Entries

スポンサーサイト


コメント

こんばんは♪♪
この写真♪♪♪♪

英ちゃんが、てっちゃんの運動会に行ったんだねっ♪♪

今日の夕方、なんとなくママに電話したら偶然にも、英ちゃんの子供のてっちゃんとお話する事が出来てね・・・

朋ちゃん・・・でんきうなぎで遊んでくれてありがとうっ!!!!

そう言ってくれたの♪♪

その後ね、今日はピアノの発表会があって昨日は運動会があったの♪ピアノの発表会はねすぐ終わっちゃったよ♪
歌も唄ったよ♪
上手に唄えたよ♪

そうてっちゃんが言ってたの。

なぁ~んて可愛いんだろう・・・・

てっちゃんと電話しながら朋ちゃんは顔がニヤニヤしてまちたっっ♪♪

ディナーの時にパパにね、さっきてっちゃんとお話したよ。今日はピアノの発表会で楽しかったって、てっちゃんが言ってたよ♪

そう言ったら、パパの顔が・・・

一気に満開の笑顔になってましたっっ♪♪

パパの満開の笑顔を見た私は・・・

そろそろ落ち着かねば・・・汗汗
私もいつか・・・

いつの日か・・・

お父さんに満開の笑顔を・・・

お父さんの満開の笑顔が見たい!!!

そんな事を思ってしまいました♪♪

たーちゃんがたまに言うの。

女子はね子供が出来ると、それが生きがいになって、沢山の幸せを感じるんだよ♪♪

そんな事を、たーちゃんのあの優しい喋り方で言われてしまうの♪♪

焦ってないけど・・・

焦ってます笑。

でもね、まずはね、やっぱりね、色々な事があった私だから、家族やファンの皆様を安心させる事が1番です。

前を向いて歩くって楽しいよ。

もちろん!!!色んな事があるけどね笑。

ホントこの写真はすごく良いね♪♪

今日はてっちゃんとお話出来たし・・・
夢を与えてくれる写真も見れたし・・・

朋ちゃん、しあわせMAX!!!!

ありがとうございました笑。


love朋美


  • 2011-10-10 23:40
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

こんばんは☆久しぶりの一言です。夢!!やっぱり大事ですよね。私はいい年して夢ばっかり見て現実逃避に近いような…それで、現実を見なきゃダメだ!!って思ってから楽しみがなくなったと言うか無になったと言うか。。現実を受け止めることも大事だけどほんの少しの夢でもいいから持って見ていたいなと改めて思いました。

朋ちゃんこんばんは☆
何年か前のグータン?で朋ちゃんが煙草を止めたって言ってましたが、どうやって禁煙しましたか?あと、やっぱりお肌の調子とかよくなりましたか?
切実に禁煙したいのでアドバイスお願いします。。。

こんばんは☆久しぶりの一言です。夢!!やっぱり大事ですよね。私はいい年して夢ばっかり見て現実逃避に近いような…それで、現実を見なきゃダメだ!!って思ってから楽しみがなくなったと言うか無になったと言うか。。現実を受け止めることも大事だけどほんの少しの夢でもいいから持って見ていたいなと改めて思いました。

朋ちゃんこんばんは☆
何年か前のグータン?で朋ちゃんが煙草を止めたって言ってましたが、どうやって禁煙しましたか?あと、やっぱりお肌の調子とかよくなりましたか?
切実に禁煙したいのでアドバイスお願いします。。。
  • 2011-10-11 00:16
  • めい
  • URL
  • 編集

たー兄さん 朋ちゃん 皆さんこんばんは!

たー兄さんの記事、何だか自分にとってタイムリーな記事で ちょっと希望が沸きました。本当に良いお写真。ファインダーをのぞく瞳も優しい瞳 なんだろうな。

私のいまの環境、同い年の子が楽しんでいることとか全然出来ないし、もう世界が違うんです。残念だけど、、あえて書きませんが、でも 時間を作って、夢と言うか趣味のことを続けたりして 小さな事を楽しむようにしています。
諦めてはいませんいろんなこと!年齢は関係ないですもんね。


