Entries

スポンサーサイト


コメント

家族の絆

忠道さん、朋ちゃん、皆さん、こんにちは?忠道さんからのお返事とっても感激しました?いつも元気をいただいてます?ご家族を大切にされる忠道さん、ご家族を大好きだと心からメッセーれる忠道さんはやっぱり凄いと思います?弟さんもやっぱり素晴らしい方々ですね?自分も頑張るぞって言うばかりだけど、頑張ります?またブログ楽しみにしてます?

こんにちわわ!
さっき、お兄ちゃんと一緒に世界のスケート選手が出てるスケートショーを観てきました!!!
トップに荒川静香さんが出てきてね、物凄い迫力でオーラが凄くて、胸がギュってなって涙が出ちゃいました!!!
こんな気持ち初めてでした。
海外の選手も沢山出演してくれて

スケートを観に行ったのは初めてだったんだけど、
こんなに沢山のオーラがある場所だとは想像もつかず
今日は感動とパワーを頂く事が出来ました!!!


連れてってくれたお兄ちゃんに感謝です!!!

お兄ちゃん、ありがとうございました♪♪♪


高橋大輔選手のスタイルの良さと、足の長さと、演技中になびく髪に、一目惚れしちゃいました!

足、めっちゃ長すぎ!!!

周りの女の子が、キャーっ!大輔くーんっ!
叫びまくりでした!!!

その後に一番観てみたかった

浅田真央選手の演技がスタートしました!

浅田真央ちゃんのつくる、ゆっくりで穏やかで優しい空気と世界が大好きになっちゃいました。

浅田真央ちゃん、すっごくすっごく


かわいい☆☆☆☆☆

今、世界でいちばん可愛いのは


浅田真央ちゃんだ!!!


本当だよ!!!


みんなも、浅田真央ちゃんに会ったら絶対そう思う
よ!!!


まばたきするたびに、浅田真央ちゃんがスケートリンクで演技しながら微笑む優しい顔が出てくるよ♪♪♪


浅田真央ちゃん、ありがとうございました♪♪♪


昨日は明け方まで、お母さんとお菓子作りしちゃって寝不足だったけど


今は頭も体も全部


ぜ~んぶ


浅田真央ちゃんです!


こんな気持ちで


私は現実に戻され


今からジムに向かい厳しいトレーナーのもとで


頑張ってきます。


行かなきゃ…


真央ちゃん真央ちゃん真央ちゃん。



  • 2012-01-14 16:48
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃんみなさんこんにちは☆


朋ちゃんよかったですね☆す~ごいす~ごい感動が伝わってきました!!


素敵な日でしたね!!


まおちゃん、すごいな!!(*^o^*)☆

でもジムとか頑張ってる朋ちゃんもすごいよ!!


またお手紙待ってます☆ありがとうございます☆
  • 2012-01-14 17:50
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお久しぶりぃ♥

スケート見て来たんだね!良いなぁ。
浅田真央ちゃんは本当にかわいいよね!^^
でも朋ちゃんも負けず劣らずかわいいんだよ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 
朋ちゃんの興奮した姿が目に浮かぶよう♪♪
高橋大輔選手、私も初めて見たときからカッコいい!!
って思っていたよ^^あの顔立ちが特に好き^^
私も朋ちゃんと真央ちゃんに会いたい~~(☆_-)b
二人同時に会えた日にはあまりの感動で動けないかもしれない(笑

今頃厳しいトレーニング中かなぁ?!
朋ちゃんのキラキラした姿が見れる日を待っています♡
  • 2012-01-14 17:52
  • kana
  • URL
  • 編集


ともちゃん こんばんは(*゜ー゜)v

久しぶりの登場だね☆
待ってたよ~(笑)

スケート観てきたんだね~。楽しかったみたいだね。まおちゃんかわいかったと、ともちゃんがまおちゃんの事を想うように、tomoちゃんもともちゃん想ってるんだよ~。忘れないでね♪みんなともちゃんのファンはそう想ってるよ♪
家のそばにアリーナリンクがあってね、小さい女の子たちがくるくると回ってるのをみたことあるけど、スピンするときに氷がガリッって削れる音とか聞こえてきて、すごく感動するんだよ
昨日ね 歌番組にともちゃん出てたよ  すっごい嬉しかったO(≧∇≦)o

ともちゃ~~ん
ともちゃ~~んO(≧∇≦)oって呼んじゃいました(笑)

クレープは我慢してるかな?ジムに行って頑張ってるんだね~ すごいな~。
tomoちゃんも見習わなきゃ~
今日はね、雪掻きをして運動しました(笑)雪が30センチ積もったよ。次の日には背中がね筋肉痛になるんだよ~。
ともちゃんは雪掻きとかしないよね~?

