Entries

スポンサーサイト


コメント

忠道様 いつも ブログ拝見させて頂いていますいつも 一生懸命で 人の為に 喜んだ顔が 嬉しく、 自分はしんどい思いしているはずなのに いつも 前向きな姿勢 素晴らしい!忠道さんのブログに会え… 私は すんごく 励まされ、有り難いと 思っています感謝致します いつまでも このブログ 是非続けて下さいねいつまでも宜しくお願いします 時には アドバイス お願いしますね そして 朋ちゃんのお兄さんである忠道様 朋ちゃんとの 交流出来る場を 設けて下さり ありがとうございます もう 本当に感謝感謝です 朋ちゅんへ 朋ちゃんの近況報告しれて 大変うれしいですいつも 楽しく過ごしていることがわかり 安心です 良かったです パイナップルは 毎日食べていますか
  • 2011-08-15 23:44
  • あみる
  • URL
  • 編集

こんばんは!!!!ホントすっごく嬉しいです!!!!皆さんから沢山のお手紙を頂いて感激です!!!!ホントありがとうございます♪♪それと、今日、私の手元にファンの方からのお手紙とプレゼントと、お兄ちゃんから華原朋美の曲、全曲が入ったipodと最新のオーディオなどなど、いっぱい届きました♪♪嬉しくって嬉しくって、とうとう泣いてしまいました♪♪海外の生活を始めて、私が私に約束した事は、絶対に泣かない。なのに、ファンの方から頂いたお手紙を読んだり、お兄ちゃんから貰ったipodから流れてくる自分の曲を聴いてるだけで、涙が止まらず泣いてしまいました。お兄ちゃんやファンの皆さん、ありがとうございます。ホントにありがとう♪♪今夜はエンドレスで朝まで起きるまで華原朋美を聴いてようと思います♪♪ぱいなっぷるも食べながらね笑。love朋美
  • 2011-08-16 00:25
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん、朋ちゃんこんばんは!

1つ前の日記へのコメントですみません。入居者さまにとっても、新しい門出。また新しい人生のはじまりといいますか、出発の度に新たな人生を何度でも出来るような希望がわいてきました。いろいろ心配ごとはありますが、やっぱり良い未来をイメージしていかないといけない気がしてきましたそして今日この一日が かけがえのない一日であることに感謝して。


朋ちゃんへお手紙

朋ちゃん、私も直筆のお手紙送りたいけどどこへ送って良いのか解らないので、こちらでの、お兄さんのコメント欄を拝借しますね
今夜は、エンドレス朋ちゃん祭り!するんだね私もほぼエンドレス朋ちゃんデーです
この前、朋ちゃん、台所が暑くてって件で、『ラーメン屋さんのオープン前の白い帽子かぶったおじさんです』
って書いてくれたね朋ちゃんの表現は可愛くて楽しいなぁって!こんな可愛いおじさん居たら嬉しいのにー!朋ちゃんの 面白い所も大好きだよ!
うちも先日トマトのスープを作ったけどスープ作りは、台所が地獄の暑さになるのでいかん夏の台所は恐怖。でも美味しかったよ
台所でも朋ちゃんの歌を歌いつつ、朋ちゃんの声での、JUJUさんの歌も是非聞いてみたいなぁ!って。カバーってやつだね。
奇跡を望むなら と素直になれたら と やさしさで溢れるように
なんだけど、朋ちゃんの優しくて力強い声聞いたら絶対私、号泣しちゃう
ベットミドラーの ローズも朋ちゃんに歌って欲しくて
震災後は、never say neverや華を良くリピートして力を貰っているよ!
本当にありがとう。

【吉牛について】
朋ちゃんのおかげで女性が吉牛に入るのも抵抗がなくなったし、ひとり吉牛も平気になりました(照)
あと記憶違いだったらごめんなさいだけど、むかし、ガツンとパイナップル(パイン)ってなかった


この前 お兄さんにヴィトンのバッグプレゼントしてもらったって書いてあったね。どんな形のか気になってます私は新作よりも割りと昔からある定番の形が好きだったりします。やっぱりモノグラム派かな?
何だかたくさんお手紙してしまいました。皆さん、長くなってしまい、ごめんなさい。

朋ちゃん嬉しい涙は幾らでも流して良いんだよ☆我慢しないでー!みんな朋ちゃんの幸せを心から祈ってます
朋ちゃんの癒しのお手紙、楽しみにしてますまたね!

超長文 失礼いたしました。。
  • 2011-08-16 01:35
  • ery
  • URL
  • 編集

忠道さん、現実をちゃんと 見る…っていまの私にとってもすごく大事な事だと気づきました☆☆ホントにこれからもずっと道が続くし(>_<)自分自身ががんばらないと☆↑↑うん、ありがとうございますいつも言ってますが元気をいただいてます

朋ちゃん今夜はわたしも朋ちゃん祭です

いつも朋ちゃん歌ってるけど…今夜はから明日は特別だね

この場所と忠道さん朋ちゃん皆さん大好きですずっと続きますように

ありがとうございます
  • 2011-08-16 05:54
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おはよう♪
私も最近ずっと、朋ちゃん聴きながら運転してます。テンション上がりますo(^-^)o
朋ちゃんにお手紙の渡し方わからないのでプレゼント渡せた方が羨ましいなあ。
優しいお兄ちゃんがいて羨ましいなあ。


涙でるほど嬉しいことなんてなかなかないよ
幸せだね♪朋ちゃん♪
だからいっぱい泣いていいんだよ。泣くこともデトックスだよ。


職場にね、違う部署なんだけど朋ちゃんに雰囲気とか、すごく似てる人がいるの(°Д°)!
ストレートロングヘアな20代の朋ちゃんって感じなの。
朋ちゃんファンな私としては会う度に、ちら見&ガン見しまくりで怪しいです(笑)

いつもお手紙楽しみにしてるよ((^-^))ワーイ

忠道お兄さんおはようございます!
厳しい現実と向き合ったり、自分自身を見つめ直すことができるなんて、お兄さんのお人柄が伺え、さすが経営者の器は違う!という感じがいたします。自分を含め、多くの人は目先のことでいっぱいになってしまったり、嫌なことからすぐ逃げちゃったり、自分を客観視できなくて知らずにヒンシュクかってたりしますものね。気のきいたコメントできずすみませんm(__)m
朋ちゃんへ
私も朋ちゃんに直接お手紙やプレゼント送れるひとが羨ましいです。今日もそちらの国はあっちぃですか?朋ちゃんはなるべく日焼けしないように気をつけているとのことですが、日射しを浴びてしまったときの特別なお手入れ方や、普段どんなスキンケアをしているのかとても気になります!(ブランドや使っていりアイテムとか)
今日も車でアルバム『LOVE BRACE』を熱唱するぞ!「袖なしのぉ~ワンピ~スを~着~よぉ~」ってかな切り声で朋ちゃんの歌台無しにしちゃってごめんね(+_+)でも夏にすごーく合っててHAPPYな気分になれて大好きな曲なの
  • 2011-08-16 10:16
  • あや☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん(*´∀`)

