Entries

スポンサーサイト


コメント

忠道さん、おめでとうございます!
強い信念で頑張っておられる事が、このblogを読んでいて伝わってきます。
それが認められたのではないでしょうか!読者としてもとても嬉しいです。

朋ちゃん、お帰りなさい!
これからも楽しく幸せな毎日を過ごせることを、心から願ってますよ(^^)
元気な歌声も待ってます♪無理しないでネ!
  • 2011-12-29 17:53
  • HIRO
  • URL
  • 編集

受賞おめでとうございます。
こんな社長さんの周りの方はきっと幸せですね。
わたしもいつもブログを拝見させていただき、元気と勇気と愛(?)をもらってます。
朋ちゃんの歌もわたしの元気の源、№1 (~o~)/
だって好きなんだもん!ファンなんだもん!!<(`^´)>
いつもありがとうございます。良いお年をお迎えください。
  • 2011-12-29 17:59
  • ティコ
  • URL
  • 編集

忠道さん、おめでとうございますこの大きな賞は、忠道さんの普段からの真摯な姿勢と、多大な努力の賜物ですねこれからも忠道さんのシルバーウッドという素晴らしい会社がますます大きくなり、大成していくことを心より願っております。この度は大変おめでとうございました!!
  • 2011-12-29 19:26
  • MAKI
  • URL
  • 編集

忠道さん。本当におめでとうございます努力が形に残る大切な一時大切な方々と共に喜べる幸せですねそしてまた今後の飛躍を応援します私も負けないよう来年の目標を掲げています
  • 2011-12-29 22:14
  • run
  • URL
  • 編集

忠道さん 本当におめでとうございます 本当に良かったですね又 一段とパワーが湧いてきますね 人気と 努力って 後からついてくるのだと 私はおもいます おめでとうございます 朋ちゃん 元気~身体も 心も リラックスしてる?誉めなり。教えてちょ
  • 2011-12-29 22:54
  • あみる
  • URL
  • 編集

忠道さんおめでとうございます。そちらで働くスタッフの皆様おめでとうございます♪♪本当に素晴らしい事だと思います。良かったですね。どうかお体に気を付けてそのままの信念で来年も飛躍されます事を願っています。陰ながら応援しつつ私も頑張りますね(笑)本当におめでとうございました♪♪
  • 2011-12-30 10:14
  • ゆき
  • URL
  • 編集

忠道さん おめでとうございます♪
今までの努力が実を結びましたね!
忠道さんの明るく前向きオーラは半端ない(*^^*)
その背中を見ている銀木犀のスタッフさんからも仕事の喜びが感じられます♪
後、朋ちゃん♪\(^o^)/の津軽海峡冬景色やアメージスングレースを聴いてみたいな♪歌って欲しいな♪
ほなめり(*^^*)
  • 2011-12-30 11:21
  • 椿
  • URL
  • 編集

忠道さん☆朋ちゃん☆皆さん☆こんにちは☆!!

忠道さん、ホントにおめでとうございます!!

11年って…長いようであっという間だとおもうんですけどパワフルな行動力とか優しさとか誠実さがホントに影響力だと思います…!!

わたしも少しでもその力をいただきたいと背伸びだけした一年でした!

ありがとうございます!

来年もblog楽しみにしています(*^o^*)
  • 2011-12-30 12:28
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

忠道さん、受賞おめでとうございます。会社全員への受賞ですね。スタッフの皆さん、頑張られましたね。僕もアルバイトは、現在、短期アルバイトですけど、別の部署の長期アルバイトに応募しました。応募は、まだ昨夜なので、まだこれから、改めて面接を受けられるか、後日、電話がかかってくるかもしれません。明るいニュースもありました。朋美さんが元気にされているというブログです。ずっと心の片隅で心配していたので嬉しかったです。これから先のことは、朋美さんの実力ですので、ゆっくりと本人さんの決めることを応援します。と言っても、今まで発売された曲をiPodタッチで聴くことしか出来ません。他にも僕の私事で、目指していることがあります。ささやかで、ありふれた幸せを目指しています。
  • 2011-12-31 10:30
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

こんばんは!
今日で今年一年が終わるね。
今年1年は、家族のみんなが私を支えてくれて、私は自分を取り戻す事が出来て本当に元気になりました!
心から感謝してます。
本当にありがとうございました。

そして、ファンの皆様からの沢山の励ましと応援を頂いた事に、とってもとっても感謝してます。
本当にありがとうございました。

来年も負けずに頑張って行こうと思います!
そして、自分の夢を叶えられる様に、日々頑張ります♪♪♪

今年1年、本当に本当にありがとうございました!!!

