Entries

スポンサーサイト


コメント

素敵な笑顔な方ですね!
太陽みたい。
良いスタッフさんに恵まれていて羨ましいです。
私もお兄様みたいな人がボスだったらな…
全てお兄様の人徳。
お仕事頑張って下さい!
  • 2011-10-22 23:59
  • 椿
  • URL
  • 編集

こんばんにゃゃゃっ♪

お久しぶりです♪♪
皆さん、お元気ですか???
沢山のお手紙ありがとうございます!!!!
この前まで、たーちゃん達が私の住んでる国に遊びに来てくれてました♪♪
お仕事が忙しいのに、お願いだから来て下さい!!!!ってわがまま言って来てもらいました。
たーちゃん達、ありがとうございました♪♪
今回もホント楽しかったよ~
みんなで、SPAに行ったり、美味しい中華食べに行ったりね、お茶したりね、色んな種類のケーキをいっぱい頼んで食べたりね、あとね・・・
たーちゃんにお洋服いっぱい買ってもらったよ♪♪
全身コーディネートしてもらったの♪♪
可愛いワンピースに前から欲しかったスニーカーとね、のぃのぃとぽんぽん姫をお散歩する時用のバッグとかね・・・
とにかくいっぱい!!!!
ハートのネックレスとピアス♪♪
買ってもらった日から毎日お守りみたいに肌身離さずな感じ♪♪
のぃぽんのおやつもいっぱい持ってきて貰ったよ♪♪
そして・・・
今後の私について、たーちゃん達がね真剣にお話してくれて嬉しかったです♪♪
英ちゃんと仲直りの乾杯???笑
まさみち君と夜中に食べたラーメン♪♪
一緒にねぎ切ったの笑
やっぱラーメンにねぎは必要だよね~って言いながらねぎ切ったの笑
なんか、外でかえるが鳴いてるねって言いながら、かえるを探してたら、かえるの鳴き声じゃなくって英ちゃんの超大音量のいびきだったの笑
あのBGMは初めてだった笑
お父さんも、たーちゃん達が来てくれたのがホント嬉しかったみたいでね、中華で頼んだあわびがね、いつもよりすっごい大きかったの笑
あぁ~わぁ~びっっ♪♪
たーちゃん達とお話できて、決意も出来たし、楽しい想い出も出来たから、ホント最高に楽しい時間でした♪♪
たーちゃん達、ありがとうございました♪♪
そんなこんなで、お手紙が書けなくってごめんね。
 
今夜はお父さんとお外でお出掛けディナーしてきました♪♪
さぁ☆もう寝るね♪♪
おやちゅみなさ~い♪♪
love朋美
  • 2011-10-23 02:47
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さん、皆さんおはようです。朋ちゃん元気なんですね。それと今後の朋ちゃんに期待してるよ♪
自分の夢や挑戦、なんでもいいから朋ちゃんが楽しく過ごせれる環境にいて、それと朋ちゃんのご家族頑張り屋さんだから朋ちゃんもやりたい事出来ると思います。
自分は色々悩みがあって、不安定だけど笑う努力しています。朋ちゃんファンとして朋ちゃんの楽しいお手紙が毎日楽しみなんです♪
無理せず自分磨き頑張ってくださいね♪

お兄さん、朋ちゃん、皆さんおはようございます♪♪

お兄さん、朝から素敵な笑顔の方の写真をありがとうございます^^輝いてる人って一緒にいるだけでこちらまで笑顔になりますよね~。私の周りにも見習いたいって思える大人が何人かいらっしゃいます!と同時に、こんな人にはなりたくないな。。っていう反面教師も(笑 いろんな人がいて面白いですが^^どんな人にも心の中でだけど、いろいろ突っ込んだりしちゃいます(笑 良い人も悪い人も。。。

朋ちゃんおひさし~~♡
そうかそうかぁ~、家族で水入らずだったんだね☆・゚:*(人´ω`*)
お兄さんにお洋服いっぱい買ってもらえて良かったね♡羨ましい!!今の季節からは可愛い服いっぱいだよね。あ、でも朋ちゃんのところはずっと夏かぁ。朋ちゃんは今、どういう系の服が好きなんですか???私は森ガール系が最近気になっています(笑。。そこまではいかないけど、ふわふわ系の服装が好きです^^
あわび・・食べた事ない><見た事あるし、旦那が目の前で食べたりしてるんだけど、どうもあの見た目が、ね・・私、食わず嫌いなんだぁ。。朋ちゃんは大好物なのね^^
お手紙ご無沙汰でも、朋ちゃんが元気で毎日過ごせていて何よりだよ♡私は土日がやっと休みで寝まくりでしたぁ~笑 睡眠は大事だね。家族の時間も大事にしたいな、って改めて気づかせてくれるお手紙をありがとうヾ(*´∀`*)ノもう二ヶ月ちょっとで年末だよ!!早い~~@@長野が、地元が恋しいな。早く帰りたいなあぁぁぁ~~!!
朋ちゃんの決意が叶いますように・・と祈りながら、今日もたのしくやさしく行きましょーーー└( ̄^ ̄)┘
  • 2011-10-23 08:02
  • kana
  • URL
  • 編集