お兄さん、朋ちゃん、こんにちは。
いつもブログ読んでいます☆
初コメ!です(●´∀`●)♪♪

華原朋美さんの全曲が入っているiPodほすい(≧∇≦*)
わたしももちろん笑、朋ちゃんの大ファンなので(照)
  • 2011-08-16 10:51
  • ラーメン
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは。

忠道さんのお人柄や考え方尊敬します。
自分と向き合うことって、簡単なようで難しい。人間は嫌なことからすぐ逃げてしまったり、自分に嘘をついてしまったりする生き物なので。
私もたまには立ち止まって自分を見つめ直さなきゃと思いました。

朋ちゃん、朋ちゃんが流した嬉し涙はとっても綺麗な涙ですね。
純粋で優しい朋ちゃんだからこそみんなに愛されてるんだと思います。

私も今日も朋ちゃんの曲たくさん聴いてます!
ipodにいれて電車の中でも聴いているので長い電車移動も楽しいです。
朋ちゃんの歌声は天使の歌声だー♪
朋ちゃんの心の美しさが伝わってきます。こんな素敵な歌声を出せる人は他にいないと思います!
ちょっと疲れた時に、たのしくたのしくやさしくね、とYou don't give upを聴くと癒されます♪
朋ちゃんの歌は私のパワーの源です♪いつもありがとう朋ちゃん!!!
  • 2011-08-16 14:32
  • しろ
  • URL
  • 編集

ハッピーバースデー朋ちゃん♪(明日♡)

朋ちゃん♪お誕生日おめでとう‼
私にとっても、朋ちゃんが生まれた日は大切な日♡
だって朋ちゃんが生まれてきてくれて、どれほど助けられ、楽しませてもらったか…朋ちゃん。ずっと昔から朋ちゃん大好きだけど、今の朋ちゃん1番好きだよ♡お父様とのいぽん達との生活を聞き、朋ちゃんのしあわせが私にとってもハッピーなことです。いつも朋ちゃんの作品に力をもらっているよ。それはきっと私がおばあちゃんになってもかわらないよ。陰ながらですが、朋ちゃんがハッピーと感じることを私は応援しています。そして、忠道お兄さん。いつもこのような場所を提供してくださり感謝しています。そして何よりも朋ちゃんを守る兄!かっこいいです。朋ちゃんのお父様お母様そしてご兄妹皆様に、感謝しています。朋ちゃん。生まれてきてくれて、ありがとう。これからも朋ちゃんの好きなことをハッピーに過ごしてください。生意気言ってごめんね。
ハッピーバースデー下河原朋美さん☆
素敵な素敵な一年になることを祈っています☆
優しくて頑張りやさんの人間を神様はちゃんとみているよ♪
私は今日も明日もあさっても
朋ちゃんの作品が生きるPowerです。
たのしくたのしくやさしくゆっくりね♪
仁美andそらより。
  • 2011-08-16 20:44
  • 仁美andそら
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ほんとにピュアな人なんだな~って思いました!!私も皆さんみたいにお手紙や贈り物を朋ちゃんに直接お渡ししたいけど、今は我慢しますよ!!(笑 ここに書き込んでくれてるのを読むのだってすごく至福の時ですもん(^-^)
泣きたい時は心のままに泣いていいんですよ。それもうれし涙…体や心が浄化されましたね(^_^)

これからの一年がまた、朋ちゃんにとって最高にhappyな年になりますように!!
たくさん笑っていて下さいね。
日本から、ずっと応援しています(^з^)-☆Chu!!
  • 2011-08-17 00:01
  • kana
  • URL
  • 編集

朋ちゃん お誕生日おめでとう!!!
  • 2011-08-17 00:02
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんHAPPY BIRTHDAY

朋ちゃんと同じ時代に生まれて朋ちゃんの歌が聞けてわたしは幸せです

朋ちゃん大好きです朋ちゃんが大好きなひとともに同じ気持ちでずっとこれからも愛してます
  • 2011-08-17 00:15
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

この場をお借りして…
朋美さん。お誕生日おめでとうございます☆
素敵な歳になりますように・・・
いつも幸せ祈ってます♪
生まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)
  • 2011-08-17 00:20
  • やーま
  • URL
  • 編集

HAPPYbirthday☆!!

大好きな、ともちゃん!
☆☆お誕生日おめでとう☆☆♪
素敵な1日を過ごしてね
健康が一番だからともちゃんの健康をまずは願う☆ね


大好きなともちゃんが、笑顔でいてくれますように。

いっぱい書きたいのに
まだ実家でパソコンじゃなくてスマートフォンだから慣れてなくて長く文章が、打てない。。
また帰ったらたくさん書くね!!

大好きだよ!!
  • 2011-08-17 00:20
  • いちご
  • URL
  • 編集

朋ちゃーーん!!!
お誕生日おめでとおぉぉー♪♪♪
1つ歳を重ねて、天真爛漫なキュートさと大人の女性の魅力を兼ね備えた素晴らしい女性になっているんでしょうね(^з^)-☆
今年のバースデーは、誰とどんなふうにお祝いするのかな?
朋ちゃんがワンコちゃん達と、笑顔が絶えないハッピーな1年になること、心から祈ってます☆☆☆
お兄さん、朋ちゃんにおめでとうを伝える場を設けてくださり本当にありがとうございます!!!
  • 2011-08-17 00:22
  • あや☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおめでとう~~☆ヽ(^。^)ノ

ハッピーバースディ朋ちゃん♪♪

私は16日が誕生日なんだけど、あと5分遅く生まれてたら朋ちゃんと同じ17日生まれだったのに~~(;_;)
でも、こればっかりは どうしようもないですよね(^_^;)
私は37歳って実感ないけど、いくつになっても
1日1日を大切に過ごしたいと思っています。

20代って1歳1歳が大人になってく感じが強かったけど、
30代になると、1つ歳をとるたびに責任感も強く感じるようになりました。

朋ちゃんは、どうかな?

思い出に残る1日になることを願っていますね☆☆ヽ(^。^)ノ
  • 2011-08-17 00:35
  • monaco
  • URL
  • 編集

ハッピィーバースデー朋ちゃん 
今日は朋ちゃんメドレーを聞いて、お祝いします☆

こうして朋ちゃんにお手紙出来るなんて、幸せです♪♪
笑顔の朋ちゃんにシャンパンで乾杯☆☆

また、近状教えて下さいネ♪

またにゃぁぁぁぁ♪♪♪

お誕生日おめでとう!

