Entries

スポンサーサイト


コメント

たーちゃん 朋ちゃん 皆さん おはよーございます 好きな仕事に出会えること 最高だと 思いますやりがいあるし 構想も浮かぶし、素晴らしい事です 今のたーちゃん 輝いています朋ちゃん 元気~毎日 楽しそうで 何よりです(o^∀^o) 最近なんか DVD観たお勧めあったら 教えてね
  • 2011-10-25 07:49
  • あみる
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、みなさんおはようございます♪♪♪♪ホテルの朝食のような雰囲気ですね。いいですね♪朋ちゃん毎日楽しそうでうらやましいです。私はなんか今うまいこといかなくて落ち込み家族にあたったりして、また落ち込んで…これではうまくいかなくて当たり前なのはわかってるんですが…ん~仕事、嫌です。楽しく感じられません…(泣)
えいこニャンさん、エヴァンゲリオン私もすぐに思いました(笑)
  • 2011-10-25 09:30
  • ゆき
  • URL
  • 編集

忠道お兄さんはじめまして★朋ちゃん元気かな?って思ってたら忠道お兄さんブログにたどり着きました(笑)お兄さんのブログで朋ちゃんが元気な事を知る事が出来て感謝です。もうブラウン管の前では会えないんだなって寂しく感じてました。忠道お兄さんも弟さんも凄いなあと思います★私もこのブログのファンになってもいいですか?デビューしてから朋ちゃんのファンだったのでこんな形で朋ちゃんのファンでいられる事に感激です(涙)忠道お兄さんに感謝です★
朋ちゃん
お元気ですか?日本は全然まだ寒くなく本当に秋が来てるのかなって思います!ヨガやマッサージ身体に良いことばかりでいいなぁ♪私は岩盤浴も大好きだよ→朋ちゃんはお父さんと仲良しなんだね羨ましい→本当に元気で良かったです★嬉しいぃぃ有り難う☆
  • 2011-10-25 14:56
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

こんばんはo(^o^)o

ともチャン(*^^)

頭って歪むんだね(゚ω゚)
知らなかった!
私も、矯正してみたい☆


お兄ちゃんからのプレゼントいいなぁ。
ハートって、やっぱりいいよね。
loveって感じで☆
大好きともチャン(^_^)/~~
  • 2011-10-25 17:35
  • いちご
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんばんは!やりがいのある仕事っていいですよね~。毎日が充実ですね!今までにない、新しい世界が沢山ですね。感謝の気持ちと、ありがとうの言葉って素敵です!私も銀木犀さんの近くに住んでたら、きっと、面接受けてましたね~。素晴らしい職場です!誇りですね!お兄さん、これからも頑張ってね☆
  • 2011-10-25 19:52
  • 涼華
  • URL
  • 編集

駒ですね。

これを作るのって 結構難しいのですよ。
私もちびっこに教えてもらいました。
それで、負けじと小さい折り紙で作ってみました。
それから・・・ちびっこに自慢(^^ゞ
  • 2011-10-31 23:04
  • yukiyu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

「これはパンはいらないって合図ですか?」

IMG_4231_convert_20111025001337.jpg

今日、銀木犀のご入居者様のお孫さんから折り紙をいただいた。
ぶーぶーと泣く豚のキーホルダーと交換にね。

これはいいものをいただいた。

ので、美味しくいただこうとお皿に載せていたら、お店の人に
「これはパンはいらないって合図ですか?」って聞かれました(笑)

高齢者住宅の運営を始めてからいろんな方との交流が増えて本当に楽しい。

もちろん楽しいだけではありません。人の命をお預かりする仕事です。
でも、病院でも自宅でもない新しい住宅を作っていると実感しています。

おれ、この仕事好きです。

感謝! 感謝? ん~、『ありがとう』 かな。

コメント

たーちゃん 朋ちゃん 皆さん おはよーございます 好きな仕事に出会えること 最高だと 思いますやりがいあるし 構想も浮かぶし、素晴らしい事です 今のたーちゃん 輝いています朋ちゃん 元気~毎日 楽しそうで 何よりです(o^∀^o) 最近なんか DVD観たお勧めあったら 教えてね
  • 2011-10-25 07:49
  • あみる
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、みなさんおはようございます♪♪♪♪ホテルの朝食のような雰囲気ですね。いいですね♪朋ちゃん毎日楽しそうでうらやましいです。私はなんか今うまいこといかなくて落ち込み家族にあたったりして、また落ち込んで…これではうまくいかなくて当たり前なのはわかってるんですが…ん~仕事、嫌です。楽しく感じられません…(泣)
えいこニャンさん、エヴァンゲリオン私もすぐに思いました(笑)
  • 2011-10-25 09:30
  • ゆき
  • URL
  • 編集

忠道お兄さんはじめまして★朋ちゃん元気かな?って思ってたら忠道お兄さんブログにたどり着きました(笑)お兄さんのブログで朋ちゃんが元気な事を知る事が出来て感謝です。もうブラウン管の前では会えないんだなって寂しく感じてました。忠道お兄さんも弟さんも凄いなあと思います★私もこのブログのファンになってもいいですか?デビューしてから朋ちゃんのファンだったのでこんな形で朋ちゃんのファンでいられる事に感激です(涙)忠道お兄さんに感謝です★
朋ちゃん
お元気ですか?日本は全然まだ寒くなく本当に秋が来てるのかなって思います!ヨガやマッサージ身体に良いことばかりでいいなぁ♪私は岩盤浴も大好きだよ→朋ちゃんはお父さんと仲良しなんだね羨ましい→本当に元気で良かったです★嬉しいぃぃ有り難う☆
  • 2011-10-25 14:56
  • ひろみ
  • URL
  • 編集

こんばんはo(^o^)o

ともチャン(*^^)

頭って歪むんだね(゚ω゚)
知らなかった!
私も、矯正してみたい☆


お兄ちゃんからのプレゼントいいなぁ。
ハートって、やっぱりいいよね。
loveって感じで☆
大好きともチャン(^_^)/~~
  • 2011-10-25 17:35
  • いちご
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんばんは!やりがいのある仕事っていいですよね~。毎日が充実ですね!今までにない、新しい世界が沢山ですね。感謝の気持ちと、ありがとうの言葉って素敵です!私も銀木犀さんの近くに住んでたら、きっと、面接受けてましたね~。素晴らしい職場です!誇りですね!お兄さん、これからも頑張ってね☆
  • 2011-10-25 19:52
  • 涼華
  • URL
  • 編集

駒ですね。

これを作るのって 結構難しいのですよ。
私もちびっこに教えてもらいました。
それで、負けじと小さい折り紙で作ってみました。
それから・・・ちびっこに自慢(^^ゞ
  • 2011-10-31 23:04
  • yukiyu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

