Entries

スポンサーサイト


コメント

いちは13年頑張って生きたんだね。みんなに愛され楽しんでたんですね。悲しいけど…きっと天国でバティと仲良くハシャぐと思います。 いちの冥福を祈ります。 ヒロノ

おはようございます。

残念ですね。眠ってるみたいに見えるけど、みんなに愛されて見守られて天国にいったんでしょうね。

ご冥福を祈ります。


ともちゃんへ
おはようともちゃん
今日もこっちは暑くなるみたいです。
最近食欲が止まりません(笑)食欲の秋です。ジョギングしたいけど、帰りが遅くなり、暗くなるの早いし、せっかくダイエット順調だったから、リバウンドは避けたいし。

さぁて~
ともちゃんはまだ夢の中かな?

今日も1日ともちゃんがHAPPYでいられますように
tomoちゃんもファイトだぁ~
ともちゃんだ~~~いすきょん
  • 2011-09-16 08:02
  • tomomi
  • URL
  • 編集

おはようございます♪

朝から泣ける。。。
瀕死の状態だったいちが13年も生きたのはお兄さんや会社の方々への恩返しだったのかも。きっとたくさん幸せを振りまいていてくれたんでしょうね☆言葉で会話できない分、空気と心の通じ合いが深いですよね。お別れするときはほんと辛いです。
いちは天国でずーっと見守っていてくれると思います☆

ともちゃん♪
今日もかわいいともちゃん?^^
わたし今日はお買い物行って来る♪秋物のお洋服買いに!帰りはスタバでコーヒー飲んでBODYSHOPでいろいろ物色してきまーす!ともちゃんもまたお買い物行ったら何買ったか教えてね♪♪
  • 2011-09-16 08:57
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

13年間、幸せでしたね。
いちちゃんも、皆さんも。
虹の橋で、バディ君や皆と楽しくね☆

きっと天国で楽しくやっていますよね。
私も昔、三日間だけ飼った子猫を思い出しました。
見つける前はお腹がすき過ぎていて、新聞紙を食べて過ごしてたみたいで、それでお腹を壊してそのまま亡くなってしまったんです。

この、いちの体の模様がその時の猫ちゃんとそっくりです><

私が飼っていた時の子猫ちゃんにも、天国で宜しく伝えて欲しいなぁ。
  • 2011-09-16 15:48
  • kana
  • URL
  • 編集

幸せな猫ちゃん

健康な子と違うのに13年も生きたなんて、とても大事にされていた証拠ですね。
写真のいっちゃん、(勝手なニックネームですみません)幸せそうなお顔しています。
お別れを悲しむ方達のことを思うと胸が痛みますが、いっちゃんはとても幸せな一生をすごせたんだと思います。
私も心からご冥福お祈り申し上げます。

朋ちゃんへ♪
今日はこれからさいたま新都心の韓国料理屋さんにサムゲタン食べに行ってきます(^-^)/
そんでもって、数日中に、注文したジュリークの化粧品が届く予定です!
もう朋ちゃんの真似ばっかりー(笑)
今日の朋ちゃんはどんな1日を過ごしたのかなぁ♪


  • 2011-09-16 19:02
  • あや☆
  • URL
  • 編集

13年間よく頑張りましたねそして皆に愛され、幸せだった事と思います。次は何に生まれ変わるのでしょう何に生まれても愛される存在になりたいですね
  • 2011-09-16 19:41
  • run
  • URL
  • 編集

いちちゃん

いちちゃんの安らかなお顔…幸せいっぱいに過ごされた証ですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。


こんばんは。

忠道お兄様&朋ちゃん。
こんばんは☆
わたしも2年ほど前に愛猫が1匹、16才で病気で亡くなってしまいました。
手の平に乗るほどの子猫の時に保護して、哺乳瓶で育てました。
茶トラだったのですが、
運命なのか、不思議なことに、
亡くなったそのあと一週間後に同じ茶トラの子猫ちゃんが、お家の前に迷ってやって来ました。弱っていて、保護して我が家で暮らしています。
今はとてもよく食べよく遊び元気百倍です!!!
そして、なんと3ヶ月後にも、
また別の茶トラの子猫ちゃんがお家の下に迷いこんできました。
交通事故にあっていたので、保護して治療をして、わが家で暮らしています。
今とても元気モリモリで可愛くて幸せそうです!!!
きっと お空の上から、いちちゃんも、
大好きな人達に、色んな不思議なステキな何かを降り注いでくれると想います...☆♪

朋ちゃん☆♪
朋ちゃん、きょうもサムゲタンおいしく食べていますか???(笑)
わたしは、ニキビ予防の為に毎日トマトを食べています!!!(゜∇゜)
朋ちゃんは、好きなお野菜ありますか???
  • 2011-09-16 22:59
  • えいちゃん
  • URL
  • 編集

いちちゃん、肺が悪いのに13年も生きたなんて。
たくましいよ!!!いちちゃん天国でまた楽しんでね☆!!


朋ちゃんへ
今日は雨だよ。。嫌だよ・・ワンコの散歩いけないよ。
昨日は買い物してきたよ☆秋服,買ったよ☆
秋と冬の服っていいよね!!
またね☆大好き☆
  • 2011-09-17 11:07
  • いちご
  • URL
  • 編集

イチちゃん、、イチちゃんもアイドルだったんですね。皆さん寂しくなってしまいますね。みんなに愛されて、肺はつらかったと思うけど、本当に良く頑張りましたね。わたしもイチちゃんに会いたかったな。。
イチちゃんの為に御祈りします。またどこかで巡りあえますように。


朋ちゃんへ

すっかり秋の味覚が並ぶようになったよまだまだこっちは残暑厳しかったり台風が来たりと忙しいけど。。
朋ちゃんも美味しいものたーくさん食べて精をつけてね♪ 最近サムギョプサルが気になる~!!←肉です。肉。

今日は、なんか、もやもやするから大掃除きぶんです。頑張るよぉ!朋ちゃんも気が向いたらまた来てねんでも、週末だから、ゆっくり休んでね!
  • 2011-09-17 11:58
  • ery
  • URL
  • 編集

いちちゃん

いちのご冥福を祈ります。

うちは、2009年の年末、猫の千子ちゃんが亡くなりました。
まだ、9歳でしたが、4つ年上のともちゃん(もちろん、朋ちゃんから名を取っているのですけれど...)がとっても寂しがって、鈴の付いた動物のおもちゃを持ってくるのです。

葬儀をすませ、なんとなくペットショップで亡くなった千子ちゃんに似た猫がいました。49日を済ませて、その猫を飼いました。

毎月、お墓参りをしています。

辛いと思いますが、いちの想い出は永遠だと思います。

頑張って下さい。
すると、すずをもってくるのを辞めました。

忠道様 朋ちゃん こんばんは♪


大切な猫のいちちゃんが亡くなってしまったのですね…(;_;)13年前に忠道さんに救ってもらっていちちゃんはどれだけ忠道さんに感謝しているかわかりませんね…。
それからのいちちゃんはみんなから愛されて…それまでの瀕死の状態で苦しかったことや辛かった病気も忘れる程に本当に幸せな生涯だったと思います…(T_T)
ご冥福を祈りますm(__)m。


朋ちゃんへ
先日埼玉の越谷の大型ショッピングモール『レイクタウン』の中のお店で朋ちゃん愛用のジュリーク化粧品を扱ってるお店をみつけ取り合えずフェイスオイルとバラの香りのハンドクリームを購入してきました♪どちらも香りが癒されて興奮します…毎日朋ちゃんの歌聴きながらマッサージ頑張っています>^_^<

韓国料理屋を探していきましたが残念ながらサムゲタンはやっていませんと言われちゃいました…(-_-;)

娘が韓国にはまっていてすぐ新大久保に行きたいと言うので今度行った時は絶対にサムゲタン食べてきます…♪

携帯壊れて買い換えたら使い方が訳がわからなくてまいっちゃっているアホな私です…(^^)ρいつもの10倍の時間かかって書いちゃいました…\(^o^)/♪


朋ちゃんめちゃめちゃ大好きです(*^^*)イエーイ♪

♪♪♪♪こんばんは♪♪♪♪

皆さん、お久しぶりです!!!いちが天国に遊びに行ったってお兄ちゃんのブログで見て知って、お母さんに電話したら、かなりショックを受けてました。。。いちはホントにホントにびっくりするぐらい人なつこい子で、お返事の上手な、何があっても動じない子でした。エレベーターに乗るのが大好きで、いちが居なくなったと思うといつもエレベーターの中に居て、まるでエレベーターガールの様な可愛い一面もあってね、性格の穏やかな子だったの。もう会えないのは残念だけど、ずっとずっと忘れないよ。天国であーちゃんや、みんなによろしくね!!!
今日、久しぶりに???サムゲタンを食べたよ。やっぱ美味しい!!!鶏コラーゲンはお腹にも優しいし、さっぱりコラーゲンだからいつも食べてたいよ。サムゲタン食べてる途中から汗がいっぱい出てきちゃう。発汗作用がめちゃめちゃ高いよ!!!だからこれから日本は秋になって冬になるから、これからの季節にはぴったりだと思うよ。
こないだね、ご近所さんに韓国の家族が住んでてね、お礼をしなくちゃいけなくってね、出来立てのサムゲタンをお届けしたの。そしたらね、韓国の食べ物を沢山頂いちゃいました!!!サムゲタンは韓国の方には喜ばれるお礼の品になりました!!!
でも、サムゲタン16個お届けしたから、ビックリされちゃった笑。大きいお家でね、メイドさんとか入れたら16個必要だったの。思いつきで16個じゃないからね笑。前にね、ご近所の韓国の方からダイアモンドパックって言うのを頂いたのね。それがもぅ~ホント良かったの!!!きっと韓国にたまに帰るから、その時に買った物だと思うんだけどね。もし、日本に売ってたら試してみてね!!!
今日はなんだか思いつきで笑、豆乳パンプキンスープを作ってみたよ。最近、毎日豆乳を飲んでてね、今日スーパーに行った時に、パンプキンが2つ売れ残ってたから笑、買ってみたよ。中々、美味しくできたよ。みんなもパンプキンが売れ残ってたりしたら豆乳パンプキンスープ作ってみてね♪♪
tomomiさんへ
ダイエット順調なんだね!!!
食欲の秋か・・・私の住んでる国は毎日が夏だけど、食欲が止まんないよ。
運動できない時はさ、長くお風呂に入ったりして、お腹とかマッサージしたり、足とかマッサージして気分高めてみたらどうかな???
私ね、長風呂するとなんかね、気分も変わるし、テンション上がるよ。なんか、頑張ろう!!!みたいなテンションになるよ。

ゆきみさんへ
秋物のお洋服はなにかゲット出来たかな??
日本は4シーズンあるから沢山おしゃれ出来るし、良いよね~
なんかね、スタバは私も良く行くんだけどね、ストロベリー&クリームを飲むと女の子気分になれるの笑。これを飲みながら、のぃぽんのお散歩してる時が1番好き。なんだか女の子っぽくなぁい??

