Entries

スポンサーサイト


コメント

可愛いですね天使の微笑み辛くても 子供の顔見れば 吹き飛んでしまいますね(*^o^*)本当に可愛いです ご兄弟のお子さんですか 朋ちゃん 元気?ヨガは どうですか今日もヨガしてきたの元気なお手紙待ってます
  • 2011-10-18 13:12
  • あみる
  • URL
  • 編集

ほんとだ
子供の笑顔ってほんと癒されますね
朋ちゃんはヨガにいってるのかなぁ?
あたしは今日、経路リンパマッサージしてきました!マッサージって気持ちよくて毎日でも行きたいくらい
帰ってきてからずっと我慢してたお菓子食べたよ。カルビーからでた野菜チップスだよ。すっごくおいしかった
今からおでんつくるぞ
  • 2011-10-18 14:47
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

たぁちゃんともちゃんみなさんこんにちは(^-^*)/


お手紙を訓めば訓むほどここにいらっしゃるすべてのみなさんがの事がいろいろわかってホントにホントに楽しいです!(^∀^)


子供の純粋な気持ちにはびっくりします…写真すっごい素敵です☆


うちの子供たちもいろいろ写真とってればよかったなぁ…(*^o^*)


高齢者のかたとの触れ合いも素敵な事だとおもいます…

うちの施設でも三名ターミナルのかたいらしてました…最後はぜひここで死にたい…ここが私の家だからって言われた時は、なんか何もできなくてただ影で泣くばかりでしたが、その方の長い人生の最後に一緒にいる人となるのだから一生懸命になりたいとおもいました…

まだまだ難しいことだらけですが…(T_T)

この場所でいろいろな事を学んでいるのは間違いないです(*^o^*)ありがとうございます☆☆☆

朋ちゃんのぃちゃんあめちゃん

元気元気でよかった☆☆風邪とかに気をつけて☆☆わんわんわんっ(^O^)

お兄様、朋ちゃん、皆様こんばんは!お兄さん、子供の笑顔は癒やされますね!うちの末っ子は今5ヶ月です。かわいいです(笑)婆ちゃんが、赤子は歯がなくてもかわいいのに、婆さん達は歯がないとかわいくないのは何でかな(笑)だって(笑)うちは、他にもチビ達がいますが、最近生意気なんですよ(笑)だけど、寝顔とかかわいくって、その寝顔をみながら、ここにお邪魔してるのですけど、只今、末っ子だけお休みで、他は、まだまだ寝そうにないです(笑)子供には、すごいパワーがありますよね!お兄さん、素敵なご褒美ありがとうございます!次はお兄さんの笑顔を下さいな(笑)朋ちゃんも下さい(笑)
  • 2011-10-18 21:23
  • 涼華
  • URL
  • 編集

お疲れ様です子供と動物は無条件に可愛いですよね一人暮らしの身寄りのない利用者が先週から風邪気味で、薬の内服確認や食料や日用品の買い出しのボランティアをしていたら、すっかり咳から、風邪を頂いたようですまだ今週も風邪が継続中のため、今日もボランティアに行ってきましたが、利用者の方が元気そう私も明日は仕事帰りにかかりつけに行く予定なので、薬を処方してもらおうと思います
  • 2011-10-18 23:28
  • run
  • URL
  • 編集

小さい子供は無条件に愛されていいよね。わたしなんか誰からも愛されてない。まだ18だけど生きるのが辛い。子供が可愛いと言う奴が嫌い。朋ちゃんに会いたい。生まれ持った美貌があれば、人間は生きていける。外見が醜いと外を歩くことさえ嫌になる。
  • 2011-10-19 15:11
  • ハル
  • URL
  • 編集

