Entries

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様です

のんびり本を読む時間♪いいですね♪私も明日、本を買ってきて、のんびり読書します(*^.^*)オススメの本があれば、是非、ご紹介して下さい(*^O^*)
  • 2011-10-08 22:14
  • あき
  • URL
  • 編集

こんばんは♪

たーちゃん、お仕事お疲れ様です♪♪
あまり、働き過ぎないでね!!!!
体壊しちゃったら、寂しいよ涙涙。
休める時間がある時は、ゆっくりしてね☆
私は、さっき帰って来ました♪
豆乳と納豆、買えたよ笑。
今日はね、豆乳と納豆とジュリークの化粧水買った後に、のぃのぃとぽんぽん姫のお散歩をいっぱぁ~いしたの♪♪
雨がお昼間は降ってなかったからね、これはチャンスだっっ!!!!
そう思い、お散歩いっぱいしたの。
今、のぃぽんはいびきして寝てるよ笑。
しかも、のぃちゃんはね、今日買ってあげた、おやつ『犬用のガム』を抱きしめる様に・・・
守る様に・・・
取られないように・・・
一緒に寝てます笑。
ぽんぽん姫は、今日買ってあげたドレスがすごく気に入ってくれたみたいで、脱がせようとしても嫌がるから・・・
お姫様が寝てる♪♪
そんな感じなの。
もちろん!のぃちゃんにもお洋服買ったよ♪♪
ぷ~さんのお洋服♪♪
ぷぅ~さん♪ぷぅ~さん♪ぷぅぅぅぅ~~~さん♪

さぁ、明日はお父さんと一緒にボランティアで少し遠くまで出掛けてきます。
おむつを500個届けに行って来ます。
明日は早起きだから、もぅ寝なくっちゃ♪♪
おやすみなさぁ~い♪♪
love朋美
  • 2011-10-09 00:25
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

た~ちゃん 朋ちゃん おはようございます♪


介護用具の展示品感動するものばかりですね…(*^^*)車椅子の方も気軽に海や山に行ったりバイクに乗ったりできるなんて…これからどんどんそういう物が開発されて不自由な方も同じように人生思いきりenjoy出来るようになって欲しいです(^○^)♪

朋ちゃん♪
納豆と豆乳とジュリーク化粧水get出来て良かったですね…(*^^*)♪
のぃちゃん朋ちゃんに買ってもらったガムを抱き締めて寝ているなんてめちゃめちゃかわゆいですね(^○^)♪ぽん姫ちゃんのかわゆいドレス姿見たいです…♪おふたり共朋ちゃんからいっぱーいいっぱあ~い愛情受けて本当幸せだと思います…(*^^*)♪♪

朋ちゃんとお父様ボランティア活動お疲れさまですm(__)m朋ちゃんご一家の暖かさにいつも感動しまくりです…(T_T)♪私も自分にできる事はしていきたいです(^3^)/

今日も朋ちゃんご一家様 のぃちゃん ぽん姫ちゃん 朋ちゃんファンのみなさま…にとって幸せな一日でありますように…(*^^*)♪

朋ちゃんめっちゃだーい好きっ(*^o^)/\(^-^*)♪♪

ともちゃんへ♪♪

たーちゃん、ともちゃん、皆様おはようございます♪
たーちゃん本を読んでリラックスできましたか?大事な体、無理しないようにお仕事がんばってくださいね♪

ともちゃん、おはよーぐると・笑♪
今日はもうお出かけかな?ボランティがんばってください!気をつけて行ってきてね♪
ともちゃんの納豆の食べ方オススメある?やっぱノーマルかねぇ?わたしも毎朝食べてるけどたまには違った食べ方したいな~って♪定番で刻んだたくあんやオクラ入れたりはたまにするよ^^
今日はのいぽんちゃんも一緒かな?わたしはお休みなのでワンコたちとおにぎり持って海散歩だよ~。ワンコたちにはね、ちっちゃく作っておかか混ぜて海苔巻いて作るよ♪
じゃあまたねっ♪大好きなともちゃ~ん♪
  • 2011-10-09 08:26
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄さん、毎日遅くまで、お疲れ様です!日中夜の気温差がありますので、お身体大事にして下さいね!朋ちゃーん、まだボランティアの最中かな?色んな人達と触れ合って、気持ちが優しくなれますよね。頑張ってね~。のぃちゃんとぽんぽん姫ちゃん、想像しただけでとってもかわいい~。朋ちゃんママがいないけど、お利口さんに待ってるかな?帰ったら、たくさん甘えそうだね~。朋ちゃんも、今日は家に帰ったら、ゆっくり過ごしてね!では、叉楽しみにしてまーす☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-10-09 15:26
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ありがとう