kotane♪さんへ
13年間、ホント楽しい想い出いっぱいもらったよ。
いちは今頃、バディちゃんや、みんなと仲良くやってるよ!!!
いちのお返事ホント上手なんだよ~

kanaさんへ
kanaさんが3日間一緒に過ごしたにゃんこちゃんの体の模様が、いちにそっくりなんだね!!!私もたまに、昔一緒に過ごした、あーちゃんの模様にそっくりな猫を見かけるの。しばらく見つめあってバイバイするんだけど、しばらく見つめ合うあの時って相手は何を考えてるんだろう???っていつも思うの。

あや☆さんへ
昨日は楽しかったかな???サムゲタン美味しかった??でしょぉぉー!!!
体ポカポカになったかな??
私はね食べてる途中から体がポカポカになってきて、おでこに汗かいてます汗汗。
ジュリークはどんなの買ったの??
ジュリーク化粧品って香りも良いし、なんか安心するんだよね。
なんか癒し系・・・そんな感じ。
早く届くと良いね!!!

runさんへ
いちは生まれ変わっても私達家族に会う運命なんだよ笑。
たぶんね笑。
なんかまた会えそうな気がする。。
そんで、お返事がもっと上手になっててね、今度はね、お返事するタイミングがめっちゃ上手になっててね、手とか頭とかも動かしながらお返事出来る子になってそう笑。
朋ちゃんの想像でした笑。

hitomix『菊池さんへ』
元気ですか・・・???
お兄ちゃんのブログに遊びに来てくれてありがとう。
えっちゃんクラスのみんなとは今も仲良くしてますか???
同窓会とかやってんのかなぁ???
とか、たま~に思い出してるよ。
私、高校生の時、目立たなかったしなぁ・・・
みんな私の事、覚えてるのかなぁ・・・
菊池さん、結婚した???笑。

えいちゃんさんへ
今日も楽しく美味しくサムゲタン食べてまーす笑。
私もたまにトマト系食べてます。
トマトはあんまり好きじゃないんだけどね・・日によっては食べられて、おばあちゃんが作った手作りトマトは大好きです!!!
昔ね、おばあちゃんが生きてた時にね、おばあちゃんが作ったトマトをかじって食べたのね。
そのトマトがホント美味しくってね!!!
そのおばあちゃんが作ったトマトを食べてから、スーパーとかに売ってるトマトが食べられなくなっちゃったの・・・
だから、トマトはねスープにして食べる事が多いよ。生で食べるなら、畑とかでもぎってかじって食べたい笑。
ルコピン効果!!!トマトさんのルコピンはニキビに良いって言うもんね♪♪
私の好きな野菜は・・・にんじんさん。乗馬やってた時にお馬さんにあげながら私も食べてた笑。だからにんじんさんには大変お世話になってます笑。だから、にんじんさん好きです笑。

いちごさんへ
こっちも少しゲリラ雨来たよ・・・
わんこのお散歩・・・私も行けなかった。
雷鳴って、のぃのぃがベッドの下から出てきてくんないの・・・汗。
そろそろ出てきてもいいのになぁ・・・
秋と冬のお洋服・・・どんなの買ったの???
こっちは毎日が夏だけど、ロングブーツ履いてます笑。だってだって履きたいんだもん!!!

eryさんへ
どうですか???
お掃除無事に終わったですか???
私は最近ペコちゃんあめにハマってます笑。
ぺこちゃんキャンディー中々いい感じです笑。
ぺこちゃんあめを食べてる時の約束は、絶対に噛んじゃいけない事・・・笑。最後まで噛まずに頑張る事です笑。
今、ぺこちゃんあめ舐めながらお手紙書いてます笑。
今日はオレンジ味なり。
全然関係ないお話してごめんね笑。
サムギョブサルは豚肉のやつかな???
今度、韓国料理屋さん行ったら食べるね。

しげおさんへ
私と同じ名前のともちゃんは、寂しがりやさんなんだね。
ぽんぽん姫も、のぃのぃが寝ちゃうと寂しくなっちゃうみたいでね・・・たまにおじさんみたいな声で一回だけおっきな声で『わんっっ!!!』って叫ぶ??よ。だからおじさんどうしたのぉ~???って抱っこしてあげるの笑。

まっピー♪さんへ
私もフェィスオイル持ってるよ♪♪
お兄ちゃんから貰ったnanocare使いながらジュリークのフェイスオイルでマッサージしながら自分の曲聴くの。大好きなとき・・・です!!!
サムゲタン今度は食べれるといいね♪♪
私も娘とサムゲタンデートとかしてみたいなぁ・・・
娘・・・ぽんぽん姫☆。息子・・・のぃのぃ☆。
今度、韓国料理屋さんに、のぃぽん一緒に入れてくれるかお願いしてみるっ!!!
私の携帯電話はスマートフォンなんだけど、海外だから、全然使わないよ。
色んな機能が付いてるから、日本に帰ったら使うのが楽しみなんだっ!!!

皆さん、いつも優しくって楽しいお手紙をありがとうございます♪♪
みんなのお手紙をいつも楽しく読ませてもらってます。
私の心の支えになってます!!!
海外に来て住んで、色々な事があるけれど、私は今が1番健康で、私が私らしく居られて、笑顔な毎日が過ごせてます。
何よりも家族が私にこんな素晴らしいチャンスを与えてくれた事に感謝してます。
そして、暖かいファンの皆様が私を思い出してくださり、お兄ちゃんのブログを通して私にお手紙を書いてくれる事に私は感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございます♪♪
今もこれから先も、何があっても負けない気持ちを作る為に、海外で修行を続けます♪♪

皆さん、ホントにありがとうございます。
お兄ちゃん、いつもブログを借りちゃってごめんね。
お仕事頑張ってね♪♪
お兄ちゃん、ありがとう♪♪大好き。
LOVE朋美


  • 2011-09-17 21:14
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんばんは! いちちゃん、安からにね‥。とてもシアワセに暮らせてた事が感じられました。私も昔から、猫ちゃんを飼ってましたねで、どの猫ちゃんの最期もみてきました。動物を飼ってれば、必ず別れはきますが、共に過ごした日々は随分と癒されたものでした。朋ちゃん、お久しぶりです!元気な姿が感じられ、嬉しいです!サムゲタン、相変わらずはまってるね~。お隣さんもビックリしたんだ~(笑)美容パック、いつも自分磨き、すごいです!私は最近忙しくて…。ブログは毎日見てましたけど、なかなか書き込みできませんでした…。叉朋ちゃんからのお手紙楽しみにしてます☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-09-17 23:07
  • 涼華
  • URL
  • 編集

わわわー(ToT)

朋ちゃんから直接お返事がきて、夢のようだよー(>_<)
朋ちゃんのご家族はみな動物に優しいって知ることができて、心が暖かくなりました。
サムゲタン、朋ちゃんの言う通りすごく体が暖まって、鶏さんの出汁がきいてて、めちゃ美味しかったよ♪
今朝は不思議と洗顔してるときお肌がつるつるしてたの!
たくさん食べたいからお取り寄せしちゃおうかと思ってるんだけど、16個もお届けした朋ちゃん、どこで仕入れてきたのかな?すごいね!
偶然なんだけど今日私も豆乳買って飲んだし、パンプキンスープ作るときは牛乳でなく豆乳使うんだ!
ジュリーク化粧品は、ドライ肌用のラベンダーミストをまず頼んで見たんだけど、使用感を試してから徐々にアイテムを増やしていこうと思います。
朋ちゃんはジュリークのどんなアイテムを揃えているのか、機械があれば教えていただけると有難いです(^-^)
ダイヤモンドパックも検索してみるね!
朋ちゃん、いつも楽しくて優しくて為になるお手紙本当にありがとう♪
大好きな朋ちゃん、おやすみなさい(^-^)/
  • 2011-09-17 23:08
  • あや☆
  • URL
  • 編集

わわわー(ToT)

朋ちゃんから直接お返事がきて、夢のようだよー(>_<)
朋ちゃんのご家族はみな動物に優しいって知ることができて、心が暖かくなりました。
サムゲタン、朋ちゃんが言う通り、体がぽかぽかするし、めちゃめちゃ美味しかった!
しかも今朝は不思議と洗顔してるときお肌がつるつるしてたの!
たくさん食べたいからお取り寄せしちゃおうかと思ってるんだけど、16個もお届けした朋ちゃん、どこで仕入れてきたのかな?すごいね!
偶然、今日私も豆乳買って飲んで、パンプキンスープ作るときは牛乳でなく豆乳使うんだ(^o^)
ジュリーク化粧品は、ドライ肌用のラベンダーミストを頼んで見たんだけど、使用感を試してから徐々にアイテムを増やしていこうと思います。
朋ちゃんはジュリークのどんなアイテムを揃えているのか、機械があれば教えていただけると有難いです(^-^)
ダイヤモンドパックも検索してみるね!
大好きな朋ちゃん、いつも楽しくて優しくて為になるお手紙本当にありがとう♪
それではおやすみなさい(^-^)/
  • 2011-09-17 23:21
  • あや☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃーん、お隣さんじゃあなくて、ご近所さんだった。。ごめんなさい。豆乳パンプキンスープは作った事ないな~。豆乳は近所に豆腐屋さんがあって100%大豆だから、物凄く味が濃厚で、私はちょっと苦手だから(笑)スーパーの豆乳を飲みますよ~。なんだか、子供にも良さそうだし、チャレンジしてみるね!じゃあおやすみなさい☆
  • 2011-09-17 23:34
  • 涼華
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ。
お返事ありがとうきっと。また逢える運命なんだねこの広い世界の中で、出逢った人や動物、小物に至るまで。全ての事に意味があって、良い事でも悪い事でも受け止めて。自分を成長させてくれる宝物と思って生きていかなきゃいけないよねありがとう朋ちゃん
  • 2011-09-17 23:54
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃんーお手紙をどうもありがとうとても嬉しかったよぉ(号泣)
おかげ様で掃除は、順調だよ!まだ 全部完璧ではないのでまた明日も頑張るよ!!
朋ちゃんがデビューしてCDとかVHSが出た頃から、私の部屋には『朋ちゃんのコーナー』があって今日は先ず朋ちゃんのコーナーを綺麗にして 朋ちゃんの載ってた月刊カドカワとか見ちゃったりCanCam広げたり、してたから時間があっというまだったよ

朋ちゃんのCDとか本とか色々、貸してって友達に言われても、私の宝物だから貸せなかったのね自分の手から離れるのが一瞬でも絶対嫌だったのね。
借りるより絶対買った方がいいよ!って言ってたの(爆)

で、朋ちゃんが御返事で教えてくれたジュリークは、その日のうちにポチッと注文してね、朋ちゃんのコーナーに飾りながら使っているよ
薔薇の化粧水つけると何故か良く眠れるようになったよ薫りもいいからだね!本当に良いものを教えてくれてありがとう。
こんな日が来るなんて、昔は思ってもみなかったなあって思いながら、掃除してたよ!これからもリアルタイムで朋ちゃんと色々な人生を乗り越えていきたいと思ったよ。

サムギョプサルは、豚の三枚肉(バラ肉かな)で余計な脂を落として焼く焼き肉みたいなものだよ
朋ちゃん お肉が好きだからどうかなぁと思って

ペコちゃんキャンディも朋ちゃんらしくてかわいいわぁ!ウチは掃除中にチュッパチャップスを食べてたけど、ちょっと、カジッチャッタ!!
口が寂しい時棒の付いた飴ちゃんって、いいよね!