こんにちは(^^♪

本当にかわいい~!とても癒されます♪
最近気持ちが落ちていた私ですが、元気頂きました(^O^)お兄さんありがとうございますッ

朋ちゃん 元気にしていますか?
私は眩暈と耳鳴りがずっと続いていて、自立神経にはヨガが良いと聞いたので、無理なく続けられそうなスローヨガを始めてみました。

ヨガってこんなに気持ちが良いなんて知らなかった~♪寝てしまいそうな時もあります・・

朋ちゃんは体に良さそうな事いろいろ知っていそうですね(^・^)
  • 2011-10-19 17:00
  • みっこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんありがとうございますm(_ _)m これからも輝き続けて下さい☆大好きです!(b^ー°)
  • 2011-10-19 18:29
  • acoちゃん
  • URL
  • 編集

子供って癒しパワー抜群ですよね♪♪
赤ちゃんなんか、だ~~い好きです!♡
そんな今は赤ちゃん待ちです・・・^^
お写真、弟さんのお子さんですか??
まゆと目がなんとなくお兄さん、朋ちゃんに似てたりします^^
  • 2011-10-19 18:45
  • kana
  • URL
  • 編集

☆☆こんばんは☆☆

キュートな写真☆!!☆
子供って、未来だから見ると明るい気持ちになれる☆

朋ちゃん、元気してる?
友達とカラオケ行って、朋ちゃんの歌を歌ってきたよ☆
朋ちゃんの歌って、最高!!
Tumblindiceはストレス発散になる☆

またね☆朋ちゃん大好きだよ☆
おやすみ
  • 2011-10-19 21:13
  • いちご
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、みなさんこんばんわ♪いいお写真ですね♪かわいい笑顔(^-^)写真の撮り方も素晴らしい!子供は本当純粋でキラキラしてまぶしいです♪我が家の子供はキラキラ通り越してギラギラしてちょっとイライラするときも、正直ありますが(笑)宝です♪自分の命より大事に思える唯一の存在です。そのためには自分を好きになり命を大切にして一日でも長く子供を守れるようにすることです♪な~んて普段生活してると、ついつい忙しさに忘れてしまいがちなんですが…朋ちゃん!今日ね100円均一でリリアン買いました!なんか急にやりたくなった(笑)っていうか私、初めてに近いかも…朋ちゃん、やった事ありますか?
  • 2011-10-19 21:37
  • ゆき
  • URL
  • 編集

子供ちゃん、可愛いですね。最後の写真が良いです。原発のこともあり、これからの子供ちゃんにとって、大人は、どうするべきだろうと思いますが、僕は、僕のパートタイマー先を見つけて、ちょっとでも、納税出来る側にまわらなければと思う、非力な僕です。非力でも、行動あるのみなので、今日は、教習所に明日2時間、明後日2時間、月曜日1時間、火曜日1時間の教習の予約をしに行って、ハローワークで職員さんと話して、メガネの専門店3社の紙をプリントアウトしてもらいました。まず、西日本の安全な地域の僕と身の回りの人は、ちょっとした問題点とかで争わないことですね。阪神淡路大震災は過去に経験して、また僕の個人的な問題で、心が癒されるまでに16年も使ったけど、その矢先の東日本大震災が発生しました。人って、彼氏や彼女、両親や子供に、いろいろと求めますが、人に求めるということには、自分にも与えられるだけの努力があるのかなあとも考えられます。朋美さんは僕と違って、海外で、過ごせる環境にいて、僕よりは恵まれてはいます。でも、人って、違っていても当たり前で、地方暮らしだから軽自動車と原付と自転車を自分で購入して乗っているだけでも、幸せなことで、維持が出来なくなったら、全部、売却して、免許がとれたら、125CC一台だけで暮らすことも出来ます。元々、自転車、バス、JRだけで暮らしていた僕なので、自分が今、手元にある持ち物だけでも、自分は恵まれているなあと感謝しないとなあと思います。それが誰かの人であったり、ありふれた中にいる人であったり、そういう、すぐそばに誰かがいることが幸せなのかもしれませんね。ただ当たり前過ぎて、失うまで、自分の幸せに気づきにくいのかもしれません。これからの出会いも大事にしたいです。
  • 2011-10-20 00:11
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

