Entries

スポンサーサイト


コメント

忠道さんこんにちは☆

東京行けたら絶対予約していきます

外見だけじゃなくてなんか違うオーラをいただけるきがします

楽しみが増えました
  • 2011-09-01 11:49
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは! 素敵なお店ですね☆私が住んでいる所は田舎なので、お洒落なsalonはあまり見かけないですね…。 朋ちゃん、朋ちゃんはいつも髪が綺麗だけど、特別に何かしている事はありますか?私は昔、ロングだったけど、結婚してショートにしました。一度ショートにすると、楽なので、ずっとショートにしてます。朋ちゃん、叉お手紙楽しみしてます!
  • 2011-09-01 12:20
  • 涼華
  • URL
  • 編集

おとぎの国のお店☆

素敵なお店ですね!
波うったガラスや誰の入り口?誰かが借り暮らしに来そうな…角砂糖を持って行きたい感じです♪

朋ちゃんへ
そうです!えっちゃんクラスのきくっちゃんこと菊地さんです(笑)
覚えていてくれたんですね~嬉しいです♪
お兄さまの世界観や交友関係の広さ!なにより家族想いなところ、そして朋ちゃんの美容コーナーを楽しく拝見させて頂いてます☆
本当に本当に幸せいっぱいにワンちゃん達と過ごされてて安心しました(*^^*)
ありがとう!!
これからもhappylifeを届けて下さいねん♪



綺麗な内装ですね。雰囲気が、とても良いです。東京で、新たにオープンするお店は、やっぱり地方都市とは違いますね。エネルギッシュな仲間ですね。

お兄さん、朋ちゃんこんばんは素敵な美容室ですね沢山の人を幸せに美しくしてくれますね私も先週末に美容室に行き、縮毛矯正とトリ‐トメントをしてきました家に帰り母に話をするとトリ‐トメントの金額に驚いていましたが、お陰でまだツルツルです朋ちゃんはアロマなんですよね私も一時期、気に入っていましたが、私はお香やお線香の香りが好きなんだなと気がつきました会社の帰りにお香とお線香の専門店の前を通る時。一瞬に香る高貴な香りに癒されます時々、その店に入ると鼻をクンクン飽きずにいられます癒しの時間や場所の大切さを改めて感じます
  • 2011-09-01 19:06
  • run
  • URL
  • 編集

お兄様&朋ちゃん

お兄様

素敵な美容院ですね・・・!あの茶色い小さな小窓は何でしょう?猫用出入り口というわけではなさそうですし・・・。気になります。。

朋ちゃん!
お返事ありがとうございますっ。シスレー確かに高いですね、でもスタイリストさんにも人気なんですね。私も肌にあってるのでしばらくは使うつもりです~(自分に投資!)。外側も内側も。食べるものも、運動も大事ですね。朋ちゃんが自分磨きがんばっているのがわかるので、私もやらねば!と思います。髪の毛も何もいたわってなかったけど、私もちゃんと手入れします。ここに来るとみなさんの美容情報も学べてすごく勉強になるというか。私もがんばろー!と思います。朋ちゃんありがとう^^

最近、何かいい香水があれば買いたいなと思っているのですが、好きなものありますか?使っているものがあれば、教えてください☆

お兄様と朋ちゃんが素敵な毎日を過ごせますように!
  • 2011-09-01 21:13
  • miki
  • URL
  • 編集

色合いがとても素敵なお店ですね☆
すごくリラックスして過ごせそうな雰囲気です。

美容室といえば、自分は最近ヘッドスパに通っています。

肩が凝るように頭皮も凝っているということで、
通い始めてから、ひどかった頭痛が軽くなり、
その効果を実感しております(^^)

頭痛に悩む方にオススメです♪

朋ちゃんは頭痛とかないですか??

今日本には台風が来ているせいか、
職場の頭痛持ち達は皆調子が悪いと言っています(^^;)

皆さまも体に気をつけてお過ごしください☆



  • 2011-09-01 21:45
  • ユカ
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんばんは♪
腕ももちろんいいのでしょうが、雰囲気もすごくいいので、二倍三倍自分が素敵に変身して帰れそうな美容院ですね♪
お兄さんは髪型変えたりするんですか?茶髪とか明るい色似合いそう
o(^-^)o



朋ちゃん、こんばんは♪

あのね、面接合格したよ!!!!!!
朋ちゃんパワーだよ!!!
∵・゜ゞ(゜ε゜ヽ)

来週から頑張りまっす!

