Entries



コメント

忠道さん お疲れさまでした♪なんとなく 哀愁ただよいます~ 朋ちゃん 元気でやってますか?色々 思い 悩む事かとおもいますが、 どうぞ 朋ちゃんの思いを私達ファンは ずっと見守って行くし 応援していくよ。だから 朋ちゃんは 朋ちゃんらしく 好きに生きていってね どんな時でも 味方だよ
  • 2011-11-21 23:03
  • あみる
  • URL
  • 編集

自然と建造物が…すごく合っているというか、だからパリなのでしょうか…

素敵すぎてびっくりです…


町並みひとつひとつが宝物なんですね…

いいため息がでちゃいますっ

また写真など楽しみにしています


急に夜冷えますね…お体おだいじに

お兄様、皆様、朋ちゃんこんにちは!
お兄さん、素敵な画像ありがとう!お仕事毎日大変なのに、細めにブログの更新もしてくれて、毎回楽しく読ませてもらってます(笑)今朝は寒かったのですが、今は気持ちの良い日差しです!あまり無理をせず、頑張って下さいね!
朋ちゃんもお元気かな?朋ちゃん大好き☆
  • 2011-11-22 11:01
  • 涼華
  • URL
  • 編集

こんにちわ♪

忠道さん、朋ちゃん、みなさんこんにちわ!!!
映画のワンシーンのようでとっても素敵すぎます!!
忠道さんのお写真の撮り方も素晴らしいんでしょうね♪
朋ちゃん、お元気ですか?エステやヨガなど行っていますか?ツリー出さないと・・・銀木犀もクリスマスっぽくなっているんだろうな(^^)
  • 2011-11-22 11:50
  • ゆき
  • URL
  • 編集

こんにちは☆

朋ちゃん、お兄ちゃん、こんにちは。
素敵な写真が沢山!!癒されました。行ってみたいな。日本にはない、風景と建物。細かいところもおしゃれにできてる(^^)素敵すぎる。

朋ちゃん、元気してますか?
寒くなったから、体調には気をつけてね!

  • 2011-11-22 13:19
  • いちご
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

こんばんは(*゜ー゜)v
久しぶりだね~ 元気かな? どう過ごしてましたか? 日本に帰ってきたかな? ともちゃんの事知りたくて ここを覗くけど、、 もぅ 前みたいに出てきてくれないのかな(T_T)?

あいたいな~ ともちゃ~


ともちゃんだ~いすき      
  • 2011-11-22 21:06
  • tomomi
  • URL
  • 編集

皆さんこんにちは♪ パリに行きたくなりました…。とても素敵な風景ですね♪日本は寒くなり自分の住む東北は暖房使ってます…。雪も降って来やがりました! さみーです!
朋ちゃん元気ですか?多分みんなのお手紙読むのに忙しいのかな?みんな朋ちゃんの事、心配し応援してるから…何より朋ちゃんが元気な事がとても嬉しいです。朋ちゃん頑張ってるから、自分も頑張ってるよ。副業で夜中仕事して頑張ってるよ…。体力仕事だからエクササイズ的に動いてます。仕事と言うよりトレーニングだと思い仕事をしているのです☆体をひねったりするので、お腹回りがスッキリしました。体力も付いてきたし、仕分け作業と言ってもかなりハードな仕事をしてしまいました☆ でも楽しんでます♪人生楽しいと思える事はとても幸せです。朋ちゃんも色々頑張って下さいね♪
後最近ガツンとみかん地元で見かけなくなったよ!!
ずーっと朋ちゃんファンだからね♪♪♪♪♪

ともちゃんへ

ともちゃんお元気ですか?のいぽんちゃんも元気ぃ?^^
久々お手紙します♪最近やることがいっぱいでなかなか時間なかったよ~。
またともちゃんとお話できるときがくるといいな♪毎日やさしくたのしく♪応援してるねっ♪♪
  • 2011-11-24 08:44
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です秋のフランスは素敵ですよね一度は行きたいです最近、寒さが増して、なんとなく風邪気味な感じですマスクが必要な季節になってきましたまだインフルエンザの予防注射もしていないし気をつけないとと思っています忠道さん。朋ちゃん。皆さんもお身体ご自愛してくださいね
  • 2011-11-25 00:13
  • run
  • URL
  • 編集

フランス映画の1コマですね

パリっていろんなアングルが絵になりますよね、いいなぁ。

最後の写真すごくいいですね。
あの一人に入りたいけど似合わなんだろうなぁ日本人て。

あ、自分の顔アラブ系でした・・・。
  • 2011-11-26 09:24
  • West Village
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

