Entries

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様です忠道さんも先生もかっこいいですよ介護保険制度も年が明けたらまた変わりますケアマネとしても、また説明したり、理解を求めたり。振り回される事になりますただ最期の場所はご本人が決めるものだと思いますそれを実現させるためにもケアマネは、まだ求められていると感じますできる限り利用者の味方となり最善をつくします明日からは韓国です少しだけ緊張のなか。息抜きが出来ると良いなと思っています
  • 2011-12-22 22:23
  • run
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋美さん、僕は、結局、年末年始の郵便局の短期アルバイトをしています。昨日で3日目です。今日は休みです。友人が保健所で働いているので、HIVの啓蒙活動の催しをするので、見に行くかもしれません。地元の高校生三校が、演劇、バトントワリング、バンド、をするそうです。僕は、短期アルバイトなので、年始がきたら、また方向性を模索します。忠道さんは、色々な団体を、見に行かれるんですね。朋美さん、これからの活動の方向性は、みつけられましたか。朋美さんは、歌も出来ますが、KinKi Kidsとテレビに出られたら良いですね。歌をつくられるなら、作詞松本隆さん、作曲筒美恭平さん、編曲明石昌夫さん、とかの一時代を作った、スーパーマンだらけの人々に作ってもらえたら良いなあと思います。この二十数年、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、また作詞がボーカル、とかの楽曲づくりの時代でしたが、僕は、日本の音楽の楽曲づくりに疑問を感じました。本当に昔の楽曲づくり、職業作詞家、職業作曲家、職業編曲家に楽曲づくりを任せて、ボーカルに専念する時代に、朋美さんだけでも、時代を戻してはどうかと思います。あくまでも提案ですけど、ご参考までに記入しました。僕も頑張ります。生活には、タイミングもありますので、年末年始の郵便局のアルバイトの次の行動を決めるのに、タイミングを大事にしようと思います。お互い頑張りましょう。また、女性としても、良い男性と結婚してはどうかと思います。芸能人ではあるけれど、一人の女性としても、幸せになってもらいたいです。ではまた。

こんばんは!
今日は、お兄ちゃんと一緒にジムに行ってきたよ♪
お兄ちゃんね運動するって言ってたのにね二日酔いだからジムで岩盤浴と酸素カプセルとマッサージにするって言ってね、運動しなかったんだよ!!
裏切りです(笑)
ジムで岩盤浴とエクササイズ終わってから美味しいお蕎麦を食べてから、英ちゃんの子供に会いに行ってきたよ♪♪♪
最近ね、怖いおじさんの話が流行っててね、今日も怖いおじさんの話してきたよ(笑)
お兄ちゃんの子供とバイバイした後に、お兄ちゃんの後輩でもある、私の乗馬の国体友達、いやいや釣り友達?戦友?でもある友達と5年ぶりくらいに、お兄ちゃんと弟と一緒に会ってご飯食べてきたよ♪♪♪
相変わらず面白いやつでした(笑)
まだまだ話足りないって事で明日も会うことになったよ(笑)
私的に楽しいクリスマス過ごせそうです♪♪♪
みんなはどんなクリスマス過ごすのかにゃぁぁ~♪♪♪
明日、みんなにとって、私にとって楽しいクリスマスが過ごせます様にっ♪♪♪
おやすみなさい♪♪♪
ほなめり。
love 朋美


  • 2011-12-24 01:22
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪♪

***happy merry x'mas***
ともちゃん、楽しいx'masになりそうで楽しみだね♪
わたしはケーキとチキン取りに行ってと普通な感じで笑。家族でまったりだよ♪
素敵な一日を過ごしてねっ♪♪
  • 2011-12-24 09:20
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ♪

朋ちゃん、Merry Christmas!