来年1年、私の家族にとって、ファンの皆様にとって、私にとって、前向きに過ごせて沢山の良い事があります様にっっっ♪♪♪

love朋美

  • 2011-12-31 21:36
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

こんばんはともちゃん♪

今年一年元気をたくさんありがと 

あと1時間で今年も終わりだね。

また来年もステキな一年になりますように


ともちゃんだ~~~いすき    
  • 2011-12-31 23:01
  • tomomi
  • URL
  • 編集

忠道さん、今年は朋ちゃんと繋がらせていただいて本当にありがとうございました♪朋ちゃんだけじゃなく朋ちゃんを想う皆さんの事を知る機会を与えて下さりありがとうございました♪何よりカブトムシさんありがとうございました♪元気にムニュムニュ動いてます♪♪♪朋ちゃん!私に元気や楽しみやかわいい気持ちになれるような事を与えてくれてありがとうございました♪来年もよろしくね♪
  • 2011-12-31 23:09
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんからのお手紙が嬉しくて楽しみで毎日こちらにお邪魔しています!
もうすぐ年が明けるね♪

私は来年の1月いっぱいでお仕事解雇されちゃうんだけど…仕方ないよね契約社員だったから…

でもめげないよ
朋ちゃんのように前を向いて歩けば必ずいい方向にむかうんだから…

いつも勇気をくれてありがとう☆
これからもずっと大好きです。

朋ちゃんに教えられたこと沢山あるから…
本当にありがとう☆

朋ちゃんファンの皆も仲間だって思っています!!
感謝です☆

  • 2011-12-31 23:49
  • ぴーたん
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪忠道さん
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

家族で初詣でカウントダウンしてきました。

よいお正月をむかえてね


ともちゃんだいすき 
  • 2012-01-01 00:23
  • tomomi
  • URL
  • 編集

明けましておめでとうございます☆

朋チャン今年も朋チャンが活躍することを願っているよ♪

お兄様この場を作ってくれて感謝です☆
今年もよろしくお願いします!!
  • 2012-01-01 00:29
  • URL
  • 編集

♪忠道お兄様&朋ちゃん&みなさま♪

☆♪あけましておめでとうございます☆♪
まいにち拝見していたのですが、カキコミは、おひさしぶりにします(=゜-゜)

忠道お兄様&朋ちゃん&みなさまの、
2012年が、青空のような年になりますように.......☆(゜∇゜)♪

朋ちゃん♪去年は、こうしてこの場所で、大好きな朋ちゃんと交流することが出来て、ほんとうに嬉しかったです!!!(≧∇≦)
感謝です☆♪

朋ちゃんの元気な歌声は、わたしにとって、いつまでもどこまでもパワーをもらえる☆太陽☆です♪♪♪

朋ちゃんは、おせち食べるのかな?????
わたしは、お正月のために、大好きな黒豆を煮ましたが、つまみ食いを通り越して、年明け前に、ぜんぶ食べちゃいました~~~!!!(笑)もう一回、煮ますぅ......
  • 2012-01-01 03:26
  • えいちゃん
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、皆さん、あけましておめでとうございます!
2012年が始まりましたね。今年、忠道さん、朋ちゃん、皆さんにとって素晴らしい年になることを願っております。お互い焦らず頑張っていきましょうね!
  • 2012-01-01 08:07
  • MAKI
  • URL
  • 編集

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!
昨年は、朋ちゃんと交流出来てとても貴重で楽しい時間が持てました(^w^)今年もまた、朋ちゃんペースでゆったりまったり前進して下さい。変わらずずっと応援します!!(≧∇≦)

皆さんにとって良い一年になりますように(`∇´ゞ
  • 2012-01-01 10:46
  • kana
  • URL
  • 編集

明けましておめでとうございます。


今年1年、どうぞよろしくお願いします!