たーちゃん 朋ちゃん おはようございます♪


やまさん笑顔がとてもやさしくて素敵な紳士風な方ですね~(*^^*)♪ムードメーカー的存在で頼りがいのある感じが伝わります…(*^O^*)♪



朋ちゃんへ
た~ちゃんにお洋服とかいっぱい買ってもらえて良かったですね♪
朋ちゃんのお洋服を全身コーディネート出来るた~ちゃんのセンスの良さは抜群なんだと思います♪♪本当にいつもやさしくて頼りがいのあるお兄様ですね…(*^^*)♪

英さんのカエルの鳴き声のようなイビキすごかったんでしょうね…大爆笑しちゃいました…聞きたかったです…(*^O^*)♪♪


お久しぶりにた~ちゃんと弟さん達と楽しいひとときを過ごせたようで朋ちゃん良かったですね…(*^^*)♪

今後の決心…って気になりますが…朋ちゃんがどこで何をしていてもずっとず~っとず~~~っと…永遠に応援しています♪大好きで~すイエーイ(*^^*)♪♪♪

うらやましい

 朋ちゃんへ

 兄弟が来てくれたんですね。そして、楽しく過ごせたんですね。
 兄弟がいてうらやましいです。にぎやかで楽しいでしょうね。
 これからもコメント楽しみにしてますね。
  • 2011-10-23 16:19
  • KAZU
  • URL
  • 編集

こんばんは♪♪

朋ちゃん、元気そうですね(^-^)v
元気が、一番ですよね♪

お兄さんに、洋服、たくさん買って貰えて、良かったね♪
兄弟、仲良いですね♪♪
うらやましいです。
楽しく、過ごせて、良かったよね♪

  • 2011-10-23 17:50
  • akko
  • URL
  • 編集

みなさんごんばんわ
朋ちゃん久しぶりだぁたーちゃん達が遊びにきてくれたんだね
それはすっごくすっごくうれしいね
楽しい時間がすごせたみたいで、お手紙見てても楽しかったのが伝わってきたよ
ハートのピアスとネックレスどんなのか見てみたいなぁ
朋ちゃんの今後についても話し合ってくれたんだね。朋ちゃんの決意ってなんだろ…
今日は朋ちゃんどんな1日過ごしたのかな?
あたしは今日も仕事頑張ってました!ガングリオンがまたできちゃって…朋ちゃんはガングリオンできた事あるかな?
明日は1日だけだけどお仕事休みだからのんびりしょ
今から、ダウンタウンのあかん警察みるょ
  • 2011-10-23 19:07
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

えいこニャンさんへ…
ガングリオン!私、金曜日にガングリオンって診断されて、ガングリオン(笑)って…って周りの人に話してたとこです!!なんか強そうな名前ですよね(笑)足にできたので、靴が大変です…あ…お兄さんすいません、ガングリオンにちょっと感動してこの場をお借りしてしまいました。まさかここでその名前が出てくるとは!!ビックリです(笑)あ、しつこいですね…ごめんなさいm(__)m朋ちゃんもなったことあったら…うれしいな(笑)まさかね~
  • 2011-10-23 19:30
  • ゆき
  • URL
  • 編集

*コメント欄お借りします。

朋ちゃん?!本当に朋ちゃんなんですかっ?
どうしよう嬉し過ぎて><

お元気そうで、すごくすごく嬉しいです!

朋ちゃんはデビュー当時からずっと私の憧れ!
大大大好きです☆

お兄様のブログを通じて、こうしてまた朋ちゃんに会えて幸せです!

あーもう朋ちゃんはやっぱりキュートだっ
最高です♪

お身体をお大事にお過ごし下さいね♪

図々しくもまた遊びに来させていただきます!

そしてもう一度言わせて下さい!
朋ちゃん大好きーっ可愛いーっ(笑)
  • 2011-10-23 19:50
  • 亜矢
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ


久しぶりですッ ともちゃん

たーちゃん達と楽しく過ごせたみたいですね

ともちゃんが元気でうれしいよ

tomoちゃんもともちゃんへ逢いにキーンと 飛行機で飛んでいきたいです


最近日本は寒くなってきたょ。
日本が夏の時はSummerビジットをよく聞いたんだけど、段々寒くなってきたから、これからは何を聞こうかな
迷ってます。ともちゃんは服や靴とかshoppingするとき迷っちゃいますか?tomoちゃんはね、優柔不断で迷うので困ってしまいますね~ 欲しいものほど迷っちゃうんだよなぁ
┐('~`;)┌


それではまたねッ


ともちゃん だ~~~~いすき
  • 2011-10-23 22:14
  • tomomi
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃんこんばんは私は色々検討した結果、来年ではなく今年のクリスマスに韓国に行く事にしましたよ家族女三人で航空チケットもホテルも予約しました買物して美味しい物を食べて、日常を忘れてまた来年からの仕事が頑張れるように、楽しんできたいと思います。タイミングが合えばサウナやエステも行きたいな朋ちゃんも家族と楽しい時間が過ごせて良かったね色々あっても一番気が楽なのが家族だよね
  • 2011-10-23 22:57
  • run
  • URL
  • 編集