素敵なクリスマスイブを♪
  • 2011-12-24 19:37
  • Lena
  • URL
  • 編集

ああ、素晴らしい話。感動しますね。負けてたまるか!という気持ちがふつふつと湧いてきます。
  • 2011-12-24 19:50
  • canta
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さん今晩は♪
地元東北は……ホワイトクリスマスですよ!!って物凄い勢いで吹雪てまいりました(-o-;)そんな頑張んないで降らないで欲しいのですけど…!!
明日は仕事です。バリバリ仕事です。そんなクリスマスで終わりそうです(ToT)
でも朋ちゃんが楽しいクリスマスの話し聞かせてくれるのが楽しみかな♪
お兄さん二日酔いでは運動できないでしょうね(笑)岩盤浴言った事ありませんので…機会があれば行ってみたいな。良い汗かけるのかな?こないだ銭湯行って茹で上がりました☆景色が流れてフラフラになっちゃてたよ☆湯船に入らずシャワーですますので…加減知らず長時間湯船に入ってたのさ☆アブね~アブね~かったです!!ほなめりも気になるけど…怖いおじさんの話しって気になります?
楽しいお手紙いつも楽しみにしてるよ♪ 今年も残りわずかですね!!
その前にクリスマス楽しもう♪♪♪♪

こんばんは♪

朋ちゃん、お兄さん、みなさん
♪☆♪☆Merry Christmas♪☆♪☆

素敵な夜にしてね☆
私は明日があるから早めに寝るけど(笑)

朋ちゃんまたね☆
  • 2011-12-24 21:34
  • いちご
  • URL
  • 編集

忠道さんと、ともちゃんへ

忠道さんと、ともちゃんこんばんは。ケーキはたべましたか?ぼくはいちごが大すきだから、いちごのケーキをたべました。れなちゃんはまだプレゼントくれません。おばあちゃんがあしたゲームを買ってくれるって言ったのであした買ってもらえます。ぼくのお父さんはいないのでおじいちゃんがサンタさんとれなちゃんは言うけど、おじいちゃんはけいさつかんだからサンタさんじゃないです。忠道さんとともちゃんのサンタさんはいますか?また忠道さんに手紙書きます。れなちゃんはともちゃんともちゃんうるさいです。クリスマス楽しんでください。れお
  • 2011-12-24 22:31
  • れお
  • URL
  • 編集

♪♪♪メリークリスマス♪♪♪
今日は、とってもとってもとっても幸せな事がありました♪♪♪
お兄ちゃんが(みろく亭)焼肉屋さんに連れてってくれて、そこにいらっしゃってたお客様やお店の皆様が私に寄せ書きをしてくれてプレゼントして下さりました!!!
お兄ちゃんありがとうっっっ
にろく亭の皆様、本当に本当にありがとうございました!
日本に帰ってきて初めての焼肉で、とっても美味しくって、寄せ書きも頂いた私は、お店の中で泣かないように精一杯我慢しました。
嬉しい事に泣きそうになるのをこらえて我慢する気持ちを感じるられる事も、とっても幸せに思います。
本当に本当にありがとうございました!!!
また、美味しいご飯、食べに行くので宜しくお願いします!
こういう素敵な時間を作ってくれたお兄ちゃん、ありがとうございました☆ミ
幸せなクリスマス☆ミ☆ミ
love朋美
  • 2011-12-25 03:03
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、皆さんへ
何か寝言言ってると自覚して目覚めました(^w^)
改めて"Merry Christmas"
昨日はキャンドル集会楽しんで来ました。
ロウソクの光が1つ又1つと増える度に明るくなります。
確かな光を感じつつ賛美して帰って来ました。
今日はクリスマス集会です。楽しんで来ます。

皆さんにとっても、その人らしい素敵なクリスマスになりますように☆
  • 2011-12-25 06:08
  • hanahana
  • URL
  • 編集

忠兄、ちょっとコメント欄をお借り致します。
忠兄、朋ちゃん、昨晩は本当に有難うございました。
忠兄はよく会ってるのであれですが(笑)、朋ちゃんが一緒に来たのでビックリして一瞬でテンパりましたww
最後、無理なお願いをしてしまってごめんなさい。店内の常連のお客様も気付いてたみたいでご迷惑を掛けてしまったと反省してます。
とにかく頑張り過ぎない程度に頑張って!
ほんと羨ましいくらい素敵な家族、そして多くのファンが付いてるから大丈夫。
自分の道を突き進んでね。
またヒマな時にでもまたぶらっっと寄って下さい。
  • 2011-12-25 11:18
  • にろく亭です
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ♪

朋ちゃん自分磨き頑張っていますね…p(^^)q♪

日本に帰ってきてくれてうれしいです…(*^^*)♪

朋ちゃんが暖かいご家族と毎日楽しそうで…幸せそうで…私までもとても幸せな気持ちになります…(^^)/♪

焼き肉屋さんで楽しい時間を過ごしたようでよかったですね(*^^*)♪

私も焼き肉食べたいです…(^з^)-☆
お店のみなさんやお客さんたちも朋ちゃんが現れてびっくり仰天した事と思います…p(^^)q♪

もし私が朋ちゃんに偶然会えちゃったりなんかしたら腰抜かして鼻血出しながら失神してしまいそうです…(*^.^*)♪


いつか…歌っている生朋ちゃんに会いにいきたいです…(*^^*)♪♪♪



朋ちゃん大好きっ…♪♪♪

メリークリスマス!