是非雪国に遊びに来てください♪

またお手紙まってますね~

ともちゃんだ~~~~いすきO(≧∇≦)o
  • 2012-01-14 20:23
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、
こんばんは。

朋ちゃんのキラキラした笑顔が目に浮かぶよ(≧∀≦)

昨日テレビに朋ちゃんが♪
やっぱり可愛いヾ(^▽^)ノ
とテンションが上がっちゃいました♪

ワンちゃんのお散歩の時、
お料理を作ってる時、
お掃除をしてる時も朋ちゃんの歌を聴いてます(≧ω≦)b
他の音が聞こえないと危ないから、片方にだけイヤホンを入れて(笑)

テレビで朋ちゃんの映像が流れるとスゴく嬉しいですヽ(≧▽≦)/

私も体を鍛えないといけないなぁ´(汗)

またお邪魔します♪
  • 2012-01-14 22:52
  • マィポン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆

忠道さんこんにちは! 朋ちゃんのコメントへのコメントですみません!!(汗)

朋ちゃんのコメント、本当に可愛くて大好きです^^毎日を楽しく幸せに感謝をもって過ごしているんだなあと、しみじみと伝わってきて、私も朋ちゃんの優しいテンションを見習ってます☆

この記事の次の記事で、忠道さんもスケートのことを書いてらっしゃいましたね☆ お兄さんも朋ちゃんも、素敵なものを素直に素敵と感動できる、きらきらした心の持ち主さんなんだなあと、改めて思いました☆
そしてお兄さんと朋ちゃんをきらきら感動させたスケート選手さんたちも、絶対素敵な心を持ってらっしゃる♪

今世界で一番可愛いのはね、私にとっては朋ちゃんだよ!
もちろん真央ちゃんも可愛いけどね、どっちが上とか下とかじゃなくて、朋ちゃんは朋ちゃんにしかない輝きがあって、その光に私たちファンは癒されたりパワーをもらってるんだよ☆

下河原さんご兄妹、やっぱり最高にすてきです☆☆
  • 2012-01-15 12:09
  • らんらん
  • URL
  • 編集

昔から!初コメントです!!

朋美ちゃんの大ファンでしたっ!!
朋ちゃんが出ていないとテレビがつまらないんです。そして、倉敷まで母と子どもと以前、出かけ、拝見させて頂いた時、感動し過ぎて胸が張り裂けそうでした。とても、とてもキレイな歌声で心が洗練されて、遠くからお目にかかっていたのが、もっと近くで朋ちゃんを見たい!歌声聴きたい!って欲張りな気持ちだけを持ち帰ってしまぃした。朋ちゃんを大切にしていただいてありがとうござぃます。お兄さんも、素敵ですよ!朋ちゃん大好き!!って大きな声で美由紀ってコが言ってたぞ?って伝えていただけますか?
お願いします!!

こんにちは

こんにちは はじめまして
朋ちゃんの事、デビュー当時からのファンです。
芸能界復帰応援しています。正直、朋ちゃんがいなくなったテレビとか全然つまらないです。
また明るい無邪気な笑顔で、お茶の間を賑わせて下さい。もちろん歌も聞きたいです。この前、Mステで朋ちゃんの映像が流れてました。とっても
懐かしくて朋ちゃん可愛かったです。時は経って
変わっていったこともあると思いますが
純粋で可愛い朋ちゃんで今もおられてるのだろうなと感じます。自分もずっとそうなっていたいです。
私も浅田真央ちゃん好きです。
金メダル取って欲しいですね。

もうすぐなのかぁ
朋ちゃんの歌声、笑顔、またテレビ等で見られる日を待っています。
  • 2012-01-19 17:18
  • ヒヨ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

兄弟の経営者会議

IMG_5791_convert_20120112210836.jpg

今日は、弟の会社の物流システムについて兄弟三社間集まっての経営者会議。

兄弟だからと甘えは一切許されない厳しい意見が交わされる大切な会議です。
弟の征道(まさみち)はすごいよ。僕とは7つも歳が離れているのに、もう
立派な経営者です。売り上げもぐんぐん伸ばしている。
そしてもうひとりの弟、英道(ひでみち)は、僕らベンチャーの立ち上がり
から成長をしっかりと見張り、的確なアドバイスとサポートをしてくれる。
ひでがいなかったら俺の会社は存在していないからね。

