Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄さん 朋ちゃん みなさん こんばんは 可愛いですね 癒やされますね私にも 2歳の息子がいますが 本当に可愛いいです
  • 2011-11-26 01:05
  • あみる
  • URL
  • 編集

よくない、よくない(笑)

こんにちは。

インカメラで一生懸命撮った1枚ですね。

いつでもできるように頑張りましょ、ねっお兄ちゃん!
  • 2011-11-26 09:29
  • West Village
  • URL
  • 編集

お兄様 朋ちゃん こんばんは♪


甥っ子さんですか♪本当めちゃめちゃかわいい器量良しですね…将来はトップスターですね(*^^*)

子供の寝顔って天使のように輝いていますよね…♪


朋ちゃんへ♪

お元気ですか♪
サービス精神旺盛で頑張りやさんの朋ちゃん……むりだけはしないでマイペースで…幸せでいてくださるよう祈っています(*^^*)

朋ちゃん大好きっです(*^^*)♪

お兄さん、朋ちゃん、こんにちは~^^
子どもってなんでこんなに癒しの存在なんでしょうね♡
私も早く欲しいなぁ。

朋ちゃん、元気でやっていますか?
これだけたくさんの応援してくれる人がいるんだから、大丈夫だよ!!^^
健康に気をつけて、お互い風邪など引かないように残りの一ヶ月過ごそうね。
  • 2011-11-27 16:44
  • kana
  • URL
  • 編集

癒し画像ー☆
かっわいい♪♪♪
  • 2011-11-27 17:15
  • せりか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

だって、宇宙一可愛いんだもん。

IMG_4896.jpg

久しぶりに腕枕しました(笑)

たぶん・・
この子はすごく有名な俳優さんになると思う。
もしくはスポーツ選手。宇宙飛行士かも。
だって、めちゃめちゃ可愛いんだもん。

え?理由になってない?
ま、いいじゃんいいじゃん。

だって、宇宙一可愛いよ。子供って本当に天使。

え?早く自分の子供作れって?
ま、いいじゃんいいじゃん(笑)

コメント

お兄さん 朋ちゃん みなさん こんばんは 可愛いですね 癒やされますね私にも 2歳の息子がいますが 本当に可愛いいです
  • 2011-11-26 01:05
  • あみる
  • URL
  • 編集

よくない、よくない(笑)

こんにちは。

インカメラで一生懸命撮った1枚ですね。

いつでもできるように頑張りましょ、ねっお兄ちゃん!
  • 2011-11-26 09:29
  • West Village
  • URL
  • 編集

お兄様 朋ちゃん こんばんは♪


甥っ子さんですか♪本当めちゃめちゃかわいい器量良しですね…将来はトップスターですね(*^^*)

子供の寝顔って天使のように輝いていますよね…♪


朋ちゃんへ♪

お元気ですか♪
サービス精神旺盛で頑張りやさんの朋ちゃん……むりだけはしないでマイペースで…幸せでいてくださるよう祈っています(*^^*)

朋ちゃん大好きっです(*^^*)♪

お兄さん、朋ちゃん、こんにちは~^^
子どもってなんでこんなに癒しの存在なんでしょうね♡
私も早く欲しいなぁ。

朋ちゃん、元気でやっていますか?
これだけたくさんの応援してくれる人がいるんだから、大丈夫だよ!!^^
健康に気をつけて、お互い風邪など引かないように残りの一ヶ月過ごそうね。
  • 2011-11-27 16:44
  • kana
  • URL
  • 編集

癒し画像ー☆
かっわいい♪♪♪
  • 2011-11-27 17:15
  • せりか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