朋チャンメリークリスマス!
早く朋チャンの姿がライブやテレビで見られるように待ってますo(^o^)o
私も日々がんばるからねっ

忠道さん、朋ちゃん、皆さんこんばんは!

朋ちゃん、楽しいクリスマスの報告、とってもとっても嬉しかったよ!ありがとう。私も朋ちゃんに逢いたかったよー!!
朋ちゃんの泣くのをこらえてたって所、ひじょうに良く解りすぎて読んだ瞬間泣いてしまいました。
私も同じような気持ちでクリスマスを過ごしました。
どこに居ても、みんな朋ちゃんを待っていたんだよ。手書きの寄せ書きが、何よりも、とても嬉しかったのではないかな?
本当に、人って あたたかいね。
思ってくれる人がいると言うこと、大切な人たちが生きていてくれることに感謝です。
良かった良かった!!
いま、朋ちゃんのIm proudとIbelieveばっかり聞いてます。永遠の名曲だー。ことしは真っ白なワンピが着たいよ!
また来るねー!
おやすみなさい。
  • 2011-12-26 01:32
  • ery
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、遅くなりましたが、merry X'mas朋ちゃん、ジム頑張ってますね寄せ書きをもらって涙を必死に堪えてる朋ちゃんは、本当に純粋で可愛い女性だなって思います!私はまだ21歳の小娘だけど、朋ちゃんを守ってあげたくなります。私なんかの力がなくったって、朋ちゃんは強いけど、でも朋ちゃんの大きな力になりたいです。
私はクリスマスは地元の友達5人でX'masパーティーをしました!私は地元を出て関東の大学に通ってるので、帰省した時にしか皆に会えないけど、でも会えば時の流れとか何も感じず、素の自分で
皆と楽しい時間を送ります。たくさん笑って食べて語り合って、デジカメ撮りまくって本当に楽しかったです!友達っていいなって心から思いました。一生大切な友達です
朋ちゃん、ジムファイトです!朋ちゃんが本当に大好きなので、朋ちゃんにとっての一番の幸せを心から願ってます!!
  • 2011-12-26 02:48
  • MAKI
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪♪
自分の事を大切に想ってくれている人がいるって、本当に本当に幸せな事ですね。
嬉しくて、幸せで涙がでる。。。本当に素敵な事です(^-^)♪
レバ刺しは食べれたかな?私もレバ刺し大好きです。あの濃厚さがたまりません☆にろく亭さん、行ってみたいな~!美味しそう☆
クリスマスも終わり、今から年末の大掃除です。朋ちゃんのアルバム、フルリピートでかけて、ノリノリで頑張ります♡♡♡
朋ちゃん大好き♡
またお手紙待ってます(^-^)
  • 2011-12-26 11:14
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃん皆さん☆こんにちは☆


ステキな焼肉パーティーいいなぁ!!うらやましい(*^o^*)朋ちゃんとクリスマスですよ!!(*^o^*)

朋ちゃんが幸せそうで朋ちゃんの笑顔が思い描けて…最近すごくうれしいです

わたしはここ十年クリスマスはサンタになってこっそりプレゼントを置かないといけないから毎回ばれないかドキドキです…★

今年も成功してよかったです!


あと、朋ちゃんの歌をを新年会で歌うのでその事ばかり考えてます(^。^;)がんばるぞ↑


ほなめりってかわいい響きですねほなめりって調べたら朋ちゃんがでてくるよ

かわいいです

では身体作りとかイロイロ、大変でしょうけど応援してます♪~θ(^0^ )

またお手紙待ってます



  • 2011-12-26 15:15
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃ~ん^^
素敵なクリスマスを過ごせて良かったね♡
私も話し聞いてたら(読んでたら?)久々に焼肉行きたくなって来たよ。
あとあと、寄せ書きみたいな粋なサプライズ、いつか朋ちゃんにしてみたい!そんな機会があると良いなぁ。
こちらは、普段は降らない雪が舞った、クリスマスでした。。

