Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!
お兄さん、大反響だったみたいで、よかったですね!来年もまたもし幼虫さんいたら、その時は応募しちゃおう(笑)みんなが喜ばれると、こちらまで嬉しくなりますよね!また何かしら、ある時はお知らせ下さい(笑)お母様に、感謝だね(笑)朋ちゃんも、帰ってきて、嬉しい事だらけだね!朋ちゃんに会いたいな~。お兄さん、いつか九州に朋ちゃんと、とんこつラーメン食べに来て下さいね(笑)さぁ、子ども達がお腹をすかしてる(笑)お兄さん、朋ちゃん、皆様の今日の晩御飯は?毎日の事で、アタマひねってしまいます(笑)少し早いですが、皆様、1日お疲れさまでした。また遊びに来ま~す!
  • 2011-12-15 18:01
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ともちゃん、た~ちゃんさんこんばんは(*゜ー゜)v

子供達に忠道さんのブログの写真を見せて ここに映ってる人がね、社長さんで~、カブトムシ送ってくれたんだよ。と伝えると、
『そうなの~? すごいね ありがとう~~(v^-゜)』とパソコン画面みて話してました笑
うちの子供達は生き物大好きなんですょ。今年はクワガタ虫やどじょうにかまきり、カエルにバッタ、しまいにはアメンボゥ おたまじゃくし。。アゲハの幼虫を飼ったり。笑

だから、忠道さんからのカブトムシ、今から何匹入ってるのか 楽しみです

成虫になったらまた報告をしたいです。 いいですか

ともちゃんもカブトムシ好きかなぁ~?

ともちゃん、昨日はクレープ食べたんだね~。いいなっ。
甘いものは食べてると幸せになるから大好き 

でも食べすぎないようにしないとなんないとねっ。

ともちゃん、だ~~~いすき   

こんばんは忠道さん。お疲れ様ですそして、朋ちゃんお帰りなさい皆既月食や双子座流星群は見ましたか私は、ホントに毎日がバタバタで寝る時間も遅く朝は早起きという感じです今年も、あと少し信じられないですもっと時間がほしいよ
  • 2011-12-15 20:16
  • run
  • URL
  • 編集

こんばんは!
お帰り~って言ってくれてありがとうございます!!!
今日はね、お天気が良くてぽかぽかお天気だったから、お外を歩いたよ♪
それでね、またクレープ食べてしまいました。
明日は食べないように頑張るね(笑)
その後ね、またコスメを見て、お母さんと合流して、回転寿司に行ったの♪♪♪
お寿司がクルクルしてたよ♪♪♪
二人でお腹いっぱい食べてお味噌汁も2杯も飲んで¥1.570だったの!!!
凄く美味しくて凄い安いね♪♪♪
ママとお寿司屋さんではしゃぎまくりでした(笑)
その後ね、ママとバイバイしてから岩盤浴に行って、骨盤矯正してきたよ。
お家に帰る途中にスーパーに寄って、のぃのぃとのだめちゃんとママのチワワのミスト君のご飯の材料買ってお家で夜ご飯作って食べさせて、お散歩に連れてってきたよ♪♪♪
夜は風が冷たくて寒いけど、ずっと暑い国で生活してたから私的には超感動です!!!
日本に帰ったら風邪引いちゃうかなぁ…って思ってたけど、中々風邪引かないみたい(笑)
日本はね、ご飯は美味しいし、洋服は可愛いし色んな情報を発信してるし何から何までホントに最高だよ!!!
今週はね、海外で出来なかった事をめっちゃ楽しむよ♪♪♪
来週から、お兄ちゃんが探してくれたスポーツトレーナーさんと一緒に体を鍛えます♪♪♪
食事も全部決められてるんだって。
頑張らなきゃ!!!
そういえばね、日本に帰ってきてからお洋服のお買い物をしててね、可愛いブランドを見付けたの♪♪♪
earthっていうブランドなんだけどね凄く可愛いよ♪♪♪
昨日もタートルとか、トレーナーとか色々買ったんだけどね、ショートのムートンは昨日買わないで悩んでたの。
でも、今日買っちゃった♪♪♪
それと、ワンピも買ったよ。
胸の所が赤色ボーダーになってて長袖でスカート部分の所がクリーム色なの♪♪♪
ワンピの中に黒のタートル合わせてあったかタイツ(笑)に今日買ったショートムートンを合わせて着る予定
だよ♪♪♪
帽子はね、昨日¥300で買ったピンクの毛糸の帽子(笑)
バッグはお兄ちゃんに海外で買って貰ったMARC JACOBS。
これを着て明日から、お兄ちゃんの子供と一緒に、温泉に行ってくるよ♪♪♪
すっごいすっごい楽しみなのだっ♪♪♪
今日ね、温泉に行くのが楽しみすぎて、歩きながらアンパンマン唄ってたよ。
でも、お兄ちゃんの子供はアンパンマン卒業してるんだけどね(笑)
プールも入る予定だし、ゲーセンにも行く予定だし、夜は、お兄ちゃんの奥さんにカラオケ付き合ってもらう予定です♪♪♪
アウトレットにも行く予定だよ♪♪♪
来週から厳しくなるから今週はおもいっきり遊ぶんだ!!!
まだまだ、みんなに聞いて欲しい事がいっぱいあるの(笑)
でも、明日に備えて寝る事にします(笑)
だって楽しみなんだもんっ!
みんなありがとう♪♪♪
おやすみなさい♪♪♪
ほなめり。
今度ほなめり。の意味教えるね(笑)
でも、まだナイショ。
love朋美