朋ちゃんへ

朋ちゃん、私も今日は小さい子から いーっぱいパワーを貰って来たの!元気出たよ。
私 結婚してないけど ちょうど今日ね 知り合いにね恋がしたーいって訴えて来たんだよ(笑)
やっとそのようなモードになりましたと訴えてきた!
冬が来るからじゃないの?って言われたけど
ブーツのカカトを鳴らして行ったわけよー
いつもはGパンに変な格好なんだが、もう今日は、いい旅☆スカート気分!
うちは親が弱いから、早く孫を見せてあげたいっって言う焦りがあるのに、なんか妙に慎重になってる自分もいるし。。。

でも、自分が幸せになることが周りを幸せにすることだし、一番大事なのは今幸せかどうかだから、今朋ちゃんが幸せで楽しんで居ることが、御両親や御兄弟、ファンの皆さんにとっても幸せなことだから、焦っちゃぁー駄目だよん!朋ちゃんも 私も
んー、でも今日の朋ちゃんの気持ち、スッゴい、わっかる!!
お互い 幸せになろうね!ぐわんばろうねー!!
はぁー恋がしたいきぶん。
ジュリークで せっせと おていれ
朋ちゃんありがとうね!
あー、タノシー\(^o^)/
  • 2011-10-11 00:35
  • ery
  • URL
  • 編集

たーちゃん、朋ちゃんこんばんは。


人に夢を与える人、与えられる人。この写真はほっこりしますね!

朋ちゃんも夢を与える人だよ!
深キョンだって朋ちゃんの影響で芸能界入ったんだし☆


数年前、親友で結婚した子が、当時独身で将来結婚出来るか不安がってる私に言った言葉

「遅かれ早かれ必ず運命の人に出会えるから!」て。
その子の親戚や私の知り合いでも半ば諦めて50歳過ぎて運命の人に出会った人もいるぐらい。

焦ってもいい相手と一緒になれなかったらもったいないからね。

朋ちゃんはこんなにみんなに愛されてるし、心も凄く優しい真っ直ぐな女性なんだから、絶対大丈夫!!

ここにいるみんなが保証してくれるよ(^-^)

大好きな朋ちゃんへ★
おやすみッxoxo
  • 2011-10-11 01:30
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

素敵なお写真ですね。
生きる気力、生命力みたいなものを感じさせられます。
夢を持つ力強さをちょっぴりおすそ分けして頂いたみたいです☆

朋ちゃんこんばんは。
前を向いて歩くって楽しいよ、っていうその言葉を朋ちゃんが言ってくれたことで、私は今日幸せになりました。
ありがとう??

朋ちゃんなら大丈夫☆
根拠はないけど私も、大丈夫☆
皆さんも大丈夫☆

おまじないですね♪♪
  • 2011-10-11 02:16
  • オハナ
  • URL
  • 編集

季節感あふれる優しい写真ですねぇ~!
こういうの見てると、改めて子供が欲しくなります^^
朋ちゃん、私も多少の焦りを感じているよ・・
同じだね♪♪
でも朋ちゃんが今、元気で頑張れてる事を知れて、それだけでも嬉しいんだよ。
しあわせMAXなら、尚更私も嬉しいよ♡
またお手紙書いてね^^待ってるね♪♪♪
  • 2011-10-11 17:16
  • kana
  • URL
  • 編集

おはようございます

夢を与えられる人って、すごいですよね。夢は常にあるんですが、ひとつづつ出来る事をやっていきます♪それが夢に結び付くといいですよね☆
  • 2011-10-12 08:43
  • あき
  • URL
  • 編集

Better Tomorrow !!

人が夢を失っているような気がします。復興だって本当は、がんばれ日本より、 Better Tomorrow !! の方がいいのでは?と言ってましたが、夢があり、明日が少しでも良くなっているって大切だと思います。

この写真の笑顔、大切ですね!

この笑顔を失わないような社会であり、家庭であって欲しいですね!

朋ちゃん、そうですよ!

この笑顔を見た素直な気持ちを忘れずに、前を向いて歩いて行けばいいと思いますよ。

明日を信じて!!
そして、夢を信じて!!
きっと、明日は良くなる!