お兄さん、朋ちゃん、みんなへ

ここで、みんなに繋がれる事、場所とか
時間も関係なく…そういうのが嬉しいです。
お兄さんも朋ちゃんも頑張ってられるのが
励みになります。みんなを見て私も夢に
向かって負けないで1歩ずつ進みたいと
思います。

お兄さん、朋ちゃん、みんな応援しています。
  • 2011-10-09 22:28
  • hanahana
  • URL
  • 編集


ともちゃんへ

こんばんは。さっきYouTubeでともちゃんに会ってきました


なんだかまたしんみり
ともちゃんに会いたい病です


ボランティアお疲れ様
ともちゃんお疲れかな?


おやすみねっともちゃんまたあしたもHappyで過ごせますように祈って


ともちゃん だ~~~い すき
  • 2011-10-09 23:16
  • tomomi
  • URL
  • 編集

たーちゃん ともちゃん みなさんこんばんはお久しぶりです 朝晩 冷え込みます 体調大丈夫ですか ともちゃんは暑い国にいるけど 暑いのも 超しんどいよね大丈夫ですか ~~昨日の出来事ですが、聞いて下さい 私は花屋ですが お葬式の仕事もしており、先日 お葬式施工した家の 後飾りに使った生花の引き上げに 行きました。とても 大きな家です 玄関に車椅子に座った20歳前の男の子が いました私が お世話になります、先日の葬儀の生花の引き上げさせて頂きますねと言うと やっと ろれつが回ったかんじで 宜しくお願いします サインはしなくて良いですかと言って下さいました それも 車椅子にすわりながら 体をよじり クネクネしながら 言葉を言ってくださるのです。 もう 私は仕事で引き上げにきたのに この男の子に 脱帽でした。きっと この子は いつも この大きな家の 綺麗な玄関で外をみながら 留守番して 郵便局の人にも明るく 軽やかなキチンとお礼の挨拶してるんだなって想像がつきました 帰りの車の中で 涙が溢れました。 自分の家に訪ねて来る者に対して キチンと挨拶対応出きるのですよね!脱帽の出来事でした。 自分の話しばかりしてすみませんたーちゃん ともちゃん みなさんに聞いてもらいたくて お手紙しました最近は 休みなく、カリカリしていた 私のすさんだ気持ち、 あの男の子に 励まされた気がしました
  • 2011-10-10 00:01
  • あみる
  • URL
  • 編集

朋ちゃん今日も晴れだよ☆

ボランティアお疲れさまm(__)m
豆って体に良さそうだから、いっぱい食べてね!!

昨日から少し落ち込み気味。
出来事で気持ちが振り回されて嫌になる。強くなりたいな。

またね朋ちゃん
素敵な1日を
大好きだよ
  • 2011-10-10 07:48
  • いちご
  • URL
  • 編集

忠道さん。朋ちゃん。お疲れ様です今日は体育の日私は昨日は、知人に誘われ韓流スターのファンイベントに行って来ました無料で屋外で皆で運動会をしてきました玉入れをしたり、宝探しをしたり、芝生でお弁当を食べて楽しかったです
  • 2011-10-10 10:02
  • run
  • URL
  • 編集

お兄さん
読書は良いですよね!
秋の夜長の読書もこれまた格別。
おススメ本、またあれば教えて下さい♪♪
私は最近ネットばっかりで全然本を読めてないなぁ><;

朋ちゃん
お散歩いっぱい出来て良かったね♡
のぃぽんとぽんぽん姫も大喜びじゃないかな??
最近のワンコの服って可愛いよね。
嫌がって脱ぎたく無いって・・それもまた可愛いねぇ~^^
ボランティア先はどうでしたか??
私は昨日、ようやく昔から行きたかった原爆ドームと平和記念資料館へ行って来たよ。
日本人なら一度は言っておかねばね。。
日本人はもちろん、欧米の方もだま~~~って沢山の写真や資料を見学されていたよ。
いろいろ考えさせられたな。
昨日は日曜ということもあり、人が激混みな感じでなかなかきちんと見る事が出来なかったので、また行きたいです。

では、今日も一日たのしくたのしく行きまっしょい♪♪♪
  • 2011-10-10 10:17
  • kana
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃんお疲れさまです!