忠道お兄さん、こんばんは☆コメント欄を拝借致します。

Happy Birthday 月月ちゃん

朋ちゃん お誕生日おめでとう!!
朋ちゃんの大好きなケーキで御祝いしたいー!
(^^)/ ケーキどうぞ~~
今深夜だから、明日のおやつの時間に朋ちゃんを思いながらオペラ食べるよ


世界のどこに居ても おめでとうが言える、伝わる、素敵な世の中になりましたね。
そして、夢の様な交流の場をこしらえて下さった忠道お兄様、本当に感謝しております。

朋ちゃんと同じ74年生まれで本当に幸せです!
それだけでも嬉しいのに、朋ちゃんがお手紙を読んでくれて本当に夢なんじゃないかって いつも思ってますデビゥーから、ずうっとファンで居て本当に本当に良かったーー!!
生きてて良かったー!
実は朋ちゃんのおかげで、私は体が快方に向かっているよ本当に感謝感謝です。

朋ちゃんにとって、幸せな一年になりますように。
こちらで出会った朋ちゃんを応援している皆さん、朋ちゃんのご家族、ご友人、みんなみんな幸せになりますように。
心から 祈っています。
大好きな食べてるかな?ゆっくりと、のぃぽんさんたちと素敵な お誕生日を過ごしてね
うまれてきてくれて、ありがとうね。
朋ちゃん大好きery@74より
  • 2011-08-17 00:48
  • ery
  • URL
  • 編集

朋ちゃんはぴば☆☆☆

お誕生日おめでとうございます(●´∀`●)♪♪
わたしの友達も17日が誕生日なので、今日は特別で嬉しい日です(*^▽^*)
  • 2011-08-17 01:10
  • ラーメン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとう!!
朋ちゃんの優しさ、純粋さ、天真爛漫でかわいいところ、美しくてかっこいいところ全部全部好きです。

私はあんまり自分を好きじゃなかったけれど、朋ちゃんを好きになって、朋ちゃんみたいになりたい!と思ってから、なぜか考え方も前向きになり、自分のことを少しずつ好きになりました。
目標とする人、憧れる人がいると人生が楽しくなるんですね!
朋ちゃんがそれを教えてくれました。
朋ちゃんを好きな私を好きと言ってくれる友達もたくさんいました。
朋ちゃん本当にありがとう!

これからも朋ちゃんらしく楽しい毎日を過ごしてください。
朋ちゃんのお兄様やご家族、朋ちゃんファンの皆様も毎日楽しく過ごせますように。
朋ちゃん本当におめでとうございます!
  • 2011-08-17 01:20
  • しろ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆お誕生日おめでとうございます!!⇨なんて朋ちゃんに言えることが本当に夢の様です!
永遠の憧れです!わたしも自分に自信をなくしたり、気分が落ちている時は華原朋美の曲を聴きます!もちろん、私も聴きながら涙することもあります、いろいろ思い出したりして、、、けど、やっぱり朋ちゃんの透き通った声が脳に響き、細胞が活性化されます!!いつか会えたらな~なんて15年前から願いつつ、今夜も眠りにつきます☆夢にでてきてくれたら嬉しいな☆
  • 2011-08-17 01:38
  • りさ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます!
朋ちゃんにとってまた良い1年でありますように。
(o^∀^o)
応援してます♪
  • 2011-08-17 01:40
  • てる
  • URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます☆

朋ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ずっとずっと朋ちゃんが大好きです。2002年のファンクラブのクリスマスイベントで初めて生朋ちゃんを見てからというもの、コンサート•ディナーショー•ミュージカルを観に行くようになりました。
そして、私も今年から歌のお仕事をしています。私は朋ちゃんの少し年下で、スタートするには遅いかなって感じですが、いつか朋ちゃんみたいに歌で人の心を動かせるような歌手になりたいです。←目標は大きく!(笑)
今日はこれからバースデーパーティかなぁ?朋ちゃんにとって素敵な一年となりますように。
  • 2011-08-17 01:55
  • 紗々
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪♪♪日付変わって17日。みんな今日と言う今日を待ってたのね!!おめでとうと言いたくてね。朋ちゃんには素敵な家族に、ファンの皆様方に愛されているのです。これからもずっと華原朋美を応援しファンで居続けます♪朋ちゃんのペースでいろんな事に挑戦し、皆さんに笑顔を与えて下さいね♪朋ちゃんの楽しいお手紙でいつも楽しい気持ちになれます。朋ちゃんの曲毎日聴いてるからね♪ホント朋ちゃんにお誕生日おめでとうと言えて嬉しいです♪今日はどんなお誕生日になるのかな?お手紙楽しみにしてます♪

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます

朋ちゃん、お誕生日おめでとう を伝えられるの何回目かなー 時間は過ぎていくのみだけど、その間の一年は毎年絆を深めていってるよね 絶対!!朋ちゃんのご家族のように 朋ちゃんとファンの間も。。。もう理屈抜きでファンですから~
  • 2011-08-17 05:00
  • 仲間
  • URL
  • 編集

おめでとう♪

朋ちゃんへ
私もこの場をお借りしまして・・
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキは食べましたか??
やっぱり朋ちゃんというと、いちごのケーキなイメージです☆
いちごを見ると、いつも朋ちゃんを思い出します♪

いつもたくさんのHappyなパワーをたくさんの人達に与えてくれて、そしてたくさんの愛情を、たくさんの人達に与えてくれる朋ちゃんが大好きです☆
私も朋ちゃんみたいに、素敵に年齢を重ねられる女性になりたいです☆

丁度去年の秋頃に、こちらのお兄様のブログに辿り着けたのですが、そのご縁に、そしてこういった場を設けて下さったお兄様に、感謝致します♪
こちらのブログを読ませて頂きまして、お兄様のお仕事に対する姿勢に感銘を受けました。
そして朋ちゃんは、素晴らしいご家族に囲まれて育たれて、その中でたくさんの愛情を頂いて、愛する事を教えて頂いて、だからこそ、愛する事の意味を知っているのだと感じました。
だからこそ、たくさんの人に愛情を与える事が出来、愛を歌う事が出来るんだなぁ、と、改めて思いました。

長くなってしまってすみません(汗)
朋ちゃんもお兄様も、素敵な一日をお過ごしになって下さいね☆
  • 2011-08-17 11:33
  • もも☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
お誕生日おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!
この一年があたたかい愛情と優しさに包まれたものでありますように!
朋ちゃんの歌にいつも元気をもらってるよ。朋ちゃんが笑顔だと私も幸せ!いつまでも朋ちゃんが大好きです((●≧▽≦● <ダィチュキ☆★


追記
朋ちゃんに直接「おめでとう」を言えるなんてすごく嬉しいです。このような場所を設けてくださった忠道さまに感謝です。ありがとうございます!!
  • 2011-08-17 12:25
  • URL
  • 編集

お誕生日♪

☆朋ちゃんへ☆
お誕生日おめでとう!!

