Entries

スポンサーサイト


コメント

たーちゃん、朋ちゃんこんにちは。


こんなのがあるんですね゜*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゜
シールに見えないし、観葉植物置くとスペース必要になったりするけど、これなら水あげなくても場所なくてもずっと大丈夫だし。
そして凄くキレイ♂♂



クリームつけてた朋ちゃん(笑)
すっごい可愛い!!
その姿を見れた人はかなりレアで羨ましいなぁ~でも朋ちゃんじゃないって言われたくないけど(^-^;w

違うって言われちゃったら、「またまたぁ」とか言えないしね(^^;)(笑)


起きた時にすっごい指がむくんでるのが分かる時がよくあるんだけど、朋ちゃんもそうゆう経験ある?
また、何か改善法とかある?

大好きな朋ちゃんへ★
xoxo
  • 2011-10-14 11:21
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

♪こんにチワワ♪

たーちゃん!!!
これ私の部屋にもやって欲しい!!!
是非次は朋ちゃんの部屋で笑。

今ね、スタバのブラックコーヒーを飲みながら、のぃのぃとぽんぽん姫のお散歩に行ってきたよ♪♪
昨日ねパンケーキ作ったんだけどね、ちょっと席をはずしてる間にね、のぃのぃにつまみ食いされてしまって汗汗
昨日からとってもご機嫌がよろしいのぃのぃです笑。
おかげさまで、のぃのぃは昨日から朋ちゃんにピッタリと近くで離れません笑。
この前、のぃのぃとぽんぽん姫のお注射に行った時、2人とも体重計に乗ってみたら、太ってました。痩せてなくって安心したよ。動物のお医者さんは2人ともダイエットしたほうが良いですね。そう言ってたけどね、ダイエットしなくて良い!!!!日本に帰ったらダイエット頑張ってね笑。でも、もぅパンケーキはつまみ食いしないでね笑。さぁ、ヨガやってくるなり~♪♪
love朋美
  • 2011-10-14 12:14
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

間に朋ちゃんだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朋ちゃんが部屋にやって欲しいように、私もやって欲しいぐらい(*^▽^*)


朋ちゃんがパンケーキパンケーキ言うから、めっちゃ食べたくなっちゃったよぉ(。┰ω┰。)
来週やっと念願のハネムーンでハワイ行くから、その時にガッツリパンケーキ食べてくる!!(笑)


うちのクッキーも少し席離した隙にテーブルのお菓子食べたりするから、それ以来少しでも席離れる時は必ず高いとこ置くようになったよ(^-^;
鼻や口に食べカスついてたりすると噴き出しそうになるけどね(笑)

大好きな朋ちゃんへ★
ヨガ行っらっしゃいxoxo
  • 2011-10-14 13:24
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄さん、素敵ですね~。田舎では、みた事ないな~。入居者様も、さぞかし喜ばれたでしょう。次は、朋ちゃんのお部屋だね(笑)朋ちゃーん、ヨガしてる最中かな?こちらは、雨雨です…。のぃちゃんったら、かわいいね~。つまみぐいだなんて(笑)元気なら、ちょっと位ぽっちゃりさんが可愛いよ☆朋ちゃーん、もろみ酢さん頼もうと思ってるのだけど、ブルーベリーさんがあったのだけど…。気になっちゃってて…。おいしそうだな~ってね(笑)一緒に買ってみようかな~。じゃあ朋ちゃん、叉楽しみにしてるね☆朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-10-14 14:15
  • 涼華
  • URL
  • 編集

☆朋ちゃん☆

朋ちゃん、お兄ちゃん、みなさん
ちょっとだけお久しぶりです☆
天気が悪いよ(T.T)

朋ちゃん☆
パンケーキつまみ食いされたんだね
ワンコって、気ぬいてたら、食べたりするよね(笑)
しかもワンコはすぐ太るしね。

今、新しいドラマが色々始まりはじめたから
録画しながら、観てるよ☆
ハマりそうなのがあった(笑)どろどろぽいやつ

朋ちゃんまたね☆
ヨガ頑張ってね☆


  • 2011-10-14 15:48
  • いちご
  • URL
  • 編集

はじめまして

こんばんは♪

朋ちゃんの曲、よく聞いています♪
嫌なことあったりすると、朋ちゃんの曲 聞くと、元気になります(^-^)

朋ちゃんは、元気にしていますか!?

はじめまして

こんばんは♪

朋ちゃんの曲、よく聞いています♪
嫌なことあったりすると、朋ちゃんの曲 聞くと、元気になります(^-^)

うちでやってみる?
どうかな~?

忠道お兄さん、朋ちゃん、皆さんこんばんわ♪小さい事ってお兄さんおっしゃってますが全然小さい事じゃないです!!そういう気持ちでそういう事はなかなかできる事じゃないので、でっかい事です!!素晴らしいです!!朋ちゃん、毎日いろんな事して夜はグッスリでしょうね♪一番幸せな事は寝れる事と言っても過言じゃないよね(笑)あと、おいしい物食べてそれをおいしいと思える事とか、きれいな物見てきれいと思える事とか…結構身近にあることなんだよね~幸せって♪ついついもっと先を見すぎて焦ったりしますが…汗
朋ちゃんのお手紙はいい感じにテンション上げてくれてやさしい気持ちになれます♪すごいなぁ朋ちゃんは…そうそう、私今日スイートポテト作りましたよ♪売れるかも?ってくらいおいしくできちゃいました♪朋ちゃんも是非作って日本の秋に浸ってみてね♪
  • 2011-10-14 19:36
  • ゆき
  • URL
  • 編集

終わったよ♪

お兄さん・朋ちゃん・みんなへ

 今日朝から曇っていて、初めて1人で
ホームヘルパーのデビューだったので、
夜はちゃんと眠れたけど、めっちゃ緊張して
汗もいっぱいかいて、到着しました。
扉のストッパーが止まりにくかったり、
開かなかったり色々焦ったけど無事
終わりました。朝ここに来てから行こうと
思ったけど、余裕がなくて来れなかったです。
初めの第一歩が水曜日から少しずつ
進めてる事を感謝しています。

 私はいじめも父との関係も色々大変で
気付いたら鬱になってました。今も治療中です。
小学校の頃の後遺症で、顎の変形や腰も
悪いです。鬱になって昔通っていた教会に
戻って、父との関係も色んな事についての
考え方が変わって来たから良かったと
思っています。顎が痛くても大好きな歌が
教会で歌えるのは嬉しいです。
色々書いてごめんなさい。