私も、お兄ちゃんのブログを通じて、ファンの皆様と交流を持てた事に、とても感謝してます。



2012年も仲良くしてください!
よろしくお願いします!
ぺこり。


love朋美
  • 2012-01-01 12:44
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様
あけましておめでとうございます!
お兄さんのブログで朋ちゃんに出会えた事を感謝致します!お兄さん、朋ちゃん素敵な一年になりますように…。
皆様も良いお年をお過ごし下さい!
  • 2012-01-01 13:04
  • 涼華
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃん明けましておめでとうございます一人一人にとって、日本が。世界が幸せになれますように願っています飛躍にふさわしい辰年です元気に頑張りましょう
  • 2012-01-01 13:20
  • run
  • URL
  • 編集

あけましておめでとうございます!

忠道さん、朋ちゃん、あけましておめでとうございます!!

去年は朋ちゃんがこうしてでてきてくれたことに、
嬉しく思います。

今年も、朋ちゃんのコメントをみては元気をもらってます!朋ちゃんの夢かなえられるといいですね!いつでも応援しています!^^

朋ちゃんの歌いつかきけることを楽しみにしていますが、無理しないで朋ちゃんのペースでゆっくり前進してください!!p(#^▽゜)q ファイトッ
  • 2012-01-01 14:35
  • aki
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん 明けましておめでとうございます!! 今年もヨロシクお願いします。 朋ちゃん おかえりなさい(^^) 初詣 は行ったのかな? 空気もひんやりだけど、それもまた心地いいね! 今年が 平和で穏やかな1年になりますように。。。!!
  • 2012-01-01 15:20
  • ちか
  • URL
  • 編集

本年もお世話になります

新たな年を迎えました。今年はいかなる年となるやら、難問山積の中、技術賞の御受賞、真におめでとうございます。長いご努力と堅実、誠実な歩みの賜物と存じます。銀木犀さんにお世話になってから、体調ばかりが関心事であった母が、あまり不定愁訴をしなくなりました。それどころか、クリスマスも元旦も、帰らないで良いと申します。それもそのはず、色々な行事で楽しませていただいたのですね。感謝です。お友達も出来た様子です。収容される場所から、自らが楽しむ場所へ、老人ホームのイメージが変わることは北欧に続く日本の進化ですね。行政が今ひとつ若い息吹が芽生えず、旧式な思考に捕らわれていると感じられる今、それはやはり一番には民間のオーナーさんの考え方やマネージメントによるもの大だと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

朋ちゃん忠道兄さん 皆さん。あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は素敵な年でありますように♪♪

忠道さん、朋ちゃん、皆さん、新年明けましておめでとうございます☆

昨年はこの場所をつうじてたくさんのパワーをいただき幸せを感じた素晴らしい年でした!来年も皆様のパワーをいただき、ホントにホントにみんなで
楽しんでいきたいです!朋ちゃんとのつながりがわたしの活力です(^O^)ホントに感謝していますm(_ _)m今年も忠道さん朋ちゃん皆さんにとって素晴らしい年となりますように☆↑↑↑
  • 2012-01-02 03:13
  • マリ
  • URL
  • 編集

明けましておめでとうございます

忠道さん、朋ちゃん、皆さま、明けましておめでとうございます♪


忠道さん。 朋ちゃん&ファンの皆さまと交流できる場所を作って下さって本当にありがとうございます。
そして素晴らしい賞、本当におめでとうございます!


今年も、充実した幸せな一年になりますように☆
  • 2012-01-02 14:03
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

僕は昨日まで連続出勤で、1月2日と3日休みです。休みなので、今、ロッテリアでアイスミルクティーLサイズを飲んでリラックスしています。お正月だけど、ショッピングセンターのテナントのロッテリアなので、働いている人が多いです。お正月に働いている人を眺めると、心の中で、声援をおくりたく、僕をやさしい気持ちにさせてくれます。僕も昨日働きましたが、働けることのよろこびや、ちょっとした疲労感、今日と明日が休みというよろこびを感じます。朋美さんの音楽を編集しました。1summer visit 2I 'm proud(full version)3LOVE BRACE4Save Your Dream5たのしく たのしく やさしくね6Love IS ALL Music7Hate Tell A Lie8You Don't Give Up9Here We Are10Blue Sky11As A Person12未来色の星屑13Love Destiny14好きは世界一長い言葉15涙の続き16あなたがいれば。でプレイリストを編集しています。他のアーティストも聴いていて、3500曲をiPodタッチにいれています。朋美さん本人だったら、どう編集されるかなあ。皆さんも良かったらiPodタッチで試してみてください。ロッテリアの隣がゲオなので、DVDをレンタルして楽しみます。
  • 2012-01-02 19:35
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さん、みなさん
あけましておめでとうございます☆