朋ちゃーん、朋ちゃんがシアワセだったら、みんなもシアワセです!何も焦らなくて大丈夫だよ☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-10-12 14:03
  • 涼華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

人に夢を与えるひと

DSC_7035_convert_20111010214023.jpg

人に夢を与えるひと。

夢って人間が生きていく上で一番大切なことって言っても過言ではないと思います。
悲しいことやつらいことは誰にだって訪れる経験。でもそんな時に自分を支える夢。

夢をモチベーションに、夢を生きていく力にして頑張るひとを応援していきたい。
今日は特にそう思う一日でした。

私も夢を与えられるひとに。そんなひとになりたいと心から思いました。
がんばれ!夢を追いかけているひとたち。大丈夫!夢は必ず実現できるものだから。

コメント

こんばんは♪♪
この写真♪♪♪♪

英ちゃんが、てっちゃんの運動会に行ったんだねっ♪♪

今日の夕方、なんとなくママに電話したら偶然にも、英ちゃんの子供のてっちゃんとお話する事が出来てね・・・

朋ちゃん・・・でんきうなぎで遊んでくれてありがとうっ!!!!

そう言ってくれたの♪♪

その後ね、今日はピアノの発表会があって昨日は運動会があったの♪ピアノの発表会はねすぐ終わっちゃったよ♪
歌も唄ったよ♪
上手に唄えたよ♪

そうてっちゃんが言ってたの。

なぁ~んて可愛いんだろう・・・・

てっちゃんと電話しながら朋ちゃんは顔がニヤニヤしてまちたっっ♪♪

ディナーの時にパパにね、さっきてっちゃんとお話したよ。今日はピアノの発表会で楽しかったって、てっちゃんが言ってたよ♪

そう言ったら、パパの顔が・・・

一気に満開の笑顔になってましたっっ♪♪

パパの満開の笑顔を見た私は・・・

そろそろ落ち着かねば・・・汗汗
私もいつか・・・

いつの日か・・・

お父さんに満開の笑顔を・・・

お父さんの満開の笑顔が見たい!!!

そんな事を思ってしまいました♪♪

たーちゃんがたまに言うの。

女子はね子供が出来ると、それが生きがいになって、沢山の幸せを感じるんだよ♪♪

そんな事を、たーちゃんのあの優しい喋り方で言われてしまうの♪♪

焦ってないけど・・・

焦ってます笑。

でもね、まずはね、やっぱりね、色々な事があった私だから、家族やファンの皆様を安心させる事が1番です。

前を向いて歩くって楽しいよ。

もちろん!!!色んな事があるけどね笑。

ホントこの写真はすごく良いね♪♪

今日はてっちゃんとお話出来たし・・・
夢を与えてくれる写真も見れたし・・・

朋ちゃん、しあわせMAX!!!!

ありがとうございました笑。


love朋美


  • 2011-10-10 23:40
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

こんばんは☆久しぶりの一言です。夢!!やっぱり大事ですよね。私はいい年して夢ばっかり見て現実逃避に近いような…それで、現実を見なきゃダメだ!!って思ってから楽しみがなくなったと言うか無になったと言うか。。現実を受け止めることも大事だけどほんの少しの夢でもいいから持って見ていたいなと改めて思いました。

朋ちゃんこんばんは☆
何年か前のグータン?で朋ちゃんが煙草を止めたって言ってましたが、どうやって禁煙しましたか?あと、やっぱりお肌の調子とかよくなりましたか?
切実に禁煙したいのでアドバイスお願いします。。。

こんばんは☆久しぶりの一言です。夢!!やっぱり大事ですよね。私はいい年して夢ばっかり見て現実逃避に近いような…それで、現実を見なきゃダメだ!!って思ってから楽しみがなくなったと言うか無になったと言うか。。現実を受け止めることも大事だけどほんの少しの夢でもいいから持って見ていたいなと改めて思いました。

朋ちゃんこんばんは☆
何年か前のグータン?で朋ちゃんが煙草を止めたって言ってましたが、どうやって禁煙しましたか?あと、やっぱりお肌の調子とかよくなりましたか?
切実に禁煙したいのでアドバイスお願いします。。。
  • 2011-10-11 00:16
  • めい
  • URL
  • 編集

たー兄さん 朋ちゃん 皆さんこんばんは!