 朋ちゃんの言葉にも励まされてます。お手紙が
楽しみです。

 ぼちぼち、みんな行きましょうね♪
  • 2011-10-14 20:10
  • hanahana
  • URL
  • 編集

大切な事を書き忘れました(汗)

これ、めっちゃ気になってるんです。通販か
何かのカタログで見て…楽しいですよね。
季節に合わせて飾りも楽しめますし。利用者さんも
一緒に楽しめるのは素敵です。
  • 2011-10-14 20:15
  • hanahana
  • URL
  • 編集

忠道さん。お疲れ様です可愛いグラフィックですね空いている壁に、どんどんと繋げてほしい感じです。楽しそう食事会も盛り上がりそうですね朋ちゃんへ。私は今朝、コンビニのスタバのカフェラテを飲みましたお店の方がやっぱり美味しいね私は仕事の日のお昼は、夏くらいからサンドイッチにはまってしまって毎日食べてますコンビニやサンドイッチ専門店等、その日の気分で変えてますその流れで私も少し前にパンケ‐キを休みの日に作り、やっぱり野菜や卵なんかでサンドイッチ風にしてしまいましたたまには、良いなと感じましたよ色々挟んだりしたら楽しいかなって
  • 2011-10-14 20:22
  • run
  • URL
  • 編集

Mステスペシャル

朋ちゃん、お兄様、こんばんは★
今、Mステのスペシャルをやっていて、47都道府県別アーティスト売上ランキングの千葉県の1位が、朋ちゃんでした!!! 「I BELIEVE」を歌っている朋ちゃんが映っていました♪
嬉しくてコメントしちゃいました
(*^_^*)
  • 2011-10-14 21:02
  • ティアラ
  • URL
  • 編集

朋ちゃーん、こんばんは!今ね、ミュージックステーション都道府県別ランキングで、千葉県一位華原朋美でした☆朋ちゃんおめでとう!叉いつか、朋ちゃんの歌を聞かせてね☆
  • 2011-10-14 21:02
  • 涼華
  • URL
  • 編集

朋ちゃ~ん いま、ミュージック ステーション みていたら、千葉県出身のアーティスト 売上1位 が 朋ちゃんでしたょ~(^O^) 嬉しかった…☆ やっぱり可愛い♪ 大好き♪ いまも昔も 大好きです(*^_^*)
  • 2011-10-14 21:03
  • ちか
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さん今晩は♪朋ちゃん自分ね…コーヒー飲むと興奮してバクバクしちゃいます☆ 夜寝れませんってくらいです!コーヒー美味さがよくわからないのです?残念な感じがします…。
のいのい、つまみ食いしたんだね(笑)
自分の友達がね、こないだキャプの帽子のてっぺんの丸いへた?みたいな奴かじられて取られたって言ってたけなぁ~。
自分は自宅でヨガのDVD見ながら朋ちゃんの曲流すよ♪
あんまりヨガやりすぎ注意だね…!前朋ちゃんやり過ぎて筋肉痛になったんだっけよね?
まだボディコンバットしてるのですか?
体動かすと気持ちいいよね♪
もう秋で地元の山は紅葉してます♪とても綺麗…だけどさみーです。
朋ちゃん毎日楽しんでね♪
朋ちゃん大好きなり♪♪♪♪♪

お兄さん、
大好きな朋ちゃん!


朋ちゃんの姿が、
Mステに出てきて、
思わずコメントします。

朋ちゃんの笑顔はテッパンですね。

同い年の朋ちゃんが幸せだったら、私も幸せです。
私のファミリー、
いまでも、
みんな朋ちゃんファンです。


朋ちゃんのこと大好き!~!
  • 2011-10-14 21:16
  • 池田美穂
  • URL
  • 編集

こんばんはっ!!よいしょぉぉぉ~っっっ笑

皆さん、今宵はどの様にお過ごしですか?笑
私はね今日はヨガを②回楽しんでから、リンパマッサージに行ってきました♪
ゴリゴリ中々痛かったです汗
今、お父さんとディナー食べ終わったとこだよ♪♪
ヨガも少しダラケ気味な朋ちゃんだったけど、今日またまた復活!!
♪よいしょょぉぉぉっ♪な感じです笑
そして、みんなからのお手紙のお返事するね☆

あやみぃさんへ
ハワイ♪ハワイ♪ハワァ~イ♪パンケーキも食べてスパムおにぎりも食べて笑
楽しいハネムーンになりますように・・・
ハワイにもう何年も行ってないなぁ・・・
たーちゃん達と1回だけでも一緒に行ってみたいなり・・・
結局お友達と計画してた韓国にも行けないらしいし・・・
海外に行きたいな笑

涼華さんへ
今日は雨雨だったんだね。最近ねぽんぽん姫の名前ね、何故か、あめちゃんなの笑
あめちゃん~んおいで!!!って言うとこっちに来てくれるの♪
だからぽんぽん姫は自分の名前があめちゃんになったって思ってるみたい♪カワュ。
ブルーベリー酢も美味しいよ♪♪
ブルーベリーは目に良いからね♪是非試してみてね。

いちごさんへ
そうそう!!なんでわんちゃんってすぐ太ったり痩せたりするんだろうね???ぽんぽん姫もすぐ痩せるの。なんでね、少し太らしてるかっていうとね、海外だし毎日あっちぃから、きっとストレスもあると思われるし、せめてご飯でそれなりに嫌な事をリフレッシュして欲しいからなの♪
これが間違ってるか間違ってないかなんて分からないけどね、取り合えずのぃぽんはいっぱぁ~い幸せです♪♪いちごさんは、どろどろしてるドラマが好きなの???まぁ、私も誰でも?どろどろドラマは好きだよね???楽しんでちょっぉ。

akkoさんへ
こんばんは♪
お手紙ありがとうございます♪
私も自分の歌を聴くことが多いです♪
海外に来てから嫌な事はあんまりないけど、イラつく事はあります笑
特にね・・・言葉が通じにくいときかな。
私はホント元気です♪♪
1人になる時間を大切に使う事も覚えました笑
結構楽しいです♪

