Entries

スポンサーサイト


コメント

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄様、素敵な船ですね~。しかも、かわいらしいお名前。そして、エンジントラブルで出航できないなんて、楽しい船だね~。社員さんも、子供さんも、残念だったでしょうが、海のど真ん中で故障しなかったから、良かったかもです(笑) 朋ちゃんも、昔は、お兄様達と一緒に乗ってたのかな~。朋ちゃんは、きっと船が似合うんだろうな~。叉想像しちゃった(笑)そうそう、昨日、朋ちゃんからのメッセージ読んでたら、眠れなくなって、夜中にゴソゴソ朋ちゃんのアルバム引っ張り出して見てた(笑)高校生の頃、せっせと集めた私のオリジナル朋美コレクションです(笑)世界に一つだけです(笑)いつか朋ちゃんに見せてあげたいですね~。では、叉お手紙待ってます☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-09-07 14:34
  • 涼華
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん 朋ちゃんちょっとご無沙汰してました。

忠道お兄さん ドンマイです!!
こういったお船などの機械は常に動かしていないと機嫌を損ねてしまうのでしょうかねぇ。
ウチは私が幼い時に父がバイクに乗っており、乗せて貰うのが怖かったのに、嬉しかった記憶があります。父は仕事で忙しく私が幼少の頃はほとんど母子家庭のように過ごしたせいか、休みの日の ひとときの事を鮮烈に覚えてるんですよね。。若い時は本当にイケメンでして、子供ながらに自慢の父でうちの父はちょっと違う!などと思ってました。
バイクに乗せて貰った時に振動で足元がムズムズしたことなど思い出しました。白いタンクみたいなもの?があって、そこからチリチリと言う音がしてた。ちなみに大人になってからは速い乗り物が大嫌いです。


朋ちゃんへ

朋ちゃん、例のお化粧品を試して一週間以上経ったけど、みるみるお肌が元気を取り戻したよ本当に嬉しい!!ありがとう!
で、何だか入眠が早くなったよ。薫りが良いし化粧水でも薫りが結構長く持続するせいだと思うんだけど、凄く嬉しい事だよ 中々寝つけないタチだったから。。
あとマリさんの口パックも凄く良かった家であるもので出来るから、急な時に本当に助かります!紫外線だけでも直ぐに口が荒れるので
本当に本当にありがとう!
早くブーツのカカトを鳴らして歩きたい!
もうすぐだねっ。(←日本)
私、靴が大好きなんです。特にブーツ。無理してヒールの高いブーツ買って足がちぎれそうなんだけど、女優気取りですました顔して歩いちゃいます。でも顔面蒼白!!
なんかねそのブーツはくと、必ず男の人に、そのブーツ良いねって、ブーツを誉めて貰えるんだよブーツを。。でも足が痛くてどうにかなりそうになる位、痛いので大変です。


朋ちゃんも 靴 スキ??

最近はミネトンカはいてます。まだ、ちと暑い

今日もいちにち楽しく過ごしてねー
あと私もパンを焼いて配るのが好きだよ。パン作りは一度始めるとハマるよね。朋ちゃんとパン屋さんやりたいよー!朋ちゃんの作ったメロンパン食べたいー!
  • 2011-09-07 15:18
  • ery
  • URL
  • 編集

す、すいません。↓
コメント欄に書きましたことの訂正です
×ミネトンカ
○トレンカ

トレンカの誤りです(恥)すいません。
大した事じゃないんですが訂正してお詫び申し上げます。なんか最近直ぐ言い間違えてしまいます
スパッツとレギンスの区別もつかない人間なので(笑)
貴重なコメント欄失礼致しました。。
  • 2011-09-07 15:39
  • ery@訂正なう
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃんこんばんは。

最近こちらを知り、それから毎日目を通すようになりました★

朋ちゃんが元気そうでホントによかった!
私はデビュー前『遠峰ありさ』時代から可愛い!と目を付けていて、FCも最初から入会してたし、ライブは勿論、ザウスでのファンイベも、船上パーティーも、ディナーショーも毎年行くくらい本当に大好きです。

日本では沢山可愛い芸能人が次から次へと出てくるケド、私はよく周りの友達に女性芸能人で好きな人の話をする時、「〇〇とか〇〇とか可愛いし、好きだけど、この先もずっと朋ちゃんを越える人はいない!私の中で朋ちゃんは神みたいなもの!」て言ったりしてます(^-^)


本気で私がメンズなら、朋ちゃんと付き合いたい!私が朋ちゃん幸せにしてあげたい!と思ったし、朋ちゃんが悩んでいる時は同じ女性として、話聞いてあげたかったし、超友達になりたいぐらいでした(TT▽TT)今もだけど…


それくらいホントにホントに大好きo(>▽<o)(o>▽<)

先日のBDの写真も相変わらず可愛さ健在で(・∀・)朋ちゃんが笑顔だと私も自分のことのように嬉しい!!