初めまして…
デビュー以来ずっとファンです。
毎日コメント楽しく拝見させていただいています。
朋ちゃんのお手紙読んでると心が穏やかになれて、幸せな気分になれます☆★
これからもハッピーな出来事や報告楽しみにしてます~!!
お誕生日は、誰にとっても何年たっても、特別な日です!
楽しい1日を過ごしてね☆★
  • 2011-08-17 13:54
  • ☆とも子☆
  • URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます。

 ROMに徹していたのですが、長年のファンとして、一言お祝いを添えたく投稿させて頂きます。
華原朋美さん、お誕生日おめでとうございます。
より円熟味を増して素敵な人生を送られる事をお祈りしてます。

忠道兄様
お兄様のブログであるにも関わらず、このようにお祝い文を載せる機会を与えて頂きありがとうございました。

誕生日おめでとうございます

 朋ちゃんへ

 誕生日おめでとうございます。これからも元気にお過ごし下さいね。
 そして、いつか復帰されることを楽しみにしてます。
  • 2011-08-17 17:00
  • KAZU
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/♪

今朝起きた時にまず… 今日は朋ちゃんのお誕生日…って思って 何げに朋ちゃんの名前を検索してて辿りついたのがこちらのブログでした…。


朋ちゃんのお兄様と知ってびっくり仰天しました(≧▼≦)♪

もっと早く気付けば良かったです…。


朋ちゃんお元気そうで何よりもうれしいです(*^□^*)♪

幸せ祈っています…ずっと…ずーーーっと大好きです


お兄様このようなブログを観覧させていただきまして有難うございますm(__)m。

朋ちゃん、おめでとう♪
Happyヾ|゜∀゜*Birthday

デビューから憧れの朋ちゃんにコメントもらったり通信できる場所があるなんて夢のようです。
お兄さんのおかげです。
どこにいても何をしても誰といても、いくつになっても朋ちゃんは朋ちゃん。私は ずっと応援してます。

色んなことに、つまずいたりしながらも成長していく朋ちゃんが人間味溢れてて大好きですo(^-^)o

ラブ~♪
  • 2011-08-17 18:20
  • にこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ
お誕生日おめでとうございます
朋ちゃんにとってよい誕生日でありますように これからもずっと朋ちゃんの事大好きです
朋ちゃんにお手紙やプレゼント渡せるんですね。私も送りたいけどどこに送っていいのか分からなくて…
お兄さんからの朋ちゃんの全曲はいった贈り物もうれしいですね
けど泣く事ってあたしはいい事だと思います
素直に感動して泣ける朋ちゃんもみんな大好きです。
  • 2011-08-17 19:44
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます!

朋ちゃんへ
初めてメッセージ投稿いたします。
朋ちゃんは女子高時代からずっとずっと私の憧れのお姉さんです。可愛くてカッコよくて、歌が上手で声が綺麗で。不器用な気もするけど、ひたむきな朋ちゃんが大好きです。泣きたいときは誰にも見せずに泣けばいいよ。そしてまたミラクル素敵な笑顔でいてください。とことん落ち込んだ私にとって、朋ちゃんは天使でしたよ。今も。掛け値なしに心の底から朋ちゃんのことを応援しています。また一年、楽しい毎日を。
あと、ぱいなっぷるについて。嬉しそうに食べてるところ想像しちゃったじゃないですか。
大好きです!!

お兄さん、ずっと憧れていた朋ちゃんへのメッセージをこの場を借りて伝えられることに感謝いたします。ありがとうございました。
素敵な毎日をお過ごしください。
  • 2011-08-17 20:49
  • ミカ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます❤
この1年が朋ちゃんにとって素晴らしい年になりますように❤夢にむかって頑張ってください(*^_^*)

大好きな朋ちゃん❤これからも ずっとずっと応援してます(#^.^#)

朋ちゃんの幸せが何よりも嬉しいです❤

1度でいいから朋ちゃんに会いたいな(*^_^*)
朋ちゃん❤熊本には来たことありますか?


お兄さま
本当に本当にありがとうございます。
こうして、朋ちゃんの近状がしれて、ファンとしてとても安心しました。
そして、今ではお兄さまのファンでもあり下河原家のファンでもあり❤(#^.^#)
ブログ更新、楽しみにしてます!!
本当にありがとうございます。
  • 2011-08-17 21:14
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

色々、いじってたらこちらに辿り着きました!

お兄サンこの場をお借りしますm(_ _)m


Dear ともちゃん

お元気ですか??
先日、誕生日だったんですよね☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆!!!

ともちゃんが心穏やかに日々過ごせますように(^^)


中学生の頃からファンです!

今日も娘(1歳)を寝かしつける時に、ともちゃんの歌を流してました。

たどたどしい感じですが、リズムを一生懸命とりながら踊ってました(笑)

またともちゃんの元気な姿が見たいなぁと心底思いました。

復帰して欲しい気持ちもありますが、なにより

ともちゃんが幸せと思える事をしていて欲しいなぁと思います。


常に私の心の中には、輝いてるともちゃんがいます☆


大好きです!



美枝より

忠道さん、朋ちゃんこんにちは 

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます
初めて朋ちゃんを知った時から朋ちゃんが大好きです。
ずっと憧れであり朋ちゃんの笑顔や頑張ってる姿に励まされてきました 
朋ちゃんにとって幸せな一年でありますように。。。
朋ちゃんのビデオ(笑)見ながら、これ書いてます 
  • 2011-08-17 23:31
  • めい
  • URL
  • 編集

朋ちゃん&忠道さん初めまして。
あたしは、老人ホームに勤めて…まだ日が浅く…介護経験がなく…入居者の皆さんとあまりコミュニケーションがとれなくて…不安な日を仕事をしながら過ごしています…
それに、朋ちゃんの歌も好きで聞いてました。
朋ちゃん体に気をつけて仕事頑張ってください。
  • 2013-01-06 20:41
  • 美保
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

時々遠くを見ること

自分にはどうにもならない現実に向き合うこと。

それは、実際にはどうにもならないことに立ち向かい、理想と現実のギャップに
苦しむことに違いはないのだが、今はその現実と向かい合う自分を冷静に見つめることが
出来るようになったことに気がつくことでもあるのだ。

そもそも自分の理想とはどんなものだろうか。生きがいとは何なのか。

今日、まだ湿り気のある芝生の上に寝転んでみた。
ぼんやり雲を眺めていると、水彩画のようなぽっかりと浮かぶ雲が流れていった。
なぜか屋久島の太古の森で見上げた空を思い出す。