相変わらず寒い寒~~い日ばっかりだね。
お互い体調崩さないように寒さを乗り切ろう♪♪
また朋ちゃんの美容情報&好きな物情報待ってます♡^^♡
  • 2011-12-26 19:48
  • kana
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん みなさん こんばんは楽しい朋ちゃん過ごせて 本当に良かったね泣くの我慢して…の情景 目に浮かんで 胸ぐっときました幸せだ 朋ちゃん嬉しいですそうそう 今私は香水興味ありです朋ちゃんの お気に入りの香水 是非教えてください 宜しくお願いします
  • 2011-12-26 22:31
  • あみる
  • URL
  • 編集

昨日 車の運転中にカーラジオ(FMNACK5)から I'm proud フルでかかってもう興奮して涙が出てきた
パーソナリティーの山本太郎さん 朋ちゃんの話しして いっぱい誉めてました(*^^*)

感動♪
偶然に朋ちゃんの歌声聴けて幸せでした!
  • 2011-12-27 20:20
  • 椿
  • URL
  • 編集

にろく亭にて

こんばんわ、お邪魔いたします。
今日久々に(と、言っても1ヶ月振りw)
にろく亭に行ったら
『イブに華原朋美さんがきました!』
という看板を見て、
お店に入ったらお店のお兄さんにも寄せ書き喜んでましたよ~と嬉しいお言葉!

昔から大好きな華原朋美に寄せ書きが書けるなんて!と、ドキドキし!
人生には生きていればいい事あるもんですね!
寄せ書きを読んで、1ミリでもいいのでお力になれたのであれば更に嬉しいです。

朋ちゃん、今後のご活躍楽しみにしてます!
  • 2012-01-16 23:00
  • キクマサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

村上スキームに出会う。

IMG_5385_convert_20111221202051.jpg

先日、北海道は夕張市、医療法人財団夕張希望の杜が運営する夕張市立診療所へ
視察に行ってまいりました。そう、あの村上智彦先生のいる場所です。

ご存知の方も多いかと思いますが、夕張市は財政破綻した町。
同時に破綻した夕張市立総合病院が公設民営の診療所として再出発することが決まり、
指定管理者の公募が行われました。そこに応募なさったのが医療法人夕張希望の杜、
理事長、村上智彦先生そのひと人だったのです。村上先生は言います。

「私は渦中の栗を拾いにきたわけではない」

当時私はマスコミのインタビューを受ける村上先生を第三者として傍観していました。
よく覚えています。大きな声で改革を唱える先生はまさに鬼の形相そのものでした。
行政だろうが住民だろうが、あえて厳しい発言をする村上先生に何かこの人は違うと
感じた記憶があります。
そしていま、村上スキームは見事に地域医療を守り、大きな成果が生まれています。
まさかその村上先生へ会いに夕張まで行く事になるとは夢にも思いませんでした。

村上先生の地域医療再生メソッドについてはぜひこちらの本をお読みください。
この本は本当に面白かった。というか、地域医療のひとつの答えがここには詰まって
います。単純明快、そしてあったかい。

特に気に入っているパートを抜粋します。

「北海道で町づくりするのはライフワークです。地域の安全保障のために医者をやっ
ているんだと思っています。オプションで、北海道が地域医療の研修の一番いい土地
だ、と言われるのが目標。都市部ではなく地域でね。住みやすくて安全でコンパクト
で、自然に恵まれて、ここで骨をうずめたいという町をつくるのがライフワークです
。だから他の分野に顔を出してるんです。医療だけでは無理だから。」


村上スキーム 地域医療再生の方程式村上スキーム 地域医療再生の方程式
(2008/05)
村上 智彦

商品詳細を見る


DSC_7943_convert_20111221203229.jpg
※写真は村上智彦先生


近年まれに見る大雪の中、私たち一行は村上先生の運営する診療所へ到着。
待合所で待っているとほどなく先生が登場しました。一同緊張の一瞬です。
でも、そこにはあの鬼の形相の村上氏はいませんでした。なんていうんだろう・・・
ふっと力が抜ける、ほっとする安心感を一同全員が感じたのです。素朴な。でも力強い。

DSC_7949_convert_20111221223214.jpg

そこからぶっ通しで約2時間。村上スキームを惜しげもなく我々に伝えてくれる村上先生。
本当に話がうまい人で、みんなあっという間に先生の魅力の虜となりました。部屋には、
村上先生の理念に共感し北海道に移住してきた三名の医師たちも同席してくださいました。
みんな村上先生が大好きなんですね。そんな気がします。