あと、私はバナナきなこ豆乳を飲んでいます炎天下に行く前に飲むと、熱中症にもならずにスンだからおすすめです!

あー、ホントに嬉しかったよぉ。どんな事でも嬉しいからまた沢山お話しして頂戴ね

にぃにぃから、荷物は届いた?まだっぽいかな?
私も朋ちゃんに送ってあげたいものは沢山あるんだけどなぁ。。。

本当に朋ちゃんありがとうね。忠道お兄さんには、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。お兄さんの管理のもとでのブログのスタイル、平和で朋ちゃん大好きな皆さんとの交流、とても素晴らしいと思います!!

朋ちゃんずっと心の支えだよdaisuki
  • 2011-09-18 00:44
  • ery
  • URL
  • 編集

はじめましてともちゃんのお兄さん&ともちゃん
自分は20才の学生なんですけどともちゃんの曲YouTubeとかでよく好んで聞いてます LOVE IS ALL MUSICが一番好きです
ともちゃんは何もやる気が出ない時はどうしてますか?
僕は今自分が何がしたいか分からない時があります
人生山あり谷ありですよね
ともちゃんの手紙いつも楽しみにしてます
  • 2011-09-18 03:29
  • しょう
  • URL
  • 編集

おはようともちゃん

朝からともちゃんのお手紙読めて最高HAPPYだょ~、幸せっ

実は昨日またサウナや釜のお風呂行ってきたんだよ~。ともちゃんからアドバイス貰ったように足もマッサージしてみるね。足裏もやってみょ

パンプキンスープ
実はアタシも昨日作ろうと考えてたんだょ~
しっかり裏ごししたりしないで、粗くつぶしてのスープがすきだなぁ~
味付けはねコンソメスープと生クリーム、牛乳、塩、pepperだょ~。

ともちゃんの作ったお料理もアップして欲しいなぁ~★
でもともちゃんの様子がわかるからいいゃ、贅沢はいいません(笑)

お兄さん、ともちゃんの事ありがとうございます。
これからもホントにホントによろしくお願いいたします


ともちゃん、

毎度ですが、

ともちゃんだ~~~いすき
  • 2011-09-18 07:12
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おはよう♡
お返事有り難う(人´∀`).☆.。.:*・°
朝から嬉し過ぎて②!!
あの朋ちゃんからお返事貰えるなんて!って、いつも思ってしまうんだよ!!本当に有り難うね(´∀`人)

私が飼ってたその子猫はね、確か私が小学校五年生くらいだったんだ。
その頃朋ちゃんすっごく人気で、お姉ちゃんがしょっちゅう朋ちゃんの曲ばっかり聴いてたなぁ。今度は、今私が朋ちゃんばっか聴いてるけどね♪♪
学校から帰って子猫の様子を見るのがすっごく楽しみだったんだよ。今でも、昨日の事のようにその子猫の事覚えてるなぁ。。

朋ちゃんは昔、あーちゃんって猫にゃんこを飼ってたんだね^^
どんな模様をしてたんですか??
やっぱり見つめあってる時って、にゃんこも何か感じてるんだろうな・・それとも「あ。朋ちゃん??!」って思ってるのかも?!笑 朋ちゃんに見つめてもらえる猫!幸せなヤツめ・・笑(*・艸・*)
そのまま近づいて行って、抱っこ出来れば良いんだけど、
にゃんこってすぐ逃げちゃうんですよね。
にゃんこがエレベーターガール・・・降りる階もほったらかしてずっと一緒に乗ってたいわ(笑 萌え萌えじゃないですかーーヽ(´o`)ノ
朋ちゃん!!私も豆乳好きです^^
苦手、っていう人もたまにいるけど、あれ絶対体に良いですよね。豆乳のスープ、美味しそう♪私も今度作れたら作ってみたいな。パンプキン、私も好きだから、絶妙な組み合わせだね♡
サムゲタンって、食べた事ないです><これからの季節に良いなら、これも是非食べてみたいです^^コラーゲン入ってるなら女性は食べなきゃだね♪

こちらこそ!!いつも朋ちゃんのほのぼのお手紙を読む事が出来て凄く癒されています。いつもありがとうございます♡
いつも頑張ってる朋ちゃんを忘れるわけないよ!(`・ω・´)

お兄様、いつもここのスペースを、ありがとうございます^^
本当にここを覗く事が毎日の日課になっています。
  • 2011-09-18 08:44
  • kana
  • URL
  • 編集

☆☆朋ちゃん☆☆

朋ちゃん☆おはよ☆
忙しいのに、お返事ありがとう☆

昨日すごく気分が疲れることがあったから、ココきてすごくハッピーになれたよ!!
エネルギーもらえてるよ☆

雨の日は、朋ちゃんは、おうちでワンコをしっかり遊ばせるのかな??うちのワンコは、散歩が好きすぎて、ストレス気味だよ。おうちの中で、遊んでやっても、満足してないんだよ。。

秋のはね、トップス3個と、ワンピを買ったよ。トップスはデザインがすごく気に入ったんだ!!!ツボすぎて、色違いを買ってしまったんだよ。マスタード色や、ドットが流行ってるみたい.あとレトロっぽい服とか☆
朋ちゃんは、ブーツすごく似合うから、大好きなのすごくわかる☆!!!!またいつか写真アップしてほしいな。髪もまたのびたのかな。朋ちゃん、可愛すぎ!!

大好き!!!LOVE
  • 2011-09-18 09:21
  • いちご
  • URL
  • 編集

こんにちは♪♪お手紙ありがとぅ♪。。♪今日はね、起きてから自分のお部屋をお掃除してね、のぃぽんのお散歩してきたよ。今日はねお天気も良くってね、気持ちい風が吹いてたからね、のぃぽんのお散歩も長く出来て、のぃぽんはご機嫌がとても良いみたいっ♪♪久しぶりに、Dog food『カリカリ』食べさせてみたよ。いつも手作りご飯食べさせてるから、カリカリ食べてくれないかなぁ・・・???って思ったけど、ちゃんと食べてくれたよ!!!だからまだ、贅沢病??になってないみたい笑。今ね、のだめちゃんがお気に入りのぬいぐるみで遊んでるよ☆のぃのぃはね、ホフク前進してる笑。のぃちゃんね、ホフク前進が得意なの笑。いつも何やってるんだろう・・・???って思って見てるんだけどね、動きがまるでホフク前進の動きに似てるから、きっとのぃちゃんの中では何かが起こってるんだろうなぁ・・・笑。って思ってるよ。今ペコちゃんキャンディー食べながらお手紙書いてるよ♪♪今日のペコちゃんあめの味は、いちご♪だょぉ。

涼華さんへ
私ね、今日朝ね起きたらね、おでこにすっごい大きな吹き出物が出来てて、ビックリしたよ!!!ホントおっきいの!!!なんじゃこれはぁ~!!!って感じです。突然出来たから笑。でもショック。。。頑張ってパックとか色々やってても、出来ちゃう時は出来ちゃうんだよね・・・涙。

あや☆さんへ
サムゲタン効果を一緒に味わえて嬉しいな!!!ほっぺがつるんつるんになるよね。サムゲタン大好き。
私がねご近所さんに届けたサムゲタンはね、韓国料理屋さんに行って16個テイクアウトしてきた物なんだよ。でもね、サムゲタンねドンキとかに売ってるよ。前にね、こっちで出来たお友達がね、日本に帰国した時にねドンキでサムゲタンがパックに入ってるの買ってきてくれたの。食べたけど美味しかったよ!!!だから試してみてね。私が使ってるジュリークの商品はね、今のところラベンダーとローズの化粧水と、Balancing Day Care Creamとね、Herbal Recovery Eye Creamだよ♪♪お顔に塗ってベトベトが気になる時はね、最後にねSilk Finishing Powderをパタパタしてるよ♪♪

runさんへ
中々、素晴らしい事を・・・為になりました!!!ありがとうございました。
全ての出会いに意味があるよね。
関係ないかもだけど、最近・・結構前から、小林亜星さんが作った『にんげんっていいな』が好きで、のぃぽんのお散歩の時によく唄ってます笑。くまのこ見ていたかくれんぼっ♪おしりをだしたこいっとぉしょ~♪

eryさんへ
お掃除は終わった??
2日連チャンでお掃除するなんて!!!偉いね~
私はね、お掃除はね1日で終わらせたいタイプだから2日連チャンでは絶対出来ないよ。
ジュリークのローズ化粧水はね、私も好き!!!香りがホント良いよね。
やっぱ、豚肉さんだった!!
豚肉さんにはコラーゲンがいっぱいだからお肌に良いらしいよね。
食べた事、全然ありました!!。
この国にはきなこがないけど、前にきなこにハマってて、きなこを毎日食べてる時あったよ。
今日ね、セブンイレブンで嫌いなバナナ食べたよ笑。
バナナ嫌いなんだけど、たまに頑張って食べるの。体力とか付けたい時にね食べるの。バナナ嫌いなくせに、食べなきゃ!!って思って食べるよ。お兄ちゃんにお願いした物はね、すんごいいっぱい頼んじゃったから、まだまだ届かないよ。頼みすぎちゃいました。お兄ちゃんごめんね。だょ。。。

しょうくんへ
こんにちは。はじめまして!!!
お手紙ありがとうございます。
私にだって、きっとみんなにだって、何もやる気が出ない時はあると思うよ!!!私は、何もやる気が出ない時は無理しないで部屋でゆっくりするよ。それでね、自分が普段ガマンしてるお菓子とか、いつも控えめにしてるお米とか、いっぱい食べる!!!それで、いっぱい寝る。ためにならないかもだけど・・・ごめんね。結局は無理が1番ダメなんだよ。

tomomiさんへ
おはよ~tomoちゃんっ!!!
ってもうそろそろ、こんばんは。だよね笑。
昨日は、サウナとか、釜のお風呂は気持ちよかったぁ???いいなぁ~♪いいなぁ~♪
デトックスして気分もリフレッシュだよね♪♪
前にパンプキンパイ焼いたの。すっごい美味しかったよ!!!生地から作って焼いたんだけど、前にお兄ちゃんに焼いたパンプキンパイの写真見せたら、凄いじゃん!!って言ってくれたの笑。今度また作ってみよう。パンプキンパイの出来立ては、温かくて、ホクホクな感じで甘くて美味しいよ!!!

kanaさんへ
kanaさんのお姉ちゃんにありがとうございますって伝えておいてくださいね!!!
私が一緒に過ごした、あーちゃんはね、茶トラ柄だよ。茶色って言うか、オレンジに近い茶色。性格はね、ん・・・おばあちゃんみたいに優しいの。お目目はね、やんちゃな子供の目をしてたよ。いつもどんな時も、側に居てくれたよ。
にゃんこが私をしばらくの間、数秒間見るとき・・・何を考えてるのかなぁ・・・って言うか、私もその瞬間、数秒間、にゃんこを見てる時、何を考えてるのか考えてみた笑。でも結局、私もあの数秒間何も考えてられなかった事に気が付きました笑。だから、きっとにゃんこも何も考えてないのかなぁ・・・???そう思ったよ笑。だれか~教えてぇ~笑。