様々な夢を描いて今を生きる自分を見つめ直すと、それはそれでとても幸せなことだと思った。
大好きな写真家 星野道夫さんの言葉。


人はいつも
それぞれの光を捜し求める
長い旅の途上なのだ

コメント

忠道様 いつも ブログ拝見させて頂いていますいつも 一生懸命で 人の為に 喜んだ顔が 嬉しく、 自分はしんどい思いしているはずなのに いつも 前向きな姿勢 素晴らしい!忠道さんのブログに会え… 私は すんごく 励まされ、有り難いと 思っています感謝致します いつまでも このブログ 是非続けて下さいねいつまでも宜しくお願いします 時には アドバイス お願いしますね そして 朋ちゃんのお兄さんである忠道様 朋ちゃんとの 交流出来る場を 設けて下さり ありがとうございます もう 本当に感謝感謝です 朋ちゅんへ 朋ちゃんの近況報告しれて 大変うれしいですいつも 楽しく過ごしていることがわかり 安心です 良かったです パイナップルは 毎日食べていますか
  • 2011-08-15 23:44
  • あみる
  • URL
  • 編集

こんばんは!!!!ホントすっごく嬉しいです!!!!皆さんから沢山のお手紙を頂いて感激です!!!!ホントありがとうございます♪♪それと、今日、私の手元にファンの方からのお手紙とプレゼントと、お兄ちゃんから華原朋美の曲、全曲が入ったipodと最新のオーディオなどなど、いっぱい届きました♪♪嬉しくって嬉しくって、とうとう泣いてしまいました♪♪海外の生活を始めて、私が私に約束した事は、絶対に泣かない。なのに、ファンの方から頂いたお手紙を読んだり、お兄ちゃんから貰ったipodから流れてくる自分の曲を聴いてるだけで、涙が止まらず泣いてしまいました。お兄ちゃんやファンの皆さん、ありがとうございます。ホントにありがとう♪♪今夜はエンドレスで朝まで起きるまで華原朋美を聴いてようと思います♪♪ぱいなっぷるも食べながらね笑。love朋美
  • 2011-08-16 00:25
  • ♪♪朋美♪♪
  • URL
  • 編集

忠道お兄さん、朋ちゃんこんばんは!

1つ前の日記へのコメントですみません。入居者さまにとっても、新しい門出。また新しい人生のはじまりといいますか、出発の度に新たな人生を何度でも出来るような希望がわいてきました。いろいろ心配ごとはありますが、やっぱり良い未来をイメージしていかないといけない気がしてきましたそして今日この一日が かけがえのない一日であることに感謝して。


朋ちゃんへお手紙

朋ちゃん、私も直筆のお手紙送りたいけどどこへ送って良いのか解らないので、こちらでの、お兄さんのコメント欄を拝借しますね
今夜は、エンドレス朋ちゃん祭り!するんだね私もほぼエンドレス朋ちゃんデーです
この前、朋ちゃん、台所が暑くてって件で、『ラーメン屋さんのオープン前の白い帽子かぶったおじさんです』
って書いてくれたね朋ちゃんの表現は可愛くて楽しいなぁって!こんな可愛いおじさん居たら嬉しいのにー!朋ちゃんの 面白い所も大好きだよ!
うちも先日トマトのスープを作ったけどスープ作りは、台所が地獄の暑さになるのでいかん夏の台所は恐怖。でも美味しかったよ
台所でも朋ちゃんの歌を歌いつつ、朋ちゃんの声での、JUJUさんの歌も是非聞いてみたいなぁ!って。カバーってやつだね。
奇跡を望むなら と素直になれたら と やさしさで溢れるように
なんだけど、朋ちゃんの優しくて力強い声聞いたら絶対私、号泣しちゃう
ベットミドラーの ローズも朋ちゃんに歌って欲しくて
震災後は、never say neverや華を良くリピートして力を貰っているよ!
本当にありがとう。

【吉牛について】
朋ちゃんのおかげで女性が吉牛に入るのも抵抗がなくなったし、ひとり吉牛も平気になりました(照)
あと記憶違いだったらごめんなさいだけど、むかし、ガツンとパイナップル(パイン)ってなかった


この前 お兄さんにヴィトンのバッグプレゼントしてもらったって書いてあったね。どんな形のか気になってます私は新作よりも割りと昔からある定番の形が好きだったりします。やっぱりモノグラム派かな?
何だかたくさんお手紙してしまいました。皆さん、長くなってしまい、ごめんなさい。

朋ちゃん嬉しい涙は幾らでも流して良いんだよ☆我慢しないでー!みんな朋ちゃんの幸せを心から祈ってます
朋ちゃんの癒しのお手紙、楽しみにしてますまたね!

超長文 失礼いたしました。。
  • 2011-08-16 01:35
  • ery
  • URL
  • 編集

忠道さん、現実をちゃんと 見る…っていまの私にとってもすごく大事な事だと気づきました☆☆ホントにこれからもずっと道が続くし(>_<)自分自身ががんばらないと☆↑↑うん、ありがとうございますいつも言ってますが元気をいただいてます

朋ちゃん今夜はわたしも朋ちゃん祭です

いつも朋ちゃん歌ってるけど…今夜はから明日は特別だね

この場所と忠道さん朋ちゃん皆さん大好きですずっと続きますように

ありがとうございます
  • 2011-08-16 05:54
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、おはよう♪
私も最近ずっと、朋ちゃん聴きながら運転してます。テンション上がりますo(^-^)o
朋ちゃんにお手紙の渡し方わからないのでプレゼント渡せた方が羨ましいなあ。
優しいお兄ちゃんがいて羨ましいなあ。


涙でるほど嬉しいことなんてなかなかないよ
幸せだね♪朋ちゃん♪
だからいっぱい泣いていいんだよ。泣くこともデトックスだよ。


職場にね、違う部署なんだけど朋ちゃんに雰囲気とか、すごく似てる人がいるの(°Д°)!
ストレートロングヘアな20代の朋ちゃんって感じなの。
朋ちゃんファンな私としては会う度に、ちら見&ガン見しまくりで怪しいです(笑)

いつもお手紙楽しみにしてるよ((^-^))ワーイ

忠道お兄さんおはようございます!
厳しい現実と向き合ったり、自分自身を見つめ直すことができるなんて、お兄さんのお人柄が伺え、さすが経営者の器は違う!という感じがいたします。自分を含め、多くの人は目先のことでいっぱいになってしまったり、嫌なことからすぐ逃げちゃったり、自分を客観視できなくて知らずにヒンシュクかってたりしますものね。気のきいたコメントできずすみませんm(__)m
朋ちゃんへ
私も朋ちゃんに直接お手紙やプレゼント送れるひとが羨ましいです。今日もそちらの国はあっちぃですか?朋ちゃんはなるべく日焼けしないように気をつけているとのことですが、日射しを浴びてしまったときの特別なお手入れ方や、普段どんなスキンケアをしているのかとても気になります!(ブランドや使っていりアイテムとか)
今日も車でアルバム『LOVE BRACE』を熱唱するぞ!「袖なしのぉ~ワンピ~スを~着~よぉ~」ってかな切り声で朋ちゃんの歌台無しにしちゃってごめんね(+_+)でも夏にすごーく合っててHAPPYな気分になれて大好きな曲なの
  • 2011-08-16 10:16
  • あや☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん(*´∀`)