  • 2011-12-15 22:11
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

earthのお洋服着た時はブログに載せて下さい♪
早速、お返事があって嬉しいです(>_<)
風邪には気をつけてねえ☆
朋チャン大好きッ♪
  • 2011-12-15 22:25
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおかえり~☆

今週はたくさん楽しいことがあるみたいで何よりです(^^)
来週からトレーナーさんについてもらって
トレーニングするんだね!!
ますますキレイになった朋ちゃんに会える日を
楽しみにしてます♪♪

でも、無理し過ぎないで、朋ちゃんのペースで頑張ってね!!!

ほなめり。の意味気になる~(笑)
  • 2011-12-15 22:44
  • ユカ
  • URL
  • 編集

おぉ!いきなりレオでびっくり♪
忠道さん、ありがとうございます☆レオに教えたら「もっとカッコよく撮ってもらえば良かった」なんて生意気な事を言っておりました(笑)私もカブトムシの幼虫見ました(^-^)

なかなか可愛い子たちじゃないかぁ♪

なんだかたくさんいるみたいで、レオは今から名前を考えているらしく笑いました☆
よっぽど可愛くて大事にしてるのがわかります♪本当にありがとうございました♪

そして朋ちゃん!何回呟いたか分からないけどお帰りなさい~♪待ってたよ~(^-^)いっぱいお買い物楽しいよね!明日は温泉なんだね♪たっくさん、楽しんで来てね!
来週からのレッスン頑張ってね♪朋ちゃん大好きだよ~(^o^)
  • 2011-12-15 23:33
  • Lena
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、充実した時間を送ってますねー!いわゆる、「リア充」ってやつですね。
回転寿司ははじめはたくさん食べようーって張り切るんだけど、熱いお茶とか味噌汁とかが満腹感をもたらして、結局いつもあんまり食べられないんですよね食べ放題系もいつも途中でお腹いっぱいになっちゃって、特にケーキのバイキングは全然です
朋ちゃん、スタイル抜群だし、カワイイ系の洋服もカッコいい系の洋服も全部似合うから羨ましいな!どうやったらそんなにスタイル良くなるんですか!?
朋ちゃん、家族と仲良しですね!忠道さんみたいな優しいお兄ちゃんだったら喧嘩とかしたことないのかな!?私にも3つ年上の兄がいて、兄が就職して家を出るまでは毎日大喧嘩してて「1人っ子が良かった」って思ってたけど、今は本当に優しくて、助け合える兄弟がいて良かったって心から思います!私も家族が大好きです!
朋ちゃんファンは皆、朋ちゃんの元気な姿を楽しみに待ってます!朋ちゃん、大好き
  • 2011-12-16 00:19
  • MAKI
  • URL
  • 編集

お帰りなさい♪

忠道さん、朋ちゃんこんばんは!
忠道さん、またコメント欄お借りします(*- -)(*_ _)ペコ

朋ちゃんおかえり~♪
あぁ・・・、日本に朋ちゃんいるんだ~ってしみじみしちゃう(笑)
朋ちゃんのお手紙、充実さが伝わってきて♪♪♪な気持ちで読んでたよ(*´∇`*)
来週から、トレーニング始まるのね!
応援してるよ。
earthっていうブランド知らないから調べなきゃっ(゜O゜;
朋ちゃんと同い年だから、ファッション参考にさせてもらうね(^皿^)
ちょっとでも、朋ちゃんに近づきたいのだー。
ではでは、温泉楽しんできてね♪
おやすみ~ヾ(=・ω・=)o
ほなめり。
(使い方あってるかな?)

  • 2011-12-16 00:56
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおかえりなさい♪
ずっとずーっと楽しみに待っていました(*´∇`*)
また可愛い朋ちゃんにテレビやライブで会えるのが待ち遠しいです☆
ほなめりの意味気になるなぁ(^^)
  • 2011-12-16 00:59
  • Meg
  • URL
  • 編集

ともちゃんおはよ~♪
ホント、元気そうでいろいろ楽しんでてうれしいな♪
おいしいもんってハマると続けて食べちゃうのわかる~!わたしも昨日は入ったパン屋さんのバケットがすんごくおいしくて♪コーンクリームスープにひたして食べたよ♪多分、今日も買いにいっちゃいそう~笑
earthかわいいよね!ともちゃんのシンプルな着こなし方大好きっ♪イメージしただけでぜったいに似合ってかわいいよ♪ムートンは冬手放せないよね~ポカポカ
では温泉のんびり楽しんできてね!
  • 2011-12-16 09:14
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

lenaさんへ

Lenaさん、ありがとうございました。
レオくんって名前なんだね。

レオくんがいい笑顔だって評判です。
かぶと虫がふ化したらまた報告ほしいな。

この笑顔を見て良かったなぁって思いました。
ありがとう。
  • 2011-12-16 09:37
  • 忠道
  • URL
  • 編集

tomomiさんへ

子供たちが喜んでくれて嬉しい。

おそらく10匹は入っているので楽しみにしていてください。
ふ化したらまた報告くださーい。
  • 2011-12-16 09:40
  • 忠道
  • URL
  • 編集