OLぽい服買わなきゃ♪
新しいこと始めるときは不安だけどウキウキするねo(^-^)o

コメントありがとう!嬉しい!感激!感謝します!
らぶ~♪

お兄さん、こんばんは♪
腕ももちろんいいのでしょうが、雰囲気もすごくいいので、二倍三倍自分が素敵に変身して帰れそうな美容院ですね♪
お兄さんは髪型変えたりするんですか?茶髪とか明るい色似合いそう
o(^-^)o



朋ちゃん、こんばんは♪

あのね、面接合格したよ!!!!!!
朋ちゃんパワーだよ!!!
∵・゜ゞ(゜ε゜ヽ)

来週から頑張りまっす!

OLぽい服買わなきゃ♪
新しいこと始めるときは不安だけどウキウキするねo(^-^)o

コメントありがとう!嬉しい!感激!感謝します!
らぶ~♪

忠道お兄さん、朋ちゃん、こんばんは!

篠原さん、このたびは、おめでとうございます。
とても素敵なお店ですね。近かったら私もお伺いしたかったな。。
こちらのサロンのお写真、とても素敵ですね。なんだか姫さま気分になれそうなこの うっとりするような空間、、特に椅子が気に入りました。こういう家具大好きなんです。
いいなぁ。。
ペルシャ猫とか座らせたらピッタリな雰囲気。
やはり類は友を呼ぶで、お兄さんの周りには素敵な人たちが集まるのですね
お店の御発展を祈っております。


朋ちゃんへ

朋ちゃん、そちらでも日本の雑誌は手に入りますか?最近の雑誌は凄いよ!
付録が豪華なの!!
コスメ系の雑誌についてくる付録やサンプル、良いです!ロクシタンのサンプルと、スパバッグが付録に着いてきたり、凄いよ~!


あと朋ちゃんマカロンは好き?
ピエールエルメさんのバラのマカロン(イスパハン)食べた事ある?
見た目もとてもかわいいのです
ずっと前に行ったきり最近行ってないから、今もあるのかちょっと解らないけど(ゴメンね)薔薇おたくとしては至福でしたよ
今日も高島屋の紙袋に興奮しながら寝ま~すえ?

朋ちゃんのお手紙気長に待ってます またね!


にこさん 合格おめでとうございます良かったですね。やはり朋ちゃんパワーは凄いですね朋ちゃんってほんとに幸せを呼ぶ人ですね!

  • 2011-09-02 00:29
  • ery
  • URL
  • 編集

こんばんは!!!お手紙ありがとう!!!!気が付いたらこんな時間になってました汗。お父さんと一緒にご飯食べて、ネットで調べ物してたら・・・気が付いたら、のぃのぃとぽんぽん姫と一緒に寝てました笑。今夜はやまと芋をおろしてとろろご飯をお腹いっぱぁ~いに食べて幸せ気分でネットで調べ物で気が付いたら寝てた・・・みたいな感じです笑。のぃのぃとぽんぽん姫に起こしてもらい私は高木ブーさんみたいだ!!!そう思いました笑。高木ブーさんにはなれないけど、かなり近いと思います。最近、私はドリフターズが好きでネットでよく見てたからかなぁ・・・??高木ブーさんは、私的には大好きです☆お兄ちゃんは高木ブーさん好きですか??笑。最近夜ねベッドに入るとね、すぐ寝ちゃうみたいですぐ朝になっちゃうの。朝起きてすぐのヨガをスタートしてからこんな感じなんだけどね。夜ベッドに入る前に必ずDVDを寝ながら見ようって思ってねセットしてベッドに入るんだけどね、全然DVD見れてないの笑。NANAが見たくってデッキの中にDVDずっと入ってるよ。いつ見れるのかなぁ・・・今日ねお友達からチョコレートを貰ったの。なんかね・・100個くらい入ってるんだけど・・・私ってチョコレート好きそうに見える???すごく美味しくって有名なチョコだしいっぱいくれて凄く嬉しかったよ♪♪ありがとう♪♪最近ね、どうしてもね、メロンパンを焼いてみたくって笑。なんでメロンパンなのか分からないんだけどね、メロンパンって可愛い♪♪超可愛い♪♪メロンパンを焼いてる私って可愛く見えるかなぁ・・・憧れは、メロンパンを焼いてる時に可愛いって思われる事です笑。そして焼きたてのメロンパンをご近所さんにプレゼントするのが目標です笑。なんか、変な事言っちゃってごめんね笑。おやすみなさ~いlove朋美
  • 2011-09-02 00:47
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様、ちょっと早いですが、おはようございます!朋ちゃん、とろろご飯美味しそうだね~。最近食べてないから、今夜のメニューにしよ~。高木ぶ~さんだなんて、朋ちゃん、面白すぎるんだけど(笑)メロンパン、朋ちゃんにお似合いだ~☆きっと作る姿もかわいいんだろうな~。一人で想像したら、口元が緩んできました(笑)メロンパン作りに挑戦したら、叉知らせてね! 頑張って作ってね!
お兄様、朋ちゃん、皆様にとって、良い1日になりますように…。朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-09-02 05:33
  • 涼華
  • URL
  • 編集