地域医療について勉強不足の私が、ここで地域医療とはなんぞやなどお話できることでは
ないので、追々勉強してからお伝えできればと思いますが、私はどうしても村上先生に聞
きたかったことがありました。

それはこれからの高齢者住宅のあり方です。
サービス付き高齢者向け住宅とは、地域にとってどんな存在であるべきか。

講演が終わり、私は村上先生から突然質問を受けました。

「それで、下河原君はどういう高齢者住宅をつくりたいの?」
「私は“死ぬ場所”をつくりたいんです!」

その瞬間、村上先生のお顔がとても素敵な笑顔に変わり、同席した医師たちを含め、私は
大きな祝福を受けた気がしました。皆さんが「そうか!そうか!」って。

間違いじゃなかったんだ。信じて突き進めばいいんだ。腹の奥底から勇気が溢れる出る気
がしました。ジーンと熱く込み上げるあの感覚。そうだ、アメリカでスチールハウスに出
会ったあの時の感覚と一緒だ。

村上先生はこうも言ってくださいました。
「絶対にあきらめちゃだめだぞ。間違いないからどんどん進みなさい。僕たちも応援する」
もうその頃私は興奮絶頂でしたね(笑)

DSC_7952_convert_20111221202633.jpg
※見てください、この緊張した私(笑)


村上先生はウォンツとニーズの違いを見極めなさいと言います。
私もそう思っていました。なんせニーズに応えたい。

銀木犀を立ち上げ、入居募集を自分の足で行い地域のニーズがよく分かりました。
日本はこれからたくさんの人が死ぬ時代に入ります。その数年間170万人。

今回、奇跡的に村上先生のお考えと私の考えが一致し、事業の方向性が固まりました。
これは偶然ではく必然だったと思い込みました。だから村上先生、僕作ります。
安心して死ねる場所を。生涯かけて作り上げます。だから先生、また会いに行きます。
先生が愛する北海道夕張。

帰りがけに先生に聞きました。先生のモチベーションっていったい何なんですか?

「おれさ、北海道が好きなんだよね。だから自慢したいの」

かっこいい生き方です。僕も先生みたいな男になりたいです。本当にありがとうございました。
うー、また興奮してきた(笑)

コメント

お疲れ様です忠道さんも先生もかっこいいですよ介護保険制度も年が明けたらまた変わりますケアマネとしても、また説明したり、理解を求めたり。振り回される事になりますただ最期の場所はご本人が決めるものだと思いますそれを実現させるためにもケアマネは、まだ求められていると感じますできる限り利用者の味方となり最善をつくします明日からは韓国です少しだけ緊張のなか。息抜きが出来ると良いなと思っています
  • 2011-12-22 22:23
  • run
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋美さん、僕は、結局、年末年始の郵便局の短期アルバイトをしています。昨日で3日目です。今日は休みです。友人が保健所で働いているので、HIVの啓蒙活動の催しをするので、見に行くかもしれません。地元の高校生三校が、演劇、バトントワリング、バンド、をするそうです。僕は、短期アルバイトなので、年始がきたら、また方向性を模索します。忠道さんは、色々な団体を、見に行かれるんですね。朋美さん、これからの活動の方向性は、みつけられましたか。朋美さんは、歌も出来ますが、KinKi Kidsとテレビに出られたら良いですね。歌をつくられるなら、作詞松本隆さん、作曲筒美恭平さん、編曲明石昌夫さん、とかの一時代を作った、スーパーマンだらけの人々に作ってもらえたら良いなあと思います。この二十数年、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、また作詞がボーカル、とかの楽曲づくりの時代でしたが、僕は、日本の音楽の楽曲づくりに疑問を感じました。本当に昔の楽曲づくり、職業作詞家、職業作曲家、職業編曲家に楽曲づくりを任せて、ボーカルに専念する時代に、朋美さんだけでも、時代を戻してはどうかと思います。あくまでも提案ですけど、ご参考までに記入しました。僕も頑張ります。生活には、タイミングもありますので、年末年始の郵便局のアルバイトの次の行動を決めるのに、タイミングを大事にしようと思います。お互い頑張りましょう。また、女性としても、良い男性と結婚してはどうかと思います。芸能人ではあるけれど、一人の女性としても、幸せになってもらいたいです。ではまた。