カブトムシ10匹 ぐらいですね~ ありがとうございました。 掘り返すとカブトムシにストレスかかるので、土の上に出てくるのをじっと待ちますね  ともちゃん、こんばんは(*゜ー゜)v。早速earth のブランドチェックしたょ。かわいいしシンプルでなかなかいいよね  今日もクレープ食べた笑?温泉でゆっくり出来た? tomoちゃんね、この前 銭湯?温泉?に行って コラーゲンマシーンに入ってきたよ~ 全裸でね立ったままゴーグルして揺られるんだけど、ライトがすごくて、まるで宇宙船に乗った気分になるんだよ~ 500円で10分だったかな~。髪の毛も肌も柔らかくなった感じ(気のせいかな笑?) ぜひ ともちゃんもやってみて~ ともちゃん、今日も元気もらえて幸せありがとうねっ。 ともちゃん だ~~~いすきだょ   

朋ちゃんおはよう^^
楽しそうで嬉しいな!最近、寒くなったね。

朋ちゃんのearthの服見たいな!
私もearthのコートはヘビロテ中だよ☆
いいよね!

温泉とか堪能してきてね
またね♪
  • 2011-12-17 08:59
  • いちご
  • URL
  • 編集

ありがと~

カブトムシの幼虫、きっと30年ぶりくらいに世話をしています。

うきうき鼻歌でマットの入れ替えをしていたら、子供たちは怖がって近寄ってきませんでしたが、これから世話の仕方を教えていこうと思います。

さなぎの激写できたら送りま~す。
  • 2011-12-17 15:40
  • West Village
  • URL
  • 編集

忠道兄さん、シルバーウッドさんこんにちは。今日カブトムシの幼虫届きました。ありがとうございますm(_ _)mとても素敵なカゴに入れて頂き感激しました♪それにピンクのハート型のプチプチがあるんですね!! 大切に取っておきます♪
カブトムシの成長がとても楽しみです♪
朋ちゃん日本に戻って来て楽しんでますね♪自分の住んでる東北は雪で真っ白です(ToT)とてもさみーです(ToT)さみーの苦手なんです…。
この時期だけは暖かい国に行ってみたいです…。
冬眠したい気分です…。
布団から出れなくて困ってしまいます…。
朋ちゃんほなめり?の意味待ってるよ♪ いつもお手紙楽しみにしてるよ♪
朋ちゃんいっぱい楽しんで下さいね♪
みんなは朋ちゃんの楽しいお手紙楽しみにしてるよね♪
さみーなりに楽しもうと思います☆
ほなめり♪


ヨシギュウ、行きました??

…朋ちゃんオフィシャル、「Twitter」、「Facebook」、「Google+」願います!!

都07系統、相変わらず混んでます。。
  • 2011-12-18 10:45
  • 3099レ
  • URL
  • 編集

こんばんは!
お兄ちゃんの子供と一緒に温泉に行って、昨日帰って来ました!
動物園に行ったり温泉プールで遊んだりゲーセン行ったり色んな所に行って、幸せMAXで帰って来ました♪♪♪
今日は、お兄ちゃんと一緒に、ジムに行ってきたよ。
個人レッスン受けた後、カプセル岩盤浴に入って汗だくになりました!
岩盤浴に入りながら、お隣りさんのお兄ちゃんと色んな話をしてたよ。
こういうの、ずっと夢でした!(笑)
お兄ちゃんと岩盤浴に入りながら話するって普通の出来事に見えるかもだけど、そういうのがとっても幸せな事なんだよね♪♪♪
私にお兄ちゃんが居てくれて本当に良かったって思うの。
この幸せは絶対に絶対に絶対に失いたくないよ。
ずっとずっと続く様に、大事にします!
お兄ちゃん、ありがとう♪♪♪
さぁぁ!明日もジムに行ってくるよ♪♪♪
ジムが終わったら、お母さんと合流して、リンパマッサージに行ってくるね♪♪♪
明日も、みんなにとって私にとって良い事があります様にっ♪♪♪
おやすみなさい♪♪♪
ほなめり。
にゃぁぁ~ん(笑)
love 朋美
  • 2011-12-20 00:44
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、温泉旅行からおかえりなさい!楽しい時間を過ごせて、良かったね朋ちゃんみたいな純粋で素直な可愛い女性には、きっとこれからたくさんの幸せが待ってるよ。お兄ちゃんたちも、朋ちゃんが何歳になってもいつまでも可愛い妹だから、絶対に朋ちゃんの側にいるよ!もちろん私も朋ちゃんが何歳になってもずっとずっと朋ちゃんを見守ってるよ!
ジム、大変だと思うけど、無理しすぎないで頑張ってね!今以上に朋ちゃんがまた綺麗になると思うと私も楽しみ綺麗な朋ちゃんの姿を楽しみにしとくね
朋ちゃんの皆へのお手紙、すごく楽しみにしてたからどうもありがとう!これからも楽しみに待ってます朋ちゃん、大好き
  • 2011-12-20 02:07
  • MAKI
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、温泉楽しめて良かったね♪♪今年もあと12日で終わりですね。1年あっという間です(泣)私は朋ちゃんのひとつ下ですが、昔はもっと1年が長く感じたような気がします…来年はどんな1年になるかな~。
  • 2011-12-20 08:16
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、温泉良いよねぇ^^
芯からあったまるもんね。
きょうだい仲良く岩盤浴、憧れます!^^
これからも朋ちゃんからのお手紙楽しみにしています♡
あ、朋ネコちゃんの鳴き声が聞こえた気がする・・笑
  • 2011-12-20 16:10
  • kana
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお帰りなさい私も癒されたいな私は23日から25日まで韓国旅行予定ですが、緊迫した感じでクリスマスを楽しむ余裕があるのかと不安です
  • 2011-12-20 19:26
  • run
  • URL
  • 編集