お兄さま 朋ちゃん おはようございます!! とろろご飯 おいしそぅ~です 朋ちゃんはチョコレート好き には。。。特にはみえないかなぁ…? 体に良さそうなものを、積極的に摂っているようにみえます♪ NANA 観る時間ができるといいですね 当時映画館まで観に行った思い出があります! ドリフターズ おもしろいですょね! ブーさん も独特でいいです(^-^) 加藤茶さんは 最近、結婚されて幸せそうです♪
今日も 楽しい1日でありますように。。。☆☆
  • 2011-09-02 10:24
  • ちか
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん&朋ちゃんへ

おはようございます。
こちらを覗くと私の知らない世界が知れてとてもわくわくします。
ステキな美容院ですね(^^)
さりげなく隣が見えないようになっているガラスがとてもステキです。小さな扉はなんだろう・・・?
たくさんの人が集まって新しい事を立ち上げて、完成させて・・・、その達成感は言葉では言い表せないと思いますが、忠道お兄さんの文章をよんでいると、満足感が伝わってきます(*^^*)

朋ちゃん、私は朋ちゃんはチョコレート好きに見えるってか甘いものが好きそうに見える~(*^^)
まさか、朋ちゃんのお手紙に高木ブーさんの名前が出てくるとは・・・(笑)ブーさんてどこでもいつでも寝ちゃうんだよね(^皿^)
8時だよ全員集合はどストライクの年代だから、わかるよ~♪
早くメロンパンが焼けるようになるといいね♪
そしたら、メロンパンの写真のおすそ分けちょうだいね!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

HAIRSALON MUEbelle

IMG_3362_convert_20110901092406.jpg

私の友人が恵比寿にHAIRSALON を本日オープンさせます。
お店の名は『MUEbelle』 ミューベルと読みます。ぜひホームページをご覧ください。

HAIR SALON MUEbelle http://muebelle.com/

IMG_3364_convert_20110901092610.jpg

私が通っている銀座の有名SALONでトップスタイリストだった篠原聡さんが代表を努めます。
僕らはしのくんって呼んでます。そのSALONで見かける彼の姿は、本当に素敵で、仕事ができて、
なんでもオールマイティにこなす自分に厳しい家族を愛するいい男です。褒め過ぎかな(笑)
でも、しのくんのようなバランスのとれたやつはなかなかいないよ。
彼は今後、HAIRSALON業界で確実にトップを狙える位置にいる。

内装デザイン工事は、これまた私の友人である株式会社ワッツ代表の関根ちゃんが担当しました。

店舗・美容室の企画プロデュース 株式会社ワッツ http://www.whatsinc.jp/

IMG_3367_convert_20110901092519.jpg

昨晩は、今回のお店の立ち上げに必然のように集まり、関った四人の男達で酒を呑み交わしました。
我々の席からは、ものすごい前向きエネルギーがほとばしっていたことでしょうね。
だって出る言葉、出る言葉からは、前向きなことしか生まれないんだから。出来ない理由なんて絶対ない。
ほんと、楽しくて、強くて、希望と夢に満ちあふれていた。私はこの企画に関る事ができて本当に幸せだ。