こんばんは!
今日は、お兄ちゃんと一緒にジムに行ってきたよ♪
お兄ちゃんね運動するって言ってたのにね二日酔いだからジムで岩盤浴と酸素カプセルとマッサージにするって言ってね、運動しなかったんだよ!!
裏切りです(笑)
ジムで岩盤浴とエクササイズ終わってから美味しいお蕎麦を食べてから、英ちゃんの子供に会いに行ってきたよ♪♪♪
最近ね、怖いおじさんの話が流行っててね、今日も怖いおじさんの話してきたよ(笑)
お兄ちゃんの子供とバイバイした後に、お兄ちゃんの後輩でもある、私の乗馬の国体友達、いやいや釣り友達?戦友?でもある友達と5年ぶりくらいに、お兄ちゃんと弟と一緒に会ってご飯食べてきたよ♪♪♪
相変わらず面白いやつでした(笑)
まだまだ話足りないって事で明日も会うことになったよ(笑)
私的に楽しいクリスマス過ごせそうです♪♪♪
みんなはどんなクリスマス過ごすのかにゃぁぁ~♪♪♪
明日、みんなにとって、私にとって楽しいクリスマスが過ごせます様にっ♪♪♪
おやすみなさい♪♪♪
ほなめり。
love 朋美


  • 2011-12-24 01:22
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

ともちゃん♪♪

***happy merry x'mas***
ともちゃん、楽しいx'masになりそうで楽しみだね♪
わたしはケーキとチキン取りに行ってと普通な感じで笑。家族でまったりだよ♪
素敵な一日を過ごしてねっ♪♪
  • 2011-12-24 09:20
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ♪

朋ちゃん、Merry Christmas!

素敵なクリスマスイブを♪
  • 2011-12-24 19:37
  • Lena
  • URL
  • 編集

ああ、素晴らしい話。感動しますね。負けてたまるか!という気持ちがふつふつと湧いてきます。
  • 2011-12-24 19:50
  • canta
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さん今晩は♪
地元東北は……ホワイトクリスマスですよ!!って物凄い勢いで吹雪てまいりました(-o-;)そんな頑張んないで降らないで欲しいのですけど…!!
明日は仕事です。バリバリ仕事です。そんなクリスマスで終わりそうです(ToT)
でも朋ちゃんが楽しいクリスマスの話し聞かせてくれるのが楽しみかな♪
お兄さん二日酔いでは運動できないでしょうね(笑)岩盤浴言った事ありませんので…機会があれば行ってみたいな。良い汗かけるのかな?こないだ銭湯行って茹で上がりました☆景色が流れてフラフラになっちゃてたよ☆湯船に入らずシャワーですますので…加減知らず長時間湯船に入ってたのさ☆アブね~アブね~かったです!!ほなめりも気になるけど…怖いおじさんの話しって気になります?
楽しいお手紙いつも楽しみにしてるよ♪ 今年も残りわずかですね!!
その前にクリスマス楽しもう♪♪♪♪

こんばんは♪

朋ちゃん、お兄さん、みなさん
♪☆♪☆Merry Christmas♪☆♪☆

素敵な夜にしてね☆
私は明日があるから早めに寝るけど(笑)

朋ちゃんまたね☆
  • 2011-12-24 21:34
  • いちご
  • URL
  • 編集

忠道さんと、ともちゃんへ

忠道さんと、ともちゃんこんばんは。ケーキはたべましたか?ぼくはいちごが大すきだから、いちごのケーキをたべました。れなちゃんはまだプレゼントくれません。おばあちゃんがあしたゲームを買ってくれるって言ったのであした買ってもらえます。ぼくのお父さんはいないのでおじいちゃんがサンタさんとれなちゃんは言うけど、おじいちゃんはけいさつかんだからサンタさんじゃないです。忠道さんとともちゃんのサンタさんはいますか?また忠道さんに手紙書きます。れなちゃんはともちゃんともちゃんうるさいです。クリスマス楽しんでください。れお
  • 2011-12-24 22:31
  • れお
  • URL
  • 編集