こうして男三兄弟がそれぞれの会社でしっかりと結果を出して共に成長して
いけること、本当に幸せなことだと思います。
生んでくれた母さん、父さんに心からの感謝。

お兄ちゃんマジ負けらんねー笑

コメント

家族の絆

忠道さん、朋ちゃん、皆さん、こんにちは?忠道さんからのお返事とっても感激しました?いつも元気をいただいてます?ご家族を大切にされる忠道さん、ご家族を大好きだと心からメッセーれる忠道さんはやっぱり凄いと思います?弟さんもやっぱり素晴らしい方々ですね?自分も頑張るぞって言うばかりだけど、頑張ります?またブログ楽しみにしてます?

こんにちわわ!
さっき、お兄ちゃんと一緒に世界のスケート選手が出てるスケートショーを観てきました!!!
トップに荒川静香さんが出てきてね、物凄い迫力でオーラが凄くて、胸がギュってなって涙が出ちゃいました!!!
こんな気持ち初めてでした。
海外の選手も沢山出演してくれて

スケートを観に行ったのは初めてだったんだけど、
こんなに沢山のオーラがある場所だとは想像もつかず
今日は感動とパワーを頂く事が出来ました!!!


連れてってくれたお兄ちゃんに感謝です!!!

お兄ちゃん、ありがとうございました♪♪♪


高橋大輔選手のスタイルの良さと、足の長さと、演技中になびく髪に、一目惚れしちゃいました!

足、めっちゃ長すぎ!!!

周りの女の子が、キャーっ!大輔くーんっ!
叫びまくりでした!!!

その後に一番観てみたかった

浅田真央選手の演技がスタートしました!

浅田真央ちゃんのつくる、ゆっくりで穏やかで優しい空気と世界が大好きになっちゃいました。

浅田真央ちゃん、すっごくすっごく


かわいい☆☆☆☆☆

今、世界でいちばん可愛いのは


浅田真央ちゃんだ!!!


本当だよ!!!


みんなも、浅田真央ちゃんに会ったら絶対そう思う
よ!!!


まばたきするたびに、浅田真央ちゃんがスケートリンクで演技しながら微笑む優しい顔が出てくるよ♪♪♪


浅田真央ちゃん、ありがとうございました♪♪♪


昨日は明け方まで、お母さんとお菓子作りしちゃって寝不足だったけど


今は頭も体も全部


ぜ~んぶ


浅田真央ちゃんです!


こんな気持ちで


私は現実に戻され


今からジムに向かい厳しいトレーナーのもとで


頑張ってきます。


行かなきゃ…


真央ちゃん真央ちゃん真央ちゃん。



  • 2012-01-14 16:48
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃんみなさんこんにちは☆


朋ちゃんよかったですね☆す~ごいす~ごい感動が伝わってきました!!


素敵な日でしたね!!


まおちゃん、すごいな!!(*^o^*)☆

でもジムとか頑張ってる朋ちゃんもすごいよ!!


またお手紙待ってます☆ありがとうございます☆
  • 2012-01-14 17:50
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお久しぶりぃ♥

スケート見て来たんだね!良いなぁ。
浅田真央ちゃんは本当にかわいいよね!^^
でも朋ちゃんも負けず劣らずかわいいんだよ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚ 
朋ちゃんの興奮した姿が目に浮かぶよう♪♪
高橋大輔選手、私も初めて見たときからカッコいい!!
って思っていたよ^^あの顔立ちが特に好き^^
私も朋ちゃんと真央ちゃんに会いたい~~(☆_-)b
二人同時に会えた日にはあまりの感動で動けないかもしれない(笑

今頃厳しいトレーニング中かなぁ?!
朋ちゃんのキラキラした姿が見れる日を待っています♡
  • 2012-01-14 17:52
  • kana
  • URL
  • 編集


ともちゃん こんばんは(*゜ー゜)v

久しぶりの登場だね☆
待ってたよ~(笑)