私は32歳にして、7月に結婚式を終え、毎日慣れない家事を頑張ってるんですが、朋ちゃんオススメ&簡単な手料理とかってありますかぁ?

ちなみに10月にハワイにハネムーンだよ♪
韓国だったら朋ちゃんに会えたかなぁ?(笑)


初めての書き込みだったので、長々と(m´・ω・`)mゴメンネ

朋ちゃんからのお手紙楽しみに待ってます♪
  • 2011-09-07 15:58
  • あや
  • URL
  • 編集

☆☆朋ちゃん☆☆

こんにちは!!☆

きゃー!!素敵な白い船☆☆すごいまっ白!!
小さいころにおうちに船があるなんてうらやましいです☆

朋ちゃんもたくさん、お手紙書いてる!!!!
朋ちゃんが元気で、すごく幸せ☆!!
朋ちゃんのマネして毎日朝、うちのワンコの肉球におってたら、癖になったよ!☆うちのMダックスも可愛いよ☆
朋ちゃんの好きな映画ってなにか知りたいヨ。あんまり観ないかな/?

eryさんのブーツ見てみたい!!

☆☆朋ちゃんLOVELOVE☆☆
明日もいい日にね!!!!!!!大好き!
  • 2011-09-07 18:29
  • いちご
  • URL
  • 編集

ぽんぽん船は男のロマンを感じます素敵です写真のぽんぽん船めちゃめちゃカッコイイです


マリは最近朋ちゃんの影響でやまといもたべてますeryさん唇プルプル実践ありがとうございますマリも一緒でトレンカ愛用してます笑
忠道さん朋ちゃん皆さんまたお手紙楽しみにしてまぁす

おはようございます。

ぽんぽん船、最初タイトルだけみたときには、え?もしや、ぽんぽんちゃんの船?(セレブ犬)と思ってしまいました。。


いちごさんへ

あのね、ブーツね、本当に普通~の昔からあるような形のブーツなのよ。ただしヒールが細くて高くてね、ヒール部分がちょっとセクシーな感じなのかな。
とにかく足に合ってないのに無理矢理はいてて、
足に合わせるとブーツの筒の部分がブカブカだし、筒に合わせると、今度は足の部分がキッツキツで既製品だと中々合う靴がなくて困ってます
結局、ビジュアル的に筒の部分に合わせて足キッツキツコースを選んでしまった、、、
ブーツ試着するときも必ず足がツってしまうのです。かっこわるトホホ


マリさんへ

マリさんもトレンカなのですねまだちょっと暑いですが冷房ガンガンのお店などに行ってしまうと丁度いい!!
私はどうしても、トレンカを、ミネトンカと言ってしまうんですよ。。もぅ思い込みが激しい(笑)

口パック、本当にたすかりました。ありがとうございましたー!がさがさの皮がするっと取れてニュー唇に生まれ変わりました
皆さんの美容を参考に頑張り、生まれ変わった事をいい事に調子に乗って出掛けた所、どうやらノロウイルス?を頂いて来てしまったようで、、もぅ痩せれそうです。(ノロダイエット)
今ちょっと落ち着いたとこですが、、つ、つらい。。皆さまも、季節柄おきをつけ下さいネ。。
  • 2011-09-08 10:58
  • ery
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

ぽんぽん船の儚い夢

IMG_3493_convert_20110907132241.jpg

父から譲り受けた船、通称 ぽんぽん船・・
記念すべき初出航に向け、準備を進めていたのだが・・・

先日、私が海外出張に行っている間に当社の社員が出航させたところ、
なんと海に出る前にあえなくエンジントラブルにより煙を上げてエンジン停止、
他の船によって牽引され、トホホな結末を迎えたそうだ。

あー、よかった。俺が出航させた時じゃなくて(笑)