♪♪♪メリークリスマス♪♪♪
今日は、とってもとってもとっても幸せな事がありました♪♪♪
お兄ちゃんが(みろく亭)焼肉屋さんに連れてってくれて、そこにいらっしゃってたお客様やお店の皆様が私に寄せ書きをしてくれてプレゼントして下さりました!!!
お兄ちゃんありがとうっっっ
にろく亭の皆様、本当に本当にありがとうございました!
日本に帰ってきて初めての焼肉で、とっても美味しくって、寄せ書きも頂いた私は、お店の中で泣かないように精一杯我慢しました。
嬉しい事に泣きそうになるのをこらえて我慢する気持ちを感じるられる事も、とっても幸せに思います。
本当に本当にありがとうございました!!!
また、美味しいご飯、食べに行くので宜しくお願いします!
こういう素敵な時間を作ってくれたお兄ちゃん、ありがとうございました☆ミ
幸せなクリスマス☆ミ☆ミ
love朋美
  • 2011-12-25 03:03
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、皆さんへ
何か寝言言ってると自覚して目覚めました(^w^)
改めて"Merry Christmas"
昨日はキャンドル集会楽しんで来ました。
ロウソクの光が1つ又1つと増える度に明るくなります。
確かな光を感じつつ賛美して帰って来ました。
今日はクリスマス集会です。楽しんで来ます。

皆さんにとっても、その人らしい素敵なクリスマスになりますように☆
  • 2011-12-25 06:08
  • hanahana
  • URL
  • 編集

忠兄、ちょっとコメント欄をお借り致します。
忠兄、朋ちゃん、昨晩は本当に有難うございました。
忠兄はよく会ってるのであれですが(笑)、朋ちゃんが一緒に来たのでビックリして一瞬でテンパりましたww
最後、無理なお願いをしてしまってごめんなさい。店内の常連のお客様も気付いてたみたいでご迷惑を掛けてしまったと反省してます。
とにかく頑張り過ぎない程度に頑張って!
ほんと羨ましいくらい素敵な家族、そして多くのファンが付いてるから大丈夫。
自分の道を突き進んでね。
またヒマな時にでもまたぶらっっと寄って下さい。
  • 2011-12-25 11:18
  • にろく亭です
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ♪

朋ちゃん自分磨き頑張っていますね…p(^^)q♪

日本に帰ってきてくれてうれしいです…(*^^*)♪

朋ちゃんが暖かいご家族と毎日楽しそうで…幸せそうで…私までもとても幸せな気持ちになります…(^^)/♪

焼き肉屋さんで楽しい時間を過ごしたようでよかったですね(*^^*)♪

私も焼き肉食べたいです…(^з^)-☆
お店のみなさんやお客さんたちも朋ちゃんが現れてびっくり仰天した事と思います…p(^^)q♪

もし私が朋ちゃんに偶然会えちゃったりなんかしたら腰抜かして鼻血出しながら失神してしまいそうです…(*^.^*)♪


いつか…歌っている生朋ちゃんに会いにいきたいです…(*^^*)♪♪♪



朋ちゃん大好きっ…♪♪♪

メリークリスマス!

朋チャンメリークリスマス!
早く朋チャンの姿がライブやテレビで見られるように待ってますo(^o^)o
私も日々がんばるからねっ

忠道さん、朋ちゃん、皆さんこんばんは!