スケート観てきたんだね~。楽しかったみたいだね。まおちゃんかわいかったと、ともちゃんがまおちゃんの事を想うように、tomoちゃんもともちゃん想ってるんだよ~。忘れないでね♪みんなともちゃんのファンはそう想ってるよ♪
家のそばにアリーナリンクがあってね、小さい女の子たちがくるくると回ってるのをみたことあるけど、スピンするときに氷がガリッって削れる音とか聞こえてきて、すごく感動するんだよ
昨日ね 歌番組にともちゃん出てたよ  すっごい嬉しかったO(≧∇≦)o

ともちゃ~~ん
ともちゃ~~んO(≧∇≦)oって呼んじゃいました(笑)

クレープは我慢してるかな?ジムに行って頑張ってるんだね~ すごいな~。
tomoちゃんも見習わなきゃ~
今日はね、雪掻きをして運動しました(笑)雪が30センチ積もったよ。次の日には背中がね筋肉痛になるんだよ~。
ともちゃんは雪掻きとかしないよね~?

是非雪国に遊びに来てください♪

またお手紙まってますね~

ともちゃんだ~~~~いすきO(≧∇≦)o
  • 2012-01-14 20:23
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、
こんばんは。

朋ちゃんのキラキラした笑顔が目に浮かぶよ(≧∀≦)

昨日テレビに朋ちゃんが♪
やっぱり可愛いヾ(^▽^)ノ
とテンションが上がっちゃいました♪

ワンちゃんのお散歩の時、
お料理を作ってる時、
お掃除をしてる時も朋ちゃんの歌を聴いてます(≧ω≦)b
他の音が聞こえないと危ないから、片方にだけイヤホンを入れて(笑)

テレビで朋ちゃんの映像が流れるとスゴく嬉しいですヽ(≧▽≦)/

私も体を鍛えないといけないなぁ´(汗)

またお邪魔します♪
  • 2012-01-14 22:52
  • マィポン
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆

忠道さんこんにちは! 朋ちゃんのコメントへのコメントですみません!!(汗)

朋ちゃんのコメント、本当に可愛くて大好きです^^毎日を楽しく幸せに感謝をもって過ごしているんだなあと、しみじみと伝わってきて、私も朋ちゃんの優しいテンションを見習ってます☆

この記事の次の記事で、忠道さんもスケートのことを書いてらっしゃいましたね☆ お兄さんも朋ちゃんも、素敵なものを素直に素敵と感動できる、きらきらした心の持ち主さんなんだなあと、改めて思いました☆
そしてお兄さんと朋ちゃんをきらきら感動させたスケート選手さんたちも、絶対素敵な心を持ってらっしゃる♪

今世界で一番可愛いのはね、私にとっては朋ちゃんだよ!
もちろん真央ちゃんも可愛いけどね、どっちが上とか下とかじゃなくて、朋ちゃんは朋ちゃんにしかない輝きがあって、その光に私たちファンは癒されたりパワーをもらってるんだよ☆

下河原さんご兄妹、やっぱり最高にすてきです☆☆
  • 2012-01-15 12:09
  • らんらん
  • URL
  • 編集

昔から!初コメントです!!

朋美ちゃんの大ファンでしたっ!!
朋ちゃんが出ていないとテレビがつまらないんです。そして、倉敷まで母と子どもと以前、出かけ、拝見させて頂いた時、感動し過ぎて胸が張り裂けそうでした。とても、とてもキレイな歌声で心が洗練されて、遠くからお目にかかっていたのが、もっと近くで朋ちゃんを見たい!歌声聴きたい!って欲張りな気持ちだけを持ち帰ってしまぃした。朋ちゃんを大切にしていただいてありがとうござぃます。お兄さんも、素敵ですよ!朋ちゃん大好き!!って大きな声で美由紀ってコが言ってたぞ?って伝えていただけますか?
お願いします!!

こんにちは

こんにちは はじめまして
朋ちゃんの事、デビュー当時からのファンです。
芸能界復帰応援しています。正直、朋ちゃんがいなくなったテレビとか全然つまらないです。
また明るい無邪気な笑顔で、お茶の間を賑わせて下さい。もちろん歌も聞きたいです。この前、Mステで朋ちゃんの映像が流れてました。とっても
懐かしくて朋ちゃん可愛かったです。時は経って
変わっていったこともあると思いますが
純粋で可愛い朋ちゃんで今もおられてるのだろうなと感じます。自分もずっとそうなっていたいです。
私も浅田真央ちゃん好きです。
金メダル取って欲しいですね。

もうすぐなのかぁ
朋ちゃんの歌声、笑顔、またテレビ等で見られる日を待っています。
  • 2012-01-19 17:18
  • ヒヨ子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