IMG_3365_convert_20110901092659.jpg

今回のお店のコンセプトは [ ART&ANTIQUE ]
アートとアンティークの融合です。これ、言葉では簡単に言えるけど、デザインを具現化することは
本当に難しいと思います。でも、MUEbelle では見事にその表現に成功しています。
やっぱ関根ちゃんすごい。

IMG_3372_convert_20110901095105.jpg

いや、言葉や写真ではとても伝えきれません。皆様ぜひぜひお店に足をお運びください。
しのくんの人柄と、情熱が入りまくっているこのお店に行けば、必ず美しく前向きになれます。

IMG_3363_convert_20110901092752.jpg

今頃しのくん、燃えてんだろうなぁ。いい顔してるんだろうなぁ。うん、本当にいい店だ。
俺も頑張ろうと思う。マジで。負けてらんねぇぞ。一緒にでっかく強くなるんだ。

HAIR SALON MUEbelle http://muebelle.com/

コメント

忠道さんこんにちは☆

東京行けたら絶対予約していきます

外見だけじゃなくてなんか違うオーラをいただけるきがします

楽しみが増えました
  • 2011-09-01 11:49
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様こんにちは! 素敵なお店ですね☆私が住んでいる所は田舎なので、お洒落なsalonはあまり見かけないですね…。 朋ちゃん、朋ちゃんはいつも髪が綺麗だけど、特別に何かしている事はありますか?私は昔、ロングだったけど、結婚してショートにしました。一度ショートにすると、楽なので、ずっとショートにしてます。朋ちゃん、叉お手紙楽しみしてます!
  • 2011-09-01 12:20
  • 涼華
  • URL
  • 編集

おとぎの国のお店☆

素敵なお店ですね!
波うったガラスや誰の入り口?誰かが借り暮らしに来そうな…角砂糖を持って行きたい感じです♪

朋ちゃんへ
そうです!えっちゃんクラスのきくっちゃんこと菊地さんです(笑)
覚えていてくれたんですね~嬉しいです♪
お兄さまの世界観や交友関係の広さ!なにより家族想いなところ、そして朋ちゃんの美容コーナーを楽しく拝見させて頂いてます☆
本当に本当に幸せいっぱいにワンちゃん達と過ごされてて安心しました(*^^*)
ありがとう!!
これからもhappylifeを届けて下さいねん♪



綺麗な内装ですね。雰囲気が、とても良いです。東京で、新たにオープンするお店は、やっぱり地方都市とは違いますね。エネルギッシュな仲間ですね。

お兄さん、朋ちゃんこんばんは素敵な美容室ですね沢山の人を幸せに美しくしてくれますね私も先週末に美容室に行き、縮毛矯正とトリ‐トメントをしてきました家に帰り母に話をするとトリ‐トメントの金額に驚いていましたが、お陰でまだツルツルです朋ちゃんはアロマなんですよね私も一時期、気に入っていましたが、私はお香やお線香の香りが好きなんだなと気がつきました会社の帰りにお香とお線香の専門店の前を通る時。一瞬に香る高貴な香りに癒されます時々、その店に入ると鼻をクンクン飽きずにいられます癒しの時間や場所の大切さを改めて感じます
  • 2011-09-01 19:06
  • run
  • URL
  • 編集

お兄様&朋ちゃん

お兄様

素敵な美容院ですね・・・!あの茶色い小さな小窓は何でしょう?猫用出入り口というわけではなさそうですし・・・。気になります。。

朋ちゃん!
お返事ありがとうございますっ。シスレー確かに高いですね、でもスタイリストさんにも人気なんですね。私も肌にあってるのでしばらくは使うつもりです~(自分に投資!)。外側も内側も。食べるものも、運動も大事ですね。朋ちゃんが自分磨きがんばっているのがわかるので、私もやらねば!と思います。髪の毛も何もいたわってなかったけど、私もちゃんと手入れします。ここに来るとみなさんの美容情報も学べてすごく勉強になるというか。私もがんばろー!と思います。朋ちゃんありがとう^^