今年1年、みんな穏やかで笑顔でいれますように。

朋ちゃん、今年もたくさんいろんな話を聞かせてね!
  • 2012-01-02 23:11
  • いちご
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、明けましておめでとうございます♪
レオは忠道さんのことがお気に入りのようでいつも手紙を見てニヤニヤしています(笑)
レオは一度もディズニーランドに行ったことがなく、いつか行った時は忠道さんに会いたいそうです♪
朋ちゃん、いつか会ってたくさんお話したいです☆朋ちゃんの歌にいつも癒されてます♪

よいお年を…☆
  • 2012-01-03 16:55
  • Lena
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

年末に嬉しい報告

IMG_5353_convert_20111229155516.jpg

年末に嬉しい報告が舞い込んでまいりました!

フジサンケイグループが主催する第17回千葉県元気印企業大賞優秀技術賞に
株式会社シルバーウッドが受賞いたしました!

17年も続く歴史のある賞に選出されることは、とても光栄なことであります。
えっへん(笑)

会社を立ち上げて11年。この賞は今まで頑張ってきた職員皆の力で勝ち取った
栄えある結果と大変喜んでおります。うん。本当にみんなよく頑張ってくれたね。

来年の1月に決算を迎える当社ですが、大幅黒字と業績も順調に伸びております。
今年は7月に自社運営初となるサービス付き高齢者向け住宅「銀木犀」もオープ
ンし、今月、53部屋満室契約となりました。

当たり前の話ですが、
会社経営というものは、成功する者もいれば、挫折して経営を断念する者もいる。
その分かれ目はどこにあるのか。それは、私の周りでいつも応援をし続けてくれる
家族、そして仲間がいるからだと、改めて強く感じているところです。
こうして順調に事業を進められる私は本当に幸せ者です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

年初に掲げたスローガンは「原点回帰」でした。今一度自分や自らの事業を見つめ
直し、信じて、がむしゃらに進んだ年となりました。

IMG_5628_convert_20111229163037.jpg

そして、来年のスローガンは「進化」です。

私の座右の銘でもある「一生挑戦」を現実的な結果として、2012年も必ず残します。
本当に、本当にありがとうございました。
やる気に満ちあふれた新年を迎えられる事に心から感謝しております。
皆様もどうぞ良いお年をお過ごしください。

コメント

忠道さん、おめでとうございます!
強い信念で頑張っておられる事が、このblogを読んでいて伝わってきます。
それが認められたのではないでしょうか!読者としてもとても嬉しいです。

朋ちゃん、お帰りなさい!
これからも楽しく幸せな毎日を過ごせることを、心から願ってますよ(^^)
元気な歌声も待ってます♪無理しないでネ!
  • 2011-12-29 17:53
  • HIRO
  • URL
  • 編集

受賞おめでとうございます。
こんな社長さんの周りの方はきっと幸せですね。
わたしもいつもブログを拝見させていただき、元気と勇気と愛(?)をもらってます。
朋ちゃんの歌もわたしの元気の源、№1 (~o~)/
だって好きなんだもん!ファンなんだもん!!<(`^´)>
いつもありがとうございます。良いお年をお迎えください。
  • 2011-12-29 17:59
  • ティコ
  • URL
  • 編集

忠道さん、おめでとうございますこの大きな賞は、忠道さんの普段からの真摯な姿勢と、多大な努力の賜物ですねこれからも忠道さんのシルバーウッドという素晴らしい会社がますます大きくなり、大成していくことを心より願っております。この度は大変おめでとうございました!!
  • 2011-12-29 19:26
  • MAKI
  • URL
  • 編集

