Entries



コメント

入居者様もスタッフさんもみんながきもちよく過ごすことができて…いいなぁっておもいます

現代アートかぁ魅力的ですね

朋ちゃん暑いね昨日子供のプール当番したけどあつくてあつくて一緒に泳ぎだかった一緒に泳いでもいいよシステムにすればいいのになぁっておもいます
朋ちゃん海には行ってるのかな今日は焼肉だったねいいなぁ肉にくっ
  • 2011-08-05 12:39
  • マリ
  • URL
  • 編集

楽しくなるア‐ト素敵ですね個人的には絵にした蝶は大好きです大きなイベント楽しみですねなかなかできない経験。楽しんできてください
  • 2011-08-05 21:50
  • run
  • URL
  • 編集

素敵ですね!木に描かれていると思うのですが、なんだか金に描いてあるように見えます☆

アートに触れる事ってとても大切ですよねo(`▽´)o

家電メーカーの社長さんや社員さんは美術館に足を運んだりしてるのかな?
機能や性能はもちろん大切ですが、僕は最新技術と新宿伊勢丹の外壁?みたいなデザインのテレビが欲しいです♪(笑)
  • 2011-08-05 22:12
  • やーま
  • URL
  • 編集

忠道さん こんばんはお疲れ様です 大変ありがたい 貴重な回答して下さり 本当にありがとうございました 生活して行くに 楽しい事より 辛い事の方が多く 仕事も順調になって 技術の腕( 葬儀での 花祭壇)も軌道になる中 本当は自分で生けてないんだ!とか 他業者に依頼してるに違いないとか… 順調に見えるからこその嫉妬など 受けていますが。どの仕事でも 本人は 今の位置に着くまでは 相当悩んだり 焦ったり 眠れない夜も 潰れそうになってしまう心も 周りの人に支えられて 最終的は 自力で現在なのだと思います。 忠道さんも お若いので まだまだこれからだとおもいますが 本当に素晴らしいです色々 今まで大変でしたね 成功されて 良かったです忠道さんのブログに出会え 幸せに思っています。そして 朋ちゃん毎日 楽しく過ごしているみたいで とても安心しています 今日は 朋ちゃんの 好きなひまわりのアレンジメント 沢山作りました いつか 下河原兄弟様に お会いしたいです
  • 2011-08-05 23:09
  • あみる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

事務所のバックヤードの現代アート

当社の事務所のバックヤードには現代アートの名作があります。構造用合板に描かれた壁画です。
まるで生きているような昆虫や鳥、カッパや酔っぱらいのおっさんなど(笑)お楽しみください。

IMG_2954_convert_20110804221130.jpg

IMG_2958_convert_20110804225240.jpg

IMG_2960_convert_20110804225517.jpg

IMG_2956_convert_20110804230500.jpg

IMG_2962_convert_20110804230022.jpg

IMG_2964_convert_20110804225754.jpg

IMG_2972_convert_20110804230808.jpg

IMG_2970_convert_20110804231053.jpg

IMG_2966_convert_20110804232051.jpg

IMG_2968_convert_20110805072418.jpg

2006年に描かれたこの作品は親友の森口裕二氏の作品です。
彼の作品は今や日本のみならず海外のコレクターから多数の引き合いがあり、まさに世界を相手に
勝負をしている男です。
彼は9月に台湾で開催されるアートフェアTAIPEIに出品するのですが、なぜか私にインビテーションが
届き、彼と供に参加することになりました。世界から見た彼の作品はどう評価されるのか・・・
今からめちゃめちゃ楽しみです!!

コメント

入居者様もスタッフさんもみんながきもちよく過ごすことができて…いいなぁっておもいます

現代アートかぁ魅力的ですね

朋ちゃん暑いね昨日子供のプール当番したけどあつくてあつくて一緒に泳ぎだかった一緒に泳いでもいいよシステムにすればいいのになぁっておもいます
朋ちゃん海には行ってるのかな今日は焼肉だったねいいなぁ肉にくっ
  • 2011-08-05 12:39
  • マリ
  • URL
  • 編集

楽しくなるア‐ト素敵ですね個人的には絵にした蝶は大好きです大きなイベント楽しみですねなかなかできない経験。楽しんできてください
  • 2011-08-05 21:50
  • run
  • URL
  • 編集

素敵ですね!木に描かれていると思うのですが、なんだか金に描いてあるように見えます☆

アートに触れる事ってとても大切ですよねo(`▽´)o

家電メーカーの社長さんや社員さんは美術館に足を運んだりしてるのかな?
機能や性能はもちろん大切ですが、僕は最新技術と新宿伊勢丹の外壁?みたいなデザインのテレビが欲しいです♪(笑)
  • 2011-08-05 22:12
  • やーま
  • URL
  • 編集

忠道さん こんばんはお疲れ様です 大変ありがたい 貴重な回答して下さり 本当にありがとうございました 生活して行くに 楽しい事より 辛い事の方が多く 仕事も順調になって 技術の腕( 葬儀での 花祭壇)も軌道になる中 本当は自分で生けてないんだ!とか 他業者に依頼してるに違いないとか… 順調に見えるからこその嫉妬など 受けていますが。どの仕事でも 本人は 今の位置に着くまでは 相当悩んだり 焦ったり 眠れない夜も 潰れそうになってしまう心も 周りの人に支えられて 最終的は 自力で現在なのだと思います。 忠道さんも お若いので まだまだこれからだとおもいますが 本当に素晴らしいです色々 今まで大変でしたね 成功されて 良かったです忠道さんのブログに出会え 幸せに思っています。そして 朋ちゃん毎日 楽しく過ごしているみたいで とても安心しています 今日は 朋ちゃんの 好きなひまわりのアレンジメント 沢山作りました いつか 下河原兄弟様に お会いしたいです
  • 2011-08-05 23:09
  • あみる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
 
管理者にだけ表示を許可する

Profile

Profile

下河原忠道

株式会社シルバーウッド代表取締役
/薄板軽量形鋼造システム スチールパネル工法躯体販売事業/サービス付き高齢者向け住宅「銀木犀 ぎんもくせい」運営/財団法人サービス付き高齢者向け住宅協会理事

Monthly Archives