ともちゃんおはよ~♪♪

小さい子供や動物は透き通った心でほんと純粋で一緒に遊んでるとこっちまで純粋な気持ちになれますね♪かわゆい笑顔♪
ともちゃん、今日はどんな一日を過ごすのかな?青汁ひっかけ中だったりして?笑
最近ね、「すだち」にはまってるよ♪すりおろしていろんなものにかけるのがサイコーにおいしい!
朝も青海苔の佃煮ごはんにのせてその上にすだちを♪今のブームです笑
ともちゃんもまたはまり食材あったら教えてね☆
今日も温かい一日をね♪
ではまったね~^^
  • 2011-10-20 08:49
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

たーちゃん 朋ちゃん こんにちは♪


今日は久しぶりにゆっくり出来た休日で…ごみ屋敷のようなお部屋の片付けなど家事を必死にやっていました♪


汚れを知らない子供のきれいな瞳…笑顔や声…本当にかわいくて癒されますね…(*^^*)♪動物もそうですね♪

朋ちゃん今日もヨガ頑張っていますか♪
私は最近少しの距離ですがジョギング頑張っています(*^^*)♪
なんと朋ちゃん聞いてください♪私約10倍の激戦の中…東京マラソン当たっちゃいました♪自信全然ないし…どんな練習していいかもよくわからず…不安いっぱいですが~せっかくやるからには絶対に完走したいです(*^O^*)♪ ひたすら根性なしの私ですが…練習頑張りたいと思います…(^^ゞ♪
恥ずかしくて…誰にも言えませんが…朋ちゃんだけに報告でした~(*^o^)/\(^-^*)♪



た~ちゃん 朋ちゃん 朋ちゃんファンのみなさんにとって 幸せな一日でありますように…イエーイd=(^o^)=b♪

ダイエット法

 朋ちゃん、お元気ですか?僕はここ最近太り気味で、体を動かしたり間食を減らしたりしてますけど、なかなかうまくいかないです。
 お勧めできるダイエット法ってありますか?
  • 2011-10-21 17:41
  • KAZU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

頑張っている人へご褒美


DSC_7088_convert_20111018021731.jpg


DSC_7089_convert_20111018022337.jpg


DSC_7090_convert_20111018023025.jpg


DSC_7091_convert_20111018023427.jpg


DSC_7092_convert_20111018023553.jpg


DSC_7093_convert_20111018023744.jpg


DSC_7094_convert_20111018023936.jpg

大丈夫。きっとできるよ。その気持ちがあれば絶対に大丈夫。

コメント

可愛いですね天使の微笑み辛くても 子供の顔見れば 吹き飛んでしまいますね(*^o^*)本当に可愛いです ご兄弟のお子さんですか 朋ちゃん 元気?ヨガは どうですか今日もヨガしてきたの元気なお手紙待ってます
  • 2011-10-18 13:12
  • あみる
  • URL
  • 編集

ほんとだ
子供の笑顔ってほんと癒されますね
朋ちゃんはヨガにいってるのかなぁ?
あたしは今日、経路リンパマッサージしてきました!マッサージって気持ちよくて毎日でも行きたいくらい
帰ってきてからずっと我慢してたお菓子食べたよ。カルビーからでた野菜チップスだよ。すっごくおいしかった
今からおでんつくるぞ
  • 2011-10-18 14:47
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

たぁちゃんともちゃんみなさんこんにちは(^-^*)/


お手紙を訓めば訓むほどここにいらっしゃるすべてのみなさんがの事がいろいろわかってホントにホントに楽しいです!(^∀^)


子供の純粋な気持ちにはびっくりします…写真すっごい素敵です☆


うちの子供たちもいろいろ写真とってればよかったなぁ…(*^o^*)


高齢者のかたとの触れ合いも素敵な事だとおもいます…

うちの施設でも三名ターミナルのかたいらしてました…最後はぜひここで死にたい…ここが私の家だからって言われた時は、なんか何もできなくてただ影で泣くばかりでしたが、その方の長い人生の最後に一緒にいる人となるのだから一生懸命になりたいとおもいました…

まだまだ難しいことだらけですが…(T_T)

この場所でいろいろな事を学んでいるのは間違いないです(*^o^*)ありがとうございます☆☆☆

朋ちゃんのぃちゃんあめちゃん

元気元気でよかった☆☆風邪とかに気をつけて☆☆わんわんわんっ(^O^)