最近、何かいい香水があれば買いたいなと思っているのですが、好きなものありますか?使っているものがあれば、教えてください☆

お兄様と朋ちゃんが素敵な毎日を過ごせますように!
  • 2011-09-01 21:13
  • miki
  • URL
  • 編集

色合いがとても素敵なお店ですね☆
すごくリラックスして過ごせそうな雰囲気です。

美容室といえば、自分は最近ヘッドスパに通っています。

肩が凝るように頭皮も凝っているということで、
通い始めてから、ひどかった頭痛が軽くなり、
その効果を実感しております(^^)

頭痛に悩む方にオススメです♪

朋ちゃんは頭痛とかないですか??

今日本には台風が来ているせいか、
職場の頭痛持ち達は皆調子が悪いと言っています(^^;)

皆さまも体に気をつけてお過ごしください☆



  • 2011-09-01 21:45
  • ユカ
  • URL
  • 編集

お兄さん、こんばんは♪
腕ももちろんいいのでしょうが、雰囲気もすごくいいので、二倍三倍自分が素敵に変身して帰れそうな美容院ですね♪
お兄さんは髪型変えたりするんですか?茶髪とか明るい色似合いそう
o(^-^)o



朋ちゃん、こんばんは♪

あのね、面接合格したよ!!!!!!
朋ちゃんパワーだよ!!!
∵・゜ゞ(゜ε゜ヽ)

来週から頑張りまっす!

OLぽい服買わなきゃ♪
新しいこと始めるときは不安だけどウキウキするねo(^-^)o

コメントありがとう!嬉しい!感激!感謝します!
らぶ~♪

お兄さん、こんばんは♪
腕ももちろんいいのでしょうが、雰囲気もすごくいいので、二倍三倍自分が素敵に変身して帰れそうな美容院ですね♪
お兄さんは髪型変えたりするんですか?茶髪とか明るい色似合いそう
o(^-^)o



朋ちゃん、こんばんは♪

あのね、面接合格したよ!!!!!!
朋ちゃんパワーだよ!!!
∵・゜ゞ(゜ε゜ヽ)

来週から頑張りまっす!

OLぽい服買わなきゃ♪
新しいこと始めるときは不安だけどウキウキするねo(^-^)o

コメントありがとう!嬉しい!感激!感謝します!
らぶ~♪

忠道お兄さん、朋ちゃん、こんばんは!

篠原さん、このたびは、おめでとうございます。
とても素敵なお店ですね。近かったら私もお伺いしたかったな。。
こちらのサロンのお写真、とても素敵ですね。なんだか姫さま気分になれそうなこの うっとりするような空間、、特に椅子が気に入りました。こういう家具大好きなんです。
いいなぁ。。
ペルシャ猫とか座らせたらピッタリな雰囲気。
やはり類は友を呼ぶで、お兄さんの周りには素敵な人たちが集まるのですね
お店の御発展を祈っております。


朋ちゃんへ

朋ちゃん、そちらでも日本の雑誌は手に入りますか?最近の雑誌は凄いよ!
付録が豪華なの!!
コスメ系の雑誌についてくる付録やサンプル、良いです!ロクシタンのサンプルと、スパバッグが付録に着いてきたり、凄いよ~!


あと朋ちゃんマカロンは好き?
ピエールエルメさんのバラのマカロン(イスパハン)食べた事ある?
見た目もとてもかわいいのです
ずっと前に行ったきり最近行ってないから、今もあるのかちょっと解らないけど(ゴメンね)薔薇おたくとしては至福でしたよ
今日も高島屋の紙袋に興奮しながら寝ま~すえ?

朋ちゃんのお手紙気長に待ってます またね!


にこさん 合格おめでとうございます良かったですね。やはり朋ちゃんパワーは凄いですね朋ちゃんってほんとに幸せを呼ぶ人ですね!