お兄さん、朋ちゃん、こんにちは。
いつもブログ読んでいます☆
初コメ!です(●´∀`●)♪♪

華原朋美さんの全曲が入っているiPodほすい(≧∇≦*)
わたしももちろん笑、朋ちゃんの大ファンなので(照)
  • 2011-08-16 10:51
  • ラーメン
  • URL
  • 編集

忠道さん、朋ちゃんこんにちは。

忠道さんのお人柄や考え方尊敬します。
自分と向き合うことって、簡単なようで難しい。人間は嫌なことからすぐ逃げてしまったり、自分に嘘をついてしまったりする生き物なので。
私もたまには立ち止まって自分を見つめ直さなきゃと思いました。

朋ちゃん、朋ちゃんが流した嬉し涙はとっても綺麗な涙ですね。
純粋で優しい朋ちゃんだからこそみんなに愛されてるんだと思います。

私も今日も朋ちゃんの曲たくさん聴いてます!
ipodにいれて電車の中でも聴いているので長い電車移動も楽しいです。
朋ちゃんの歌声は天使の歌声だー♪
朋ちゃんの心の美しさが伝わってきます。こんな素敵な歌声を出せる人は他にいないと思います!
ちょっと疲れた時に、たのしくたのしくやさしくね、とYou don't give upを聴くと癒されます♪
朋ちゃんの歌は私のパワーの源です♪いつもありがとう朋ちゃん!!!
  • 2011-08-16 14:32
  • しろ
  • URL
  • 編集

ハッピーバースデー朋ちゃん♪(明日♡)

朋ちゃん♪お誕生日おめでとう‼
私にとっても、朋ちゃんが生まれた日は大切な日♡
だって朋ちゃんが生まれてきてくれて、どれほど助けられ、楽しませてもらったか…朋ちゃん。ずっと昔から朋ちゃん大好きだけど、今の朋ちゃん1番好きだよ♡お父様とのいぽん達との生活を聞き、朋ちゃんのしあわせが私にとってもハッピーなことです。いつも朋ちゃんの作品に力をもらっているよ。それはきっと私がおばあちゃんになってもかわらないよ。陰ながらですが、朋ちゃんがハッピーと感じることを私は応援しています。そして、忠道お兄さん。いつもこのような場所を提供してくださり感謝しています。そして何よりも朋ちゃんを守る兄!かっこいいです。朋ちゃんのお父様お母様そしてご兄妹皆様に、感謝しています。朋ちゃん。生まれてきてくれて、ありがとう。これからも朋ちゃんの好きなことをハッピーに過ごしてください。生意気言ってごめんね。
ハッピーバースデー下河原朋美さん☆
素敵な素敵な一年になることを祈っています☆
優しくて頑張りやさんの人間を神様はちゃんとみているよ♪
私は今日も明日もあさっても
朋ちゃんの作品が生きるPowerです。
たのしくたのしくやさしくゆっくりね♪
仁美andそらより。
  • 2011-08-16 20:44
  • 仁美andそら
  • URL
  • 編集

朋ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ほんとにピュアな人なんだな~って思いました!!私も皆さんみたいにお手紙や贈り物を朋ちゃんに直接お渡ししたいけど、今は我慢しますよ!!(笑 ここに書き込んでくれてるのを読むのだってすごく至福の時ですもん(^-^)
泣きたい時は心のままに泣いていいんですよ。それもうれし涙…体や心が浄化されましたね(^_^)

これからの一年がまた、朋ちゃんにとって最高にhappyな年になりますように!!
たくさん笑っていて下さいね。
日本から、ずっと応援しています(^з^)-☆Chu!!
  • 2011-08-17 00:01
  • kana
  • URL
  • 編集

朋ちゃん お誕生日おめでとう!!!
  • 2011-08-17 00:02
  • ゆき
  • URL
  • 編集

朋ちゃんHAPPY BIRTHDAY

朋ちゃんと同じ時代に生まれて朋ちゃんの歌が聞けてわたしは幸せです

朋ちゃん大好きです朋ちゃんが大好きなひとともに同じ気持ちでずっとこれからも愛してます
  • 2011-08-17 00:15
  • マリ☆
  • URL
  • 編集

この場をお借りして…
朋美さん。お誕生日おめでとうございます☆
素敵な歳になりますように・・・
いつも幸せ祈ってます♪
生まれてきてくれてありがとう(*´ω`*)
  • 2011-08-17 00:20
  • やーま
  • URL
  • 編集

HAPPYbirthday☆!!

大好きな、ともちゃん!
☆☆お誕生日おめでとう☆☆♪
素敵な1日を過ごしてね
健康が一番だからともちゃんの健康をまずは願う☆ね


大好きなともちゃんが、笑顔でいてくれますように。

いっぱい書きたいのに
まだ実家でパソコンじゃなくてスマートフォンだから慣れてなくて長く文章が、打てない。。
また帰ったらたくさん書くね!!

大好きだよ!!
  • 2011-08-17 00:20
  • いちご
  • URL
  • 編集

朋ちゃーーん!!!
お誕生日おめでとおぉぉー♪♪♪
1つ歳を重ねて、天真爛漫なキュートさと大人の女性の魅力を兼ね備えた素晴らしい女性になっているんでしょうね(^з^)-☆
今年のバースデーは、誰とどんなふうにお祝いするのかな?
朋ちゃんがワンコちゃん達と、笑顔が絶えないハッピーな1年になること、心から祈ってます☆☆☆
お兄さん、朋ちゃんにおめでとうを伝える場を設けてくださり本当にありがとうございます!!!
  • 2011-08-17 00:22
  • あや☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃんおめでとう~~☆ヽ(^。^)ノ

ハッピーバースディ朋ちゃん♪♪

私は16日が誕生日なんだけど、あと5分遅く生まれてたら朋ちゃんと同じ17日生まれだったのに~~(;_;)
でも、こればっかりは どうしようもないですよね(^_^;)
私は37歳って実感ないけど、いくつになっても
1日1日を大切に過ごしたいと思っています。

20代って1歳1歳が大人になってく感じが強かったけど、
30代になると、1つ歳をとるたびに責任感も強く感じるようになりました。

朋ちゃんは、どうかな?