こんばんは♪♪
お手紙ありがとうございます♪♪
みんなもそれぞれに楽しい日曜日を過ごせたかな???
私はね今日、ネイル行って超久しぶりにマツエクしに行ってきたよ♪♪
明日はね、韓国の方がやってる韓国式??骨盤矯正に行ってくるよ♪♪
この前ね、試しにねそこのリンパマッサージを受けてみたの。
次の日体のラインが少しすっきりしてたの。それとね、すんごいずっと眠たかった笑。
リンパマッサージやった次の日っていつも眠い・・・
体のリンパの流れが良くなるからなんだって☆
ホント良かったから明日はね骨盤矯正にチャレンジしてきます♪♪
顔の歪みも直してくれるんだって☆
性格の歪みも直して欲しい笑。
今日ね、お父さんからテレビ貰ったの笑。
一昨日はね冷蔵庫貰ったの笑。
なんか・・・貰いっぱなしです笑
テレビがね今まで使ってたのよりも大きくなったからね、ぽんぽん姫が不思議そうにテレビ見てるよ♪♪
のぃのぃはね、おやつ隠してずっと見張ってるよ笑。
さぁ☆今から顔洗ってDVD見ながらゆっくり寝るね♪♪
あしたも、みんながたのしくおだやかにすごせますように・・・
おやちゅみなちゃい♪♪
Love朋美
  • 2011-10-24 00:23
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんばんは。

やまさんの笑顔、とっても素敵ですね!
全然56歳に見えません!優しくて温かくて明るい方なんだろうなぁと写真を見ただけでも伝わります。
そんな50代に私もなりたいです♪

朋ちゃんお久しぶりです。
東京はすっかり秋です。夜はかなり冷えますよー(>_<)
朋ちゃんどんなワンピースを買ってもらったのかな?
朋ちゃんはワンピースが似合う女性No.1だと思ってます♪
リンパマッサージ私も行ってみたいなぁ。
今月はすごく忙しかったので疲れがたまってそうです・・・
朋ちゃん新しいテレビよかったですね!!
何のDVDみたのかな?

それでは夜遅いのでそろそろ寝まーす。
大好きな朋ちゃんの夢をみれますように♪おやすみなさい♪
  • 2011-10-24 01:56
  • しろ
  • URL
  • 編集

たーさんともちゃん皆さんおはようございます☆


やまさんの笑顔ホントに素敵ですし忠道さんのだいすきなかたは皆さん輝いてて素敵です(≧∇≦)ホントに忠道さんの人徳だといつもいつも感じます


ともちゃんマツエク&ネイルしたんだねますます可愛くなりましたねっ


ともちゃんクリスマスは皆さんでパーティーかな☆

マリは子供ちんがちょうどいないから一人旅するんだ( ̄∀ ̄)

エステの旅にするか温泉の旅にするか
グルメの旅にするか
アルコールの旅にするか
世界遺産の旅にするか(≧∇≦)迷ってます☆笑


ともちゃんオススメの生姜を…生姜ティーを飲みはじめたよ☆☆体ポカポカでいいね(^w^)

ではではまたblogお手紙楽しみにしてます

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄さ~ん素敵なお写真ありがとう!やまさ~ん、笑顔がとても素敵です!こちらまで、にこやかになります!笑顔っていいですね!朋ちゃ~ん、骨盤矯正してるのかな~?歪みをなおしてくれるから、姿勢や、スタイルがよくなるよね~。気持ちいい?叉教えてね!朋ちゃん大好き☆
  • 2011-10-24 15:17
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ゆきさんへ
ガングリオンって診断されたとこだったんですね!確かにガングリオンって(・◇・)?って感じですよね。あたしも初めてできた時に調べてたらガングリオンってでてきて病院いったら、注射でぬいてく?言われたけど拒否りました
あたしは手首にできてこれで三回目…
けっこう簡単に衝撃とかでつぶれてなくなるんですよ。あとあたしも足にもありました。ガングリオンって遺伝なのかな?お母さんも昔できてたみたいです。
会社の人にガングリオンって言ったらエヴァンゲリオン?って言ってました(笑)
あつく語ってしまってすみません
  • 2011-10-24 16:02
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんは骨盤矯正に行くんだね!
あたしもすごく興味あるなぁ~
歪みをなおす事で痩せやすくなるって聞くし
あたしは今日はお仕事休みだったから、家弁したょ
家で食べるお弁当もなかなかいいもんだょ。
朋ちゃんまたお手紙楽しみにしてるょ
  • 2011-10-24 16:13
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

こんばんわ

お兄さん、朋ちゃん、朋ちゃん大好きさん、こんばんわ

朋ちゃんの久しぶりのお手紙を読んで安心しました。
お兄さんや弟さんとの団欒楽しかった様子が文章に現れていて、幸せな日々だったんだなぁって安心しました。
わたしも、秋冬物の洋服欲しくなりました。朋ちゃんのワンピースさいこうに可愛いです♪シンプルにTシャツにジーンズでも絶対に素敵だとおもうけど、朋ちゃんにはやはりワンピースを着てもらいたいです♪
わたしも、可愛くワンピースが着れる様に産後太りを頑張ってダイエットしようと思います^^;
  • 2011-10-24 21:25
  • momo
  • URL
  • 編集

骨盤矯正結果報告なり

こんばんは♪♪
今日は、さっそく朝から骨盤矯正に行って来たよ♪♪
3時間半掛けて顔と体の歪みを直してもらいました!!!!
終わった後に私の骨盤を直してくれた韓国の方に、私の顔と骨盤、歪んでました?
そう聞いたら・・・
骨盤も顔も歪んでなかったんですけど、頭が歪んでて大きくなってました。
真面目な顔で言われてしまいました笑。
私ね、お店の中で大爆笑しちゃいました!
頭って歪むんだね笑。
だから、今日、私は頭が小さくなってお家に帰ってきました笑。
今日、このお店の回数券を買いました。
なんで、明日からジムと歪み直し通いに頑張ります♪♪
今夜は、たーちゃん達が日本から持ってきてくれた超新鮮な、やまと芋でとろろご飯をパパと食べました♪♪

最高に美味しかったです♪♪
ご馳走様でした!!!!