いちごさんへ
秋物のお洋服買えて良かったね!!!
日本はレトロがブームなのかなぁ???
ネットとかで最近よくレトロ系を見るから。
いいなぁ・・・私、毎日夏服です笑。
でもね、暑いけどジャケットとか着ちゃう。
だって着たいんだも~んっ笑。
私も色違いで可愛いから買っちゃう時、あるよ。
これだー!!!っていう時でしょ。笑。
私ね、髪の毛すんごい伸びたよ。なんか伸びるの早いみたい。前髪とか、もうすぐであごに到着するよ。早く前髪伸びないかな・・・待ちきれないから前髪エクステしちゃおうか迷い中です。カラーは相変わらずブラックです。お兄ちゃんに黒髪の方が絶対いい!って言われてからずっと黒髪です。でも、そろそろ変えようか迷い中です笑。

今、なんだか久しぶりにおそうめん食べたくなっちゃいました笑。
だから今からおそうめん食べてきます。
おそうめん食べて、のぃぽん連れてお買い物に行って来ます。
みんなありがとう♪♪
LOVE朋美
  • 2011-09-18 18:37
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

大好きな朋ちゃんへ(*^_^*)

朋ちゃんへ、初お手紙です!(^^)!
私は中学生の時、朋ちゃんを知り、とっても憧れて、髪型やメイク、服装など真似していました(*^。^*)
朋ちゃんスマイルが大好きです!!!
朋ちゃんのお歌も大好きで、今でもカラオケでよく歌います($・・)/~~~
「I`m proud」をはじめ、「I BELIEVE」、「華」など、朋ちゃんの歌は本当に大好きな曲ばかりです(^^♪

我が家にも、チワワちゃんが4匹いるのですが、全員女の子で、その中の2匹が相性が合わないのか、最近ひどくケンカをしてしまいます((+_+))でも遊ぶ時は仲良く遊ぶのですが…(゜_゜>)
のぃのぃとぽんぽん姫も、ケンカをしてしまうこともありますか?

お兄様、こうして朋ちゃんと交流をさせて頂きまして、大変感謝しております。
お兄様の今後の益々のご活躍を、お祈り申し上げます。
  • 2011-09-18 19:02
  • ティアラ
  • URL
  • 編集

度々失礼致します。

先程の投稿に載せるべきだったのですが、遅くなり申し訳ございません。
「いち」ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2011-09-18 19:04
  • ティアラ
  • URL
  • 編集

お掃除するのって気持ちいいですよね
あたしもお掃除って1日でしちゃうタイプだょ!
ペコちゃんのキャンディ懐かしいなぁ
あたしは彼氏にまた太った?っていわれちゃって体重はかったら、本当にまた太ってました
だから本格的にダイエットしなくちゃだよ
まずは食生活からなんとかしようと思って。
朋ちゃんのおすすめのダイエット方法とかありますかぁ?
今日から日記を再開しようと思ってスケジュール帳を久しぶりにだしてきたよ何でも途中でやめちゃう、続かない悪いクセなおしたいなぁ
朋ちゃんは日記つけてますかぁ?
  • 2011-09-18 19:27
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

いちちゃんたくさん頑張ったんですね。
きっと幸せな一生を過ごしたと思います。
これからは天国で忠道さんや朋ちゃんのことを見守ってくれるのでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

朋ちゃんこんばんは。
朋ちゃんが作る豆乳パンプキンスープ飲んでみたいです♪
私も頑張って作ってみようかな☆
今日東京はすごく暑くて真夏のようでした!
もう9月だけどまだまだsummer visitな感じです♪朋ちゃんはお掃除したんですね。
私もお掃除しなきゃ!
明日は家中の換気扇を掃除しようと思います。
ホコリがすごそうなので・・・。
朋ちゃんの影響で家にはキティちゃんのぬいぐるみがいっぱいです♪
たまにはぬいぐるみも洗濯しなきゃ!
それでは朋ちゃんまたね!
  • 2011-09-18 22:21
  • しろ
  • URL
  • 編集

こんばんは☆

忠道お兄様&朋ちゃん、こんばんは☆

朋ちゃんお返事ありがとうございまぁす☆♪
わたしの永遠のアイドルの大好きな朋ちゃんからのお返事☆ものすごく嬉しかったです!!!!!!!
わたし生きてて良かったです!!!!!!
生きていれば、色んなステキな出来事に、出会えるんだな~と想いました(≧∇≦)
明日からも頑張りまぁす!!!!!!
朋ちゃんっありがとうございます♪♪♪

わたしきのう...はじめて韓国チャプチェを食べたら、おいしくてハマってしまいそうです...明日も買ってしまいそうな予感ですぅ...!!!
朋ちゃんは明日サムゲタンかしら~???(笑)
前に、サムゲタンスープ餃子を食べたら、美味しかったですっ。
朋ちゃんは暑さには強いですか???
わたしは暑いのが苦手なので、いま秋と冬が楽しみです☆☆☆
  • 2011-09-18 22:49
  • えいちゃん
  • URL
  • 編集

忠道兄さん 朋ちゃんこんばんは いちちゃん、大変残念でしたが 長生きしましたよね(泣)みんなに大切にされ 幸せだったと思います 朋ちゃんへ~ サムゲタン 是非挑戦してみるね凄い食べたいよ~朋ちゃん 冷麺好き私大好きです是非 朋ちゃん食べてみてね あと 私は ディオールの緑の瓶の香水がお気に入りですが 朋ちゃんの 使ってる香水教えて下さい
  • 2011-09-18 23:16
  • あみる
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんばんは!お兄様、ホントに嬉しいです!お兄様のブログのこの場に心から感謝です。朋ちゃーん、お手紙ありがとう☆ホントにホントに嬉しいな~。ランランランって感じです(笑)朋ちゃん、かわいい!只今、夜中にさしかかりますけど、お肌の具合はいかがですか?明日朝起きたら、治ってるといいね~。あと、朋ちゃんは、脚も綺麗ですよね~。やっぱり何かしてるのかな?私は、ヒールを履く事が多いせいか、かかとがつるつるじゃなくて、むくみも多いし悩んでます。脚が少しでも細く見えるようにと、ほぼピンヒールです(笑) (まぁ、昔から、個人的に好きなんですけどね‥。)だから、夜は足元を高くして、1日の疲れがとれるように、眠ってます(笑)足浴がいいのは、わかってるんだけど、なかなか毎日はできなくて…。朋チャンのスタイルにとても憧れます!叉、脚が綺麗になる秘訣も教えてね!では、叉お手紙楽しみしてまーす☆朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-09-18 23:17
  • 涼華
  • URL
  • 編集

生きててよかった(ToT)

私の永遠かつ最高の憧れの女性朋ちゃんから、またもお返事いただけるなんて(>_<)
しかも今日は朋ちゃんレシピのとろろごはんを食べ、届いたジュリークのローションを早速試し、朋ちゃん気分にどっぷり浸っていたところに!!
これは夢?

本当にありがとうございます(^-^)/
ラベンダーのローションしっとりして香りに癒されるしすごくいいよー!
教えてくれたジュリークの化粧品全部必ずチェックするね!

サムゲタン、ドンキに売ってるなんて知らなかった!
通販で買おうとしてたので本当に助かります!
ファンのかた一人一人にすごく丁寧にお返事かいていて、つくづく朋ちゃんの優しさが伝わってきます。
朋ちゃんが再びテレビの世界に戻ってきても来なくても、私の一番大好きな女性です(^-^)
焦らずゆっくり自分磨き頑張って下さい。
陰ながら応援しています(^o^)v
  • 2011-09-18 23:34
  • あや☆
  • URL
  • 編集

ともちゃ~~ん
こんばんはなり~

今日は岩手のけんじワールド(プール&温泉)に行ってきたょウォータースライダーにも乗ったよ~

ともちゃん前にさぁ~、温泉のあとは蕎麦がいいって言ってたから、アタシも気にして食べた訳じゃないけどね、気がついたらざるそば食べてました食べなきゃ全身運動してるから痩せるのに、動いた分食べちゃった

ともちゃん、お米あまり食べないの~??サムゲタンはドンキに売ってるのね~どんなかんじかな~トライしてみょ~

ともちゃん…

『tomoちゃんおはようってもうこんばんはかぁ~って』お返事。。
嬉しかった嬉しいょtomoちゃんって呼んでくれて。ホントにともちゃんと『tomoちゃんともちゃん』っておしゃべりしたいなっ(笑)

思いよ~ともちゃんにとどけ~~(笑)

ともちゃん今日もゆっくりやすんでね

おやすみともちゃん、だ~~~いすき
  • 2011-09-18 23:45
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、返事ありがとう。

うちのねこのともちゃんは、茶トラだけれど、亡くなった千子は美人のキジトラでした。

写真が大きいのかはじめは見られなかったのですが、今見てみるといちは千子ちゃんそっくり!

ともちゃんには、もっともっと長生きして欲しいです。
そして、朋ちゃんも素敵な人生を送って欲しいです!

☆朋ちゃんありがとう☆

朋ちゃん、お返事ありがとう!!
また朝に元気もらったよ☆

うちのも今日散歩してきたよ。
のいのいのホフク前進面白い!!!見たいな。可愛い☆自衛隊みたい!!

朋ちゃんも、服の色違い購入あるんだね☆
そう☆これだー!!!っていう時だよ!!
(笑)☆秋の服買ったら、早く寒くなってくれないかなって思ってしまうよ。

なんか今年は襟がついてる服とか多いよ。大きな襟の形した、ネックレス?アクセサリーとかもあるみたいだよ。朋ちゃんは、ジャケットきてしまうんだね☆朋ちゃんのジェケット姿、いいよね☆ワンピ姿も。

前髪エクステしちゃうの??
髪の毛伸びるの早いから、前髪もすぐ、理想の長さに伸びるよ☆朋ちゃんのサラサラ黒ロングいいな!好き☆
フワフワロングパーマの時もけっこう、好きだったよ!!トレンチコートきて☆

またね朋ちゃん☆大好き!!ありがとね☆大好き☆
  • 2011-09-19 09:45
  • いちご
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

いちちゃん頑張ったね。13年一緒にいたんやね。
悲しいけど一生懸命生きたいちちゃん。天国で
みんなと又いっぱい遊んでね。
うちにも、おじいちゃんわんこがいます。元保護犬
です。私の何でも多分家で1番知ってます。悲しい時
苦しい時気付いたら、なでなでしてるから…涙が
出てる時もあった。今は耳が聞こえないから
びくってするけど、本当に愛おしく思います。
ずっとずっと一緒にいたいです。大切な家族。
うちの子って絶対言いますから…
  • 2011-09-23 18:24
  • hanahana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

天国へ

今朝早く、13年前に瀕死の状態で拾った猫 いち が死んだ。
あの時からずっと肺が悪かったんだけど、13年も生きたんだ。

苦楽を共に生活をしていた弟の会社のみんなが泣いてたよ。

アイドルだったんだ。弟の会社の。

代表で いち の首輪をもらったからミサンガにしたよ。

いち は、性格が抜群にいいやつだった。
猫にも犬にも人間にも、とにかくみんなに好かれるいいやつだった。

天国でバディが待ってるから。おまえ・・バディに手出すなよ(笑)
がはは。ほんと、ありがとな、いち。


IMG_3656.jpg


コメント

いちは13年頑張って生きたんだね。みんなに愛され楽しんでたんですね。悲しいけど…きっと天国でバティと仲良くハシャぐと思います。 いちの冥福を祈ります。 ヒロノ

おはようございます。

残念ですね。眠ってるみたいに見えるけど、みんなに愛されて見守られて天国にいったんでしょうね。

ご冥福を祈ります。


ともちゃんへ
おはようともちゃん
今日もこっちは暑くなるみたいです。
最近食欲が止まりません(笑)食欲の秋です。ジョギングしたいけど、帰りが遅くなり、暗くなるの早いし、せっかくダイエット順調だったから、リバウンドは避けたいし。

さぁて~
ともちゃんはまだ夢の中かな?