朋ちゃん、楽しいクリスマスの報告、とってもとっても嬉しかったよ!ありがとう。私も朋ちゃんに逢いたかったよー!!
朋ちゃんの泣くのをこらえてたって所、ひじょうに良く解りすぎて読んだ瞬間泣いてしまいました。
私も同じような気持ちでクリスマスを過ごしました。
どこに居ても、みんな朋ちゃんを待っていたんだよ。手書きの寄せ書きが、何よりも、とても嬉しかったのではないかな?
本当に、人って あたたかいね。
思ってくれる人がいると言うこと、大切な人たちが生きていてくれることに感謝です。
良かった良かった!!
いま、朋ちゃんのIm proudとIbelieveばっかり聞いてます。永遠の名曲だー。ことしは真っ白なワンピが着たいよ!
また来るねー!
おやすみなさい。
  • 2011-12-26 01:32
  • ery
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、遅くなりましたが、merry X'mas朋ちゃん、ジム頑張ってますね寄せ書きをもらって涙を必死に堪えてる朋ちゃんは、本当に純粋で可愛い女性だなって思います!私はまだ21歳の小娘だけど、朋ちゃんを守ってあげたくなります。私なんかの力がなくったって、朋ちゃんは強いけど、でも朋ちゃんの大きな力になりたいです。
私はクリスマスは地元の友達5人でX'masパーティーをしました!私は地元を出て関東の大学に通ってるので、帰省した時にしか皆に会えないけど、でも会えば時の流れとか何も感じず、素の自分で
皆と楽しい時間を送ります。たくさん笑って食べて語り合って、デジカメ撮りまくって本当に楽しかったです!友達っていいなって心から思いました。一生大切な友達です
朋ちゃん、ジムファイトです!朋ちゃんが本当に大好きなので、朋ちゃんにとっての一番の幸せを心から願ってます!!
  • 2011-12-26 02:48
  • MAKI
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃん、素敵なクリスマスを過ごされたようですね♪♪
自分の事を大切に想ってくれている人がいるって、本当に本当に幸せな事ですね。
嬉しくて、幸せで涙がでる。。。本当に素敵な事です(^-^)♪
レバ刺しは食べれたかな?私もレバ刺し大好きです。あの濃厚さがたまりません☆にろく亭さん、行ってみたいな~!美味しそう☆
クリスマスも終わり、今から年末の大掃除です。朋ちゃんのアルバム、フルリピートでかけて、ノリノリで頑張ります♡♡♡
朋ちゃん大好き♡
またお手紙待ってます(^-^)
  • 2011-12-26 11:14
  • TOMOTOMO
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃん皆さん☆こんにちは☆


ステキな焼肉パーティーいいなぁ!!うらやましい(*^o^*)朋ちゃんとクリスマスですよ!!(*^o^*)

朋ちゃんが幸せそうで朋ちゃんの笑顔が思い描けて…最近すごくうれしいです

わたしはここ十年クリスマスはサンタになってこっそりプレゼントを置かないといけないから毎回ばれないかドキドキです…★

今年も成功してよかったです!


あと、朋ちゃんの歌をを新年会で歌うのでその事ばかり考えてます(^。^;)がんばるぞ↑


ほなめりってかわいい響きですねほなめりって調べたら朋ちゃんがでてくるよ

かわいいです

では身体作りとかイロイロ、大変でしょうけど応援してます♪~θ(^0^ )

またお手紙待ってます



  • 2011-12-26 15:15
  • マリ
  • URL
  • 編集

朋ちゃ~ん^^
素敵なクリスマスを過ごせて良かったね♡
私も話し聞いてたら(読んでたら?)久々に焼肉行きたくなって来たよ。
あとあと、寄せ書きみたいな粋なサプライズ、いつか朋ちゃんにしてみたい!そんな機会があると良いなぁ。
こちらは、普段は降らない雪が舞った、クリスマスでした。。

相変わらず寒い寒~~い日ばっかりだね。
お互い体調崩さないように寒さを乗り切ろう♪♪
また朋ちゃんの美容情報&好きな物情報待ってます♡^^♡
  • 2011-12-26 19:48
  • kana
  • URL
  • 編集

忠道さん 朋ちゃん みなさん こんばんは楽しい朋ちゃん過ごせて 本当に良かったね泣くの我慢して…の情景 目に浮かんで 胸ぐっときました幸せだ 朋ちゃん嬉しいですそうそう 今私は香水興味ありです朋ちゃんの お気に入りの香水 是非教えてください 宜しくお願いします
  • 2011-12-26 22:31
  • あみる
  • URL
  • 編集

昨日 車の運転中にカーラジオ(FMNACK5)から I'm proud フルでかかってもう興奮して涙が出てきた
パーソナリティーの山本太郎さん 朋ちゃんの話しして いっぱい誉めてました(*^^*)

感動♪
偶然に朋ちゃんの歌声聴けて幸せでした!
  • 2011-12-27 20:20
  • 椿
  • URL
  • 編集

にろく亭にて

こんばんわ、お邪魔いたします。
今日久々に(と、言っても1ヶ月振りw)
にろく亭に行ったら
『イブに華原朋美さんがきました!』
という看板を見て、
お店に入ったらお店のお兄さんにも寄せ書き喜んでましたよ~と嬉しいお言葉!

昔から大好きな華原朋美に寄せ書きが書けるなんて!と、ドキドキし!
人生には生きていればいい事あるもんですね!
寄せ書きを読んで、1ミリでもいいのでお力になれたのであれば更に嬉しいです。

朋ちゃん、今後のご活躍楽しみにしてます!
  • 2012-01-16 23:00
  • キクマサ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