朋ちゃん幸せMAX♪♪
 
頭が小さくなったせいか・・・
ネムネムMAXなので・・・笑

まだ早いけど、のぃぽん抱っこして寝ます♪♪

おやちゅみなちゃい・・・

love朋美
  • 2011-10-24 21:35
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄様こんばんは☆いつも楽しく読ませてもらっています♪
大好きな朋ちゃん☆頭小さくなって寝てるかな(笑)
朋ちゃん、ハンドクリームとか何を使ってますか?
岡山県倉敷市に、朋ちゃんが来てくれた時に朋ちゃんと握手しました☆
朋ちゃんはスゴイ可愛かった事と、歌を聞いて感動して鳥肌たった事と、朋ちゃんの手は、真っ白で綺麗な事が印象に残ってます♪私は冬場は特に手荒れが激しく手を出すのが恥ずかしいです。。朋ちゃん、何か気を付けてる事はありますか?朋ちゃんにまた、会いたいよぉッ☆
  • 2011-10-24 22:51
  • よん
  • URL
  • 編集

僕は英語でもなく、韓流ブームの韓国語でもなく、今日から、中国語をワンフレーズだけ、丸暗記することにしました。
やまさん、とてもいい笑顔です。
朋ちゃんの決意は、何なのかと思いますが、努力した人が最後は良くなると、アドバイスをもらえました。頑張ろう。そして、お互い家族に感謝です。えいえいおー!!!
  • 2011-10-25 00:05
  • ロマン
  • URL
  • 編集

華原朋美様、お兄様)^o^(

こんぱんわ!いつもブログ拝見しております。お兄さんの一つ一つの言葉が非常に暖かったり、感動してPCを見ながら泣いてしまう時もしばしばです(*_*)朋美さんが高校生の時から大FANで未だ当時からの思いも変わりません!あたし、朋ちゃんだなんて気安く呼べないです(T_T)デビューされた時がちょうど高2でした(16年間、ずーっと歌姫は朋美さんだけです★)初めて、歌を聞いた時に全身に鳥肌が発つほど、凄い上手いと思いました(^_-)それから、CDや発売されたもの・番組など全てチェックして見てビデオに録画して保存してあります(^O^)何てゆったらいいものか分かりませんが、朋美さんのお陰で色々な事を乗り越えて来れた思います★いつも、車の中はアルバムがフル回転してますよ〜!(笑) 高校時代、「カハラー」ってみんなやってました!私もその一人であり、朋美さんのメイクや服装、そして、キティChanを大好きになったきっかけでした(^'^)このお手紙ご本人がもしも、読んでいただけるのであれば・・・ずーっと、言いたかった事があります★「歌声に元気づけられて、私の今があります。本当にありがとうございました」と伝えたいです★keep yourself alive、I BELIEVE 、I'm proud、歌詞を見ずに歌えます。カラオケでもいつも朋美さんの曲しか歌いません( ^)o(^ )外国にいらっしゃるですね!お写真で拝見しましたが、昔と全く変わらない憧れの朋美さんです(^0_0^)これからもブログを拝見させて頂き、コメントさせていただきたいと思いますので覚えて頂けると嬉しいです(#^.^#)北海道からいつも応援しています(V)o¥o(V)めちゃくちゃ大好きです!!

tomoちゃんへ

初コメです\(^o^)/
ここのところtomoちゃんの曲をよく聞いています♪

旦那さんもtomoちゃんの曲このまえipodに入れてたよ~!

ココを見ててもfanのかた、ご家族に愛されていることひしひしと感じてtomoちゃんの人柄が
伝わってきますね♪

さて生きていれば色々あるな~と思い今日この頃だけど・・
がんばって部屋のお掃除する気になりました(笑)


そして今日は娘の大好きなおしるこ作るよww

ハタチになってもまだまだ子供で(笑)


ではまた♪
  • 2011-10-26 10:47
  • モヨヨ
  • URL
  • 編集

下河原さん覚えてますか?
短大で一緒だった、あきらです!
今だに証券会社で頑張ってます!!
  • 2011-10-31 23:58
  • あきら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

変幻自在の営業マン

IMG_4097_convert_20111022224040.jpg

今日は当社の創業メンバーのひとりをご紹介しまーす!