今日も1日ともちゃんがHAPPYでいられますように
tomoちゃんもファイトだぁ~
ともちゃんだ~~~いすきょん
  • 2011-09-16 08:02
  • tomomi
  • URL
  • 編集

おはようございます♪

朝から泣ける。。。
瀕死の状態だったいちが13年も生きたのはお兄さんや会社の方々への恩返しだったのかも。きっとたくさん幸せを振りまいていてくれたんでしょうね☆言葉で会話できない分、空気と心の通じ合いが深いですよね。お別れするときはほんと辛いです。
いちは天国でずーっと見守っていてくれると思います☆

ともちゃん♪
今日もかわいいともちゃん?^^
わたし今日はお買い物行って来る♪秋物のお洋服買いに!帰りはスタバでコーヒー飲んでBODYSHOPでいろいろ物色してきまーす!ともちゃんもまたお買い物行ったら何買ったか教えてね♪♪
  • 2011-09-16 08:57
  • ゆきみ
  • URL
  • 編集

13年間、幸せでしたね。
いちちゃんも、皆さんも。
虹の橋で、バディ君や皆と楽しくね☆

きっと天国で楽しくやっていますよね。
私も昔、三日間だけ飼った子猫を思い出しました。
見つける前はお腹がすき過ぎていて、新聞紙を食べて過ごしてたみたいで、それでお腹を壊してそのまま亡くなってしまったんです。

この、いちの体の模様がその時の猫ちゃんとそっくりです><

私が飼っていた時の子猫ちゃんにも、天国で宜しく伝えて欲しいなぁ。
  • 2011-09-16 15:48
  • kana
  • URL
  • 編集

幸せな猫ちゃん

健康な子と違うのに13年も生きたなんて、とても大事にされていた証拠ですね。
写真のいっちゃん、(勝手なニックネームですみません)幸せそうなお顔しています。
お別れを悲しむ方達のことを思うと胸が痛みますが、いっちゃんはとても幸せな一生をすごせたんだと思います。
私も心からご冥福お祈り申し上げます。

朋ちゃんへ♪
今日はこれからさいたま新都心の韓国料理屋さんにサムゲタン食べに行ってきます(^-^)/
そんでもって、数日中に、注文したジュリークの化粧品が届く予定です!
もう朋ちゃんの真似ばっかりー(笑)
今日の朋ちゃんはどんな1日を過ごしたのかなぁ♪


  • 2011-09-16 19:02
  • あや☆
  • URL
  • 編集

13年間よく頑張りましたねそして皆に愛され、幸せだった事と思います。次は何に生まれ変わるのでしょう何に生まれても愛される存在になりたいですね
  • 2011-09-16 19:41
  • run
  • URL
  • 編集

いちちゃん

いちちゃんの安らかなお顔…幸せいっぱいに過ごされた証ですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。


こんばんは。

忠道お兄様&朋ちゃん。
こんばんは☆
わたしも2年ほど前に愛猫が1匹、16才で病気で亡くなってしまいました。
手の平に乗るほどの子猫の時に保護して、哺乳瓶で育てました。
茶トラだったのですが、
運命なのか、不思議なことに、
亡くなったそのあと一週間後に同じ茶トラの子猫ちゃんが、お家の前に迷ってやって来ました。弱っていて、保護して我が家で暮らしています。
今はとてもよく食べよく遊び元気百倍です!!!
そして、なんと3ヶ月後にも、
また別の茶トラの子猫ちゃんがお家の下に迷いこんできました。
交通事故にあっていたので、保護して治療をして、わが家で暮らしています。
今とても元気モリモリで可愛くて幸せそうです!!!
きっと お空の上から、いちちゃんも、
大好きな人達に、色んな不思議なステキな何かを降り注いでくれると想います...☆♪

朋ちゃん☆♪
朋ちゃん、きょうもサムゲタンおいしく食べていますか???(笑)
わたしは、ニキビ予防の為に毎日トマトを食べています!!!(゜∇゜)
朋ちゃんは、好きなお野菜ありますか???
  • 2011-09-16 22:59
  • えいちゃん
  • URL
  • 編集

いちちゃん、肺が悪いのに13年も生きたなんて。
たくましいよ!!!いちちゃん天国でまた楽しんでね☆!!


朋ちゃんへ
今日は雨だよ。。嫌だよ・・ワンコの散歩いけないよ。
昨日は買い物してきたよ☆秋服,買ったよ☆
秋と冬の服っていいよね!!
またね☆大好き☆
  • 2011-09-17 11:07
  • いちご
  • URL
  • 編集

イチちゃん、、イチちゃんもアイドルだったんですね。皆さん寂しくなってしまいますね。みんなに愛されて、肺はつらかったと思うけど、本当に良く頑張りましたね。わたしもイチちゃんに会いたかったな。。
イチちゃんの為に御祈りします。またどこかで巡りあえますように。


朋ちゃんへ

すっかり秋の味覚が並ぶようになったよまだまだこっちは残暑厳しかったり台風が来たりと忙しいけど。。
朋ちゃんも美味しいものたーくさん食べて精をつけてね♪ 最近サムギョプサルが気になる~!!←肉です。肉。

今日は、なんか、もやもやするから大掃除きぶんです。頑張るよぉ!朋ちゃんも気が向いたらまた来てねんでも、週末だから、ゆっくり休んでね!
  • 2011-09-17 11:58
  • ery
  • URL
  • 編集

いちちゃん

いちのご冥福を祈ります。

うちは、2009年の年末、猫の千子ちゃんが亡くなりました。
まだ、9歳でしたが、4つ年上のともちゃん(もちろん、朋ちゃんから名を取っているのですけれど...)がとっても寂しがって、鈴の付いた動物のおもちゃを持ってくるのです。

葬儀をすませ、なんとなくペットショップで亡くなった千子ちゃんに似た猫がいました。49日を済ませて、その猫を飼いました。

毎月、お墓参りをしています。

辛いと思いますが、いちの想い出は永遠だと思います。

頑張って下さい。
すると、すずをもってくるのを辞めました。

忠道様 朋ちゃん こんばんは♪


大切な猫のいちちゃんが亡くなってしまったのですね…(;_;)13年前に忠道さんに救ってもらっていちちゃんはどれだけ忠道さんに感謝しているかわかりませんね…。
それからのいちちゃんはみんなから愛されて…それまでの瀕死の状態で苦しかったことや辛かった病気も忘れる程に本当に幸せな生涯だったと思います…(T_T)
ご冥福を祈りますm(__)m。


朋ちゃんへ
先日埼玉の越谷の大型ショッピングモール『レイクタウン』の中のお店で朋ちゃん愛用のジュリーク化粧品を扱ってるお店をみつけ取り合えずフェイスオイルとバラの香りのハンドクリームを購入してきました♪どちらも香りが癒されて興奮します…毎日朋ちゃんの歌聴きながらマッサージ頑張っています>^_^<

韓国料理屋を探していきましたが残念ながらサムゲタンはやっていませんと言われちゃいました…(-_-;)

娘が韓国にはまっていてすぐ新大久保に行きたいと言うので今度行った時は絶対にサムゲタン食べてきます…♪

携帯壊れて買い換えたら使い方が訳がわからなくてまいっちゃっているアホな私です…(^^)ρいつもの10倍の時間かかって書いちゃいました…\(^o^)/♪


朋ちゃんめちゃめちゃ大好きです(*^^*)イエーイ♪

♪♪♪♪こんばんは♪♪♪♪

皆さん、お久しぶりです!!!いちが天国に遊びに行ったってお兄ちゃんのブログで見て知って、お母さんに電話したら、かなりショックを受けてました。。。いちはホントにホントにびっくりするぐらい人なつこい子で、お返事の上手な、何があっても動じない子でした。エレベーターに乗るのが大好きで、いちが居なくなったと思うといつもエレベーターの中に居て、まるでエレベーターガールの様な可愛い一面もあってね、性格の穏やかな子だったの。もう会えないのは残念だけど、ずっとずっと忘れないよ。天国であーちゃんや、みんなによろしくね!!!
今日、久しぶりに???サムゲタンを食べたよ。やっぱ美味しい!!!鶏コラーゲンはお腹にも優しいし、さっぱりコラーゲンだからいつも食べてたいよ。サムゲタン食べてる途中から汗がいっぱい出てきちゃう。発汗作用がめちゃめちゃ高いよ!!!だからこれから日本は秋になって冬になるから、これからの季節にはぴったりだと思うよ。
こないだね、ご近所さんに韓国の家族が住んでてね、お礼をしなくちゃいけなくってね、出来立てのサムゲタンをお届けしたの。そしたらね、韓国の食べ物を沢山頂いちゃいました!!!サムゲタンは韓国の方には喜ばれるお礼の品になりました!!!
でも、サムゲタン16個お届けしたから、ビックリされちゃった笑。大きいお家でね、メイドさんとか入れたら16個必要だったの。思いつきで16個じゃないからね笑。前にね、ご近所の韓国の方からダイアモンドパックって言うのを頂いたのね。それがもぅ~ホント良かったの!!!きっと韓国にたまに帰るから、その時に買った物だと思うんだけどね。もし、日本に売ってたら試してみてね!!!
今日はなんだか思いつきで笑、豆乳パンプキンスープを作ってみたよ。最近、毎日豆乳を飲んでてね、今日スーパーに行った時に、パンプキンが2つ売れ残ってたから笑、買ってみたよ。中々、美味しくできたよ。みんなもパンプキンが売れ残ってたりしたら豆乳パンプキンスープ作ってみてね♪♪
tomomiさんへ
ダイエット順調なんだね!!!
食欲の秋か・・・私の住んでる国は毎日が夏だけど、食欲が止まんないよ。
運動できない時はさ、長くお風呂に入ったりして、お腹とかマッサージしたり、足とかマッサージして気分高めてみたらどうかな???
私ね、長風呂するとなんかね、気分も変わるし、テンション上がるよ。なんか、頑張ろう!!!みたいなテンションになるよ。

ゆきみさんへ
秋物のお洋服はなにかゲット出来たかな??
日本は4シーズンあるから沢山おしゃれ出来るし、良いよね~
なんかね、スタバは私も良く行くんだけどね、ストロベリー&クリームを飲むと女の子気分になれるの笑。これを飲みながら、のぃぽんのお散歩してる時が1番好き。なんだか女の子っぽくなぁい??