ゆきさんへ
わぁぁぁ!!スイートポテトの季節だね♪
うん。さっそく作ってみるね♪♪
あまぁ~いスイートポテト♪♪
ゆきちゃん上手に出来て良かったね♪♪

hanahanaさんへ
ホームヘルパーデビュー記念日♪
おめでとう!!!!!!
いっぱいいっぱい緊張した日だったね。
お疲れさまでした!!!!
私は鬱になった事がないから気持ちは全部分かってあげられないけど、精神的に病んだときもいっぱいあったからhanahanaさんの気持ち、なんとなく分かります。でもね、ホームヘルパーさんってhanahanaさんの色々な経験があるからこそ生かせるお仕事なんだと思うよ。だから頑張って下さい♪♪

runさんへ
サンドイッチにハマってるんだね♪♪
私も昔ねホットサンドにハマってね、ダイエーでホットサンドの挟む機械とヨーグルトを自分で作る機械を買ってほとんど毎日はさんで食べてたよ笑
自分で思いつきでなにか入れて食べるのって面白いよね♪♪気分転換的な感じだよね♪♪

みんなお手紙ありがとうございます♪
また明日も皆さんにとって・・・
たのしくてやさしい1日が過ごせますようにっ♪♪
少し早いけどもう寝るね♪
おやちゅみなさぁ~い♪♪
loveのぃのぃ♪あめちゃん♪朋ちゃん♪
  • 2011-10-14 22:01
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

たーちゃん お疲れ様です とても 良いアイディアですね 思い浮かぶ たーちゃんは素晴らしいでも かなり たーちゃん、仕事上 大変な事沢山あると思います。思い 悩み沢山ある事でしょうね……いつも 前向きな たーちゃんは 立派ですよ ともちゃんへ お手紙ありがとうございますとっても 嬉しいなり。 あのブラウン管の中で 手に届かぬ朋ちゃんが …お手紙くれたこと、もう しんじられない位嬉しいなり 朋ちゃん、私 朋ちゃんの曲の中で一番好きなのが 真夜中のシンデレラ♪です 笑ってよ~シンデレラって 朋ちゃん切ないなり 朋ちゃんもう寝ちゃたかな夢の中ですね良い夢見てね
  • 2011-10-14 23:16
  • あみる
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お手紙ありがとうございます!!私ね、朋ちゃんの1つ下なんだけどね、「ゆきさん」って言われなくていつも「ゆきちゃん」なんだよね~(笑)それを朋ちゃん察知したのか「ゆきちゃん」って呼んでくれてる~♪♪♪♪あ~幸せすぎて眠れなさそう(笑)
  • 2011-10-14 23:35
  • ゆき
  • URL
  • 編集

ウォールグラフィックですか。初めてみました。こういうデザインの分野をとりいれることが忠道さんの得意分野ですし、福祉分野の人の得意な面を覚えながら、福祉以外の良い面をとりいれると、既存の福祉より良いものに発展していくでしょうね。利用者さんにメイクアップをして、誕生日に撮影するとかも良いですよ。スタッフさんとの食事会も良いですね。意見や苦労話とか、ばんばん共有出来る団体って良いですもんね。
朋美さん。Mステーションで、47都道府県別千葉県第1位。良かったですね。僕は、年末年始の郵便局のアルバイトに向けて、準備をしています。そのまま長期雇用になりたいなあと思いますが、今は、小型二輪の準備中です。雨が降ると教習所をキャンセルするので、雨が降らないと助かります。
あとは、友人への音楽のプレゼントですね。3500曲の中からセレクトしています。
音楽も人の心に、心の栄養になりますね。
ボランティア活動、ご苦労様です。
じゃあまたね。
  • 2011-10-15 01:34
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおはよ(o・∀・o)ノ゛

お手紙ありがとぉ(^O^)
スパムおにぎりの話題覚えててくれたんだね!
めちゃくちゃ嬉しかったぁo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

スパムおにぎりもパンケーキもしっかり食べてくるね★
なにせ1週間行くから(笑)

私は南国大好きなのにハワイ初めてだから、かなりわくわく。

朋ちゃん海外行きたいて…今海外じゃん(笑)

あんなに楽しみにしてた韓国旅行なくなっちゃったんだね(T-T)
また日を改めて行っておいでよ(^-^)

私は今日Disneyシーに行ってくるよ。ハロウィン仕様で(笑)
年パスが切れる前に出来るだけ沢山行くんだッ(^^)v

大好きな朋ちゃんへ★
今日もたのしくたのしくやさしくねxoxo
  • 2011-10-15 07:05
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

☆☆朋ちゃん☆☆

朋ちゃんおはよう☆
お返事、すごく嬉しいよ!!

そうなんだね。朋ちゃんて犬目線で気持ち考えてて優しい☆暑さとか、ワンコさんは苦手だしね。のぃぽんは、朋ちゃんの愛情たっぷりだね!!!

朋ちゃんもどろどろ好きみたいだね!
確かに、特に女子はドロドロ系は好きかもしれないよね
まだドラマが全部始まってないから、楽しみだよ☆
テレビっこだよ

朋ちゃん大好き☆
良い一日を☆\☆



  • 2011-10-15 09:18
  • いちご
  • URL
  • 編集

おはようございます!朋ちゃーん、お返事ありがとうございます☆嬉しいな~!パパちゃんとディナーいいな~。昨日、お父さんと、カレーパンランチした(笑)ディナーはね、前に教えてもらった、ウィンナー入れてポトフを食べたよ!ぽんぽん雨ちゃん、かわゆい~。今日は曇りだけど、午後から雨予報だよ~。やっぱり、ブルーベリーさんも良さそうだね~。私はコンタクトだし、じゃあ頼んじゃあおう!ありがとう!じゃあ朋ちゃん、今日も素敵な1日を過ごしてね~。のぃちゃんとぽんぽん雨ちゃんにもよろしくね☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-10-15 09:23
  • 涼華
  • URL
  • 編集

たーちゃん、朋ちゃんこんにちは!
ウォール・グラフィック素敵ですね!おしゃれ!屋内に自然がある感じでわくわくします。

朋ちゃーん!
最近めちゃめちゃ忙しくてぐったりしてました(>_<)寝不足続きで辛いです・・・
人間寝なきゃだめですね。でもそんな中、ipodに入ってる朋ちゃんの歌に何度も癒されました!電車の中で何度も繰り返し繰り返し聴いてました。
朋ちゃんの歌の力ってすごい・・・本当にありがとうです♪
朋ちゃんが作ったパンケーキ食べたいです♪
パンケーキってかわいい朋ちゃんのイメージにぴったりですね!!
時間に余裕ができたら私もパンケーキ作ったりヨガやったりしたいです♪ヨガ最近全然やれてないので(T_T)
それではまたお手紙かきますね!
今日も朋ちゃん大好きです♪♪
  • 2011-10-15 10:40
  • しろ
  • URL
  • 編集

こんにちは。

壁のアート、本当にきれいですね・・・!!うちにもしてほしいです。壁が真っ白で無機質です。。今だまし絵のTシャツなんかもありますよね。面白い発想ですね!