こんばんは ともちゃん。岩盤浴 いいねぇ~ じわじわ~って汗でて 気持ちいいよねぇ。 お兄さんと岩盤浴かぁ~。楽しく過ごせたんだ~。お兄さんを大切に思うともちゃんステキだよ~ お兄さんもtomoちゃんもずっと そばにいるよ~!
ともちゃん だ~~~いすき 
  • 2011-12-20 20:02
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 本当に良かったね!楽しく過ごせて兄弟は 掛け替えのないものですよね 朋ちゃんが 幸せで 私達も幸せですこれからも どんどん 色々 お話ししてねいつも 朋ちゃんからのお手紙 楽しみにしていますよほなめり。うふふ
  • 2011-12-20 22:48
  • あみる
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんばんは!

朋ちゃん、お帰りなさい。岩盤浴いいねぇ(o^-^o)
体も心もリフレッシュできたようだね!
そして、今日のジムはどうだったかな?

普通の出来事が、幸せに思えるってとてもいい事だと思う。
私、今の普通をあたりまえに思っちゃうことがあるから、朋ちゃんを見習わなきゃ(^▽^;)
それでは、おやすみなさいzzz
ほなめり。


  • 2011-12-21 00:47
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

お兄さん・朋ちゃん・皆さんへ
 今日関西のこっちはぽかぽかです。昨日はめっちゃ寒かったんですよ。みぞれが降って来てました。
 温泉に岩盤浴良いなぁ~♪朋ちゃんやみんなは熱いお湯大丈夫ですか?私はダメなんです。それで
いつも温泉に行ったら大抵「先上がるわ。」って事になります。岩盤浴は最近行ってないなぁ…

 昔は虫も弟がいるので大丈夫だったんですが今じゃ全くダメ。出来るなら触りたくないです。でもカブトムシに
なって子供たちが喜んでくれたらなって思います。

 やっぱりほなめりの意味が気になります。又遊びに来ます。
  • 2011-12-21 14:44
  • hanahana
  • URL
  • 編集

私は岩盤浴で働いてた時に毎日入ってたよ!サラサラな不思議な汗が出てお肌がツルツルになるんだよね☆お兄ちゃんと仲良しで本当に良かったね♪

そうそう10年位前に朋ちゃんのラジオで私のハガキ読んでもらった事があるんだよ!!
キャッチアンブランニュー?(間違ってたらごめんね)朋ちゃんと天方直美さんと2人で進行してた番組だよ!
朋ちゃんの初恋はいつですか?って聞いて通学の電車で恋しましたって答えてくれたんだよ!
本当に嬉しかったな~
ありがとうね
今こうして朋ちゃんにお礼言えるなんて夢にも思ってみなかった…
朋ちゃんがいて本当に幸せだよ!

ほなめり気になるよ~(笑)早く教えてね☆
  • 2011-12-21 22:57
  • ぴーたん
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん、朋ちゃん♪
こんばんゎ(≧∀≦)

朋ちゃん、
おかえりなさいヾ(^▽^)ノ

朋ちゃんの元気そうな写真やお手紙を見て、
嬉しくなりお手紙させて頂きました。

朋ちゃん、
私は十何年か前に朋ちゃんにお声をかけてもらったコトがあります。
“こんにちゎ~ファンデーション売れてますか?”
って。
んっ!?っと思い、
数秒の間に目の前にいる朋ちゃんと、ポスターを交互に見ちゃいました(笑)
目の前に大好きな朋ちゃんが!しかも、ニッコリ笑って声をかけてもらってる!!
顔は普通に笑っていたかもしれないけれど、頭の中は大パニックでした(・∀・;)
その後、
私も大好きな朋ちゃんの後を追うかの様に、
とても悲しい経験をしました。家族、友達にいっぱい心配をかけてしまいました。
でも、
今は朋ちゃんの様に“幸せ”とやっと言える様になりました。私を支えてくれた家族や友達に感謝しています。

今は“普通”が“幸せ”なんだってコトを常に頭に入れて、
毎日を過ごしています(^O^)v

朋ちゃんもお買い物とかしたり毎日が楽しそうですね♪
私は朋ちゃんの1つ年下なのですが、
可愛いファッション教えて下さい(≧∀≦)

寒いので風邪に気をつけて下さいねd=(^o^)=b

またお邪魔します。
  • 2011-12-22 21:08
  • マィポン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

かぶと虫のお礼が続々と

IMG_5323.jpg

かぶと虫のお礼が続々と届きました。

青森から兵庫までたくさんのリクエストをいただき、100匹以上いた
かぶと虫の幼虫は子どもたちの元へ無事に届いたようです。

あの学研ココファンの小早川社長からも学研で運営する保育園に送るから
ってリクエストいただきましてびっくりしました。感謝です!

