Entries



コメント

すごく幻想的…私も家族で行ってみたくなりました。本気で…(^^)
  • 2011-11-28 22:34
  • ゆき
  • URL
  • 編集

7年ほど前にワン連れで小笠原丸で行ってきました~。25時間の船旅♪空が近くて海もキレイで。。。
また行きたくなりました
  • 2011-11-29 08:33
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

私も行きたい 画像で自然な木の模様や さり気なく生えた 玉しだ 惹かれます 朋ちゃん 元気?もう 前のように 出てきてくれないのかな 朋ちゃんが幸せなら それでいいよ元気でいてくれるなら それでいいよ
  • 2011-11-29 22:14
  • あみる
  • URL
  • 編集

こんばんはともちゃん(^-^*)/

元気かな? 最近は忙しいのかな?
ともちゃんの声が聞こえなくなり、少し いゃ すごく さみしいょ。もう一ヶ月になるなぁ
もう出てきてくれないのかな。。年内もあと一ヶ月で終わりだね~ 掃除ややり残した事頑張ってやろうて思ってるょ。


ともちゃん元気かな。。

ともちゃん、だ~~~い好きだょ   tomomiより

こんばんはともちゃん(^-^*)/

元気かな? 最近は忙しいのかな?
ともちゃんの声が聞こえなくなり、少し いゃ すごく さみしいょ。もう一ヶ月になるなぁ
もう出てきてくれないのかな。。年内もあと一ヶ月で終わりだね~ 掃除ややり残した事頑張ってやろうて思ってるょ。


ともちゃん元気かな。。

ともちゃん、だ~~~い好きだょ   tomomiより

こんばんは仕事から帰ってしたら、してしまって、今、入りました朋ちゃんへ自分磨きと目標に向けてのスケジュール等、調整に忙しい事と思います前向きでストイックな朋ちゃん。身体に気をつけて、いつか元気に会えると嬉しいなと思っていますいつまでも朋ちゃんスマイル
  • 2011-11-30 01:57
  • run
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

小笠原のひとこま


DSC_5096_convert_20111128185947.jpg


DSC_5419_convert_20111128180740.jpg


DSC_5420_convert_20111128182446.jpg


DSC_5371_convert_20111128181317.jpg


DSC_5376_convert_20111128185821.jpg


DSC_5107_convert_20111128182305.jpg


DSC_5470_convert_20111128185449.jpg


DSC_5465_convert_20111128185625.jpg


あー、行きたい。小笠原諸島。海で泳いだり、山登ったり。うんまい酒と魚。
かー、たまらん(笑)

皆様もぜひ。
仲間と。ご家族と。愛する人と。

コメント

すごく幻想的…私も家族で行ってみたくなりました。本気で…(^^)
  • 2011-11-28 22:34
  • ゆき
  • URL
  • 編集

7年ほど前にワン連れで小笠原丸で行ってきました~。25時間の船旅♪空が近くて海もキレイで。。。
また行きたくなりました
  • 2011-11-29 08:33
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

私も行きたい 画像で自然な木の模様や さり気なく生えた 玉しだ 惹かれます 朋ちゃん 元気?もう 前のように 出てきてくれないのかな 朋ちゃんが幸せなら それでいいよ元気でいてくれるなら それでいいよ
  • 2011-11-29 22:14
  • あみる
  • URL
  • 編集

こんばんはともちゃん(^-^*)/

元気かな? 最近は忙しいのかな?
ともちゃんの声が聞こえなくなり、少し いゃ すごく さみしいょ。もう一ヶ月になるなぁ
もう出てきてくれないのかな。。年内もあと一ヶ月で終わりだね~ 掃除ややり残した事頑張ってやろうて思ってるょ。


ともちゃん元気かな。。

ともちゃん、だ~~~い好きだょ   tomomiより

こんばんはともちゃん(^-^*)/

元気かな? 最近は忙しいのかな?
ともちゃんの声が聞こえなくなり、少し いゃ すごく さみしいょ。もう一ヶ月になるなぁ
もう出てきてくれないのかな。。年内もあと一ヶ月で終わりだね~ 掃除ややり残した事頑張ってやろうて思ってるょ。


ともちゃん元気かな。。

ともちゃん、だ~~~い好きだょ   tomomiより

こんばんは仕事から帰ってしたら、してしまって、今、入りました朋ちゃんへ自分磨きと目標に向けてのスケジュール等、調整に忙しい事と思います前向きでストイックな朋ちゃん。身体に気をつけて、いつか元気に会えると嬉しいなと思っていますいつまでも朋ちゃんスマイル
  • 2011-11-30 01:57
  • run
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