やまさんでーす。

やまさんと出会ったのは14年前、LAのゲイパレードでしたね(笑)がはは!
やまさんは、若い僕らの会社の年長者。どう?56歳には到底見えないでしょ?
実はやまさん、普段は当社の躯体販売事業の現場監督なんだ。
しかしどうだい、このスーツの着こなし。バッチリ決まってる。
普段現場作業着を着ている人には見えないでしょ。

去年から一日足りとも空いたことがなかった現場作業が数週間ぽっかりと空いたというので
自分からもうひとつの事業、高齢者住宅「銀木犀」の入居募集をかって出てくれました。

おれ、このあたりが当社の強さだと思うんですよね。
へっへっへ、今日は自慢しちゃいます(笑)

やまさん。いつも本当に、本当にありがとう。
あなたがシルバーウッドにいてくれることで当社の主力事業は全快バリバリ絶好調です。
そして、会社のムードメーカー。みんなの道しるべ。元気の源。みんなが感謝しています。
やまさんを見ていると、日本の定年制度が60歳なんて信じられません。

やまさん。これからもどうぞよろしくお願い致します。
僕もあなたのように強くて優しくてユーモアで人生をROCKに生きようと心から思うぜ!

コメント

素敵な笑顔な方ですね!
太陽みたい。
良いスタッフさんに恵まれていて羨ましいです。
私もお兄様みたいな人がボスだったらな…
全てお兄様の人徳。
お仕事頑張って下さい!
  • 2011-10-22 23:59
  • 椿
  • URL
  • 編集

こんばんにゃゃゃっ♪

お久しぶりです♪♪
皆さん、お元気ですか???
沢山のお手紙ありがとうございます!!!!
この前まで、たーちゃん達が私の住んでる国に遊びに来てくれてました♪♪
お仕事が忙しいのに、お願いだから来て下さい!!!!ってわがまま言って来てもらいました。
たーちゃん達、ありがとうございました♪♪
今回もホント楽しかったよ~
みんなで、SPAに行ったり、美味しい中華食べに行ったりね、お茶したりね、色んな種類のケーキをいっぱい頼んで食べたりね、あとね・・・
たーちゃんにお洋服いっぱい買ってもらったよ♪♪
全身コーディネートしてもらったの♪♪
可愛いワンピースに前から欲しかったスニーカーとね、のぃのぃとぽんぽん姫をお散歩する時用のバッグとかね・・・
とにかくいっぱい!!!!
ハートのネックレスとピアス♪♪
買ってもらった日から毎日お守りみたいに肌身離さずな感じ♪♪
のぃぽんのおやつもいっぱい持ってきて貰ったよ♪♪
そして・・・
今後の私について、たーちゃん達がね真剣にお話してくれて嬉しかったです♪♪
英ちゃんと仲直りの乾杯???笑
まさみち君と夜中に食べたラーメン♪♪
一緒にねぎ切ったの笑
やっぱラーメンにねぎは必要だよね~って言いながらねぎ切ったの笑
なんか、外でかえるが鳴いてるねって言いながら、かえるを探してたら、かえるの鳴き声じゃなくって英ちゃんの超大音量のいびきだったの笑
あのBGMは初めてだった笑
お父さんも、たーちゃん達が来てくれたのがホント嬉しかったみたいでね、中華で頼んだあわびがね、いつもよりすっごい大きかったの笑
あぁ~わぁ~びっっ♪♪
たーちゃん達とお話できて、決意も出来たし、楽しい想い出も出来たから、ホント最高に楽しい時間でした♪♪
たーちゃん達、ありがとうございました♪♪
そんなこんなで、お手紙が書けなくってごめんね。
 
今夜はお父さんとお外でお出掛けディナーしてきました♪♪
さぁ☆もう寝るね♪♪
おやちゅみなさ~い♪♪
love朋美
  • 2011-10-23 02:47
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄さん、皆さんおはようです。朋ちゃん元気なんですね。それと今後の朋ちゃんに期待してるよ♪
自分の夢や挑戦、なんでもいいから朋ちゃんが楽しく過ごせれる環境にいて、それと朋ちゃんのご家族頑張り屋さんだから朋ちゃんもやりたい事出来ると思います。
自分は色々悩みがあって、不安定だけど笑う努力しています。朋ちゃんファンとして朋ちゃんの楽しいお手紙が毎日楽しみなんです♪
無理せず自分磨き頑張ってくださいね♪

お兄さん、朋ちゃん、皆さんおはようございます♪♪

お兄さん、朝から素敵な笑顔の方の写真をありがとうございます^^輝いてる人って一緒にいるだけでこちらまで笑顔になりますよね~。私の周りにも見習いたいって思える大人が何人かいらっしゃいます!と同時に、こんな人にはなりたくないな。。っていう反面教師も(笑 いろんな人がいて面白いですが^^どんな人にも心の中でだけど、いろいろ突っ込んだりしちゃいます(笑 良い人も悪い人も。。。

朋ちゃんおひさし~~♡
そうかそうかぁ~、家族で水入らずだったんだね☆・゚:*(人´ω`*)
お兄さんにお洋服いっぱい買ってもらえて良かったね♡羨ましい!!今の季節からは可愛い服いっぱいだよね。あ、でも朋ちゃんのところはずっと夏かぁ。朋ちゃんは今、どういう系の服が好きなんですか???私は森ガール系が最近気になっています(笑。。そこまではいかないけど、ふわふわ系の服装が好きです^^
あわび・・食べた事ない><見た事あるし、旦那が目の前で食べたりしてるんだけど、どうもあの見た目が、ね・・私、食わず嫌いなんだぁ。。朋ちゃんは大好物なのね^^
お手紙ご無沙汰でも、朋ちゃんが元気で毎日過ごせていて何よりだよ♡私は土日がやっと休みで寝まくりでしたぁ~笑 睡眠は大事だね。家族の時間も大事にしたいな、って改めて気づかせてくれるお手紙をありがとうヾ(*´∀`*)ノもう二ヶ月ちょっとで年末だよ!!早い~~@@長野が、地元が恋しいな。早く帰りたいなあぁぁぁ~~!!
朋ちゃんの決意が叶いますように・・と祈りながら、今日もたのしくやさしく行きましょーーー└( ̄^ ̄)┘
  • 2011-10-23 08:02
  • kana
  • URL
  • 編集

