケーターの演技を生で見れてうらやましいです。
 ちなみにアイスショーの模様が今日の夜から放送されるようなので、楽しみにしてます。

 
 
  • 2012-01-15 11:38
  • KAZU
  • URL
  • 編集

良いですね私も一度でいいから、観てみたいと思っていましたでは伝わらない緊張感と音や喝采そして努力で鍛えられたしなやかな動き憧れますね天使や貴公子に見えたでしょうねプロの技。私もいつか体験したいです
  • 2012-01-15 12:15
  • run
  • URL
  • 編集

忠道さん、私もスターズオンアイスを昨日14日に見に行きました忠道さんと朋ちゃんもあの会場にいらっしゃったなんて大感激です
私も大好きな浅田真央ちゃん目当てで行きました。私はスタンドSS席で見たんですけど、真央ちゃんのジャンプや表現を見て感動しました!!足が長くて顔が小さくて、なんといっても華奢でキラキラしてましたよね。
高橋大輔選手もかっこよすぎて、ヤバかったです。色気があって、男前ですよね!
それからアイスショー終わった後、選手の皆さんが出てこられる駐車場付近で、ロシェット選手が目の前の1メートルくらい前にいらっしゃって手をふったら振り返して下さいました顔が小さくて、超美人でした!あと皆さんが乗ってらっしゃったバスから安藤美姫さんが手を振って下さいました
私も大好きな浅田真央ちゃんを間近で見ることが出来て昨日は1日中夢心地でしたまた真央ちゃんのショーを絶対観に行きたいです!
  • 2012-01-15 17:14
  • MAKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

スターズ・オン・アイスを観て。

フィギュアスケートの世界選手権に出場する選手たちが一同に介し行われる
アイスショー「スターズ・オン・アイス」を観てきました。

代々木第1体育館で行われ、お目当ての浅田真央選手が、3回転―3回転の
2連続ジャンプを決め、私と妹は天にも昇る思いで演技を見届けてきました。

アイスショーは始めての体験でしたが、まさかあそこまで感動するものとは
夢にも思いませんでしたね。

私、久しぶりに泣きました。荒川静香さんの優雅で気高いスケーティングを
観ていて自然に涙が込み上げてきたのです。

高橋大輔選手はものすごいスピードと情熱。男として嫉妬するぐらい色気が
あります。身長を調べたら165㎝と小柄な方なのかなと思ったら大間違い。
あの大きなスケートリンクを所狭しと縦横無尽に駆け巡ります。
文句無しにかっこいい。タフな男だね、あいつは。笑

そして浅田真央選手。格が違うとはあのことです。彼女が氷上に降り立つと
まさに天使が降り立ったように会場は静まり返りました。間もなく流れる音
ジュピター。なんて言えばいいんだろう。人生を滑りで表現しているような。
まるで水が流れるような滑り、僕にはスローモーションのように見えました。
かと思えば稲妻のように繰り出される三回転ジャンプ。しかも二連続。
近くの観客が号泣してましたね。いや、その気持ち分かりますよ。

フィギュアスケーターの選手たちは、普段死に物狂いで競技に挑み、まさに
死闘を繰り広げるわけですが、そのトップスケーターたちがああして集まり
愉快にそして感動を与えるショーなんて考えてみれば、めちゃめちゃ素敵な
ことですよね。こう、ずっと飛んでいるみたいなんですよね、あの人たちは。
そういえば私、高校生の時にアイスホッケーをやっていたんです。

すっごくいいものを観させていただきました。今夜は真央ちゃんが夢に出て
きますように。笑


浅田真央選手 本日のショーの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000592-yom-spo

コメント

楽しみにしてます

 朋ちゃんと一緒にアイスショー行ったんですね。
 いいですね。浅田さんや高橋さんなど、トップスケーターの演技を生で見れてうらやましいです。
 ちなみにアイスショーの模様が今日の夜から放送されるようなので、楽しみにしてます。

 
 
  • 2012-01-15 11:38
  • KAZU
  • URL
  • 編集

良いですね私も一度でいいから、観てみたいと思っていましたでは伝わらない緊張感と音や喝采そして努力で鍛えられたしなやかな動き憧れますね天使や貴公子に見えたでしょうねプロの技。私もいつか体験したいです
  • 2012-01-15 12:15
  • run
  • URL
  • 編集

忠道さん、私もスターズオンアイスを昨日14日に見に行きました忠道さんと朋ちゃんもあの会場にいらっしゃったなんて大感激です
私も大好きな浅田真央ちゃん目当てで行きました。私はスタンドSS席で見たんですけど、真央ちゃんのジャンプや表現を見て感動しました!!足が長くて顔が小さくて、なんといっても華奢でキラキラしてましたよね。
高橋大輔選手もかっこよすぎて、ヤバかったです。色気があって、男前ですよね!
それからアイスショー終わった後、選手の皆さんが出てこられる駐車場付近で、ロシェット選手が目の前の1メートルくらい前にいらっしゃって手をふったら振り返して下さいました顔が小さくて、超美人でした!あと皆さんが乗ってらっしゃったバスから安藤美姫さんが手を振って下さいました
私も大好きな浅田真央ちゃんを間近で見ることが出来て昨日は1日中夢心地でしたまた真央ちゃんのショーを絶対観に行きたいです!
  • 2012-01-15 17:14
  • MAKI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