お兄さん昨夜はゆっくり読者できましたか?
忙しい合間に時間を作って読者できるなんて、尊敬です!
最近活字離れが進んでいているので見習わなきゃー(;o;)
昨日は新宿へ、太田康介さんという方の写真展〈のこされた動物たち。福島第一原発20キロ圏内の記録〉へ行って参りました。
警戒区域に取り残された動物たちの写真展です。
ワンコやニャンコ、牛さんや豚さんやお馬さんやダチョウさんまで、今なおとても苦しんでいて、先進国日本とは思えない光景に、胸が張り裂けそうになりました。
より多くの人にこの惨状を知ってほしくて、大好きな朋ちゃんとお兄さんにも、どうしても伝えたくて(>_<)
カメラマンの太田さんは撮影だけでなく個人で保護活動もされていて「うちのとらまる」っていうブログで紹介されているので、もし機会があれば覗いてみてください。

朋ちゃんへ♪♪♪
ボランティア活動お疲れさま!
オムツ500個ってすごいね!!!
子供達のために頑張っているんだね。えらいな朋ちゃん!!!
ますます大好きだよ(^o^)
今日テレビでお豆さんは代謝をアップさせるって話してたよー♪
ジュリークの化粧品買えてよかったね♪
朋ちゃんと同じ化粧品使えて幸せだわ~~ん(^o^)/
でもね、庶民の私にはちょっと高価だから、化粧水とか思わずケチッて使っちゃいそうだよ。
ケチッたら効果も薄くなっちゃうよね?
だから化粧水は最低5プッシュ位吹き付けてるよ。
まだ少ないかな?
オヤツを抱きしめてるのぃちゃんめーっちゃ可愛いなあ~♪♪♪
あーぁ、朋ちゃんに会いたいなぁ~♪♪♪


  • 2011-10-10 19:15
  • あや☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ただいま。

IMG_4039_convert_20111008213832.jpg

今日は、少し疲れたので早めに戻りました。
これからこの本を読みます。

山尾三省さん。
東京・西荻窪のホビット村の創立に参加、無農薬野菜の販売を手がけ、現在は
家族と共に屋久島の廃村に移住し、耕し、詩作し、祈る暮らしを続けたひと。

至福の時を。

コメント

お疲れ様です

のんびり本を読む時間♪いいですね♪私も明日、本を買ってきて、のんびり読書します(*^.^*)オススメの本があれば、是非、ご紹介して下さい(*^O^*)
  • 2011-10-08 22:14
  • あき
  • URL
  • 編集

こんばんは♪

たーちゃん、お仕事お疲れ様です♪♪
あまり、働き過ぎないでね!!!!
体壊しちゃったら、寂しいよ涙涙。
休める時間がある時は、ゆっくりしてね☆
私は、さっき帰って来ました♪
豆乳と納豆、買えたよ笑。
今日はね、豆乳と納豆とジュリークの化粧水買った後に、のぃのぃとぽんぽん姫のお散歩をいっぱぁ~いしたの♪♪
雨がお昼間は降ってなかったからね、これはチャンスだっっ!!!!
そう思い、お散歩いっぱいしたの。
今、のぃぽんはいびきして寝てるよ笑。
しかも、のぃちゃんはね、今日買ってあげた、おやつ『犬用のガム』を抱きしめる様に・・・
守る様に・・・
取られないように・・・
一緒に寝てます笑。
ぽんぽん姫は、今日買ってあげたドレスがすごく気に入ってくれたみたいで、脱がせようとしても嫌がるから・・・
お姫様が寝てる♪♪
そんな感じなの。
もちろん!のぃちゃんにもお洋服買ったよ♪♪
ぷ~さんのお洋服♪♪
ぷぅ~さん♪ぷぅ~さん♪ぷぅぅぅぅ~~~さん♪

さぁ、明日はお父さんと一緒にボランティアで少し遠くまで出掛けてきます。
おむつを500個届けに行って来ます。
明日は早起きだから、もぅ寝なくっちゃ♪♪
おやすみなさぁ~い♪♪
love朋美
  • 2011-10-09 00:25
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

た~ちゃん 朋ちゃん おはようございます♪


介護用具の展示品感動するものばかりですね…(*^^*)車椅子の方も気軽に海や山に行ったりバイクに乗ったりできるなんて…これからどんどんそういう物が開発されて不自由な方も同じように人生思いきりenjoy出来るようになって欲しいです(^○^)♪