  • 2011-09-02 00:29
  • ery
  • URL
  • 編集

こんばんは!!!お手紙ありがとう!!!!気が付いたらこんな時間になってました汗。お父さんと一緒にご飯食べて、ネットで調べ物してたら・・・気が付いたら、のぃのぃとぽんぽん姫と一緒に寝てました笑。今夜はやまと芋をおろしてとろろご飯をお腹いっぱぁ~いに食べて幸せ気分でネットで調べ物で気が付いたら寝てた・・・みたいな感じです笑。のぃのぃとぽんぽん姫に起こしてもらい私は高木ブーさんみたいだ!!!そう思いました笑。高木ブーさんにはなれないけど、かなり近いと思います。最近、私はドリフターズが好きでネットでよく見てたからかなぁ・・・??高木ブーさんは、私的には大好きです☆お兄ちゃんは高木ブーさん好きですか??笑。最近夜ねベッドに入るとね、すぐ寝ちゃうみたいですぐ朝になっちゃうの。朝起きてすぐのヨガをスタートしてからこんな感じなんだけどね。夜ベッドに入る前に必ずDVDを寝ながら見ようって思ってねセットしてベッドに入るんだけどね、全然DVD見れてないの笑。NANAが見たくってデッキの中にDVDずっと入ってるよ。いつ見れるのかなぁ・・・今日ねお友達からチョコレートを貰ったの。なんかね・・100個くらい入ってるんだけど・・・私ってチョコレート好きそうに見える???すごく美味しくって有名なチョコだしいっぱいくれて凄く嬉しかったよ♪♪ありがとう♪♪最近ね、どうしてもね、メロンパンを焼いてみたくって笑。なんでメロンパンなのか分からないんだけどね、メロンパンって可愛い♪♪超可愛い♪♪メロンパンを焼いてる私って可愛く見えるかなぁ・・・憧れは、メロンパンを焼いてる時に可愛いって思われる事です笑。そして焼きたてのメロンパンをご近所さんにプレゼントするのが目標です笑。なんか、変な事言っちゃってごめんね笑。おやすみなさ~いlove朋美
  • 2011-09-02 00:47
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

お兄様、朋ちゃん、皆様、ちょっと早いですが、おはようございます!朋ちゃん、とろろご飯美味しそうだね~。最近食べてないから、今夜のメニューにしよ~。高木ぶ~さんだなんて、朋ちゃん、面白すぎるんだけど(笑)メロンパン、朋ちゃんにお似合いだ~☆きっと作る姿もかわいいんだろうな~。一人で想像したら、口元が緩んできました(笑)メロンパン作りに挑戦したら、叉知らせてね! 頑張って作ってね!
お兄様、朋ちゃん、皆様にとって、良い1日になりますように…。朋ちゃん、大好き☆
  • 2011-09-02 05:33
  • 涼華
  • URL
  • 編集

お兄さま 朋ちゃん おはようございます!! とろろご飯 おいしそぅ~です 朋ちゃんはチョコレート好き には。。。特にはみえないかなぁ…? 体に良さそうなものを、積極的に摂っているようにみえます♪ NANA 観る時間ができるといいですね 当時映画館まで観に行った思い出があります! ドリフターズ おもしろいですょね! ブーさん も独特でいいです(^-^) 加藤茶さんは 最近、結婚されて幸せそうです♪
今日も 楽しい1日でありますように。。。☆☆
  • 2011-09-02 10:24
  • ちか
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん&朋ちゃんへ

おはようございます。
こちらを覗くと私の知らない世界が知れてとてもわくわくします。
ステキな美容院ですね(^^)
さりげなく隣が見えないようになっているガラスがとてもステキです。小さな扉はなんだろう・・・?
たくさんの人が集まって新しい事を立ち上げて、完成させて・・・、その達成感は言葉では言い表せないと思いますが、忠道お兄さんの文章をよんでいると、満足感が伝わってきます(*^^*)

朋ちゃん、私は朋ちゃんはチョコレート好きに見えるってか甘いものが好きそうに見える~(*^^)
まさか、朋ちゃんのお手紙に高木ブーさんの名前が出てくるとは・・・(笑)ブーさんてどこでもいつでも寝ちゃうんだよね(^皿^)
8時だよ全員集合はどストライクの年代だから、わかるよ~♪
早くメロンパンが焼けるようになるといいね♪
そしたら、メロンパンの写真のおすそ分けちょうだいね!

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