お母ちゃん、最初はなんつーもん送ってくるのと思いましたが、こういう
ことだったんだね。なんか、とってもいいことしたような気になってます。
ありがとうお母ちゃん。

こんなに喜んでくれるなら毎年やってもいいね(笑)

コメント

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!
お兄さん、大反響だったみたいで、よかったですね!来年もまたもし幼虫さんいたら、その時は応募しちゃおう(笑)みんなが喜ばれると、こちらまで嬉しくなりますよね!また何かしら、ある時はお知らせ下さい(笑)お母様に、感謝だね(笑)朋ちゃんも、帰ってきて、嬉しい事だらけだね!朋ちゃんに会いたいな~。お兄さん、いつか九州に朋ちゃんと、とんこつラーメン食べに来て下さいね(笑)さぁ、子ども達がお腹をすかしてる(笑)お兄さん、朋ちゃん、皆様の今日の晩御飯は?毎日の事で、アタマひねってしまいます(笑)少し早いですが、皆様、1日お疲れさまでした。また遊びに来ま~す!
  • 2011-12-15 18:01
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ともちゃん、た~ちゃんさんこんばんは(*゜ー゜)v

子供達に忠道さんのブログの写真を見せて ここに映ってる人がね、社長さんで~、カブトムシ送ってくれたんだよ。と伝えると、
『そうなの~? すごいね ありがとう~~(v^-゜)』とパソコン画面みて話してました笑
うちの子供達は生き物大好きなんですょ。今年はクワガタ虫やどじょうにかまきり、カエルにバッタ、しまいにはアメンボゥ おたまじゃくし。。アゲハの幼虫を飼ったり。笑

だから、忠道さんからのカブトムシ、今から何匹入ってるのか 楽しみです

成虫になったらまた報告をしたいです。 いいですか

ともちゃんもカブトムシ好きかなぁ~?

ともちゃん、昨日はクレープ食べたんだね~。いいなっ。
甘いものは食べてると幸せになるから大好き 

でも食べすぎないようにしないとなんないとねっ。

ともちゃん、だ~~~いすき   

こんばんは忠道さん。お疲れ様ですそして、朋ちゃんお帰りなさい皆既月食や双子座流星群は見ましたか私は、ホントに毎日がバタバタで寝る時間も遅く朝は早起きという感じです今年も、あと少し信じられないですもっと時間がほしいよ
  • 2011-12-15 20:16
  • run
  • URL
  • 編集

こんばんは!
お帰り~って言ってくれてありがとうございます!!!
今日はね、お天気が良くてぽかぽかお天気だったから、お外を歩いたよ♪
それでね、またクレープ食べてしまいました。
明日は食べないように頑張るね(笑)
その後ね、またコスメを見て、お母さんと合流して、回転寿司に行ったの♪♪♪
お寿司がクルクルしてたよ♪♪♪
二人でお腹いっぱい食べてお味噌汁も2杯も飲んで¥1.570だったの!!!
凄く美味しくて凄い安いね♪♪♪
ママとお寿司屋さんではしゃぎまくりでした(笑)
その後ね、ママとバイバイしてから岩盤浴に行って、骨盤矯正してきたよ。
お家に帰る途中にスーパーに寄って、のぃのぃとのだめちゃんとママのチワワのミスト君のご飯の材料買ってお家で夜ご飯作って食べさせて、お散歩に連れてってきたよ♪♪♪
夜は風が冷たくて寒いけど、ずっと暑い国で生活してたから私的には超感動です!!!
日本に帰ったら風邪引いちゃうかなぁ…って思ってたけど、中々風邪引かないみたい(笑)
日本はね、ご飯は美味しいし、洋服は可愛いし色んな情報を発信してるし何から何までホントに最高だよ!!!
今週はね、海外で出来なかった事をめっちゃ楽しむよ♪♪♪
来週から、お兄ちゃんが探してくれたスポーツトレーナーさんと一緒に体を鍛えます♪♪♪
食事も全部決められてるんだって。
頑張らなきゃ!!!
そういえばね、日本に帰ってきてからお洋服のお買い物をしててね、可愛いブランドを見付けたの♪♪♪
earthっていうブランドなんだけどね凄く可愛いよ♪♪♪
昨日もタートルとか、トレーナーとか色々買ったんだけどね、ショートのムートンは昨日買わないで悩んでたの。
でも、今日買っちゃった♪♪♪
それと、ワンピも買ったよ。
胸の所が赤色ボーダーになってて長袖でスカート部分の所がクリーム色なの♪♪♪
ワンピの中に黒のタートル合わせてあったかタイツ(笑)に今日買ったショートムートンを合わせて着る予定
だよ♪♪♪
帽子はね、昨日¥300で買ったピンクの毛糸の帽子(笑)
バッグはお兄ちゃんに海外で買って貰ったMARC JACOBS。
これを着て明日から、お兄ちゃんの子供と一緒に、温泉に行ってくるよ♪♪♪
すっごいすっごい楽しみなのだっ♪♪♪
今日ね、温泉に行くのが楽しみすぎて、歩きながらアンパンマン唄ってたよ。
でも、お兄ちゃんの子供はアンパンマン卒業してるんだけどね(笑)
プールも入る予定だし、ゲーセンにも行く予定だし、夜は、お兄ちゃんの奥さんにカラオケ付き合ってもらう予定です♪♪♪
アウトレットにも行く予定だよ♪♪♪
来週から厳しくなるから今週はおもいっきり遊ぶんだ!!!
まだまだ、みんなに聞いて欲しい事がいっぱいあるの(笑)
でも、明日に備えて寝る事にします(笑)
だって楽しみなんだもんっ!
みんなありがとう♪♪♪
おやすみなさい♪♪♪
ほなめり。
今度ほなめり。の意味教えるね(笑)
でも、まだナイショ。
love朋美