忠道さん。本当におめでとうございます努力が形に残る大切な一時大切な方々と共に喜べる幸せですねそしてまた今後の飛躍を応援します私も負けないよう来年の目標を掲げています
  • 2011-12-29 22:14
  • run
  • URL
  • 編集

忠道さん 本当におめでとうございます 本当に良かったですね又 一段とパワーが湧いてきますね 人気と 努力って 後からついてくるのだと 私はおもいます おめでとうございます 朋ちゃん 元気~身体も 心も リラックスしてる?誉めなり。教えてちょ
  • 2011-12-29 22:54
  • あみる
  • URL
  • 編集

忠道さんおめでとうございます。そちらで働くスタッフの皆様おめでとうございます♪♪本当に素晴らしい事だと思います。良かったですね。どうかお体に気を付けてそのままの信念で来年も飛躍されます事を願っています。陰ながら応援しつつ私も頑張りますね(笑)本当におめでとうございました♪♪
  • 2011-12-30 10:14
  • ゆき
  • URL
  • 編集

忠道さん おめでとうございます♪
今までの努力が実を結びましたね!
忠道さんの明るく前向きオーラは半端ない(*^^*)
その背中を見ている銀木犀のスタッフさんからも仕事の喜びが感じられます♪
後、朋ちゃん♪\(^o^)/の津軽海峡冬景色やアメージスングレースを聴いてみたいな♪歌って欲しいな♪
ほなめり(*^^*)
  • 2011-12-30 11:21
  • 椿
  • URL
  • 編集

忠道さん☆朋ちゃん☆皆さん☆こんにちは☆!!

忠道さん、ホントにおめでとうございます!!

11年って…長いようであっという間だとおもうんですけどパワフルな行動力とか優しさとか誠実さがホントに影響力だと思います…!!

わたしも少しでもその力をいただきたいと背伸びだけした一年でした!

ありがとうございます!

来年もblog楽しみにしています(*^o^*)
  • 2011-12-30 12:28
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

忠道さん、受賞おめでとうございます。会社全員への受賞ですね。スタッフの皆さん、頑張られましたね。僕もアルバイトは、現在、短期アルバイトですけど、別の部署の長期アルバイトに応募しました。応募は、まだ昨夜なので、まだこれから、改めて面接を受けられるか、後日、電話がかかってくるかもしれません。明るいニュースもありました。朋美さんが元気にされているというブログです。ずっと心の片隅で心配していたので嬉しかったです。これから先のことは、朋美さんの実力ですので、ゆっくりと本人さんの決めることを応援します。と言っても、今まで発売された曲をiPodタッチで聴くことしか出来ません。他にも僕の私事で、目指していることがあります。ささやかで、ありふれた幸せを目指しています。
  • 2011-12-31 10:30
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

こんばんは!
今日で今年一年が終わるね。
今年1年は、家族のみんなが私を支えてくれて、私は自分を取り戻す事が出来て本当に元気になりました!
心から感謝してます。
本当にありがとうございました。

そして、ファンの皆様からの沢山の励ましと応援を頂いた事に、とってもとっても感謝してます。
本当にありがとうございました。

来年も負けずに頑張って行こうと思います!
そして、自分の夢を叶えられる様に、日々頑張ります♪♪♪

今年1年、本当に本当にありがとうございました!!!

来年1年、私の家族にとって、ファンの皆様にとって、私にとって、前向きに過ごせて沢山の良い事があります様にっっっ♪♪♪

love朋美

  • 2011-12-31 21:36
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

こんばんはともちゃん♪

今年一年元気をたくさんありがと 

あと1時間で今年も終わりだね。

また来年もステキな一年になりますように


ともちゃんだ~~~いすき    
  • 2011-12-31 23:01
  • tomomi
  • URL
  • 編集

忠道さん、今年は朋ちゃんと繋がらせていただいて本当にありがとうございました♪朋ちゃんだけじゃなく朋ちゃんを想う皆さんの事を知る機会を与えて下さりありがとうございました♪何よりカブトムシさんありがとうございました♪元気にムニュムニュ動いてます♪♪♪朋ちゃん!私に元気や楽しみやかわいい気持ちになれるような事を与えてくれてありがとうございました♪来年もよろしくね♪
  • 2011-12-31 23:09
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんからのお手紙が嬉しくて楽しみで毎日こちらにお邪魔しています!
もうすぐ年が明けるね♪