なんと子供まで乗船していたそうで、初体験の楽しい思い出が、船だけは
二度とご免だという苦い思い出になってしまった。

うーむ。しかしそのお子さんにはお気の毒すぎる経験を提供してしまったものだ。
きちんと船検も取り、修理の人もエンジンは大丈夫だと言っていたのだが。

私も幼少の頃、バブル絶頂期の父が所有していた船で木更津までよく連れて
行ってもらった思い出があるのだが、あれはキラキラしていて素敵な思い出だ。

先日、やはり初出航を楽しみにしていて、結果大失態をやらかした当社の社員、
通称 キャプテン大谷と「ところで船っていくらすんの?」という素朴な疑問を
解消すべく、船の価格を色々と調べていたのだが、これ冗談だよね?って価格
ばかりで話にならなかった(笑)

しかしこのまま引き下がるのでは、あまりにもカッコ悪すぎだろう。俺たち。
まだ海にも出れてないし(笑)
ということで、私たちの海へのあくなきチャレンジは続くのだ。

※写真の船はSeeRayという最高にいかしたやつ。

コメント

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは!お兄様、素敵な船ですね~。しかも、かわいらしいお名前。そして、エンジントラブルで出航できないなんて、楽しい船だね~。社員さんも、子供さんも、残念だったでしょうが、海のど真ん中で故障しなかったから、良かったかもです(笑) 朋ちゃんも、昔は、お兄様達と一緒に乗ってたのかな~。朋ちゃんは、きっと船が似合うんだろうな~。叉想像しちゃった(笑)そうそう、昨日、朋ちゃんからのメッセージ読んでたら、眠れなくなって、夜中にゴソゴソ朋ちゃんのアルバム引っ張り出して見てた(笑)高校生の頃、せっせと集めた私のオリジナル朋美コレクションです(笑)世界に一つだけです(笑)いつか朋ちゃんに見せてあげたいですね~。では、叉お手紙待ってます☆朋ちゃん大好き☆
  • 2011-09-07 14:34
  • 涼華
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん 朋ちゃんちょっとご無沙汰してました。

忠道お兄さん ドンマイです!!
こういったお船などの機械は常に動かしていないと機嫌を損ねてしまうのでしょうかねぇ。
ウチは私が幼い時に父がバイクに乗っており、乗せて貰うのが怖かったのに、嬉しかった記憶があります。父は仕事で忙しく私が幼少の頃はほとんど母子家庭のように過ごしたせいか、休みの日の ひとときの事を鮮烈に覚えてるんですよね。。若い時は本当にイケメンでして、子供ながらに自慢の父でうちの父はちょっと違う!などと思ってました。
バイクに乗せて貰った時に振動で足元がムズムズしたことなど思い出しました。白いタンクみたいなもの?があって、そこからチリチリと言う音がしてた。ちなみに大人になってからは速い乗り物が大嫌いです。


朋ちゃんへ

朋ちゃん、例のお化粧品を試して一週間以上経ったけど、みるみるお肌が元気を取り戻したよ本当に嬉しい!!ありがとう!
で、何だか入眠が早くなったよ。薫りが良いし化粧水でも薫りが結構長く持続するせいだと思うんだけど、凄く嬉しい事だよ 中々寝つけないタチだったから。。
あとマリさんの口パックも凄く良かった家であるもので出来るから、急な時に本当に助かります!紫外線だけでも直ぐに口が荒れるので
本当に本当にありがとう!
早くブーツのカカトを鳴らして歩きたい!
もうすぐだねっ。(←日本)
私、靴が大好きなんです。特にブーツ。無理してヒールの高いブーツ買って足がちぎれそうなんだけど、女優気取りですました顔して歩いちゃいます。でも顔面蒼白!!
なんかねそのブーツはくと、必ず男の人に、そのブーツ良いねって、ブーツを誉めて貰えるんだよブーツを。。でも足が痛くてどうにかなりそうになる位、痛いので大変です。


朋ちゃんも 靴 スキ??

最近はミネトンカはいてます。まだ、ちと暑い

今日もいちにち楽しく過ごしてねー
あと私もパンを焼いて配るのが好きだよ。パン作りは一度始めるとハマるよね。朋ちゃんとパン屋さんやりたいよー!朋ちゃんの作ったメロンパン食べたいー!
  • 2011-09-07 15:18
  • ery
  • URL
  • 編集

す、すいません。↓
コメント欄に書きましたことの訂正です
×ミネトンカ
○トレンカ

トレンカの誤りです(恥)すいません。
大した事じゃないんですが訂正してお詫び申し上げます。なんか最近直ぐ言い間違えてしまいます
スパッツとレギンスの区別もつかない人間なので(笑)
貴重なコメント欄失礼致しました。。
  • 2011-09-07 15:39
  • ery@訂正なう
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃんこんばんは。