kotane♪さんへ
13年間、ホント楽しい想い出いっぱいもらったよ。
いちは今頃、バディちゃんや、みんなと仲良くやってるよ!!!
いちのお返事ホント上手なんだよ~

kanaさんへ
kanaさんが3日間一緒に過ごしたにゃんこちゃんの体の模様が、いちにそっくりなんだね!!!私もたまに、昔一緒に過ごした、あーちゃんの模様にそっくりな猫を見かけるの。しばらく見つめあってバイバイするんだけど、しばらく見つめ合うあの時って相手は何を考えてるんだろう???っていつも思うの。

あや☆さんへ
昨日は楽しかったかな???サムゲタン美味しかった??でしょぉぉー!!!
体ポカポカになったかな??
私はね食べてる途中から体がポカポカになってきて、おでこに汗かいてます汗汗。
ジュリークはどんなの買ったの??
ジュリーク化粧品って香りも良いし、なんか安心するんだよね。
なんか癒し系・・・そんな感じ。
早く届くと良いね!!!

runさんへ
いちは生まれ変わっても私達家族に会う運命なんだよ笑。
たぶんね笑。
なんかまた会えそうな気がする。。
そんで、お返事がもっと上手になっててね、今度はね、お返事するタイミングがめっちゃ上手になっててね、手とか頭とかも動かしながらお返事出来る子になってそう笑。
朋ちゃんの想像でした笑。

hitomix『菊池さんへ』
元気ですか・・・???
お兄ちゃんのブログに遊びに来てくれてありがとう。
えっちゃんクラスのみんなとは今も仲良くしてますか???
同窓会とかやってんのかなぁ???
とか、たま~に思い出してるよ。
私、高校生の時、目立たなかったしなぁ・・・
みんな私の事、覚えてるのかなぁ・・・
菊池さん、結婚した???笑。

えいちゃんさんへ
今日も楽しく美味しくサムゲタン食べてまーす笑。
私もたまにトマト系食べてます。
トマトはあんまり好きじゃないんだけどね・・日によっては食べられて、おばあちゃんが作った手作りトマトは大好きです!!!
昔ね、おばあちゃんが生きてた時にね、おばあちゃんが作ったトマトをかじって食べたのね。
そのトマトがホント美味しくってね!!!
そのおばあちゃんが作ったトマトを食べてから、スーパーとかに売ってるトマトが食べられなくなっちゃったの・・・
だから、トマトはねスープにして食べる事が多いよ。生で食べるなら、畑とかでもぎってかじって食べたい笑。
ルコピン効果!!!トマトさんのルコピンはニキビに良いって言うもんね♪♪
私の好きな野菜は・・・にんじんさん。乗馬やってた時にお馬さんにあげながら私も食べてた笑。だからにんじんさんには大変お世話になってます笑。だから、にんじんさん好きです笑。

いちごさんへ
こっちも少しゲリラ雨来たよ・・・
わんこのお散歩・・・私も行けなかった。
雷鳴って、のぃのぃがベッドの下から出てきてくんないの・・・汗。
そろそろ出てきてもいいのになぁ・・・
秋と冬のお洋服・・・どんなの買ったの???
こっちは毎日が夏だけど、ロングブーツ履いてます笑。だってだって履きたいんだもん!!!

eryさんへ
どうですか???
お掃除無事に終わったですか???
私は最近ペコちゃんあめにハマってます笑。
ぺこちゃんキャンディー中々いい感じです笑。
ぺこちゃんあめを食べてる時の約束は、絶対に噛んじゃいけない事・・・笑。最後まで噛まずに頑張る事です笑。
今、ぺこちゃんあめ舐めながらお手紙書いてます笑。
今日はオレンジ味なり。
全然関係ないお話してごめんね笑。
サムギョブサルは豚肉のやつかな???
今度、韓国料理屋さん行ったら食べるね。

しげおさんへ
私と同じ名前のともちゃんは、寂しがりやさんなんだね。
ぽんぽん姫も、のぃのぃが寝ちゃうと寂しくなっちゃうみたいでね・・・たまにおじさんみたいな声で一回だけおっきな声で『わんっっ!!!』って叫ぶ??よ。だからおじさんどうしたのぉ~???って抱っこしてあげるの笑。

まっピー♪さんへ
私もフェィスオイル持ってるよ♪♪
お兄ちゃんから貰ったnanocare使いながらジュリークのフェイスオイルでマッサージしながら自分の曲聴くの。大好きなとき・・・です!!!
サムゲタン今度は食べれるといいね♪♪
私も娘とサムゲタンデートとかしてみたいなぁ・・・
娘・・・ぽんぽん姫☆。息子・・・のぃのぃ☆。
今度、韓国料理屋さんに、のぃぽん一緒に入れてくれるかお願いしてみるっ!!!
私の携帯電話はスマートフォンなんだけど、海外だから、全然使わないよ。
色んな機能が付いてるから、日本に帰ったら使うのが楽しみなんだっ!!!

皆さん、いつも優しくって楽しいお手紙をありがとうございます♪♪
みんなのお手紙をいつも楽しく読ませてもらってます。
私の心の支えになってます!!!
海外に来て住んで、色々な事があるけれど、私は今が1番健康で、私が私らしく居られて、笑顔な毎日が過ごせてます。
何よりも家族が私にこんな素晴らしいチャンスを与えてくれた事に感謝してます。
そして、暖かいファンの皆様が私を思い出してくださり、お兄ちゃんのブログを通して私にお手紙を書いてくれる事に私は感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございます♪♪
今もこれから先も、何があっても負けない気持ちを作る為に、海外で修行を続けます♪♪

皆さん、ホントにありがとうございます。
お兄ちゃん、いつもブログを借りちゃってごめんね。
お仕事頑張ってね♪♪
お兄ちゃん、ありがとう♪♪大好き。
LOVE朋美


  • 2011-09-17 21:14
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんばんは! いちちゃん、安からにね‥。とてもシアワセに暮らせてた事が感じられました。私も昔から、猫ちゃんを飼ってましたねで、どの猫ちゃんの最期もみてきました。動物を飼ってれば、必ず別れはきますが、共に過ごした日々は随分と癒されたものでした。朋ちゃん、お久しぶりです!元気な姿が感じられ、嬉しいです!サムゲタン、相変わらずはまってるね~。お隣さんもビックリしたんだ~(笑)美容パック、いつも自分磨き、すごいです!私は最近忙しくて…。ブログは毎日見てましたけど、なかなか書き込みできませんでした…。叉朋ちゃんからのお手紙楽しみにしてます☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-09-17 23:07
  • 涼華
  • URL
  • 編集

わわわー(ToT)

朋ちゃんから直接お返事がきて、夢のようだよー(>_<)
朋ちゃんのご家族はみな動物に優しいって知ることができて、心が暖かくなりました。
サムゲタン、朋ちゃんの言う通りすごく体が暖まって、鶏さんの出汁がきいてて、めちゃ美味しかったよ♪
今朝は不思議と洗顔してるときお肌がつるつるしてたの!
たくさん食べたいからお取り寄せしちゃおうかと思ってるんだけど、16個もお届けした朋ちゃん、どこで仕入れてきたのかな?すごいね!
偶然なんだけど今日私も豆乳買って飲んだし、パンプキンスープ作るときは牛乳でなく豆乳使うんだ!
ジュリーク化粧品は、ドライ肌用のラベンダーミストをまず頼んで見たんだけど、使用感を試してから徐々にアイテムを増やしていこうと思います。
朋ちゃんはジュリークのどんなアイテムを揃えているのか、機械があれば教えていただけると有難いです(^-^)
ダイヤモンドパックも検索してみるね!
朋ちゃん、いつも楽しくて優しくて為になるお手紙本当にありがとう♪
大好きな朋ちゃん、おやすみなさい(^-^)/
  • 2011-09-17 23:08
  • あや☆
  • URL
  • 編集

わわわー(ToT)

朋ちゃんから直接お返事がきて、夢のようだよー(>_<)
朋ちゃんのご家族はみな動物に優しいって知ることができて、心が暖かくなりました。
サムゲタン、朋ちゃんが言う通り、体がぽかぽかするし、めちゃめちゃ美味しかった!
しかも今朝は不思議と洗顔してるときお肌がつるつるしてたの!
たくさん食べたいからお取り寄せしちゃおうかと思ってるんだけど、16個もお届けした朋ちゃん、どこで仕入れてきたのかな?すごいね!
偶然、今日私も豆乳買って飲んで、パンプキンスープ作るときは牛乳でなく豆乳使うんだ(^o^)
ジュリーク化粧品は、ドライ肌用のラベンダーミストを頼んで見たんだけど、使用感を試してから徐々にアイテムを増やしていこうと思います。
朋ちゃんはジュリークのどんなアイテムを揃えているのか、機械があれば教えていただけると有難いです(^-^)
ダイヤモンドパックも検索してみるね!
大好きな朋ちゃん、いつも楽しくて優しくて為になるお手紙本当にありがとう♪
それではおやすみなさい(^-^)/
  • 2011-09-17 23:21
  • あや☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃーん、お隣さんじゃあなくて、ご近所さんだった。。ごめんなさい。豆乳パンプキンスープは作った事ないな~。豆乳は近所に豆腐屋さんがあって100%大豆だから、物凄く味が濃厚で、私はちょっと苦手だから(笑)スーパーの豆乳を飲みますよ~。なんだか、子供にも良さそうだし、チャレンジしてみるね!じゃあおやすみなさい☆
  • 2011-09-17 23:34
  • 涼華
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ。
お返事ありがとうきっと。また逢える運命なんだねこの広い世界の中で、出逢った人や動物、小物に至るまで。全ての事に意味があって、良い事でも悪い事でも受け止めて。自分を成長させてくれる宝物と思って生きていかなきゃいけないよねありがとう朋ちゃん
  • 2011-09-17 23:54
  • run
  • URL
  • 編集

朋ちゃんーお手紙をどうもありがとうとても嬉しかったよぉ(号泣)
おかげ様で掃除は、順調だよ!まだ 全部完璧ではないのでまた明日も頑張るよ!!
朋ちゃんがデビューしてCDとかVHSが出た頃から、私の部屋には『朋ちゃんのコーナー』があって今日は先ず朋ちゃんのコーナーを綺麗にして 朋ちゃんの載ってた月刊カドカワとか見ちゃったりCanCam広げたり、してたから時間があっというまだったよ

朋ちゃんのCDとか本とか色々、貸してって友達に言われても、私の宝物だから貸せなかったのね自分の手から離れるのが一瞬でも絶対嫌だったのね。
借りるより絶対買った方がいいよ!って言ってたの(爆)

で、朋ちゃんが御返事で教えてくれたジュリークは、その日のうちにポチッと注文してね、朋ちゃんのコーナーに飾りながら使っているよ
薔薇の化粧水つけると何故か良く眠れるようになったよ薫りもいいからだね!本当に良いものを教えてくれてありがとう。
こんな日が来るなんて、昔は思ってもみなかったなあって思いながら、掃除してたよ!これからもリアルタイムで朋ちゃんと色々な人生を乗り越えていきたいと思ったよ。

サムギョプサルは、豚の三枚肉(バラ肉かな)で余計な脂を落として焼く焼き肉みたいなものだよ
朋ちゃん お肉が好きだからどうかなぁと思って

ペコちゃんキャンディも朋ちゃんらしくてかわいいわぁ!ウチは掃除中にチュッパチャップスを食べてたけど、ちょっと、カジッチャッタ!!
口が寂しい時棒の付いた飴ちゃんって、いいよね!