  • 2011-12-15 22:11
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

earthのお洋服着た時はブログに載せて下さい♪
早速、お返事があって嬉しいです(>_<)
風邪には気をつけてねえ☆
朋チャン大好きッ♪
  • 2011-12-15 22:25
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおかえり~☆

今週はたくさん楽しいことがあるみたいで何よりです(^^)
来週からトレーナーさんについてもらって
トレーニングするんだね!!
ますますキレイになった朋ちゃんに会える日を
楽しみにしてます♪♪

でも、無理し過ぎないで、朋ちゃんのペースで頑張ってね!!!

ほなめり。の意味気になる~(笑)
  • 2011-12-15 22:44
  • ユカ
  • URL
  • 編集

おぉ!いきなりレオでびっくり♪
忠道さん、ありがとうございます☆レオに教えたら「もっとカッコよく撮ってもらえば良かった」なんて生意気な事を言っておりました(笑)私もカブトムシの幼虫見ました(^-^)

なかなか可愛い子たちじゃないかぁ♪

なんだかたくさんいるみたいで、レオは今から名前を考えているらしく笑いました☆
よっぽど可愛くて大事にしてるのがわかります♪本当にありがとうございました♪

そして朋ちゃん!何回呟いたか分からないけどお帰りなさい~♪待ってたよ~(^-^)いっぱいお買い物楽しいよね!明日は温泉なんだね♪たっくさん、楽しんで来てね!
来週からのレッスン頑張ってね♪朋ちゃん大好きだよ~(^o^)
  • 2011-12-15 23:33
  • Lena
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、充実した時間を送ってますねー!いわゆる、「リア充」ってやつですね。
回転寿司ははじめはたくさん食べようーって張り切るんだけど、熱いお茶とか味噌汁とかが満腹感をもたらして、結局いつもあんまり食べられないんですよね食べ放題系もいつも途中でお腹いっぱいになっちゃって、特にケーキのバイキングは全然です
朋ちゃん、スタイル抜群だし、カワイイ系の洋服もカッコいい系の洋服も全部似合うから羨ましいな!どうやったらそんなにスタイル良くなるんですか!?
朋ちゃん、家族と仲良しですね!忠道さんみたいな優しいお兄ちゃんだったら喧嘩とかしたことないのかな!?私にも3つ年上の兄がいて、兄が就職して家を出るまでは毎日大喧嘩してて「1人っ子が良かった」って思ってたけど、今は本当に優しくて、助け合える兄弟がいて良かったって心から思います!私も家族が大好きです!
朋ちゃんファンは皆、朋ちゃんの元気な姿を楽しみに待ってます!朋ちゃん、大好き
  • 2011-12-16 00:19
  • MAKI
  • URL
  • 編集

お帰りなさい♪

忠道さん、朋ちゃんこんばんは!
忠道さん、またコメント欄お借りします(*- -)(*_ _)ペコ

朋ちゃんおかえり~♪
あぁ・・・、日本に朋ちゃんいるんだ~ってしみじみしちゃう(笑)
朋ちゃんのお手紙、充実さが伝わってきて♪♪♪な気持ちで読んでたよ(*´∇`*)
来週から、トレーニング始まるのね!
応援してるよ。
earthっていうブランド知らないから調べなきゃっ(゜O゜;
朋ちゃんと同い年だから、ファッション参考にさせてもらうね(^皿^)
ちょっとでも、朋ちゃんに近づきたいのだー。
ではでは、温泉楽しんできてね♪
おやすみ~ヾ(=・ω・=)o
ほなめり。
(使い方あってるかな?)

  • 2011-12-16 00:56
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおかえりなさい♪
ずっとずーっと楽しみに待っていました(*´∇`*)
また可愛い朋ちゃんにテレビやライブで会えるのが待ち遠しいです☆
ほなめりの意味気になるなぁ(^^)
  • 2011-12-16 00:59
  • Meg
  • URL
  • 編集

ともちゃんおはよ~♪
ホント、元気そうでいろいろ楽しんでてうれしいな♪
おいしいもんってハマると続けて食べちゃうのわかる~!わたしも昨日は入ったパン屋さんのバケットがすんごくおいしくて♪コーンクリームスープにひたして食べたよ♪多分、今日も買いにいっちゃいそう~笑
earthかわいいよね!ともちゃんのシンプルな着こなし方大好きっ♪イメージしただけでぜったいに似合ってかわいいよ♪ムートンは冬手放せないよね~ポカポカ
では温泉のんびり楽しんできてね!
  • 2011-12-16 09:14
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

lenaさんへ

Lenaさん、ありがとうございました。
レオくんって名前なんだね。

レオくんがいい笑顔だって評判です。
かぶと虫がふ化したらまた報告ほしいな。

この笑顔を見て良かったなぁって思いました。
ありがとう。
  • 2011-12-16 09:37
  • 忠道
  • URL
  • 編集

tomomiさんへ

子供たちが喜んでくれて嬉しい。

おそらく10匹は入っているので楽しみにしていてください。
ふ化したらまた報告くださーい。
  • 2011-12-16 09:40
  • 忠道
  • URL
  • 編集