朋ちゃん!
海外から戻ってきて早速、朋ちゃんのCDを買いに走り、車の中で聴くのが最近の楽しみです。朋ちゃんの声ときれいなビブラートが好きです^^

こないだ車で友達と一緒に朋ちゃんのCDを聴いてたら、友達は全曲知ってる!!って言ってました!そこから、朋ちゃんの声はいいよね~という話になり、もっとCD集めようということに^^ ドライブがすごく楽しい時間になっています。朋ちゃんありがとう!

朋ちゃんヨガやってるのね・・・私も海外生活で太ってしまい、、運動しなきゃです。朋ちゃんヨガやってるなら私もやってみようかな??素敵な週末を過ごしてね、朋ちゃん!
  • 2011-10-15 12:33
  • miki
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんにちわ♪♪

朋ちゃん、昨日は、お手紙の返事 ありがとう♪♪
返事 くるとは、思わなかったから、凄い 嬉しかったです(~▽~@)♪♪♪

今日は、寒いです。朋ちゃんが、住んでいる所は、暑いのですか?

朋ちゃん、ヨガは、やりはじめて、長いのですか?
ヨガは、難しくないかな!?


朋ちゃんこんにちは♪♪♪今日は髪の毛少し切ってカラーをしてもらってきたよ♪秋冬っぽく落ち着いた色にしました!で、家で今日はチョコレートフォンデュしたよ♪初めてしたけど、止まらないくらいうまい♪(笑)フランスパンに果物、ポテトチップスなどなど♪あ~お腹パンパン!!
  • 2011-10-15 16:16
  • ゆき
  • URL
  • 編集

お兄さん
良いですね、何かこういうのあると癒されます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
入居している、というより自分の家に居るような感覚になれる気がします。
私の部屋も是非やって頂きたいです(笑
そして気分によってたまに変えたりなんかして☆☆


朋ちゃん
お返事ありがとうね♡♡嬉し過ぎる*:.。☆..。.(´∀`人)
朋ちゃんは健康的な疲れ方してますなぁ(笑
私は土曜日も出勤でもうヘトヘト~・・。
明日は寝て曜日になりそうです!!
今度スタバ行ったらストロベリー&クリーム頼んでみるねっ!
やっぱり朋ちゃんらしいな~ストロベリーの選択が♡
ブラック、私はあんまり飲めないなぁ~。どうしても砂糖&クリーム、もしくは牛乳をドバッとね・・笑
コーヒー、特にブラックは胃に悪いから、ほどほどにしなきゃ駄目よ(笑(●´∀`)ノ
朋ちゃんの好きな物がまた一つ知る事が出来てハッピーなう♡
またお手紙待ってま~す^^
  • 2011-10-15 16:29
  • kana
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへお返事ありがとう今日はお休みで、だったので気分を韓国にして映画3本観て、その後はネットで韓国の洋服とバッグとコスメを注文してしまいました届くのが楽しみ
  • 2011-10-15 19:31
  • run
  • URL
  • 編集

はじめまして!

朋ちゃんの近況を知りたくて検索していたら、お兄様の存在を知りましたっo(^^)o

高齢者専用住宅…素晴らしいですね!ボクは数年前まで営業職に就いていて、不動産関係の方に「うちで営業やらない?」とお誘いがありました…。以来、不動産業への威圧感などがありましたが、忠道さんの経営方針やポリシーに感銘を受けました!!
応援していますっ!!
忠道さん、めっちゃカッコイイ!!(*^^*)
  • 2011-10-15 21:53
  • NOB84
  • URL
  • 編集

15日は16時40分からバイクの教習所に行ってきました。16日も14時40分からバイクの教習所です。次の郵便局の仕事に役立てるんです。今すぐ買う予定は無いけど、カワサキで、良いバイクを見つけました。

華原朋美プレイリストを作って聴いています。1summer visit 2I'm proud 3LOVE BRACE 4Save Your Dream 5たのしくたのしくやさしくね 6Love is ALL Music 7Hate Tell A Lie 8You don't Give Up 9Here We Are 10Blue Sky 11As A Person 12未来色の星屑 13Love Destiny 14好きは世界一長い言葉 15涙の続き 16あなたがいれば、でiPodのプレイリストを作ってみました。朋美さんも、みなさんも、試してもらえると良いなあ。

やっと朋ちゃんに会えました♪♪♪
朋ちゃんのお兄ちゃんありがとうございます。
お邪魔します。。。φ(≧ω≦*)


大好きな大好きな朋ちゃん♪
ずっとずっと会いたかったよぉ(涙)

お誕生日の写真、とても幸せそう☆ミ
あんなとびきりの笑顔でいるってことは、きっと今がとても充実してるってことだよね?
心配が吹き飛んで、元気を貰ったよ!
未来を欲張らずに、今日を大切に過ごさなきゃいけないね。

朋ちゃんに会いたいけど、朋ちゃんが幸せなら、もうそれ以上は望まないよ♪
CDで我慢するっ(笑)

日本はブーツの季節。
朋ちゃんがよく似合う、ワンピ&ブーツスタイルを真似っこで、前進前進っ♪♪♪

朋ちゃん、幸せに過ごしてね。
ずっとずっと笑顔でいてね゜(*´∀`*)。+


それから最後に。
朋ちゃんのお兄ちゃんのご活躍をお祈りします。
ツイッターのフォロワーになりました!!
よろしくお願いします。



  • 2011-10-16 07:04
  • peach berry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ウォール・グラフィック

IMG_4109_convert_20111014110251.jpg

先日、銀木犀にウォール・グラッフィックを施しました。
シールを貼るだけだと思って油断していましたが、なかなか楽しかったです。
私が施工している時に、数人のご入居者様がご覧になって、とても喜んでらっしゃるのを見て
こうしたひとつひとつの小さな積み重ねも高齢者住宅の経営なんだと思いました。