たーちゃん 朋ちゃん おはようございます♪


やまさん笑顔がとてもやさしくて素敵な紳士風な方ですね~(*^^*)♪ムードメーカー的存在で頼りがいのある感じが伝わります…(*^O^*)♪



朋ちゃんへ
た~ちゃんにお洋服とかいっぱい買ってもらえて良かったですね♪
朋ちゃんのお洋服を全身コーディネート出来るた~ちゃんのセンスの良さは抜群なんだと思います♪♪本当にいつもやさしくて頼りがいのあるお兄様ですね…(*^^*)♪

英さんのカエルの鳴き声のようなイビキすごかったんでしょうね…大爆笑しちゃいました…聞きたかったです…(*^O^*)♪♪


お久しぶりにた~ちゃんと弟さん達と楽しいひとときを過ごせたようで朋ちゃん良かったですね…(*^^*)♪

今後の決心…って気になりますが…朋ちゃんがどこで何をしていてもずっとず~っとず~~~っと…永遠に応援しています♪大好きで~すイエーイ(*^^*)♪♪♪

うらやましい

 朋ちゃんへ

 兄弟が来てくれたんですね。そして、楽しく過ごせたんですね。
 兄弟がいてうらやましいです。にぎやかで楽しいでしょうね。
 これからもコメント楽しみにしてますね。
  • 2011-10-23 16:19
  • KAZU
  • URL
  • 編集

こんばんは♪♪

朋ちゃん、元気そうですね(^-^)v
元気が、一番ですよね♪

お兄さんに、洋服、たくさん買って貰えて、良かったね♪
兄弟、仲良いですね♪♪
うらやましいです。
楽しく、過ごせて、良かったよね♪

  • 2011-10-23 17:50
  • akko
  • URL
  • 編集

みなさんごんばんわ
朋ちゃん久しぶりだぁたーちゃん達が遊びにきてくれたんだね
それはすっごくすっごくうれしいね
楽しい時間がすごせたみたいで、お手紙見てても楽しかったのが伝わってきたよ
ハートのピアスとネックレスどんなのか見てみたいなぁ
朋ちゃんの今後についても話し合ってくれたんだね。朋ちゃんの決意ってなんだろ…
今日は朋ちゃんどんな1日過ごしたのかな?
あたしは今日も仕事頑張ってました!ガングリオンがまたできちゃって…朋ちゃんはガングリオンできた事あるかな?
明日は1日だけだけどお仕事休みだからのんびりしょ
今から、ダウンタウンのあかん警察みるょ
  • 2011-10-23 19:07
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

えいこニャンさんへ…
ガングリオン!私、金曜日にガングリオンって診断されて、ガングリオン(笑)って…って周りの人に話してたとこです!!なんか強そうな名前ですよね(笑)足にできたので、靴が大変です…あ…お兄さんすいません、ガングリオンにちょっと感動してこの場をお借りしてしまいました。まさかここでその名前が出てくるとは!!ビックリです(笑)あ、しつこいですね…ごめんなさいm(__)m朋ちゃんもなったことあったら…うれしいな(笑)まさかね~
  • 2011-10-23 19:30
  • ゆき
  • URL
  • 編集

*コメント欄お借りします。

朋ちゃん?!本当に朋ちゃんなんですかっ?
どうしよう嬉し過ぎて><

お元気そうで、すごくすごく嬉しいです!

朋ちゃんはデビュー当時からずっと私の憧れ!
大大大好きです☆

お兄様のブログを通じて、こうしてまた朋ちゃんに会えて幸せです!

あーもう朋ちゃんはやっぱりキュートだっ
最高です♪

お身体をお大事にお過ごし下さいね♪

図々しくもまた遊びに来させていただきます!

そしてもう一度言わせて下さい!
朋ちゃん大好きーっ可愛いーっ(笑)
  • 2011-10-23 19:50
  • 亜矢
  • URL
  • 編集

ともちゃんへ


久しぶりですッ ともちゃん

たーちゃん達と楽しく過ごせたみたいですね

ともちゃんが元気でうれしいよ

tomoちゃんもともちゃんへ逢いにキーンと 飛行機で飛んでいきたいです


最近日本は寒くなってきたょ。
日本が夏の時はSummerビジットをよく聞いたんだけど、段々寒くなってきたから、これからは何を聞こうかな
迷ってます。ともちゃんは服や靴とかshoppingするとき迷っちゃいますか?tomoちゃんはね、優柔不断で迷うので困ってしまいますね~ 欲しいものほど迷っちゃうんだよなぁ
┐('~`;)┌