思い出に残る1日になることを願っていますね☆☆ヽ(^。^)ノ
  • 2011-08-17 00:35
  • monaco
  • URL
  • 編集

ハッピィーバースデー朋ちゃん 
今日は朋ちゃんメドレーを聞いて、お祝いします☆

こうして朋ちゃんにお手紙出来るなんて、幸せです♪♪
笑顔の朋ちゃんにシャンパンで乾杯☆☆

また、近状教えて下さいネ♪

またにゃぁぁぁぁ♪♪♪

お誕生日おめでとう!

忠道お兄さん、こんばんは☆コメント欄を拝借致します。

Happy Birthday 月月ちゃん

朋ちゃん お誕生日おめでとう!!
朋ちゃんの大好きなケーキで御祝いしたいー!
(^^)/ ケーキどうぞ~~
今深夜だから、明日のおやつの時間に朋ちゃんを思いながらオペラ食べるよ


世界のどこに居ても おめでとうが言える、伝わる、素敵な世の中になりましたね。
そして、夢の様な交流の場をこしらえて下さった忠道お兄様、本当に感謝しております。

朋ちゃんと同じ74年生まれで本当に幸せです!
それだけでも嬉しいのに、朋ちゃんがお手紙を読んでくれて本当に夢なんじゃないかって いつも思ってますデビゥーから、ずうっとファンで居て本当に本当に良かったーー!!
生きてて良かったー!
実は朋ちゃんのおかげで、私は体が快方に向かっているよ本当に感謝感謝です。

朋ちゃんにとって、幸せな一年になりますように。
こちらで出会った朋ちゃんを応援している皆さん、朋ちゃんのご家族、ご友人、みんなみんな幸せになりますように。
心から 祈っています。
大好きな食べてるかな?ゆっくりと、のぃぽんさんたちと素敵な お誕生日を過ごしてね
うまれてきてくれて、ありがとうね。
朋ちゃん大好きery@74より
  • 2011-08-17 00:48
  • ery
  • URL
  • 編集

朋ちゃんはぴば☆☆☆

お誕生日おめでとうございます(●´∀`●)♪♪
わたしの友達も17日が誕生日なので、今日は特別で嬉しい日です(*^▽^*)
  • 2011-08-17 01:10
  • ラーメン
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとう!!
朋ちゃんの優しさ、純粋さ、天真爛漫でかわいいところ、美しくてかっこいいところ全部全部好きです。

私はあんまり自分を好きじゃなかったけれど、朋ちゃんを好きになって、朋ちゃんみたいになりたい!と思ってから、なぜか考え方も前向きになり、自分のことを少しずつ好きになりました。
目標とする人、憧れる人がいると人生が楽しくなるんですね!
朋ちゃんがそれを教えてくれました。
朋ちゃんを好きな私を好きと言ってくれる友達もたくさんいました。
朋ちゃん本当にありがとう!

これからも朋ちゃんらしく楽しい毎日を過ごしてください。
朋ちゃんのお兄様やご家族、朋ちゃんファンの皆様も毎日楽しく過ごせますように。
朋ちゃん本当におめでとうございます!
  • 2011-08-17 01:20
  • しろ
  • URL
  • 編集

朋ちゃん☆お誕生日おめでとうございます!!⇨なんて朋ちゃんに言えることが本当に夢の様です!
永遠の憧れです!わたしも自分に自信をなくしたり、気分が落ちている時は華原朋美の曲を聴きます!もちろん、私も聴きながら涙することもあります、いろいろ思い出したりして、、、けど、やっぱり朋ちゃんの透き通った声が脳に響き、細胞が活性化されます!!いつか会えたらな~なんて15年前から願いつつ、今夜も眠りにつきます☆夢にでてきてくれたら嬉しいな☆
  • 2011-08-17 01:38
  • りさ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます!
朋ちゃんにとってまた良い1年でありますように。
(o^∀^o)
応援してます♪
  • 2011-08-17 01:40
  • てる
  • URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます☆

朋ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ずっとずっと朋ちゃんが大好きです。2002年のファンクラブのクリスマスイベントで初めて生朋ちゃんを見てからというもの、コンサート•ディナーショー•ミュージカルを観に行くようになりました。
そして、私も今年から歌のお仕事をしています。私は朋ちゃんの少し年下で、スタートするには遅いかなって感じですが、いつか朋ちゃんみたいに歌で人の心を動かせるような歌手になりたいです。←目標は大きく!(笑)
今日はこれからバースデーパーティかなぁ?朋ちゃんにとって素敵な一年となりますように。
  • 2011-08-17 01:55
  • 紗々
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪♪♪日付変わって17日。みんな今日と言う今日を待ってたのね!!おめでとうと言いたくてね。朋ちゃんには素敵な家族に、ファンの皆様方に愛されているのです。これからもずっと華原朋美を応援しファンで居続けます♪朋ちゃんのペースでいろんな事に挑戦し、皆さんに笑顔を与えて下さいね♪朋ちゃんの楽しいお手紙でいつも楽しい気持ちになれます。朋ちゃんの曲毎日聴いてるからね♪ホント朋ちゃんにお誕生日おめでとうと言えて嬉しいです♪今日はどんなお誕生日になるのかな?お手紙楽しみにしてます♪

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます

朋ちゃん、お誕生日おめでとう を伝えられるの何回目かなー 時間は過ぎていくのみだけど、その間の一年は毎年絆を深めていってるよね 絶対!!朋ちゃんのご家族のように 朋ちゃんとファンの間も。。。もう理屈抜きでファンですから~
  • 2011-08-17 05:00
  • 仲間
  • URL
  • 編集

おめでとう♪

朋ちゃんへ
私もこの場をお借りしまして・・
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキは食べましたか??
やっぱり朋ちゃんというと、いちごのケーキなイメージです☆
いちごを見ると、いつも朋ちゃんを思い出します♪

いつもたくさんのHappyなパワーをたくさんの人達に与えてくれて、そしてたくさんの愛情を、たくさんの人達に与えてくれる朋ちゃんが大好きです☆
私も朋ちゃんみたいに、素敵に年齢を重ねられる女性になりたいです☆

丁度去年の秋頃に、こちらのお兄様のブログに辿り着けたのですが、そのご縁に、そしてこういった場を設けて下さったお兄様に、感謝致します♪
こちらのブログを読ませて頂きまして、お兄様のお仕事に対する姿勢に感銘を受けました。
そして朋ちゃんは、素晴らしいご家族に囲まれて育たれて、その中でたくさんの愛情を頂いて、愛する事を教えて頂いて、だからこそ、愛する事の意味を知っているのだと感じました。
だからこそ、たくさんの人に愛情を与える事が出来、愛を歌う事が出来るんだなぁ、と、改めて思いました。

長くなってしまってすみません(汗)
朋ちゃんもお兄様も、素敵な一日をお過ごしになって下さいね☆
  • 2011-08-17 11:33
  • もも☆
  • URL
  • 編集

朋ちゃん
お誕生日おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!
この一年があたたかい愛情と優しさに包まれたものでありますように!
朋ちゃんの歌にいつも元気をもらってるよ。朋ちゃんが笑顔だと私も幸せ!いつまでも朋ちゃんが大好きです((●≧▽≦● <ダィチュキ☆★


追記
朋ちゃんに直接「おめでとう」を言えるなんてすごく嬉しいです。このような場所を設けてくださった忠道さまに感謝です。ありがとうございます!!
  • 2011-08-17 12:25
  • URL
  • 編集

お誕生日♪

☆朋ちゃんへ☆
お誕生日おめでとう!!

