Entries



コメント

お疲れ様です私もコ‐ディネ‐トしてみたいです自分のでは好きにできないし、予算も気にしてしまうし私がしてみたい仕事の1つです
  • 2011-12-09 19:41
  • run
  • URL
  • 編集

お兄様こんばんは!今晩はとても寒いですね~。安くて良い品、楽しんで創る。私、大好きです(笑)だから、いいものができたんですね。予算があれば、うちもしてもらいたい位です(笑)では、お身体大事にして、また明日も頑張って下さいね!とぉ~もちゃん!おやすみなさい☆朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-12-10 01:33
  • 涼華
  • URL
  • 編集

こんばんは寒かった1日でした 忠道さん お疲れ様です いつもブログ楽しみにしています♪朋ちゃんへ 元気ですか?日本は凄く寒いですよ 帰国したら 寒さ対策願います 朋ちゃん ほめなり の意味教えてね宜しくお願いします
  • 2011-12-10 20:41
  • あみる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

インテリアコーディネートのお仕事


DSC_7921_convert_20111209135405.jpg

先日、担当させていただいた案件のエントランスのインテリアコーディネートの依頼を受け
自ら直接施工を行った。あまりの楽しさに目覚めてしまった。

予算も決まっているので、インテリアショップを練り歩き、安く良い商品を片っ端から購入。
その時点でも相当楽しいのだが、購入した絵はどこに飾ると映えるか、ご入居者様が帰って
来た時に、どんなものがどこに飾ってあるとホッとした気持ちになるか、観葉植物はどんな
種類でどんな大きさのものが場を和ませるか・・などなど、まるで自分の家のインテリアを
楽しんで作っているような気持ちに・・すんません、超楽しかったです(笑)

DSC_7919_convert_20111209135224.jpg

楽しんで作ったのが功を奏したのか、クライアント様からなかなかよく出来てるとお褒めの
お言葉をいただきました。

普段絶対に買わないような商品を大胆に採用してみたりできるのが、こうしたパグリックス
ペースでのインテリアコーディネートの醍醐味。どなたかまたご依頼くださーい(笑)

コメント

お疲れ様です私もコ‐ディネ‐トしてみたいです自分のでは好きにできないし、予算も気にしてしまうし私がしてみたい仕事の1つです
  • 2011-12-09 19:41
  • run
  • URL
  • 編集

お兄様こんばんは!今晩はとても寒いですね~。安くて良い品、楽しんで創る。私、大好きです(笑)だから、いいものができたんですね。予算があれば、うちもしてもらいたい位です(笑)では、お身体大事にして、また明日も頑張って下さいね!とぉ~もちゃん!おやすみなさい☆朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-12-10 01:33
  • 涼華
  • URL
  • 編集

こんばんは寒かった1日でした 忠道さん お疲れ様です いつもブログ楽しみにしています♪朋ちゃんへ 元気ですか?日本は凄く寒いですよ 帰国したら 寒さ対策願います 朋ちゃん ほめなり の意味教えてね宜しくお願いします
  • 2011-12-10 20:41
  • あみる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