それではまたねッ


ともちゃん だ~~~~いすき
  • 2011-10-23 22:14
  • tomomi
  • URL
  • 編集

忠道さん朋ちゃんこんばんは私は色々検討した結果、来年ではなく今年のクリスマスに韓国に行く事にしましたよ家族女三人で航空チケットもホテルも予約しました買物して美味しい物を食べて、日常を忘れてまた来年からの仕事が頑張れるように、楽しんできたいと思います。タイミングが合えばサウナやエステも行きたいな朋ちゃんも家族と楽しい時間が過ごせて良かったね色々あっても一番気が楽なのが家族だよね
  • 2011-10-23 22:57
  • run
  • URL
  • 編集

こんばんは♪♪
お手紙ありがとうございます♪♪
みんなもそれぞれに楽しい日曜日を過ごせたかな???
私はね今日、ネイル行って超久しぶりにマツエクしに行ってきたよ♪♪
明日はね、韓国の方がやってる韓国式??骨盤矯正に行ってくるよ♪♪
この前ね、試しにねそこのリンパマッサージを受けてみたの。
次の日体のラインが少しすっきりしてたの。それとね、すんごいずっと眠たかった笑。
リンパマッサージやった次の日っていつも眠い・・・
体のリンパの流れが良くなるからなんだって☆
ホント良かったから明日はね骨盤矯正にチャレンジしてきます♪♪
顔の歪みも直してくれるんだって☆
性格の歪みも直して欲しい笑。
今日ね、お父さんからテレビ貰ったの笑。
一昨日はね冷蔵庫貰ったの笑。
なんか・・・貰いっぱなしです笑
テレビがね今まで使ってたのよりも大きくなったからね、ぽんぽん姫が不思議そうにテレビ見てるよ♪♪
のぃのぃはね、おやつ隠してずっと見張ってるよ笑。
さぁ☆今から顔洗ってDVD見ながらゆっくり寝るね♪♪
あしたも、みんながたのしくおだやかにすごせますように・・・
おやちゅみなちゃい♪♪
Love朋美
  • 2011-10-24 00:23
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんばんは。

やまさんの笑顔、とっても素敵ですね!
全然56歳に見えません!優しくて温かくて明るい方なんだろうなぁと写真を見ただけでも伝わります。
そんな50代に私もなりたいです♪

朋ちゃんお久しぶりです。
東京はすっかり秋です。夜はかなり冷えますよー(>_<)
朋ちゃんどんなワンピースを買ってもらったのかな?
朋ちゃんはワンピースが似合う女性No.1だと思ってます♪
リンパマッサージ私も行ってみたいなぁ。
今月はすごく忙しかったので疲れがたまってそうです・・・
朋ちゃん新しいテレビよかったですね!!
何のDVDみたのかな?

それでは夜遅いのでそろそろ寝まーす。
大好きな朋ちゃんの夢をみれますように♪おやすみなさい♪
  • 2011-10-24 01:56
  • しろ
  • URL
  • 編集

たーさんともちゃん皆さんおはようございます☆


やまさんの笑顔ホントに素敵ですし忠道さんのだいすきなかたは皆さん輝いてて素敵です(≧∇≦)ホントに忠道さんの人徳だといつもいつも感じます


ともちゃんマツエク&ネイルしたんだねますます可愛くなりましたねっ


ともちゃんクリスマスは皆さんでパーティーかな☆

マリは子供ちんがちょうどいないから一人旅するんだ( ̄∀ ̄)

エステの旅にするか温泉の旅にするか
グルメの旅にするか
アルコールの旅にするか
世界遺産の旅にするか(≧∇≦)迷ってます☆笑


ともちゃんオススメの生姜を…生姜ティーを飲みはじめたよ☆☆体ポカポカでいいね(^w^)

ではではまたblogお手紙楽しみにしてます

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄さ~ん素敵なお写真ありがとう!やまさ~ん、笑顔がとても素敵です!こちらまで、にこやかになります!笑顔っていいですね!朋ちゃ~ん、骨盤矯正してるのかな~?歪みをなおしてくれるから、姿勢や、スタイルがよくなるよね~。気持ちいい?叉教えてね!朋ちゃん大好き☆
  • 2011-10-24 15:17
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ゆきさんへ
ガングリオンって診断されたとこだったんですね!確かにガングリオンって(・◇・)?って感じですよね。あたしも初めてできた時に調べてたらガングリオンってでてきて病院いったら、注射でぬいてく?言われたけど拒否りました
あたしは手首にできてこれで三回目…
けっこう簡単に衝撃とかでつぶれてなくなるんですよ。あとあたしも足にもありました。ガングリオンって遺伝なのかな?お母さんも昔できてたみたいです。
会社の人にガングリオンって言ったらエヴァンゲリオン?って言ってました(笑)
あつく語ってしまってすみません
  • 2011-10-24 16:02
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんは骨盤矯正に行くんだね!
あたしもすごく興味あるなぁ~
歪みをなおす事で痩せやすくなるって聞くし
あたしは今日はお仕事休みだったから、家弁したょ
家で食べるお弁当もなかなかいいもんだょ。
朋ちゃんまたお手紙楽しみにしてるょ
  • 2011-10-24 16:13
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

こんばんわ

お兄さん、朋ちゃん、朋ちゃん大好きさん、こんばんわ

朋ちゃんの久しぶりのお手紙を読んで安心しました。
お兄さんや弟さんとの団欒楽しかった様子が文章に現れていて、幸せな日々だったんだなぁって安心しました。
わたしも、秋冬物の洋服欲しくなりました。朋ちゃんのワンピースさいこうに可愛いです♪シンプルにTシャツにジーンズでも絶対に素敵だとおもうけど、朋ちゃんにはやはりワンピースを着てもらいたいです♪
わたしも、可愛くワンピースが着れる様に産後太りを頑張ってダイエットしようと思います^^;
  • 2011-10-24 21:25
  • momo
  • URL
  • 編集