そんなにお金をかけずとも楽しい空間は出来上がるものですね。
またどこかにやってみようね。

最近、銀木犀がとても良い雰囲気になってきました。
今夜はスタッの皆さんとお食事会です。

コメント

たーちゃん、朋ちゃんこんにちは。


こんなのがあるんですね゜*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゜
シールに見えないし、観葉植物置くとスペース必要になったりするけど、これなら水あげなくても場所なくてもずっと大丈夫だし。
そして凄くキレイ♂♂



クリームつけてた朋ちゃん(笑)
すっごい可愛い!!
その姿を見れた人はかなりレアで羨ましいなぁ~でも朋ちゃんじゃないって言われたくないけど(^-^;w

違うって言われちゃったら、「またまたぁ」とか言えないしね(^^;)(笑)


起きた時にすっごい指がむくんでるのが分かる時がよくあるんだけど、朋ちゃんもそうゆう経験ある?
また、何か改善法とかある?

大好きな朋ちゃんへ★
xoxo
  • 2011-10-14 11:21
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

♪こんにチワワ♪

たーちゃん!!!
これ私の部屋にもやって欲しい!!!
是非次は朋ちゃんの部屋で笑。

今ね、スタバのブラックコーヒーを飲みながら、のぃのぃとぽんぽん姫のお散歩に行ってきたよ♪♪
昨日ねパンケーキ作ったんだけどね、ちょっと席をはずしてる間にね、のぃのぃにつまみ食いされてしまって汗汗
昨日からとってもご機嫌がよろしいのぃのぃです笑。
おかげさまで、のぃのぃは昨日から朋ちゃんにピッタリと近くで離れません笑。
この前、のぃのぃとぽんぽん姫のお注射に行った時、2人とも体重計に乗ってみたら、太ってました。痩せてなくって安心したよ。動物のお医者さんは2人ともダイエットしたほうが良いですね。そう言ってたけどね、ダイエットしなくて良い!!!!日本に帰ったらダイエット頑張ってね笑。でも、もぅパンケーキはつまみ食いしないでね笑。さぁ、ヨガやってくるなり~♪♪
love朋美
  • 2011-10-14 12:14
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

間に朋ちゃんだぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

朋ちゃんが部屋にやって欲しいように、私もやって欲しいぐらい(*^▽^*)


朋ちゃんがパンケーキパンケーキ言うから、めっちゃ食べたくなっちゃったよぉ(。┰ω┰。)
来週やっと念願のハネムーンでハワイ行くから、その時にガッツリパンケーキ食べてくる!!(笑)


うちのクッキーも少し席離した隙にテーブルのお菓子食べたりするから、それ以来少しでも席離れる時は必ず高いとこ置くようになったよ(^-^;
鼻や口に食べカスついてたりすると噴き出しそうになるけどね(笑)

大好きな朋ちゃんへ★
ヨガ行っらっしゃいxoxo
  • 2011-10-14 13:24
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄さん、素敵ですね~。田舎では、みた事ないな~。入居者様も、さぞかし喜ばれたでしょう。次は、朋ちゃんのお部屋だね(笑)朋ちゃーん、ヨガしてる最中かな?こちらは、雨雨です…。のぃちゃんったら、かわいいね~。つまみぐいだなんて(笑)元気なら、ちょっと位ぽっちゃりさんが可愛いよ☆朋ちゃーん、もろみ酢さん頼もうと思ってるのだけど、ブルーベリーさんがあったのだけど…。気になっちゃってて…。おいしそうだな~ってね(笑)一緒に買ってみようかな~。じゃあ朋ちゃん、叉楽しみにしてるね☆朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-10-14 14:15
  • 涼華
  • URL
  • 編集

☆朋ちゃん☆

朋ちゃん、お兄ちゃん、みなさん
ちょっとだけお久しぶりです☆
天気が悪いよ(T.T)

朋ちゃん☆
パンケーキつまみ食いされたんだね
ワンコって、気ぬいてたら、食べたりするよね(笑)
しかもワンコはすぐ太るしね。

今、新しいドラマが色々始まりはじめたから
録画しながら、観てるよ☆
ハマりそうなのがあった(笑)どろどろぽいやつ

朋ちゃんまたね☆
ヨガ頑張ってね☆


  • 2011-10-14 15:48
  • いちご
  • URL
  • 編集

はじめまして

こんばんは♪

朋ちゃんの曲、よく聞いています♪
嫌なことあったりすると、朋ちゃんの曲 聞くと、元気になります(^-^)

朋ちゃんは、元気にしていますか!?

はじめまして

こんばんは♪

朋ちゃんの曲、よく聞いています♪
嫌なことあったりすると、朋ちゃんの曲 聞くと、元気になります(^-^)

うちでやってみる?
どうかな~?

忠道お兄さん、朋ちゃん、皆さんこんばんわ♪小さい事ってお兄さんおっしゃってますが全然小さい事じゃないです!!そういう気持ちでそういう事はなかなかできる事じゃないので、でっかい事です!!素晴らしいです!!朋ちゃん、毎日いろんな事して夜はグッスリでしょうね♪一番幸せな事は寝れる事と言っても過言じゃないよね(笑)あと、おいしい物食べてそれをおいしいと思える事とか、きれいな物見てきれいと思える事とか…結構身近にあることなんだよね~幸せって♪ついついもっと先を見すぎて焦ったりしますが…汗
朋ちゃんのお手紙はいい感じにテンション上げてくれてやさしい気持ちになれます♪すごいなぁ朋ちゃんは…そうそう、私今日スイートポテト作りましたよ♪売れるかも?ってくらいおいしくできちゃいました♪朋ちゃんも是非作って日本の秋に浸ってみてね♪
  • 2011-10-14 19:36
  • ゆき
  • URL
  • 編集

終わったよ♪

お兄さん・朋ちゃん・みんなへ

 今日朝から曇っていて、初めて1人で
ホームヘルパーのデビューだったので、
夜はちゃんと眠れたけど、めっちゃ緊張して
汗もいっぱいかいて、到着しました。
扉のストッパーが止まりにくかったり、
開かなかったり色々焦ったけど無事
終わりました。朝ここに来てから行こうと
思ったけど、余裕がなくて来れなかったです。
初めの第一歩が水曜日から少しずつ
進めてる事を感謝しています。