私は来年の1月いっぱいでお仕事解雇されちゃうんだけど…仕方ないよね契約社員だったから…

でもめげないよ
朋ちゃんのように前を向いて歩けば必ずいい方向にむかうんだから…

いつも勇気をくれてありがとう☆
これからもずっと大好きです。

朋ちゃんに教えられたこと沢山あるから…
本当にありがとう☆

朋ちゃんファンの皆も仲間だって思っています!!
感謝です☆

  • 2011-12-31 23:49
  • ぴーたん
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪忠道さん
明けましておめでとうございます(*^▽^)/

家族で初詣でカウントダウンしてきました。

よいお正月をむかえてね


ともちゃんだいすき 
  • 2012-01-01 00:23
  • tomomi
  • URL
  • 編集

明けましておめでとうございます☆

朋チャン今年も朋チャンが活躍することを願っているよ♪

お兄様この場を作ってくれて感謝です☆
今年もよろしくお願いします!!
  • 2012-01-01 00:29
  • URL
  • 編集

♪忠道お兄様&朋ちゃん&みなさま♪

☆♪あけましておめでとうございます☆♪
まいにち拝見していたのですが、カキコミは、おひさしぶりにします(=゜-゜)

忠道お兄様&朋ちゃん&みなさまの、
2012年が、青空のような年になりますように.......☆(゜∇゜)♪

朋ちゃん♪去年は、こうしてこの場所で、大好きな朋ちゃんと交流することが出来て、ほんとうに嬉しかったです!!!(≧∇≦)
感謝です☆♪

朋ちゃんの元気な歌声は、わたしにとって、いつまでもどこまでもパワーをもらえる☆太陽☆です♪♪♪

朋ちゃんは、おせち食べるのかな?????
わたしは、お正月のために、大好きな黒豆を煮ましたが、つまみ食いを通り越して、年明け前に、ぜんぶ食べちゃいました~~~!!!(笑)もう一回、煮ますぅ......
  • 2012-01-01 03:26
  • えいちゃん
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、皆さん、あけましておめでとうございます!
2012年が始まりましたね。今年、忠道さん、朋ちゃん、皆さんにとって素晴らしい年になることを願っております。お互い焦らず頑張っていきましょうね!
  • 2012-01-01 08:07
  • MAKI
  • URL
  • 編集

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!
昨年は、朋ちゃんと交流出来てとても貴重で楽しい時間が持てました(^w^)今年もまた、朋ちゃんペースでゆったりまったり前進して下さい。変わらずずっと応援します!!(≧∇≦)

皆さんにとって良い一年になりますように(`∇´ゞ
  • 2012-01-01 10:46
  • kana
  • URL
  • 編集

明けましておめでとうございます。


今年1年、どうぞよろしくお願いします!



私も、お兄ちゃんのブログを通じて、ファンの皆様と交流を持てた事に、とても感謝してます。



2012年も仲良くしてください!
よろしくお願いします!
ぺこり。


love朋美
  • 2012-01-01 12:44
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様
あけましておめでとうございます!
お兄さんのブログで朋ちゃんに出会えた事を感謝致します!お兄さん、朋ちゃん素敵な一年になりますように…。
皆様も良いお年をお過ごし下さい!
  • 2012-01-01 13:04
  • 涼華
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃん明けましておめでとうございます一人一人にとって、日本が。世界が幸せになれますように願っています飛躍にふさわしい辰年です元気に頑張りましょう
  • 2012-01-01 13:20
  • run
  • URL
  • 編集

あけましておめでとうございます!

忠道さん、朋ちゃん、あけましておめでとうございます!!