朋ちゃん♪
納豆と豆乳とジュリーク化粧水get出来て良かったですね…(*^^*)♪
のぃちゃん朋ちゃんに買ってもらったガムを抱き締めて寝ているなんてめちゃめちゃかわゆいですね(^○^)♪ぽん姫ちゃんのかわゆいドレス姿見たいです…♪おふたり共朋ちゃんからいっぱーいいっぱあ~い愛情受けて本当幸せだと思います…(*^^*)♪♪

朋ちゃんとお父様ボランティア活動お疲れさまですm(__)m朋ちゃんご一家の暖かさにいつも感動しまくりです…(T_T)♪私も自分にできる事はしていきたいです(^3^)/

今日も朋ちゃんご一家様 のぃちゃん ぽん姫ちゃん 朋ちゃんファンのみなさま…にとって幸せな一日でありますように…(*^^*)♪

朋ちゃんめっちゃだーい好きっ(*^o^)/\(^-^*)♪♪

ともちゃんへ♪♪

たーちゃん、ともちゃん、皆様おはようございます♪
たーちゃん本を読んでリラックスできましたか?大事な体、無理しないようにお仕事がんばってくださいね♪

ともちゃん、おはよーぐると・笑♪
今日はもうお出かけかな?ボランティがんばってください!気をつけて行ってきてね♪
ともちゃんの納豆の食べ方オススメある?やっぱノーマルかねぇ?わたしも毎朝食べてるけどたまには違った食べ方したいな~って♪定番で刻んだたくあんやオクラ入れたりはたまにするよ^^
今日はのいぽんちゃんも一緒かな?わたしはお休みなのでワンコたちとおにぎり持って海散歩だよ~。ワンコたちにはね、ちっちゃく作っておかか混ぜて海苔巻いて作るよ♪
じゃあまたねっ♪大好きなともちゃ~ん♪
  • 2011-10-09 08:26
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄さん、毎日遅くまで、お疲れ様です!日中夜の気温差がありますので、お身体大事にして下さいね!朋ちゃーん、まだボランティアの最中かな?色んな人達と触れ合って、気持ちが優しくなれますよね。頑張ってね~。のぃちゃんとぽんぽん姫ちゃん、想像しただけでとってもかわいい~。朋ちゃんママがいないけど、お利口さんに待ってるかな?帰ったら、たくさん甘えそうだね~。朋ちゃんも、今日は家に帰ったら、ゆっくり過ごしてね!では、叉楽しみにしてまーす☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-10-09 15:26
  • 涼華
  • URL
  • 編集

ありがとう

お兄さん、朋ちゃん、みんなへ

ここで、みんなに繋がれる事、場所とか
時間も関係なく…そういうのが嬉しいです。
お兄さんも朋ちゃんも頑張ってられるのが
励みになります。みんなを見て私も夢に
向かって負けないで1歩ずつ進みたいと
思います。

お兄さん、朋ちゃん、みんな応援しています。
  • 2011-10-09 22:28
  • hanahana
  • URL
  • 編集


ともちゃんへ

こんばんは。さっきYouTubeでともちゃんに会ってきました


なんだかまたしんみり
ともちゃんに会いたい病です


ボランティアお疲れ様
ともちゃんお疲れかな?


おやすみねっともちゃんまたあしたもHappyで過ごせますように祈って


ともちゃん だ~~~い すき
  • 2011-10-09 23:16
  • tomomi
  • URL
  • 編集

たーちゃん ともちゃん みなさんこんばんはお久しぶりです 朝晩 冷え込みます 体調大丈夫ですか ともちゃんは暑い国にいるけど 暑いのも 超しんどいよね大丈夫ですか ~~昨日の出来事ですが、聞いて下さい 私は花屋ですが お葬式の仕事もしており、先日 お葬式施工した家の 後飾りに使った生花の引き上げに 行きました。とても 大きな家です 玄関に車椅子に座った20歳前の男の子が いました私が お世話になります、先日の葬儀の生花の引き上げさせて頂きますねと言うと やっと ろれつが回ったかんじで 宜しくお願いします サインはしなくて良いですかと言って下さいました それも 車椅子にすわりながら 体をよじり クネクネしながら 言葉を言ってくださるのです。 もう 私は仕事で引き上げにきたのに この男の子に 脱帽でした。きっと この子は いつも この大きな家の 綺麗な玄関で外をみながら 留守番して 郵便局の人にも明るく 軽やかなキチンとお礼の挨拶してるんだなって想像がつきました 帰りの車の中で 涙が溢れました。 自分の家に訪ねて来る者に対して キチンと挨拶対応出きるのですよね!脱帽の出来事でした。 自分の話しばかりしてすみませんたーちゃん ともちゃん みなさんに聞いてもらいたくて お手紙しました最近は 休みなく、カリカリしていた 私のすさんだ気持ち、 あの男の子に 励まされた気がしました
  • 2011-10-10 00:01
  • あみる
  • URL
  • 編集

