Entries

スポンサーサイト


コメント

忠道さんともちゃん皆さんこんにちは☆


やっぱり読書は凄いですね☆↑想像力がでるでる↑↑いま読ませていただいただけでも……続きをよみたい↑↑☆(^O^)


なんか内容も精神がちょっぴりイライラしているいまのわたしにピッタリな感じがします(≧∇≦)☆


ともちゃん☆お元気そうでよかった☆☆


わたしの分までめっちゃ綺麗になってください☆☆(≧∇≦)笑ともちゃんかわいいだいすき

わたしは太っちゃってヤバイです笑

コノバショは皆さんのいろいろな悩み事や日常の事がわかって


ホントにみんなで分かち合える場所であり素敵だなぁって想います☆☆


わたしも顔晴ります☆笑

またblog楽しみにしています
  • 2011-10-29 12:40
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄さ~ん、私も続きが読みたいです(笑)内容文を、理解出来たような、わかってないような(笑)3度読み返したのですが…(笑)朋ちゃ~ん、キティちゃんかわいいよね~。私も大好き☆今はもう集めてないのだけど、ついついキティちゃんを見ると、欲しくなるんだよね~。ご当地キティちゃんすきだよ!けっこうおもしろくて、かわいいんだ~。朋ちゃんと言えば、キティちゃんって感じ(笑)今日は何して過ごしてるのかな~?叉お手紙待ってるな~。朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-10-29 17:18
  • 涼華
  • URL
  • 編集

昨夜は、友人のファッションの専門店の為に、徹夜で、調べものをしました。
今夜は24時に就寝します。
今日は、73分間、ジョギングをしてから、ウォーキングをしました。
身体のどの筋肉を使っているか、わかりました。
日課にします。

文学、面白いですね。やっぱり、作家の書く、言葉の選び方って凄い。

おやすみなさい。
  • 2011-10-29 23:41
  • ロマン
  • URL
  • 編集

はろ~ともちゃん♪

たーちゃん、ともちゃん皆様おはようございます♪
読書は良いですね♪今、読み途中のものがありますが内容が複雑で難しくなかなか前へ進みません笑。夜間飛行、どんな内容の本なのか気になります。
ともちゃん♪ともちゃんっていったらキティちゃんだよ♪わたしも子供の頃からキティちゃん大好きだったけどともちゃんの影響でね、さらに大好きだよ^^かわゆいよねっ♪♪今はブーフも大好きぃ♪
ともちゃんに会いたいな~!もし会えたら一緒にスイーツのおいしいお店はしごしたいな笑♪勝手に想像してごめんね笑
今日ものいぽんちゃんと素敵な一日を過ごしてね~☆☆
ではまたねっ^^
  • 2011-10-30 09:21
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さん、皆さんこんばんワイン♪
自分の住んでる東北地方は朝吐く息が真っ白!!
さみーですよ…。
朋ちゃんの住んでる国はあちいのでしょう?寒がりの自分にとって羨ましいです。
こないだ休みに韓国料理屋にて、念願のサムゲタン食べたよ♪美味しかったよ! 鳥さん一匹入ってるんだね!味も体に良い感じで美容にも良い感じがとてもするね♪
また機会があれば食べにいくよ。
自分の地元にもサンリオショップあるのです♪
キティちゃんと言えば朋ちゃんだよね。自分もキティちゃん好きだよ☆
面白い事楽しく事いっぱい教えてね♪
お手紙いつも楽しみにしてるよ☆
朋ちゃん大好きなり♪

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

孤独の美学


今夜と同じように、そのときも彼は自分を孤独に感じたが、すぐにまた、このような孤独が持つ美しさを思い知った。あの音楽の伝言は、凡人たちのあいだにあって、秘密のような美しさを持って、彼に、彼にだけ理解されたものだ。あの星の信号もまさにそれだ。それは多くの肩を乗り越えて、彼にだけわかる言葉でものを言っていた。