あと、私はバナナきなこ豆乳を飲んでいます炎天下に行く前に飲むと、熱中症にもならずにスンだからおすすめです!

あー、ホントに嬉しかったよぉ。どんな事でも嬉しいからまた沢山お話しして頂戴ね

にぃにぃから、荷物は届いた?まだっぽいかな?
私も朋ちゃんに送ってあげたいものは沢山あるんだけどなぁ。。。

本当に朋ちゃんありがとうね。忠道お兄さんには、本当に本当に感謝しています。ありがとうございます。お兄さんの管理のもとでのブログのスタイル、平和で朋ちゃん大好きな皆さんとの交流、とても素晴らしいと思います!!

朋ちゃんずっと心の支えだよdaisuki
  • 2011-09-18 00:44
  • ery
  • URL
  • 編集

はじめましてともちゃんのお兄さん&ともちゃん
自分は20才の学生なんですけどともちゃんの曲YouTubeとかでよく好んで聞いてます LOVE IS ALL MUSICが一番好きです
ともちゃんは何もやる気が出ない時はどうしてますか?
僕は今自分が何がしたいか分からない時があります
人生山あり谷ありですよね
ともちゃんの手紙いつも楽しみにしてます
  • 2011-09-18 03:29
  • しょう
  • URL
  • 編集

おはようともちゃん

朝からともちゃんのお手紙読めて最高HAPPYだょ~、幸せっ

実は昨日またサウナや釜のお風呂行ってきたんだよ~。ともちゃんからアドバイス貰ったように足もマッサージしてみるね。足裏もやってみょ

パンプキンスープ
実はアタシも昨日作ろうと考えてたんだょ~
しっかり裏ごししたりしないで、粗くつぶしてのスープがすきだなぁ~
味付けはねコンソメスープと生クリーム、牛乳、塩、pepperだょ~。

ともちゃんの作ったお料理もアップして欲しいなぁ~★
でもともちゃんの様子がわかるからいいゃ、贅沢はいいません(笑)

お兄さん、ともちゃんの事ありがとうございます。
これからもホントにホントによろしくお願いいたします


ともちゃん、

毎度ですが、

ともちゃんだ~~~いすき
  • 2011-09-18 07:12
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おはよう♡
お返事有り難う(人´∀`).☆.。.:*・°
朝から嬉し過ぎて②!!
あの朋ちゃんからお返事貰えるなんて!って、いつも思ってしまうんだよ!!本当に有り難うね(´∀`人)

私が飼ってたその子猫はね、確か私が小学校五年生くらいだったんだ。
その頃朋ちゃんすっごく人気で、お姉ちゃんがしょっちゅう朋ちゃんの曲ばっかり聴いてたなぁ。今度は、今私が朋ちゃんばっか聴いてるけどね♪♪
学校から帰って子猫の様子を見るのがすっごく楽しみだったんだよ。今でも、昨日の事のようにその子猫の事覚えてるなぁ。。

朋ちゃんは昔、あーちゃんって猫にゃんこを飼ってたんだね^^
どんな模様をしてたんですか??
やっぱり見つめあってる時って、にゃんこも何か感じてるんだろうな・・それとも「あ。朋ちゃん??!」って思ってるのかも?!笑 朋ちゃんに見つめてもらえる猫!幸せなヤツめ・・笑(*・艸・*)
そのまま近づいて行って、抱っこ出来れば良いんだけど、
にゃんこってすぐ逃げちゃうんですよね。
にゃんこがエレベーターガール・・・降りる階もほったらかしてずっと一緒に乗ってたいわ(笑 萌え萌えじゃないですかーーヽ(´o`)ノ
朋ちゃん!!私も豆乳好きです^^
苦手、っていう人もたまにいるけど、あれ絶対体に良いですよね。豆乳のスープ、美味しそう♪私も今度作れたら作ってみたいな。パンプキン、私も好きだから、絶妙な組み合わせだね♡
サムゲタンって、食べた事ないです><これからの季節に良いなら、これも是非食べてみたいです^^コラーゲン入ってるなら女性は食べなきゃだね♪

こちらこそ!!いつも朋ちゃんのほのぼのお手紙を読む事が出来て凄く癒されています。いつもありがとうございます♡
いつも頑張ってる朋ちゃんを忘れるわけないよ!(`・ω・´)

お兄様、いつもここのスペースを、ありがとうございます^^
本当にここを覗く事が毎日の日課になっています。
  • 2011-09-18 08:44
  • kana
  • URL
  • 編集

☆☆朋ちゃん☆☆

朋ちゃん☆おはよ☆
忙しいのに、お返事ありがとう☆

昨日すごく気分が疲れることがあったから、ココきてすごくハッピーになれたよ!!
エネルギーもらえてるよ☆

雨の日は、朋ちゃんは、おうちでワンコをしっかり遊ばせるのかな??うちのワンコは、散歩が好きすぎて、ストレス気味だよ。おうちの中で、遊んでやっても、満足してないんだよ。。

秋のはね、トップス3個と、ワンピを買ったよ。トップスはデザインがすごく気に入ったんだ!!!ツボすぎて、色違いを買ってしまったんだよ。マスタード色や、ドットが流行ってるみたい.あとレトロっぽい服とか☆
朋ちゃんは、ブーツすごく似合うから、大好きなのすごくわかる☆!!!!またいつか写真アップしてほしいな。髪もまたのびたのかな。朋ちゃん、可愛すぎ!!

大好き!!!LOVE
  • 2011-09-18 09:21
  • いちご
  • URL
  • 編集

こんにちは♪♪お手紙ありがとぅ♪。。♪今日はね、起きてから自分のお部屋をお掃除してね、のぃぽんのお散歩してきたよ。今日はねお天気も良くってね、気持ちい風が吹いてたからね、のぃぽんのお散歩も長く出来て、のぃぽんはご機嫌がとても良いみたいっ♪♪久しぶりに、Dog food『カリカリ』食べさせてみたよ。いつも手作りご飯食べさせてるから、カリカリ食べてくれないかなぁ・・・???って思ったけど、ちゃんと食べてくれたよ!!!だからまだ、贅沢病??になってないみたい笑。今ね、のだめちゃんがお気に入りのぬいぐるみで遊んでるよ☆のぃのぃはね、ホフク前進してる笑。のぃちゃんね、ホフク前進が得意なの笑。いつも何やってるんだろう・・・???って思って見てるんだけどね、動きがまるでホフク前進の動きに似てるから、きっとのぃちゃんの中では何かが起こってるんだろうなぁ・・・笑。って思ってるよ。今ペコちゃんキャンディー食べながらお手紙書いてるよ♪♪今日のペコちゃんあめの味は、いちご♪だょぉ。

涼華さんへ
私ね、今日朝ね起きたらね、おでこにすっごい大きな吹き出物が出来てて、ビックリしたよ!!!ホントおっきいの!!!なんじゃこれはぁ~!!!って感じです。突然出来たから笑。でもショック。。。頑張ってパックとか色々やってても、出来ちゃう時は出来ちゃうんだよね・・・涙。

あや☆さんへ
サムゲタン効果を一緒に味わえて嬉しいな!!!ほっぺがつるんつるんになるよね。サムゲタン大好き。
私がねご近所さんに届けたサムゲタンはね、韓国料理屋さんに行って16個テイクアウトしてきた物なんだよ。でもね、サムゲタンねドンキとかに売ってるよ。前にね、こっちで出来たお友達がね、日本に帰国した時にねドンキでサムゲタンがパックに入ってるの買ってきてくれたの。食べたけど美味しかったよ!!!だから試してみてね。私が使ってるジュリークの商品はね、今のところラベンダーとローズの化粧水と、Balancing Day Care Creamとね、Herbal Recovery Eye Creamだよ♪♪お顔に塗ってベトベトが気になる時はね、最後にねSilk Finishing Powderをパタパタしてるよ♪♪

runさんへ
中々、素晴らしい事を・・・為になりました!!!ありがとうございました。
全ての出会いに意味があるよね。
関係ないかもだけど、最近・・結構前から、小林亜星さんが作った『にんげんっていいな』が好きで、のぃぽんのお散歩の時によく唄ってます笑。くまのこ見ていたかくれんぼっ♪おしりをだしたこいっとぉしょ~♪

eryさんへ
お掃除は終わった??
2日連チャンでお掃除するなんて!!!偉いね~
私はね、お掃除はね1日で終わらせたいタイプだから2日連チャンでは絶対出来ないよ。
ジュリークのローズ化粧水はね、私も好き!!!香りがホント良いよね。
やっぱ、豚肉さんだった!!
豚肉さんにはコラーゲンがいっぱいだからお肌に良いらしいよね。
食べた事、全然ありました!!。
この国にはきなこがないけど、前にきなこにハマってて、きなこを毎日食べてる時あったよ。
今日ね、セブンイレブンで嫌いなバナナ食べたよ笑。
バナナ嫌いなんだけど、たまに頑張って食べるの。体力とか付けたい時にね食べるの。バナナ嫌いなくせに、食べなきゃ!!って思って食べるよ。お兄ちゃんにお願いした物はね、すんごいいっぱい頼んじゃったから、まだまだ届かないよ。頼みすぎちゃいました。お兄ちゃんごめんね。だょ。。。

しょうくんへ
こんにちは。はじめまして!!!
お手紙ありがとうございます。
私にだって、きっとみんなにだって、何もやる気が出ない時はあると思うよ!!!私は、何もやる気が出ない時は無理しないで部屋でゆっくりするよ。それでね、自分が普段ガマンしてるお菓子とか、いつも控えめにしてるお米とか、いっぱい食べる!!!それで、いっぱい寝る。ためにならないかもだけど・・・ごめんね。結局は無理が1番ダメなんだよ。

tomomiさんへ
おはよ~tomoちゃんっ!!!
ってもうそろそろ、こんばんは。だよね笑。
昨日は、サウナとか、釜のお風呂は気持ちよかったぁ???いいなぁ~♪いいなぁ~♪
デトックスして気分もリフレッシュだよね♪♪
前にパンプキンパイ焼いたの。すっごい美味しかったよ!!!生地から作って焼いたんだけど、前にお兄ちゃんに焼いたパンプキンパイの写真見せたら、凄いじゃん!!って言ってくれたの笑。今度また作ってみよう。パンプキンパイの出来立ては、温かくて、ホクホクな感じで甘くて美味しいよ!!!