 私はいじめも父との関係も色々大変で
気付いたら鬱になってました。今も治療中です。
小学校の頃の後遺症で、顎の変形や腰も
悪いです。鬱になって昔通っていた教会に
戻って、父との関係も色んな事についての
考え方が変わって来たから良かったと
思っています。顎が痛くても大好きな歌が
教会で歌えるのは嬉しいです。
色々書いてごめんなさい。

 朋ちゃんの言葉にも励まされてます。お手紙が
楽しみです。

 ぼちぼち、みんな行きましょうね♪
  • 2011-10-14 20:10
  • hanahana
  • URL
  • 編集

大切な事を書き忘れました(汗)

これ、めっちゃ気になってるんです。通販か
何かのカタログで見て…楽しいですよね。
季節に合わせて飾りも楽しめますし。利用者さんも
一緒に楽しめるのは素敵です。
  • 2011-10-14 20:15
  • hanahana
  • URL
  • 編集

忠道さん。お疲れ様です可愛いグラフィックですね空いている壁に、どんどんと繋げてほしい感じです。楽しそう食事会も盛り上がりそうですね朋ちゃんへ。私は今朝、コンビニのスタバのカフェラテを飲みましたお店の方がやっぱり美味しいね私は仕事の日のお昼は、夏くらいからサンドイッチにはまってしまって毎日食べてますコンビニやサンドイッチ専門店等、その日の気分で変えてますその流れで私も少し前にパンケ‐キを休みの日に作り、やっぱり野菜や卵なんかでサンドイッチ風にしてしまいましたたまには、良いなと感じましたよ色々挟んだりしたら楽しいかなって
  • 2011-10-14 20:22
  • run
  • URL
  • 編集

Mステスペシャル

朋ちゃん、お兄様、こんばんは★
今、Mステのスペシャルをやっていて、47都道府県別アーティスト売上ランキングの千葉県の1位が、朋ちゃんでした!!! 「I BELIEVE」を歌っている朋ちゃんが映っていました♪
嬉しくてコメントしちゃいました
(*^_^*)
  • 2011-10-14 21:02
  • ティアラ
  • URL
  • 編集

朋ちゃーん、こんばんは!今ね、ミュージックステーション都道府県別ランキングで、千葉県一位華原朋美でした☆朋ちゃんおめでとう!叉いつか、朋ちゃんの歌を聞かせてね☆
  • 2011-10-14 21:02
  • 涼華
  • URL
  • 編集

朋ちゃ~ん いま、ミュージック ステーション みていたら、千葉県出身のアーティスト 売上1位 が 朋ちゃんでしたょ~(^O^) 嬉しかった…☆ やっぱり可愛い♪ 大好き♪ いまも昔も 大好きです(*^_^*)
  • 2011-10-14 21:03
  • ちか
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお兄さん皆さん今晩は♪朋ちゃん自分ね…コーヒー飲むと興奮してバクバクしちゃいます☆ 夜寝れませんってくらいです!コーヒー美味さがよくわからないのです?残念な感じがします…。
のいのい、つまみ食いしたんだね(笑)
自分の友達がね、こないだキャプの帽子のてっぺんの丸いへた?みたいな奴かじられて取られたって言ってたけなぁ~。
自分は自宅でヨガのDVD見ながら朋ちゃんの曲流すよ♪
あんまりヨガやりすぎ注意だね…!前朋ちゃんやり過ぎて筋肉痛になったんだっけよね?
まだボディコンバットしてるのですか?
体動かすと気持ちいいよね♪
もう秋で地元の山は紅葉してます♪とても綺麗…だけどさみーです。
朋ちゃん毎日楽しんでね♪
朋ちゃん大好きなり♪♪♪♪♪

お兄さん、
大好きな朋ちゃん!


朋ちゃんの姿が、
Mステに出てきて、
思わずコメントします。

朋ちゃんの笑顔はテッパンですね。

同い年の朋ちゃんが幸せだったら、私も幸せです。
私のファミリー、
いまでも、
みんな朋ちゃんファンです。


朋ちゃんのこと大好き!~!
  • 2011-10-14 21:16
  • 池田美穂
  • URL
  • 編集

こんばんはっ!!よいしょぉぉぉ~っっっ笑

皆さん、今宵はどの様にお過ごしですか?笑
私はね今日はヨガを②回楽しんでから、リンパマッサージに行ってきました♪
ゴリゴリ中々痛かったです汗
今、お父さんとディナー食べ終わったとこだよ♪♪
ヨガも少しダラケ気味な朋ちゃんだったけど、今日またまた復活!!
♪よいしょょぉぉぉっ♪な感じです笑
そして、みんなからのお手紙のお返事するね☆

あやみぃさんへ
ハワイ♪ハワイ♪ハワァ~イ♪パンケーキも食べてスパムおにぎりも食べて笑
楽しいハネムーンになりますように・・・
ハワイにもう何年も行ってないなぁ・・・
たーちゃん達と1回だけでも一緒に行ってみたいなり・・・
結局お友達と計画してた韓国にも行けないらしいし・・・
海外に行きたいな笑

涼華さんへ
今日は雨雨だったんだね。最近ねぽんぽん姫の名前ね、何故か、あめちゃんなの笑
あめちゃん~んおいで!!!って言うとこっちに来てくれるの♪
だからぽんぽん姫は自分の名前があめちゃんになったって思ってるみたい♪カワュ。
ブルーベリー酢も美味しいよ♪♪
ブルーベリーは目に良いからね♪是非試してみてね。

いちごさんへ
そうそう!!なんでわんちゃんってすぐ太ったり痩せたりするんだろうね???ぽんぽん姫もすぐ痩せるの。なんでね、少し太らしてるかっていうとね、海外だし毎日あっちぃから、きっとストレスもあると思われるし、せめてご飯でそれなりに嫌な事をリフレッシュして欲しいからなの♪
これが間違ってるか間違ってないかなんて分からないけどね、取り合えずのぃぽんはいっぱぁ~い幸せです♪♪いちごさんは、どろどろしてるドラマが好きなの???まぁ、私も誰でも?どろどろドラマは好きだよね???楽しんでちょっぉ。

akkoさんへ
こんばんは♪
お手紙ありがとうございます♪
私も自分の歌を聴くことが多いです♪
海外に来てから嫌な事はあんまりないけど、イラつく事はあります笑
特にね・・・言葉が通じにくいときかな。
私はホント元気です♪♪
1人になる時間を大切に使う事も覚えました笑
結構楽しいです♪