パリのひとこま

DSC_7636_convert_20111121211321.jpg


DSC_7645_convert_20111121211500.jpg


DSC_7566_convert_20111121204406.jpg


DSC_7552_convert_20111121205555.jpg


DSC_7547_convert_20111121205322.jpg


DSC_7546_convert_20111121211701.jpg


DSC_7519_convert_20111121211205.jpg


DSC_7511_convert_20111121212411.jpg


DSC_7539_convert_20111121210531.jpg


DSC_7465_convert_20111121210717.jpg

今回の渡仏はお仕事だったので、観光する時間がほとんどありませんでした。
次回またフランスに行くときはゆっくりと過ごすプランにして訪れたいと思いました。

コメント

忠道さん お疲れさまでした♪なんとなく 哀愁ただよいます~ 朋ちゃん 元気でやってますか?色々 思い 悩む事かとおもいますが、 どうぞ 朋ちゃんの思いを私達ファンは ずっと見守って行くし 応援していくよ。だから 朋ちゃんは 朋ちゃんらしく 好きに生きていってね どんな時でも 味方だよ
  • 2011-11-21 23:03
  • あみる
  • URL
  • 編集

自然と建造物が…すごく合っているというか、だからパリなのでしょうか…

素敵すぎてびっくりです…


町並みひとつひとつが宝物なんですね…

いいため息がでちゃいますっ

また写真など楽しみにしています


急に夜冷えますね…お体おだいじに

お兄様、皆様、朋ちゃんこんにちは!
お兄さん、素敵な画像ありがとう!お仕事毎日大変なのに、細めにブログの更新もしてくれて、毎回楽しく読ませてもらってます(笑)今朝は寒かったのですが、今は気持ちの良い日差しです!あまり無理をせず、頑張って下さいね!
朋ちゃんもお元気かな?朋ちゃん大好き☆
  • 2011-11-22 11:01
  • 涼華
  • URL
  • 編集

こんにちわ♪

忠道さん、朋ちゃん、みなさんこんにちわ!!!
映画のワンシーンのようでとっても素敵すぎます!!
忠道さんのお写真の撮り方も素晴らしいんでしょうね♪
朋ちゃん、お元気ですか?エステやヨガなど行っていますか?ツリー出さないと・・・銀木犀もクリスマスっぽくなっているんだろうな(^^)
  • 2011-11-22 11:50
  • ゆき
  • URL
  • 編集

こんにちは☆

朋ちゃん、お兄ちゃん、こんにちは。
素敵な写真が沢山!!癒されました。行ってみたいな。日本にはない、風景と建物。細かいところもおしゃれにできてる(^^)素敵すぎる。

朋ちゃん、元気してますか?
寒くなったから、体調には気をつけてね!

  • 2011-11-22 13:19
  • いちご
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ

こんばんは(*゜ー゜)v
久しぶりだね~ 元気かな? どう過ごしてましたか? 日本に帰ってきたかな? ともちゃんの事知りたくて ここを覗くけど、、 もぅ 前みたいに出てきてくれないのかな(T_T)?

あいたいな~ ともちゃ~


ともちゃんだ~いすき      
  • 2011-11-22 21:06
  • tomomi
  • URL
  • 編集

皆さんこんにちは♪ パリに行きたくなりました…。とても素敵な風景ですね♪日本は寒くなり自分の住む東北は暖房使ってます…。雪も降って来やがりました! さみーです!
朋ちゃん元気ですか?多分みんなのお手紙読むのに忙しいのかな?みんな朋ちゃんの事、心配し応援してるから…何より朋ちゃんが元気な事がとても嬉しいです。朋ちゃん頑張ってるから、自分も頑張ってるよ。副業で夜中仕事して頑張ってるよ…。体力仕事だからエクササイズ的に動いてます。仕事と言うよりトレーニングだと思い仕事をしているのです☆体をひねったりするので、お腹回りがスッキリしました。体力も付いてきたし、仕分け作業と言ってもかなりハードな仕事をしてしまいました☆ でも楽しんでます♪人生楽しいと思える事はとても幸せです。朋ちゃんも色々頑張って下さいね♪
後最近ガツンとみかん地元で見かけなくなったよ!!
ずーっと朋ちゃんファンだからね♪♪♪♪♪

ともちゃんへ

ともちゃんお元気ですか?のいぽんちゃんも元気ぃ?^^
久々お手紙します♪最近やることがいっぱいでなかなか時間なかったよ~。
またともちゃんとお話できるときがくるといいな♪毎日やさしくたのしく♪応援してるねっ♪♪
  • 2011-11-24 08:44
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

お疲れ様です秋のフランスは素敵ですよね一度は行きたいです最近、寒さが増して、なんとなく風邪気味な感じですマスクが必要な季節になってきましたまだインフルエンザの予防注射もしていないし気をつけないとと思っています忠道さん。朋ちゃん。皆さんもお身体ご自愛してくださいね
  • 2011-11-25 00:13
  • run
  • URL
  • 編集

フランス映画の1コマですね

パリっていろんなアングルが絵になりますよね、いいなぁ。

最後の写真すごくいいですね。
あの一人に入りたいけど似合わなんだろうなぁ日本人て。

あ、自分の顔アラブ系でした・・・。
  • 2011-11-26 09:24
  • West Village
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