歩道で誰やらが彼に突き当たった、彼はまたしても思うのだった。
「腹を立てまい、僕は、小きざみな足どりで群衆の中を歩いている、家に病児を残して来た父のようなものなのだから。病児の父なら自分の内部に、家に満ちている深い沈黙をいだいて来ているはずだから」

彼は目を上げて人々を見送った。彼は彼らのあいだに、かれらの発明や恋愛をいだいて、小きざみに歩いている者を見いだそうと捜した。そして彼は灯台守の孤独生活に思い及んだ。

 
サン=テグジュペリ
夜間飛行

コメント

忠道さんともちゃん皆さんこんにちは☆


やっぱり読書は凄いですね☆↑想像力がでるでる↑↑いま読ませていただいただけでも……続きをよみたい↑↑☆(^O^)


なんか内容も精神がちょっぴりイライラしているいまのわたしにピッタリな感じがします(≧∇≦)☆


ともちゃん☆お元気そうでよかった☆☆


わたしの分までめっちゃ綺麗になってください☆☆(≧∇≦)笑ともちゃんかわいいだいすき

わたしは太っちゃってヤバイです笑

コノバショは皆さんのいろいろな悩み事や日常の事がわかって


ホントにみんなで分かち合える場所であり素敵だなぁって想います☆☆


わたしも顔晴ります☆笑

またblog楽しみにしています
  • 2011-10-29 12:40
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄さ~ん、私も続きが読みたいです(笑)内容文を、理解出来たような、わかってないような(笑)3度読み返したのですが…(笑)朋ちゃ~ん、キティちゃんかわいいよね~。私も大好き☆今はもう集めてないのだけど、ついついキティちゃんを見ると、欲しくなるんだよね~。ご当地キティちゃんすきだよ!けっこうおもしろくて、かわいいんだ~。朋ちゃんと言えば、キティちゃんって感じ(笑)今日は何して過ごしてるのかな~?叉お手紙待ってるな~。朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-10-29 17:18
  • 涼華
  • URL
  • 編集

昨夜は、友人のファッションの専門店の為に、徹夜で、調べものをしました。
今夜は24時に就寝します。
今日は、73分間、ジョギングをしてから、ウォーキングをしました。
身体のどの筋肉を使っているか、わかりました。
日課にします。

文学、面白いですね。やっぱり、作家の書く、言葉の選び方って凄い。

おやすみなさい。
  • 2011-10-29 23:41
  • ロマン
  • URL
  • 編集

はろ~ともちゃん♪

たーちゃん、ともちゃん皆様おはようございます♪
読書は良いですね♪今、読み途中のものがありますが内容が複雑で難しくなかなか前へ進みません笑。夜間飛行、どんな内容の本なのか気になります。
ともちゃん♪ともちゃんっていったらキティちゃんだよ♪わたしも子供の頃からキティちゃん大好きだったけどともちゃんの影響でね、さらに大好きだよ^^かわゆいよねっ♪♪今はブーフも大好きぃ♪
ともちゃんに会いたいな~!もし会えたら一緒にスイーツのおいしいお店はしごしたいな笑♪勝手に想像してごめんね笑
今日ものいぽんちゃんと素敵な一日を過ごしてね~☆☆
ではまたねっ^^
  • 2011-10-30 09:21
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さん、皆さんこんばんワイン♪
自分の住んでる東北地方は朝吐く息が真っ白!!
さみーですよ…。
朋ちゃんの住んでる国はあちいのでしょう?寒がりの自分にとって羨ましいです。
こないだ休みに韓国料理屋にて、念願のサムゲタン食べたよ♪美味しかったよ! 鳥さん一匹入ってるんだね!味も体に良い感じで美容にも良い感じがとてもするね♪
また機会があれば食べにいくよ。
自分の地元にもサンリオショップあるのです♪
キティちゃんと言えば朋ちゃんだよね。自分もキティちゃん好きだよ☆
面白い事楽しく事いっぱい教えてね♪
お手紙いつも楽しみにしてるよ☆
朋ちゃん大好きなり♪

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