kanaさんへ
kanaさんのお姉ちゃんにありがとうございますって伝えておいてくださいね!!!
私が一緒に過ごした、あーちゃんはね、茶トラ柄だよ。茶色って言うか、オレンジに近い茶色。性格はね、ん・・・おばあちゃんみたいに優しいの。お目目はね、やんちゃな子供の目をしてたよ。いつもどんな時も、側に居てくれたよ。
にゃんこが私をしばらくの間、数秒間見るとき・・・何を考えてるのかなぁ・・・って言うか、私もその瞬間、数秒間、にゃんこを見てる時、何を考えてるのか考えてみた笑。でも結局、私もあの数秒間何も考えてられなかった事に気が付きました笑。だから、きっとにゃんこも何も考えてないのかなぁ・・・???そう思ったよ笑。だれか~教えてぇ~笑。

いちごさんへ
秋物のお洋服買えて良かったね!!!
日本はレトロがブームなのかなぁ???
ネットとかで最近よくレトロ系を見るから。
いいなぁ・・・私、毎日夏服です笑。
でもね、暑いけどジャケットとか着ちゃう。
だって着たいんだも~んっ笑。
私も色違いで可愛いから買っちゃう時、あるよ。
これだー!!!っていう時でしょ。笑。
私ね、髪の毛すんごい伸びたよ。なんか伸びるの早いみたい。前髪とか、もうすぐであごに到着するよ。早く前髪伸びないかな・・・待ちきれないから前髪エクステしちゃおうか迷い中です。カラーは相変わらずブラックです。お兄ちゃんに黒髪の方が絶対いい!って言われてからずっと黒髪です。でも、そろそろ変えようか迷い中です笑。

今、なんだか久しぶりにおそうめん食べたくなっちゃいました笑。
だから今からおそうめん食べてきます。
おそうめん食べて、のぃぽん連れてお買い物に行って来ます。
みんなありがとう♪♪
LOVE朋美
  • 2011-09-18 18:37
  • ♪♪♪朋美♪♪♪
  • URL
  • 編集

大好きな朋ちゃんへ(*^_^*)

朋ちゃんへ、初お手紙です!(^^)!
私は中学生の時、朋ちゃんを知り、とっても憧れて、髪型やメイク、服装など真似していました(*^。^*)
朋ちゃんスマイルが大好きです!!!
朋ちゃんのお歌も大好きで、今でもカラオケでよく歌います($・・)/~~~
「I`m proud」をはじめ、「I BELIEVE」、「華」など、朋ちゃんの歌は本当に大好きな曲ばかりです(^^♪

我が家にも、チワワちゃんが4匹いるのですが、全員女の子で、その中の2匹が相性が合わないのか、最近ひどくケンカをしてしまいます((+_+))でも遊ぶ時は仲良く遊ぶのですが…(゜_゜>)
のぃのぃとぽんぽん姫も、ケンカをしてしまうこともありますか?

お兄様、こうして朋ちゃんと交流をさせて頂きまして、大変感謝しております。
お兄様の今後の益々のご活躍を、お祈り申し上げます。
  • 2011-09-18 19:02
  • ティアラ
  • URL
  • 編集

度々失礼致します。

先程の投稿に載せるべきだったのですが、遅くなり申し訳ございません。
「いち」ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
  • 2011-09-18 19:04
  • ティアラ
  • URL
  • 編集

お掃除するのって気持ちいいですよね
あたしもお掃除って1日でしちゃうタイプだょ!
ペコちゃんのキャンディ懐かしいなぁ
あたしは彼氏にまた太った?っていわれちゃって体重はかったら、本当にまた太ってました
だから本格的にダイエットしなくちゃだよ
まずは食生活からなんとかしようと思って。
朋ちゃんのおすすめのダイエット方法とかありますかぁ?
今日から日記を再開しようと思ってスケジュール帳を久しぶりにだしてきたよ何でも途中でやめちゃう、続かない悪いクセなおしたいなぁ
朋ちゃんは日記つけてますかぁ?
  • 2011-09-18 19:27
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

いちちゃんたくさん頑張ったんですね。
きっと幸せな一生を過ごしたと思います。
これからは天国で忠道さんや朋ちゃんのことを見守ってくれるのでしょうね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

朋ちゃんこんばんは。
朋ちゃんが作る豆乳パンプキンスープ飲んでみたいです♪
私も頑張って作ってみようかな☆
今日東京はすごく暑くて真夏のようでした!
もう9月だけどまだまだsummer visitな感じです♪朋ちゃんはお掃除したんですね。
私もお掃除しなきゃ!
明日は家中の換気扇を掃除しようと思います。
ホコリがすごそうなので・・・。
朋ちゃんの影響で家にはキティちゃんのぬいぐるみがいっぱいです♪
たまにはぬいぐるみも洗濯しなきゃ!
それでは朋ちゃんまたね!
  • 2011-09-18 22:21
  • しろ
  • URL
  • 編集

こんばんは☆

忠道お兄様&朋ちゃん、こんばんは☆

朋ちゃんお返事ありがとうございまぁす☆♪
わたしの永遠のアイドルの大好きな朋ちゃんからのお返事☆ものすごく嬉しかったです!!!!!!!
わたし生きてて良かったです!!!!!!
生きていれば、色んなステキな出来事に、出会えるんだな~と想いました(≧∇≦)
明日からも頑張りまぁす!!!!!!
朋ちゃんっありがとうございます♪♪♪

わたしきのう...はじめて韓国チャプチェを食べたら、おいしくてハマってしまいそうです...明日も買ってしまいそうな予感ですぅ...!!!
朋ちゃんは明日サムゲタンかしら~???(笑)
前に、サムゲタンスープ餃子を食べたら、美味しかったですっ。
朋ちゃんは暑さには強いですか???
わたしは暑いのが苦手なので、いま秋と冬が楽しみです☆☆☆
  • 2011-09-18 22:49
  • えいちゃん
  • URL
  • 編集

忠道兄さん 朋ちゃんこんばんは いちちゃん、大変残念でしたが 長生きしましたよね(泣)みんなに大切にされ 幸せだったと思います 朋ちゃんへ~ サムゲタン 是非挑戦してみるね凄い食べたいよ~朋ちゃん 冷麺好き私大好きです是非 朋ちゃん食べてみてね あと 私は ディオールの緑の瓶の香水がお気に入りですが 朋ちゃんの 使ってる香水教えて下さい
  • 2011-09-18 23:16
  • あみる
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんばんは!お兄様、ホントに嬉しいです!お兄様のブログのこの場に心から感謝です。朋ちゃーん、お手紙ありがとう☆ホントにホントに嬉しいな~。ランランランって感じです(笑)朋ちゃん、かわいい!只今、夜中にさしかかりますけど、お肌の具合はいかがですか?明日朝起きたら、治ってるといいね~。あと、朋ちゃんは、脚も綺麗ですよね~。やっぱり何かしてるのかな?私は、ヒールを履く事が多いせいか、かかとがつるつるじゃなくて、むくみも多いし悩んでます。脚が少しでも細く見えるようにと、ほぼピンヒールです(笑) (まぁ、昔から、個人的に好きなんですけどね‥。)だから、夜は足元を高くして、1日の疲れがとれるように、眠ってます(笑)足浴がいいのは、わかってるんだけど、なかなか毎日はできなくて…。朋チャンのスタイルにとても憧れます!叉、脚が綺麗になる秘訣も教えてね!では、叉お手紙楽しみしてまーす☆朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-09-18 23:17
  • 涼華
  • URL
  • 編集

生きててよかった(ToT)

私の永遠かつ最高の憧れの女性朋ちゃんから、またもお返事いただけるなんて(>_<)
しかも今日は朋ちゃんレシピのとろろごはんを食べ、届いたジュリークのローションを早速試し、朋ちゃん気分にどっぷり浸っていたところに!!
これは夢?

本当にありがとうございます(^-^)/
ラベンダーのローションしっとりして香りに癒されるしすごくいいよー!
教えてくれたジュリークの化粧品全部必ずチェックするね!

サムゲタン、ドンキに売ってるなんて知らなかった!
通販で買おうとしてたので本当に助かります!
ファンのかた一人一人にすごく丁寧にお返事かいていて、つくづく朋ちゃんの優しさが伝わってきます。
朋ちゃんが再びテレビの世界に戻ってきても来なくても、私の一番大好きな女性です(^-^)
焦らずゆっくり自分磨き頑張って下さい。
陰ながら応援しています(^o^)v
  • 2011-09-18 23:34
  • あや☆
  • URL
  • 編集

ともちゃ~~ん
こんばんはなり~

今日は岩手のけんじワールド(プール&温泉)に行ってきたょウォータースライダーにも乗ったよ~

ともちゃん前にさぁ~、温泉のあとは蕎麦がいいって言ってたから、アタシも気にして食べた訳じゃないけどね、気がついたらざるそば食べてました食べなきゃ全身運動してるから痩せるのに、動いた分食べちゃった

ともちゃん、お米あまり食べないの~??サムゲタンはドンキに売ってるのね~どんなかんじかな~トライしてみょ~

ともちゃん…

『tomoちゃんおはようってもうこんばんはかぁ~って』お返事。。
嬉しかった嬉しいょtomoちゃんって呼んでくれて。ホントにともちゃんと『tomoちゃんともちゃん』っておしゃべりしたいなっ(笑)

思いよ~ともちゃんにとどけ~~(笑)

ともちゃん今日もゆっくりやすんでね

おやすみともちゃん、だ~~~いすき
  • 2011-09-18 23:45
  • tomomi
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、返事ありがとう。

うちのねこのともちゃんは、茶トラだけれど、亡くなった千子は美人のキジトラでした。

写真が大きいのかはじめは見られなかったのですが、今見てみるといちは千子ちゃんそっくり!

ともちゃんには、もっともっと長生きして欲しいです。
そして、朋ちゃんも素敵な人生を送って欲しいです!

☆朋ちゃんありがとう☆

朋ちゃん、お返事ありがとう!!
また朝に元気もらったよ☆

うちのも今日散歩してきたよ。
のいのいのホフク前進面白い!!!見たいな。可愛い☆自衛隊みたい!!

朋ちゃんも、服の色違い購入あるんだね☆
そう☆これだー!!!っていう時だよ!!
(笑)☆秋の服買ったら、早く寒くなってくれないかなって思ってしまうよ。

なんか今年は襟がついてる服とか多いよ。大きな襟の形した、ネックレス?アクセサリーとかもあるみたいだよ。朋ちゃんは、ジャケットきてしまうんだね☆朋ちゃんのジェケット姿、いいよね☆ワンピ姿も。

前髪エクステしちゃうの??
髪の毛伸びるの早いから、前髪もすぐ、理想の長さに伸びるよ☆朋ちゃんのサラサラ黒ロングいいな!好き☆
フワフワロングパーマの時もけっこう、好きだったよ!!トレンチコートきて☆

またね朋ちゃん☆大好き!!ありがとね☆大好き☆
  • 2011-09-19 09:45
  • いちご
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ

いちちゃん頑張ったね。13年一緒にいたんやね。
悲しいけど一生懸命生きたいちちゃん。天国で
みんなと又いっぱい遊んでね。
うちにも、おじいちゃんわんこがいます。元保護犬
です。私の何でも多分家で1番知ってます。悲しい時
苦しい時気付いたら、なでなでしてるから…涙が
出てる時もあった。今は耳が聞こえないから
びくってするけど、本当に愛おしく思います。
ずっとずっと一緒にいたいです。大切な家族。
うちの子って絶対言いますから…
  • 2011-09-23 18:24
  • hanahana
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