ゆきさんへ
わぁぁぁ!!スイートポテトの季節だね♪
うん。さっそく作ってみるね♪♪
あまぁ~いスイートポテト♪♪
ゆきちゃん上手に出来て良かったね♪♪

hanahanaさんへ
ホームヘルパーデビュー記念日♪
おめでとう!!!!!!
いっぱいいっぱい緊張した日だったね。
お疲れさまでした!!!!
私は鬱になった事がないから気持ちは全部分かってあげられないけど、精神的に病んだときもいっぱいあったからhanahanaさんの気持ち、なんとなく分かります。でもね、ホームヘルパーさんってhanahanaさんの色々な経験があるからこそ生かせるお仕事なんだと思うよ。だから頑張って下さい♪♪

runさんへ
サンドイッチにハマってるんだね♪♪
私も昔ねホットサンドにハマってね、ダイエーでホットサンドの挟む機械とヨーグルトを自分で作る機械を買ってほとんど毎日はさんで食べてたよ笑
自分で思いつきでなにか入れて食べるのって面白いよね♪♪気分転換的な感じだよね♪♪

みんなお手紙ありがとうございます♪
また明日も皆さんにとって・・・
たのしくてやさしい1日が過ごせますようにっ♪♪
少し早いけどもう寝るね♪
おやちゅみなさぁ~い♪♪
loveのぃのぃ♪あめちゃん♪朋ちゃん♪
  • 2011-10-14 22:01
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

たーちゃん お疲れ様です とても 良いアイディアですね 思い浮かぶ たーちゃんは素晴らしいでも かなり たーちゃん、仕事上 大変な事沢山あると思います。思い 悩み沢山ある事でしょうね……いつも 前向きな たーちゃんは 立派ですよ ともちゃんへ お手紙ありがとうございますとっても 嬉しいなり。 あのブラウン管の中で 手に届かぬ朋ちゃんが …お手紙くれたこと、もう しんじられない位嬉しいなり 朋ちゃん、私 朋ちゃんの曲の中で一番好きなのが 真夜中のシンデレラ♪です 笑ってよ~シンデレラって 朋ちゃん切ないなり 朋ちゃんもう寝ちゃたかな夢の中ですね良い夢見てね
  • 2011-10-14 23:16
  • あみる
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お手紙ありがとうございます!!私ね、朋ちゃんの1つ下なんだけどね、「ゆきさん」って言われなくていつも「ゆきちゃん」なんだよね~(笑)それを朋ちゃん察知したのか「ゆきちゃん」って呼んでくれてる~♪♪♪♪あ~幸せすぎて眠れなさそう(笑)
  • 2011-10-14 23:35
  • ゆき
  • URL
  • 編集

ウォールグラフィックですか。初めてみました。こういうデザインの分野をとりいれることが忠道さんの得意分野ですし、福祉分野の人の得意な面を覚えながら、福祉以外の良い面をとりいれると、既存の福祉より良いものに発展していくでしょうね。利用者さんにメイクアップをして、誕生日に撮影するとかも良いですよ。スタッフさんとの食事会も良いですね。意見や苦労話とか、ばんばん共有出来る団体って良いですもんね。
朋美さん。Mステーションで、47都道府県別千葉県第1位。良かったですね。僕は、年末年始の郵便局のアルバイトに向けて、準備をしています。そのまま長期雇用になりたいなあと思いますが、今は、小型二輪の準備中です。雨が降ると教習所をキャンセルするので、雨が降らないと助かります。
あとは、友人への音楽のプレゼントですね。3500曲の中からセレクトしています。
音楽も人の心に、心の栄養になりますね。
ボランティア活動、ご苦労様です。
じゃあまたね。
  • 2011-10-15 01:34
  • ゆうき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおはよ(o・∀・o)ノ゛

お手紙ありがとぉ(^O^)
スパムおにぎりの話題覚えててくれたんだね!
めちゃくちゃ嬉しかったぁo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

スパムおにぎりもパンケーキもしっかり食べてくるね★
なにせ1週間行くから(笑)

私は南国大好きなのにハワイ初めてだから、かなりわくわく。

朋ちゃん海外行きたいて…今海外じゃん(笑)

あんなに楽しみにしてた韓国旅行なくなっちゃったんだね(T-T)
また日を改めて行っておいでよ(^-^)

私は今日Disneyシーに行ってくるよ。ハロウィン仕様で(笑)
年パスが切れる前に出来るだけ沢山行くんだッ(^^)v

大好きな朋ちゃんへ★
今日もたのしくたのしくやさしくねxoxo
  • 2011-10-15 07:05
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

☆☆朋ちゃん☆☆

朋ちゃんおはよう☆
お返事、すごく嬉しいよ!!

そうなんだね。朋ちゃんて犬目線で気持ち考えてて優しい☆暑さとか、ワンコさんは苦手だしね。のぃぽんは、朋ちゃんの愛情たっぷりだね!!!

朋ちゃんもどろどろ好きみたいだね!
確かに、特に女子はドロドロ系は好きかもしれないよね
まだドラマが全部始まってないから、楽しみだよ☆
テレビっこだよ

朋ちゃん大好き☆
良い一日を☆\☆



  • 2011-10-15 09:18
  • いちご
  • URL
  • 編集

おはようございます!朋ちゃーん、お返事ありがとうございます☆嬉しいな~!パパちゃんとディナーいいな~。昨日、お父さんと、カレーパンランチした(笑)ディナーはね、前に教えてもらった、ウィンナー入れてポトフを食べたよ!ぽんぽん雨ちゃん、かわゆい~。今日は曇りだけど、午後から雨予報だよ~。やっぱり、ブルーベリーさんも良さそうだね~。私はコンタクトだし、じゃあ頼んじゃあおう!ありがとう!じゃあ朋ちゃん、今日も素敵な1日を過ごしてね~。のぃちゃんとぽんぽん雨ちゃんにもよろしくね☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-10-15 09:23
  • 涼華
  • URL
  • 編集

たーちゃん、朋ちゃんこんにちは!
ウォール・グラフィック素敵ですね!おしゃれ!屋内に自然がある感じでわくわくします。

朋ちゃーん!
最近めちゃめちゃ忙しくてぐったりしてました(>_<)寝不足続きで辛いです・・・
人間寝なきゃだめですね。でもそんな中、ipodに入ってる朋ちゃんの歌に何度も癒されました!電車の中で何度も繰り返し繰り返し聴いてました。
朋ちゃんの歌の力ってすごい・・・本当にありがとうです♪
朋ちゃんが作ったパンケーキ食べたいです♪
パンケーキってかわいい朋ちゃんのイメージにぴったりですね!!
時間に余裕ができたら私もパンケーキ作ったりヨガやったりしたいです♪ヨガ最近全然やれてないので(T_T)
それではまたお手紙かきますね!
今日も朋ちゃん大好きです♪♪
  • 2011-10-15 10:40
  • しろ
  • URL
  • 編集

こんにちは。

壁のアート、本当にきれいですね・・・!!うちにもしてほしいです。壁が真っ白で無機質です。。今だまし絵のTシャツなんかもありますよね。面白い発想ですね!