朋ちゃん今日も晴れだよ☆

ボランティアお疲れさまm(__)m
豆って体に良さそうだから、いっぱい食べてね!!

昨日から少し落ち込み気味。
出来事で気持ちが振り回されて嫌になる。強くなりたいな。

またね朋ちゃん
素敵な1日を
大好きだよ
  • 2011-10-10 07:48
  • いちご
  • URL
  • 編集

忠道さん。朋ちゃん。お疲れ様です今日は体育の日私は昨日は、知人に誘われ韓流スターのファンイベントに行って来ました無料で屋外で皆で運動会をしてきました玉入れをしたり、宝探しをしたり、芝生でお弁当を食べて楽しかったです
  • 2011-10-10 10:02
  • run
  • URL
  • 編集

お兄さん
読書は良いですよね!
秋の夜長の読書もこれまた格別。
おススメ本、またあれば教えて下さい♪♪
私は最近ネットばっかりで全然本を読めてないなぁ><;

朋ちゃん
お散歩いっぱい出来て良かったね♡
のぃぽんとぽんぽん姫も大喜びじゃないかな??
最近のワンコの服って可愛いよね。
嫌がって脱ぎたく無いって・・それもまた可愛いねぇ~^^
ボランティア先はどうでしたか??
私は昨日、ようやく昔から行きたかった原爆ドームと平和記念資料館へ行って来たよ。
日本人なら一度は言っておかねばね。。
日本人はもちろん、欧米の方もだま~~~って沢山の写真や資料を見学されていたよ。
いろいろ考えさせられたな。
昨日は日曜ということもあり、人が激混みな感じでなかなかきちんと見る事が出来なかったので、また行きたいです。

では、今日も一日たのしくたのしく行きまっしょい♪♪♪
  • 2011-10-10 10:17
  • kana
  • URL
  • 編集

お兄さん、朋ちゃんお疲れさまです!

お兄さん昨夜はゆっくり読者できましたか?
忙しい合間に時間を作って読者できるなんて、尊敬です!
最近活字離れが進んでいているので見習わなきゃー(;o;)
昨日は新宿へ、太田康介さんという方の写真展〈のこされた動物たち。福島第一原発20キロ圏内の記録〉へ行って参りました。
警戒区域に取り残された動物たちの写真展です。
ワンコやニャンコ、牛さんや豚さんやお馬さんやダチョウさんまで、今なおとても苦しんでいて、先進国日本とは思えない光景に、胸が張り裂けそうになりました。
より多くの人にこの惨状を知ってほしくて、大好きな朋ちゃんとお兄さんにも、どうしても伝えたくて(>_<)
カメラマンの太田さんは撮影だけでなく個人で保護活動もされていて「うちのとらまる」っていうブログで紹介されているので、もし機会があれば覗いてみてください。

朋ちゃんへ♪♪♪
ボランティア活動お疲れさま!
オムツ500個ってすごいね!!!
子供達のために頑張っているんだね。えらいな朋ちゃん!!!
ますます大好きだよ(^o^)
今日テレビでお豆さんは代謝をアップさせるって話してたよー♪
ジュリークの化粧品買えてよかったね♪
朋ちゃんと同じ化粧品使えて幸せだわ~~ん(^o^)/
でもね、庶民の私にはちょっと高価だから、化粧水とか思わずケチッて使っちゃいそうだよ。
ケチッたら効果も薄くなっちゃうよね?
だから化粧水は最低5プッシュ位吹き付けてるよ。
まだ少ないかな?
オヤツを抱きしめてるのぃちゃんめーっちゃ可愛いなあ~♪♪♪
あーぁ、朋ちゃんに会いたいなぁ~♪♪♪


  • 2011-10-10 19:15
  • あや☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

