Entries

スポンサーサイト


コメント

キャ~~可愛いっ(/▽\)♪

待ち受け画面に決まり…(^3^)/♪


朋ちゃん~おやすみなさい(*^^*)♪

お兄さん、朋ちゃんへ
この子ですね(≧∇≦)みんなメロメロに、なる事間違いなし
ですね。可愛い~♪
  • 2011-12-05 06:25
  • hanahana
  • URL
  • 編集

こんばんは ともちゃん

かわいいわんちゃんだね~、ともちゃんはのいのいちゃんやぽんちゃん姫のお散歩してるかな


12月もあと 数日て終わりだね。
ともちゃんも 毎日 忙しくしてるんだろうね 
落ち着いたら またお手紙待ってるからね 


ともちゃん、だ~~~い好き   
  • 2011-12-05 20:11
  • tomomi
  • URL
  • 編集

☆初めてコメントさせていただきます☆

 ~お兄様へ~
台湾とフランスの写真、拝見しました♪
アングル、とっても好きです☆ カメラは何を使っていらっしゃいますか?
また、楽しみにブログを覗かせてもらいます!


 ~朋ちゃんへ~
初めまして・・・ いきなりですが、
朋ちゃんは、私の青春です。
将来女の子が産まれたら、朋美と
命名したいって思っています(^^v

今日は予定がなかったので、
久しぶりに朋ちゃんのCDをひっぱり出してきて、
1人カラオケ大会してました(笑)
昔、よくカラオケで朋ちゃんの曲を歌って、
皆が盛り上がってくれたことを思い出しました。
(私、カラオケで朋ちゃんのモノマネできるんですw)

そんなこんなで、今日は朋ちゃんdayでしたので、
ここに遊びに来させてもらいました。

おやすみなさい☆☆
  • 2011-12-06 00:19
  • よっこよっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

どんぶり犬


IMG_5141_convert_20111204230559.jpg

あー、食べてしまいたい。

コメント

キャ~~可愛いっ(/▽\)♪

待ち受け画面に決まり…(^3^)/♪


朋ちゃん~おやすみなさい(*^^*)♪

お兄さん、朋ちゃんへ
この子ですね(≧∇≦)みんなメロメロに、なる事間違いなし
ですね。可愛い~♪
  • 2011-12-05 06:25
  • hanahana
  • URL
  • 編集

こんばんは ともちゃん

かわいいわんちゃんだね~、ともちゃんはのいのいちゃんやぽんちゃん姫のお散歩してるかな


12月もあと 数日て終わりだね。
ともちゃんも 毎日 忙しくしてるんだろうね 
落ち着いたら またお手紙待ってるからね 


ともちゃん、だ~~~い好き   
  • 2011-12-05 20:11
  • tomomi
  • URL
  • 編集

☆初めてコメントさせていただきます☆

 ~お兄様へ~
台湾とフランスの写真、拝見しました♪
アングル、とっても好きです☆ カメラは何を使っていらっしゃいますか?
また、楽しみにブログを覗かせてもらいます!


 ~朋ちゃんへ~
初めまして・・・ いきなりですが、
朋ちゃんは、私の青春です。
将来女の子が産まれたら、朋美と
命名したいって思っています(^^v

今日は予定がなかったので、
久しぶりに朋ちゃんのCDをひっぱり出してきて、
1人カラオケ大会してました(笑)
昔、よくカラオケで朋ちゃんの曲を歌って、
皆が盛り上がってくれたことを思い出しました。
(私、カラオケで朋ちゃんのモノマネできるんですw)

そんなこんなで、今日は朋ちゃんdayでしたので、
ここに遊びに来させてもらいました。

おやすみなさい☆☆
  • 2011-12-06 00:19
  • よっこよっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