朋ちゃん!
海外から戻ってきて早速、朋ちゃんのCDを買いに走り、車の中で聴くのが最近の楽しみです。朋ちゃんの声ときれいなビブラートが好きです^^

こないだ車で友達と一緒に朋ちゃんのCDを聴いてたら、友達は全曲知ってる!!って言ってました!そこから、朋ちゃんの声はいいよね~という話になり、もっとCD集めようということに^^ ドライブがすごく楽しい時間になっています。朋ちゃんありがとう!

朋ちゃんヨガやってるのね・・・私も海外生活で太ってしまい、、運動しなきゃです。朋ちゃんヨガやってるなら私もやってみようかな??素敵な週末を過ごしてね、朋ちゃん!
  • 2011-10-15 12:33
  • miki
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、こんにちわ♪♪

朋ちゃん、昨日は、お手紙の返事 ありがとう♪♪
返事 くるとは、思わなかったから、凄い 嬉しかったです(~▽~@)♪♪♪

今日は、寒いです。朋ちゃんが、住んでいる所は、暑いのですか?

朋ちゃん、ヨガは、やりはじめて、長いのですか?
ヨガは、難しくないかな!?


朋ちゃんこんにちは♪♪♪今日は髪の毛少し切ってカラーをしてもらってきたよ♪秋冬っぽく落ち着いた色にしました!で、家で今日はチョコレートフォンデュしたよ♪初めてしたけど、止まらないくらいうまい♪(笑)フランスパンに果物、ポテトチップスなどなど♪あ~お腹パンパン!!
  • 2011-10-15 16:16
  • ゆき
  • URL
  • 編集

お兄さん
良いですね、何かこういうのあると癒されます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
入居している、というより自分の家に居るような感覚になれる気がします。
私の部屋も是非やって頂きたいです(笑
そして気分によってたまに変えたりなんかして☆☆


朋ちゃん
お返事ありがとうね♡♡嬉し過ぎる*:.。☆..。.(´∀`人)
朋ちゃんは健康的な疲れ方してますなぁ(笑
私は土曜日も出勤でもうヘトヘト~・・。
明日は寝て曜日になりそうです!!
今度スタバ行ったらストロベリー&クリーム頼んでみるねっ!
やっぱり朋ちゃんらしいな~ストロベリーの選択が♡
ブラック、私はあんまり飲めないなぁ~。どうしても砂糖&クリーム、もしくは牛乳をドバッとね・・笑
コーヒー、特にブラックは胃に悪いから、ほどほどにしなきゃ駄目よ(笑(●´∀`)ノ
朋ちゃんの好きな物がまた一つ知る事が出来てハッピーなう♡
またお手紙待ってま~す^^
  • 2011-10-15 16:29
  • kana
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへお返事ありがとう今日はお休みで、だったので気分を韓国にして映画3本観て、その後はネットで韓国の洋服とバッグとコスメを注文してしまいました届くのが楽しみ
  • 2011-10-15 19:31
  • run
  • URL
  • 編集

はじめまして!

朋ちゃんの近況を知りたくて検索していたら、お兄様の存在を知りましたっo(^^)o

高齢者専用住宅…素晴らしいですね!ボクは数年前まで営業職に就いていて、不動産関係の方に「うちで営業やらない?」とお誘いがありました…。以来、不動産業への威圧感などがありましたが、忠道さんの経営方針やポリシーに感銘を受けました!!
応援していますっ!!
忠道さん、めっちゃカッコイイ!!(*^^*)
  • 2011-10-15 21:53
  • NOB84
  • URL
  • 編集

15日は16時40分からバイクの教習所に行ってきました。16日も14時40分からバイクの教習所です。次の郵便局の仕事に役立てるんです。今すぐ買う予定は無いけど、カワサキで、良いバイクを見つけました。

華原朋美プレイリストを作って聴いています。1summer visit 2I'm proud 3LOVE BRACE 4Save Your Dream 5たのしくたのしくやさしくね 6Love is ALL Music 7Hate Tell A Lie 8You don't Give Up 9Here We Are 10Blue Sky 11As A Person 12未来色の星屑 13Love Destiny 14好きは世界一長い言葉 15涙の続き 16あなたがいれば、でiPodのプレイリストを作ってみました。朋美さんも、みなさんも、試してもらえると良いなあ。

やっと朋ちゃんに会えました♪♪♪
朋ちゃんのお兄ちゃんありがとうございます。
お邪魔します。。。φ(≧ω≦*)


大好きな大好きな朋ちゃん♪
ずっとずっと会いたかったよぉ(涙)

お誕生日の写真、とても幸せそう☆ミ
あんなとびきりの笑顔でいるってことは、きっと今がとても充実してるってことだよね?
心配が吹き飛んで、元気を貰ったよ!
未来を欲張らずに、今日を大切に過ごさなきゃいけないね。

朋ちゃんに会いたいけど、朋ちゃんが幸せなら、もうそれ以上は望まないよ♪
CDで我慢するっ(笑)

日本はブーツの季節。
朋ちゃんがよく似合う、ワンピ&ブーツスタイルを真似っこで、前進前進っ♪♪♪

朋ちゃん、幸せに過ごしてね。
ずっとずっと笑顔でいてね゜(*´∀`*)。+


それから最後に。
朋ちゃんのお兄ちゃんのご活躍をお祈りします。
ツイッターのフォロワーになりました!!
よろしくお願いします。



  • 2011-10-16 07:04
  • peach berry
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