お兄様、朋ちゃん、皆様こんばんは!お兄さん、子供の笑顔は癒やされますね!うちの末っ子は今5ヶ月です。かわいいです(笑)婆ちゃんが、赤子は歯がなくてもかわいいのに、婆さん達は歯がないとかわいくないのは何でかな(笑)だって(笑)うちは、他にもチビ達がいますが、最近生意気なんですよ(笑)だけど、寝顔とかかわいくって、その寝顔をみながら、ここにお邪魔してるのですけど、只今、末っ子だけお休みで、他は、まだまだ寝そうにないです(笑)子供には、すごいパワーがありますよね!お兄さん、素敵なご褒美ありがとうございます!次はお兄さんの笑顔を下さいな(笑)朋ちゃんも下さい(笑)
  • 2011-10-18 21:23
  • 涼華
  • URL
  • 編集

お疲れ様です子供と動物は無条件に可愛いですよね一人暮らしの身寄りのない利用者が先週から風邪気味で、薬の内服確認や食料や日用品の買い出しのボランティアをしていたら、すっかり咳から、風邪を頂いたようですまだ今週も風邪が継続中のため、今日もボランティアに行ってきましたが、利用者の方が元気そう私も明日は仕事帰りにかかりつけに行く予定なので、薬を処方してもらおうと思います
  • 2011-10-18 23:28
  • run
  • URL
  • 編集

小さい子供は無条件に愛されていいよね。わたしなんか誰からも愛されてない。まだ18だけど生きるのが辛い。子供が可愛いと言う奴が嫌い。朋ちゃんに会いたい。生まれ持った美貌があれば、人間は生きていける。外見が醜いと外を歩くことさえ嫌になる。
  • 2011-10-19 15:11
  • ハル
  • URL
  • 編集

こんにちは(^^♪

本当にかわいい~!とても癒されます♪
最近気持ちが落ちていた私ですが、元気頂きました(^O^)お兄さんありがとうございますッ

朋ちゃん 元気にしていますか?
私は眩暈と耳鳴りがずっと続いていて、自立神経にはヨガが良いと聞いたので、無理なく続けられそうなスローヨガを始めてみました。

ヨガってこんなに気持ちが良いなんて知らなかった~♪寝てしまいそうな時もあります・・

朋ちゃんは体に良さそうな事いろいろ知っていそうですね(^・^)
  • 2011-10-19 17:00
  • みっこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんありがとうございますm(_ _)m これからも輝き続けて下さい☆大好きです!(b^ー°)
  • 2011-10-19 18:29
  • acoちゃん
  • URL
  • 編集

子供って癒しパワー抜群ですよね♪♪
赤ちゃんなんか、だ~~い好きです!♡
そんな今は赤ちゃん待ちです・・・^^
お写真、弟さんのお子さんですか??
まゆと目がなんとなくお兄さん、朋ちゃんに似てたりします^^
  • 2011-10-19 18:45
  • kana
  • URL
  • 編集

☆☆こんばんは☆☆

キュートな写真☆!!☆
子供って、未来だから見ると明るい気持ちになれる☆

朋ちゃん、元気してる?
友達とカラオケ行って、朋ちゃんの歌を歌ってきたよ☆
朋ちゃんの歌って、最高!!
Tumblindiceはストレス発散になる☆

またね☆朋ちゃん大好きだよ☆
おやすみ
  • 2011-10-19 21:13
  • いちご
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃん、みなさんこんばんわ♪いいお写真ですね♪かわいい笑顔(^-^)写真の撮り方も素晴らしい!子供は本当純粋でキラキラしてまぶしいです♪我が家の子供はキラキラ通り越してギラギラしてちょっとイライラするときも、正直ありますが(笑)宝です♪自分の命より大事に思える唯一の存在です。そのためには自分を好きになり命を大切にして一日でも長く子供を守れるようにすることです♪な~んて普段生活してると、ついつい忙しさに忘れてしまいがちなんですが…朋ちゃん!今日ね100円均一でリリアン買いました!なんか急にやりたくなった(笑)っていうか私、初めてに近いかも…朋ちゃん、やった事ありますか?
  • 2011-10-19 21:37
  • ゆき
  • URL
  • 編集