カブトムシ10匹 ぐらいですね~ ありがとうございました。 掘り返すとカブトムシにストレスかかるので、土の上に出てくるのをじっと待ちますね  ともちゃん、こんばんは(*゜ー゜)v。早速earth のブランドチェックしたょ。かわいいしシンプルでなかなかいいよね  今日もクレープ食べた笑?温泉でゆっくり出来た? tomoちゃんね、この前 銭湯?温泉?に行って コラーゲンマシーンに入ってきたよ~ 全裸でね立ったままゴーグルして揺られるんだけど、ライトがすごくて、まるで宇宙船に乗った気分になるんだよ~ 500円で10分だったかな~。髪の毛も肌も柔らかくなった感じ(気のせいかな笑?) ぜひ ともちゃんもやってみて~ ともちゃん、今日も元気もらえて幸せありがとうねっ。 ともちゃん だ~~~いすきだょ   

朋ちゃんおはよう^^
楽しそうで嬉しいな!最近、寒くなったね。

朋ちゃんのearthの服見たいな!
私もearthのコートはヘビロテ中だよ☆
いいよね!

温泉とか堪能してきてね
またね♪
  • 2011-12-17 08:59
  • いちご
  • URL
  • 編集

ありがと~

カブトムシの幼虫、きっと30年ぶりくらいに世話をしています。

うきうき鼻歌でマットの入れ替えをしていたら、子供たちは怖がって近寄ってきませんでしたが、これから世話の仕方を教えていこうと思います。

さなぎの激写できたら送りま~す。
  • 2011-12-17 15:40
  • West Village
  • URL
  • 編集

忠道兄さん、シルバーウッドさんこんにちは。今日カブトムシの幼虫届きました。ありがとうございますm(_ _)mとても素敵なカゴに入れて頂き感激しました♪それにピンクのハート型のプチプチがあるんですね!! 大切に取っておきます♪
カブトムシの成長がとても楽しみです♪
朋ちゃん日本に戻って来て楽しんでますね♪自分の住んでる東北は雪で真っ白です(ToT)とてもさみーです(ToT)さみーの苦手なんです…。
この時期だけは暖かい国に行ってみたいです…。
冬眠したい気分です…。
布団から出れなくて困ってしまいます…。
朋ちゃんほなめり?の意味待ってるよ♪ いつもお手紙楽しみにしてるよ♪
朋ちゃんいっぱい楽しんで下さいね♪
みんなは朋ちゃんの楽しいお手紙楽しみにしてるよね♪
さみーなりに楽しもうと思います☆
ほなめり♪


ヨシギュウ、行きました??

…朋ちゃんオフィシャル、「Twitter」、「Facebook」、「Google+」願います!!

都07系統、相変わらず混んでます。。
  • 2011-12-18 10:45
  • 3099レ
  • URL
  • 編集

こんばんは!
お兄ちゃんの子供と一緒に温泉に行って、昨日帰って来ました!
動物園に行ったり温泉プールで遊んだりゲーセン行ったり色んな所に行って、幸せMAXで帰って来ました♪♪♪
今日は、お兄ちゃんと一緒に、ジムに行ってきたよ。
個人レッスン受けた後、カプセル岩盤浴に入って汗だくになりました!
岩盤浴に入りながら、お隣りさんのお兄ちゃんと色んな話をしてたよ。
こういうの、ずっと夢でした!(笑)
お兄ちゃんと岩盤浴に入りながら話するって普通の出来事に見えるかもだけど、そういうのがとっても幸せな事なんだよね♪♪♪
私にお兄ちゃんが居てくれて本当に良かったって思うの。
この幸せは絶対に絶対に絶対に失いたくないよ。
ずっとずっと続く様に、大事にします!
お兄ちゃん、ありがとう♪♪♪
さぁぁ!明日もジムに行ってくるよ♪♪♪
ジムが終わったら、お母さんと合流して、リンパマッサージに行ってくるね♪♪♪
明日も、みんなにとって私にとって良い事があります様にっ♪♪♪
おやすみなさい♪♪♪
ほなめり。
にゃぁぁ~ん(笑)
love 朋美
  • 2011-12-20 00:44
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、温泉旅行からおかえりなさい!楽しい時間を過ごせて、良かったね朋ちゃんみたいな純粋で素直な可愛い女性には、きっとこれからたくさんの幸せが待ってるよ。お兄ちゃんたちも、朋ちゃんが何歳になってもいつまでも可愛い妹だから、絶対に朋ちゃんの側にいるよ!もちろん私も朋ちゃんが何歳になってもずっとずっと朋ちゃんを見守ってるよ!
ジム、大変だと思うけど、無理しすぎないで頑張ってね!今以上に朋ちゃんがまた綺麗になると思うと私も楽しみ綺麗な朋ちゃんの姿を楽しみにしとくね
朋ちゃんの皆へのお手紙、すごく楽しみにしてたからどうもありがとう!これからも楽しみに待ってます朋ちゃん、大好き
  • 2011-12-20 02:07
  • MAKI
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、温泉楽しめて良かったね♪♪今年もあと12日で終わりですね。1年あっという間です(泣)私は朋ちゃんのひとつ下ですが、昔はもっと1年が長く感じたような気がします…来年はどんな1年になるかな~。
  • 2011-12-20 08:16
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、温泉良いよねぇ^^
芯からあったまるもんね。
きょうだい仲良く岩盤浴、憧れます!^^
これからも朋ちゃんからのお手紙楽しみにしています♡
あ、朋ネコちゃんの鳴き声が聞こえた気がする・・笑
  • 2011-12-20 16:10
  • kana
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお帰りなさい私も癒されたいな私は23日から25日まで韓国旅行予定ですが、緊迫した感じでクリスマスを楽しむ余裕があるのかと不安です
  • 2011-12-20 19:26
  • run
  • URL
  • 編集