初めまして…
デビュー以来ずっとファンです。
毎日コメント楽しく拝見させていただいています。
朋ちゃんのお手紙読んでると心が穏やかになれて、幸せな気分になれます☆★
これからもハッピーな出来事や報告楽しみにしてます~!!
お誕生日は、誰にとっても何年たっても、特別な日です!
楽しい1日を過ごしてね☆★
  • 2011-08-17 13:54
  • ☆とも子☆
  • URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます。

 ROMに徹していたのですが、長年のファンとして、一言お祝いを添えたく投稿させて頂きます。
華原朋美さん、お誕生日おめでとうございます。
より円熟味を増して素敵な人生を送られる事をお祈りしてます。

忠道兄様
お兄様のブログであるにも関わらず、このようにお祝い文を載せる機会を与えて頂きありがとうございました。

誕生日おめでとうございます

 朋ちゃんへ

 誕生日おめでとうございます。これからも元気にお過ごし下さいね。
 そして、いつか復帰されることを楽しみにしてます。
  • 2011-08-17 17:00
  • KAZU
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/♪

今朝起きた時にまず… 今日は朋ちゃんのお誕生日…って思って 何げに朋ちゃんの名前を検索してて辿りついたのがこちらのブログでした…。


朋ちゃんのお兄様と知ってびっくり仰天しました(≧▼≦)♪

もっと早く気付けば良かったです…。


朋ちゃんお元気そうで何よりもうれしいです(*^□^*)♪

幸せ祈っています…ずっと…ずーーーっと大好きです


お兄様このようなブログを観覧させていただきまして有難うございますm(__)m。

朋ちゃん、おめでとう♪
Happyヾ|゜∀゜*Birthday

デビューから憧れの朋ちゃんにコメントもらったり通信できる場所があるなんて夢のようです。
お兄さんのおかげです。
どこにいても何をしても誰といても、いくつになっても朋ちゃんは朋ちゃん。私は ずっと応援してます。

色んなことに、つまずいたりしながらも成長していく朋ちゃんが人間味溢れてて大好きですo(^-^)o

ラブ~♪
  • 2011-08-17 18:20
  • にこ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんへ
お誕生日おめでとうございます
朋ちゃんにとってよい誕生日でありますように これからもずっと朋ちゃんの事大好きです
朋ちゃんにお手紙やプレゼント渡せるんですね。私も送りたいけどどこに送っていいのか分からなくて…
お兄さんからの朋ちゃんの全曲はいった贈り物もうれしいですね
けど泣く事ってあたしはいい事だと思います
素直に感動して泣ける朋ちゃんもみんな大好きです。
  • 2011-08-17 19:44
  • えいこニャン
  • URL
  • 編集

お誕生日おめでとうございます!

朋ちゃんへ
初めてメッセージ投稿いたします。
朋ちゃんは女子高時代からずっとずっと私の憧れのお姉さんです。可愛くてカッコよくて、歌が上手で声が綺麗で。不器用な気もするけど、ひたむきな朋ちゃんが大好きです。泣きたいときは誰にも見せずに泣けばいいよ。そしてまたミラクル素敵な笑顔でいてください。とことん落ち込んだ私にとって、朋ちゃんは天使でしたよ。今も。掛け値なしに心の底から朋ちゃんのことを応援しています。また一年、楽しい毎日を。
あと、ぱいなっぷるについて。嬉しそうに食べてるところ想像しちゃったじゃないですか。
大好きです!!

お兄さん、ずっと憧れていた朋ちゃんへのメッセージをこの場を借りて伝えられることに感謝いたします。ありがとうございました。
素敵な毎日をお過ごしください。
  • 2011-08-17 20:49
  • ミカ
  • URL
  • 編集

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます❤
この1年が朋ちゃんにとって素晴らしい年になりますように❤夢にむかって頑張ってください(*^_^*)

大好きな朋ちゃん❤これからも ずっとずっと応援してます(#^.^#)

朋ちゃんの幸せが何よりも嬉しいです❤

1度でいいから朋ちゃんに会いたいな(*^_^*)
朋ちゃん❤熊本には来たことありますか?


お兄さま
本当に本当にありがとうございます。
こうして、朋ちゃんの近状がしれて、ファンとしてとても安心しました。
そして、今ではお兄さまのファンでもあり下河原家のファンでもあり❤(#^.^#)
ブログ更新、楽しみにしてます!!
本当にありがとうございます。
  • 2011-08-17 21:14
  • ぽこぽこ
  • URL
  • 編集

色々、いじってたらこちらに辿り着きました!

お兄サンこの場をお借りしますm(_ _)m


Dear ともちゃん

お元気ですか??
先日、誕生日だったんですよね☆
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆!!!

ともちゃんが心穏やかに日々過ごせますように(^^)


中学生の頃からファンです!

今日も娘(1歳)を寝かしつける時に、ともちゃんの歌を流してました。

たどたどしい感じですが、リズムを一生懸命とりながら踊ってました(笑)

またともちゃんの元気な姿が見たいなぁと心底思いました。

復帰して欲しい気持ちもありますが、なにより

ともちゃんが幸せと思える事をしていて欲しいなぁと思います。


常に私の心の中には、輝いてるともちゃんがいます☆


大好きです!



美枝より

忠道さん、朋ちゃんこんにちは 

朋ちゃんお誕生日おめでとうございます
初めて朋ちゃんを知った時から朋ちゃんが大好きです。
ずっと憧れであり朋ちゃんの笑顔や頑張ってる姿に励まされてきました 
朋ちゃんにとって幸せな一年でありますように。。。
朋ちゃんのビデオ(笑)見ながら、これ書いてます 
  • 2011-08-17 23:31
  • めい
  • URL
  • 編集

朋ちゃん&忠道さん初めまして。
あたしは、老人ホームに勤めて…まだ日が浅く…介護経験がなく…入居者の皆さんとあまりコミュニケーションがとれなくて…不安な日を仕事をしながら過ごしています…
それに、朋ちゃんの歌も好きで聞いてました。
朋ちゃん体に気をつけて仕事頑張ってください。
  • 2013-01-06 20:41
  • 美保
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