去年は朋ちゃんがこうしてでてきてくれたことに、
嬉しく思います。

今年も、朋ちゃんのコメントをみては元気をもらってます!朋ちゃんの夢かなえられるといいですね!いつでも応援しています!^^

朋ちゃんの歌いつかきけることを楽しみにしていますが、無理しないで朋ちゃんのペースでゆっくり前進してください!!p(#^▽゜)q ファイトッ
  • 2012-01-01 14:35
  • aki
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん 明けましておめでとうございます!! 今年もヨロシクお願いします。 朋ちゃん おかえりなさい(^^) 初詣 は行ったのかな? 空気もひんやりだけど、それもまた心地いいね! 今年が 平和で穏やかな1年になりますように。。。!!
  • 2012-01-01 15:20
  • ちか
  • URL
  • 編集

本年もお世話になります

新たな年を迎えました。今年はいかなる年となるやら、難問山積の中、技術賞の御受賞、真におめでとうございます。長いご努力と堅実、誠実な歩みの賜物と存じます。銀木犀さんにお世話になってから、体調ばかりが関心事であった母が、あまり不定愁訴をしなくなりました。それどころか、クリスマスも元旦も、帰らないで良いと申します。それもそのはず、色々な行事で楽しませていただいたのですね。感謝です。お友達も出来た様子です。収容される場所から、自らが楽しむ場所へ、老人ホームのイメージが変わることは北欧に続く日本の進化ですね。行政が今ひとつ若い息吹が芽生えず、旧式な思考に捕らわれていると感じられる今、それはやはり一番には民間のオーナーさんの考え方やマネージメントによるもの大だと思います。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

朋ちゃん忠道兄さん 皆さん。あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は素敵な年でありますように♪♪

忠道さん、朋ちゃん、皆さん、新年明けましておめでとうございます☆

昨年はこの場所をつうじてたくさんのパワーをいただき幸せを感じた素晴らしい年でした!来年も皆様のパワーをいただき、ホントにホントにみんなで
楽しんでいきたいです!朋ちゃんとのつながりがわたしの活力です(^O^)ホントに感謝していますm(_ _)m今年も忠道さん朋ちゃん皆さんにとって素晴らしい年となりますように☆↑↑↑
  • 2012-01-02 03:13
  • マリ
  • URL
  • 編集

明けましておめでとうございます

忠道さん、朋ちゃん、皆さま、明けましておめでとうございます♪


忠道さん。 朋ちゃん&ファンの皆さまと交流できる場所を作って下さって本当にありがとうございます。
そして素晴らしい賞、本当におめでとうございます!


今年も、充実した幸せな一年になりますように☆
  • 2012-01-02 14:03
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

僕は昨日まで連続出勤で、1月2日と3日休みです。休みなので、今、ロッテリアでアイスミルクティーLサイズを飲んでリラックスしています。お正月だけど、ショッピングセンターのテナントのロッテリアなので、働いている人が多いです。お正月に働いている人を眺めると、心の中で、声援をおくりたく、僕をやさしい気持ちにさせてくれます。僕も昨日働きましたが、働けることのよろこびや、ちょっとした疲労感、今日と明日が休みというよろこびを感じます。朋美さんの音楽を編集しました。1summer visit 2I 'm proud(full version)3LOVE BRACE4Save Your Dream5たのしく たのしく やさしくね6Love IS ALL Music7Hate Tell A Lie8You Don't Give Up9Here We Are10Blue Sky11As A Person12未来色の星屑13Love Destiny14好きは世界一長い言葉15涙の続き16あなたがいれば。でプレイリストを編集しています。他のアーティストも聴いていて、3500曲をiPodタッチにいれています。朋美さん本人だったら、どう編集されるかなあ。皆さんも良かったらiPodタッチで試してみてください。ロッテリアの隣がゲオなので、DVDをレンタルして楽しみます。
  • 2012-01-02 19:35
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さん、みなさん
あけましておめでとうございます☆

今年1年、みんな穏やかで笑顔でいれますように。

朋ちゃん、今年もたくさんいろんな話を聞かせてね!
  • 2012-01-02 23:11
  • いちご
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、明けましておめでとうございます♪
レオは忠道さんのことがお気に入りのようでいつも手紙を見てニヤニヤしています(笑)
レオは一度もディズニーランドに行ったことがなく、いつか行った時は忠道さんに会いたいそうです♪
朋ちゃん、いつか会ってたくさんお話したいです☆朋ちゃんの歌にいつも癒されてます♪

よいお年を…☆
  • 2012-01-03 16:55
  • Lena
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