こんばんは ともちゃん。岩盤浴 いいねぇ~ じわじわ~って汗でて 気持ちいいよねぇ。 お兄さんと岩盤浴かぁ~。楽しく過ごせたんだ~。お兄さんを大切に思うともちゃんステキだよ~ お兄さんもtomoちゃんもずっと そばにいるよ~!
ともちゃん だ~~~いすき 
  • 2011-12-20 20:02
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん 本当に良かったね!楽しく過ごせて兄弟は 掛け替えのないものですよね 朋ちゃんが 幸せで 私達も幸せですこれからも どんどん 色々 お話ししてねいつも 朋ちゃんからのお手紙 楽しみにしていますよほなめり。うふふ
  • 2011-12-20 22:48
  • あみる
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんばんは!

朋ちゃん、お帰りなさい。岩盤浴いいねぇ(o^-^o)
体も心もリフレッシュできたようだね!
そして、今日のジムはどうだったかな?

普通の出来事が、幸せに思えるってとてもいい事だと思う。
私、今の普通をあたりまえに思っちゃうことがあるから、朋ちゃんを見習わなきゃ(^▽^;)
それでは、おやすみなさいzzz
ほなめり。


  • 2011-12-21 00:47
  • kotane♪
  • URL
  • 編集

お兄さん・朋ちゃん・皆さんへ
 今日関西のこっちはぽかぽかです。昨日はめっちゃ寒かったんですよ。みぞれが降って来てました。
 温泉に岩盤浴良いなぁ~♪朋ちゃんやみんなは熱いお湯大丈夫ですか?私はダメなんです。それで
いつも温泉に行ったら大抵「先上がるわ。」って事になります。岩盤浴は最近行ってないなぁ…

 昔は虫も弟がいるので大丈夫だったんですが今じゃ全くダメ。出来るなら触りたくないです。でもカブトムシに
なって子供たちが喜んでくれたらなって思います。

 やっぱりほなめりの意味が気になります。又遊びに来ます。
  • 2011-12-21 14:44
  • hanahana
  • URL
  • 編集

私は岩盤浴で働いてた時に毎日入ってたよ!サラサラな不思議な汗が出てお肌がツルツルになるんだよね☆お兄ちゃんと仲良しで本当に良かったね♪

そうそう10年位前に朋ちゃんのラジオで私のハガキ読んでもらった事があるんだよ!!
キャッチアンブランニュー?(間違ってたらごめんね)朋ちゃんと天方直美さんと2人で進行してた番組だよ!
朋ちゃんの初恋はいつですか?って聞いて通学の電車で恋しましたって答えてくれたんだよ!
本当に嬉しかったな~
ありがとうね
今こうして朋ちゃんにお礼言えるなんて夢にも思ってみなかった…
朋ちゃんがいて本当に幸せだよ!

ほなめり気になるよ~(笑)早く教えてね☆
  • 2011-12-21 22:57
  • ぴーたん
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん、朋ちゃん♪
こんばんゎ(≧∀≦)

朋ちゃん、
おかえりなさいヾ(^▽^)ノ

朋ちゃんの元気そうな写真やお手紙を見て、
嬉しくなりお手紙させて頂きました。

朋ちゃん、
私は十何年か前に朋ちゃんにお声をかけてもらったコトがあります。
“こんにちゎ~ファンデーション売れてますか?”
って。
んっ!?っと思い、
数秒の間に目の前にいる朋ちゃんと、ポスターを交互に見ちゃいました(笑)
目の前に大好きな朋ちゃんが!しかも、ニッコリ笑って声をかけてもらってる!!
顔は普通に笑っていたかもしれないけれど、頭の中は大パニックでした(・∀・;)
その後、
私も大好きな朋ちゃんの後を追うかの様に、
とても悲しい経験をしました。家族、友達にいっぱい心配をかけてしまいました。
でも、
今は朋ちゃんの様に“幸せ”とやっと言える様になりました。私を支えてくれた家族や友達に感謝しています。

今は“普通”が“幸せ”なんだってコトを常に頭に入れて、
毎日を過ごしています(^O^)v

朋ちゃんもお買い物とかしたり毎日が楽しそうですね♪
私は朋ちゃんの1つ年下なのですが、
可愛いファッション教えて下さい(≧∀≦)

寒いので風邪に気をつけて下さいねd=(^o^)=b

またお邪魔します。
  • 2011-12-22 21:08
  • マィポン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