骨盤矯正結果報告なり

こんばんは♪♪
今日は、さっそく朝から骨盤矯正に行って来たよ♪♪
3時間半掛けて顔と体の歪みを直してもらいました!!!!
終わった後に私の骨盤を直してくれた韓国の方に、私の顔と骨盤、歪んでました?
そう聞いたら・・・
骨盤も顔も歪んでなかったんですけど、頭が歪んでて大きくなってました。
真面目な顔で言われてしまいました笑。
私ね、お店の中で大爆笑しちゃいました!
頭って歪むんだね笑。
だから、今日、私は頭が小さくなってお家に帰ってきました笑。
今日、このお店の回数券を買いました。
なんで、明日からジムと歪み直し通いに頑張ります♪♪
今夜は、たーちゃん達が日本から持ってきてくれた超新鮮な、やまと芋でとろろご飯をパパと食べました♪♪

最高に美味しかったです♪♪
ご馳走様でした!!!!

朋ちゃん幸せMAX♪♪
 
頭が小さくなったせいか・・・
ネムネムMAXなので・・・笑

まだ早いけど、のぃぽん抱っこして寝ます♪♪

おやちゅみなちゃい・・・

love朋美
  • 2011-10-24 21:35
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お兄様こんばんは☆いつも楽しく読ませてもらっています♪
大好きな朋ちゃん☆頭小さくなって寝てるかな(笑)
朋ちゃん、ハンドクリームとか何を使ってますか?
岡山県倉敷市に、朋ちゃんが来てくれた時に朋ちゃんと握手しました☆
朋ちゃんはスゴイ可愛かった事と、歌を聞いて感動して鳥肌たった事と、朋ちゃんの手は、真っ白で綺麗な事が印象に残ってます♪私は冬場は特に手荒れが激しく手を出すのが恥ずかしいです。。朋ちゃん、何か気を付けてる事はありますか?朋ちゃんにまた、会いたいよぉッ☆
  • 2011-10-24 22:51
  • よん
  • URL
  • 編集

僕は英語でもなく、韓流ブームの韓国語でもなく、今日から、中国語をワンフレーズだけ、丸暗記することにしました。
やまさん、とてもいい笑顔です。
朋ちゃんの決意は、何なのかと思いますが、努力した人が最後は良くなると、アドバイスをもらえました。頑張ろう。そして、お互い家族に感謝です。えいえいおー!!!
  • 2011-10-25 00:05
  • ロマン
  • URL
  • 編集

華原朋美様、お兄様)^o^(

こんぱんわ!いつもブログ拝見しております。お兄さんの一つ一つの言葉が非常に暖かったり、感動してPCを見ながら泣いてしまう時もしばしばです(*_*)朋美さんが高校生の時から大FANで未だ当時からの思いも変わりません!あたし、朋ちゃんだなんて気安く呼べないです(T_T)デビューされた時がちょうど高2でした(16年間、ずーっと歌姫は朋美さんだけです★)初めて、歌を聞いた時に全身に鳥肌が発つほど、凄い上手いと思いました(^_-)それから、CDや発売されたもの・番組など全てチェックして見てビデオに録画して保存してあります(^O^)何てゆったらいいものか分かりませんが、朋美さんのお陰で色々な事を乗り越えて来れた思います★いつも、車の中はアルバムがフル回転してますよ〜!(笑) 高校時代、「カハラー」ってみんなやってました!私もその一人であり、朋美さんのメイクや服装、そして、キティChanを大好きになったきっかけでした(^'^)このお手紙ご本人がもしも、読んでいただけるのであれば・・・ずーっと、言いたかった事があります★「歌声に元気づけられて、私の今があります。本当にありがとうございました」と伝えたいです★keep yourself alive、I BELIEVE 、I'm proud、歌詞を見ずに歌えます。カラオケでもいつも朋美さんの曲しか歌いません( ^)o(^ )外国にいらっしゃるですね!お写真で拝見しましたが、昔と全く変わらない憧れの朋美さんです(^0_0^)これからもブログを拝見させて頂き、コメントさせていただきたいと思いますので覚えて頂けると嬉しいです(#^.^#)北海道からいつも応援しています(V)o¥o(V)めちゃくちゃ大好きです!!

tomoちゃんへ

初コメです\(^o^)/
ここのところtomoちゃんの曲をよく聞いています♪

旦那さんもtomoちゃんの曲このまえipodに入れてたよ~!

ココを見ててもfanのかた、ご家族に愛されていることひしひしと感じてtomoちゃんの人柄が
伝わってきますね♪

さて生きていれば色々あるな~と思い今日この頃だけど・・
がんばって部屋のお掃除する気になりました(笑)


そして今日は娘の大好きなおしるこ作るよww

ハタチになってもまだまだ子供で(笑)


ではまた♪
  • 2011-10-26 10:47
  • モヨヨ
  • URL
  • 編集

下河原さん覚えてますか?
短大で一緒だった、あきらです!
今だに証券会社で頑張ってます!!
  • 2011-10-31 23:58
  • あきら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