たー兄さんの記事、何だか自分にとってタイムリーな記事で ちょっと希望が沸きました。本当に良いお写真。ファインダーをのぞく瞳も優しい瞳 なんだろうな。

私のいまの環境、同い年の子が楽しんでいることとか全然出来ないし、もう世界が違うんです。残念だけど、、あえて書きませんが、でも 時間を作って、夢と言うか趣味のことを続けたりして 小さな事を楽しむようにしています。
諦めてはいませんいろんなこと!年齢は関係ないですもんね。


朋ちゃんへ

朋ちゃん、私も今日は小さい子から いーっぱいパワーを貰って来たの!元気出たよ。
私 結婚してないけど ちょうど今日ね 知り合いにね恋がしたーいって訴えて来たんだよ(笑)
やっとそのようなモードになりましたと訴えてきた!
冬が来るからじゃないの?って言われたけど
ブーツのカカトを鳴らして行ったわけよー
いつもはGパンに変な格好なんだが、もう今日は、いい旅☆スカート気分!
うちは親が弱いから、早く孫を見せてあげたいっって言う焦りがあるのに、なんか妙に慎重になってる自分もいるし。。。

でも、自分が幸せになることが周りを幸せにすることだし、一番大事なのは今幸せかどうかだから、今朋ちゃんが幸せで楽しんで居ることが、御両親や御兄弟、ファンの皆さんにとっても幸せなことだから、焦っちゃぁー駄目だよん!朋ちゃんも 私も
んー、でも今日の朋ちゃんの気持ち、スッゴい、わっかる!!
お互い 幸せになろうね!ぐわんばろうねー!!
はぁー恋がしたいきぶん。
ジュリークで せっせと おていれ
朋ちゃんありがとうね!
あー、タノシー\(^o^)/
  • 2011-10-11 00:35
  • ery
  • URL
  • 編集

たーちゃん、朋ちゃんこんばんは。


人に夢を与える人、与えられる人。この写真はほっこりしますね!

朋ちゃんも夢を与える人だよ!
深キョンだって朋ちゃんの影響で芸能界入ったんだし☆


数年前、親友で結婚した子が、当時独身で将来結婚出来るか不安がってる私に言った言葉

「遅かれ早かれ必ず運命の人に出会えるから!」て。
その子の親戚や私の知り合いでも半ば諦めて50歳過ぎて運命の人に出会った人もいるぐらい。

焦ってもいい相手と一緒になれなかったらもったいないからね。

朋ちゃんはこんなにみんなに愛されてるし、心も凄く優しい真っ直ぐな女性なんだから、絶対大丈夫!!

ここにいるみんなが保証してくれるよ(^-^)

大好きな朋ちゃんへ★
おやすみッxoxo
  • 2011-10-11 01:30
  • あやみぃ
  • URL
  • 編集

素敵なお写真ですね。
生きる気力、生命力みたいなものを感じさせられます。
夢を持つ力強さをちょっぴりおすそ分けして頂いたみたいです☆

朋ちゃんこんばんは。
前を向いて歩くって楽しいよ、っていうその言葉を朋ちゃんが言ってくれたことで、私は今日幸せになりました。
ありがとう??

朋ちゃんなら大丈夫☆
根拠はないけど私も、大丈夫☆
皆さんも大丈夫☆

おまじないですね♪♪
  • 2011-10-11 02:16
  • オハナ
  • URL
  • 編集

季節感あふれる優しい写真ですねぇ~!
こういうの見てると、改めて子供が欲しくなります^^
朋ちゃん、私も多少の焦りを感じているよ・・
同じだね♪♪
でも朋ちゃんが今、元気で頑張れてる事を知れて、それだけでも嬉しいんだよ。
しあわせMAXなら、尚更私も嬉しいよ♡
またお手紙書いてね^^待ってるね♪♪♪
  • 2011-10-11 17:16
  • kana
  • URL
  • 編集

おはようございます

夢を与えられる人って、すごいですよね。夢は常にあるんですが、ひとつづつ出来る事をやっていきます♪それが夢に結び付くといいですよね☆
  • 2011-10-12 08:43
  • あき
  • URL
  • 編集

Better Tomorrow !!

人が夢を失っているような気がします。復興だって本当は、がんばれ日本より、 Better Tomorrow !! の方がいいのでは?と言ってましたが、夢があり、明日が少しでも良くなっているって大切だと思います。

この写真の笑顔、大切ですね!

この笑顔を失わないような社会であり、家庭であって欲しいですね!

朋ちゃん、そうですよ!

この笑顔を見た素直な気持ちを忘れずに、前を向いて歩いて行けばいいと思いますよ。

明日を信じて!!
そして、夢を信じて!!
きっと、明日は良くなる!

朋ちゃーん、朋ちゃんがシアワセだったら、みんなもシアワセです!何も焦らなくて大丈夫だよ☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-10-12 14:03
  • 涼華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