子供ちゃん、可愛いですね。最後の写真が良いです。原発のこともあり、これからの子供ちゃんにとって、大人は、どうするべきだろうと思いますが、僕は、僕のパートタイマー先を見つけて、ちょっとでも、納税出来る側にまわらなければと思う、非力な僕です。非力でも、行動あるのみなので、今日は、教習所に明日2時間、明後日2時間、月曜日1時間、火曜日1時間の教習の予約をしに行って、ハローワークで職員さんと話して、メガネの専門店3社の紙をプリントアウトしてもらいました。まず、西日本の安全な地域の僕と身の回りの人は、ちょっとした問題点とかで争わないことですね。阪神淡路大震災は過去に経験して、また僕の個人的な問題で、心が癒されるまでに16年も使ったけど、その矢先の東日本大震災が発生しました。人って、彼氏や彼女、両親や子供に、いろいろと求めますが、人に求めるということには、自分にも与えられるだけの努力があるのかなあとも考えられます。朋美さんは僕と違って、海外で、過ごせる環境にいて、僕よりは恵まれてはいます。でも、人って、違っていても当たり前で、地方暮らしだから軽自動車と原付と自転車を自分で購入して乗っているだけでも、幸せなことで、維持が出来なくなったら、全部、売却して、免許がとれたら、125CC一台だけで暮らすことも出来ます。元々、自転車、バス、JRだけで暮らしていた僕なので、自分が今、手元にある持ち物だけでも、自分は恵まれているなあと感謝しないとなあと思います。それが誰かの人であったり、ありふれた中にいる人であったり、そういう、すぐそばに誰かがいることが幸せなのかもしれませんね。ただ当たり前過ぎて、失うまで、自分の幸せに気づきにくいのかもしれません。これからの出会いも大事にしたいです。
  • 2011-10-20 00:11
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

ともちゃんおはよ~♪♪

小さい子供や動物は透き通った心でほんと純粋で一緒に遊んでるとこっちまで純粋な気持ちになれますね♪かわゆい笑顔♪
ともちゃん、今日はどんな一日を過ごすのかな?青汁ひっかけ中だったりして?笑
最近ね、「すだち」にはまってるよ♪すりおろしていろんなものにかけるのがサイコーにおいしい!
朝も青海苔の佃煮ごはんにのせてその上にすだちを♪今のブームです笑
ともちゃんもまたはまり食材あったら教えてね☆
今日も温かい一日をね♪
ではまったね~^^
  • 2011-10-20 08:49
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

たーちゃん 朋ちゃん こんにちは♪


今日は久しぶりにゆっくり出来た休日で…ごみ屋敷のようなお部屋の片付けなど家事を必死にやっていました♪


汚れを知らない子供のきれいな瞳…笑顔や声…本当にかわいくて癒されますね…(*^^*)♪動物もそうですね♪

朋ちゃん今日もヨガ頑張っていますか♪
私は最近少しの距離ですがジョギング頑張っています(*^^*)♪
なんと朋ちゃん聞いてください♪私約10倍の激戦の中…東京マラソン当たっちゃいました♪自信全然ないし…どんな練習していいかもよくわからず…不安いっぱいですが~せっかくやるからには絶対に完走したいです(*^O^*)♪ ひたすら根性なしの私ですが…練習頑張りたいと思います…(^^ゞ♪
恥ずかしくて…誰にも言えませんが…朋ちゃんだけに報告でした~(*^o^)/\(^-^*)♪



た~ちゃん 朋ちゃん 朋ちゃんファンのみなさんにとって 幸せな一日でありますように…イエーイd=(^o^)=b♪

ダイエット法

 朋ちゃん、お元気ですか?僕はここ最近太り気味で、体を動かしたり間食を減らしたりしてますけど、なかなかうまくいかないです。
 お勧めできるダイエット法ってありますか?
  • 2011-10-21 17:41
  • KAZU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

