Entries



コメント

日々を愛しく。

なんでもない日常
あたりまえの日常
その一コマ、一コマが
愛おしく感じられる場所。

人々を幸せにする建築・・・
素敵ですね♪


  • 2011-11-18 09:43
  • 音葉
  • URL
  • 編集

とても素敵ですね。まさに今の日本に必要な場所だと思います。窮屈な中で生きてる私たちは、何らかのストレスがありますもんね。

お祈りしています。
  • 2011-11-18 10:01
  • ねこ
  • URL
  • 編集

こんばんは幸せって何気ないけど。とっても重く優しい響きと感覚ですよねそんな空間や居るだけで居心地の良い場所や人に囲まれて何気ない日常を送れること素敵です
  • 2011-11-19 18:29
  • run
  • URL
  • 編集

お兄さんこんばんわ。朋ちゃんこんばんわ。久しぶりにコメントします!(b^ー°)
段々と寒くなって来ましたが、いかがお過ごしですか?

私は、周りの皆様のお陰で元気になって来てます。

特に旦那様や家族にはすごく迷惑をかけてしまってるのでこれからは心配をかけない様に平和に暮らしたいと思います。
いつか、お兄さんの様な人にお家を建てて貰いたいです。

そうなれる様にリハビリ頑張ります(^O^)♪
  • 2011-11-20 02:36
  • acoちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

幸せにする建築

IMG_4823_convert_20111118092442.jpg

「幸せにする建築」を考えています。

お友達との話がはずむ。
家族との絆が深まる。
ごはんがおいしく感じる。
四季を感じる。
西日が美しく感じる。
イベントができる。
音が心地よい。
静かである。
寂しくない。
泣いてもいい。誰かがやさしく声をかけてくれる。

そこに居るだけで
なんか落ち着く。

いつまでも居たくなる心地いい空間。
来年のオープンに向けて一生懸命考えています。

コメント

日々を愛しく。

なんでもない日常
あたりまえの日常
その一コマ、一コマが
愛おしく感じられる場所。

人々を幸せにする建築・・・
素敵ですね♪


  • 2011-11-18 09:43
  • 音葉
  • URL
  • 編集

とても素敵ですね。まさに今の日本に必要な場所だと思います。窮屈な中で生きてる私たちは、何らかのストレスがありますもんね。

お祈りしています。
  • 2011-11-18 10:01
  • ねこ
  • URL
  • 編集

こんばんは幸せって何気ないけど。とっても重く優しい響きと感覚ですよねそんな空間や居るだけで居心地の良い場所や人に囲まれて何気ない日常を送れること素敵です
  • 2011-11-19 18:29
  • run
  • URL
  • 編集

お兄さんこんばんわ。朋ちゃんこんばんわ。久しぶりにコメントします!(b^ー°)
段々と寒くなって来ましたが、いかがお過ごしですか?

私は、周りの皆様のお陰で元気になって来てます。

特に旦那様や家族にはすごく迷惑をかけてしまってるのでこれからは心配をかけない様に平和に暮らしたいと思います。
いつか、お兄さんの様な人にお家を建てて貰いたいです。

そうなれる様にリハビリ頑張ります(^O^)♪
  • 2011-11-20 02:36
  • acoちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