最近こちらを知り、それから毎日目を通すようになりました★

朋ちゃんが元気そうでホントによかった!
私はデビュー前『遠峰ありさ』時代から可愛い!と目を付けていて、FCも最初から入会してたし、ライブは勿論、ザウスでのファンイベも、船上パーティーも、ディナーショーも毎年行くくらい本当に大好きです。

日本では沢山可愛い芸能人が次から次へと出てくるケド、私はよく周りの友達に女性芸能人で好きな人の話をする時、「〇〇とか〇〇とか可愛いし、好きだけど、この先もずっと朋ちゃんを越える人はいない!私の中で朋ちゃんは神みたいなもの!」て言ったりしてます(^-^)


本気で私がメンズなら、朋ちゃんと付き合いたい!私が朋ちゃん幸せにしてあげたい!と思ったし、朋ちゃんが悩んでいる時は同じ女性として、話聞いてあげたかったし、超友達になりたいぐらいでした(TT▽TT)今もだけど…


それくらいホントにホントに大好きo(>▽<o)(o>▽<)

先日のBDの写真も相変わらず可愛さ健在で(・∀・)朋ちゃんが笑顔だと私も自分のことのように嬉しい!!

私は32歳にして、7月に結婚式を終え、毎日慣れない家事を頑張ってるんですが、朋ちゃんオススメ&簡単な手料理とかってありますかぁ?

ちなみに10月にハワイにハネムーンだよ♪
韓国だったら朋ちゃんに会えたかなぁ?(笑)


初めての書き込みだったので、長々と(m´・ω・`)mゴメンネ

朋ちゃんからのお手紙楽しみに待ってます♪
  • 2011-09-07 15:58
  • あや
  • URL
  • 編集

☆☆朋ちゃん☆☆

こんにちは!!☆

きゃー!!素敵な白い船☆☆すごいまっ白!!
小さいころにおうちに船があるなんてうらやましいです☆

朋ちゃんもたくさん、お手紙書いてる!!!!
朋ちゃんが元気で、すごく幸せ☆!!
朋ちゃんのマネして毎日朝、うちのワンコの肉球におってたら、癖になったよ!☆うちのMダックスも可愛いよ☆
朋ちゃんの好きな映画ってなにか知りたいヨ。あんまり観ないかな/?

eryさんのブーツ見てみたい!!

☆☆朋ちゃんLOVELOVE☆☆
明日もいい日にね!!!!!!!大好き!
  • 2011-09-07 18:29
  • いちご
  • URL
  • 編集

ぽんぽん船は男のロマンを感じます素敵です写真のぽんぽん船めちゃめちゃカッコイイです


マリは最近朋ちゃんの影響でやまといもたべてますeryさん唇プルプル実践ありがとうございますマリも一緒でトレンカ愛用してます笑
忠道さん朋ちゃん皆さんまたお手紙楽しみにしてまぁす

おはようございます。

ぽんぽん船、最初タイトルだけみたときには、え?もしや、ぽんぽんちゃんの船?(セレブ犬)と思ってしまいました。。


いちごさんへ

あのね、ブーツね、本当に普通~の昔からあるような形のブーツなのよ。ただしヒールが細くて高くてね、ヒール部分がちょっとセクシーな感じなのかな。
とにかく足に合ってないのに無理矢理はいてて、
足に合わせるとブーツの筒の部分がブカブカだし、筒に合わせると、今度は足の部分がキッツキツで既製品だと中々合う靴がなくて困ってます
結局、ビジュアル的に筒の部分に合わせて足キッツキツコースを選んでしまった、、、
ブーツ試着するときも必ず足がツってしまうのです。かっこわるトホホ


マリさんへ

マリさんもトレンカなのですねまだちょっと暑いですが冷房ガンガンのお店などに行ってしまうと丁度いい!!
私はどうしても、トレンカを、ミネトンカと言ってしまうんですよ。。もぅ思い込みが激しい(笑)

口パック、本当にたすかりました。ありがとうございましたー!がさがさの皮がするっと取れてニュー唇に生まれ変わりました
皆さんの美容を参考に頑張り、生まれ変わった事をいい事に調子に乗って出掛けた所、どうやらノロウイルス?を頂いて来てしまったようで、、もぅ痩せれそうです。(ノロダイエット)
今ちょっと落ち着いたとこですが、、つ、つらい。。皆さまも、季節柄おきをつけ下さいネ。。
  • 2011-09-08 10:58
  • ery
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

